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ソードマスター・ノーブレススレ Part11
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「抜剣術と魔法…
異端と呼ばれているこの二つを融合させ、正義を実現してみせる!!」
女鬼剣士の2次職:ソードマスター・ノーブレスについて語るスレです。
次スレは>>950か>>970が立ててください。
>>970が立てない場合には宣言してから立てるようお願いします。
スキルシミュレーター
ttp://asps.bokunenjin.com/d/#KSf
ソードマスター・ノーブレススレPart10
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1399167732/
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個人的にはヘヨーみたいな単発高火力がほしいな
魔手揃までノイアのワープマンとか色々きつすぎた、三次は今でもきつい
竜巻や半月を火力4倍単発ヒットにするクロニクルとかあればなあと思うときがある
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別雲+クロニクルてもアルゲス+クロニクルで超えられるしそんな別雲に拾わなくても平気だよ
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ソドマスはカンストしてからの方が楽しいと思うけどなー
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どこに楽しさを見出すかなんて人それぞれだよ
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>>792
満ちてくる古代の根源とかいう誰も触れようとしないやつがこちらを見ている
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あれって強いのかな・・・
竜巻が輝けるのか・・・?
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>>793 いい加減その話題やめろ
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巧妙な蒸し返しスキルがここで光る
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龍巻綺麗にあたればおいしいよ
綺麗に当たれば!
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>>743-761
これどうなってるんや・・・
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広範囲攻撃の路線をやめてもうちょっと剣士らしくして欲しいなあとは思う
閃光で飛び道具飛ぶ必要無いし、爆鳴も単発の出が速いスキルに変えて欲しい
全体的に技の硬直減らしてスキル間の連絡性も高めて欲しい ってこれは抜剣で補えってことか
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剣振り回してるけどまるで魔法使いのような範囲攻撃職だよな
ポン・スト・レン・バトメ・インファ・ローグらと同じ、4職に1職割り当てられるアクションゲーム担当職のはずなんだが
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エルブン「盾を持ちましょう、盾を!」
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もともと属性変換とか発現を考えると魔法剣士ってイメージなんじゃない?
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>>805
確かそのはず。
初期構想では剣技は物理攻撃で発現やらが魔法攻撃の物魔デュアル
しかしデュアルやめろの大合唱でオール物理にせざるを得なかった、と聞いたことがある
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キャラクターのコンセプトとシステム上どっちのステータスに依存させるかって話は別じゃね
このゲームで物理魔法混合ってのはデメリットにしかならないしソードマスターを物理一本にしたのは正解だったと思う
現状じゃ力知能とか魔法攻撃物理攻撃とかの区別ってチャンピオンモンスターかごく一部のモンスターぐらいにしか意味ないし
物理魔法の区別なんて撤廃しても問題ないんじゃねーかって思う
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それは自分も同意だね、ステータス細分化しすぎ
行き当たりばったりと後付けの結果なんだろうな
まぁもはやスレチかもせんが
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>>806
あってる、ハイブリね
スピの件見てもハイブリ成功しないのは明白だったからやめてくれてよかったと思うよ
今でこそ強い小剣は実装時かなり弱かったのはハイブリ前提の配分調整だったからかなって今更思う
蛇足かつ不毛だけど今ハイブリ職で現状の小剣+魔手だったら無視値の伸びの問題でエグいことになってるよね
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>>803
今じゃバガボンドのほうがその枠はしっくり来るかなぁ
どうしても今の開発が作った構成だから過去職と比べるとイマイチだし結局張り手職いなってるけど・・
今思えば阿修羅・念・ラン・エレ・ボマ辺りの列にいると思えばなんかしっくりくる
そして連レススイマセン・・
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未だにハイブリってバトメ位?
でもバトメも2次覚醒で文武両道付いて底上げはされてるし
退魔はスキルまで変わっちゃうからハイブリというより別職だしね
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喧嘩ちゃん・・・(小声)
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スピィ・・・
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バトメさんは物理%魔法固定寄りでスイッチとの相性も悪くない
一方喧嘩さんは…
最近、発現が劣化チェイサーな気がしてならない。
しょぼい状態異常より、いっそバフにでもしてくれればええのに
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刀ソドマス面白いけど、マジで撃ち切りリロードやめてくれんかなと思うわ…。
ストみたいに常時リロにしてくり。
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大剣ソドマスでやってる身だけど、弱体化喰らう前のソドマスを触ってるせいか
今のソドマスやってるとF4クラスに思えるぐらい弱くてワロエナイ
出来るなら3割でも良いから全体火力を見直してほしいぜ
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気が早いけどmax10が来ること考えて身剣とクリ調整中なんですけど
今でもクリって97%でいいのですか?
