したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

エリーンちゃんとの愛の妄想を書き込むスレ 2ペロ目

1名無しさん:2014/09/12(金) 18:09:50 ID:qJ/hqs.Q
エリーンペロペロ

589名無しさん:2014/12/25(木) 20:54:09 ID:Yl19ucz6
未就学エリーンシリーズの中でもこの二人の話は和むな
可哀想だけど微笑ましくもある

590名無しさん:2014/12/27(土) 18:06:22 ID:5xPttAcQ
〜屁リーン〜

「(プゥー)ァ,ァーィ...///」屁リーンはどこでもオナラしちゃう。オナラをするのが気持ちよくてたまらない。
可愛いしっぽを揺らしながらタッタッタッと走ってる時も"プップップッ"てリズム良くオナラしてる。
見晴らしのいい場所でエリーンダンスをしてる時も腰を振りながら"パスッパスッ"てオナラしてる。

ギルドで見抜き城をゲットする為に真剣な会議をしてる時は、お尻をキュッと締めてオナラを我慢するけど、
オナラが逆流してお腹の辺りで"ボゴフゥ"って変な音がしちゃう。
ギルメンに変な目で見られるけど、お尻からは出てないかりそめのオナラだからセーフ。

倉庫前の人だかりに紛れてナイショのすかしっ屁をするのも楽しい。
倉庫整理をするフリをしつつ"スッ..ッスーーゥ"って慎重にオナラをする。バレないかドキドキしちゃう。
少しの間を置いて倉庫前がざわめくのが楽しくてたまらない。今のうちにそそくさと退避。

「(ブゥ!!ッヘベビリプチヂッ!!)ッ!ショォッ?!」お腹の調子が悪い時はうっかりお汁まで出ちゃう。
買ってもらったばかりのマジシャンフリルのおパンツに茶色いシミが出来ちゃう。

温泉に浸かりながらのオナラは最高に気持ちがいい。あったかくてお尻も弛んじゃう。
おっ広げた股からポコポコと絶え間なく気泡が湧き出てくる。
だけど、温泉は硫黄の香りもするし源泉も湧いてるから、オナラも隠せるバブルスター。

最近ハマってるのはフェリーエスケープしながらの特大オナラ。ガス爆発を引き起こして飛距離も伸びる。
また、ダイビング用タンクにオナラを詰めて"屁リーンガス"としてマニアに販売もしてる。

お尻プリプリ、オナラプリプリ、プリーンの屁リーン。

おしまい。

591名無しさん:2014/12/28(日) 16:45:03 ID:NFnEIHfU
くだらねぇwwこの年末によくこんなネタ書くね(いい意味で

592名無しさん:2014/12/28(日) 18:45:10 ID:5xPttAcQ
〜作り声エリーン〜

甘えたり注目を浴びたい時は媚びへつらった声を出すエリーン。
強化に失敗したからってわざわざそんなオーバーリアクションで甘ったれた声出すんじゃねー。
さっきまで敵にぶっ飛ばされて余裕なく「ォオ゛ァッ!」とかBBAみたいな声出してたのに。

と思ったら急に「アーィ!」だの「ンーフー^^」だの「ンフッフフッフ♪」だの言い出す。余所行きのメスの声出しやがって。

普段、家の中ではぐーたらで酒やけした声なのに、電話や来訪者が来ると1オクターブ声が高くなる主婦みたい。
そうやって媚びへつらった声出していれば、差し障りなく世の中を渡っていけると思ってるんだろう。

実に不愉快極まりない。なんて可愛い声なんだ。もっと聴きたい。

おしまい。

593名無しさん:2014/12/28(日) 19:38:26 ID:5xPttAcQ
〜虫歯エリーン〜

「アーィ♪」毎日元気いっぱいの可愛いエリーンちゃんたち。
ぴょんぴょん飛び跳ねたり、ピースサインをして記念撮影してはしゃいでる。
でも、笑顔をよく見ると前歯が黒ずんでいるではないか。虫歯だ!これはいかん。

急いでエリーンちゃんの口を横に広げてみる。「ィーギィ><」と嫌そうな顔をする。
わー、これは酷い。真ん中の前歯2本は虫歯ですっかりみそっ歯になってる。
可愛い犬歯も根元が虫歯になって黒く削られている。

次は無理矢理口を開けさせてみた。「ァンガァー><」と嫌そうな顔をする。
わー、これは酷い。奥歯は両側ともクレーターのようにぽっかり穴が開いている。
しかも、さっき食べたラズベリークッキーが穴に挟まっている。

「なんでこんなになるまでほっといたんだ!痛くないのか!」って怒鳴った。
すると、下を向いてプクーっと膨れっ面になった。なんて可愛いエリーンちゃんなんだ。
「本当はずっと痛かったけど、怖くて歯医者に行けなかったのか?」って問いかけてみた。
すると、ムッチリ太ももをこすりながらモジモジして「ァーィ...」と頷いた。可愛すぎる。

それから毎日、虫歯エリーンちゃんに歯磨きをしてあげている。
歯ブラシが虫歯をかすめると激痛が走るみたいで飛び上がる。今にも泣きそうで可愛い。
顔をしっかり押さえつけて何度も虫歯エリアを歯ブラシでなぞるのが楽しい。

まるで死に際みたいに足でじりじりと体をせりあげるようにして苦しんでる。

おしまい。

594名無しさん:2014/12/29(月) 01:29:38 ID:brz8DnaU
虫歯えりーんちゃんのその後を!是非!

595名無しさん:2014/12/29(月) 17:43:10 ID:NFnEIHfU
やめろー虫歯治療中の身としては心底鳥肌の立つネタだった

596名無しさん:2014/12/29(月) 20:17:41 ID:5xPttAcQ
虫歯エリーンちゃんは歯が砕けるまでブラッシングされてお漏らししちゃう。
っていう妄想もありだけど、オチは考えてなかったw
あと幾つかどうしようもない妄想が残ってるので、それを投下したらちょっとゆっくりしようと思ってます。

597名無しさん:2014/12/29(月) 20:20:36 ID:5xPttAcQ
〜悪臭エリーン〜

貧乏で不衛生なイヌエリーンはろくにお風呂にも入ってないし、着替える服も持ってないから臭い。
ずっと同じパンツを穿いてるからすじ状の茶色いシミがついてる。
口を開けるとニチャァと糸を引いて舌苔がこびりついた舌をべろ〜んと出す。とんでもない口臭だ。

中でも一番酷いニオイを放っているのが犬耳としっぽだ。不潔すぎて蝿が飛び回っている。
おしっこやうんこする時もしっぽを持ち上げたりしないから全部くっついちゃってる。
本来ならふわふわのしっぽはうんこがこびりついて毛が束になって固まっちゃってる。
毛を掻き分けてよく見てみると小さな卵みたいのがいくつもあった。毛じらみの卵だろう。

悪臭エリーンは垢で黒ずんだ犬耳の付け根をこすってニオイを嗅ぐのが好きらしく、
暇さえあれば大きな人差し指で犬耳をこすってニオイを楽しんでいる。

髪も洗ってないから脂ぎってぺたーっとしてる。頭皮もブツブツと湿疹がいっぱい出来てる。
恐らくマラセチア毛包炎だろう。マラセチアというカビが繁殖し過ぎているのだ。

痒くて仕方ないから乱暴に頭を掻き毟るとフケが大量に出てくる。アカルムの吹雪のようだ。
肩にはいつもフケが積もってる。肩が真っ白になるまでフケを積もらせるのも楽しかった。
掻き毟ったあと指の爪を見るとフケがぎっしり挟まってギトギトとしている。
そのニオイを嗅ぐのも好きで、鼻に指を近づけながら恍惚とする悪臭エリーン。

悪臭エリーンから放たれる悪臭はまさに雨の日の犬のニオイ。

おしまい。

598名無しさん:2014/12/29(月) 21:37:48 ID:5xPttAcQ
〜しっぽじしっぽにー〜

エリーンちゃんのしっぽは可愛い。ぷりっぷりのお尻に可愛いしっぽ。触り心地も抜群。
だけど、乗り物に乗ってる時は何だかちょっと不安定。どうしても横にズレちゃう。
ウサギのまあるいしっぽも、リスのナメクジしっぽも横にズレちゃう。

しっぽが気になっちゃって、乗り物に乗りながらポジションを真ん中に戻すけど、すぐ横にズレちゃう。
騎乗中に後ろを向いて何度もしっぽじを直してると事故を起こしちゃう。
壁にぶつかったり、崖から転落したり、焚き火でゆらゆらしてるエリーンちゃんをはねちゃう事もある。

アホなエリーンちゃんは自分のしっぽじを確かめる為に、その場でぐるぐる回って自分の後姿を見ようとするけど、
目が回って気持ち悪くなっちゃう。耐え切れずに黒豹の背中にまたがったまま嘔吐しちゃう。
ぐるぐる回された挙句、背中をゲロまみれにされた黒豹はアホエリーンちゃんを捨てて野生に還っちゃう。

しっぽじのズレからしっぽいじりを覚えるエリーンちゃんも少なくないみたい。
ポジションを直す為にしっぽをいじってると、騎乗の振動も相まって何だか変な気分になってきちゃう。
手頃な乗り物に騎乗して、ムチムチの太ももをキュッと締めてしっぽを握ったり擦ったりすると気持ちいい。

よく乗り物にまたがった状態でジャンプ連打してるエリーンがいるけど、あれは行為の真っ最中。
トカゲや馬に咆哮させて喘ぎ声を誤魔化しつつ、細かい振動でお股としっぽに刺激を与えてる。
白昼堂々しっぽニーに耽るエッチなエリーンちゃんを見かけたらちゃんと教育してあげてね。

おしまい。

599名無しさん:2014/12/30(火) 17:36:20 ID:5xPttAcQ
〜垢エリーン〜

躾けられてないアホエリーンは身体に垢を溜めるのが日課になっていた。
ろくにお風呂にも入らないから身体はいつも汚れてて臭かった。
中でも獣耳の後ろ側としっぽの付け根は酷いニオイがした。

外でいっぱい遊んで汗をかいて、手も洗わずに何週間もそのままにしておく。
肌の色が黒ずんだのを確認したらアホエリーン至福の時間が始まる。

腕や太ももを爪でなぞると綺麗に線が出来た。今回も上出来だ。
爪の間見ると黒い垢がぎっしり詰まって溢れ出してる。

垢エリーンは爪の垢をほじりながらニオイを嗅ぐ。このニオイが大好きだった。
「クンクン…クンクン。…ファァ〜ィ♪」小さなお鼻をピクつかせながら恍惚とした表情を浮かべる垢エリーン。

メインディッシュはやはりお股だ。エリーンのお股はムチムチなので蒸れ蒸れだ。
お股を何度も何度も爪でなぞる。これも気持ちがいいらしい。汚い頬を染めて身悶えた。

爪の間におさまりきらない程黒い垢を収穫するとニチャァっと不気味に笑った。
唾液は粘ついており、口内の衛生環境も悪そうだった。きっと口も臭い。

収穫した黒い垢を落とさないように爪を鼻に近づけ、そーっと優しく吸い込んだ。
強く吸い込むとニオイを感じることが出来ないことを垢エリーンは熟知していた。

お股の濃厚な垢のニオイが鼻腔を刺激する。少しずつ垢をほじりながら芳醇な悪臭に酔いしれる。
また、ほじった垢をこねくり回して垢玉を作るのも大好きだった。
垢玉にしておけば少しは保存が利くのだ。嗅ぎたい時だけ少しこねればニオイを放つようになる。

