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デーモンスレイヤー・剣魔Part2

11さん★:2013/07/15(月) 15:02:28 ID:???0
デーモンスレイヤーは魔人を扱う剣士たちを指す。
しかし特に他の人々との違いという点ではあの「魔剣」を使用して敵を征圧することにある。
その魔剣は「プノム」と呼ばれ、その魔剣の長さが元の剣身より10倍以上長くまるで生きている生命体のように自在に動く。
魔剣プノムには隠された秘密があるが、それは魔剣がいくつかの「魔人」たちの集合体であるということだ。
魔剣を扱える事ができるようにする「剣魔ダイムス」の力、剣自体を成して剣を動かさせる「魔剣プノム」の支配力、そして鋭い刃を担う小型の魔人「剣人ケルクス」の収束力が合わさって一つの剣となる。
剣魔ダイムスは肉体を失ってエナジーに構成された魔人であり、元々は非常に強力な剣士だったと伝えられている。
デーモンスレイヤーたちは剣魔ダイムスの契約で魔剣プノムを扱う事ができる力を借りてくることができるのである。
魔剣プノムはブルンクス南部で一番初めに発見された「蛇」の姿をした魔人でどう見ても剣のようには見えなかった。
しかし下級魔人である「剣人ケルクス」を幻惑して操ることができ、プノムは自身の身体に剣人ケルクスを纏い、剣身を自由自在に伸ばす一つの剣として誕生する事ができる。
デーモンスレイヤーはこの3種類の魔人たちを扱う事ができる強靭な精神力を持っていなければならない。
そうでなければデーモンスレイヤーは少しずつ魔に溺れてダイムスに肉体を奪われたり、プノムに精神支配をされてしまうだろう。

デーモンスレイヤーについて語るスレです。
次スレは>>950>>970が立ててください。
>>970が立てない場合には宣言してから立てるようお願いします。

851アラド名無しさん:2013/07/27(土) 05:06:10 ID:wdMMJeTw0
血至群舞の5スキルはM確定だから無も発も死刑も切れないな…
契約の分でスキル取りすぎるとSPカツカツになっちゃうけど
適性レベルのスキル振りすればそんなギリギリじゃないね

852アラド名無しさん:2013/07/27(土) 05:37:55 ID:beleE2uU0
・矢輪剣
男鬼剣士の波動剣地烈にあたるスキル。

他のスキルはともかくコレ地烈に当るスキルって言い張るのはきつくね?
性能似てる所なんかある?

853アラド名無しさん:2013/07/27(土) 05:41:23 ID:2pGDZwfc0
それは俺も思った
強いて言えば無属性魔法スキル、多分阿修羅ポジションの一次スキルになるんかなって予想が立つ程度か

854アラド名無しさん:2013/07/27(土) 05:41:41 ID:7Mh.Mu1M0
泰山もどっちかってーとアッシュだよね

855アラド名無しさん:2013/07/27(土) 05:56:43 ID:aiITzK5A0
ポジジョンとしては地烈だけど使い勝手は完全に別物だな

856アラド名無しさん:2013/07/27(土) 06:02:20 ID:lcTO1fIE0
矢輪剣y軸狭すぎ

857アラド名無しさん:2013/07/27(土) 06:40:37 ID:6gA/wfyM0
ソドマススレのやつをもってこればいいよ

858アラド名無しさん:2013/07/27(土) 07:07:22 ID:S4mU5r960
テンプレにあるけど連環泰山っているかなあ
強振って短クール技に無発死刑助手あればいらん気がするんだけど
不死鳥武器のおかげで感覚麻痺してるからかもわからんが

859アラド名無しさん:2013/07/27(土) 07:10:19 ID:6gA/wfyM0
バーニング抜いて戦えばええんじゃないかのう

860アラド名無しさん:2013/07/27(土) 07:10:51 ID:61bzTQzc0
>>858
俺は覚醒後に切るよ
転職後のクールタイムの埋めってことは低レベのスキル少ない時にいいよってことなのかも

861アラド名無しさん:2013/07/27(土) 07:14:47 ID:iR2vi4hg0
連環は移動技として使えるのを考えると切るとストレスがありそう
いらなくねって判断もすごくよくわかるけど

862アラド名無しさん:2013/07/27(土) 07:15:12 ID:hfqMOqjg0
>>785
蛇腹剣-強の説明おかしくね?

