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[Slayer]スレイヤースレ Part24
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大剣使い達のだべり場
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前スレ
[Slayer]スレイヤースレ Part23
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立たないようなら誰かが宣言して立てよう
紋章一覧>>2
高級紋章>>3
小ネタ>>4
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今は合計151かな
もう少しあげた方がいいのかな?
バランス型だとどれぐらいが目安なんだろう
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>>300
合計151とかの時点でバランスだの考える次元にないからなぁ
バランスで+150
クリ型なら+220とかだから
少なくとも+150なるまではクリ上げてりゃいい
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合計200くらいは欲しい
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+150とかどんな装備してるんだ
ショボ装備の俺とは次元が違う
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キルガルの頃はクリ発生合計で200が目安だった
エル嵐はクリ発生合計で250が目安とか聞いたな、行った事ないけど
団結とかギルリアン頑張って黒Ⅱアクセそろえてとか、猛撃Ⅲいれるとか貴重命中インナーとか
もう最高の装備そろえる感じじゃない
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キルガルは150じゃね?
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黒英雄Ⅰで3セット作って、武器と腕に強力猛撃Ⅱ以上つけて、緑クリ全部憤怒の逆流にしたら+130くらいまでなら簡単にいく。
あとはアクセやベルトのOP厳選、黒英雄Ⅱ、インナー、刻印をⅢにするとかかな。
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オルカとかダルカンとか倒す途中に死んだやつとかいると最後は生きてても武器ドロップなくなるとかあるんか?
一生憤激大剣出ないんだがw
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スレでカンストして一通り紋章も集めたんですが、DPSが出るスキル回しと紋章構成を教えてもらえませんか?
テンプレの>>4も見たんですが、情報が古いような気がして・・
ちなみに今はホムスラかホイールを始めに撃って、後は連携で繋いでいく感じでやっています。
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あれよ、こうドスーン行ってジャッてしてバスーンしてッシャ!って感じよ
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オルカ上発狂後をソロ狩りして脳汁出たブシャアアアアアアアアアア
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>>308 バフははぶいて書きますね。
ホムスラ→ブレビ→(モータル)
ノックダン→ブレビ→(モータル)
ホムスラ→ブレビ→(モータル)
ブレビCTの時はブレビがジョーブレイク、ブレビの後にジョーブレイクでもいいです。
ホムスラ・ノックダウン・ホイールがCTの時レトリート→ブレビ→(モータル)
全部CTでやることねーって時はトリプルストライク
デストラクション中はブレビ打ち放題なのでブレビ連携でやる使い回しを連打。
紋章はホイールの紋章Pをジョーブレイク全部にまわしました。
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ノック連闘ブレビより遥かにホイールブレビのほうが強いのに
ホイール必殺抜いてどうすんだ
まさか紋章なしノック打つわけじゃーないよな?
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同じスレとして恥ずかしいです^^
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ノック連闘とかネタにしてもつまらんぞ
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ノックのホイール連闘について教えてください。
これってホイールのニヒットともに効果がありますか?
パワセが1ヒット目にしか乗らないのと同じイメージで、1ヒット分しか効果無いと思ってましたが…。
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モータル必殺がちょっとコスパ悪いからその分をジョーに振ってるな
連闘バフ維持できるからジョー集中いらないって人多くてそれ抜けばモータル必殺とれるけどパワセジョー強いし悩む
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スレは2P足りないのよなー
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ttp://i.imgur.com/0o6eqma.jpg
あと2Pあったらフォルス闘志抜いてホイールに戻したいなー
執念は一回付けてから外したらストレスたまるから外せなくなったわ
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>>318
前も話されてたけどジョーきっちり使っていけばほぼ常時バフだから
モータルの闘志外してジョーのモータル闘志いれれば3P浮くでしょっていう
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>>319
あーそれでもいいんだけど浮かした3Pをどうするかーって感じなんだよね
フォルス抜いてホイール必殺だと1Pあまって気持ち悪いのとホイール打つとき大体様子見して回避にいつでも繋げられるようにって感じなのとアドジャンはノックに乗せてるからどうもなあ
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余らせる事ができる部分そのままにしても意味がないし気持ち悪いなら疾駆にでも振ればええやん
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疾駆って高級追加されたっけ3P浮くけど疾駆4Pだった気がするが
3P浮くメリットもあるけどモータル闘志だと特にバフ欄意識しなくてもモータルの威力上がるからデメリットだけでは無いと思う
モータル前にジョーいれないってことは少ないと思うけどいれなくてもいいって選択肢があってもいいんじゃないかな
まあ正直好みでいいと思うし地雷だーとかいうレベルの話でもないし
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閃光大剣のOPってどうすればいいん?
