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ナイト・カオススレ Part01
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「勝つために行われたすべての行いは「概念」であり、「運命」だと思っているカオスは味方を犠牲にすることにも躊躇しない!!」
人間と悪魔の混血として生まれ、悪魔を操ることができる能力を持っています。
悪魔を活用した遠距離攻撃で安定したプレイが可能です。
基本的にsage進行、質問は過去レスを読んでから。
次スレは>>970が立てること
>>970が音沙汰なしの場合は>>980
>>980が音沙汰なしの場合は誰かが名乗り出て立ててください。
注)メール欄に#dnfと入れないと立てられません
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武装解除Mを見かけるんだけどあれって使えるの?
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使える
具体的に言うと、デーモンが使えなくて無限拘束ができる
ある特定のダンジョンにおいて効果を発揮する
一体なにトンなんだ…
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>>862
防御減少 %で減るけど伸びが悪すぎて使いものにならない。 ただでさえSPが足らないから振れない・・・。
>>863
共振のこと・・・?
■共振 【1】
剣で切り落とした敵を攻撃すると同時に、デーモンソルジャーを振動させる。 振動しているソルジャーは拘束状態。
振動するデーモンの近くに敵が近づくと、一定の確率で混乱と共振状態になって行動が封印されている。
基本的に3秒間保持させ、TPを取るとより長くホールドさせることができる。(1LVあたり0,5秒)
TPMで5,5秒拘束でき、精神刺激などを使って共振させ続けると永久拘束が可能。
■邪悪な輸血 【1〜M】
デーモンに自分の血を輸血して力と知能を上昇させる。 犠牲にも適応される。
デーモンにダメージを与えるが、通常の威力よりも95〜99%も減少した状態で攻撃するためにデーモンがこれを食らって死ぬ心配はほとんどない。
叩かれたソルジャーはカオスがつけている武器に属性があれば付与される。 (水付与武器で叩けば水が付与される。) フラスコでも同じことが可能。
ただし、現在増加装備をつけていると通常ダメージで叩いてしまう為、注意が必要。
輸血される時に仰け反る為、部屋前でつけてから入ってすぐにジェノサイドなどの工夫した使い方が必要。
間違っても輸血バフ発動中にファイナルアタックを使うとのけぞってばかりでほとんど攻撃してくれない為注意。
■ブレインストーム 【M】
デーモンソルジャーとデーモンマジシャンの最大召喚獣が増加して攻撃クールタイムを減少する。また、カオスの攻撃速度と知能を増加させる。 強いバフ。
■デーモンウォール 【1〜M】
デーモンソルジャーを自分の前方に送り出し壁を形成する。 このスキルからジェノサイドに繋いだり、敵を遠ざけたりするのに使える。
もう一度スキルボタンを押すことにより即爆発可能。
■ファンシーハリケーン 【1】
自分の周りに小型の竜巻を作り多段ヒット攻撃をする。 竜巻よりほんの少し広い範囲に集敵効果がある。
デーモンソルジャーは自分の周りに円形のフォーメーションを形成する。このフォーメーションでは、カオスとデーモンの防御力が増加する。
掴み判定はあるため、ルガル系のモンスターなどには注意。 合計15HIT。 1Lvあたりの伸びが悪く、更に火力になりづらく 範囲なども変わらないため1で十分。
■破城鎚 【M】
カオスの主力スキル。デーモンソルジャーたちと一緒に前方に突撃する。このフォーメーションでは、カオスとデーモンの移動速度が増加する。
ソルジャーが出てないととても微妙。 あるのとないのとで比べるとまったく違う。
破城槌の押し出しは掴み判定がある。 掴めない相手も引っ張っていったりする為、PTでのぶっこ抜きに注意。
■ 天空の雷剣 【1〜M】
雷の剣でV字状に斬り捨て打ち下ろす。ジャンプ中にも使用可能。 ファイナルアタックから使うなどができる。
使用後召喚されたデーモンがカオスを中心にV型の陣を組むことになる。このフォーメーションでは、デーモンの力と攻撃速度が増加する。
