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[Archer]アーチャー Part10
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[Archer]アーチャー Part9
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/7492/1332406512/
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チャージしないでうてばいいじゃないww
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通常ならCT0やで!
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え、アチャって守護者で毒狙わないの?
着色して画面真っ白でも見えるようにとヲリ皿が頑張ってんのに、アチャだけレジられるからって毒入れねーの?
え、アチャって何しに神殿来てんの?
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アチャ作って撃ってみりゃわかるよ
維持はおろか3つ重ねることすら難しい
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紋章入れたら?毒撃たない弓とかマジうけるんだけどwwwwwwwwwwwwwwww
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アチャやれよwwww
ダメージ低くてレジられて維持できないぐらいなら毒なんて入れないほうがいい。
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上記の理由で神殿ロボでも毒は狙うかな
まったく入らないというわけじゃないしね
というかホワイトアウト中のレーザーと赤円マジ死んでくれと思う
自分の場合連迅にしているのもあるけど
逆に入ったときのために毒延長はほしい気もするかな…
>>95
ありがとう、参考になる
ラバントOCは今のレベルだとOCで本当にゴリゴリ減るからちょっと気にしてしまってた
目に見えてHPバーが削れて行くからヒラさんに余計な手を打たせないのと
ミスって被ダメした時、その分で首の皮一枚つながらないかと
でも4ポイント分の価値があるかはまだ悩んでる
ペネの熟練は暴れる中型が多いからどうもはずせずにいる…
無いと空撃ちか跳躍キャンセルして移動しないといけないのがどうも気になって
熟練があれば多少ダメージを当てつつ態勢を整えられるのがいいかなと…
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なるほど、ヲリ皿は守護者を着色するためだけにレジられる可能性の高い毒を入れようとしてんのに、
アチャはダメでないからって毒入れようとしないのか。
神殿ではアチャも役立つと思ってたけど、参考になった。
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何言ってんだろ?毒撃たない弓なんて極少数なのに
頭おかしい子なのかな?効果が薄いから紋章入れるかどうかって話題でなんで毒撃たない
って決め付けてるのかね?
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>>104と>>106を参考にした。
全員がそうとは思わないけど、そういう考えの人もいるんだっていう意味で参考になったよ。
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>>110
お前の言い様だとまるでヲリ皿が100%毒入れてるかのようだな
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そもそも毒が主力と勘違いしてるアホ相手に
まじめに意見を出そうとするやつがどこにいるんだろうか
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それ以前に下級と勘違いしてるんじゃないかと
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それだっ
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上級は一応光るタイミングで一発撃ってる
TAの35%以下は光来ないしね
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毒入れない回し方ってどんなん?
ペネ普通にいれんの?
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というか守護者みたいに引き寄せや頭ぶん回し、
またランタゲ等で行動を制限されるボス相手だと
CTがないからさぁ撃とうってわけにもいかないスキルもあるだろう
レイン中断されて無駄なCT発生させてたんじゃそれこそ役立たないし
レイン発射開始と同時にレーザーとか目も当てられない
それがないようにしつつレイン、ラバ、バースト撃ちこんで余った時間は
コンボ入れたりだめ元の毒、プルーフはここで使えばいい
毒維持ありきで他スキル、が他スキルありきでたまに毒
に入れ替わるだけのことだろ
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アチャやらんからわからんがアチャの毒って着色したっけ?
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着色しない毒をむしろ教えて欲しい
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ヲリはスタックのために、皿はバンプラの素ダメのためにうってるだけだぞ
着色の為だけに毒打ちまくってる弓とか逆に迷惑だわ
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毒=DOTという意味であれば皿のブレイジングブレスや、エレのペインカーズも着色されなかったと思う
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ってかここをよく見てて思うけどアチャカンストしてない人の書き込みが多い気がする。
たぶんLV40〜50で「アチャよえー、ツマンネ」って言って放棄した人が多いんだろうな。
アチャはLV57までは全職最低火力だからね(´・ω・`)
LV58のアローレインで大化け、LV60のバーストアローで一気に高火力職になれるんだけどなにぶん大器晩成すぎて辛いわな。
アチャが火力弱いってイメージはLV57までがあまりに火力が無いもんだから、その時のイメージが残ってるんだろうなと思う。
まぁアチャメインの自分としては火力無いと思われて空気でいたほうが何かと便利な点が多いからいいんだけどねw
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TERAのDOTには
出血・猛毒・炎上・それ以外
があって、
出血は足元が紫色 mobの使ってくる出血など
猛毒は身体が緑色 毒矢・ウォリのポイズン・サラのバンプラ・クモ系中型やトゥルサなど
炎上は足元に火炎 ブレイジングブレス・mobの火炎系ブレスなど
が付く
それ以外は エレのペインカーズやビビッシュの青玉憤怒(1回DOT)やプリのフィーブルプレディクションなど「呪い系っぽい」もの、エフェクトは無い
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>>122
大器晩成とか必殺完備のスレヲリ使ったことなさそー
アローレイン持ち出すとか中型ソロもやったことなさそー
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>>125
火力は5職ともカンストしてるよ
あともちろんスレ必殺紋章も持ってるよ
ってかそれくらいやってないとここでは語れないってばww
火力5職やった上でアチャは大器晩成だなと思うんだがな。
あと大器晩成=最強って意味じゃないよ?
