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エレメンタルマスター・アークメイジスレPart61
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「え?精霊が飛び出すのを見た?やだな〜、か弱い女の子にそんなことできるわけないじゃない」
原初の魔法を受け継ぐ正統派の『メイジ』を『エレメンタルマスター』と呼ぶ。
自然界にある「火」「水」「光」「闇」の4つの元素を操り、それらを極大化させた魔法の破壊力は想像を絶する。
ゲーム内でのエレメンタルマスターは、ほぼ設定どおりの職。
典型的な『魔法使い』であり、紙装甲・高火力・魔法詠唱時間など、性能的にややPT向け。
成長タイプ的には晩成型の部類に入る。上級魔法を覚えるまで弱く、SP面でもかなりきつい職業。
火力は高めだが、ほとんどが%スキルなため、武器を強化する事が望ましい。
魔法のキャスト中は無防備であり、いかにして攻撃を受けないで魔法を使うかが重要となる。
4種の属性それぞれには初級・中級・上級があり、基本的には闇+αが推奨とされているほど闇魔法が強い。
特に闇属性40スキル「ナイトホロー」は威力・集敵・範囲・長持続と非常に優秀。
基本sage進行。
※質問や疑問は、下記>>2-9・wiki・過去スレで調べてからする事。
住人は極力テンプレ誘導をお願いします。
次スレは>>970が建てること!
建っていない場合には>>980又は>>990が宣言してから建てること。
建てたら誘導も忘れずに!
スレッドを立てる際メール爛に「#dnf」と入力すればOKです
前スレ:ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1393161288/
スキルシミュレーター:ttp://asps.bokunenjin.com/d/#MEf130VliiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiIiiiiIiiiIiiiiiIiiIiIiiiiIiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiI
テンプレ一覧:>>1-9
はじめてのエレマス・よくある質問:>>2
スキル解説:>>3-7
スキル取得の実例:>>8
武器、防具解説、アバター、クリーチャー:>>9
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城3ってホローチリフェしますーって言ってホローチリフェシャイチリでいいのかな…?
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チリフェで雷防げる事知らない人も多いから危ないよ
知ってても事故率高いしな
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そうなのか…ありがとう
じゃあロッドにHAPで雑魚ぺちして足止めくらいしか出来ないか
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自分がリーダーなら、ゴブ→城→犬の順番で
ゴブのボス前をチリングで防いだ時点でわかってくれるだろうし
シャイチリまでしたら事故率低いんじゃないかな?チリングのTP次第だろうけど
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チリングの防御判定けっこうシビアだよね。
割としっかり発動位置で重なってくれないと危ない。
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ゴブボス前って防げるのか
ソロでやったら失敗しまくりだったから死ぬしかないのかと思ってた
チリングTPはとってないや、失敗した時の恐怖感考えたら素直にHAで壁になる方がいいかな
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>>541
>>557
小回りは恐ろしく効かないよ。アンプリ6は最低ラインで9あれば楽。
雑魚が残ったりすると面倒だから、少ないスキルでどれだけの量の敵を倒せるかが問題。
下級はエレバン点灯にしか使わないよ。
Q技強いから下級を使わなくても敵は蒸発する。
クール回しについては、全部のQ技を使えばどれか一つはQ技のクールが空いてるからそれを使う。
それを使ったらまた別のクールが開けてるからそれを使う。
途中で一回でもキャストつぶされるとクールが回らなくなるから気合で敵の攻撃を避けろ。
毎回一つか二つのクールが開けてるけど、逆に言うとそれしか使えない。
ダンジョンをクリアするまでに、この順番でスキルを回せば楽にクリア出来る!ってのを見つけるのが、
4色エレを使いこなす鍵。
敵がちょっと残ったりスキルを潰されると途端に弱くなるからそういう意味で小回りが恐ろしく効かない。
小回りって言うか融通が利かない感じやね。
キャストを稼ぐ為にシュルルとフェンスは活用していこう。
ブライト9集まればサンダコTP切れるからそれをフェンスに振ってフェンスの鈍化能力を上げよう。
そしたらフェンスが敵を吸い寄せる接着剤になって、フェンスの近くで安全にキャスト出来る。
練習しないと使いきれないから頑張って!!