863アラド名無しさん:2013/07/27(土) 07:17:30 ID:iSZJbi9c0
泰山はともかく連環はないと育成もめんどいし、移動もめんどいわな

864アラド名無しさん:2013/07/27(土) 07:25:26 ID:JBCGkMu20
アラドマイライフのプログ書いてる人は泰山M振ってるって書いてたな
無Mより泰山Mの方%デカいし3秒でクールのつなぎになるって書いてた
から覚醒前だけど泰山Mでプレイしてるわ

865アラド名無しさん:2013/07/27(土) 07:31:17 ID:YvbkujxQ0
まあ、連環と泰山は人によるんじゃないの
取らないと地雷ってスキルでもないんだしさ

866アラド名無しさん:2013/07/27(土) 07:41:06 ID:hfqMOqjg0
割と複数の敵がY軸から密着してきたりすると、頼れる攻撃が爆流螺旋くらいしかないけど
通常バクステ泰山あればそれなりに範囲が広いから使える

でも別にいらないかも

867アラド名無しさん:2013/07/27(土) 07:45:51 ID:yDz3ihso0
契約M、TP無しで
泰山 379% 衝撃 独立*11.37   3.0秒
連環 665%+独立*13.29 6回  13.7秒
無  1239% 衝撃 独立*12.39  6.8秒

868アラド名無しさん:2013/07/27(土) 07:45:59 ID:UMeANeug0
今は連環使ってるけど覚醒後は切らないとSP足りねぇ
血至群舞のために関連スキルは全部欲しいし

869アラド名無しさん:2013/07/27(土) 07:47:57 ID:PmL5DAYA0
連環切りはないだろ

870アラド名無しさん:2013/07/27(土) 07:49:09 ID:C.Wtccp60
余裕で切ってる

871アラド名無しさん:2013/07/27(土) 07:52:39 ID:SNj/ABd60
M振るとクールが伸びまくって使いにくいから1だけにしてるな。

872アラド名無しさん:2013/07/27(土) 07:54:14 ID:1iYjdqjQ0
斬り回数が3に増える11止めかなと思ってる

873アラド名無しさん:2013/07/27(土) 07:56:42 ID:X3LM65gY0
今のところはデモスレのスキル取得は結構好みが出るよね
スキルの使用感や威力だけじゃなく、血至群舞用とか

874アラド名無しさん:2013/07/27(土) 08:09:34 ID:L5BlcVBE0
まさかの覚醒アクティブもボイス無しでした

875アラド名無しさん:2013/07/27(土) 08:19:50 ID:hfqMOqjg0
じゃあ俺は21止め

876アラド名無しさん:2013/07/27(土) 08:23:10 ID:7PIZfu8I0
キチボイスは課金対象になりますとかネクソンあるある

877アラド名無しさん:2013/07/27(土) 08:33:07 ID:N0zv5Ai20
血魔人切ろうか・・・そしたらいろいろSP足りるんだがなあ

878アラド名無しさん:2013/07/27(土) 08:37:22 ID:UjJfcjoY0
血魔人は切ってるな・・・

879アラド名無しさん:2013/07/27(土) 08:38:11 ID:S4mU5r960
連環は強が乗らんしなあ
移動は便利だが色々と迷う所

880アラド名無しさん:2013/07/27(土) 08:38:18 ID:LZkTCqn20
ぶっちゃけ血魔人使いづらいしいらない感

881アラド名無しさん:2013/07/27(土) 08:38:53 ID:Mmy3Com.0
血魔人はバグ治るまでいらねーな
バグ治ればUファーマンワンキルできる基地スキルだがね

882アラド名無しさん:2013/07/27(土) 08:46:12 ID:hfqMOqjg0
もっと高レベルになると活きてくるんだろうけどなー

883アラド名無しさん:2013/07/27(土) 08:46:43 ID:44iHm8gc0
短クールでlv1からアホみたいな威力だし貴重な単発(ちょっと違うが)高火力で俺はm確定かなぁ
使いにくさはあるし爆発範囲もめっちゃ狭いけど、当てるだけなら敵を転ばさないのはイイところ

884アラド名無しさん:2013/07/27(土) 08:50:41 ID:2HFsxFa20
近くで打って潰されちゃうケツ魔人ちゃん

885アラド名無しさん:2013/07/27(土) 08:59:43 ID:hfqMOqjg0
とりあえずQは全部Mった
あとは無、発、連環(21)、狂爆、爆流、物理クリM 他1or0

