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デーモンスレイヤー・剣魔Part2

963アラド名無しさん:2013/07/27(土) 18:16:23 ID:6gA/wfyM0
次スレ立てるならこんな感じの説明にしたいけどどうか
>>1省略

<共通スキル>

【魔性】
初期から取得しているパッシブスキル。1レベルマスター。
発動すると拘束効果とおまけ程度の即死効果がある。クールは5秒
拡張ショートカットの左からON/OFF可能。
異界など不意の拘束を防ぐ為、厄介なDではOFF推奨。

【昇天剣】
下から斬り上げる攻撃。発動時ハイパーアーマー。
火力には期待できないので初期の1のままでよい。

【暗黒斬】
闇属性の2連斬り。
クールタイムが長い割に火力が望めないので不要。

【矢輪剣】
前方に向けて複数の剣気を飛ばす。
多段ヒットするスキルだが他に取るスキルがあるので不要。

【剣膜】
剣を使って攻撃をガードする。
1あると便利かもしれない。

【泰山圧制】
空中でのみ発動可能
空中から斬り下げ攻撃と着地時地面に衝撃波を発生させる。
斬り下げ時ハイパーアーマーはないので高い場所から攻撃すると潰されることも。
バックステップの高さからでも発動可能。
使いやすく比較的クールが短いので転職後もMまで振るのもあり。

【連環撃】
前方に前進しながら斬撃を行う。
ジャンプボタンでキャンセルを行わない限りスキルの最大回数まで攻撃する。
スキルLv10あげる毎に1回斬撃回数が増える。(Lv11で3回、Lv21で4回・・・)
スキルLv1あたりクールタイムが0.2秒増えるので注意。
泰山圧制同様クールタイムの埋めにどちらかをMにするのもあり。
移動用と割り切ってもいい。

【回転撃】
被弾時発動可能。発動すると宙返りして反撃を行う。
発動できれば被ダメージを抑えられる可能性もある。

【処刑】
投げスキルではあるが無敵判定が活用しづらい。
しかし、複数の敵を捕らえる事が可能。
威力には期待できないので1




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