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[Archer]アーチャー Part10

1名無しさん:2012/06/06(水) 14:14:31 ID:Y1JE/4Us
次スレは>>980

GO!!!
※前スレ
[Archer]アーチャー Part9
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/7492/1332406512/

2名無しさん:2012/06/06(水) 14:21:54 ID:Y1JE/4Us
過去スレ
[Archer]アーチャー Part9
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/7492/1332406512/
[Archer]アーチャー Part8
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/7492/1325402444/
[Archer]アーチャー Part7
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/7492/1323827915/
[Archer]アーチャー Part6
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/7492/1322712527/
[Archer]アーチャー Part5
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/7492/1321571202/
[Archer]アーチャー Part4
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/7492/1318930264/
[Archer]アーチャー Part3
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/7492/1316819417/
[Archer]アーチャー Part2
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/7492/1314923003/
[Archer]アーチャー Part1
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/7492/1290232053/

3名無しさん:2012/06/06(水) 14:26:47 ID:Y1JE/4Us
過去スレから持ってきたテンプレなど
※今も使えそうなもののみ次までに追加修正頼む

○距離によるダメージ減衰
距離が離れると大幅にダメージ下がるが、別に近ければ近いほどダメージ上がる訳ではない
 (減衰無し)密着〜13m
 (一段階減)13〜15m:15%程度のダメージ減少
 (二段階減)15〜18m:30%程度のダメージ減少

○攻撃速度アップ
チャージ速度自体はあがらないが、チャージし始める前&発射した後のモーションは速くなる

○アーチャープルーフ
レジストされることがある
マーキングはPTメンバーにも見えるが、ダメージアップ効果の恩恵があるのは自分だけ
PTに弓が複数いる場合は上書きされて、後から使った人だけ有効

○後方跳躍
無敵時間はないので注意。チャージ途中でもキャンセルして跳躍できる

○レスト討論は↓スレで
攻撃速度低下スキルスレ
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/7492/1337591225/

4名無しさん:2012/06/06(水) 14:44:53 ID:t2E4kZQU
4アチャげっと

5名無しさん:2012/06/06(水) 23:16:10 ID:JFdBmbjs
スタンといえば
敵の突進とかをギリギリで見切って鼻先で無防備になってる相手に
キック→爆弾→エスケと決めるとちょっとカッコいい感じがする
誰も見てないけど

6名無しさん:2012/06/07(木) 01:16:34 ID:f1kvn82Y
パラライズアローが絶妙なタイミングで決まると気持ちいいよね
多職がスタン入れたんだと思われるだけだけど

7名無しさん:2012/06/07(木) 01:58:04 ID:zYbHi5.E
わかるわ〜
まさに空気wせつない…

8名無しさん:2012/06/07(木) 02:39:02 ID:hRUqB9wY
60IDまできて敵ステータスバー見てないヤツなんて居ねえよ
横()から殴っちゃう様な遠距離バカは知らんが

9名無しさん:2012/06/07(木) 08:32:20 ID:uVH9H3Do
ラスボスの追従赤枠即死範囲を跳躍エスケでかわしきった時
の気持ちよさもいいわ

10名無しさん:2012/06/07(木) 09:11:52 ID:nHFu.B02
>>9
同感!
でもな、その後すぐにランタゲレーザーが自分にくると
死ねる。

11名無しさん:2012/06/07(木) 11:18:06 ID:DDkbrCuA
跳躍だけで避けられるよ

12名無しさん:2012/06/07(木) 11:39:20 ID:nHFu.B02
跳躍だけで避けられるのは分かってるんだ
でも失敗したら即死(憤怒でも)だから怖くてな・・・
コツうんぬん、死んで覚えるしかない感じ?

13名無しさん:2012/06/07(木) 12:08:07 ID:9sRLZr4s
レーザーって神殿上の?
アレなら発射直前に、腕っぽいのが

少し開いてる→真っ直ぐ前に伸ばす

みたいに動くから、その瞬間跳躍でいけない?