しばらくこれでいいや

886アラド名無しさん:2013/07/27(土) 09:14:22 ID:VpWymXDQ0
ボイス関連のバグは日本独自でランダム再生用のファイルを増やして
xmlファイルの書き方をどこかミスってるんだろうね
今回の血禍乱舞の分だけ修正したファイルが斧に上がってるけどこの手の話はNGだっけ

887アラド名無しさん:2013/07/27(土) 09:16:09 ID:6gA/wfyM0
うん

888アラド名無しさん:2013/07/27(土) 09:16:27 ID:QuPoIivQ0
血魔人は古代Dでよく使う
王ビル悲鳴しかまだ行ってないけど

889アラド名無しさん:2013/07/27(土) 09:26:17 ID:VCWNgCr60
血魔人は遠隔みたいに使える。

持続短いけど

890アラド名無しさん:2013/07/27(土) 10:18:27 ID:bsiLIQ6U0
決闘なら血魔人は全く不要ぽいですよね

891アラド名無しさん:2013/07/27(土) 10:20:47 ID:7T0mP43Q0
前デモスレ決闘みてたけどコンボに組み込んでたぞ

全く不要ではないでしょ
わりと遠くまで届くからぶっぱしたっていいし
最後の〆にぶち込めば数秒後の爆発から再コンボいけるし

892アラド名無しさん:2013/07/27(土) 10:21:54 ID:NMe3r5LA0
>>429
ゆゆ式かよ

893アラド名無しさん:2013/07/27(土) 10:30:10 ID:JeMT5XQQ0
血魔神決闘でかなり使ってるよ
軸あったらブッパしといたりコンボ締めに締から血魔神爆発待って攻めいくとかなかなか使える

894アラド名無しさん:2013/07/27(土) 10:30:53 ID:JeMT5XQQ0
書いてて思ったけどまるまる言われててワロタ

895アラド名無しさん:2013/07/27(土) 11:04:33 ID:6q7v.Me60
目に付いた連環、矢輪、暗黒、泰山、強の説明及びQスキル消費個数、転職スキルの近・遠距離判定について(要らないかな?)修正しておきました。
皆様のレス参考になりありがたいです。これはいつ頃再うpした方がいいでしょうか?

・暗黒斬
男鬼剣士の鬼斬りにあたるスキル。2段階となりモーションが異なる。
クールタイムが長い割に火力が望めず基本的に不要。

・矢輪剣
前方に向けて複数の剣気を飛ばす。
多段ヒットするスキルだが他に取るスキルがあるので不要。

・泰山圧制
男鬼剣士アッシュフォークにあたるスキル。
空中でのみ発動可能でHAがつかない。バックステップからでも発動可能。
転職後のスキルのクールタイム埋めに振る人もいる。

・連環撃
男鬼剣士の断空斬にあたるスキル。
異なる点はZ軸の判定が劣るが、Y軸の判定が若干有利。ジャンプキャンセルを行わない限り最大回数まで攻撃する。
泰山圧制同様クールタイムの埋めに振る場合も。1以降10Lv毎に攻撃回数増加。

・蛇腹剣-強
M取得時の増加ダメージは魅力的だが取得は好み。基本的にはM推奨。

<転職スキルの判定について>
蛇腹剣-発:突き刺しは近距離判定、突き上がる剣は遠距離判定
蛇腹剣-無:近距離判定、衝撃波は遠距離判定
蛇腹剣-締:近距離判定
死刑助手:近距離判定
爆流螺旋:近距離判定
血禍乱舞:近距離判定
血魔人:遠距離判定
血至群舞:各スキルの判定そのまま適用される
剣魔撃殺:ジャンプ攻撃は近距離判定、ダイムスは遠距離判定
暗然剣:ギガブレード:すべて近距離判定

896アラド名無しさん:2013/07/27(土) 11:23:41 ID:7T0mP43Q0
決闘の断空、走った方が速いんですが
どうなってんですかね

897アラド名無しさん:2013/07/27(土) 11:45:10 ID:d.zb9rPc0
強が通常キャンセルできることに何の意味も見出せない…

898アラド名無しさん:2013/07/27(土) 11:57:35 ID:YvbkujxQ0
かっこいいでしょ?

