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ソードマスター・ノーブレススレ Part11
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「抜剣術と魔法…
異端と呼ばれているこの二つを融合させ、正義を実現してみせる!!」
女鬼剣士の2次職:ソードマスター・ノーブレスについて語るスレです。
次スレは>>950か>>970が立ててください。
>>970が立てない場合には宣言してから立てるようお願いします。
スキルシミュレーター
ttp://asps.bokunenjin.com/d/#KSf
ソードマスター・ノーブレススレPart10
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1399167732/
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847 :アラド名無しさん:2015/01/14(水) 22:49:24 ID:gQv5uQ5g0
そう考えると男スト並の火力がでてるのでは?
計算求ム
コイツが余計なことを言うから・・・
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アントンレイドワンパン君と同じ臭いがする
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流行らなかったのは使いにくいからだよ。ネイトラムや修練みたいな
動かない敵ばかりじゃないし範囲もない
動画撮るならダンジョン周ってる動画にしてほしい
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たくさん構ってもらえてID:0V3scAU60も喜んでるよ
動画あげる目標も出来たし
個人的にはROMってほしかったけどもうどうにでもな〜れ
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日本語通じて
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まーた気持ち悪いのが沸いてるな
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こういう奴にこそ「ブログでやれ」がピッタリなんやで
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さすがに苦笑い
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これはひどい
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>日本語通じて
さんざんレスを絞れとかブログでやれとか言われてるのに、
日本語通じないんだよねえ
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まさにこっちの台詞というところ
何を言われても絶対に反発しやがってさ
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>>896
それが人に物を頼む態度かよ
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黙ってNGすりゃいいじゃん
荒らしに構うのは煽ってるのと同然よ
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これが魔法剣士(笑)から純粋な脳筋剣士になった結果か……(白目
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重箱を装った荒らし
賢い私はNGにするよ
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全ては大家と禁止剣術の性能が糞なのが悪い
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重箱は小剣押しで、こっちは大剣押しだから偽装はないでしょ
重箱興味なくて確認してないから、まちがってたらスマン
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なによりも、荒らし行為がいけない
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>>908
日本語通じて!お願い!!
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>>910
お断りします
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なんか彼本人がとんでもなくインパクト強いからなのか
悪意を持って模倣して楽しんでる人も一定数はいるんだろうね
配信や2chの本スレにも
「アントンギルドやってます!よろしくお願いします!」
って言葉と共にURL貼ってる人がちらほらいる
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模倣犯に見せかけた自演もあるわけであってだな
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どっちにしても荒らしは荒らし
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それより次スレ近いぞ
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とりあえずテンプレは新スキルと・・・あとは何だろう
改変は来てないし別段書き換えが必要な箇所もないよな
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1に荒らし禁止(武器の不毛な争い、連続長文・計算レス禁止)を加えるとか?
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それ入れるんならもう彼そのものを出禁にすればいいんじゃないかな
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連続レスも荒らしも書くまでも無い事なんだがな
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一応ポリスイベの腕輪があるから合一の最大化装備がもう1パターンできる
エピ拾うよりもラクだしね
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小剣ソドマスは、3属性は、セブンズラキーで光特化は、アルゲスでいいの?
あと最近 鈍器ソドマスたくさん見るけど強化かクロ改変かなにかあったの?
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合一ブーストを1減らして首をマニアルソにしたら凄く快適になった
max10来たら部位余るし結構おすすめ!
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その分緑入れる
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>>921
幻剣強化と、幻剣と爆鳴の衝撃波に属性変換が乗る様になったんだったかな
クロニクル改変で幻剣のクールが1秒弱になったのも最近だったっけ?