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というか思ったんだけど>>318の構成だったらフォルス抜いてモータルとジョーモータル二つにしてみたらと思ったんだけどどうか
意味あるかな
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>>318 は何用の紋章なんだろう
練習pt用? POT節約用?
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今まさに自分がそんな感じかな、ホイールとパワセの必殺を両方入れてたから片方外してモータル闘志+ジョー連闘モータルにした。
んで単体ボスメインの時はパワセ必殺、雑魚食ったりとかが有るときはホイール必殺としてる。
執念は外してるからこれでぴったり55だった気がする
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執念精神は絶対入れんわ
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したらばのレベルがお察しでぼくかなしい嘘べつにどうでもいい
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結局スキル回しも紋章構成も定番的なものはあまり存在しないってことなんですかね??
難しい職なんですね。。
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キャップ解放時に紋章構成の話は終わった
今レスしてるのはにわかだから仕方ないね
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にわかなんで教えてくれよ
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>>325
上級ID以外の構成だなーオルカ上とかなら執念抜いてジョーモータルにしてるでどうせPoTたたくし
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よくよく考えたらフォルス闘志抜けば3P浮くんだから、ジョーモータルも常用できるよな・・・
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ブレビ初期化 パワセ必殺 ホムスラ全部 モータル全部 ジョー全部
火力的にここまでは必須で残り3Pはフォルス闘志か執念精神
……っていうのがテンプレだと思ってたけどまだ改良の余地あるの?
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ホイール必殺は入る余地は今はないの?
モータル闘志よりホイール必殺のはうが優先度高い気がするんだけど
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惜しいんだよなあ
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ホイール必殺>モータル闘志なのは間違いない
モータル闘志とモータル必殺で比べるとクリ発生どこまで上げてるかにもよる
装備揃ってなくて+100未満なら必殺、+200近いなら闘志ってとこだと思う
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あとホムスラとホイールがCTのときはノックとフォルスと(名前忘れたけど)ソニックブームみたいなスキルしか選択肢がないけど、どれを撃つべきなんだろうか。
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ブレビ(ジョー)のCTがあいてるなら優先順位はフォルス>ノック≧トリプル
ブレビのCTがあいてないならトリプル>フォルス>ノック
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トリストはブレビ連携できるスキルが全部CTのときだけ使うのよ
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なるほど、勉強になります
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スキル単体で見ればトリプルのDPSは始動スキルの中ではホムスラ、ホイール、ジョーに次ぐ高威力だからな
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>>329
にわかが答えるよ。参考程度に。
基本的にブレビを如何に打てるかという職です。ブレビは他のスキルと連携させないと出がおそいから連携させる必要があるけど、その連携が優先度順に
・パワセ→ホムスラ→ブレビ→ジョー→モータル→ブレビ(※)
・アドジャン→ホイールorノック→ブレビ
・フォルス→ブレビ
・キック→ブレビ
なのでこれらのct状況によって打つものを変えてく感じ。ブレビやホムスラの初期化の出具合によるので、皿のような固定のスキル回しといえるものは有りません。
また、ブレビ→ジョー→モータルの流れは打てるときに打っていくでもいいのかも。ブレビct入ればもっかい最後にブレビ打てます(※のとこ。)
ホイールorノックはホイール必殺いれてるならホイール、いれてないならノック優先。
何も打つ物がない時はトリプルストライク。mpきついなら(pot叩けと言いたいが)連撃まぜとけ、棒立ちよりはまし。
デストラクションバフ中はホムスラ→ブレビ→フォルス→ブレビ→キック→ブレビ…とにかくブレビを打ってく。
距離ちょっと離されてアドジャンctのときはトリプルストライクで距離詰めながら叩く。
回避行動に使えるのは、回避・回り込み(ここまで無敵あり)・キック(ちょっと後ろにいける)・トリプルストライク(うつ方向に移動可能)・アドジャン(長距離を一気に走れる)。ここまでくると、スキル回しとは話かわってくるけど、ここら辺うまく使えるとb
紋章についてですが、好みです。全てホイールとジョーとノックの紋章ポイントがでかいのが悪い、全部入れさせろや運営(*顗唖蓮亜*
私は>>334さんと一緒で、フォルス派。
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wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwしたらばは地雷養成所なのおおおおおおおおおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
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スピデス中以外連闘つけてるんだからジョーブレビの順番のがいいでしょあとモータル→ブレビ繋がらんがな
