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[Slayer]スレイヤースレ Part21
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[Slayer]スレイヤースレ Part20
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立たないようなら誰かが宣言して立てよう
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高級紋章>>3
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追加後方は確定として、あとは発生速度憤怒から好きなの選べばいいんでない
俺はチャージ速度適用を見越して速度にした
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スレにチャージあったっけ
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スレッド間違えてたわ・・・
スレ的には速度か憤怒の二択
最近はすぐタゲ飛ぶし、均一に効果のある速度の方が無難な気はする
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無難なのは憤怒・発生・速度・クリダメ辺りかね。
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無難は追加ダメ、クリ発生、速度
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上昇値は大きくないが常に効果のあるクリダメ
憤怒時しか上がらないが上昇値が大きい憤怒
極僅かにクリ率が上がるクリ発生
好きなの選べ
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速度ェ・・・
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CT減少もいいでしょ、特に移動回避系スキルのCT短くなるのが嬉しいと思う
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微妙に速度が上がる攻撃速度
ほらよ
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>>858
無い
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>>860
理由
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>>861
無い
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まぁ、あえてあげるとするならば
CT初期化があるスレは他職よりCT減少の効果薄いと思うよ
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ヴェロチタちゃんはなにかと攻撃速いからCT減少つけてもいいですか?
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ヴェロW速度なら、最高で速度140行くから短縮あるといいかもだけど
貴重なOP枠2つ潰して速度、CT短縮ってのはちょっと・・・って思う、火力落ちすぎ
かといってS速度だと、結局元通りの速さだからいらないよねって話になるw
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良いと思う、というか俺はいつかヴェロで速度CTして「スレなのにHAEEEE」したい
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ありがとう!速度、CT減少、後方のヴェロチタですがとても速くて楽しいです!たしかに火力は下がってますけど。。CT減少の恩恵は…OPはずして今度試してみます。アフロにしてからシャンよりもMPがあっという間にカツカツになるような感じがするのが今のお悩みです。
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>>867
防具でMPR上げて補うんだよ。
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イーラの三つ目のオプション憤怒か発生で迷っているのですがどちらがいいのでしょうか?
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ソロでもPTでも憤怒のほうが強いとはおもうけど、「クリ発生高い!いいゾ〜これ」っていうのも楽しみ方の1つ
自分で使ってて楽しめるOPにするのが一番良いと思うね
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憤怒とか最大ダメ出したいって理由以外で入れる必要ないよ
ダメ底上げしたいならクリダメ入れとけ
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ソロならいいけど1発のダメージだけ極端に上げ過ぎたらPTだとただ迷惑なだけだしな
平均して効果力叩き出す方がよほど貢献してる
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全身繚乱白磁でID行っても大丈夫?
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一撃のダメならバサ皿が圧倒的だろうから、うちらが一撃のダメージを抑えるよう配慮する意味はなさそう。
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どっちがDPS的に良いかは面倒で計算してないからわからん。
ただそこまで差は無いはずだから好きな方でいいかと。
考え方的には平均的に底上げするか憤怒時に一気に上げるかで
憤怒の方は上昇が憤怒時に偏る分、タゲは飛びやすくなるかもしれない。
しかしここで重視するのはタゲの飛びにくさでは無くあくまで総合火力なので
タゲ飛び云々でOPを選ぶ必要性は無い。
ってかタゲ飛びを調整するのは装備じゃなくて立ち回りだからな。
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タゲとった時って、タンク側に移動するか、その場で火力抑えるか、無視してガンガン殴るかどれがいいんでしょう。
タンク側に移動するとしても歩いて移動するのか回避で移動するのか悩んでます
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PvPの紋章についてだけどレトリート連迅いれずに回り込み連迅だけでいいんだよね?