あとエイシェントが異常にドロップする気がするんだが
他の2次と3次クロ殆ど落ちないのにエイシェントだけ11箇所全部落ちるとか
まあ偏りぐらいはあるんだろうけど、ここまで偏ったのは初めてだ
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幻剣切ってるから知らなかったけど属性乗るようになったからか・・・
ありがとうございました。
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ダメージ強化と鈍器マスタリーあると幻剣の切る回数+1ってのもあったね
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削除
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>>927
君はもう喋らないで
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もうこれわざとやろ
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お前の事苛めてるわけでもなんでもないが本当にもう黙っててくれ
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ソドマススレのスルー能力が試されている
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すみません荒れそうですがクロニクルなくても小剣ソドマスってカンストまで楽に行けますか?
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小剣はクロニクル依存度が高いから育成では不向き
育成なら鈍器が一番楽なんじゃね
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クロニクルなしの小剣は何の特色もないのに火力まで低いと思っていいよ
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レベリング(=通常ダンジョン攻略)ならぶっちゃけどの武器でも苦労するような難易度じゃないと思う
好みで使ってて楽しい武器えらぶのが一番良い
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>>931
防剣術「俺の出番か」
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防剣術?はて、聞いたこと無いスキルですね
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ソドマスたのしくなりそうよ
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?ソードマスターの主な変更点
#基本技と足囲う強化
ソードマスターは余り剣士の中で最も速く、スタイリッシュなキャラクターでコンセプトを得たが、
基本技の不足による長い待機時間と高速連続攻撃を助ける「足剣術」スキルの
使いやすさが低く、全体的に遅く、苦しいプレーをしなければならいました。
これを解決するために、ソードマスターだけの打撃スキル「帝国剣術」を追加して、
基本技を強化して「足剣術」の使用回数がリアルタイムで充電されるように変更されました。
#武器マスタリーコンセプトとパフォーマンスを強化
様々な武器を選択的に使用できるコンセプトとは異なり、武器マスタリー間の特性が弱く
性能偏差がひどすぎる問題がありました。だから武器タイプ別の特性に合わせて
マスタリーの効果の差別化を強化しました。
たとえば、「属性の小剣マスタリー」は、魔剣を二つ召喚した魔剣発現を通じた持続ディルに
強みを持つようにされて、「快速のもマスタリー」は、足の囲わ時バルゴムされたスキルのクールタイムが減少し、
充電スキルは充電された状態でスキルがすぐに発動されて、より高速な連続攻撃が可能になりまし。
その他のマスタリーもやはり武器の特性に合わせて差別化が強くなって、
4つのマスタリー両方のパフォーマンスが大幅に上向き平準化されます。
#その他の改善
「真のギョクホン」がクリティカルヒットするたびにスキル攻撃力増加効果を受ける構造に変更されたモンスター
オブジェクトの数が少なく、HPが高いモンスターが登場する最上位ダンジョンでも有用なスキルで
改善されました。そして、「連環格」と「ヨンオルム」の使いやすさが強化され、ソードマスターの
スキル攻撃力が全体的に上昇しました。
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(デモスレやボンドの方が速いと思う)
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良く分からんけど、良くはなりそうやな。
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ポンマスの裏鬼剣術のソドマスverが追加されるって事かなあ
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オラわくわくしてきたぞ
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武器ごとの特色づけを強化するってことか
まさにソドマスに欲しかったものやな
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*破砕の鈍器マスタリー
- 爆鳴気剣のギゴム連鎖爆発が一度に爆発するように変更されます。
- 属性変換後泰山圧制、飛燕斬、幻剣、爆鳴気剣、帝国剣術衝撃波命中時、
衝撃波1回あたり属性変換した属性のような属性の抵抗を減少する機能が追加されました。
属性抵抗は最大5回重複され、1回当たり属性抵抗が6ずつ減少します。
フォオオオオオオオオオオオオオオオオ
爆鳴が更に一瞬で大ダメージ出せる様になるんか?
