したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ナイト・カオススレ Part01

874アラド名無しさん:2014/12/08(月) 23:15:31 ID:xbTy5V9M0
>>867
そういうつもりはなかったんだけど、自分はMにしてて 実際レテして1にしても支障なかったし、DNFで体術型の人でも
振ってる人はあんまり見ない。 ただ、【】の中1にしたのはちょっとダメだったかな・・・ ごめんなさい。
>>869
あくまで案なので 何もないよりは多少基盤があったほうが良いかと思ってやってる程度なので・・・
あとカオスよりエルヴンのほうが(個人的に)弱くて泣いたっていうことで エルヴン自体が全体で弱いとかそういう考えはありませんでした...

追加ダメージ・ダメージ増加等について
・召喚獣には乗らない。
・カオスの攻撃には乗る。(覚醒、ファンシーハリケーンなど)

●それならなんでアクアゼロをクリでオススメしたの?まさかステだけ?
それは違います。
アクアゼロの増加や闘神の増加はカオスの「ステータスが上昇」します。
とろんとした眼差しなどのダメージ増加は単純にダメージが上がります。
55エピネックレス「魂追跡装置」もステータス上昇の為、あれば大変強力な装備となります。 (現在入手不可 黄金転送のみ)
もう1つ 【特殊増加】というものがあります。
これは称号「モルジアナ」系列のみにあります。
モルジアナの「ヒットリカバリー200あたり1%のダメージ増加」 の部分は本体にも そして召喚獣にも乗る特別な増加です。

■属性強化って何にすればいいの?
一般的に言われるのは光≧水>火>闇。 ただし、光のフラスコ「アリシアフラスコ」は非常に入手困難で値段も高いため
次いで強い水をオススメします。 水はコスパがなかなか良いですが、それでも辛いという方は火属性にしましょう。

■アクセの付与とか魔法石って独立?属性?
独立攻撃力も属性強化も上げれば上げるほどに若干効果が減っていく。
そのため、ステータスや計算機とにらめっこする必要がある。 ただ、武器に「精錬」があるため 基本的には属性強化を推奨。

こんなもんでしょうか。
こういうのやったことないので主観が入りまくってたり見にくかったりすると思いますが 基盤程度にはなると嬉しいです。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板