現状ではスレヲリのが当然強い。
そんな事はわかってるのよ。
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アンカミス。
上は124へのレスね。
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自分皿で槍スレ皿弓プリの時だからアチャ視点は解らんがバンブラ切れた後に色戻ってアイコン見たらアチャ毒入ってるのにあれぇ?ってなった
その後弓が切らさないように毒入れてたが色がつかなかったんだがわかる人教えてえろ
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色は「つくとき・きえるとき」しか管理されていない
同じ色がつくスキルを複数いれると
そのどれかが消えた時色が消える
buffでもdebuffでもそうだが、累積と延長の場合は
「〜〜〜に○○○の効果発動!!」のログが出なく、色がつくという情報が無い
パンブラ(緑になる処理)→アチャ毒(緑になる処理)→パンブラ解除(緑きえる処理)→アチャ毒維持(維持なので緑にならない)
ここで緑にしたいなら →アチャ毒を解除(緑きえる処理)→アチャ毒(緑になる処理)
とする必要がある
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追記
同じことが、ランサやウォリのスラストの「盾が回って崩れ落ちるエフェクト」にも言える
あれは「一番最初にdebuffが付いたとき」しか表示されないから、累積や維持では表示されないでしょ
あの時ランサーやウォーリアーには「○○にアーマーブレイクIIの効果発動!」ってログが出てない(累積に成功しても)
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>>122
例えば皿はヘルブラとヘイスト覚えたら世界が変わるというけど、それらを20代40代で覚えるけど
アチャのレインは覚えるのが楽しみでモチベになるんだが、いかんせん覚えるのがカンストの頃だからな
途中で飽きるのはスキル回しが作業的になりがちなのがあるかな
カンストしてID行けば奥が深くても
40代50代で中型反復PT入ったら眠くなるw
似たようなのは槍にもいえて、途中で辞めてる槍もかなり多いと思う
育成中は高火力かどうかより、レベル上げに楽しみがあるかどうかと、ソロしやすいかじゃないかな
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>>128
やっぱそーゆうことか 毒持ちがアチャだけならずっと着色ってことだな!
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アチャ育ててそっからエレ、槍、スレの流れで育てたけど
アチャが一番だるかった
1stってこともあっただろうけどソロのしんどさは別格だな
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魔女の城地下がまず最初に辛かった所。
巻き込めるスキルの少なさから、敵の一群を倒しきる前にリポップされてしまった。
せめてアローが貫通したらと何度思ったか。
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確かに序盤中盤火力が無いのもそうだけど、単調なスキル回しに飽きるってのも大きいよね・・
あと確かに魔女の城とかキツかったわww
範囲スキルに乏しい上に単体処理もイマイチなんで大変だったな・・・
気分転換に中型ソロしようと思ってもアチャでやる効率考えたら厳しいし。
なんで自分がアチャやってるかというとやっぱ独特の操作感が好きなんだろうねぇ。
FPSライクな「狙い撃つ」って感覚が好きなのかもしれんw
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>>125
他より明らかに弱いなら「アチャよえー、ツマンネ」で間違ってないやん?
58からは強くなるとかそんなん関係ないやん?他より弱いなら。
だから>>125で「アチャよえーツマンネ」と言ってる人がカンストしてないうんたらってのは決めつけ。
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ぶっちゃけレベル上げの時の攻撃力自体は強化前からかなり高い
低レベルの時はもちろん、中レベル帯でも、敵集めてペネでぶち抜いて終わる
スレはともかくヲリの高火力は敵が一匹で背後回れるからだから、レベル上げ中は強いわけではない
アチャはレベル上げ中に、同じ遠距離でも皿では感じないが
一般狩るにしても盾が欲しくなるのと、スキル回しで
体感の火力は見た目の地味さに比べると相当高いし、少なくとも弱くはないと思う
レベル上げ中にアチャよえーっていうのはエアーぽいかなー
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レベル上げ時なんてどうでもいい。すぐ終わる
問題はTERAでもっとも時間を消費するIDでの火力では?