衝撃波に属性乗る様になったから属性抵抗減少も嬉しいわ
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<ソードマスター(ノーブレス)>
*帝国剣術 - 帝国検査にのみ密かに伝授されている剣術が追加されました。着用した武器に応じて、さまざまな効果が発揮されます。
*身剣合一 - クリティカル攻撃力増加の数値が複利で変更されました。
*武器マスタリー共通
- 物理攻撃力増加の数値が追加されました。
1レベル - 武器物理攻撃力増加:1.8%
24レベル - 武器物理攻撃力増加:11%
*属性の小剣マスタリー
- 属性変換を通じて、他の属性の魔剣をもう一度重複して使用するデュアルキャスティング機能が追加されました。
デュアルキャストサブ魔剣攻撃力:メイン魔剣の25%
*快速のブレードマスタリー
- 抜剣術時バルゴムされたスキルクールタイム減少とチャージスキル類(半月、悪即斬)自動緩衝機能が追加されました。
バルゴムされたスキルクールタイム減少率:10%
- 既存快速のブレードマスタリー専用基本技が削除されます。
*堅固の大剣マスタリー
- 閃光、爆鳴気剣、半月、昇天(ダッシュ)、飛燕斬斬り攻撃力増加の数値が追加されました。
- 半月スキル発動時スーパーアーマー、多段ヒットで1ヒットで変更、斬り範囲が増加する機能が追加されました。
- 連環撃にスーパーアーマー機能が追加されました。
*破砕の鈍器マスタリー
- 爆鳴気剣のギゴム連鎖爆発が一度に爆発するように変更されます。
- 属性変換後泰山圧制、飛燕斬、幻剣、爆鳴気剣、帝国剣術衝撃波命中時、衝撃波1回あたり属性変換した属性のような属性の抵抗を減少する機能が追加されました。
属性抵抗は最大5回重複され、1回当たり属性抵抗が6ずつ減少します。
*抜剣術
- 抜剣術回数が実時間でチャージされるように変更されました。
抜剣術回数チャージ時間:6.1秒
*属性変換
- トグル型に変更されて持続時間が消えます。
- 属性変換を使用した後、スペースバーを押すと、属性変換が解除されている機能が追加されました。
*魔剣発現 - 光属性ミョルニルの誘導機能が強化されました。
*半月 - 緩衝時攻撃力が増加する機能が追加されて最大チャージ時スキル攻撃力が20%増加されます。
*閃光 - スキル攻撃力が12%増加しました。
*悪即斬 - 最大チャージ時にすぐに発動されるように変更されました。
*斬撃魂
- 敵クリティカルで命中するたびに魂スタックを得るように変更されました。
- ホーンスタック最大値達成時抜剣術回数が1回チャージされるように変更されました。
- 斬撃魂のレベルを上げるほど魂スタックを維持バフによるスキル攻撃力が増加するように変更されました。
*時空閃
- スキル攻撃力が13%増加しました。
- 時空閃の6つのレベル効果(抜剣術、斬撃魂スキルレベル増加)持続時間が増加しました。
スキルレベル増加持続時間:(10秒→30秒)
*竜巻
- スキル名が用聖楽に変更されました。
- 魔法剣が地面に落下した後、爆発するように変更されました。
*閃光強化 - 1レベルごとに攻撃力増加10%に変更されました。
長いな、すまん
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斬撃魂の修正も良いね
悪即斬が自動で出るってのは要らないかも
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*属性の小剣マスタリー
- 属性変換を通じて、他の属性の魔剣をもう一度重複して使用するデュアルキャスティング機能が追加されました。
デュアルキャストサブ魔剣攻撃力:メイン魔剣の25%
光と闇があわさり最強に見える
発動率変わらないなら魔手つけた時のエフェクトがすごいことになりそうだな
覚醒Pはとりあえず殴ってりゃ常時フルチャージ状態維持できそうだな
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えー、ブレードマスの攻撃モーション削除なんだ・・・結構気に入ってるのに
ブレマス+身剣で何故か通常の硬直が異様に長くなるの便利だったんだけどなぁ
そしてやっと武器マスに武器攻撃力増加機能追加、♂より低いがまぁ仕方ないのかな
悪即斬のフルチャージ時自動発動は不要だなぁ・・・アーマーでのカウンター狙い、起き上がり衝撃波狙いで待機したりと便利だったのに
閃光強化は追加じゃなくて変更って事は射程増加が無くなるって事か、これはMってる人には微妙そうだね
サブの鈍器マスの子には嬉しい改変だがメインのブレードは嬉しいやら悲しいやらだ
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帝国剣術だと!?大激変拾いにいかなきゃ
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爆鳴26個ぐらい一気に爆発するのエフェクトの重さヤバくないかと思ったが
