したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ソードマスター・ノーブレススレ Part11

946アラド名無しさん:2015/01/20(火) 21:53:52 ID:E9RotS0A0
<ソードマスター(ノーブレス)>
*帝国剣術 - 帝国検査にのみ密かに伝授されている剣術が追加されました。着用した武器に応じて、さまざまな効果が発揮されます。
*身剣合一 - クリティカル攻撃力増加の数値が複利で変更されました。
*武器マスタリー共通
- 物理攻撃力増加の数値が追加されました。
1レベル - 武器物理攻撃力増加:1.8%
24レベル - 武器物理攻撃力増加:11%
*属性の小剣マスタリー
- 属性変換を通じて、他の属性の魔剣をもう一度重複して使用するデュアルキャスティング機能が追加されました。
デュアルキャストサブ魔剣攻撃力:メイン魔剣の25%
*快速のブレードマスタリー
- 抜剣術時バルゴムされたスキルクールタイム減少とチャージスキル類(半月、悪即斬)自動緩衝機能が追加されました。
バルゴムされたスキルクールタイム減少率:10%
- 既存快速のブレードマスタリー専用基本技が削除されます。
*堅固の大剣マスタリー
- 閃光、爆鳴気剣、半月、昇天(ダッシュ)、飛燕斬斬り攻撃力増加の数値が追加されました。
- 半月スキル発動時スーパーアーマー、多段ヒットで1ヒットで変更、斬り範囲が増加する機能が追加されました。
- 連環撃にスーパーアーマー機能が追加されました。
*破砕の鈍器マスタリー
- 爆鳴気剣のギゴム連鎖爆発が一度に爆発するように変更されます。
- 属性変換後泰山圧制、飛燕斬、幻剣、爆鳴気剣、帝国剣術衝撃波命中時、衝撃波1回あたり属性変換した属性のような属性の抵抗を減少する機能が追加されました。
属性抵抗は最大5回重複され、1回当たり属性抵抗が6ずつ減少します。
*抜剣術
- 抜剣術回数が実時間でチャージされるように変更されました。
抜剣術回数チャージ時間:6.1秒
*属性変換
- トグル型に変更されて持続時間が消えます。
- 属性変換を使用した後、スペースバーを押すと、属性変換が解除されている機能が追加されました。
*魔剣発現 - 光属性ミョルニルの誘導機能が強化されました。
*半月 - 緩衝時攻撃力が増加する機能が追加されて最大チャージ時スキル攻撃力が20%増加されます。
*閃光 - スキル攻撃力が12%増加しました。
*悪即斬 - 最大チャージ時にすぐに発動されるように変更されました。
*斬撃魂
- 敵クリティカルで命中するたびに魂スタックを得るように変更されました。
- ホーンスタック最大値達成時抜剣術回数が1回チャージされるように変更されました。
- 斬撃魂のレベルを上げるほど魂スタックを維持バフによるスキル攻撃力が増加するように変更されました。
*時空閃
- スキル攻撃力が13%増加しました。
- 時空閃の6つのレベル効果(抜剣術、斬撃魂スキルレベル増加)持続時間が増加しました。
スキルレベル増加持続時間:(10秒→30秒)
*竜巻
- スキル名が用聖楽に変更されました。
- 魔法剣が地面に落下した後、爆発するように変更されました。
*閃光強化 - 1レベルごとに攻撃力増加10%に変更されました。

長いな、すまん

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板