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エレメンタルマスター・アークメイジスレPart61
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「え?精霊が飛び出すのを見た?やだな〜、か弱い女の子にそんなことできるわけないじゃない」
原初の魔法を受け継ぐ正統派の『メイジ』を『エレメンタルマスター』と呼ぶ。
自然界にある「火」「水」「光」「闇」の4つの元素を操り、それらを極大化させた魔法の破壊力は想像を絶する。
ゲーム内でのエレメンタルマスターは、ほぼ設定どおりの職。
典型的な『魔法使い』であり、紙装甲・高火力・魔法詠唱時間など、性能的にややPT向け。
成長タイプ的には晩成型の部類に入る。上級魔法を覚えるまで弱く、SP面でもかなりきつい職業。
火力は高めだが、ほとんどが%スキルなため、武器を強化する事が望ましい。
魔法のキャスト中は無防備であり、いかにして攻撃を受けないで魔法を使うかが重要となる。
4種の属性それぞれには初級・中級・上級があり、基本的には闇+αが推奨とされているほど闇魔法が強い。
特に闇属性40スキル「ナイトホロー」は威力・集敵・範囲・長持続と非常に優秀。
基本sage進行。
※質問や疑問は、下記>>2-9・wiki・過去スレで調べてからする事。
住人は極力テンプレ誘導をお願いします。
次スレは>>970が建てること!
建っていない場合には>>980又は>>990が宣言してから建てること。
建てたら誘導も忘れずに!
スレッドを立てる際メール爛に「#dnf」と入力すればOKです
前スレ:ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1393161288/
スキルシミュレーター:ttp://asps.bokunenjin.com/d/#MEf130VliiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiIiiiiIiiiIiiiiiIiiIiIiiiiIiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiI
テンプレ一覧:>>1-9
はじめてのエレマス・よくある質問:>>2
スキル解説:>>3-7
スキル取得の実例:>>8
武器、防具解説、アバター、クリーチャー:>>9
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サモは生意気に胸デカくなりすぎ
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リベも今は暴落してかなり手に入りやすくなったのう
そんな自分もリベから羊飼いに乗り換えようと思って武器壺割ったりヘル行ったけど結局手に入らなかったな
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エレマスで真古代の幽霊やノイアに通い続けるのって厳しいのかな?
何回かやってみてるんだけど、時間かかりすぎてちょっときつい。
慣れの問題なのかなとも思うんだけど・・・。すでに通ってる人や常連の人っている?
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シャイチリとfvvの固定ダメ割合的にブライト9とダクフレ9使ってる人は鎮魂リベがいいと思うけどね
fvvに関してはさらに固定の割合増えるし
幽霊は簡単だけどノイアは個人的にかなりきつい
拘束ないせいで3とボスが逃げられ放題
一日なんかいも行く気にはなれないなぁ
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王 カルテル以外は楽だな
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あんまりタイム気にしないでマイペースにやってる奴の意見だけど
幽霊は火力が足りてればネイマール氏の機嫌次第じゃないかな
ノイアもボスでgdらなければなんとかなると思う
3はもうよくわかんないから適当に左右にFVVホローシャイチリ撒いてから両方一気にアクティ、生き残ったらサンコで仕留めるってやってる
本当の解決方法は知らない
どこに行くにしてもリネアさんの矢とかもあると便利だよ
自分はいろんなとこでリネアさんにかなり助けてもらってます
装備はブライト9ダクフレ9と魂、称号はとろんで武器は80桃+12だけどなんとかなってます
キツイようなら闘神Pで火力底上げや、ベヒモ・氷壁産劣化精神刺激Pとかもなにかと便利でいいよ
どっちにしろ一日に何度も行きたくはないけど
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城3でフェンス使って処理しようと思ったんだけどたまにダメージくらう
フェンスじゃダメだったっけ?
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フェンス外にでてるだけでしょ
城3の雷は何故かフェンス自体にダメージ与えないから雑魚に殴られる以外で壊されることも無いし
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範囲外に出てるわけじゃないと思うんだけどなー
関係ないと思うけどディレカイン混同でpt組んでるから?