14名無しさん:2012/06/07(木) 13:27:26 ID:JFdBmbjs
神殿レーザーなら撃つちょっと前に砲身の追尾が止まるから
その瞬間に跳躍で横移動で避けられるかな
神殿追尾赤円も撃つ直前で追尾が止まるから同じ手法で避けられる
メイドカプの追尾赤円は止まってから撃つまで速いから
停止即跳躍か、円の動きより音と挙動で覚えないと当たっちゃうかな

下級ならスタンで結構止められるからそっちがいいかもね

15名無しさん:2012/06/07(木) 13:35:16 ID:DDkbrCuA
神殿は発射前に光ったら横に跳躍、で失敗したことない
冥堂はエスケ温存する理由ないから適当に跳躍エスケしちゃうけど

16名無しさん:2012/06/07(木) 14:14:06 ID:.xK1bD8g
みんな威容派?
最近後方クリ熱いんじゃねーか思った

17名無しさん:2012/06/07(木) 14:29:38 ID:hRUqB9wY
固定なので以前から後方クリ

18名無しさん:2012/06/07(木) 17:21:13 ID:wAMWUafU
威容にしろって騒ぐ奴は下手糞弓か亀槍位
きっちり後ろ取れる腕が有るなら後方が鉄板、期待値とか机上の空論で
同じ槍と中型でもやって使い分ければタイム差は歴然
但しMOB固定できない槍や後ろ取れない弓ならしらね

19名無しさん:2012/06/07(木) 18:32:34 ID:JFdBmbjs
固定などで自分とPTMのPSに自負と実績があれば後方詰めもありかな
野良参加や腕に自信がないなら威容か威容+終結が安定すると思う
あとは振り返りばかりで後方を常時取るのが難しい神殿ロボや
後方が危険地帯で回避に時間を割かないといけないメイドカプとかは威容の方がいいかな
自分のスタイルに合ったものにするのが一番だとは思うよ

まあ後方とれずにもたもた歩いている時間が出来てしまうなら威容詰めてとりあえず撃っとけ

20名無しさん:2012/06/07(木) 20:27:12 ID:3083P1ZQ
そりゃあ位置タゲ完全固定できて後方とれるなら全職後方クリが強いのは誰でもわかるだろ・・・

21名無しさん:2012/06/07(木) 21:17:47 ID:lmoIF.Ng
アチャはそれがやりづらいから
後方クリオススメされてないだけの話なのにね。
何言ってんだろうね。
9月ぐらい前にはとっくに過ぎた地点だよね。

22名無しさん:2012/06/08(金) 00:00:38 ID:t6dzkk0I
アチャでも後方クリの方がいいよな
最近身内PTなら後方クリ安定だな

23名無しさん:2012/06/08(金) 00:10:22 ID:lmoIF.Ng
3等以上持つと盾によっては威容クリダメ書で十分剥げるから
ちゃんとした盾がいれば好きにしろって何度目やねん
なんで話を数レスで蒸し返す

24名無しさん:2012/06/08(金) 03:34:13 ID:oRQZH65A
レストがなんたら↓

25名無しさん:2012/06/08(金) 04:11:31 ID:hRUqB9wY
スレとか5等級でタゲ奪っちゃうからな

26名無しさん:2012/06/08(金) 04:36:58 ID:Y1JE/4Us
移動スキルがもう一個増えるか
既存のCTをもっと短くして欲しいな
神殿上級ロボやってると切に思う

27名無しさん:2012/06/08(金) 08:12:42 ID:GZzTPOoM
レストの話題は>>3

28名無しさん:2012/06/08(金) 09:07:15 ID:UhEujvFE
暗黒の領域ではレストガンガンうってこ

29名無しさん:2012/06/08(金) 10:39:37 ID:nHFu.B02
バサの強化が確定したのにアチャの強化は一向にないよな
強化といわずせめて疾駆はほしいわ、切実に

30名無しさん:2012/06/08(金) 11:10:41 ID:Vln3Tss2
アチャは地味だけど確実に強化はされてきてるぞ。
これ以上強化されてアチャ人口が増えても困るから現状のままの空気で良いわ。
武器も安いし、PTにも入りやすいし、空気扱いされながらも実はけっこう強いしな。
自分としてはアチャは今かなり良いポジションにいるんじゃないかと思うよ。

31名無しさん:2012/06/08(金) 12:13:21 ID:qrmlEja2
>>28
領域の中型MOBが全く動いてないんですけお・・・

32名無しさん:2012/06/08(金) 13:34:49 ID:DDkbrCuA
後方詰めで神殿赤クマにウォリのデバフ付きでラバントクリ2.8M出た、相手は死んだ

33名無しさん:2012/06/08(金) 13:40:04 ID:Q8FWPbwM
>>32
ダメ書読んでもそんなに出ないんだけど。武器は何?

