したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

エリーンちゃんとの愛の妄想を書き込むスレ 2ペロ目

617名無しさん:2015/02/26(木) 05:35:45 ID:KbM4gwFw
〜巾着エリーン 上〜

今日は近所のエリーンが集まってお勉強会が開かれる。講師はボランティアのバラカ先生が担当する。
戦時下であろうと教育は大事なので、この地域では年に何度かこういった催しがあるそうだ。

"福"と書かれた大きな巾着袋を背負ってモソモソと会場へ向かう、きぐるみ姿の巾着エリーン。
今まではランドセルを背負っていたが「もう立派なレディーなのでランドセルは卒業なのデス」だそうだ。
お勉強会の会場には既に他のエリーン達が揃っていて、おしゃべりに花を咲かせていた。

通学用リュックから自由帳と鉛筆を取り出し、メガネをクイッと直すガリ勉キツネエリーン。
「ベンキョーとかマジだるーいんデスけどー」とうなだれるガン黒巻き髪ウサギエリーン。
流行のマフラーをドヤ顔で披露するも、誤って首を絞めてしまうドジっ娘イヌエリーン。
いずれも制服着用、通学用リュック持参のエリーンが多かったが、例外もあった。

巾着エリーンも例外の一人で、巾着袋の中にはお菓子やバナナなどの食べ物やジュースしか入っておらず、
きぐるみ姿では鉛筆もろくに持てない。レディーが聞いて呆れる失態である。
他にも何故か一年通して粗末な水着を着続けている一張羅アバターエリーンなどもいた。
季節問わず半袖短パンで過ごしている小学生男子を彷彿させる姿だ。

また、右も左もわからないままLv58にされたジャンピングエレーンも参加していたが、
アバターを買ってもらえないのか、何故か生命のグレーインナーだけを着て席に座っていた。

一方で、ちょごりドレスを着たちょごりーん集団がお勉強会に乗じてデモを開催していた。

ちょごリーダー「アーィゴーアーィゴー!エリーンチャソニシャザイスルニダ!チョゴリーントンスル!ヨゥモニー!」
ちょごりーん集団「シャザイスルニダ!ヨゥモニー!」
ちょごリーダー「アーィゴーアーィゴー!!」
ちょごりーん集団「アーィゴーアーィゴー!!」

舌っ足らずな口調で滅茶苦茶な言葉を発するちょごりーん集団。ドレスから覗く脚は酷く痩せこけている。
最近ではこのように無知なエリーンを捕まえて独自の思想を植えつけ、イイように利用する輩が増えているらしい。
恐らくこのちょごりーん集団も元々は未就学エリーンだったのだろう。
間もなくちょごりーん集団は警備兵達によって取り押さえられ、事態は収束した。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板