したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ダークナイト Perfect10

858アラド名無しさん:2016/10/13(木) 00:57:20 ID:95K7wS8s0
ではさっそく! 当方レク止まりのヌル冒険者なので、常時アーマーだとか瞬間火力が必要なタイプはあまり考慮してませんw

①スピンアタック → ダークスラッシュ → ダークレイヴ → グランドウェーブ

レイヴまでアーマーがつく短クール集敵コン。スピンで浮かせてダクスラで追撃したモノをレイヴで拾う。レイヴ後に②③⑤⑥のコンボに繋がります。

②トリプルステップ → ウェーブ → ダークボール → ダークウェーブ → ダークブレイク

汎用火力コン。ステップで押し出してウェーブでダウンさせ、飛び道具2種類で固めてダークブレイクを叩き込みます。

③バウンスブロー → アッパー → ホップスマッシュ → ダークエクスプロージョン → ウェーブスピン

汎用火力コン。バウンスブローで軸合わせ&接敵、そのままでは潰されやすいのでアーマー付きスキル2種で追撃、エクスプロージョンで打ち上げてウェーブスピンで拾います。

④ダークラスト

⑤ダーククラッシャー → ダーククロス → ショックウェーブ → ブリーフカット → ダークソード

汎用火力コン。ダーククラッシャーは振り下ろしを入れずにダーククロス、ショックで固めている相手の背後にブリーフカットで回りこみ、ダークソードで〆ます。最後のスキルは好みでダークフォールとかドロソでも。

⑥ウィップアタック → ラピッドムーブ → ピアスストライク → モメンタリースラッシュ → ダークフレームソード

対単体火力コン。ウィップで軸を合わせ、ムーブで背後へ。ピアスで再び接近してモメン、背後をダークフレームソードで斬り付けます。でもクール長ぇ……。

浮かない・ダウンしない相手には、タイミングよくスキルをスキップ(キャンセルって言うのかな?)したりで対応できるはずです。連投、お目汚し失礼しました。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板