まぁ身内だし何回か検証してみるよ
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ノイアはヴォイド靴欲しくて通ってるけどボスはやっぱりめんどい
開幕真ゴンFVV覚醒で削れるだけ削って、倒しきれないと泥仕合って感じ
3部屋目は両方に当たるようにアクティ撃ち切ってから
一撃サンダコを1発ずつ丁寧に当てて倒している
王はチリフェ強化で一気に楽になった印象
守護が片方をTPチリフェで刺して止めてるあいだに
もう片方にブライトサンダコの繰り返しで安全に倒せるのと
炎もチリフェ張ってからホローFVV覚醒で終わるから
限定クエで1回行くくらいなら問題なくなった
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城3のフェンスで落雷回避は野良で何度もやってるけど失敗した事ないな
スペック不足等によるフレームスキップのせいで判定おかしくなってたりとかじゃないか?
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シャイチリ→チリフェなら食らわんだろ
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今クリ無しで新しく買おうかと思ってるんだけど20mあたりまでだと何がいいかな?
青麒麟にしようかなと思ってるけどでか過ぎてエレちゃんの存在感なくなっちゃうのがネック
他にいいのあったら教えて欲しいです
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sd水着おすすめだけどちょい予算こえるな
あれつよいぞ
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クリティカル上がるやつ
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ありがとうございます
sdなら頑張れば買えそうなのでそちらにしようかな
15m近くまで落ちれば麒麟にしようか
武器無強化だから節約せねば…
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い
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なるほど・・・。どちらかといえば幽霊のほうが安定しそうなんだね。
あまり回転率にこだわり過ぎずに、マイペースにゆっくり通うことにするよ。
みんなありがとう。
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今韓国配信見てるけど
ハロバスが横発射じゃなくて、今のハロバスの周りに四つくらいの
小さいハロバス(威力4%ほど)が落ちる仕様に変更になってるらしい
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ハロバス強くなったな
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威力4%???まだ横で押し込みできた方がいいんじゃ・・・
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そっちが先に当たって元素集中発動できるなら超有効だがどうだろうね
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威力4%なぁ
40%なら分からんでもないが4%じゃランタン以下だろうて……
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どんなのか全く見てないけど威力よりも元素集中の重複が目的だろうなあ
ハロバス2個だったら小ハロバス8個降ってくるのかな
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小ハロバスはエレメンタルポテンシャル8で威力3.9%
それが3つ落ちてくる。
トランフルセットならハロバス二発だから小ハロバスは合計6個だね
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重箱さんより
ttp://serviceapi.nmv.naver.com/flash/convertIframeTag.nhn?vid=C8D0EEB1D2B5A27F6892539917A6A68D3809&outKey=V1255f520c73fa8518e9dfc00f15df45674a32d46fb98060bde21fc00f15df45674a3&width=720&height=438
15黄金魔女スタッフ+アンプリ6セット+闘神3セット
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ハロバスで簡単に敵の火抵抗下限まで下げられるとかかなり強くね
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普通のハロバス先にあたってないか?
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第六元素とゲートをキャストするときに全裸になってるな
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70エレ育成中のものです。
エレ育成済みの方にいくつか質問があります。
今後のお金の使い道について迷っています。
将来使う武器を持っていないので武器を先に買うか、クリーチャーの真リーファを買うか・・・
武器を買う場合とりあえず繋ぎで紫13を買おうと思っているのですが貯金に回してリベレ12とか買ったほうがいいでしょうか?
クリーチャーはマルバス使っていますが焦って変える必要はないでしょうか?
長文失礼しました。
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また基礎値と無視値が云々のループな話なるのかなー
クリチャーより武器
あと似たような質問が上に書いてるんだから見ろ
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超越ルーン最大値元素集中のデバフがイカれているのでハロバスのネックだった重複が解決されて純粋に超強化やで
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>>881
武器は少し上のあたりのレスでも話題になってるが
自分のステと予算と相談して計算機につっこんでどっちが良いか選ぶのが一番良い
みんな>>881の現状とか貯金ペースとか最終目標とか、そういうの分からないから真面目に回答しようとしてもできないんよ
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>>877
足早すぎンゴ・・・
どいうこっちゃ・・・
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アラド歴にもよるよな
キャラ育成に対する価値観が初心者と古参ではまるで違うし
初心者なら紫12、クリチャもSDあたりにして、異界でセット揃えながら
レクイエム限定で自力鎮魂もとって楽しんでもらいたいけど
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>>885
向こうは練習モードが正常に機能してるから
TA系は白金の世界とか連打しながらやる人が多い
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ムーブキャストの移動速度−がなくなって
アンプリ3の効果が単純に移動速度+20とかわけわからん性能になってるから
アイテムなくてもはやそうやけどな
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キャスト保持中の方が速くなるのか……
まあチャージしてる魔法の余剰魔力を移動に使ってるとかそういう解釈か
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アンプリの移動速度アップはドブリンのときに活躍したわ
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二次覚醒前の今でもアンプリ+ムーブキャストブースト装備で
チャージ中の方が高速移動出来るよ、数%の誤差だけど
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やりました.......やりましたよ!!
