したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【ヘタレ黒】PKシステム改善要望スレ【撲滅】

110名無しの蛮族さん:2009/03/18(水) 08:57:42 ID:???
正義の味方か審判者のつもりなんだろ

111名無しの蛮族さん:2009/03/18(水) 08:59:29 ID:???
他のゲームではブロックリストに入れてもマッチングされましたよ
このゲームでもおそらくマッチングすると思う

答えておいてなんですが、質問は質問スレでお願いします

112名無しの蛮族さん:2009/03/18(水) 09:27:22 ID:???
>>95がどうしようもないことは分かった

113名無しの蛮族さん:2009/03/18(水) 11:08:16 ID:???
BLはメールの受け取りを拒否する機能らしいな。
確かにリストの奴とマッチングしたことはないけど、偶然なのかも。

114名無しの蛮族さん:2009/03/18(水) 11:08:21 ID:???
みなさんゲーム熱心ですね^^・・・・wwww

115名無しの蛮族さん:2009/03/18(水) 12:42:33 ID:???
>>93
概ねよく纏まってるんじゃない?これ以上増やす必要も無いし。

116名無しの蛮族さん:2009/03/18(水) 13:00:09 ID:E.SA78nM
ありがとうございました。
とりあえず連続侵入にはブロックで対処しようと思います。

117名無しの蛮族さん:2009/03/18(水) 13:02:16 ID:???
再使用20分ってどんだけなげーんだよ。
5-10分だろ…。

俺なんてPKKしてエリア白くしてるし、
逆に乱入無くなったらどうやって黒くするんだよ。

無駄に自殺するより乱入のほうがよっぽど自然だと思おうけど。

118名無しの蛮族さん:2009/03/18(水) 13:06:46 ID:???
俺は友好な敵対関係を作りたい!

119名無しの蛮族さん:2009/03/18(水) 13:15:23 ID:???
レベルのせいか進入できてもほぼ同じ奴とマッチングしてしまう俺涙目;;
ブロックされると孤独になる・・・。

120名無しの蛮族さん:2009/03/18(水) 13:36:52 ID:???
黒くするのは普通に自殺で、白くするのは青ファンでどうにでもなると思う。

121名無しの蛮族さん:2009/03/18(水) 14:04:54 ID:???
大体乱入を抑えるのは赤の利用価値を上げてからだろ。

自分に都合の良いとこばっか抽出すんなよ。

122名無しの蛮族さん:2009/03/18(水) 14:07:50 ID:???
よくまとまってるとかいってるやつ…(笑)

もしかして自画自賛ですか?

123名無しの蛮族さん:2009/03/18(水) 14:13:47 ID:???
素直に青とメッセージは良いけど黒はうざいって言えばいいのに

124名無しの蛮族さん:2009/03/18(水) 16:04:07 ID:???
送還で再侵入で5分なら、負けたらその3倍の15分ぐらいでいい気もする。
15分差だったらまず追いつけないというか、最侵入しても別の奴とマッチングされるだろう。

125名無しの蛮族さん:2009/03/18(水) 16:28:31 ID:???
>>124
連続侵入を防げば、それしなくても勝手に別の奴にマッチングするんじゃない?

126名無しの蛮族さん:2009/03/18(水) 16:33:55 ID:???
>>125
俺も言おうとしたけど、でもそれはこのスレの住人の頭にはない。
連続侵入制限はPK全般スレの結論。
全般スレはこれのみの修正か、全く手を加えないかのどちらかで一応結論が出た。

このスレは別の方向を模索するだけ。

127名無しの蛮族さん:2009/03/18(水) 17:11:49 ID:???
>>125
黒が負けた事へのペナルティも含めてるから。

128名無しの蛮族さん:2009/03/18(水) 17:13:34 ID:???
根本的に突き詰めるとこのスレは負けた黒は罰を受けるべきという前提で話が成り立っていて、
元のスレは黒は負けても罰を受けるべきではないという前提で成り立ってる。
この部分で一致しない以上はネジレの議論だから延々まとまらなくて当たり前。

129名無しの蛮族さん:2009/03/18(水) 17:32:22 ID:???
きっとペナ増やしてもいいことないんじゃないかなあ。

永遠と雑魚絡めてしか戦いを挑んでこないような、
だーらだら相手にしないとだめな黒が増えるだけだと思うよ。

130名無しの蛮族さん:2009/03/18(水) 17:51:43 ID:OnoxzHUM
黒が負けてペナルティだったら、
青で支援失敗のときもペナルティだと
公平でいいとおもいました。

131名無しの蛮族さん:2009/03/18(水) 18:11:44 ID:???
青ファン召喚した時に何もせずに帰る奴がいるが、それはいいのか?