スピデス中のブレビは検証とかしてないけど違うスキル扱いっぽいからブレビジョーブレビって感じでブレビの回数増やす感じで入れ替えるほうがいいと思う
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にわかが〜と前置きしてるにしてもこれはちょっと……
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ホムスラブレビジョーモータル順のスレが多いけど
ホムスラジョーブレビモータルのほうが明らかに良いよな
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適当にスキル回しててもお前ら最強なんだからなんでもいいでしょ
お手軽糞キャラ、略してお手糞キャラなんだから
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たいして略せてない件
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書き込んでからそれ思ってたんだよ
さすがスレさん、必殺紋章で痛いところ突いてくるね
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いや俺スレ持ってない。ひやかし
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奇遇だな私もだ
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回避が楽しいだけで言うほど火力高くないのよ
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お手キャラ
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糞キラ
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回避が楽しい?
アプデ前のシビアな状態ならまだしも、どうやっても回避できる今の状態で何が楽しいんだ
で、火力はほぼ最強だよ
スレが火力高くないなら、火力高い職って何だよw
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(´・ω・`)あまり強い言葉を使うなよ
(´・ω・`)ハゲて見えるぞ
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>>345>>347
ジョー闘志にバフは8秒、ブレビCTは5,5秒
後はわかるな?
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ホムスラブレビジョーブレビモータルとブレビを2回撃てる可能性があるがホムスラジョーブレビモータルとジョーを先に撃つとブレビは確定で1回になる。なにがいいのかがよくわからない
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ニュータイプになって初期化するときだけホムスラブレビすればいいよ
しないときはホムスラジョーブレビな
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あとは分かるな?とかどや顔で投げるのやめてくれよ
ブレビ100%初期化するわけでもなしに何でジョーあとなのか
ジョー連闘発動させてからブレビうつもんじゃないの初期化しなくても2発目ギリのっかるし
煽りぬきできちんと説明してくれ
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獅子王入れて集中紋章つけてたらジョーのCT7秒で闘志紋章バフは8秒
きっちりスキル回してたら常にバフが乗ってる状態だからブレビ使える機会逃す理由なくね?ってこと
よく考えたらブレビCTは関係なかったな
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理由になってない気がするんだけど開幕バフ乗っかってない状態で始まるんだけど
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どうでもいいわ好きにしろよwwww
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もうノック連闘いれたら
ブレビセの方ね
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ノック連闘一回しか乗らないからPかつい今入れる余裕がない
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6pは流石に重いよな・・・
クリ発計250くらいにしてモタスラ必殺を抜く・・・うーん・・・
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ノックあんまり振らない
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>>363
最初の1回だけだね
その後からはジョーを先に撃つ意味がないってことでしょ
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>>369
わざわざあとに変える意味もないんだが
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スペースキーぺしぺしでお手軽にやってたらジョーを先に持ってくると言う発想がない。
ソースは俺。
つーか一発目に乗らないという理由だけで初期化期待値高いブレビ集中入れてるのにあえて期待しないスキル回しをする理由もよく分からん。
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スレメインで使ってるやつが連携でぽちぽちやってるわけないだろ
期待値高かろうが偏るときは偏るし先に持ってきたほうが確実やろ
まあもう好みでいいよスキル回し
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DPS変わらない気がするからね
ジョーモータルを最速で出してブレビ後回しにするのが好きです
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お前らフューリーストライク使ってる?
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御神体ってつくるならどっちがいい?