34名無しさん:2012/06/08(金) 14:29:05 ID:97nosWFY
質問させて下さい アチャの攻撃って距離が近い程威力が増すのですか?
冥堂上ラストでかなり距離とるアチャさんがいると時間ギリギリなので、そうなのかなと思いまして

35名無しさん:2012/06/08(金) 14:45:30 ID:DDkbrCuA
>>33
会堂+8で赤クマのHP残り10%以下、憤怒終結入り

36名無しさん:2012/06/08(金) 15:40:02 ID:rlOQhkw2
W憤怒後方中型OPに必死入れて3M目指そうぜ

37名無しさん:2012/06/08(金) 17:44:13 ID:JFdBmbjs
>>32
赤クマは子を倒したあと一定時間慈母の何たらと言う
耐久が大幅に下がるデバフが付くよ
他職でも〜ダメ出たって報告があるから多分それだと思う
そこで火力が全力出すとタゲ飛びやすいから注意した方が良いかも

>>34
>>3に詳細あり
接近してダメージが上がるわけじゃないけど離れすぎると下がる
レインやコンボや爆弾はどの距離からあてても変わらないけどね

38名無しさん:2012/06/08(金) 17:53:51 ID:DDkbrCuA
>>37
いや、知ってるよ

39名無しさん:2012/06/08(金) 18:10:58 ID:f1kvn82Y
タゲは1回奪ってもデッドプレイできるからね〜
CT中はちょっと気をつけるけど

40名無しさん:2012/06/08(金) 18:40:45 ID:HEIUKOR2
身内でほとんど回ってて、神殿上級の最後のボスで最初からレイジいれてやってるんですが、
レーザーで毎回死にますorz
少し歩いて横に回避と言われたのですが、回避したあとににレーザーくらってしにます。・゚・(*ノД`*)・゚・。
なにかアドバイスありませんか?;;

41名無しさん:2012/06/08(金) 18:43:05 ID:JL3Ny9fQ
これ俺も気になってたけど足遅くなるスタンスの奴であれよけれんの?

42名無しさん:2012/06/08(金) 18:49:02 ID:f1kvn82Y
スタンス入れてたら徒歩だけじゃ無理だよ
発射直前に横に後方跳躍するしかない
あとレーザーのタゲきたら10m以内に近づくようにすること、近い方が避けやすい

43名無しさん:2012/06/08(金) 19:22:46 ID:lmoIF.Ng
嘘をつくな嘘を
距離が遠すぎなければ
歩きだけで避けれるよスタンスが入ってても
ボスの正面の視野から外れるように横というか円状に裏に回ろうとするイメージで。

44名無しさん:2012/06/08(金) 20:14:50 ID:JFdBmbjs
憤怒なら無難に跳躍で避けた方が良いとは思う

45名無しさん:2012/06/08(金) 20:39:14 ID:f1kvn82Y
憤怒でも一応近ければいけるのか
跳躍とエスケ両方CTだった時に回るように走ったけど死んだから無理かと思ってた

46名無しさん:2012/06/08(金) 22:30:39 ID:HEIUKOR2
40です!皆様アドバイスありがとうですー!
レーザー発射直前って、ランタゲきてから3秒くらいですか?
動画みてたら3秒くらいだったので
ランタゲきたら近づいて跳躍で回避してみますー!

47名無しさん:2012/06/09(土) 07:37:02 ID:zbvHOejk
>>29
一向にないってアチャは12月にスレプリと一緒に強化されただろ

未だに一度も強化されたことがないのがバサエレランサー
バサとランサーは強化予定は決まったが日本ではいつかは不明
エレにいたってはまだ強化の具体的な予定すらない始末

48名無しさん:2012/06/09(土) 11:33:43 ID:nHFu.B02
せめて疾駆はほしいわ、って部分を読んでほしかったんだけどね

49名無しさん:2012/06/09(土) 12:08:35 ID:KZaF7GC.
疾駆あったら戦場で強すぎたりするんじゃないかとちょっと思った
戦場行ったこと無いから知らないけど、戦場やPK込みでバランス取らなきゃいけないからPvEのバランスがおかしくなったりするんだよねはまじ