新IDでは雑魚の少なさから単体火力の勝るアチャがソサより若干良い感じ
問題は足の遅さによる仕事の無さ!ダッシュスキルはよ!!
あとアローレインの発動から硬直中に即死級攻撃やめてください
上級だとレインがかなり使い辛く感じる
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どうせ守護者だろ?
自分以外へのランタゲ中、レーザー後範囲発動まで
なんか撒き散らしながらの往復行動
確実に入れられるタイミングで撃てばいいだけのこと
CT毎ぶっぱなんて猿でもできる
あれだけ動き回ったり危険を伴うボスなんだからちょっと頭使えばいいだけだろ
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アチャってスタンスの力+50あるから名品の力+9って他職より恩恵少ないよね
いずれは1等作ろうと思ってたけど会堂弓安いしそれが最終武器でいいかなーとなんとなく思った
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名品の力にスタンスは関係無いです
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名品の力にスタンスは関係無いです
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50も59も大してかわんねーって言いたいんだろ
2回も言うほど大事じゃないよおちつけ
まあ俺は9の差は大きいと思うけど
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スレイヤースレで神殿武器と会堂武器の計算してるの見てバフや護符も考えれば
よっぽど良OPじゃないときついかなーと思ったんだ
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ID:hRUqB9wY
恥ずかしいからもう黙ってたほうがいいよ
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>>137
40代50代でアチャよえーと辞める奴が多いという話だったからな
IDでの火力も途中のレベル帯ならスレヲリに劣ってはいないと思うよ
スレヲリがぶっちぎりで強いのも58以降だからな
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>>145
えっ
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>>145
お前黙ってろエアーが
アローレイン無いアチャなんて必殺無いとはいえスレとは違う。間違いなく違う。フィールド一般でもIDでも
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必殺どころか、12月のスレ・アチャ・プリスキル強化パッチが来るまでは
バサ様にスレ(核爆)みたいな扱い受けてたんだけどな
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以前はスレ弱くて育成途中で挫折して、アチャやってみたら序盤強かったからアチャメインになったw
強化後はスレの方が圧倒的に育成楽だけどさ
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バサってそんなに強かったんだ
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というよりスレ・アチャが弱かったんじゃねーか
元々弱かったウォリ・サラは、ケル実装の時に強化されて人気職に翻ったが、
スレ・アチャは対人必須職で強化されるのが遅すぎた
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アチャは最初重宝されてたけどな
後皿は最初から人気職
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マグロもアイブラも無いサラとかゴミだったからマジで
一般()にヘルブラで俺TUEEEE出来るだけで中型は空気だったから
その頃から高級マナポ叩いてたエリート皿様は別としてな
アチャは姫プリに人気があっただけ
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T4part2でアチャが底辺職になるって本当かい?
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T4part2が日本に来る頃までTERAが息をしてると思っているのかい?
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お前ら、まさかまだやってんの?^^;
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やってないゲームのBBS見に来る人とか存在するとは思わなくて……^^;
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いいよなーアチャさんは。
エンドコンテンツのIDじゃハブられ経験無し。
初期の塔なんか皿並みに必須職だったし。
60IDもほとんどのボスが遠距離アタッカー有利だし。
クリ貰ったら装備なんか関係無いし。あーあ。
ってギルドのバサが言ってました
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それは仕方ないよ
初心者向け職なのは間違いないんだから
全体的にみてもアチャなんてヌルゲーだよ
もちろんキツイ場面もあるけど、全体的に見たらね
異論は認めない
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遠距離アタッカーが有利っつってもそれは冥堂だけだろwww
バルダーなんかはバサとおんなじでチャージ潰されるし
ヘタなタイミングでアロレ撃つとリーシュで潰されてCだけ着くし
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皿が最初から人気職だった?
あえりえん。。。。
初期皿は最底辺のDPSで紙だぞ。
ちょろっとスキル打ったらMP枯渇してMP回復するまでの十数秒攻撃できなくて、
リアルに今の1/10もDPS出なかったんだぞ。
いやまじで!
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ダルいのって皿もだけど守護者だけじゃね・・・?
