したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ソードマスター・ノーブレススレ Part11

939アラド名無しさん:2015/01/20(火) 21:04:32 ID:E9RotS0A0

?ソードマスターの主な変更点

#基本技と足囲う強化
ソードマスターは余り剣士の中で最も速く、スタイリッシュなキャラクターでコンセプトを得たが、
基本技の不足による長い待機時間と高速連続攻撃を助ける「足剣術」スキルの
使いやすさが低く、全体的に遅く、苦しいプレーをしなければならいました。

これを解決するために、ソードマスターだけの打撃スキル「帝国剣術」を追加して、
基本技を強化して「足剣術」の使用回数がリアルタイムで充電されるように変更されました。

#武器マスタリーコンセプトとパフォーマンスを強化
様々な武器を選択的に使用できるコンセプトとは異なり、武器マスタリー間の特性が弱く
性能偏差がひどすぎる問題がありました。だから武器タイプ別の特性に合わせて
マスタリーの効果の差別化を強化しました。

たとえば、「属性の小剣マスタリー」は、魔剣を二つ召喚した魔剣発現を通じた持続ディルに
強みを持つようにされて、「快速のもマスタリー」は、足の囲わ時バルゴムされたスキルのクールタイムが減少し、
充電スキルは充電された状態でスキルがすぐに発動されて、より高速な連続攻撃が可能になりまし。

その他のマスタリーもやはり武器の特性に合わせて差別化が強くなって、
4つのマスタリー両方のパフォーマンスが大幅に上向き平準化されます。

#その他の改善
「真のギョクホン」がクリティカルヒットするたびにスキル攻撃力増加効果を受ける構造に変更されたモンスター
オブジェクトの数が少なく、HPが高いモンスターが登場する最上位ダンジョンでも有用なスキルで
改善されました。そして、「連環格」と「ヨンオルム」の使いやすさが強化され、ソードマスターの
スキル攻撃力が全体的に上昇しました。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板