Vの字の接点あたりに掴み判定があるが、掴めないものもあるため注意。
■ファイナルアタック 【1〜M】
前方を連続斬りし、召還されたデーモンも集中攻撃する。
最後に飛び上がる為、そのまま天空の雷剣などと繋ぐなどの技術があると尚良い。
「邪悪な輸血」の自バフ中に使うと デーモンが仰け反りばかりで攻撃できなくなるので注意。
【覚醒スキル】
■形質転換 【1orM】
デーモンを召喚したり、犠牲にするたびに、自分の知能を増加させる。 1Lvあたりの増加量は15*5で最大75。
スキルマスター時、230の知能を最大5回まで重複させることができ、なんと1150の知能を得ることができる。
■悪神乱舞
アテンの腕を召喚して 前方に無数のパンチを放った後、地面から巨大な拳アッパーが突き出し敵を吹き飛ばす。
通常攻撃キーを連打することでパンチが更に早くなる。 オラオラオラオラオラ。
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共振tp振るなら10まで共振振らなきゃならんから
それも追加で
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犠牲型に興味が出てきた
ある程度はスレとにらめっこしてたらだいぶわかったわ
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ハリケーン振ってる奴もいるんだから1以外あり得ないみたいな書き方はよくないよ
ましてやテンプレで
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テンプレになんで個人のレスいれるのか
コピー面倒だろ
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主観が入りすぎだし、エルブンDisってた子だし、うーん…
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ハリケーンもそこまで弱くないよ
弱いのはexだよ
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アントンって防御力%減少は無効じゃなかったっけ?
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文章が冗長で下手くそ
あとスキルソルジャー系列、マジシャン系列、体術系列、犠牲系列って見出しつけて整理したほうがいいと思う
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>>871
スキルはちゃんと入る
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>>867
そういうつもりはなかったんだけど、自分はMにしてて 実際レテして1にしても支障なかったし、DNFで体術型の人でも
振ってる人はあんまり見ない。 ただ、【】の中1にしたのはちょっとダメだったかな・・・ ごめんなさい。
>>869
あくまで案なので 何もないよりは多少基盤があったほうが良いかと思ってやってる程度なので・・・
あとカオスよりエルヴンのほうが(個人的に)弱くて泣いたっていうことで エルヴン自体が全体で弱いとかそういう考えはありませんでした...
追加ダメージ・ダメージ増加等について
・召喚獣には乗らない。
・カオスの攻撃には乗る。(覚醒、ファンシーハリケーンなど)
●それならなんでアクアゼロをクリでオススメしたの?まさかステだけ?
それは違います。
アクアゼロの増加や闘神の増加はカオスの「ステータスが上昇」します。
とろんとした眼差しなどのダメージ増加は単純にダメージが上がります。
55エピネックレス「魂追跡装置」もステータス上昇の為、あれば大変強力な装備となります。 (現在入手不可 黄金転送のみ)
もう1つ 【特殊増加】というものがあります。
これは称号「モルジアナ」系列のみにあります。
モルジアナの「ヒットリカバリー200あたり1%のダメージ増加」 の部分は本体にも そして召喚獣にも乗る特別な増加です。
■属性強化って何にすればいいの?
一般的に言われるのは光≧水>火>闇。 ただし、光のフラスコ「アリシアフラスコ」は非常に入手困難で値段も高いため
次いで強い水をオススメします。 水はコスパがなかなか良いですが、それでも辛いという方は火属性にしましょう。
■アクセの付与とか魔法石って独立?属性?
