したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

[Sorcerer]ソーサラースレ Part11

991名無しさん:2012/04/26(木) 14:09:23 ID:.Ry085GY
俺はずっと毒吐く方のボスの口にひっついてる派だけど、
ラストで一般が湧いてカオスになるのを防ぐ為にはデバフは切らさない方がいいと思ってるんだよね。
だからもし攻撃食らってもラピッドヒールとラピッドソーマくらいは用意してある。

脳筋な考えかもしれないけど、近接が被弾多いってことはつまり近接の与ダメはあんまり期待できないってことになる。
一般が湧くかもしれない。最後はゴリ押しじゃなくて装置を壊してからフカにいかなきゃいけないかも。ってなってくると
余計にデバフが欲しくなってくるんだよ。

一般が湧いて全滅しかけた事が俺一回あったんだけど、ほんとに火力が無いとカオスになるんだよね。
近接のダメは分散するし、俺の攻撃もヘルブラと貫通系以外分散してなかなか敵が死なない。
装置も出て回復されてるし、盾が拾い切れなかったMOBが回復に行ったりもするし。

それを考えるとデバフはとてもじゃないけど消しきれないな。
デバフ10被せたままデバフ食らい続けても持続ダメ量は増えないし、10になってもそのまま玉食らってる。
もし被弾したら自分のPOTは用意してあるし、最悪2個使った頃には大体倒せてるし

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板