50名無しさん:2012/06/09(土) 14:01:35 ID:61Dq4MDQ
移動スキル1個増えるだけで捗るだろうな、ダッシュか痩躯かいっそ回り込みでもいい

51名無しさん:2012/06/09(土) 23:03:42 ID:JFdBmbjs
しかしとりあえず公式の圧倒的なスピードで戦場を駆け回る〜という説明から乖離しているのは確かだよな
スタンス二種は火力的に必須だけど、どちらも移動速度攻撃速度を下げるし
移動スキルは後方のみだしCTも長いしで、現状全職一の機動力のなさだしな…

後一種類移動スキルがあれば…

52名無しさん:2012/06/10(日) 00:38:56 ID:DtCXmGxo
圧倒的鈍足で最後尾を守り抜く

53名無しさん:2012/06/10(日) 02:41:47 ID:t6dzkk0I
ダッシュスキルでいいから欲しいよな

54名無しさん:2012/06/10(日) 03:09:20 ID:HXfj4Xc.
せめてエスケ7秒にしてほしい

55名無しさん:2012/06/10(日) 03:59:46 ID:c6qTqJwg
スパイダーマンみたいに糸だして、敵にまわりこめたらあ面白いなのに、。と、
妄想してみる、、、

56名無しさん:2012/06/10(日) 09:46:49 ID:ZJNng.VY
案の定ギミックはアチャ不利だったな…
馴れればそれまでだがサブのスレで行ったらどれも余裕過ぎて泣けてきた

57名無しさん:2012/06/10(日) 10:35:06 ID:fROCZlb6
>>51
>公式の圧倒的なスピードで戦場を駆け回る〜という説明から乖離しているのは確か

バーサーカー 全てを無に帰す激情の狂戦士
 巨大な斧で敵をなぎ払う、その爆発的な攻撃力は圧巻。
 攻撃範囲が狭く、スピードは遅いが、胸の奥から湧き上がる怒りをエネルギーとするバーサーカーの攻撃は、
 全て破壊しつくすまで誰にも止められない。

現状で何か文句あるか?

58名無しさん:2012/06/10(日) 10:43:06 ID:JMjdMsvY
PTもふれもGもぶっ壊すバサはそのものだろ

59名無しさん:2012/06/10(日) 11:02:38 ID:UzYPR0C2
ちょっと面白かった
ちょっとだけね

60名無しさん:2012/06/10(日) 11:28:34 ID:lmoIF.Ng
>>56
不利っていうほど差もないけどな、
神殿のレーザーとかだろ?
スタンス入れてチャージしながらでも移動で回避できるんだからさ、適正距離なら。
仕組みを理解してないアホは中途半端な距離で死ぬほど被弾するんだから
職性能でねたむほどの部分ではない

つか歩きに限らずタゲ来たら2秒ちょい放置して横向きにエスケ出すだけでもいいんだし
回避に苦労すること自体が不慣れの証だろう

61名無しさん:2012/06/10(日) 13:19:24 ID:WYcBqfbU
突っ込まれる覚悟で
アチャ揚げ
忙しくてここ見とれんw

62名無しさん:2012/06/10(日) 13:39:03 ID:DDkbrCuA
あとはクーマスの玉とか?
無敵回避ある方がちょっとだけ有利だけどあれも慣れれば余裕だしね

63名無しさん:2012/06/10(日) 16:05:33 ID:yfUdAWPk
クーマスの玉は避け方分かってるかどうかで職関係なくね?
スレヲリも歩いて避けてるし
自分がターゲットじゃなければ安置にいればいいから避けてすらいない

冥堂の玉誘導が慣れないと大変かもだな
弓に白羽の矢が立つことあまりないけどな
リッパーの柱破壊ミスった時にローブと一緒に弓が死ぬとちょっと恥ずかしいが装備ちゃんとしてたら弓は生き残れるしな

64名無しさん:2012/06/10(日) 16:27:49 ID:t6dzkk0I
>>63
上級なら全職死ぬぞ

65名無しさん:2012/06/10(日) 18:58:24 ID:F/anrNEw
ビームは別に跳躍とかしなくても反時計周りにずっと動いてれば避けれるな

赤サークルも横じゃなくて前に飛んでキックとかかますと格好良くみえるぞ

66名無しさん:2012/06/10(日) 19:16:49 ID:lmoIF.Ng
>>65
一応一定距離以下限定な
距離があるとボスの誘導から逃げづらいから引っかかる場合もある