899アラド名無しさん:2013/07/27(土) 12:05:45 ID:2HFsxFa20
>>898
素振りしてからホームラン宣言してるデモスレちゃんって想像したわw

900アラド名無しさん:2013/07/27(土) 12:12:24 ID:mWD7lI0A0
決闘はソドマスはスキルのHA全部維持に対してデモスレは大半が決闘補正で削除されてるからきついってレベルじゃねーなっこれ

901アラド名無しさん:2013/07/27(土) 12:18:10 ID:qBgfwJm20
蛇腹剣強って10レベルマスターなのか
覚醒アクティブは一応ボイスあるけど、打撃SEのせいで「エスパd・・・」ってなる

902アラド名無しさん:2013/07/27(土) 12:18:34 ID:7T0mP43Q0
血禍乱舞かな?あれもHAなかったしな
無敵お手軽投げがあるからいいだろってことなんかな

903アラド名無しさん:2013/07/27(土) 12:22:21 ID:JeMT5XQQ0
まぁ範囲が異常だしHAないのは分かるけどソドマスはおかしいわチャークラは見切ってガードすればいいけど他は出したもん勝ちみたいになってる

904アラド名無しさん:2013/07/27(土) 12:36:10 ID:oSMMxG9c0
発にHAついてるだろ(ゲス顔)

905アラド名無しさん:2013/07/27(土) 12:50:14 ID:X3LM65gY0
しかしソドマスに回転撃されるだけという(泣)

906アラド名無しさん:2013/07/27(土) 12:53:48 ID:imVJV.160
他は出したもん勝ちってどういうこと?
他の攻撃はガードできないか見てからガードは無理なほど速いってことか?

デモスレもガード引っぺがす攻撃十分にあるとおもうんだが

907アラド名無しさん:2013/07/27(土) 13:31:47 ID:kmPPVSq.0
既出かもしれんけど

908アラド名無しさん:2013/07/27(土) 13:32:56 ID:kmPPVSq.0
途中送信ごめん
泰山はコマンド変更でZ(デフォルトだとアパスラ)にしておくと
地上だとアパスラ
空中(バックステップ)だと泰山になるのでSCの節約になるかも

909アラド名無しさん:2013/07/27(土) 13:35:30 ID:6yI.pn5E0
マジかよいいこと聞いた

910アラド名無しさん:2013/07/27(土) 13:41:07 ID:PmL5DAYA0
それ思いつかないやついたんだな

911アラド名無しさん:2013/07/27(土) 13:53:53 ID:SYBh.n6g0
泰山は崩山よりアッシュだろって思った人はやってそう

912アラド名無しさん:2013/07/27(土) 13:55:09 ID:K/h8pWPs0
決闘でアパスラがあたらない

生当てもダウンにも範囲がバグってるとしか思えないほどあたらない
あと男bskのフレンジ状態の通常、女鬼だけダウンしてても全段当たるよね
被弾判定は明らかにバグってる

913アラド名無しさん:2013/07/27(土) 14:04:31 ID:F23mDROk0
アパスラは締で引き寄せた時のコンボくらいにしか使わないな
つーかそれ以外だと中々使う機会がない

914アラド名無しさん:2013/07/27(土) 14:52:33 ID:I.lJMmK20
破天勢1じゃ結構スタック目立つから真クリ付けてるけど
みんなはクリーチャー何つけてる?SDクリが多いんかな?

915アラド名無しさん:2013/07/27(土) 14:57:36 ID:uNrR2YiM0
血魔神切りが多いのがびっくり・・・
めちゃ高火力なのに まぁ使いにくいけどボス相手とかだといいしなぁ

916アラド名無しさん:2013/07/27(土) 15:00:25 ID:X64KQM9g0
俺は詳細知らないけど、血魔人にバグあるならそのこともテンプレに書いといたほうがいいんじゃね

917アラド名無しさん:2013/07/27(土) 15:01:58 ID:7T0mP43Q0
集団にぶちこんですぐ爆発する時は強いんだけど
ボス単体にあてて爆発まっててもノーダメ?っていうくらいダメージでないことある
ていうかノーダメなんじゃないのかなよくわからんが

918アラド名無しさん:2013/07/27(土) 15:05:00 ID:MaWlhF5M0
大地みたいに1体と30秒〜1分お世話になるなら最初にケツ魔人貼っていいかも

