したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

エレメンタルマスター・アークメイジスレPart61

564アラド名無しさん:2014/08/11(月) 20:27:28 ID:MhmdRxN60
>>541
>>557
小回りは恐ろしく効かないよ。アンプリ6は最低ラインで9あれば楽。
雑魚が残ったりすると面倒だから、少ないスキルでどれだけの量の敵を倒せるかが問題。
下級はエレバン点灯にしか使わないよ。
Q技強いから下級を使わなくても敵は蒸発する。
クール回しについては、全部のQ技を使えばどれか一つはQ技のクールが空いてるからそれを使う。
それを使ったらまた別のクールが開けてるからそれを使う。
途中で一回でもキャストつぶされるとクールが回らなくなるから気合で敵の攻撃を避けろ。
毎回一つか二つのクールが開けてるけど、逆に言うとそれしか使えない。
ダンジョンをクリアするまでに、この順番でスキルを回せば楽にクリア出来る!ってのを見つけるのが、
4色エレを使いこなす鍵。
敵がちょっと残ったりスキルを潰されると途端に弱くなるからそういう意味で小回りが恐ろしく効かない。
小回りって言うか融通が利かない感じやね。
キャストを稼ぐ為にシュルルとフェンスは活用していこう。
ブライト9集まればサンダコTP切れるからそれをフェンスに振ってフェンスの鈍化能力を上げよう。
そしたらフェンスが敵を吸い寄せる接着剤になって、フェンスの近くで安全にキャスト出来る。

練習しないと使いきれないから頑張って!!

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板