今回もいっぱい垢を収穫出来てご満悦の垢エリーンはニタニタ笑いながら垢のニオイを楽しんだ。

おしまい。

600名無しさん:2014/12/30(火) 17:39:13 ID:5xPttAcQ
〜アホ毛キツネエリーン〜

キツネエリーンのアホ毛はとても可愛い。くるるんと丸まって?マークみたいになってる。
一丁前に本人もチャームポイントだと思ってる。でも、真横から見るとうっすい。ペラペラ。

イルカでゆらゆらしてるキツネエリーンがいたので、整髪量を使ってアホ毛を真っ直ぐに伸ばしてみた。
そしたら、突然手足をピーンと張ってつま先立ちになった。どうしちゃったんだ。
歩く時も左右の手足が一緒に出ちゃってるし、出来の悪いロボットみたいで気持ち悪い。

次はそこらにいるキツネエリーンのアホ毛を引き抜いてみる事にした。
大きな頭を掴んで軽く引き抜こうとしてみたら、物凄く痛がって「ギィィェー!ェーェー!!」と叫びだした。
手足をバタつかせて暴れるもんだからウザくなり、力いっぱいアホ毛を引き抜いてやった。

ブチチチッ!と抵抗感のあるイイ音がした。クセになる感触だ。
すると、さっきまであんなに暴れていたのに急に大人しくなり、手足の力が抜けてぶらーんとした。
顔は真っ青。瞳孔も開いちゃってるし、何故かずっと口をパクパクさせてた。気持ち悪い。

興味が湧いたので、もう一人手頃なキツネエリーンを捕まえてきた。
アホ毛を?マークのようにして不思議そうな顔をしてる。可愛すぎる。

今度はアホ毛を優しく触ってみる事にした。?マークのようなラインをなぞるように指を這わせていく。
すると、ビクッと身体を震わせてムチムチの太ももに鳥肌が立った。おお、これは。。
アホ毛をつまんで指で擦るように動かすと、キツネエリーンは膝がガクガクになって座り込んでしまった。

更に続けてアホ毛をシゴくと、息遣いが荒くなって顔も上気してきた。快感を得ているようだ。
小さなお鼻をヒクつかせながらムチムチの太ももをきゅぅっと閉じた。しっぽの毛が逆立っている。
シゴくスピードを速めると「ショォホー!ォホー☆」と言いながら、全身をビクビクと痙攣させて絶頂を迎えた。
アホ毛から指を離すと、へな〜っと力なく萎れた。惚けた顔で「ァーィ..//」と呟いて余韻に浸っている。

何だかよくわからないけど、キツネエリーンのアホ毛は可愛い。

おしまい。

601名無しさん:2014/12/30(火) 17:39:51 ID:5xPttAcQ
〜ひっぱたかれる巻きウサエリーン〜

エリーンの後ろ姿を見てるとどうにも頭を引っぱたきたくなる。
巻き髪ウサギエリーンの後頭部なんて本当に腹が立つ。フェミニンぶりやがって。
突っ立ってゆらゆらしてる時も、座っていじいじしてる時も後ろから思いっきり引っぱたきたくなる。

焚き火でボケっとしてる巻きウサエリーンに狙いを定める。焚き火はあったかいですかー?
後ろからそっと近づき、巻きウサエリーンの後頭部をパーン!っと思い切り引っぱたいた。
突然の事に成す術も無くバランスを崩して顔から地面に倒れる巻きウサエリーン。
ほんの少し間をおいて地面に倒れたまま「ァェァゥ...ウェェア><」と泣き出す。
フェミニンぶっても所詮はただのクソガキなんだよ。自分で起き上がろうともしない。
泣けば誰か優しい人が助けてくれると思っていやがる。本当にムカつく。

うつ伏せでいつまでも泣き喚いてうるさいから、まあるいしっぽを鷲掴みにして持ち上げた。
そしたら可愛らしい子供パンツが丸見え。ネコさんのペイントが入ってるじゃないですか。

泣き喚く顔見たら鼻血をだらだら垂らしてた。やる気のないジト目から涙がぽろぽろ零れてる。
しっぽ鷲掴みにされてパンツ丸出しで鼻血出しながらぷらぷらとぶら下がってる姿は滑稽!
どんなに大人ぶってもこうも簡単にメッキが剥がれるとはね。やっぱりエリーンはアホですわ。

「鼻血で地面汚すんじゃねー!」って怒鳴って巻きウサエリーンを仰向けに寝かせた。
相変わらず「ァァゥェーゥェァェァェ><」とガキみたいな泣き方しやがる。あーうざい。巻きウザエリーンめ。
鼻を力強くぎゅっと摘んで顎を持ち上げ、大きい頭を後方に反らせた。気道の確保だ。
強く鼻を摘まれて(>x<)こんな顔になりやがる。うぜー。巻きウザエリーンめ。

すると、喉からゴクゴクと音が聞こえてきた。こいつ、自分の鼻血を飲んでいやがる。
どんだけ大きな血管が傷ついたのか知らないが、結構な勢いで出血してるらしくゴクゴクと飲み続ける。
手足をピーンと硬直させたままジト目をぼんやりと開けて、こっちを見ながらゴクゴクと鼻血を飲んでる。
なんだ、こいつ気持ち悪い。さっきまであんなに泣き喚いてたのに。喉でも渇いてたのか?

なんだか気味が悪くなったので巻きウザエリーンから離れた。
その後もしばらくの間、瞬き一つせず仰向けで手足を硬直させたまま鼻血を飲み続けていた。
あのジト目は一体何を見てるんだろう。気色悪っ。

おしまい。

602名無しさん:2014/12/30(火) 17:42:24 ID:5xPttAcQ
〜おしっこかぶれエリーン〜

躾けられていないアホエリーンにはおしっこをした後に拭き取るという習慣がなかった。
かろうじて座ってすることは覚えたが、中には立ったままジョバジョバおしっこしちゃうエリーンもいた。
おしっこした後、お股からピトピト水滴が垂れていても気にせずダイレクトにパンツを穿いちゃう。
エリーンはお股も太もももムチムチしてるから、当然蒸れてかぶれちゃう。

アホエリーンは堪え性がないから、ぽりぽり掻き毟っちゃう。
傷んだ干し肉を食べてる時もぽりぽり。寝てる時もぽりぽり。
外で遊んでる時も人前でぽりぽり掻き毟っちゃう。掻き毟ると気持ちいいことを知ってるから。

パンツの中に手を突っ込んでお股を掻き毟ってる間は、眉毛をハの字に曲げて口は"〜"みたいになってる。
「ァーィー...♪」と知性の欠片もない腑抜けた声を洩らしてる。

お股を掻き毟った爪の間には蓄積された黒い垢がびっしりこびりついてる。

お風呂は月に一度嫌々入らされるけど、ぽちゃぽちゃ浮かんでるだけで身体は洗わない。
だから、お股のかぶれは全然治らない。でも、入浴後にベビーパウダーを塗って貰うのは大好き。

ベビーパウダーをお股にぱんぱんして貰うとくすぐったくて気持ちよくてウキウキしちゃう。
「ヒャハハハハハッ☆ウッフー、アーン♪」ってお股広げて無邪気に笑っちゃう。
いつもはブツブツしてるお股もベビーパウダー効果でサラサラになるのがたまらない。
もっとベビーパウダーをぱんぱんして欲しくて腰を前に突き出してお股を広げちゃう。
十分ぱんぱんしたでしょって言っても言う事を聞かずに「ンーフ!ンーフ!」って腰を突き出してくる。

アンモニア臭が漂うお下品でしょんべん臭いエリーン。

おしまい。

603しょんべりーん:2014/12/30(火) 18:01:27 ID:5xPttAcQ
これで残っていたネタはおしまいです。
夏から妄想創作を書き続けてきたけど、ここで一旦おしまいにしようと思います。
こんなどうしようもない妄想に付き合ってくれて本当にありがとうございました。
リクもありがとうございました。応えられないものが多くてごめん。

興奮を抑えられなくなったらまた湧くので、その時はスレを使わせてください。では良いお年を。

604名無しさん:2014/12/30(火) 19:58:15 ID:hQ0DtnbI
おつかれさまでした!楽しく(時々悲しく)読ませていただきました!
いつでも待ってますw
主様もよいお年をお迎えください( ^ω^ )

605名無しさん:2014/12/30(火) 21:25:33 ID:dBT/RNHM
>>603
楽しませて頂きました
ありがとう

606名無しさん:2014/12/30(火) 23:31:05 ID:NFnEIHfU
最後のネタがおしっこかぶれっていうところが皮肉っぽいw
うさぎヲリーンや未就学エリーンシリーズは名作だった
是非また書いてほしい 楽しみにしてる 今までお疲れ様!

607名無しさん:2014/12/31(水) 04:03:06 ID:brz8DnaU
しょんべりーん今年はお疲れさま!最高の話をありがと!
いいTERAライフを(^^)b

608名無しさん:2015/01/12(月) 18:26:53 ID:sEbl94a6
このスレきめえええええええええええええ

609名無しさん:2015/01/29(木) 14:59:28 ID:Q6L8tK2Y
エリーンちんちん♪

610名無しさん:2015/02/01(日) 23:43:56 ID:bq1mSv2A
ペチッとつぶしてピュッとでた汁すすったら甘くて美味しそうだよな。

611名無しさん:2015/02/15(日) 01:17:04 ID:uXjDbDPY

612名無しさん:2015/02/15(日) 01:27:24 ID:yYTIiXEg
キモいスレageんなよ

613名無しさん:2015/02/22(日) 18:14:46 ID:JzCtsiDA
俺がパート1で色んなところからコピペしてたこのスレがいつの間にか2スレ目まで来てたとは
しかし今はもう過疎スレか。

614名無しさん:2015/02/23(月) 02:44:36 ID:FKBhGAek
最近このスレ初めて見ました。
不潔な描写が中々不快でしたが、それ以外は楽しめました
職人はもういないのかな

615名無しさん:2015/02/25(水) 07:53:33 ID:sjIUuKQM
民族意識の高いちょごりーんの話しがみたいなぁ

616名無しさん:2015/02/26(木) 05:31:54 ID:KbM4gwFw
〜ちょごりーん〜

西洋ファンタジーからのスカジャンで何かと物議を醸し出しているアルボレアのファッション業界。
そんな中、東方の美を謳ってちょごりドレスとアジアンドレスが実装された。

オシャレに敏感なエリーンちゃん達が狙うのは勿論アジアンドレスだ。
既に何人かのエリーンちゃんは華やかなアジアンドレスに身を包み、イルカの街を散歩している。

サラーン「エッヘンデス!エリーンちゃんの真っ赤なドレスが一番可愛いデス!」
プリーン「チッチッチッデス!春に向けて桜色のドレスが一番デス!エリーンちゃんはファッションリーダーデス!」
バサーン「エリーンちゃんは淑女デスから、シックな紫で大人の女性を演出するデス!」