67名無しさん:2012/06/11(月) 02:34:22 ID:F/anrNEw
>>65
そういうことなのか

赤サークルは前に飛ぶのが早すぎると結局喰らってた
攻略.comには張り付いてれば喰らわないってのはウソかいね

クリ入っても死なない胴が欲しい・・

68名無しさん:2012/06/11(月) 03:05:27 ID:W6Rd.thk
冥堂カニドリルの時に安置からレスト入れろって言われたんだが、これってどうなんだろう?
ジャンプされたらまとめて串刺しにされね?

69名無しさん:2012/06/11(月) 04:03:51 ID:c6qTqJwg
レストなんてすでに封印されてる。。。

70名無しさん:2012/06/11(月) 04:15:24 ID:JMjdMsvY
その前にレストは遅延発動だボケ頼むならメナスアンクル重ね掛けしやがれっていってやったほういい

71名無しさん:2012/06/11(月) 04:34:01 ID:e7xObq3I
ジャンプしてもカニにドリル当たるっぽいよ

72名無しさん:2012/06/11(月) 05:36:21 ID:Y1JE/4Us
どちらかといえば、スタンを頼まれることが多いかなあ
レストは最初の選択肢に無かったね

73名無しさん:2012/06/11(月) 07:17:20 ID:yfUdAWPk
まずスタンだよな
レストはショトカからはずしてるし
アンクルもまともなヲリは入れてない
メナスは紋章なくても攻撃速度落ちたっけ?

74名無しさん:2012/06/11(月) 09:27:01 ID:oICLIF3.
メナスは攻撃速度しか落ちない

75名無しさん:2012/06/11(月) 09:54:21 ID:zYbHi5.E
俺の固定PTでもカニはレストとスタン必須で楽々クリア。
因みにスロージャンプの間でも、串刺し死亡は無いよん。

76名無しさん:2012/06/11(月) 10:41:19 ID:DDkbrCuA
レスト入れたら近接が回避タイミングずれてジャンプ直撃してたから最近はスタンだけにしてる

77名無しさん:2012/06/11(月) 12:23:40 ID:6vsB4Bdg
バックステップだったら全滅の危機だろ

78名無しさん:2012/06/11(月) 12:54:36 ID:GZzTPOoM
>>74
いやメナス鈍足あるだろ?

79名無しさん:2012/06/11(月) 13:08:45 ID:17MHrpf.
アンクルだってスタンスみたいに戦闘中発動できるしな、通常攻撃すればいいだけだし

80名無しさん:2012/06/11(月) 13:49:23 ID:1R24MALI
アンクル使うと連撃4段目まで出さなきゃなんないから討伐遅くなるだけ

そもそもアンクルなんてショトカにも入れない

81名無しさん:2012/06/11(月) 14:33:18 ID:17MHrpf.
カニドリルでカニを盾にするのに鈍足いれろって話なんだが?
使いどころによっては有用なスキルSCに入れてないってウォリもってるけど有り得ないぞ

82名無しさん:2012/06/11(月) 14:59:36 ID:sWpenyPI
大人しく回り込みかクライでスタンさせれよ。それとヲリスレでやってください

83名無しさん:2012/06/11(月) 15:14:46 ID:WYcBqfbU
アチャ揚げ

84名無しさん:2012/06/11(月) 15:15:54 ID:1R24MALI
狙って使えれば有用ではあるけど、敵の攻撃に100%あわせて発動させるなんて無理だろ?当てても相当レジられるし
連撃によるMP回復も兼ねてるんだとしても、キャンディで事足りる
ストック維持だって疎かになるだろう

だったら他のスキル回してダメ稼いでさっさと殺した方がいいと俺は思う

書いてて思ったけど鈍足ならバイトでいいじゃん

思いっきりスレチすまん

85名無しさん:2012/06/11(月) 17:25:29 ID:h5h1z0jA
アチャにガードと回避と回り込みつけよかw

86名無しさん:2012/06/11(月) 17:57:01 ID:sPPU.2cg
>>65
PTMの位置把握して回ってるんだろうな?
そうじゃなければお前遮断な
回るだけなら誰でも避けれる
つかレーザーに狙われたらスタンスを一時的に解くっていう選択肢はアチャの頭にはないの?