羊飼い、へリックス攻撃アクセ(桃と紫)、ヘルハウンド
無闇にコンボ数が増えるエレマスが出来上がりましたよ!(ちょっと錯乱中
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ブログでどうぞ
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ハンゲブログオススメ
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しかもたかだか4つで自慢できるとかおめでたいな
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不毛な争い、幼稚なやり取り、揚げ足取り
さすがしたらばですな!
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と、第三者気取って斜に構えて自分は違うアピールするのもしたらば
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ブーメラン!
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きっしょ
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素直におめーとでも言えや、心狭すぎだろ
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どれがおめでたいのか分からんのだが
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そんなしょーもないのに構うために来てんじゃねーよ
その程度におめでとうとかバカじゃねえのメガホンで言ってろ
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メガホンも 日記を垂れ流すものじゃないんですがそれは
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ヘリックス全部桃でも個別に追加でるしな
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メガホンは日記を垂れ流すものだろ
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黙って生暖かく見守ればいいのに
むやみに叩いてる方が見苦しい
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どうでもいいならスルーすればいいのにね
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擁護しだした奴も含めて、な
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相変わらずねちっこい奴らだな
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ちゃんえれの話しようぜ
サンコのポーズかわいい!
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サンダーコーリングそれは天使の仕草
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>>908
どうでも良くないから擁護されてるんだろう
過剰な初心者叩きはレスが無くなって過疎る原因
掲示板はアラドプロ専用の課金コンテンツじゃないんで広く門戸が開かれるべきってことだ
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胸が小さいエレちゃんは心も小さいサモォw
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サモちゃん胸光ってますよーww
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上で叩いてる性格悪いやつはエレやめて学者やれよ
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蒸し返すお前もいい加減にしろよ
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私のために喧嘩しないで欲しいサモォ……
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羊飼い羨ましいんで爆発してくだしあ!
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過剰に叩くのは問題だが、装備晒し(レスやメガホン)がほぼゼロかマイナスにしかならない以上、擁護も必要ない
広く門戸を開いた結果、実の無いレスで盛況となって それに何の意味がある
初心者ならば自分の書込みの問題点に気付かせればいい
叩くんじゃなく、総スカンなり やんわりとした指摘なりで
このレスもエレスレとしては実がないのでここで終える スレ汚しすまない
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エレちゃんの太ももに顔を埋めたいサモォ....
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エレにデットマーカーってありですか?
上のレスざっと見た感じだとありっぽい気がしますが、どうなんでしょう?
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下げ忘れました
ごめんなさいOrz
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ちゃんエレにデドマは必須スキルだからM振り推奨サモォ
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2次覚醒は闇系のスキルが多いっぽいし
デッドマーカーは普通にありだと思うよ
TP振れば2体出せるし。
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スイッチしてもう片面に別の属性石入れててちゃんとスキル打つとき持ち変えるならいいと思うよ
そうじゃないなら全属性安定です
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>>919
装備晒しがゼロやマイナスってのは晒した奴を叩く奴が現れて荒れるって意味?
それなら装備晒した奴じゃなくて荒らしが批判されるべき
装備晒しそのものが無意味というのならそういう書き込みを楽しんでる人間もいるってことにいつ気づくかな?