互いを褒め合うでもなく、自分のドレスが一番だと主張するエリーンちゃん達。相変わらずである。

一方でアジアンドレスを引けず、不服そうな表情でちょごりドレスを両手に抱えるエリーンちゃんがいた。
オシャレに鈍感な主人は「どっちも同じようなもんだろ」と言ってなだめたが、
エリーンちゃんは唇を尖らせてブツブツと文句を言っている。

あまりに愚図るものだから主人も腹を立て「誰が買ってやったと思ってるんだ!」と声を荒げた。
するとエリーンちゃんは目に涙を溜めながら「ぷんすかデス!こんなのいらないデス!」と言って、
ちょごりドレスを地面に叩き付け、「メェ!メェ!」と小さな足で何度も踏みつけた。
これには主人の怒りも限界に達し「もうお前とはやっていけない!勘当だ!絶交だ!勝手にしろ!」と怒鳴り、
エリーンちゃんの元から去っていった。野良エリーンちゃんの誕生である。

置き去りにされた野良エリーンちゃんは唇を尖らせながらちょごりドレスを拾い、
パンパンと土を掃うと、ちょごりドレスに顔を埋め、声を押し殺すように泣いた。

…ひとしきり泣いた後、目も鼻も真っ赤に腫らした野良エリーンちゃんは、
ちょごりドレスを大事そうに抱え、夕日が沈む方向へトボトボと歩いていった。
この野良エリーンちゃんに夜明けが訪れる事はない。野良エリーンとしての厳しい現実が容赦なく襲いかかる。

おしまい。

617名無しさん:2015/02/26(木) 05:35:45 ID:KbM4gwFw
〜巾着エリーン 上〜

今日は近所のエリーンが集まってお勉強会が開かれる。講師はボランティアのバラカ先生が担当する。
戦時下であろうと教育は大事なので、この地域では年に何度かこういった催しがあるそうだ。

"福"と書かれた大きな巾着袋を背負ってモソモソと会場へ向かう、きぐるみ姿の巾着エリーン。
今まではランドセルを背負っていたが「もう立派なレディーなのでランドセルは卒業なのデス」だそうだ。
お勉強会の会場には既に他のエリーン達が揃っていて、おしゃべりに花を咲かせていた。

通学用リュックから自由帳と鉛筆を取り出し、メガネをクイッと直すガリ勉キツネエリーン。
「ベンキョーとかマジだるーいんデスけどー」とうなだれるガン黒巻き髪ウサギエリーン。
流行のマフラーをドヤ顔で披露するも、誤って首を絞めてしまうドジっ娘イヌエリーン。
いずれも制服着用、通学用リュック持参のエリーンが多かったが、例外もあった。

巾着エリーンも例外の一人で、巾着袋の中にはお菓子やバナナなどの食べ物やジュースしか入っておらず、
きぐるみ姿では鉛筆もろくに持てない。レディーが聞いて呆れる失態である。
他にも何故か一年通して粗末な水着を着続けている一張羅アバターエリーンなどもいた。
季節問わず半袖短パンで過ごしている小学生男子を彷彿させる姿だ。

また、右も左もわからないままLv58にされたジャンピングエレーンも参加していたが、
アバターを買ってもらえないのか、何故か生命のグレーインナーだけを着て席に座っていた。

一方で、ちょごりドレスを着たちょごりーん集団がお勉強会に乗じてデモを開催していた。

ちょごリーダー「アーィゴーアーィゴー!エリーンチャソニシャザイスルニダ!チョゴリーントンスル!ヨゥモニー!」
ちょごりーん集団「シャザイスルニダ!ヨゥモニー!」
ちょごリーダー「アーィゴーアーィゴー!!」
ちょごりーん集団「アーィゴーアーィゴー!!」

舌っ足らずな口調で滅茶苦茶な言葉を発するちょごりーん集団。ドレスから覗く脚は酷く痩せこけている。
最近ではこのように無知なエリーンを捕まえて独自の思想を植えつけ、イイように利用する輩が増えているらしい。
恐らくこのちょごりーん集団も元々は未就学エリーンだったのだろう。
間もなくちょごりーん集団は警備兵達によって取り押さえられ、事態は収束した。

618名無しさん:2015/02/26(木) 05:39:08 ID:KbM4gwFw
〜巾着エリーン 下〜

――気を取り直し、お勉強会が始まった。バラカ先生のわかりやすい授業はエリーン達にも好評だったが、
巾着エリーンはさっぱり授業についていけず、お菓子を食べたりジュースをがぶがぶ飲んだりしていた。

バラカ先生も熱が入り、時々本筋から脱線しながらも熱心に授業を続けていく。
カリカリと鉛筆を走らせて勉強に励むガリ勉キツネエリーン。ガン黒巻き髪ウサギエリーンは居眠りしている。
ジャンピングエレーンはインナー姿のまま微動だにしない。Lvと内面がかみ合ってないようだ。

気付けばお菓子もジュースもなくなり、ぼけーっとしながら授業が終わるのを待つ巾着エリーン。

しかし、それは突然やってくる。…尿意だ。授業中にも関わらず飲み食いをしたツケがまわってきたのだ。
モジモジしながら尿意を我慢する巾着エリーン。膀胱は満タンだ。ちょっとでも気を緩めたらおしまいだ。
やがて、動く事もままならなくなった巾着エリーンは額に汗をかきながら授業の終わりを待つ。

…きぐるみ越しにギューッとお股を抑えて必死に堪えるが、もはや我慢の限界だ。
ブルルルッと小刻みに震えたかと思うと、肩から全身にかけて力が抜けていく。

(じょおーわぁぁぁーーーろろろろわぁぁ〜〜じょおっじょおぉぉぉぉぁゎゎ・・・〜)

舌を出し、だらしない表情で排尿の快楽を味わう巾着エリーン。だが、これは排尿ではなく失禁だ。
きぐるみがおしっこを吸い取って重さを増していく。じわりじわりと広がっていくシミ。
大量に放出されたおしっこはきぐるみでは吸い取りきれず、びたびたと地面に滴り落ちる。

おしっこの滴る音で我に返った巾着エリーンだったが、時既に遅し。
周りのエリーン達が顔をしかめながら巾着エリーンを見つめていた。
中には鼻を摘んで会場から走り去るエリーンや、えずくエリーンもいた。

「きぐるみよりオムツをつけた方がいいんじゃないデスか〜?アハハハッハハッww」
「その大きな巾着をオムツにするといいデス!名案デス!アーィ♪」

次第に野次が大きくなっていく。これではもうお勉強会どころではない。
情けなさと恥ずかしさで顔を真っ赤にした巾着エリーンは今にも泣き出しそうだ。

バラカ先生はパンパンと手を叩いて注目させると、授業の終わりを告げて巾着エリーンの元に駆け寄った。
大きな身体で巾着エリーンを隠すように優しく抱きかかえ、「大丈夫です、落ち着いて」と耳元で囁いた。
続いて「ついつい授業が長引いてしまいました。この子は体調が悪かったというのに。」と、
誰に向けて言うでもなく、誰にでも聞こえるように呟くと、巾着エリーンを抱えて去っていった。

きぐるみから染み出たおしっこですっかり濡れてしまったバラカ先生だったが、
"昔もこんな事がありましたね"と回想に耽りながら、巾着エリーンを優しくフォローする。
そして、巾着エリーンはバラカ先生の大きな身体と心に抱かれながらこう思った。

"バラカ先生は大きな巾着袋のような人デス"

――その後、巾着エリーンは真面目に授業を聞くようになり、メキメキと学力を伸ばしていった。
大きな巾着袋の中にはお菓子ではなく、参考書や世界の本がたくさん詰め込まれていたという。

おしまい。

619名無しさん:2015/02/26(木) 05:44:39 ID:KbM4gwFw
たっぷり巾着が可愛いのと、ちょごりーんっていう響きが絶妙なので久々に書いてみました。
相変わらずの不潔妄想だけどこらえてつかあさい。そういうのが好きなんです!

620名無しさん:2015/02/26(木) 14:30:32 ID:qmYBQtVc
新作きてた!
まさかのウサギヲリーンの面影…あれ目から汗が…
ちょごりーんの続き気になるな〜w

621名無しさん:2015/02/26(木) 14:39:57 ID:G8cuOjpg
お疲れさん、新作楽しめました

ジャンピングエレーンはヘルカンの期限が切れてインナーのみなんかな

622名無しさん:2015/03/01(日) 04:45:39 ID:hQ0DtnbI
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
あのバラカさん再び・・・!胸アツでした!

623名無しさん:2015/03/02(月) 01:41:56 ID:z4Q.qbvE
まさかの新作!エリーンスレが元気ないから新作嬉しい
巾着エリーンって雪合戦の話でお漏らししてたきぐるみエリーンではw
バラカとエリーンの話はほっこりするね
あとちょごりドレスはエリーンに似合ってて可愛いよ

624名無しさん:2015/03/02(月) 15:37:06 ID:brz8DnaU
お漏らし好きだなぁwww

625名無しさん:2015/03/10(火) 19:43:51 ID:bGY4Ji8I
引退したからわからんのだがチョゴリってなに?

626名無しさん:2015/03/10(火) 19:54:32 ID:vL/62ovo
キエエエエエエエ

627名無しさん:2015/03/10(火) 20:00:49 ID:qmYBQtVc
いきなりあがったから新作きたのかと思っただろ!もうっ!!

>>625
アジアンドレスっていうアバターシリーズの中に、
チマチョゴリが当たりのうちの一つとしてガチャに入ってるのよ

628名無しさん:2015/03/10(火) 21:04:34 ID:AZXMc6rE
また基地外スレあがってる

629名無しさん:2015/03/10(火) 23:02:23 ID:JpQ2tXp2
こういうスレ、なんちゃらピンクとか言う気持ち悪い北海道のオッサンが立ててそうだよな