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スチーム大剣見かけたけどなんかトライガンにでも出てきそうな形してるなw
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>>876
しょぼいタンクならタンク側に移動するしかない
まともな盾ならその場で火力抑えるだけでいい
無視してガンガン殴るのはアホ未満の汚物
>タンク側に移動するとしても歩いて移動するのか回避で移動するのか悩んでます
それを悩む意味は分からんけど回避でいいよ
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いやボス振り向いたら全体の火力かなり落ちるし盾はシルカン使えなくなるんだから盾方向に移動しようよ
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上手い盾なら連撃でもしてるあいだに取ってくれる
野良なら回避で盾側へ行っとけ
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>>877
名誉砲火ならそれでも良い 闘志で回り込みのほう入れてる奴は少ないと思う
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回り込みからの連携は位置ズレ起きてスカること多いのがむかつくわ
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ドーナツをキックで避けようとしたらヲリに引っかかって移動出来なくて死んだ…
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通常は回避
どうしてもってときは跳躍にしとけ
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>>876
タゲ取ったらこうするというよりも、数秒後の状況を想定して動け。
これを考えながらやってればタゲ戻すべきか、移動すべきかなんてのは自然と分かると思う。
>>885
どうしてもってときはフューリーだろ。
むしろどうしてもじゃなくてもその後に対応しやすいから、結構フューリーで避ける事が多いわ。
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ドーナツとか回り込みで避けて常に張り付き安定だろ
丸まり避けるのにアドジャン使ってるスレ見ると可愛いわ
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お前は俺かw
跳躍でドーナッツから逃げようとしたらバサに引っかかって死んだ。
ついでにバサも死んでた
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フューリーは硬直も少なくて良いんだが消費300ってのがあるから
第一はキックで次に回避にしてるわ
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ドーナツを回り込みでどう避けるんだ…
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普通に1発目は殴り続けて、2発目のタイミングで回り込みするだけだり
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1受けるはずがレトリ打って2の範囲へ
焦って前に回避するも間に合わず1.2デバフを避け
お前らも1回位やってるよな、やってるよな?
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>>887
別に回り込まずともギリギリまで殴って後方に回避して、
着地に合わせてパワセホムでいいかなって思う。
丸まりに関しては戻りを経験すると怖くて回避にアドジャンなんか出来なくなるけどなw
これで自然と跳躍回避に移行して余ったアドジャンで戻るようになる。
>>892
回り込みが暴発して1いっちゃったり、
回避が暴発して見事に無敵でデバフ回避したりは有った気がするw
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丸まりはアドジャンで離れて跳躍ブレビモータルで近付いてたなぁ
跳躍にアドジャン乗って速いしモータル届くから結構気に入ってたw
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ドーナツ回り込みで避けても大してDPS変わらん
回避で外出ても動かずにその場からパワセホムスラ、パワセブレキャンモータル当たるわけだから実質張り付いてるのと同じ
それに俺は回り込みは沼避けるのに使ってる
ノーダメで抜けられるからおいしい
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ドーナツ2段目をキックで避けるのに慣れてない時は回避で避けてたけど慣れたからキックにしてる
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ドーナツ回り込みってメリットなくね?
回り込みするためにぎりぎりまで殴れないからぎりぎりまでホイールやホムスラブレビ回避か回り込み以上のダメを与えられるキックでいいと思うんだが
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ていうかデバフ更新のときは、できるだけ回復職の近くに位置するのが基本だと思ってたが違うのか!?
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△ 回復の近く
○ シャンの後方に火力が一直線になるように
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ドーナツはぎりぎりまでぶっぱして
内円攻撃判定出る瞬間に回避するのが基本
都合よくぎりぎりのタイミングでレトリート撃てるなら撃てばいい
レトリートする為に攻撃の手を緩めたりするのは下の下
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かっけえw
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丸まりで離れるのも人でなし
回り込み回避でやり過ごすのが基本
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でももうそこまでこだわる必要もなくなってきたな
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ドーナツって張り付いてるときより丸まり後に近づこうとした時の中途半端な距離でされた時が一番怖い
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ttp://puu.sh/4IjJX.png
フォルスとイーラだけど、どっちが好みな人が多いのかな?
個人的にはイーラなんだけど名品補正が低いのが気になっちゃって辛い
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>>905
後方取りやすい近接火力のスレはイーラだと思うけどな。
補正値気に入らないなら保存粉使えばいいんじゃない?
3箇所固定で56個でしょ
2種類もアフロテ武器作る財力あるなら保存粉56個ぐらいたいしたことないでしょ。
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>>905
そのイーラのクリダメopをクリ発生にした方が好み
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俺はフォルスの精密打撃を弱点強打に変更したのが好み
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ねえな
ダメ追求するなクリダメでいい
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追加と後方は確定で
憤怒orクリ発生orクリダメor速度で好みが分かれるだけの話
俺なら憤怒かな
何回目だこの話題
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スレならクリ関係は産廃
実質的に憤怒or速度の2択
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速度なんかもっとねーよ
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速度上げないと初期化したホムスラ撃つの遅くなるからもったいなくね?
スレってどんだけ多くぶっさすかじゃないの?
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4.5%がそんなに大事かは人それぞれ
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威力 速度 クリ率 バランス
みんなちがってみんなスレイヤー
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スレイヤーはカッコ良くあらねばならん
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イーラのop、速度なしだと連撃遅いね
速度後方クールタイムがお気に入りかなあ
あとクリ発生の有り無しで結構クリの出が変わってる気がする
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それってイーラの意味あるの?