独立攻撃力も属性強化も上げれば上げるほどに若干効果が減っていく。
そのため、ステータスや計算機とにらめっこする必要がある。 ただ、武器に「精錬」があるため 基本的には属性強化を推奨。
こんなもんでしょうか。
こういうのやったことないので主観が入りまくってたり見にくかったりすると思いますが 基盤程度にはなると嬉しいです。
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なんだエルブンナイトをディスってた子だったのか
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だいたい実装して何日目?当然カンストしていろいろ試した上だよね
指摘されてるけど共振は1じゃTPふれないし大人の事情だのいらない
あと別にいらないが振る人もいるってわざわざ書くことも無い
クロニクルきたらどうせそれこみで書くこと多いんだし自分のスキル使用感書くだけにしといたほうがいいと思うよ
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同時にカオスエルブン育ててエルブンの方が強いって言える奴はいないだろ
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せっかくテンプレ叩き台作ってくれたのにボロカス言わなくてもええやろ
流れも速いし早めに作らないと970になっちまうぞ
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>>873
無効なのはアイテム効果だけなのね
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付与のところにフラスコ面倒なら
独立付与って書いたほうがよくね?
あとアクアゼロ本当に乗ってる?
アクアゼロと同じ扱いだと考えられる
叫びポーション飲んだけど
召喚のダメ上がってないぞ
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サークルとジェノサイドはソルジャーマジシャン共通にして欲しいな
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お前らほんと蔑むの好きだよな
修正は必須とはいえ、とりあえず叩き台作ってくれた874乙だろーが
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デーモンの攻撃力決定:リアルタイム
叫びポーション 知能、独立のアップなし 魔法攻撃のみ上昇
アクアゼロ 知能、独立のアップなし 魔法攻撃のみ上昇
実装当時から全て上がってると勘違いし続けてきました・・・ 大変申し訳ございませんでした。
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ttp://i.imgur.com/G8jFI43.jpg
こうして
ttp://i.imgur.com/QswLimp.jpg
こうじゃ
楽しい
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叩き台なのに批判すると蔑んでると言われるんじゃ誰も意見できないじゃないか
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あと属性コスパいいのは火じゃないか?
>>883
デーモンの攻撃は
知能魔クリ属性強化が召喚時
独立がリアルタイムらしい
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言い方ってもんもあるでしょ
きっつい言い方だらけだし
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人格批判じゃなきゃいいんちゃいます
まぁさすがに批判だけしてる方が印象は悪く見えたよ
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すまん言い方きつかったかな・・・
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>>886
知能や魔クリまでは頭が回りませんでした・・・ありがとうございます。
値段的には光>水>火=闇ぐらいだと思います。
たしかに火はメカタウがあったりしますが、火の耐性が高い敵が多いなどの理由で一般的に
レンジャーやインファイターなどの無属性攻撃のキャラにオススメされるのは 光≧水>火>闇とされていたのでそう書きました。
うーん、でもフラスコの値段やその他もろもろ考えると 火の方がコスパはいいのかな・・・ 最終的に高火力が出したいけど値段抑えたいなら水
っていうような書き方のほうがよかったかもしれません。 ありがとうございます。
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>>889
めちゃくちゃいいほうじゃないか?
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>>890
繋ぎなら火安いしオススメ
火耐性高い敵もそこまで多くないし
水がいいのは属性付与カードが安いからコスパがいいとされるが
カオスはフラスコあればいいから関係ない
フラスコの使えない闇は論外として(武闘派以外)
光水火のどれかなんだけど
光は高い
フラスコで言えば火が安いが誤差程度かも
属性強化カードは光が高い
あとアントン基準で言えば
火か水がいい(アントンダンジョンのギミック)
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闘神P 独立アップ ソース↓
ttp://taimabiyori.blog75.fc2.com/blog-date-20130402.html
イグニス・アクアゼロ 独立アップ ソース↓
ttp://arad.nexon.co.jp/community/freeboard_view.aspx?no=503777
ttp://blindtarget.blog110.fc2.com/blog-entry-451.html (火炎ニルの考察で瞬間火力にイグニスを採用している為)
ttp://elomentalmaster.blog.shinobi.jp/Entry/38/ (・マルバス、イグニス、アクアゼロ、アスナ(真含む)、直葉(リーファ)(真含む)
※独立攻撃力の値は増えないが固定攻撃にもしっかり乗る仕様。
闘神やアクアゼロで火力が上がらないのはバグの可能性?