630名無しさん:2015/03/11(水) 02:27:54 ID:xMOjeJCc
股間ピンクだっけ

631名無しさん:2015/03/11(水) 06:23:43 ID:81vKr0Bc
あの人案外普通のオッサンだからちょっと違う気がする

632名無しさん:2015/03/17(火) 10:21:15 ID:JzCtsiDA
>>627
なる。
教えてくれてありがとう

633名無しさん:2015/03/22(日) 05:51:53 ID:W.sujGoc
あげ

634名無しさん:2015/03/22(日) 22:23:16 ID:OYYV6nVw
                     ___.. __jgggggggggggggjjjjquj,.,,、
                . _,gg瘟躍醴醴醴醴雛醴醴醴醴雛醴醴齟g..
              ...,j醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴齟g,,,、
           _,,,g醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴齟. .
          、j[醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴ggj,...
      ....j醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴飄j、
      瀘醴醴醴醴醴醴醴醴覇囀囀夢夢囀鬻嚶嚶覇醴醴醴醴醴醴醴醴齔
    ...g醴醴醴醴醴醴醴閇^`                  . `` '゚゚『鷦醴醴醴醴醴髟
    漕醴醴醴醴醴鬱゚~                               ゙゚『醴醴醴醴蠶,
    灑醴醴醴醴鬱゚゙ .                                  `『醴醴醴醴$
    醴醴醴醴醴ケ..                                    .゙'..: 『醴醴醴歡
    層醴醴醴歡                                        . .(濁醴醴歡
    醴醴醴醴]['.                                        : `:゙{[醴醴¶
    層醴醴蠶[l'         .、,,..______、            _____. ';゙(}醴醴†
    濁醴醴鏖《'         'f『゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚閂昃'!!       . -忌『『『『門愬タ!i'゙(i層躑
    ..f[醴醴醴』'       _.          ...`:゚'.:     (Jl}~゚       .'.^'゚(li、.'僧歉
    . ‘體醴醴廴,。r、':'`‘「.... _,gg豐齟籬gjljl;ilド   .:゙l:','。;i,g豐醯踰gz.(.(.( i.j|]「
    . ;tqi_゚゚¶醴†`      } ii填閇゚゚゙゚゚゚゚゚『『摂'''^' .   .::、'ヌ}們゚゙゚゚門門轡埣l゙(|遁
    . ゙}}' ゙マl'. ¶$.       ` .  . !!!!!!!!!!!''''^ .. .     . il。゙(`゙゙'゚''''''?ヘ'''''`` ''、ii濬
    、 !) .:..jg_゚[Ii;. .                  _,     . `?)j、         . ._,(,(:ア
      ′、(|『゜.'゚li' .       丶、.,,__.,.,___v!゚` .      '''?テliuv- ..、...、r!i゚(.(0i
        .,゚''' -. '               .、.;,(jIj.....__,._._..,xs,iiu_,..,,I詬i;。.、....、... .(i゙(I
        ``               _._,(ii.lI}l゚(゙'ヲ増嚇jg]獅嬲叛l゚(}}IIID,;';゙;iiIi;ii゙(|
            、           ::.ミ浴?゚(. .     ``'゚タ'゚''''゚''''.!''.(lI泪||I}i.[(l}}Il゙(}
          一' .           :゙(}l}シ.、;;、....、,,__.,uu,。,,,,,ggggj_j,(I}'゚(勿l.[(','i}ソI.
                    . .   ' .(.(.(.()l瘟尸゚゙゚゙゙゙゚゙゙゙゚゚゙゚゚゚゚゚゚゚層鬱浴)).'';ミi.(,(l;ミ.
              . .     . . ::、.、..:.(,(:、''゙゚『咐':'・!・    f負鄂、.:'.(.(>.(,(3i゙(}|I'
              '、..  .、:.、'.:、'.'.'.、.(`' .       : : : : ー;;,(,(i','i.(.(.(.(.(lIIIIIiIIIl゚
                、...、'.:.'.、.'.、.'.、::、.      . `'゙(!!i'ill}ヌミ(i゙'''.、::.(.(iI|}}I||肝
                .゙'.:.'.:i.(.(.(.(i:.:.、'..        ````````  .:゙:;,(jI回回|g.
              ...g、'.':゙(i.(.(.(.(.(.(,(.(、...              .、.:.(jI翩翩謳醴g。
              瀘$ ;.゙'.'` :.(.(.(.(i゚(Il}i:ii;。;: . ...、.、:::;、.:.。;i,(jjjII屈讃醴醴醴醴gg__,. 
            .:.g醴蠶g...、...:゙(i.(.('゙(i> ''゚(!!!)llIi:lIIIj翁朋腸認碯醴醴醴醴醴醴醴醢ggj,.,.
      .,,,jgg醴醴醴醴蠶g;;.、.'::゙':''.'ミ.(.(.(.(.(,(iji.iii,ii浴朋器謳醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴雛|Ibi、
.:,,jag醴醴醴醴醴醴醴醴醴gg_ . `.' (.(.(.(IIII||瓰蘊槻醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴雛部}l゚(' .
!}}|讃嬲醴醴醴醴醴醴醴醴醴魎g,,.    ``:゚ヌ惚謳醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴靈雛部ケ''`
.'.^'゚(}照讃嬲醴醴醴醴醴醴醴醴醴籃j,.,,,,,g繪醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴靈雛嫋笏i゚'.'

635名無しさん:2015/03/23(月) 01:39:48 ID:brz8DnaU

あげるなハゲ

636名無しさん:2015/03/23(月) 03:23:01 ID:Z1RctPz6
ID:brz8DnaUわろす

637名無しさん:2015/03/23(月) 12:04:47 ID:qmYBQtVc
昨日カシュ杖遺物防具のプリが集会所にいた…
多分復帰勢なんだろうけど、このスレを思い出した…

638名無しさん:2015/05/03(日) 02:15:19 ID:bMB/pniQ
〜園児リーン 上〜

アルボレアも新緑の色増す季節となった。野原には綺麗な花がたくさん咲いている。今日は絶好の行楽日和だ。
新米のバラカ先生に先導されて、まだ小さなえりーん達が「ァィ!アィ!ァィァィ!」と掛け声を上げながら行進している。
黄色い帽子からちょこんと突き出たケモ耳、小さなポシェットにクマさんリュック、
歩く度にヒラヒラとなびく可愛らしいスモック。幼いながらもプリッとしたお尻にはしっぽが揺れている。

あれは園児リーンだ。未就学エリーンの問題が騒がれる中、立ち上げられた教育機関の一つで、
就学前教育と初等教育を学ぶ事が出来る。主に会話、読み書き、基礎計算等の社会生活能力育成の場だ。
"うさぎぐみ"と可愛らしく称される事もあるが、制服であるスモックは大変高価である事から、
入園出来るのは一部の富裕層のみというのが現状であり、ここでも格差問題が浮き彫りになっていた。

入園後、初めての遠足。眺めのイイ野原に着くと自由時間が与えられた。
元気よく野原を駆け回る園児リーン達。お花や草をむしって「ァーィ!」とVサインを掲げるキツネえりーん。
両手で蝶を捕まえようと試みるが逃げられ首を傾げるネコえりーん。
ジト目のリスえりーんは鼻をほじるのに夢中になっており、新品のスモックにネバついた鼻くそを擦り付けている。

恐らく年齢にもバラつきがあるのだろう、入園時期は同じでも成長具合に差があるようだった。
ショートカットが特徴のドラゴンえりーんは身長が高く、顔つきも大人びている。
お尻や太ももはムチっとしており、スモックもサイズが小さいせいで常にパンツが丸見えになっていた。
それでもやはり中身は幼稚なようで、恥らう様子もなく大股開きで野原に寝転がったり、
てんとう虫などを捕まえると小さなポシェットの中に入れてニョニョと笑っていた。

一方、ヒツジえりーんは他の園児リーンに比べて随分と小さく、スモックがロングワンピースのようになっている。
走り回っている園児リーン達を追いかけようと手を伸ばしながらヨチヨチ歩きをするが、すぐに転んでしまった。
「…ェ、ェッエ、ッィィー><」地面にうずくまって愚図りだすヒツジえりーん。
バラカが慌てて駆け寄る。スモックについた汚れをはたき、ヒツジえりーんの頭を撫でた。怪我はないようだ。

どうやらこのヒツジえりーんは有名な資産家の養子らしく、こんなに幼い内から英才教育を受けさせているようだ。
上から手厚く世話をするように言われているのか、バラカの額には冷や汗が滲んでいた。

いっぱい遊んだ後はお弁当タイムだ。クマさんリュックからうさぎぐみ指定のお弁当箱を取り出す。
栄養バランスを考えた、給食センター自慢のエリーン弁当だ。

バラカ「いただきます。さぁ、みんなもいっしょに!」園児リーン一同「ィチャァィキマッ!…(パクッ、モグモグモグ)ァーィ♪」

よほどお腹が空いていたのか、お弁当を口いっぱいに頬張って食べる園児リーン達。とても可愛い。
巻き髪のウサギえりーんはニンジンが食べられる事を周りに自慢してお姉さんぶっているが、
前歯の何本かは乳歯が抜けていて、何とも間抜けな笑顔を浮かべていた。

先程のヒツジえりーんはバラカにご飯を食べさせてもらっているようで、
顎までダラダラとヨダレを垂らしながら、口を大きく開けて「ァー、ァー」とご飯をねだっていた。
ジト目鼻ほじリスえりーんは食事中でも鼻をほじり、おにぎりに鼻くそを練りこんでいる。将来が心配だ。

639名無しさん:2015/05/03(日) 02:15:55 ID:bMB/pniQ
〜園児リーン 下〜

――お弁当タイムが終わると、バラカによる本の朗読会が始まった。
興味津々で話に夢中になる者もいたが、満腹感と午後の穏やかな風によってウトウトする者も多かった。
ネコえりーんは目をこすりながらもお話を聞いているが、ヒツジえりーんは既にスースーと寝息を立てていた。
ジト目鼻ほじリスえりーんは鼻に指を突っ込んだまま微動だにしない。ジト目のまま寝ているようだ。

朗読会も佳境に差し掛かった頃、ウサギえりーんが目を瞑って辛そうにしている事に気付いた。
バラカがどうしたのか訊ねると、小さな声で「チ..シーシ、シーシーッ!」と呟いた。
バラカはうっかりしていた。お弁当の後におトイレタイムを設けるのを忘れていたのだ。
ウサギえりーんは朗読会の間、ずっとおしっこを我慢していたのだ。
普段からお姉さんぶっているウサギえりーんは恥ずかしくてトイレの事を言い出せなかったみたいだ。

バラカは慌てて公衆トイレに園児リーン達を先導するが、時既に遅しの者もいた。
食後からずっと寝息を立てていたヒツジえりーんはおねしょをしていた。
ウサギがプリントされたパンツはびしょ濡れになっていて、スモックにも滲んでいた。

幸い、ウサギえりーんは間に合ったようで、安堵の表情を浮かべながらトイレから出てきた。
一人ではまだ用を足せない園児リーンもいたので、その都度バラカが手を貸す。羨ましい。

トイレの順番を待つジト目鼻ほじリスえりーんは相変わらず鼻をほじっていたが、
ジト目を真っ直ぐに見据えながら小刻みに震えている。「ン...ンー(モッ..モリリッ)」――バラカに戦慄が走る。

バラカは物凄い勢いでジト目鼻ほじリスえりーんを抱えるとトイレに駆け込み、パンツをおろした。
「あ、、あぁ・・。」…遅かった。ウサギプリントのパンツは茶色く汚れていた。
自らの失敗を悔やみながらもジト目鼻ほじリスえりーんを便座に座らせ、続きをさせる。

――ようやく全員のおトイレタイムを済ませたバラカは10歳位老けて見えた。
ヒツジえりーんとジト目鼻ほじリスえりーんには、非常用に持ち込んでいたオムツを穿かせた。
キツネえりーんはオムツを穿いた二人を指差し、「ウンウン!」「シーシー!」と言って笑った。
すると、他の園児リーン達も真似して「ウンウン!ウンシーウンシー!!」と騒ぎ始めた。

ジト目鼻ほじリスえりーんは全く動じず、鼻をほじると騒いでる園児リーン達に鼻くそを飛ばした。
ヒツジえりーんはオムツの感触にモジモジしながらもバラカにしがみついて離れようとしない。
その後も園児リーン達はしばらく騒いだが、バラカが機転を利かせて飴玉を配ると大人しくなった。

帰りの道中、ほっぺたを膨らませて飴玉を転がす園児リーン達。無邪気でとても可愛い。
新米のバラカ先生にとっては大変な一日になってしまったが、
未来の優秀なエリーンを育てる為にもどうか頑張って欲しい。