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>>563
TPで飛躍的に硬くなるから、TPなしだと失敗つうか耐えきれなくて貫通されてるのかもな
あの爆発多段ヒットだし
固定で組んでるとわかってくれてるから立つ場所も大体決まってきて
ゴブ2、ボス前、城3は安定するけど野良だと危ないだろうな ブライト3付けてても狭い
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みんな親切にありがとうー、野良だと怖いからやめておくよ
偽物にフェンスして後は頑張って壁になるよ
二次覚醒で画面全体フェンスみたいなのこないかな…
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本当レベルひくいな
雑魚しかいないのかよ
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>>557
装備がそろってくると下級はほとんど使わなくなる
自分は1つMとってるけどTPはもちろん取ってないし余った雑魚処理やエレバン点灯くらいしか使わなくなってしまった
サンコTPは火力1.2倍だと考えれば結構お得な感じがする(TP5っていうのが厄介だけれども
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野良異界の話からそれちゃうけど
チリングTP取ってないなら取ってみてもいいと思うよ
今なら振りなおし簡単だし
Mじゃなくても2,3くらいですげー硬いし
今まで防げないと思ってた攻撃が防げるようになるよ
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チリングの話題ついでで聞いてみたいのですが
育成中でカルテルのナイフ野郎や寝袋蹴り野郎などの
グイグイと前に出てくる大量の敵を相手にするとき
部屋前ホローが準備できてないと大抵逃げまわるハメになるのですが
猛攻ホロー装備が揃っておらず、殲滅火力も支援兵も無いとなると
チリングTPでも取ってチリングの中で戦えば少しはマシになるでしょうか?
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書いてからTP取って試せばいいじゃんって言われちゃうなと気づいたけど
ホントは取りたくなくて別の改善案があったらいいなと思ってます
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>>568
ありがとうございます。
私もいつか装備が揃うことを信じてスキル振ります。
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>>570
チリフェTPMだとよほど動きが速くない奴以外は触った瞬間に完全停止するので
中で戦うというよりチリフェを挟んで反対側に逃げるようにして
敵がチリフェに引っ付いたところを狙い撃ちにできる
攻撃は止まらないから中で戦うと近接攻撃されることがある
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ついでに
浮く相手ならチリング張ってからフレームストライクを手前に撃てば、
ちょっとだけ距離取る時間ができるからソロの緊急回避におすすめ
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>>573,574 アドバイスありがとうございます
結局一度は試しておこうとチリングTPを取れるだけの3取ってみたのですが
そもそも立ち回りや技性能の理解が悪かったみたいであまり改善されてませんでした
てっきりチリングの中で戦うもんだと思ってボコボコにされてました
フレームストライクですか1止めだったのでショトカに入れてなかった試してみます
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>>575
遠距離攻撃がうざい相手には中で戦う
寄ってくる敵、突進攻撃がある敵、気絶などの状態異常つきの遠距離攻撃する敵は
引っかけて動けなくなったとこを横軸ずらして攻撃する
相手によって使い分け
装備が強くないとどうしても長期戦になるのでチリフェの恩恵は大きくなるよ
火力あればさっさと殺せばいいから守備スキルがなくても平気だけど
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なるほどね、ただホント難しいです
メイジを作成するときのキャラ難易度が高になってるけど
エレ作ってなんとなく理解できた
これでNBあたりから強化されたんだよね
以前はどんだけだったんだと思うと尊敬
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3次異界実装当時は相当肩身狭かった。
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初期ニ次も相当肩身狭かった思い出
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あの頃は猛攻ホロッドを何本折ったことか‥
K行きたいのもあるけど+12猛攻ホロッド欲しくて何百回もM行ってたな
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+14ホロッドでも+12のレンジャーに火力が負けてる悲しさねw
結局、属性抵抗の改編が来ても+12のレンジャーに負けてたけど・・・
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火力出す職じゃないしな
魔法重ねて戦う職なのに変な比べ方するね
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エレで火力出さなかったらただの寄生じゃねーか
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最後まで読まないハゲ
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1番火力でる魔法の重ね方ってFVV+ホロー+シャイチリ+アストラルで合ってるよね?
ハロバスやサンダコ特化なら覚醒の部分を特化スキルにした方がいいんだろうけど。
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ついにアクティが設置になったか!
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ちゃんえれ
ttp://17173.tv.sohu.com/v_1_20011/MTcxNjQxODA.html
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エレちゃん拘束強くなった…?
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2覚でエレちゃん使いやすくなりすぎてワロタ
サンダコに集敵つくわ、カボチャ正面から打てるわ(これ2段ダメじゃなくなったから微妙)、氷山なんか設置になってスキル中は行動できるし俺らの夢じゃないか!
前から話しに出た必中スキルは打つ前におっさんのヒールバフよろしく矢印キーで属性が選べられるらしい(氷しか出てないけどエフェクトがボマくさい)
あと目玉の2覚スキルがあるんだけどキャラ4人分前にホロー的な感じで集めて持続ダメ入れて最後に爆発するみたい
発動中はHAみたいだけど、距離が近いから瞬発力あるルガルみたいな敵には噛み付かれるかも?
殺しきれなかった時は集団にボコられるから、何らかの措置が必要と思われ
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ハロバスっぽいのが真横に飛んでる・・・!