919アラド名無しさん:2013/07/27(土) 15:06:30 ID:PmL5DAYA0
当てたあとに痕跡が出るだろ?
あれに本来は高い固定ダメージがあるスキルなんだ
今はそこがバグってるわけ
治った血魔人↓
ttp://m.tvpot.daum.net/clip/ClipView.tv?clipid=51680383&page=1

920アラド名無しさん:2013/07/27(土) 15:10:02 ID:6gA/wfyM0
>>914
魔法封印に集中付ける

921アラド名無しさん:2013/07/27(土) 15:11:10 ID:lcTO1fIE0
テンプレの覚醒Aの「全HITダメージはトップ」ってデモスレスキル中でトップって意味?
全職覚醒中トップ?
あとスキルブーストは発動時だけでいいのかな

922アラド名無しさん:2013/07/27(土) 15:11:19 ID:7T0mP43Q0
決闘のコンボ参考にしたいから誰か韓国の決闘動画あげてくんないkなああ

923アラド名無しさん:2013/07/27(土) 15:11:31 ID:DY1Y2rYc0
レベルアップで祭壇回数リセットされるのって仕様なの?
ネクソの別ゲーで回数制限D回せるバグで大量BANでてたけど

924アラド名無しさん:2013/07/27(土) 15:14:21 ID:7Mh.Mu1M0
デモスレのスキルって全部攻撃速度関係なくねこれ

925アラド名無しさん:2013/07/27(土) 15:16:58 ID:6q7v.Me60
>>921
2次スキルの中ではです。他職との比較はしていませんがそれでも女鬼2職トップクラスの様です。
リアルタイム依存かどうかは検証しないと私はちょっとわからないですね。

926アラド名無しさん:2013/07/27(土) 15:18:07 ID:JU.4/1qc0
そういえば血魔人あっちのウィキに

ちなみに打撃可能な時につけて置くと、その後ろにモンスターが無敵であってもすべてのパターンを無視して強制的に硬直を与えた後、ダメージを与える。
そして、これを利用して複数のパターンを強制的にキャンセルさせることができる。
しかし、これはバグに近いプレーで、状況に応じてバッカルが退社したり、2匹がされているか、して情報提供が複数報告されている。
特定のモーションを取るクリアとなる異界ダンジョンの場合は、できるだけ使用を控えなければならない必要がある。

ってあるけど異界じゃ使わないほうがいいのかね

あと群舞も
4月中旬が過ぎた現在、ヒョルジ群舞を使用すると、モンスターが固まるバグが起こった3ヶ月が過ぎた後にまだ存在している。
モンスターが固まった場合には、パーティーメンバーの中からランダムに1人が死ななければなら解けるので、運が悪ければ、すべてのパーティーメンバーが死んでなければならない(...)魔性を切っても発動する脾臓、デスルが異系ダンジョンでは非常に忌避される理由の一つ。

ってあるんだけど今のとこと敵が固まるってことはないんだけどなった人いる?

927アラド名無しさん:2013/07/27(土) 15:23:24 ID:lcTO1fIE0
>>923
異界の回数リセットされるのも前からだし仕様じゃないの

>>925
M取る価値ありそうでSPの使い道に悩むな…

928アラド名無しさん:2013/07/27(土) 15:23:39 ID:6q7v.Me60
>>926
日本のデータがどこまで適応されてるかですよね。
今のところ血魔人でおかしいことにはなっていませんが、
一度だけ無限で進行不能になったことがあります。
魔性自体もバグがあったみたいですので、もうレスも詰まっている為次スレで異界いける人も出てきそうですし
要検証といったところですかね。

929アラド名無しさん:2013/07/27(土) 15:37:56 ID:X64KQM9g0
>>919
詳細ありがとう
爆発だけでも結構強いのに、バグ治ったらすごいなこれ

930アラド名無しさん:2013/07/27(土) 15:38:54 ID:G2qo14Nw0
韓国動画も見ないで、覚醒技がどんなものかワクワクしながらやってたら
城宮でサイラスとか言う奴とナタリアを戦わせたらサイラスがいきなり覚醒みたいな技使ってきて萎えたわ

ったく、こんな序盤で覚醒使うとか楽しみにしてるやつ萎えるっていうか……
覚醒くらい隠せいってーの!