明日も園児リーン達がうさぎぐみを賑やかにする。

おしまい。

640名無しさん:2015/05/03(日) 02:18:05 ID:bMB/pniQ
スモックが全然出ないしガチャ限なのでムシャクシャして書きました。反省はしていない。

641名無しさん:2015/05/06(水) 02:10:53 ID:hQ0DtnbI
おひさしーですね!
そんなにでないの…まわさなくてヨカッタ…
園児リーンが気に入ってしまったww

642名無しさん:2015/05/07(木) 01:30:59 ID:jjX7nsIs
まげ

643名無しさん:2015/05/07(木) 10:19:24 ID:qmYBQtVc
あいも変わらず鼻くそエリーんのマイペースさよw

644名無しさん:2015/05/07(木) 14:37:57 ID:meN3CHyg
相変わらず気持ち悪いな

645名無しさん:2015/05/07(木) 15:57:04 ID:Q2C7ha0I
>未就学エリーンの問題が騒がれる中

未就学エリーンとかいうジャンルをたった一人で創り上げた貴方が言うのか…

646名無しさん:2015/05/19(火) 04:11:49 ID:bMB/pniQ
〜チケリーン〜

いつも決まった時間に現れ、ログボが届くと「アーィ♪」と元気にVサインを掲げる初期服のエリーンがいた。
今はUI上からそのまま受け取れるようになった事も知らず、意気揚々と倉庫前に走る。
勢い良く倉庫前のカウンターに飛び上がると、粗末な服がめくれて茶色いパンツがあらわになる。
その事に気付くと「ァーィ//ンーフ..ンーッ///」と照れたような仕草を見せ、大きな手で顔を覆う。
しかし、倉庫前の客は全く動じず、それどころか無礼なエリーンに嫌悪感を抱いているようにも見えた。

ログボであるメルムシュモンのファッションアイテム交換券を受け取ると、これまた大喜びで飛び跳ねる。
大事そうにチケット(交換券)を大きな巾着袋にしまうと「ニヒー^^」と微笑んだ。これが日課になっているようだ。
いつもならこの後は元にいた場所へ戻り、「ンフッフッフッフ♪」と喜びのエリーンダンスをするのだが…。

今日は久々にチケリーンの主人と思わしき人物が可愛いエリーンを連れてやってきた。
このエリーンはピンク色に染色したチアリーダーアバターを着ていて、ミニスカートをヒラヒラとなびかせつつ、
大体に露出した色白のお腹を見せ付けるようにして歩いていた。周りは釘付けである。

チアリーン「こーんにーちはー♪w」 チケリーン「ァ、ァーィ…」 両者の間には圧倒的な格差があるようだ。

主人「どうだ、集まったか?w」そう訊くと、巾着袋からチケットを取り出すチケリーン。何処か誇らしげだ。
主人はチケリーンからチケットを乱暴に奪うと、唾をつけて一枚一枚数え始めた。

…主人「チッ、これっぽちかよ!全然足りねーじゃねぇかよ!」(ピシャッ、バサラララッ〜)
主人は怒鳴りながらチケットをチケリーンに投げつけた。辺り一面にチケットが散らばる。
チケリーンは跪き、慌てながらも一枚一枚チケットを拾い集める。とても惨めな光景である。
チケットの数はそこそこあったのだが、アバターと交換するにはまだまだ足りなかったようだ。

主人「ったく…せっかく巾着袋まで買い与えてやったのに。使えないエリーンだな。キャラメイクミスったわ。」
チアリーン「あーあ、たまには庶民の服も着てみようと思ってたのに〜残念デス」
主人「こんな貧乏臭い服じゃなくてさ、また新しい服買ってやるよ。もう一着水着買ってやろうか?なぁw」
チアリーン「えっちデスねー!それよりエリーンちゃんはうさぎぐみが欲しいデス!ねーえ、オネガイ♪」
主人「そんなに流暢に喋れるのに園児服?wまぁ、それはそれで・・ムフフフ(勃 よし、買ってやろう!」
チアリーン「わーいわーいうーれしー♪やったーーーっデス!」

地面に散らばったチケットを拾いながら、二人のやり取りに耳を傾けるチケリーン。悔しくてたまらない。
主人が集めろと言ったから毎日毎日チケットだけを集め続けてきたというのに。
チケットを拾い終えるとパンパンと汚れをはたいて、大事そうに巾着袋にしまう。

主人「じゃあ行くわ。また来るからちゃんと枚数揃えておけよ。あ、あとこれ持っとけ!」(ドサァッ)

そう言うと主人は大量の採集物をチケリーンに渡してきた。あまりの重さにバランスを崩し、尻餅をついた。

主人「wwどんくさw」 チアリーン「よわっちぃ〜それで本気ぃ?ベロベロバーww」主人「じゃあなwwww」

仲睦まじく寄り添う二人を見送りながら、採集物を巾着袋に淡々と詰め込むチケリーン。
その瞳にはかつてのような輝きはなく、巾着袋の奥でしわくちゃになっていくチケットのように
チケリーンの心を大きく歪めていくのだった…。

おしまい。

647名無しさん:2015/05/19(火) 04:16:53 ID:bMB/pniQ
久々だったのに読んでくれて本当にありがとうございます。
最近、あまりINできずに倉庫エリーンでログボだけもらって落ちる日々が続いているんですが、
落ちる寸前までンッフッフッフと踊ってる姿を見てたら興奮してきたので書きました。

今回はお漏らしはしません…残念です、、失礼します。

648名無しさん:2015/05/19(火) 10:08:12 ID:pm0i8www
ヤンデレルートの兆しが見えてきたかな?
ちょっと楽しみだわ

649名無しさん:2015/05/21(木) 16:55:38 ID:Cq/mnipg
まだガイジ虐待の妄想してんのか

650名無しさん:2015/05/21(木) 17:13:55 ID:wEZs8gNU
お疲れ様です

651名無しさん:2015/05/28(木) 07:34:11 ID:zKo26hag
    ;;   ,,     ,,,,,,,,,,,      ,;,  ,,,       ,,   ;;;;          ,,,       ;;,  ;'';   , ,,     ;, ,,,,,
 '''';;;;;'''''  ''''   ;, ,,,,,,,,,,,,,,   ,,,;;;'   ''''   ,;  ,;'''''';;'''''          ,;;     '''''';;'''''   ;;; ;;     ;;,,,
 ,,;'' ;;;     ,,;;'    ,;;' ;'''' ;;;       ,,;'' '''   ;;   ''''''''''''''''  ,;'  ';,   ,,,,,,;;;'''''''   ;; ;; ,;;   ;;; ''''''
  ,,,;;'  ,,,,,,;''''   ,,,,,;''    ;;;   ,,,,,;''''     ,,,,;'           ,,,;;,,,,,,,,;';;,    ';;    ;;'  ;;;'''    ;
               ''       '           '                      '           '

,,,,,,,   ll''''''''ll,                                       ll''''l''''ll
   l lll,,,,,,,,ll   ll              ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,                ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,ll' l ll
   ll' ,,,,,,,,,,,,, lll''''              l,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,ll                ll,,,,,,,,,,,,,,,,,  ll''''''''
  ll' ,ll   ll' ll  ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,           ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,       ,,l' ,ll
 ,ll' ,ll'   ,ll' ll  lll,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,lll           ll,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,ll      ,,ll' ,,ll
  '''''  ,,,ll' ,ll'                                  ,,,ll'' , ''l,,,
   ,,,,,,ll''' ,,l''                ,ll''''''''''''''''''''''''''''''ll              ,,,,l''' ,,,l'''ll,, ''ll,,
   lll'  ,,,,l'''                   ll,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,ll'            ll'' ,,,ll'''   'll,, ,ll'
   ''''''''                                      '''''''       ''''

652名無しさん:2015/06/28(日) 18:02:15 ID:SNEQIptg
イカサマでぼろ儲けしてるディーラーエリーンちゃんがばれちゃってひゅーまん♂さん達に輪姦されちゃう薄い本まだですか

653名無しさん:2015/06/28(日) 18:15:07 ID:ixZuZx9A
メルに触手れいぷされる制服エリーンちゃんの薄い本はまだですか?

654名無しさん:2015/07/08(水) 03:49:35 ID:NGIVcykc
〜ディーラーエリーン〜

キャスタニカの一部が改装されてカジノエリアのようなものが出来たがコンテンツはまだない。
それに先駆けてなのか、ディーラーエリーンのHIGH&LOWなるものが実装された。

マジシャンタキシードを着たディーラーエリーンはとても可愛くてエロい。
時折、シワの寄った黒ストッキングを引っ張ったり、ハイレグの食い込みを直す仕草を見せる。
これも全てディーラーエリーンの計算の内であり、客寄せの為にわざとやっている。
しっぽを振りながら上目遣いで「イッパツ、どーデスか?///」などと言われたら飛び込まずにはいられない。

エリーンマニアのヒューマン勢はエリーンメダルを所有していないのにも関わらず、
ディーラーエリーンのこういった魅惑の仕草を見る為だけにやってくるのだという。
しかし、ゲームの内容は酷く、参加者がHIGHとLOWを選ぶ事は出来ない。これではただのくじ引きである。

自身の可愛さを武器に使うようなエリーンの狡猾さを侮ってはいけない。
とあるディーラーエリーンは新作アバター欲しさに卑怯な手まで使うようになった。
可愛い子ぶったりセクシーなポーズをとって客の隙を窺うと、大きな手でカードに細工を加える。
そう、イカサマだ。「ンフッフッフッフ♪」などと可愛く踊りつつも、本当は舌を出して客を嘲笑っているのだ。

最初は目新しさとエリーンの可愛さで客が集まっていたが、碌に当たらない上にゲーム性も皆無なので、
一部のギャンブラーからは不満の声がぽつりぽつりと漏れるようになっていった。
エリーンメダルの為にガチャコインを大量買いしたギャンブラーは当たり確率の低さに酷く激怒している。

ギャンブラー「おかしいだろこんなの!何か仕掛けがあるんだ!イカサマだ!このイカサマリーンが!」
ディーラーエリーン「…ァ、ァーィ...エリーンちゃんは何も悪い事してないデス。ほんとーデス...(>o;)」

イカサマを指摘されても狡猾なディーラーエリーンはここぞとばかりに可愛さとエロさを強調する。
ケモ耳を垂れ下げて目に涙を溜めながら、太ももを擦り合わせてモジモジしている。
ムチっとした太ももが黒ストッキング越しに擦れて何とも言えない摩擦音を奏でながらプルプルと揺れる。

ディーラーエリーン「あっ!…ゃ、やだぁ、ストッキングが伝線しちゃったデス...(>o<)」

そう言って軽く股を開き、わざと太ももの内側を見せ付けるディーラーエリーン。周囲からも視線が集中する。
太ももの内側から付け根に向かって一筋の線が走っている。先程のモジモジはこの為にやっていたのだ。

ディーラーエリーンのわがままな下半身をいやらしい目で見つめるギャンブラー。ゴクリと生唾を飲み込む。
はい、掌握完了だ。ここでもディーラーエリーンの勝ちというわけである。

