したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

[Sorcerer]ソーサラースレ Part11

92名無しさん:2012/03/20(火) 18:52:41 ID:.Ry085GY
俺的に一番死に易そうなのはエレだと思う。
すっげー個人的意見で、エレ育てた事もないから想像なんだけどさ
後方跳躍とフリグラ的なスキルが無い、避けるのは走るかテレポ
キリアンの突撃とか、テレポ初期化されなきゃ走るしかないって地獄だろうなーと勝手に思ってる
エレやった事ないからまず非戦闘維持して逃げる事の難しさとか、そもそも非戦闘を維持できるのかっていう難しさは分からないんだけどね

サラも死に易いとは思うけど、後方跳躍とフリグラの汎用性は異常。
そしてヘイストの速度上昇は便利すぎる。多少反応が遅くてもヘイスト中の回避はめちゃくちゃ素早い

俺がサラでミスして死ぬ直前に「あ、これ死んだ」って思うのは
ヘイストしてない時にチェイス発動した瞬間、敵の範囲攻撃や雑魚召還
ランタゲからの即死攻撃でテレポと後方跳躍、フリグラの使い分けを間違う

軽装や重装はミスしてもマナシあるサラなんかよりも死にづらい
プリは後方跳躍と屁があるからサラ程じゃないが避けやすい。自己回復がエレより便利が良い
なのでミスをし易い、またミスした場合死に易いのはエレだと俺はおもう

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板