931アラド名無しさん:2013/07/27(土) 15:43:55 ID:uNrR2YiM0
血魔神のあれ強かったのか

にしても 血魔神→ベトベトくっつく→爆発  
      血魔神→すぐ爆発
これがようわからん  まぁ爆発だけでもくそ威力いいのにね

932アラド名無しさん:2013/07/27(土) 15:44:57 ID:SNj/ABd60
ついた敵を倒すと爆発するっぽい。

933アラド名無しさん:2013/07/27(土) 15:48:04 ID:Zo46s9vg0
スピの遠隔とかと同じっぽそうに感じたな
雑魚につけて爆発だけボスに当てるとさくさくだった

934アラド名無しさん:2013/07/27(土) 15:49:44 ID:hOYTuJeY0
>>932
あぁだからボスにはついたままなのか
LV1ごとの上昇率がぶっとびすぎてMにせざるを得ない

やっとLV36までいったけど、覚醒したとかいう人もいるし恐ろしや
はやく無期限不死鳥13上にして、もう1つの不死鳥武器も強化して他キャラに渡したい

935アラド名無しさん:2013/07/27(土) 15:54:32 ID:i5/pBSgE0
ケツ魔人・・・

936アラド名無しさん:2013/07/27(土) 15:57:54 ID:VeMGuS4Y0
ギガブレードって何か連打とかある?
なんか違和感ある

937アラド名無しさん:2013/07/27(土) 16:08:57 ID:uNrR2YiM0
>>932
雑魚敵はつけた瞬間死ぬから爆発してたのか・・・
とするとつけただけで死なないキャラはその今バグの奴でどんどん減っていくわけか

なのにそれがないとすると 高レベルになるといらねーな

938アラド名無しさん:2013/07/27(土) 16:12:43 ID:MaWlhF5M0
アガレスの無敵にケツ魔人が通るなんてことはなかった

939アラド名無しさん:2013/07/27(土) 16:22:00 ID:L5BlcVBE0
すごく気のせいかもしれないんだけど覚醒すると覚醒前より街でのダイムスさんの出現頻度高くなってない?

940アラド名無しさん:2013/07/27(土) 16:22:08 ID:N/byr.bs0
>>926
バッカルが退社で草生えた

941アラド名無しさん:2013/07/27(土) 16:38:29 ID:wdMMJeTw0
連環は使いやすいけどスキルレベル上がるとクール増えるのがだめだな・・・
3回斬りになる11で止めてあとは泰山Mにしたほうがよさそうだと思った

だが既に覚醒してレテ使った後だったという悲劇

942アラド名無しさん:2013/07/27(土) 16:40:07 ID:UrTx85yQ0
どうしても連環も泰山も使いにくくてとれない自分がいる。

943アラド名無しさん:2013/07/27(土) 16:42:29 ID:UMeANeug0
血至群舞はどうやって%計算すればいいんだろうか
死刑助手とかどの部分の威力を参照してるんだ?

944アラド名無しさん:2013/07/27(土) 16:43:42 ID:zhV4q.3c0
血魔神つけたら殴った分だけべとべと落ちてるのかな

945アラド名無しさん:2013/07/27(土) 16:46:24 ID:qBgfwJm20
デモスレの覚醒A強いな 入口Uのヘッドレスナイト覚醒だけで倒せた

946アラド名無しさん:2013/07/27(土) 16:54:05 ID:YvbkujxQ0
それ不死鳥が強いだけや

947アラド名無しさん:2013/07/27(土) 16:55:23 ID:2srHOJ320
質問なんですが、デモスレってペル・ロス・グローリーって必要ですか?
もともと昔bskで使用してたのですが、デモスレは力より攻撃力と聞いたものでどうしたものかと・・・

初心者的な質問で大変申し訳ありませんが、ご教授いただければ幸いです。

948アラド名無しさん:2013/07/27(土) 16:57:21 ID:oSMMxG9c0
どこかでご教授じゃなくてご教示だって聞いたことがあるな

949アラド名無しさん:2013/07/27(土) 17:02:39 ID:44iHm8gc0
>>926のケツ魔人バグとやら体験したことあるかもしれない
蜘蛛ボスにケツ魔人使ったところで無敵潜りされたんだけど
丁度飛び上がって画面から消える直前に爆発、ボスは無敵中のはずだけどダメージが当たった
その後いつもより降りてくるのが遅かったな。クリアできたけども

う〜ん・・・群舞もなのか?主力に致命的なバグでしかも直ってないとかスゲー困るな

950アラド名無しさん:2013/07/27(土) 17:04:46 ID:MYmQjU6w0
ご教授はご教示の更に畏まった版




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