一方で、全財産を溶かしたヒュマ♂は怒りも下心も通り越して放心状態だ。
乗り物を当てるつもりで愛用の黒豹まで担保にして臨んだが結果はすってんてんだ。

大量の護符を快癒の焚き火に一枚一枚投げ込んでいくヒュマ♂。
青くゆらめく炎をぼんやりと見つめながらブツブツと何かを呟いている。
いくら焚き火に当たろうとも、彼の心が癒される事はない。

可愛いディーラーエリーンに釣られてギャンブルに手を出してしまうと、
取り返しのつかない事になってしまうかもしれない…。

おしまい。

655名無しさん:2015/07/08(水) 11:49:15 ID:5WI9va6A
素晴らしい
間近でディーラーエリーンちゃんの食い込みを治す仕草凝視したい

656名無しさん:2015/07/10(金) 17:40:55 ID:safMI9bI
おお!新作きてたか!いいねいいね

657名無しさん:2015/07/10(金) 22:44:09 ID:aHQia4lw
すってんてんだのところで最高にハイになった(*‘ω‘ *)

リクエストしていいならフレが黒くなっていく過疎っTERAの環境を惨たらしく書いて欲しい(*‘ω‘ *)

658名無しさん:2015/07/11(土) 16:42:30 ID:K/te5pBI
このスレにもちんぽっぽが湧くようになったのか

659名無しさん:2015/07/11(土) 17:51:08 ID:l2MasR/s
僕は変態だからね(*‘ω‘ *)

あぁ〜幼女をアーマンで犯したいガウ(*‘ω‘ *)

660名無しさん:2015/07/14(火) 21:15:01 ID:NGIVcykc
リクありがとう。過疎っTERAについてはいずれ何かの妄想の中に紛れ込ませようと思ってます。
とりあえずカブトムシイベントが終わるみたいなので書いてみました。

661名無しさん:2015/07/14(火) 21:16:04 ID:NGIVcykc
〜昆虫エリーン上〜

アルボレアに大量発生したカブトムシを捕まえにそこら中を走り回るエリーン達。
既にたくさん捕まえたイヌエリーンは、巾着袋の中で蠢くおびただしい数のカブトムシにご満悦だ。
指で麦藁帽子をクルクルと回しながら得意げに口笛まで吹いている。

ヒツジエリーンは運よく黄金のカブトムシを捕まえたが、他のエリーン達からの激しい嫉妬と嫌がらせを受け、
重度のノイローゼになってしまい、カブトムシを見るだけで吐き気を催すようになってしまった。

丸一日探索したにも関わらず一匹も捕まえられなかったおでこウサギエリーンはすっかりいじけモードだ。
しゃがんで唇を尖らせながらブツブツと文句を言いつつ、地面にカブトムシの絵を指でなぞって描いている。
心配したイヌエリーンが巾着袋から一匹取り出しておでこウサギエリーンに差し出したが、
おでこウサギエリーンは自分への当てつけだと勘違いし激昂すると、差し出されたカブトムシを踏みつけた。

小さな足で何度も踏みつけられたカブトムシは、外殻がグチャグチャに破壊されて中身がビチャァと飛び出した。
これにはイヌエリーンも酷くショックを受け、目に涙を溜めながら"ギッ"とおでこウサギエリーンを睨み付ける。
負けじとおでこウサギエリーンもおでこを突き出すように「フンス!」と威嚇してきた。

一部始終を見ていたおさげキツネエリーンは虫が苦手だったが、一触即発の事態に慌てて仲裁に入る。
だが、興奮した二人は一歩も引かずに「ショォ!」だの「メェ!」だのわけのわからない事を言い合っている。
ついにはイヌエリーンがカブトムシ入りの巾着袋をおでこウサギエリーン目掛けて投げつけてきた。

ウサギらしくぴょんと跳ねてかわすおでこウサギエリーン。広いおでこがピカッと光る。眩しい。
宙を舞う巾着袋は引き寄せられるように下降し、運悪くおさげキツネエリーンの大きな頭にすっぽりと着地した。
エリーンの頭は大きいが、この巾着袋なら被せるのに丁度いい。うるさいエリーンを黙らせるのに使えるだろう。

662名無しさん:2015/07/14(火) 21:16:38 ID:NGIVcykc
〜昆虫エリーン下〜

首にずっしりとした衝撃が加わり、よろけてその場に倒れこんでしまうおさげキツネエリーン。
急に暗くなった視界。顔や頭部にゾワゾワガリガリという嫌な感触が伝わる。
一部始終を見ていたおさげキツネエリーンはすぐに察した。これはカブトムシの感触だと。

柔らかいケモ耳やプニプニのほっぺたをカブトムシの野蛮で硬い足が這いずり回る。
薄い桃色をした小さな唇を強引にこじあけ、黒光りしたツノを乱暴に押し込んでいく。
俺は昆虫の王だ、ムシキ○グなんだと言わんばかりに何度も何度も大きなツノを突き動かす。
最初は恐怖で渇ききっていたおさげキツネエリーンの唇からヌルヌルした唾液が垂れてくる。

視界を奪われ、成されるがままのおさげキツネエリーン。
トレードマークのおさげも粗雑に解かれ、身も心も支配されていくのを感じた。

――カブトムシ入りの巾着袋を頭に被り、倒れこんだままビクビクと痙攣を繰り返すおさげキツネエリーン。
買ってもらったばかりのセーラー服のスカートは見事にめくれ上がり、純白パンツが露出していた。
度々、太ももに力を込めると身体をのけぞらせる。純白パンツの股間に意味深なシミが広がっていく。

気づけばイヌエリーンもおでこウサギエリーンも喧嘩をやめていた。
ゴクリと生唾を飲み込む二人。只々、おさげキツネエリーンの不思議な様子に釘付けになっていた。

しばらくするとおさげキツネエリーンがピクりとも動かなくなったので、
イヌエリーンは意を決して頭から巾着袋を引き抜いた。
…思わず顔をしかめるおでこウサギエリーン。イヌエリーンは巾着袋を抱えたままプルプルと震えている。

おさげキツネエリーンの口にはカブトムシが何匹も入り込み、小さな唇は横に2cm近く裂けていた。
鼻にも強引に入り込もうとしたのか、鼻血がダラダラと垂れていた。
左目の瞼はカブトムシのツノによって裏返しになるほどめくられており、眼球がシワシワに乾いていた。
ケモ耳は既に両側ともカブトムシに蹂躙されており、今もまだツノを突き立てて暴れていた。
毎朝、時間をかけて結っていたおさげは解かれた後、乱暴にちぎられてカブトムシのツノに絡み付いていた。
しかし、おさげキツネエリーンは惚けた表情のまま気を失っており、頬は上気していた。

この春から中等教育に進学したおさげキツネエリーンはミステリウムのヤスリンに憧れを抱いていた。
将来はミステリウムに入る事を夢見て毎日勉強に励んでいた。その矢先に起きた悲しい事故。
搬送先のヴァルキオン連合病院では懸命な治療が行われているが、今もまだ意識は戻っていないという。

おしまい。

663名無しさん:2015/07/15(水) 21:38:53 ID:Y1SjckYU
そういや貧乏ウサギヲリーンの話って、海水浴場で空の容器レロレロした話で最後?
エピローグの構想あるって話だったけど・・・
あまりにも救いがなさすぎるよ

664名無しさん:2015/07/15(水) 23:12:35 ID:NGIVcykc
あれからもう一年ですね。一応容器レロレロで本編はおしまいです。
今の自分なら空の容器におしっこ入れてゴクゴク飲んじゃう飲尿エリーンENDにしますね!
思えば貧乏ウサギヲリーンはあんななのにLv60で太陽遺物まで装備してるんですよね。強すぎです。
あれよりもっと惨めで汚くてダメなエリーンを書きたくて未就学エリーンっていう酷いエリーンが出来ました。
文章表現が稚拙な上にペースが遅いので投下は未定ですが、妄想は続いてるのでよろしくです。ァーィ

665名無しさん:2015/07/16(木) 01:41:02 ID:bfesRBOc
蟲姦とか…カブトムシからこの発想よ…鬼才だな

666名無しさん:2015/07/20(月) 22:48:11 ID:NGIVcykc
〜夏の迷惑エリーン〜

祝祭にビーチ祭り、昆虫採集など各地で盛り上がりをみせるアルボレアの夏。
同時に迷惑行為で問題を起こしちゃう悪いエリーンも多い。

祝祭でバラカやリリア・エリーンのそばにわざとおもちゃ戦車を置いちゃうエリーン。
おもちゃ戦車が邪魔で話しかけられずにウロウロする鈍間なエリーンを見てクスクス笑ってる。

血の祝祭でのヴァンピール達の影響を受けて「ゴルモゴルモ!」と言いながら、
ボケッと突っ立ってる暇なエリーンに何度も爆弾をぶつけ、躍らせたり泣かせたりしちゃう。
無理矢理感情を操作されて情緒不安定になった暇エリーンはおもちゃ戦車に乗ったまま川に身を沈めちゃう。

いちご畑ではルイに採集させて自分はふんぞり返って鼻をほじってるだけのエリーン。
他にも採集したい人がいるのに気にも留めず、人をバカにしたような表情で独り占めし続けちゃう。

聖火台での花火打ち上げやカキ氷の配達をしてると、何故かムキになって追い越そうとしてくるエリーン。
追い越したら自慢げにピョンピョン跳ねて勝利をアピールしちゃう。
でも、カキ氷を配達し忘れちゃうし、オネェのジット・ヘイドンがどこにいるかわからなくて迷子になっちゃう。

ビーチ祭りでは砂の山にたくさんのエリーンが群がって、先に見つけたのは自分だと主張し合ってる。
うっかり他のエリーンと採集が被ってしまうと、片方は採集できずに棒立ちでじーっと見てるだけになっちゃう。
砂の山は他の場所にもあるのにラクしたいからって近場で済ませようとしちゃう。

スイカ割りや水大砲ゲームでも待ちきれずに、他の人がプレイしてるのに割り込んで邪魔しちゃう。
ヤリーンが頑張ってスイカを割ってるのに、範囲攻撃でいっぺんにスイカを割ってドヤ顔をするサラーン。
すると、突然ガンナーが現れてヤリーンもサラーンもまとめてふっ飛ばしちゃう。

憤怒のヤリーンはフンス!と激怒して盾を地面にバァン!と叩きつけちゃう。辺りに砂埃が舞ってむせちゃう。
その後プルプル震えると、我慢できなくなったのかその場にへたり込み、「ァアゥ!ァェーェ!ァァア゛!」と大号泣しちゃう。
今のヤリーンはヲリ盾とバサ盾、新クラス実装の噂で情緒不安定になってるから優しくしてあげようね。

黄金のカブトムシを見つけた人が親切にレイドを作ってメンバーを募集してるのに、
横から現れた昆虫コレクターのエリーンがあっさりと捕獲しちゃう。
昆虫エリーンは怒りに震えるレイドリーダーの方を麦藁帽子の隙間からチラチラと見てニヤついている。
わかっててやってるんだから何とも卑劣なエリーンだよね。