ヴェロの追加後方CTと何か違うの?
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イーラだと追加 後方 残り1個何かじゃないともったいないような
初期化あってCTあまり効果薄いから
連撃遅いねって言ってるし残り1個は速度でいいんじゃないかな?
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スレは旧s速(新速度opなし)で十分だと思う
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攻撃速度付けて、本当に手数が増えるのかどうかだな
回避必要無く背後から殴り続けられる敵相手なら、長い時間殴ってれば変わってくるかも知れんけど
俺は攻撃速度ってのは回避しやすくするための防御用opだと思ってるよ、IDだとね
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スレの回避は速度依存なんだからちょくちょく回避する必要のある相手にこそ手数差が出てくる
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スキル回しがアレなのかもしれないけど、スレってちょくちょく主要スキル全CTにならない?
イーラ速度OPなしで運用してるけど、それでもCT明けてないことが多々…
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つ 連撃
思ったけど
速度落として強スキルだけで回すのと
速度上げてCT中にちょくちょく連撃混ぜるのならどっちがDPS上なんだろうな
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CTの誤魔化しを所々で使えてないんじゃね?
ブレビCT中でも、パワセ+出の遅いスキル=1.2秒稼げる
その1.2秒中にブレビのCT回復してブレビに繋げる
初期化すればブレビに繋げるスキルからブレビでまた他スキルのCTが稼げる
ホイールはブレビ無しでもCT稼ぎにはもって来い、トリストは遠近問わずの完全なCT稼ぎ
パワセの他にもアドジャン、執念、気合もあるからCTはいくらでも誤魔化せると思う
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トリプルCT稼ぎってほど弱くなくない?
総合威力は2200こえるし様子見とか移動しながらのシチュでも優秀
MP消費がでかいのはきになるけども
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トリストは威力高いけどパワセと相性悪いのと
ブレビct生きてるなら他スキルからブレビ連携した方がダメージ高い
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書き忘れた
サンドバック相手の俺的な理想だから
トリスト様子見で使うのは有り
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トリストは特性上主力としては扱いにくいのと、
2撃止め後に他スキルに繋げやすいから必然的にCTの合間に打つことが多くなる。
まぁCT稼ぐだけなら3発撃っちゃった方が良い場合も多々あるがw
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トリスト無しで全CTっていってるならトリスト撃てよと俺は思うけどな
結構クリ出るし
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ちょっとづつ進んで行くのが良いんです
CTと距離を埋められる
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いやいやお前ら
隙間にトリプル撃たない選択とかねーから
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トリストって略し方なんだよ
トリプルでいいでじゃねぇか
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トリストwwwわろたw
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略称なんて通じりゃなんでもいいだろ。 書きやすさでいうならトリプルでもトリストでもなくtriple strikeの頭からTSでいい訳だし。
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トリストの方がかわいいから今日から使うね!
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つい撃つの忘れちゃうっていうか連携切れ時にしか使わないんだよなぁ
総威力が高いのは分かるんだけどなんだか使いづらいのはなんだろう
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連携ボタン連打してる時点でお察し
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速度インフレの現状発生速度でしか煽れないプロ惨め
正直闘志以外どうでもいい
なんかする事ねーのか本スレでも煽りとか増えたよね
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発生速度でうんぬんとかいきなり何いってだこいつ
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連携ボタン連打……?
>>937のはホムスラブレビを軸とした連携(スキル回し)のつもりで書いたんだけど
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連撃まぜないととてもmpが持たないお・・・
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今度身内で砦行くんだけど必死構成でバリアやりたい
HPミリまで安全に削る方法ないかのう・・・
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>>943
ラザード15%くらいで一旦削り止めてアフロテのとこに行く
一般mobが2匹いるのでそいつら引っ張って殴られればやりやすいかも
布だと中型意志詰めで3発くらいで死ねるから注意してね
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バリア中に反射使った方がいいけどな
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>>943
バリアなんか適当に殴っても割れるだろ
タイムアタックでもしたいのか?
それとも全員デイリー武器とかか?
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身内で必死構成って時点で、
適当にクリアする為じゃないのは察しつくだろ・・・
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わかんねーなら黙っとけばいいのにね
昨今のゆとりはROMるってことを知らないから困る
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ブーメラン過ぎてわろたw
何にも答えてない奴がなんで偉そうなんだよw
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>>949
内容わかんないのにROMっていられないやつに、
苦言を呈してるんだよ。
どこがブーメランなんだ。
墓穴掘ってるからしばらく黙ってた方がいいぞ。
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