したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

[Sorcerer]ソーサラースレ Part11

972名無しさん:2012/04/26(木) 02:23:39 ID:5MAcaIPY
>>936
どう言う状況を予想してるのか知りませんが、普通にクリア出来ると思いますよ
自分の場合は、長引いても問題有りませんし、普通の状況であれば死人も出ませんね
と言うか死なないのが重要なポイントで、それ以上でもそれ以下でも有りません
沸けばかなり戦闘は長引きますが、それでクリア不可能になった事は殆ど有りませんよ

フカをやり直す状況と言うのは、沸く前に訳の分からない被弾で死ぬ人が居た場合です
前にも言った様に前衛の被弾が多いPTだと、皿のヒールは後回しになります
そんな時に無理してデバフを受けて、戦闘を早く終わらせよう考えるのも手段の一つでしょうが
PTの状況を見てデバフを受けないと、ヒーラーの回復量限界を超える事になって、逆効果になると思いますね

皿はデバフ玉10段階受けて当然、ヒーラーはどんなダメージでも全て回復出来る神PSヒーラー以外必要ないと言い張る
固執した考え方しか出来ない人も沸いてましたが、現実は盾も火力も回復も、そんなに上手い人なんて滅多に居ませんし
今居る野良のPT状況を見て、臨機応変に取るべき行動を判断出来る様にしていった方が、スムーズに攻略出来ると思いますよ

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板