エリーンは可愛いけど、可愛いからって何をしても許されるというわけではない。
迷惑エリーンにはお仕置きが必要だよね。

おしまい。

667名無しさん:2015/07/23(木) 03:39:56 ID:YJxwUONk
定期age

668名無しさん:2015/07/23(木) 07:11:18 ID:dXskdqAc
何だこのスレ

鳥肌

669名無しさん:2015/07/24(金) 02:39:40 ID:indGZOHE
忍者ヲリーンとアサシンリパーン

暗い夜の森の中を一人のエリーンが疾走していた。
黒の桜花月影の衣装を纏い、黒笠を被り、顔には狐の面を被っておりその表情を窺い知ることは出来ない
このエリーンは主人の命でとあるヴェリカ高官の暗殺に向かう途中なのだ
主人の話ではその高官は過去とある戦線で獅子奮迅の大活躍をしたそうなのだが
ヴェリカへ帰還してからはなにやら怪しい行動が目に付くようになり
数名の同士に探らせたところアルゴンと手を組みヴェリカを乗っ取ろうとしているということだった

忍者ヲリーンはまだ新人だった頃、この高官に「生臭い」とか「まぬけ面」等と馬鹿にされたので
もともとよく思っていなかったので丁度良いと思った

森の出口に差し掛かったその時、忍者ヲリーンは殺気を感じとっさに後方へ飛びのくと
ヒュン!っと音を立てて飛んできた鋭い刃が地面に深々と突き刺さった

「あら、外してしまいましたわネ」

ジャラジャラと鎖の音を鳴らしながら自身の投げた飛鎌を手繰り寄せながら
暗く妖しい光を放つ瞳のエリーンが姿を現した
全身黒い皮製のアサシンスーツを着たリパーンだ

「・・・。」
キッとリパーンを睨み付ける忍者ヲリーン

「うふふ、怖いデスのネ」

リパーンは飛鎌をあやしい手つきでなぞりがらその切っ先を小さな舌でペロリと舐める

「残念デスけど、あの人を殺すのはワタシデス。貴女はさっさとおうちへおかえりなさいな!」

そう言いながら再び忍者ヲリーンへ飛鎌を投げつける
シュッ!と風を斬りながら正確に忍者ヲリーンの首へ飛んでいく飛鎌
ザシュ!
手応えがあった
「うふふ、あっけないデスネ」
不敵な笑みを浮かべたのもつかの間一瞬で困惑の表情へと変わる
飛鎌が切り落としたのは丸太だった
トスッ
その刹那、リパーンの下腹部に衝撃が加わる
「え?」
一瞬でリパーンの背中に回りこんだ忍者ヲリーンの刀がリパーンの腹を貫いている
ジワリと生温かい感覚がリパーンの腹部を包み込む
「がっ・・・・はっ・・・!?」
ズシュ!ヒュン!ビチャア!!
刀を引き抜き血糊を払い鞘へと納め再び高官の屋敷へと向かう忍者ヲリーン

「ぐっ・・・ま・・・て!」

激痛を堪えながらなおも忍者ヲリーンへ立ち向かおうとするリパーン
忍者ヲリーンはゆっくりと振り返り強烈な殺気を放ちながら
「さっさとおうちへ帰れです」
と夜の闇よりも恐ろしく冷たい瞳でリパーンへと言い放つ
「ヒッ・・・!」
ジワァ・・・ジョロロロロロロ
今まで感じたことのない感情に襲われ思わず失禁してしまうリパーン
次の瞬間そこにはもう忍者ヲリーンの姿はなかった
激痛と悔しさととてつもない恐怖で泣き崩れるリパーンだけが取り残されていた・・・

おしまい

670名無しさん:2015/07/24(金) 03:00:08 ID:NGIVcykc
おお!いいですね〜。やっぱりおしっこだよ!お漏らしだよ!
しょんべりーんとしても刺激を受けました、どうもありがとうございます。

671名無しさん:2015/07/24(金) 03:07:53 ID:8E3X/KK2
ageんな変態

672名無しさん:2015/07/24(金) 03:32:23 ID:ANeE6H9M
新たなしょんべりーんが…

>やっぱりおしっこだよ!
結局そこなのがワロタw

マイノリティなネタだからsage進行でな

673名無しさん:2015/07/24(金) 21:48:30 ID:indGZOHE
>671
>672
すまない、カキコ久しぶりすぎてsageんの忘れてたわ・・・
>670
しょんべりーんさんみたいな文才はないが思いついたことをつらつらと書いてみたよ!

674しょんべりーん:2015/07/25(土) 23:23:38 ID:P5w4XIQI
今回は多分今までで一番不潔な描写があると思うので、NGしやすいようにコテつけます。
本スレにベロチューさんも帰ってきたので嬉しいです。

675しょんべりーん:2015/07/25(土) 23:29:54 ID:P5w4XIQI
〜迷子リーン その1〜

アルボレアに大量発生したカブトムシ。昆虫採集が一部のエリーン達の間でブームになっていた。

お寝坊さんのリスエリーンは昼過ぎになってやっと起きてきた。あくびをしながらお腹をポリポリと掻き毟る。
家主はリスエリーンを養う為に今日も働きに出ている。テーブルの上に食事と書置きがあったが、字が読めない。
学校に通うよう何度も説得したが、「ィーギ!フェーフェー!!」と嫌がって暴れるので、いつになってもバカのままだ。
毎日食っちゃ寝をしているリスエリーンを危惧し、家主が読み書きを教えようとしても全く聞く耳を持たない。

「ムッチャクッチャニッチャネッチャ...ゴクッ、ニチャァーィ」口の周りを汚しながらジャムトーストを頬張るリスエリーン。
紛れもなくクチャラーである。食パンの耳が嫌いなので千切って皿の端によける。
健康を考えてサラダも用意してあったが、手をつけようとしない。野菜も嫌いなのだ。
食べ終わっても皿は置きっ放し。ねこリュックにクッキーやおもちゃを軽く詰め込んで外へ飛び出していった。

近所のエリーンはみんな学校に通っていて友達がいないので、いつも一人で遊んでいる。
ここ最近は昆虫採集にハマっていて、夢中になれるので一人でも寂しくなかった。

最初は近所を探索していたが、この辺りのカブトムシは大方狩り尽くしたし、見慣れた景色もつまらない。
カブトムシかと思って近づいたら鉱石だった、という事が何度もあり、流石にイライラが募り始めていた。
雑草くらいならリスエリーンでも採集出来るのだが、鉱石は力仕事で面倒なので家主に任せっきりだった。

そんな家主には日頃からあまり遠くに行くなと言われていた。モンスターに襲われる危険があるからだ。
しかし、多感な年頃のリスエリーンにそんな言葉は届かない。好奇心だけが小さな身体を動かす原動力だ。

「フンショ!」とねこリュックを背負い直し、集落から一歩踏み出す。初めての大冒険だ。
一歩、また一歩と歩を進める。…集落を出たからといって特に何か変わるわけでもなかった。
それもそのはず。この辺りはまだ通学路で危険も少ない。振り返ればいつもの見慣れた集落が見える。

なんだ、集落から出ても何も起きないじゃないか、変わらないじゃないか。
ホッとした気持ちもあったが、ガッカリの方が大きかった。

676名無しさん:2015/07/26(日) 00:17:29 ID:8E3X/KK2
よく読んでみると素晴らしいスレじゃないか
特にバラカ先生が愛に溢れていて最高
変態とか言ってすまなかったな

677名無しさん:2015/07/27(月) 02:31:37 ID:U5.33xqc
しょんべりーんの創作は変態で下品なのに謎の哀愁がある
今回のリスエリーンがどうなるのか楽しみ

忍者とアサシンもよかったよ!

678しょんべりーん:2015/07/27(月) 19:44:47 ID:P5w4XIQI
ありがとうございます。エリーンちゃんがこんなに可愛いのに変態にならないのはもったいないです。

679しょんべりーん:2015/07/27(月) 19:45:36 ID:P5w4XIQI
〜迷子リーン その2〜

――木の枝を振り回しながらテクテクと歩き続ける。すると、どこからかリコーダーの音色が聞こえてきた。
近くに学校があるようだ。きっと近所のエリーン達が音楽の授業を受けているのだろう。
学校なんて…と思いつつ、みんなが勉強してる間、暇を持て余す毎日にバツの悪さを感じていた。

木の枝をポイッと投げ捨て、耳を塞いでその場から駆け出すリスエリーン。
音痴なリコーダーの音色が現実を突きつける。周りと自分との差を見せ付けられている気がしたのだ。
「ハッハ...ハァハッ..ンッ、ハッハッハァ...」(タッタッタッタッタ…〜)ひたすら走り続けた。現実から逃げるように。

…気付けば薄暗い雑木林の中にいた。不愉快なリコーダーの音色は聞こえない。
「ゼェ…ゼェゼェ」走り疲れたリスエリーンは横倒しになった大木に腰掛けた。

夏の日中にこれだけ走れば疲れるし喉も渇く。ねこリュックを開いて飲み物を探すがそんなものは入ってない。
あるのはビー玉やおはじき、小汚いポポリぬいぐるみ、木の実が入ったクッキーくらいだった。
「ペーェ..」とうなだれていると、音痴なリコーダーの音色が…ではなく、独特の羽音が聞こえてきた。
すぐさま辺りに気を配るリスエリーン。すると、木陰に光沢のある何かが動いているのを見つけた。

カブトムシだ、今度こそ間違いない。一気に疲れが吹き飛び、木陰に駆け寄るリスエリーン。
このカブトムシは見つけるのが大変なだけで、動きはノロい。アホなエリーンでも簡単に捕まえられるのだ。
「ヌゥー…ショォー!!」大きな手でカブトムシをがっつり掴むリスエリーン。一匹目ゲットだ。

まだまだ羽音が聞こえる。どうやらこの雑木林は穴場のようだ。ひょっとしたら黄金のカブトムシもいるかも?
期待に(無い)胸を膨らませたリスエリーンは夢中で雑木林を探索した。

当たりだ。そこら中にカブトムシが湧いていた。穴の開いた木に大きな手を突っ込めば何匹も捕まえられた。
服も大きな手も、くるるんと丸まったしっぽも土で汚れていたが、リスエリーンは昆虫採集に熱中している。
どうせ家に帰れば家主がお風呂に入れてくれる。ポチャポチャ浸かってるだけでキレイキレイしてくれるのだ。
とにかく行く先々でカブトムシが湧いてるもんだから、ルンルン気分で雑木林の奥へ進んでいった。

680名無しさん:2015/07/28(火) 17:23:48 ID:YGNCm1yo
リスエリーン可愛い
学校をずる休みして遊びに出かけた時の罪悪感な
リスエリーンとお風呂入りたい

681名無しさん:2015/07/28(火) 20:58:49 ID:c0H16JOA
悲惨な目にあうのはまだか!?