結局「アラドプロには不要だから書き込むな」でしかない
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>>926
そんな書き込み楽しんでる層なんて職スレには必要ないんですが
雑談板なりブログなり相応のとこで勝手にやってろと
そんな情報拾いに来てんじゃないんだよ
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必要でしょ
気楽な話題もあったほうがいい
もうちょっと心に余裕持たないとハゲ
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変に難しいこと言っているがネチネチ見苦しいにも程がある
「スレ汚しすまない」と思っているのなら書かなければいいのに
大した装備じゃなければ鼻で笑ってスルーすればいいものを・・・
よっぽど恨めしいんだろう
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>>927
つまり「自分で調べるの面倒だからスレ住人は調べた情報だけ出せ」と
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>>930
誰もそんなこと言ってねえだろ妄想も大概にしとけ
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2次覚醒後は属性強化は単属性特化もありだなあ
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このスレのエレちゃんども心狭すぎだろどんだけ余裕が無いんだよ
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>>932
逆に上級4種とか
無理か・・・
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二次覚醒きたら本当SPがマッハで足りない
常時ショタ出きるみたいだし下級いよいよ切ることになりそう
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エレちゃんっつっても中身キモオタデブハゲメガネなんでしょう?
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中身もエレちゃんだよ
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>>936
全部当てはまってる俺のフレ・・・
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ハゲは勘弁してやれ。嫌でもなる奴はなるんだ・・・・
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ハゲよりデブのが嫌じゃね。
夏とか油汗大量放出してるようなやついるじゃん
サンダコ集敵より拘束が欲しかったな
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年内の二次覚醒が決まってエレマスを再始動させようと思いスキル振りを考えてながら気になったのですが、エレマスの属性マスタリーは武器の防御無視値も増加するんでしょうか。
スレをざっと読み流していた時にリベと紫過剰の比較のような話もあったので、気になり質問させていただきました。
(防御無視ダメージも増加するのであれば属性強化はそこそこに各属性の上級スキルを取っていくのも悪く無いと思ってものでして)
もしご存じの方がいたらご回答いただけると幸いです。
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普通にWikiで分かる内容でした、すいません。
防御無視にもマスタリーが乗るそうなので超過剰装備を持てば非常に強くなりそうですね、色々妄想してみます。
ありがとうございました。
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死んでしまったエレマス
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韓国のほうでオバマ弱体化
ポテンシャルでアクティの範囲25%減少
常時ショタは生存
元素集中の下限が-100から-28に 重複回数は4から3に
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妥当な弱体だな
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妄想ですかねぇ dnf公式にも特に書いてないし
てか8月28日実装したばっかりでdnf公式の女メイジの人気投票で42%と一番高いのに数日もたたんうちに弱体なんて入らんでしょーて
さてそろそろテンプレの話でもしましょか
>>3
プルート 2014/7/18大転移より射程が戻った
チリング TPM+Mだと移動速度が100%を越えるので移動不可の状態にできる
(おそらく)速度バフ分までは減らせないので、ドライバ済みのインファ等は突破してくるので注意
また、攻撃速度が100%を越えないため、段空などの移動を含む攻撃でも抜けられる
>>4
アクティ 状態異常に訂正 スキル終了時からクール発生の旨追加
>>5
元素集中にM推奨を追加
ディスエン 0or1〜4
例:闇のカーテン〜の部分を削除
1だと範囲が狭いので4付近まで取っておくと絶望の塔、青龍大会の一部の敵に有効
>>6
QP関連変更 スペDのエピクエをこなすことによって前QPでM同等程度のステータスを見込める
体力、回避、HP回復が増えたので死ににくくなった
>>9
GON 真GON 現在入手可能なのは通常GONのみ オーバースキルで敵や障害物などに当てるとそのマップの敵全てに防御減少のデバフをかける 真のほうがデバフが強い
ホットサマーSDクリ 全属性マスタリ+1 クリダメ+10%
黄金麒麟 魔法攻撃+35 独立+53 全属性+18 LV1〜85のスキルレベルブースト オーバースキルの拘束は状態異常の拘束なので要注意
ところで、フロレって今もLV17で超小型の敵に当たる?てか超小型の敵って大転移後いたっけ?記憶にないや
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疫病に出てくる小さい奴って超小型かな?
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無限のアスラン6のアークティックフィストの効果って
魔法陣生成時間はヒット発生までの時間で
ヒット間隔が短くなるから最終打までの時間が短くなるって認識であってる?
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>>948
あってる
初撃発生も速いし11発撃ち切るまでもかなり速い
たぶんセットなしで8発撃つのとアスラン9で11発撃つのにかかる時間が同じくらい
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>>949
さんきゅー
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>>927
なら職スレに相応しい話題とやらをテンプレに追加してコンセンサス取らないとな
そこから外れたものは全て荒らしとして即削除申請対象だってんなら同意してやらんでもない
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