それともこれらの情報が古いからかな? 大転移あたりで仕様変更?よくわからない・・・
>>892
あれ?アントンって火の耐性が高いんじゃないでしたっけ
アントンについてはよくわからないので噂に聞いたレベルなのですが・・・
闇ささ大量に持ってたとしても、闇は論外じゃないですか? 火と同じぐらいの値段なのに耐性の高いのが多すぎる・・・。
ちなみに自分がレンジャーをしているときに属性は何がいいかを詳しく聞いたときには、火の耐性よりも水の耐性のほうが全体的にみて
低い傾向にあるから水のほうが良いと聞きましたが・・・
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弱点属性がコロコロ変わるネームドがいる
弱点以外はクソみたいな数字しか出ない
そいつの弱点が最初は火
その間にカタをつけたいので火属性が推奨されている…んだったかな
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>>894
そういうことなのか・・・
う〜ん、それならアントン行くなら火 それ以外なら火か水のどっちから選ぶといいよ!!って感じですね・・・
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なんかアントンの話題ばかりで申し訳ないけど、カオスは拘束枠で
火力枠なんて他にいくらでもいるから、入れる余地はそんなないんだよね
わざわざ拘束職を火力枠で使う意味も凄く薄いし
だからフラスコの関係で火か水、ぐらいの明記で良いんじゃないかな
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ついつい通常プレイで強すぎて忘れてたけどアントンでは拘束枠でしたね・・・
共振で拘束とかクレイジースピンでヒット拘束とかいろんな噂を聞きましたが
実際はどれなんでしょうね まあまだ実装されてもないダンジョンですし 今は放置でいいと思いますが
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全身3次青緑で共振永久拘束
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>>893
召喚に乗らないし独立攻撃力(ステでは)乗らないが
固定スキルにのるのは知ってる
しかしアクアゼロのバフは
自身のみのためのらないという仕様だと思われる
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>>899
あー、じゃあカオスにはどっちもダメなんですね
同じような物としてメカスレを参考にしてたので召喚に乗るものだと思ってしまいました...
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>>900
あれはたぶんステ伸びてるからだと思う
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召喚のスキルブーストはリアルタイム?
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テンプレ用にスキル振り例考えてるけど自分自身まだ完全に理解出来てないからあかんなー
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今からテンプレ考えても時間あんまりないし適当かそのままでいいんでない
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ダディ、クィーン、破城槌、魔クリM 運命の車輪1 残りは型に合わせてどうぞ
ぐらいにしか言えなくないですか?今じゃ・・・。
あ、あと破城槌の突進中 無敵でした。
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>>906
70exも無敵やで
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クイーンとったらほんとジェイソン以下が全くいらなくなるな・・・
2分か3分でダディが3匹か4匹になってしまう
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2分か3分立つ前にクリアできるっていうね
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全く同じことを思っていた
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塔破城槌とハリケーンしてたら終わった
デーモンとは一体…
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破城鎚はソルジャー出してるとめっちゃ強いけどな
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運命なんて一度も使ったこと無いんだけど何に使うの?
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韓国のスキル振り見たけどダディ切りとかクイーン1とかもあるし、多種多様すぎるw
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銃職のBBQみたいなもんでしょ>運命
無敵ないからちょっと困るけど
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テンプレたたき台乙、テストスレあるからそっちに修正案かいたりしてみよ
カオスはスキル振りの型多いしまだカンストもちらほらとしかいないからスキルテンプレは次スレ持越しでいいんじゃないかな。一応最初は何回も使えるレテもらえてるからお好きにどうぞってかんじで
あと運命1必須なのか?無敵ないHAなげられない拘束時間短く行動時間長い投げスキルなんてあってもしょうがない気がするんだけど0or1でいいとおもう
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異界で結構便利っちゃ便利
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M推奨の破城鎚1のカオスもアントンレイド配信とかやってるしスキル振り本当にはば広そうだね
属性強化はなんたってフラスコだし、あまり無理してつけなくていいんじゃないかなーって思う
pt推奨Dとかは特に嫌がられそう
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PTメンバーがたこ殴りにしてる敵いきなり掴んで走りだすとか狂気の沙汰
共振で拘束してるデーモン達もドン引きだよ
Mったところでアントンで使うの?三次ですら1部屋目ぐらいだろ
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破城で突っ込んでかっさらっていくのは多分クロニクル実装後に
愚痴スレのネタでちらほら出てくるんじゃないかな
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プロが沸いた
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>>920
ソロのノリでオナニープレイしちゃう子は当然いるだろうから愚痴出てくるだろうなぁ
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破城鎚自体は雑魚部屋でかなり集敵に使ってたよ、ネームド部屋でもなんでしてるのかはわからないけどちょこちょこみた(ギミックとばしかな?)