682しょんべりーん:2015/07/30(木) 22:13:52 ID:P5w4XIQI
〜迷子リーン その3〜

――ふと、空を見上げる。もう夕暮れ時だ。日中ですら薄暗かった雑木林にも本格的な夜が迫ってきていた。
おかげでカブトムシの光沢も見つけにくくなってきたし、ひぐらしの声が夏の哀愁を誘う。
急に心細くなったリスエリーン。ここはどこなのだろう。学校はもう終わったのだろうか。
そろそろ家主が仕事から帰ってくる頃だ。質素だけど温かい晩御飯を食べさせてくれる家主に会いたい。

「(グゥ..キュルルーゥググゥー...)ァ..ァーィ...>_<」ひぐらしに抵抗するように鳴り響くリスエリーンの空腹アラーム。
近くの木に寄りかかるように座ると、ねこリュックに手を突っ込んで木の実のクッキーを取り出した。
ねこリュックの中にはおびただしい数のカブトムシが蠢いていたが、気にしなかった。

「(サクッ..)ンッ..ボリボリゴッチャクッチャグッチャヌッチャネッチャゴクッ..チュッポッパ..ニチャァーィ」汚い手でクッキーを食べるリスエリーン。
クッキーのカスはボロボロ落とすし、クチャラーだし、爪の中まで土で汚れた指をチュパチュパと舐めている。
家主からは食事の度にマナーを注意されていたが直らなかった。そもそも何が悪い事なのか理解出来ていなかった。
出来の悪いクソエリーンに酷い扱いをする主人が多い中、ここの家主はよく耐えている方だろう。

「ヒッ..ンガククッ…ミャァ..」やはり喉が渇いた。喉の通りが悪い。何処かに水飲み場はないだろうか。
集落には共同の井戸があった為、いつでもおいしい水を飲む事が出来た。干からびる前に帰ろう。
再びねこリュックを背負って歩き始めたリスエリーンだったが、自分が今どこにいるのかすらわからない。
どの方向から歩いてきたのかもわからない。完全に迷子エリーンだったが、歩く以外に方法がなかった。

……一体、どれだけ歩いたのだろうか。日は落ちて辺りは闇に包まれていた。
月は出ているようだが、雑木林に差し込む光は実に朧げだった。視界が悪い。先程も同じ所を歩いた気がする。
歩き疲れて足は棒だし、草木を分けて進んだ為に太ももには幾つも擦り傷や切り傷が出来ていた。

知らない土地、暗闇、空腹、喉の渇き、時折感じる何者かの気配。リスエリーンの恐怖はピークに達していた。
ひょっとしたらモンスターが自分を狙っているのかもしれない。こんな所に来るんじゃなかった。
集落から出るんじゃなかった。言いつけを守っていればよかった。学校に通っていればよかった。
初めての後悔、反省。自責の念に駆られるリスエリーン。何を今更、である。もう遅い。

683名無しさん:2015/07/30(木) 23:53:07 ID:brz8DnaU
続きを半裸待機。

684しょんべりーん:2015/08/02(日) 00:11:12 ID:P5w4XIQI
〜迷子リーン その4〜

集落のあった場所とは別の管轄領まで来ていた。小さな身体でよくここまで歩いたものである。
しかし、ここから最寄の村まで行くのは厳しい。この辺りには危険な中型モンスターが生息しているのだ。
距離もかなりあるので、腕の立つ冒険者か用心棒をつけたキャラバンくらいしか通行しないらしい。

いよいよ精根尽きたリスエリーン。大きく穴が開いた老木を見つけると、ヨロヨロしながら中へ入っていった。
中は空洞になっていて、小さなリスエリーンが横になれるくらいのスペースはあった。
カブトムシがいっぱい詰まったねこリュックを枕代わりにすると、コテンと横になってすぐに寝息を立て始めた。
ねこリュックの中ではカブトムシが蠢いていたが、それがいい具合に首を刺激してマッサージ効果を与えた。

「ンゴォォォ..ンゴォォ..コッ!…ッ!カハッ..ハァハァ...キリ.ギギッギギギ..ニチャニチャァ..ゴォォゴオォォ!」
いびき、歯軋り、無呼吸症候群。まるでおっさんだ。しかし、よっぽど疲れているのだろう。爆睡だ。

「ンニャムニャチャムニャ…(プッ...プゥー…プススゥ)フェー..ェヘ//」
渇いた口内を潤すように唾液を分泌させるリスエリーン。そのまま横向きになるとお尻を突き出して放屁した。

「(ボリボリッボリボリ..ポリポリポリ…)…ョー...ョォー//ョーホー///」
粗末なおパンツをTバックのように食い込ませ、突き出したお尻を掻き毟るリスエリーン。
裕福な暮らしをしているエリーンより痩せ型ではあるが、家主がきちんと食事を与えている為、
他の貧乏未就学エリーンよりも肉付きが良く、お尻もプリッとしていてエリーンらしさを保っている。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
貧困故に畑を荒らしたり、窃盗、スリなどをして生計を立てている貧乏エリーンは多い。
だが、そんなエリーンはすぐに捕まる。各連盟の収容施設に送られるのならまだいい方で、
大半は闇社会に安く売られていくか、暴行や強姦といった仕打ちを受けて命を落とす。

街の裏路地にでも行くと、素っ裸でガリガリに痩せこけたエリーンが全身から血を流して倒れている事がある。
ボコボコに殴られて何倍にも膨れ上がった顔。瞼には大きな青タン。鼻の骨は折れてグラグラしている。

この手のエリーンは歯がない事も多い。虫歯?それもあるが、暴行の際に全て抜かれているのである。
愚かな貧乏エリーンは凶暴で獣のように噛み付いてくるので抜いてしまうのだ。
また、歯を全て抜く事で強姦用としても素晴らしいパフォーマンスを発揮するようだ。

当然、未熟なお股も破壊し尽されている。局部は肛門と繋がるように裂け、パックリと開いてそのままになっている。
穴が拡がっているというより、空いてしまっているのだ。内部はかき混ぜたユッケのようにグチャグチャだ。
出血も酷く、カエルのように脚を広げたまま微動だにしない。歯のない口をパクパクさせてうわ言を言っている。

これらの惨めなエリーンの存在をリスエリーンは知らない。
リスエリーンも貧乏ではあるが、飼いエリーンとして衣食住の全てを与えられ、毎日平和に暮らしている。
本当は教育も受けさせてもらえる立場にありながら拒否し、食っちゃ寝の日々だ。実に恵まれている。
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

……。

「ン..スン...スンスン...ェ..ェグ…ビィィ...」家主の夢でも見ているのだろうか。閉じた瞼から涙が零れ落ちる。
いや、エリーンは夢を見ないので、これは夜泣きの一種なのかもしれない。愚図っている。
身体はカラカラに渇いているはずなのに、涙だけは止め処なく溢れ続けた。

685しょんべりーん:2015/08/04(火) 16:41:18 ID:P5w4XIQI
〜迷子リーン5〜

……。

大分夜も更けてきた。この雑木林…いや、この深い森の中では夏とはいえども冷え込むものだ。
身体を丸めるリスエリーン。溢れた涙で顔や髪が濡れているので、より寒く感じるのだろう。
「……ッ...ッ...!」時折ブルルッと震えるリスエリーン。藁でもあればもう少し寒さを凌げただろうに。

(くるるるる)自身のくるるんと丸まったしっぽを伸ばし、お股に挟んで抱え込むリスエリーン。
「ンッ...ンッンッ!..ニチャァ..ンフー..ンッンッ(ビクッ..ブルルッ..ビクビクッ!)」ま、まさか…この行動は。。

エリーンは未熟な乳首や局部だけではなく、しっぽや太もも、ケモ耳も性感帯だ。
街で大きな手を後ろにまわしてしっぽをいじっているエリーンを見かける事があるが、
あれはつまりそういう事だ。周囲に人がいるのに我慢出来ず、しっぽニーに耽っているのだ。
まあるいしっぽに大きな手の形がくっきりついたウサギエリーンは相当な好き者だ。
四六時中しっぽをにぎにぎして快楽に溺れている淫乱エリーンだ。

そして、しっぽの長いエリーンはお股に挟んで、太ももとお股としっぽを同時に刺激する事が出来る。
これぞ!究極のしっぽニーといえるだろう!!!快楽は通常の3倍以上とも言われている。
まさかリスエリーンが寝ながらしっぽニーを始めてしまうとは。だが、別に珍しい事ではない。
幼少期のエリーンが"気持ちいいから""安心するから"という理由でしっぽニーを覚えるケースも多い。

今回のリスエリーンも寂しさや不安を紛らわす為、無意識に起こした行動なのかもしれない。

「ゥ..ゥィィ...ゥグィ…ッ!(ビク..ビクビクッ...ビクンビクン)」痙攣の感覚が短くなってきた。絶頂が近いのかもしれない。
家主がこの光景を見たら何と思うのだろうか。今頃リスエリーンを必死に探しているのだろうか。

仰向けになると、お股に挟んだしっぽをギュゥッと引っ張って更に強く食い込ませていく。
まるでしっぽでふんどしを締めているようだ。足をピーンと伸ばすと太ももが痙攣を繰り返すようになった。

「ァィ..ァィァィ..ンッヌッ!ショォ..ショォ!ショォー!ショォォォォォッッ!!!(ビクビクク..ビクッビクッ!ビクンビクンビクンビクン!!ビビビクンクン!!!!)」

とうとう絶頂に達したリスエリーン。足をピーンと張ったままえび反りになると何度も全身を痙攣させた。
この危機的な状況など心底どうでもよくなる程の圧倒的な快楽がリスエリーンを襲う。
頭のネジがはずれてますますバカになってしまいそうだ。これ以上バカになったら手の施しようがない。

「オッオッ!..ォホォォ..ホォーォ!ォーホー..(ピックン!ビッ..ピクピク...)」快楽の波が徐々に緩やかになっていく。
寝ながらにしてこのような行為に耽ってしまうとは。やはり教育が必要だろう。
モフモフのしっぽはしっぽニーの後で更に熱を帯びてホカホカになっていた。
全身の硬直が解けてアヘ顔になっているリスエリーンは、しっぽをお股に挟んだまま快楽の余韻と温もりに浸る。

「ミャァ〜〜ァ//ァーァーィ...ンーフーンェーェヘェョゥ///」(シチャァ..モワァァァジョォオオオォォージョーーォ…ペチチチ)
なんと!しっぽニーで全身の力が抜けたせいか、しっぽをお股に挟んだままおしっこを漏らし始めた。
ホカホカモフモフのしっぽがおしっこによってあっという間に湿っていく。下腹部全体がおしっこの温かさに包まれる。
腑抜けた顔がますます緩み、半目でヨダレを垂らしながら薄ら笑いを浮かべるリスエリーン。

仰向けになったリスエリーンの下腹部を囲むように新鮮でホットなおしっこの湯気が立ち上る。
香ばしく、それでいてむせ返るようなおしっこ臭が空洞全体を覆っていく。
それでもリスエリーンが起きる気配はなく、むしろヤル事をヤッてすっきりしたような表情で眠り続けていた。

686しょんべりーん:2015/08/05(水) 23:37:42 ID:P5w4XIQI
仲間を支える。それが、私の役目。

…ニチャァ。

687名無しさん:2015/08/06(木) 08:42:40 ID:CeBP7Ykk
何かと思ったら新しい広告かw
また妄想を膨らませているのかな

しっぽを股に挟んでしっぽにーとか流石だな
そのままお漏らしでしっぽを濡らすのもいい
過疎ってるけど続き待ってるから頼む

688名無しさん:2015/08/06(木) 17:44:45 ID:4CSlJYH2
必死に250個ものキャンディーを食べようとしてゲロゲロしちゃうエリーンちゃんかわいい

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板