132名無しの蛮族さん:2009/03/18(水) 18:15:15 ID:???
青は死んでもペナルティが無いけど生身がペナルティあるからなぁ。
まぁどっちにしろそこは究極的には感性の問題だから。

黒にペナ無しって奴に反対意見をどれほど言っても聞き入れないし、
その逆もそうなんだから後はフロムへのロビー活動合戦で勝負するしかない。

133名無しの蛮族さん:2009/03/18(水) 18:18:19 ID:???
この前黒が侵入してきた瞬間に青が逃げ帰ったんだが・・・

134名無しの蛮族さん:2009/03/18(水) 18:22:57 ID:???
>>130
ならオンでヤラネって人が加速度的に増えそうだなぁ。

135名無しの蛮族さん:2009/03/18(水) 18:25:46 ID:OnoxzHUM
きっとリアルで誰かに召喚されたに違いない。

136名無しの蛮族さん:2009/03/18(水) 18:28:05 ID:???
それならPK嫌いな奴もオンでやらなければいいんだがなw

137名無しの蛮族さん:2009/03/18(水) 18:28:58 ID:OnoxzHUM
現状が絶妙なバランスということも言えるよね。
毎回、黒乱入というわけでもないし、
多い日もあれば、少ない日もあるってことで。

138名無しの蛮族さん:2009/03/18(水) 18:29:43 ID:OnoxzHUM
↑134さんへのコメントでした。

139名無しの蛮族さん:2009/03/18(水) 18:31:08 ID:???
>>132・・・まさか本気で勝負になると思ってるのか?
恐わ・・・

140名無しの蛮族さん:2009/03/18(水) 19:07:00 ID:???
>>136
ここではスレチになるから一言だけ。
わざわざ双方にデメリットを課して>>134のような人間を無意味に出す必要はない。

141名無しの蛮族さん:2009/03/18(水) 19:28:21 ID:1SQFsdCQ
要望として黒ファン侵入オン、オフ的オプションがあればうれしいね。
PK嫌いの人のところに行かなくて済むし、逆にオンにしてたら来てくれ易くなるし。

っていうか体感だけど、エリア傾向真白の時、黒ファンあんまり入ってこなくないかな?
30分くらい待ってても黒ファン来ない時って、たいがいソウル傾向白なんだが。

142名無しの蛮族さん:2009/03/18(水) 19:30:24 ID:???
>>141
エリア傾向は関係ないと思うよ。
今日も城真っ白だったけど、城3生身で待ってるときにすぐに侵入してきたし。

143名無しの蛮族さん:2009/03/18(水) 20:10:14 ID:???
傾向自体は関係ないだろうけど、傾向白のときはPKK待ちしてる奴が多くいて
そいつらがマッチングを吸い取ってる結果として侵入されにくい可能性はある。

144名無しの蛮族さん:2009/03/18(水) 21:14:21 ID:mW2xFlOc
ここの連中、カプコンに「モンハンに対人闘技場作って」とか「グロテスクなモンスター出して」って
要望出すほうが良いんじゃないか?

145名無しの蛮族さん:2009/03/18(水) 22:36:36 ID:???
ロビー活動とか(笑
学級会かなんかと勘違いしてんな(笑)

146名無しの蛮族さん:2009/03/18(水) 22:54:12 ID:???
>>144
まずこのゲームにグロモンスター出す要望のが先じゃないか?
なめくじ以外に大した敵がいない気がするが…

黒にペナルティってのは、生身が倒された時にペナルティがあるのに
黒にまったくそれがないから追加しろって事だよな?
連続侵入不可にするだけで、議論終わっちゃうとつまらないから
みんなそれには触れないだけだよ^^

147名無しの蛮族さん:2009/03/18(水) 23:03:41 ID:???
>>146
何を言っているのか良くわからん。
主語を入れてもうちょっとくわしく。

148名無しの蛮族さん:2009/03/18(水) 23:05:18 ID:???
>>147
わからない奴に説明する必要ないんじゃね?

149名無しの蛮族さん:2009/03/18(水) 23:05:28 ID:???
グロ=面白いという概念は、大抵の人に無いぞ。
ごくごく一部の変態だけだ。
最近のホラー映画みたく、グロけりゃ怖いだろみたいな風潮になる。

150147:2009/03/18(水) 23:11:39 ID:???
>>148
黒ファン否定派は、議論が終息してしまって愚痴をいう場がなくなってしまうことを避けるために
連続侵入不可にするという効果的な案をあえて無視している
ってことか?

オレは単純に聞いただけなんだけどな。

151名無しの蛮族さん:2009/03/18(水) 23:13:54 ID:???
>>149
指輪物語の監督のアレとかまさにソレだよね…
最近、お化け屋敷入ったら内臓とか顔面破壊とかそんなんばっかりで
死体ばっかかよ〜(笑)って冷めちゃった…

152名無しの蛮族さん:2009/03/18(水) 23:18:54 ID:???
へたれ黒撲滅派って極端に読解力と論理力が低いよな。意見も低レベルだし、精神年齢低い。
それともわからないふりしてるだけ?