加熱炉ですら凄い軽くなったらしいから大丈夫か
エイシェント9でも爆鳴は軽い敵には寝かせてからじゃないと全部当たらない事あるから
それ全部当たる事になると思ったら嬉しいな、HAの敵も爆発中に移動されるとかなくなるし
衝撃波で敵の属性抵抗30減少って事は、大体13〜15%ぐらいの強化と考えて良いのかな
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>>951
26個分の爆発攻撃力を持つ大爆発が1回起こる
…ならいいんだけどなあ
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そもそも振り下ろした時に斬撃が爆発回数と同じだけ発生してるっていう
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ttp://bbs1.ruliweb.daum.net/gaia/do/ruliweb/family/638/read?articleId=7640601&objCate1=14&bbsId=G001&itemId=2230&pageIndex=1
ここで改変後のスキルの動画も見れるみたいだな
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じみに嬉しい
身剣合一が複利になる
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半月1hitはええな
しかし龍巻の代わりのスキルが気になる
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情報スレに動画のみもあったから貼り
85 :アラド名無しさん:2015/01/20(火) 22:55:06 ID:cltvp4DQ0
ソドマスがかなり面白くなる感じ
小剣マスタリーで属性発動を2重にかける動画
ttp://tvpot.daum.net/clip/ClipView.do?clipid=65202062
鈍器マスタリーで爆鳴気剣が一度に爆発する動画
ttp://tvpot.daum.net/clip/ClipView.do?clipid=65202060
新スキルの帝国剣術、ポンの奥義みたいに装備武器によって変わる
ttp://tvpot.daum.net/clip/ClipView.do?clipid=65202058
ブレードマスの基本攻撃モーション削除と聞いてショックだったけど新規パッシブでブレード専用モーションに移っただけだったのね、安心
帝国剣術は何というかポンの裏鬼のパッシブ版みたいなものって感じかな
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大剣半月でかすぎワロタ
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ブレマスのチャージ削除は凄くいいんじゃないか
鈍器はなんかきれい。きれい
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>>957
この爆鳴の動画はクール見る感じエイシェント無しかな?
それでも十分爆発範囲密集してるね
なんか前のアプデで鈍器マス取ると一発ごとの爆発範囲広くなったんだっけ
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そういえばこの情報触れられてなかったけど
<女鬼剣士共通>
*冷静さ
- 一定のコンボ達成時クリティカル増加量が上がるように変更されました。
- エフェクトがより自然な演出に変更されました。
*連環撃
- スキルキーを押して、指定した回数だけ連続的に斬りが可能になるように変更されました。
- アニメーションがより自然な演出に変更されました
連環の調整ってやっぱ断空みたいに追加入力で攻撃回数上限まで攻撃できるように変更って事なのかな
止めたり向き変えたりするタイミング慣れないから地味に嬉しい
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爆鳴こんだけ小さい敵に一気に26hitするのは嬉しい
鈍器ソドマスはこれからPT組む時には属性抵抗減少を意識して
学者とか物理退魔が居る時には火属性使うとか
PTメンバーに合わせると良いのね
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>>957の他の動画見て気付いたけど
鈍器の爆鳴って敵が殆ど浮かばなくなるんだな、ただ敵が重いだけかと思ってた。
一気に爆発っていうから、爆発一気に当たった分だけ浮いちゃうのかと。
これも何気に嬉しい、小剣のデュアルも良いね、ワクワクする強化ばかり。
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属性変換のデュアルキャストは同じ属性を二回キャストできるのかな?