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1000回ぐらい検証してる動画上がってたけどノーマル物理クリ3%はそのまま
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ありがとうございます!
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ソドマス実装時は「悪即斬で7万%とかダメージインフレしすぎやろ!」って感じだったけど
今だと退魔スレですら20万%なんて数値がホイホイ出てきちゃってる
周りがどんどん強くなっていく
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それ考えると悪即斬弱体化要らなかったね
あの火力返してほしい
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2倍にして返してくれ
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大転移で敵のHP増えた分くらいは戻してほしいよね
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火力職の%職ならクロニクル9セット揃った状態でリベ12装備して
特化されたQスキルで異界Hの緑ネームを2割削れる程度の難易度に調整して欲しい
4人でかかればそれなりに楽勝だろうし、そんな感じにして欲しい
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ポンの流心みたいなん追加されないかな
もうちょいスタイリッシュに立ち回りたいのよ
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特化スキルで2割とか硬すぎでしょ
硬いだけならいいけどクソギミック無くしてからな
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弱体化したあとですぐ他の職強化するからな
女鬼は4職とも弱体してそのあとテコ入れしねえし
でも2次覚醒で劇的に強くする予感はあるから2年ぐらい耐える
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流心が嫌で1stキャラのポンやめたから
こっちにまであんなもん追加しないでほしい
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俺は流心の操作がちょっと忙しくなるの好きやな
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わりと60キャップの頃の初期異界の敵の耐久度が好きだった
+15なんか持ってるような人でも一撃で倒すなんて発想すら浮かばない
協力プレイ前提みたいな難易度が結構好きだった
あの頃にティタニアカ+12で全身一撃無双撃で無双当てて2割減ったっけな?
って感じだったから2割って書いたんだ。ただ退魔が弱かっただけなのかもしれんけど
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味方の投げに合わせて拘束スキル使ったり味方の拘束スキル終わる頃に自分の拘束スキル使ったりしてた時代ね
今は拘束繋げる前に倒せちゃうしスイッチスキル特化でワンパンもあるしつまらなくなったよなぁ
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ソドマスは速度周りもなんとかしてくれないかな
攻撃速度上げてもあまり反映しないのが残念
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エピック改変でOP一気に変えるような事書いてたけど
カリベラのくっそ邪魔なフレームストライクどうにかしてくれるんか
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??「ごめんなさい」
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おめでとう! フレームストライクは ベノムマインに しんかした!
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あんな糞OPであっちでは喜んでるのかな
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カリベラのクソOP消えた!やったぜ!
火炎刀-カリベラ
火属性抵抗+20
火属性強化+20
攻撃速度+5%
火攻撃属性
・攻撃時20%の確率で35%火属性追加ダメージ
・攻撃時、3%の確率で20秒間カラベラの覚醒が発動(クールタイム30秒)
カリベラの覚醒 ~攻撃時12%火属性追加ダメージ、火属性強化10増加
この覚醒とやらの最中は100%確率で12%属性追加が出続けるのだろうか
なお、刀だからどうあがいても弱い模様
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職改変は?職改変はあったの?
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自分で調べてみると今すぐ分かるよ
アプデじゃなくてマガジンが更新されただけなのと
資料画像が流出しただけ
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ソドマスってクロニクルセットスイッチで化けるスキルがなんか隠されてるような気がするんだよね
自分も今いろんなこと考えてるけどみんなも考えよ
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考える前に動け
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もし本当にそんなのが有ったとしたら
話題になってしまって修正されるのを防ぐために黙ってるもんだと思うなあ
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スイッチ前提で修正されたものってなくね?
アウトレージ、スプサイ、ドリルetc
ライトニングダンスはスイッチ前提じゃなくてぶっ壊れてたから弱体化
幻剣、爆鳴気剣、悪即斬だったら何かしらありそうなものだけど
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スイッチは韓国にはないし、日本運営はバランス調整に一切関わってないからな
あったらさっさと広めてソドマスの評価上げるわ
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女鬼はクロニクル一撃や特性のタイミングが特殊だからスイッチ挟んで何かしらやるのは難しい
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スイッチシビアだけど悪即がスイッチで化けるじゃん
A面 追加増加系とCT減少装備
B面 赤緑悪即
A面で悪即ボタンを押した瞬間にスイッチでCT減少適用→B面へ
B面で溜めて攻撃が敵に当たった瞬間にスイッチで悪即威力と回数決定→A面へ
A面の追加増加をさらに乗せながら斬る
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そう考えると男スト並の火力がでてるのでは?