>>67
赤サークルは追尾してサークルが一瞬止まったらそこに攻撃が落ちてくる
上級だと35%以下ではそこに沼が出来るからこっちくんな

87名無しさん:2012/06/11(月) 19:48:05 ID:yfUdAWPk
狙われたのがアチャじゃなくても
狙われた奴がどこに移動したかみてこっちきたら離れるだろw
気を付けてやらないとならないのは
ヒラと盾の方には行かないようにするが
アチャが狙われたから我関せずでずっと殴ってる近接が顔面に波動砲受けたら余りにもその近接もアホだろw

88名無しさん:2012/06/11(月) 20:40:47 ID:lmoIF.Ng
1人だけ横から殴って狙われても動かず発動の瞬間だけ
エスケすりゃいいだろうよ

89名無しさん:2012/06/11(月) 21:24:18 ID:sPPU.2cg
何でお前一人の為に全体が動かないとダメなの?
そんなことも分からないの?
遠距離職なのに他職に迷惑かけてどうすんの?ねぇ?

90名無しさん:2012/06/11(月) 22:24:26 ID:f1kvn82Y
近接が狙われてるアチャと同じ向きで殴ってるほうがおかしいだろwww
正面じゃねーかwケツ掘れよw

91名無しさん:2012/06/12(火) 03:26:36 ID:H86NpOW2
空気の癖に変なアピールいらねーから空気らしく徒歩移動せず跳躍でよけろよ

92名無しさん:2012/06/12(火) 03:38:27 ID:Y1JE/4Us
そういえば紋章どうしてる?
ラバントOCのHP減りが恐ろしくなったので、とりあえず忍耐は入れた
ペネの紋章はなんだかんだでCTのつなぎに使うので結局切れずにいる

93名無しさん:2012/06/12(火) 09:41:36 ID:GbsjF4OY
アチャとバサって強がっても全然動画あげないよな…

94名無しさん:2012/06/12(火) 10:37:02 ID:lLDqoOqI
そういうお前は動画上げてるのか?

95名無しさん:2012/06/12(火) 10:55:39 ID:lmoIF.Ng
OCでいくら減ろうと回復はそれが仕事だから気にしないって言う人しかいないよ?
HPの減りなんていちいち気にしてたらやってられんよ?

レインとバースト、ラバは主軸なので距離延長以外フルだっけかな
一般2倍も一応入れてある、ロマンのために。
防御用紋章として唯一エスケのCT短縮
カプリさんでも守護者でも青タゲランタゲサークル等々は
下手に巻き込まないためにぎりぎりまで動かずエスケ一発回避で安定させてる

あとは共通するのは毒延長ぐらいか

ペネの移動速度紋章切ってみたがボス戦で意識して外すようにすれば
雑魚の殲滅には多少の違和感程度で済むしポイント節約に切る方向で今動いてる

96名無しさん:2012/06/12(火) 11:06:03 ID:1i6LV36c
毒で思い出したが、守護者って全然毒入らなくね?
しょっちゅうレジられるんでケルみたく毒紋章抜きでやった方がいいんじゃないかと思ってる

97名無しさん:2012/06/12(火) 11:35:29 ID:lmoIF.Ng
ほぼ入らないけどそれ以外のボスには通用するし
そのためだけに外したり入れたりもめんどくさいのが大半じゃないのか?
DPS的な重要度はだいぶ下がってるがそれでもCT考えたら
やっぱりスキル回しに自然と入ってくると思うし

守護者だけは毒の代わりにコンボとかでお茶濁すけど

98名無しさん:2012/06/12(火) 12:14:21 ID:DDkbrCuA
>>95
ラバは仕方ないがペネまでフルOCしてたらさすがにうざいって言う回復も結構いるよ、いくらでもOKってことはない
中型戦でペネOCなんてここ見てるようなアチャはしてないと思うけどさ

99名無しさん:2012/06/12(火) 12:22:32 ID:lLDqoOqI
中型ではもうチャージすらしないな手数でかせいだほうが確実

100名無しさん:2012/06/12(火) 12:35:22 ID:0dX.PXE2
手数かせぐっつってもチャージ2つ抜いたらほとんどCTで回せないんだけどな




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