使ってる1属性に合わせてアバター組んでるから2属性なんて使いたくないよ
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別に1属性目が弱くなる訳じゃないんだし
2属性目の火力が加わるだけと思えば良いんじゃないかな
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閃光も半月も強くなってるし大剣型だとこれでようやく禁止セットが使えるようになるな
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大剣大家は始まりそう?
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帝国剣術に熟練のるなら強くはなるが糞ゲー化が進むな
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なんか韓国の書き込み見てると大剣マスタリーはそこまででもないみたい
半月が大きくなるのが一番の見所とかいわれてるし
小剣と鈍器が安定みたいだね
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大剣は元々の攻撃力が強いから
下手にパーセント上げにくいみたいね
そこ上げすぎるとみんな大剣に行っちゃうし
それでも強化されてるのは良かった
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刀がまた空気で終わるのかこれは・・・
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やはりそこまででもないのか・・・
大剣マスタリは我慢するから大家強くしてくれないかなあ
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ブレードメインの自分には主要スキルの攻撃力増加、クール減少がある大家は
相性いいから下手に変えずこのままにして欲しいな
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次スレ
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鈍器が通常攻撃も合わさって常にバコンバコンできるようになるのか?
大剣に乗り換えてたけど鈍器にしようかな・・・。小剣も強そうだが
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大家強くするなら攻撃力よりクール減少効果をどうにかしたほうが嬉しい
魔手とかエイシェントに比べてクール減少の恩恵が少ない感じするし
結局はスイッチ悪即使ってる
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>>975
何かと思ったら帝国剣術か、あれ一応浮いてるのね
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色々試したいけど持ってるエピとかでいいのがあると気軽に変更できん
ああ別キャラのミストルティンが移動したいです
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鈍器はまた叩きつけ攻撃の路線を強化されたよね
でも細い剣を叩きつけまくるのもあれだし、鈍器装備時に属性変換したら
剣じゃなくてメイスやハンマーに化ける機能を追加すればいいと思うの
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そこはほら、光属性の発現が鈍器じゃないか
名前だけは
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クルセのぴこぴこハンマーをもらってきてもいいと思う
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動画の鈍器爆鳴で一括して26hit出るって
そこに追加ダメ武器付けば56hit以上はいけるってことかな
まだ追加ダメに状態異常乗るなら、爆鳴当てるだけで結構気絶してくれると良いなぁ
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>>970 >>980 早く次のスレ立てろよ
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スレ建ててくる
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クロニクルとか書き換えてるんで少々お待ちを
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ソードマスター・ノーブレススレPart12
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1421806308/
2時間近くお待たせしました…
新規スキルの追加やらクロニクルの項目書き換えは出来た後に
3次クロニクルの部分が本文が長すぎると表示されて仕方なく2レスに分けました
そしていざ投稿しようとしたら既存スキルの数値修正が済んでない事に気付いたものの
メンテ中の為に数値確認出来なかったので、とりあえず要修正とだけ書いておきました
誰かよろしかったらクロニクル改変後の説明が合っていればWikiに反映お願いします、チカレタ…
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ソドマスの裏鬼にも劇変のるからかなり強いらしいな
まぁポンが使えてソドマスが使えないというのもおかしいっちゃおかしいか
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>>970
スレ立て乙でござる
んで結局のとこ帝国剣術でスタイリッシュになるの?
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乙かれさま
武器選択肢の幅が増えるのいいことだ
出来る事増えるっていいよね
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スレたておつです
半月1hitになるみたいだけど威力どうなるのだろうか…
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スレ立て乙です
帝国剣術かー
決闘の時は今と変わらんのかな最近の傾向だと
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