計算求ム
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それフィニッシュに赤乗ってなくね
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フィニッシュに赤は乗らんけどその赤分蹴っても大幅に強い悪即撃てる
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前のチャージ時間と威力に戻してほしいな
スイッチしやすくなるだろうしあの長いチャージは必殺って感じして好き
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小剣でセブンズラッキーって存在を最近知ったんですが
小剣ソドマスに持たしたら強いですか?
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真剣合一は手動付け替えがベストだな
一回かけるだけで2分も持続するし
>>846の悪即スイッチまじで強すぎる
ネイトラムも悪即だけで1パンできたんだが
ちょっと計算してくるか・・・・
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A面 追加増加系とCT減少装備
[クール特化の場合]
全身猛攻悪即刺激込ならならクール10.9秒
猛攻と時間の支配者魔力刺激を組み合わればクールは6.7秒
[追加ダメを特化の場合]
???
B面 赤緑悪即(11カ所)
A面で悪即ボタンを押した瞬間にスイッチでCT減少適用→B面へ
B面で溜めて攻撃が敵に当たった瞬間にスイッチで悪即威力と回数決定→A面へ
A面の追加増加をさらに乗せながら斬る
フィニッシュ斬撃の発動時前には長い間があるのでそこでB面へスイッチして
フィニッシュにも赤を乗せる
タイミングはjoytokeyを使えば簡単に1打ダメからタイミングをあわせることができる
赤緑悪即もってたので%は間違いないです
悪即lv31(悪即TP5+大剣マス)
10575%×27+30301%=315826%(追加ダメ型は+α)
計算して思ったが追加乗せるよりクール特化と刀のキャンセルボーナスつけたらやばくないか・・
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すまんフィニッシュ攻撃を連続切りの%にしてた
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ちょっとまてまじやばいぞこれ・・・・・・・
理想の悪即装備のDPSなんだが
A面
猛攻刀、猛攻防具、時間の支配者、魔力上着下着ベルト、刺激
悪即クール6.7秒
B面
別雲剣 他悪即3次赤緑
刀マスタリーM(抜剣術キャンセル時スキル攻撃力25%増加)
悪即lv31(悪即TP5+大剣マス)
6124%×25+37876%=190976%
190976%÷クール6.7秒= DPS 28503
悪即打つのに5秒程かかるから常時悪即マシーンになれる・・・・・
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悪がいなくなっちゃう…
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これ本当にやばいぞ・・・・・・・・・・・・
なんで今まで発見されなかった・・・・・
>>855にクール5.7の爆鳴を組み合わせ
爆鳴を抜剣術でキャンセル悪即の永遠サイクル
29lv爆鳴TP5込(クール5.7)1488×3+1787×18HIT=36636%
悪即lv31(悪即TP5+大剣マス)(クール6.7)6124%×25+37876%=190976%
190976+36636=227615%÷6.7
DPSは33972
ちなみに男ストの紅焔疾風脚スイッチはクール
8+9ヒット時総計(クール6秒: 245446% + 1399032(固定:独立1000時)
%的にみればソドマスは少し劣ってるが別雲剣の攻撃力増加、真剣合一のバフを含んだ場合
男ストなみのスイッチング職といえるのではないだろうか
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エピ前提で言われてもワイには無理や
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何度も同じ計算を載せるヤツは規制
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渦巻きセットは有名だしな
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爆鳴を抜剣術でキャンセルさせたら早すぎると剣出ないしA面の威力になる気がする
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一人で熱くなってすまんな・・・・・・・・・・・
だが6秒ごとに190976%だせる職は男ストしかおらんやろ・・・・・・・・・
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悪即31レベルや爆鳴29レベルってハードル高くね?
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裏面渦巻き支配者セット+刺激なら似たようなDPSを出せる職は結構いたりする
他職の場合は2秒で60000%とか3秒で80000%とかになるけど、要は一番DPSが出るスキルを裏で発動するだけだからね
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悪即は傭兵宝珠、契約、アバ、プラチナ、オーラで31だね
男ストもエピ込の理想スイッチだし、こっちもエピで対抗しないと
スイッチが強いといわれてる農夫だが
大回転装備でのスイッチ大回転が約15万%(クール12秒)
ソドマスの悪即19万%(クール6.7秒)には遠く及ばない
それに大回転はものすごいノロノロだし、悪即のがDPSは格上
悪即スイッチがあればクールタイムは減らせるし、刀のスキル攻撃力増加25%を大剣に乗せれるし
3次の赤緑を乗せれるし、悪即のフィニッシュは攻撃力減らないし、大剣マスも悪即に乗るし
そりゃ強いはずだわ
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そのソドマスのDPSって攻撃面が全身クロニクルでようやく出せる数字じゃないの?