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これは強職待ったなしですわ…
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ルーン発動=各スキル使用時にショタが適用される感じか
利便性だけじゃなく火力も上がってくれてるともっと嬉しいけどどうだろ
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しかし2次覚醒ってアンプリ9死亡のお知らせだよな。
セット効果かわるんかねぇ?
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アンプリ集める前に終了した…
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セット効果変わるんじゃない?
ローカリはもう生産不可な装備だから変更されないと思うけど
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超越のルーンが常時じゃない可能性もあるしな
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ようやくアンプリ外してスイッチ存分に使えそうで嬉しいけど、ルーンはどうなるんだろう
習得ショタの○割減効果とかになるなら微妙だし、クール減少量そのままなら強すぎな気も
アンプリローカリないと常時オート発動しないような残念スキルの可能性も微レ存
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あっちスイッチ無いからな、アンプリとか付け替え面倒だからこうなったのかな
まあもう少しではっきりしそう
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サンダコ:着弾地点に集敵
ハロバス:水平に発射
アクティ:設置スキルになり行動可能
ホロー:???
ホローだけどう変わったのか分からんかった
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オボマインドゥはアークメイジの段階でより自由に4属性を扱うことができます。
2次覚醒時習得することになるパッシブ」エレメンタルポテンシャル」は、元素の親和性が上昇して
ナイトホロー、ハロウィンバスター、サンダーコーリング、アークティックフィストを使用する場合は、
範囲や移動距離の増加などの付加効果が発動されます。
バフ効果を統合して使用できるようにする」超越のルーン」、
アクティブスキルとしては、頭の上にゲートを生成して魔法を注いでヒットさせる」よりゲート」、
周辺の元素を吸って、未知の元素で再現して爆発させる「第6元素」まで...!
人、がん、することができ、火4属性を自由、華麗に対処するオボマインドゥのスキルを紹介します。
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fvvホローシャイチリにアクティまで敷けるようになるのか
そこから更に2次覚醒スキル打てると考えればかなり火力出せそう
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それだけでもすごいのに常時ショタだったらやりすぎだよね
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アンプリ9をひたすら押している人いるけどそんなに強い?
常時ショタで利便性向上程度で火力上昇にはほとんど繋がらないしむしろEDとか付けたほうが強いと思うんだけど
正直言っていらない
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また例のアノ人なのかな
ID変わらないみたいだし永久NGしときますね
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常時ショタになったらアンプリがサモ用の装備になってしまうん?
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アクティがすげえ便利になりそうだな。
とりあえずスキル振りに困りそうだわ
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常時ショタ=持続火力アップじゃん
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フロレが強かった時はEDが推されてたけど今は
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アンプリ9は表で使うには他の9セットに劣るけど、裏なら最優先で揃えるべきだろ
常時ショタだけでストレスフリーになる
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ダクフレ9ブライト9使ってアンプリつける余裕のない人も結構いる
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ていうか刺激でええやん
アンプリ本気で使うところが見当たらない
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アンプリはローカリありきで最優先だと思うけどね
そういう俺はローカリなしのアンプリ9
このままローカリ手に入れられないなら>610みたいに
ブライト9ダクフレ9にしようと思ってる
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常時ショタの快適性が慣れると外しづらいんだよね。
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今エレ育成中で、運良くローカリを50Mで購入できたからアンプリは持ってないものの持ち替えて使ってみてるけど、
この前のバーニングで常時ショタが体験できてアンプリ絶対揃えようという気になった。
あまりに快適すぎる。
ただ超越のルーンがどんな感じになるのかは気になるけど。
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サンコに集敵ついたらTPなしのブライト9だと別の使い方もできるようになりそうだね。
ホローはどういう効果になってんだろ・・・。
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うわ、支援兵で呼んだ時のタメが無くなってるー?
支援兵アクティとかサブでめっちゃ使ってたのに悲しい…
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と思ったら、違うキャラでエレちゃん呼び出したらちゃんと溜めて撃ってた
一体何なんだ…
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>>589 第6元素書き間違え、どうやらキャラ何人前に敵を集めるんじゃなくって、決まって画面中央に集めるらしい、
吸引範囲は画面全体ととても広い模様・固定敵にも真ん中の後光エフェクトが掛かってる部分にはダメ入るらしい(ホローと同じ)
サダコンに集敵・ハロバスが横向き射出・アークティは設置に変更
中国の動画を見るかぎりホローに関しては本当に変更がないのな・・・
ともかくゲートは%高ければダルい部屋を一掃できそうな良スキルな予感
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常時ショータイムしたいならローカリ持って刺激飲むだけで可能だよ
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サンダコで集敵できるなら闇を全切りする可能性もでてくるのかな
ホローみたく打ったあと動けて、擬似拘束できるわけではなさそうだけど
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ハロバス横向けに発射するだけだと強くなった気がしない気もするんだけど
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ハロバス横は着火地点まで貫通してる
>>610
自分の場合は大転移までローカリアンプリ9の常時ショタだったけど
転移後はダクフレブライト9が強すぎるからつける余裕はほぼなくなった
またダクフレ9とWWW9つけてる知り合いもいる
WWW9はスキルは固定されちゃうけどショタの魅力であるタメ時間減少+攻撃スキルのダメ強化でなかなか強いっぽい
逆にEDは全然見なくなった つける人いるかな?
