したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

ジム城総合雑談スレッド

31 クラヴハンマー :2021/09/02(木) 03:53:15 ID:o7HmnUao0
新スレ建てるのもアレなんで、ここ使いますか。

今後、チャットをどう使って行くか、意見交換して行きましょう。

あみにしさんには、Twitterにて、以下のやり取りを既にしています。

〜〜〜
↓僕の発言

新たなチャットを設置してもらうなどお手数をおかけするのもどうかと思うので、
今後についてはユーザで話し合いの上、我々で管理できるような形を取り、
その上でシミュレータの使用許可、リンクなどの修正のみお願いする形になるかも知れませんが、宜しいでしょうか?

↓あみにしさんの返答

負担のない形を提案くださってありがとうございます。トレーナーハウスに集約するか、Discordなどリアルタムチャットのほうがいかなど、意思決定をどうするかどうあるべきかを含めて思案していたので、ユーザーの方々で意思決定する道筋をつけていただけるならとても助かります。よろしくお願いします

〜〜〜

また、あみにしさんには、以前個人的にレンタルパーティ編集権に関してメールでお願いした際にも、
以下のような返答をいただきました。

〜〜〜

いろいろ仕事ややりたいことやつくりたいものを抱えすぎてるので
ジム城の現状を正確に把握して適切な処置をというのは難しいのですが、
チャットの管理権なども必要性や実現したい形などを伝えていただければ
善処できるとは確約できませんが検討はさせていただきますので
また案などがまとまりましたら連絡いただければと思います。

〜〜〜

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

オオカミ少女と黒王子 DVD (初回仕様) - 廣木隆一

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板