したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

デーモンスレイヤー・剣魔Part2

895アラド名無しさん:2013/07/27(土) 11:04:33 ID:6q7v.Me60
目に付いた連環、矢輪、暗黒、泰山、強の説明及びQスキル消費個数、転職スキルの近・遠距離判定について(要らないかな?)修正しておきました。
皆様のレス参考になりありがたいです。これはいつ頃再うpした方がいいでしょうか?

・暗黒斬
男鬼剣士の鬼斬りにあたるスキル。2段階となりモーションが異なる。
クールタイムが長い割に火力が望めず基本的に不要。

・矢輪剣
前方に向けて複数の剣気を飛ばす。
多段ヒットするスキルだが他に取るスキルがあるので不要。

・泰山圧制
男鬼剣士アッシュフォークにあたるスキル。
空中でのみ発動可能でHAがつかない。バックステップからでも発動可能。
転職後のスキルのクールタイム埋めに振る人もいる。

・連環撃
男鬼剣士の断空斬にあたるスキル。
異なる点はZ軸の判定が劣るが、Y軸の判定が若干有利。ジャンプキャンセルを行わない限り最大回数まで攻撃する。
泰山圧制同様クールタイムの埋めに振る場合も。1以降10Lv毎に攻撃回数増加。

・蛇腹剣-強
M取得時の増加ダメージは魅力的だが取得は好み。基本的にはM推奨。

<転職スキルの判定について>
蛇腹剣-発:突き刺しは近距離判定、突き上がる剣は遠距離判定
蛇腹剣-無:近距離判定、衝撃波は遠距離判定
蛇腹剣-締:近距離判定
死刑助手:近距離判定
爆流螺旋:近距離判定
血禍乱舞:近距離判定
血魔人:遠距離判定
血至群舞:各スキルの判定そのまま適用される
剣魔撃殺:ジャンプ攻撃は近距離判定、ダイムスは遠距離判定
暗然剣:ギガブレード:すべて近距離判定

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板