他は個人的に全部近接のがダルいと思うが
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一番ダルイのは上ゴリラだわ
チャージしてもすぐ遠くにいっちゃう
足遅くなるもの相性わるい
バサとか上ゴリラに攻撃当てれてるんだろうか
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守護者はハッキリいって近接のがいいわ。
アロレやらヘルブラやら狙ったかのようなタイミングでリーシュしてくるからな。
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リーシュで潰してくるのわかってるんだから
そういう詠唱時間かかるスキルは他人へのランタゲ中とか往復沼撒き散らし中に撃てと
神殿は慣れるとゴリラが一番大変だなw
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ゴリラの暴れっぷりだけはわかっててもレイン当てるの一苦労
PTの火力が低めだとレイン自体も木登りにキープしときたくなるし
なんとも頭の痛いボスである
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>>161
OBからやってたけど、DPSは確かに高くなかったけど人気職だったよ 熟練による雑魚殲滅という唯一無二の仕事、スキルが豊富で派手、あと紙とはいえ初期のIDなんかは遠距離はランタゲとかあまり無く楽だったし
やってる人が多かったという意味でも人気だったし、PT需要という意味でも雑魚処理要員で1PT1皿ほしいなーという風潮はあった
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そして時代は変わり
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・アローレインが即発動になりました。
・移動速度が50アップかわりに防御力が20%ダウンするスタンツが追加されました。
なんて
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どちらかといえばブレードスタンスの弓矢版が欲しいかにゃあ・・・
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最近力護符よりクリ護符のが良い気がするんですけどどうですか皆さん。
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クリ護符のほうがマシだと俺も思う
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回復がプリならクリ護符は有りっていうかかなり有効特に追撃入れてる背後狙いの手数弓
にとっては
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追撃・・・?
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アチャで追撃ってそんなに有用なのか?
火力ウォリで使うとMP全く切れなくなるから使うが…
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マナレジェン一切しないクソプリのときは入れてる
じゃないとMPもたないわ
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火力ウォリで追撃入れてもマナレジェやマインドオーラないとキャンディー必須だけどな
火力ウォリで連撃()なんて使う地雷は知らんけど
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ただでさえ火力低いんだから追撃とかいれんなよwwww
マナポ or キャンディー 飲めよ
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キャンディーもあれそろそろ市場から消えんじゃねーの?
ぶっちゃけマナポと生産2種使ってもMP持たねーだろうし
どっちがDPS出るんだろうな?
追撃入れてアロー減らすのと、追撃無くして・・・あれ、キャンディー無かったら詰んでね?w
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40kでキャンディー800個確保しといたからまだ大丈夫だはー
まぁウチの鯖じゃ200k↑でクサる程売ってるから消えることは無いだろうなぁ
まぁ無くなっても卵や中型から高級マナポ出るし、それで代用してもいい
瞬間回復量は高級マナポの方が上だしな
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卵からマナポか!
完っ全にわすれてた、目から鱗。
調合したのから出るんだっけ?
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むしろ調合すると出ない
格下の中型でも高級マナポ、活力、疾風、安全な場所をポロポロ落とすから、反復やるとWでウマい
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中型から高級マナポ出るのか
それは知らんかった
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弓さんへ
冥堂のTA回り込みしてる時に、奥の斧を連れてきておいてもらえませんか?
ロックオンとかで1匹だけつれるんでしょ?
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やだよ。めんどくせー
ダッシュあればいいがな。
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俺はいつもやってるよプルーフ便利だし
ほかに周りこみTAしてるときやることないだろw
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みんなー状態になるんやな
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別にやってもいいんだけどさ
現状槍が引くみたいな風潮あるし、弓がやりますって言っても、槍を信用して無いみたいでいい顔されないんじゃね
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別に皿がやってもいいんじゃよ
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事前に言ってもらえば野良でもやるよ。
何も言われてないのに先行してmob引っ張ってくるわけないじゃん。
良かれと思ってやったのに槍に恨まれるとかゴメンだし。
ただただ空気に徹するのがアチャなんだから。
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そうそう空気になりきることが弓のスタンスなんだよ
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エアースタンス(`・ω・´)
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極めた弓なのか知らんが、この前落ちてるのに気付かないで進めてた
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「エアースタンス」
パッシブスキル
・存在感を限りなく薄くし、MOBにタゲれれないどころかPTメンにも認知されません。
・トイレ離籍中にみんなに置いて行かれます。
・神殿居ない職は回復さんへPTでは、弓が出ても「回復さんおめ〜!」と言われてしまいます。
・毒DOTでタゲを取って、MOBにPTメンが轢かれた場合、効果が消失します。
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3番目とか今でも普通に言われそうなんですけどw
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マグヌス戦と遺物戦のテロップでようやく弓の存在に気づかされる
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遺物やるときって威容積みと後方積みどちらがいいんでしょうか
ちなみにレーザーとかで死なないために加速戦闘いれてます
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加速戦闘とか…まじありえねえ
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威容でいいよう、加速戦闘は無い
沼出てる時とか後ろ取りにくいのでよっぽど自信あるんじゃなければ後方はおすすめしない
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武器が全員良OP神殿+12とかで火力が有り余ってない限り加速戦闘とかいう選択肢は初めから無い
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