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それでも俺は初めて作った水エレのアクティでHAのまま一生懸命撃っている姿が好きだ!
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SP1600どっから捻出すっかな・・・
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契約込み2420どうしようかな
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アンプリ9ダクフレ9等のアクティの恩恵が少ない装備の場合は無理に取らなくてもいいんじゃないかな
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横バスはようするに超スゴいランタンってことだよな…
爆風ダメが一番強いのに貫通するせいでそれが当てづらいのはいかがなものかな。横向きになるだけならいらないな
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もう一回押したら爆発するとかないのだろうか
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ハロバスはHAなしの敵を爆発地点まで押してくるようになるよ
サンコといい、週敵おおくなりすぎじゃね
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まあ実装される前から言いたくないけど
客寄せパンダなるわけだし、あとで弱体化されるでしょ
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確かに動画みたらハロバスは押し出してるような気もするな
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第6元素って言うけど、第5元素もあるの?
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無水火光闇?
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土か風か木か
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バフスキルの詳細がはやく知りたいぜ
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元素集中が無限重複するようになってFVVで全てが消し飛ぶ、アントンレイドでエレマス待ちPTが立ち並ぶ
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気持ち悪い妄想垂れ流すな
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でもfvvシャイチリで元素集中は欲しいよね
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横ハロバスが爆破地点まで押し出しならまあまあ強いんじゃね
さすがに多段ヒットはしないだろうけど
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2次覚醒の動画見てる限りハロバスにノックバックが付いてるだけで
とても爆破地点まで押し出せるようなレベルじゃないんですが・・・
こりゃハロバスはだめかもな
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ハロバスさんまたいらない子になってしまうん?
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うちのハロバス爆発は手元まで届くから大丈夫だもんっ
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剣豪の百歩みたいになるのか
空中ハロウィンできれば使いやすさも違うんだろうけど、無理かなあ
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もともと威力高いしクロニクルで化けるからそこまで性能変化しなくてもいいような感じだろうか
横向き発射により対集団性能が向上したと考えれば
ホローは動画だとわからなかったけど恐らく範囲かダメージ上昇ってかんじかな
アクティだけ化け過ぎだわな
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ハロバスがTP取得でヴォイドみたく速度低下でゆっくり進むとかならないかのう
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自分がハロバスになって無敵突進にでもなれば・・・
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全力で受け止めちゃう
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ブレーリー・メテオとやらは無かった事になったんだろうか
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超越のルーンでショタ常時できるようになって
アンプリ9の内容変わらないかな。
そしたらビュレのときみたいにざまぁできて楽しいのに
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ざまぁする意味あるのそれ‥
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アンプリぱくられたことないやつには分からんだろな
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超越のルーンでショタ常時って動画から判断できるシーンあるの?
見てる限りそんな感じしないのだけど…
もしそれがわかる場面あったら教えてほしいな。
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韓国情報スレより ttp://videofarm.daum.net/controller/video/viewer/Video.html?vid=v2bbcAss2hG84xj9t9wxAGj&play_loc=undefined
超越のルーン(≒アイコンの変わったエレバン)
4点灯させると一定時間(約20秒)オートショタが発動する(4点灯目のスキルからショタ効果有り)
点灯維持していれば(エレバン点灯可能な)スキル使用の度に持続時間のリセット
新規2種スキルにはオートショタが適応されない(エレバンが点灯しないから?)
多分こんな感じ、アンプリの仕様はそのままでオートの効果時間が伸びるとかになりそう
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アンプリいらずになるのか
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この動画アクティ大きいしブライト6くらいなんかな
サンダコの集敵すごすぎ
これはホロー切る人もでてくるな
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ホローみたいに同じ場所に釘付けにするわけじゃないし
ホローはPTで敵がいる場所のマーカーとしても機能するから
一概に代用にはならなそうだが……
上手くチリフェ刺してからサンダコすればかなり有用そうだな
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ショータイムのレベル上限ってDNFだと廃止されたの?
向こうのwikiに25以上のブーストを推奨するような記述があるのだけど・・・
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