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スレはMP足りなさすぎるから糞職
槍やヲリ盾も大概だがスレはほんとMPが糞
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魔力インナーと執念精神いれるだけでも大分ましだけど全部火力系にしたらPOT連打で金が無くなる。
ID回して終わり、ガチャはたまに、くらいだと常時金欠。
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過去ログ見たけど、やっぱ閃光はダメっすか。
憤激でるまで粘るべきですか。
毎日オルカ上とエル下回して、閃光3本目なんですけど。
後、武器+12にしたらオルカ揃ってエル上挑戦したいんですけど。
愚痴っぽくなってすみません。
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未だにエルカやキルガルつけてる奴は地雷認定されてもしかたないよ?
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>>378
今の難易度のエル上挑戦したいなら憤激粘る方がいいんじゃない?
閃光でも殆ど差が出ないとは言え憤激以下になる事は間違いない訳だからね。
そして、どうしてもすぐ挑戦したいならクラフトって手段もある訳だし・・・
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正直執念精神入れてるスレは見下してる
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とりあえずで閃光を強化するだけの金も稼げない奴が運よく憤激ゲットできても今のエル上行ったところでどうにもならんよ
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まーたTERAプロの自己紹介か
自分がどうにもならないPSなだけだろ
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みなさんバフなしで攻撃力+どれくらいですか?
周り見てると自分が低すぎな気がして・・・
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+の数値なんて大して差が出る要素は無いよ
明らかに低いってのは腕が+12じゃないとか
アクセが根本的なレベルでおかしいとか位しか要因となるものが無いかな
後はベルトや胸飾りに力+3が付いてないと若干下がる程度
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>>385
ありがとうごさいます!現在+27000くらいなんですが普通くらいですか?
話は変わりますがpvpの立ち回りとかだいけんせんぱいがたの意見聞きたいです!
1v1でも闘志でも負け続きで・・・
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金稼げる=うまい、ってどういう思考回路なんだろうな。
シャン初期ならシャン回してシャン武器を取りに行けるかのPSが問われたけど、
それでもシャンに通わずその武器を買えるやつがいる時点で金策できる=PSあるってのが崩壊してるんだが。
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馬鹿が多いから新規ハブりだして過疎ってるわけだからな
しょうがない
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引退復帰繰り返してるけど低レベルID で少しずつ順応してるから今のID がクリアできるけどガチ新規はハルキアすらむりげだろ
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風迅ちゃんについてなにか一言
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クリ発合計で200ちょいなんだが弱点強打はあり?
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弱点強打に関してはクリ発生の数値よりちゃんと後方に張り付いてスキル回せてるかの方が大事だと思うぞ
後方率100パーならクリ出すのは10秒に1回でいいわけだし
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精密側の期待値の関係でクリ発生の数値が大事になるんだよ
後方張り付いてほぼ常時効果維持なんてのは言うまでも無いレベルの話
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精密を入れるとクリティカル3%と倍率6倍でDPS15%上がるって認識で良いの?
これだと弱点強打で力が20上がったところで及ばない気がする
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つまり弱点強打はなしってことか?
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ああそうか
すまんかった
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>>394
流石にそんなには伸びないw
これはクリ発生1=クリ率0.154で見た場合
精密→( 1 + ( 0.308 + 0.032 ) * ( 7.94 - 1 ) ) / ( 1 + 0.308 * ( 7.94 - 1 ) ) = 1.07078 つまり7.08%
強打→( 3 + 0.03 * ( 200 + 20 ) ) / ( 3 + 0.03 * 200 ) = 1.06666 つまり6.67%
実際はプリPTだと力は200を超えるんで強打の期待値はもっと下がるし
更に言えばクリ率0.154ってのは58時代に59を的にした時のデータなはずなんで、
敵が3レベル上の現在は0.154より下がってると考えるのが自然かな
以上から精密がどれ位優位かを語る事は難しいけど、
精密>強打である可能性は非常に高いと言える。
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>>397
力=クリ発生=200で計算してるんですよね?
素+補正でそのくらいは普通にいくのはわかります
ただ必殺2倍紋章乗ると精密は7.08%→6%に落ちて
3倍だと5%ちょいかな?
そうなると精密<強打になる
1、2%くらいの違いだと誤差範囲だと思うし、強打維持できてないと-6,67%だったりするし
好みになるんじゃないかな
ここってスレイヤースレ?
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まぁその二つなら好きな方でいいじゃね
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