構成が支援火力火力カオスになることが多いから集敵もそこそこ重要なんじゃないかな
アントン雑魚部屋は敵かなりばらけてるし
まあMは本体火力もほしいひと向けだと思うけど
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ネームド部屋でアイエエして味方の攻撃から引き離してギミックを進めるためじゃないかな
ヒットストップで敵が動けなくなるからね
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Lv71のエピック券達成したヒトどんなかんじ?
ふつうの鬼武器壺?
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カオスの方が楽しくてエルブンで補助もらうつもりが先に61になってしまって交換不可とかショック…
エルブンは冒険団の養分になるの確定したからカオス本腰入れるか…
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集会速度が早いから必然的にカオスが先に上がってしまうんだよな
糞島と塔でなんとか修正したけど
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まだ話題になってなかったスキルの使用感
デーモンウォールはソルジャーの犠牲回避に使えて5秒クール、スキルキー連打で即爆破可能
共振はファイナルアタックを使用したい部屋前でバフとして使える
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ゴブトラップとかで使える無敵のあるスキルは破城槌と70Exだけですかね?
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DNFの方でフラスコの飲まずに独立上げるのってフラスコが高いからだよね
物価の高い日本じゃフラスコみたいな固定値段アイテムは安いからガンガン飲んでいいと思う
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単純に供給が足らない気がする
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何だ昨日のスレ消化の速度はw
1日200レスも進んだのか、お散歩たのっすぃー。
黒の衝撃が思ったより好き。
最初のもそれなりに威力あるし、その後のランダム爆破も火力の底上げになるし。
ワンパン力が要求される場面だと評価は低そうだけど、とりあえず使って楽しいと思えるスキルは好感触である。
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V字が一番かっこいい
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動画見るのと自分で操作するのじゃ違うなー
自分はこんなスキル振りになった
ttp://asps.bokunenjin.com/e/#NCf142Vliiidaiiiiiik!8YetliiliiiiiiIiIiiiiiiiiiiiiiiiiIilIiIiIiIiIiIiliIililllllIiIlgllliilililiIIl
クロニクル6セットで調整するならディアボリックかデーモンソルジャーセットがよくて、自分はディアボリックを選択したけど他を3次の付与装備か他3セットで埋める予定
あとはスキルスタイル2で犠牲特化ビルドもいいかもしれない
こんなにビルドで悩んだのはdiablo2以来だ
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>>857
の叩き台のクイーンについて
>強く、クロニクルで複数出せるようになるのでMを強く推奨。
ってあるんだけどクイーン複数ってクロであったっけ?テックツリーの最大召喚数増加と間違えてる?
爵位授与の説明だったらすまん(アスペ感)
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もう話題に上がってたらすまないけど、ハートクイーンの爵位授与について
ディアボリックセットでクレイジースピン量産するためにスピンとグリーンマスクを出すとする(ダディ切)。
するとグリーンマスクに爵位授与してクレイジースピンになるけれど、クレイジースピンはダディ切していても意味のない爵位授与もらうときがある。
なので安定してスピン量産できない場合がある。こればっかりは実際クロニクル来てみないと体感できないけれど。
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量産失敗しても強いんだけど運ゲーなところはなんとも面倒だ
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ぜんぜんランクアップしてくれない時があるわ
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だからあっちでは、タイムアタックの際クレイジースピン型はご機嫌次第って言われているわけだね。
授与が完全にランダムだったらグリーンピース多い方がクレイジースピンにしやすいって思ったけど、クレイジースピン増えたら確率も減るのか……
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ダディ量産してるときにスピン1でもどんどん増えるから多分種類で決まるんじゃないかな
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スピンレベル1でダディレベルMの時、
爵位授与でスピンがダディになったらMのダディ扱い?