実際はエピ等の火力装備混ぜた方が強いから、見かけ上のDPSって意味ならその6割くらいになると思うんだけど
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ゴミ箱めっちゃ叩いてきたけど
クール特化より追加装備のせたほうが強いなこれ
理想は>>853の追加装備型だな
悪即lv31(悪即TP5+大剣マス)(クール刺激有16.7秒)
5488%×27+30301%=178477%
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まぁそんなこといったら他の職も全身クロニクル計算だけどな
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めんどいからクロニクルだけで計算したけどエピ混ぜれば
もっと火力でるね
しかもソドマスには別雲剣(攻撃力50%増加)というぶっ壊れエピがあるので・・・・・
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STUCK!
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スイッチ悪即だけでネイトラム1パンできるんだぜ
もちろんGON無で
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連レスし過ぎで削除依頼出されてるから落ち着こうか
はしゃぎ過ぎやねん
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%だけみればすごいかもしれないけど
力とかの要素が加わると実際は結構厳しい
ま、渦巻き使うなら最初からDPSとかつまらんこと考えなくていいよ
どの職も似たようなことになるし
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数字だけ書き込んで強い強いとか騒がれても周りにはわかってもらえないし動画うpしたほうが早いよ
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>>865
その大回転の約15万%って多分表面なしの状態ちゃうかな 1回転14000%弱やから
単純計算であいつら表面を緑大回転にするだけで28万%近くいくはずや
そもそも技の性質 片や移動付き範囲攻撃 片や移動はないが高スピード連続切り
比較するのもおかしいと思うで 男ストも農夫もできることは結構違うしな
つい200レス前に大剣・小剣で荒れまくってるし DPSやら比較が好きなのはわかるが
他職との比較は怖いからブログなりよそでやってくれまちす
スイッチ悪即でバーンの小剣試したいんだけど固有エピとか入手難易度が高すぎる
持ってる人っておるん?おったら詳細聞きたいわ
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おっまた削除ラッシュくるか?
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キチガイに油を注いだおかげで燃え上がっとるな
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あんたアントンスレじゃ個人特定のレスが酷いからスレストしろとか言ってたのに、このスレじゃ言いたいこと言いまくって荒らしてるよな
ブログじゃあまりヤル気がないとか予防線張っておいてこれかよ。いい加減自分が一番の原因だって気付いて、頼むからもうここに来ないで身内でやってくれや
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バーンの小剣あったら男ストすらぬいてしますな
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たけしが動画を御所望
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ID:0V3scAU60
だらだら語るより動画お願い
それの方が分かりやすいし皆納得する
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まあでっかい数字を画面に並べられてもピンとこないからね
だらだらとくせえ講釈垂れてスレ民のストレスを煽るよりも
動画1個載せた方がスマートやで
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修練部屋きたら動画あげるよ
悪即lv31(悪即TP5+大剣マス)(クール刺激有16.7秒)
5488%×27+30301%=178477%
バーンの小剣があれば
5039×37×27209=213652%
当然この膨大な%に別雲の50%と追加攻撃も乗せれるソドマスは最強なんですね
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お、よしじゃあそれまで黙ろうな
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だいたい悪即なんてテンプレにさえ書いてあることなのにな・・・
何を今更 というか 風評被害が酷いんで 本当に簡便してください
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テンプレにも書いてあるけど皆小剣が鈍器に流れるじゃん
GON無しでネイトラム悪即だけで1パンできるし
どんな廃人装備でもネイトラム1パンできない職のが圧倒的に多いわけで
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もうやめてってば
なんでいつもこうなの
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いつも荒れてるでござるな
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他の人が小剣や鈍器やるのはさすがに人それぞれでしょ。。
エピ前提で話す大剣よりハードルの低い方に流れるのは当然の流れで
みんながみんな装備揃ってる訳じゃないから小剣や鈍器に流れて何が悪いのか・・・
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%の数値だけじゃピンと来ない人もいるだろうし
彼ネイトラムワンパンできたって言ってるから
それをもう1回やって動画撮ってここに載せれば
「そーなんだ!すごいね!」って皆言ってくれて終わりやで
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そもそも単発火力なら昔から大剣一強だったろ。ただネイトラムを倒すことじゃなく、いろんなDを安定してクリアすることを考えた奴は鈍器小剣を選んだってだけ
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