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12月6日時点のアントン動画でマジシャン系列のみが部屋の入口からまったく動いてない、攻撃してない、
召喚した時点で部屋の入口にスーと移動してるのがわかるけどこれが上で言われてたバグなのかな
そのまま日本にきたらいやだ
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>>942
無限の3部屋目でひっかかることがある
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>>943
アントン以外でもあるのか…全部屋でそうだったからまあ共振使えればいいけど
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ダディに爵位授与がされない、スピンしか出してない、だとクレイジースピンにのみ爵位授与されて量産できるのか。
それともやっぱり種類で違うのか……
ダディに爵位授与されないのであればダディ爆発はやりやすいね、もしそうでなくとも動画見る限りは量産はしやすそうだから、あまりかんけいないかな?
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>>941
たぶんロジックではこうなってるはず。
爵位授与:1.召喚してるソルジャーからランダムに1つ選ぶ
*上位ソルジャーがいないor取得していない場合に失敗
2.召喚を消して、上位ソルジャーを再召喚する
*再召喚には覚醒Pなどが乗る。
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次スレはカオス・魔王スレでお願いね
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各種の最大召喚数が上位は1とか2だしクールも長めなんで
ブレーンストームの上限UPが活かせないからと
ボラスMワッキーM スピン・ダディM クイーン・VCM
で頭数で攻めてるんだけど
上限欠けてても上位で固めた方がいいのか
上で書かれてる様なダディ1 スピン1の状態で戦ってて
ダディ2になったらまたスピン召喚する みたいのがいいのか
自分で試してみたけどよく分からない
意見求
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アントン振りと狩り振りは違うんだから、いまは育成段階だしアントンは無視したスキル振りでいいんない?
レテもあるし
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基本的にクロニクルのバックアップない限りは強さは序列順だと思うよ
ぶっちゃけクロニクル実装されて実際に動かしてみない事には詳細なんて判らん
クイーンの授与に関してはクロ無い内は完全に運で、出たらラッキー程度に思ってる
それでもクロを視野に入れたスキル振りがしたいなら自分で韓国情報漁った方が速いぞ
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ダーククイーン9ない限り
全部出して戦ったほうがいいと思う
破城鎚の火力もソルジャーの数に依存するし
あとヘルゲート1あると便利
最初の犠牲でパッシブ発動させたり
ヘルゲートしてマジシャン召喚したりすると捗る
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>>946
なるほどさんくす。
再召喚扱いならスピン1でもいいかなぁ。
ってまぁSPあまるからMでもいいんだけど。
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SLv違えばHP違うから、輸血で同時に殴り続けてHPの減り具合見ればおk
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ブロックは個人的には好きなんだけど、クイーン出てるとジェイソンになる可能性があるのが残念
アヒルとダディだけにしたら、大体ボス部屋ではダディが3匹くらいになってるからジェノサイドで瞬殺出来る
クイーンの爵位授与するデーモンを選択できたらいいのになー
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邪神モッコススレはここですね
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ダディの死体バインバインがたまにきず
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ttps://www.youtube.com/watch?v=_g8XpYhWBZM
クイーン9→ディアボリ9、ダディ切りの持続火力に特化したカオス
立ち上がりは遅いが最終的にアヒル5体のタコ殴りで相当の火力が出ていることがわかる
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スキル振り弄繰り回してて思うんだけど天空剣とるか1かによってsp余裕出るかどうか決まるな
1とM(26)でsp1000食うのが痛いな。本体捨てて犠牲よりなら1が無難か
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>>957
>>64もだけどカオスはなんで上下に小刻みにうごいてるんだろ・・・
誘導するのになにか意味あるんだろうか
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>>959
マジシャンズの攻撃をうまく充てるためだと思います
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莫耶を切らしたくないのでは
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