153名無しの蛮族さん:2009/03/18(水) 23:21:30 ID:???
○○派の連中が…とかじゃなくて、こういうスレで言い合ってる連中が逝っちゃってるのさ。

154名無しの蛮族さん:2009/03/18(水) 23:27:43 ID:???
春だしネットは悪意が満ちる時期なのです アンバサ

155147:2009/03/18(水) 23:29:37 ID:???
>>146>>148は、文章の印象からして黒ファン否定派をバカにしたかったんだと思うけど
自分自身の頭もバカだったんだな。
わからない奴にこそ説明する必要があるんだけど・・・

自分の主張に対して説明を求められたら、噛み砕くなり補強するなりして相手を納得させようとするもんだろ。

156名無しの蛮族さん:2009/03/18(水) 23:30:23 ID:???
ちなみに146と148は別人だぜ?

157147:2009/03/18(水) 23:31:11 ID:???
マジかっ

158146:2009/03/18(水) 23:38:43 ID:???
すまんね、ゲームやってた…
生身が倒されるとそこまで倒した敵が再配置されるし
倒し続けても何度も同じ黒が入ってくるといい加減面倒になるから、
同ホストに短時間で連続侵入できないようにすれば解決できるんじゃね?って感じかな
だからやられたら、同ホストに連続侵入できないようなペナルティを設ければ解決早いだろうけど
スレを面白くするためにあえてスルーしてるんじゃないかな?

159名無しの蛮族さん:2009/03/19(木) 00:05:09 ID:???
頭が馬鹿…(笑)

160名無しの蛮族さん:2009/03/19(木) 00:09:47 ID:/URJ4mjw
あんた達欲張り過ぎだよ。
仲間の力頼りたきゃ侵入される覚悟しなよ。侵入されるのが嫌だったらオフで一人でやる努力しようよ。黒がウザかったらとことん困るような攻撃してやればいいじゃん。

わかってると思うけどデモンズは基本オフゲーなんだから侵入ウザとか常時仲良しプレーやりたかったら別ゲーの方が向いてる。

あとネット使う時点でどのゲームも共通だけど必ず変な奴(狩りとかイタズラして回線切りとか)はいるんだからその点も考慮して繋がないと、それでも生身で繋ぐ覚悟ある人は侵入に備えて使用できる物、戦略は全部使い遠慮なく徹底的にぶっ潰していいと思うし...あえて言わないけどその為のあれらじゃないかな。
オンするんだったら何か削ってでもしっかり対策しないと甘いと思うよ。黒やらない人もたまにPKやることで何か得られる物があると思うよ

161名無しの蛮族さん:2009/03/19(木) 00:13:38 ID:???
>>160
へたれ黒はこのスレではあらしですよここにこないでください!

162名無しの蛮族さん:2009/03/19(木) 00:17:00 ID:???
>>160
ブチキレてるけど誰にキレてんだよw
夕方くらいからあんたと同意見の奴しかレスしてないじゃん。

163名無しの蛮族さん:2009/03/19(木) 00:20:32 ID:???
へたれ黒と言ってるがここでの要望のほうがへたれな気がするのは俺だけじゃないはず。

sage

164名無しの蛮族さん:2009/03/19(木) 00:24:36 ID:???
ここの住人がまともに人のレスを読んでいると思うか?

つまりはそういうことだ

165名無しの蛮族さん:2009/03/19(木) 00:33:20 ID:???
[現状の問題点]
【重要度A】
1.連続侵入が可能なため度を越してウザイ
3.黒ファントムにアイテムドロップなどの大きなデメリットがない(連続侵入を助長)
4.重要NPCを盾にする、殺すなどゲームの継続に大きな支障をきたす戦法
【重要度B】
2.ソウルドレイン等を利用した初心者狩りが可能
5.赤石システムの機能不全


[対策草案]ヘタレ黒ファントム対策
【重要度A】
1.黒侵入した時点でそのエリアのNPCは完全無敵。
2.黒が侵入して倒されたら15分間黒石使用不能。
3.黒石の再使用には勝敗に関わらず5分かかる(送還されても再侵入に5分必要)
6.回線抜き(または回線切れ)をした場合、倒されたのと同等の扱いにする。
【重要度B】
4.送還の効果範囲をエリア全体に。
5.ソウルドレインの際に体力も他のステータスと同じように減少する(初心者狩り対策)
【重要度C】
7.青ファントムとしてヘルプした場合の傾向変化を強化。

[対策草案]赤石システム改善
【重要度B】
1.負けたときのデメリット(SLダウン)を無しにする。
2.召喚側も被召喚側も生身同士で1vs1のみとする(青ファントム召喚不可)
【重要度C】
3.赤石を序盤でも入手可能とする(NPC黒ファントムがドロップ等)


一部訂正

166名無しの蛮族さん:2009/03/19(木) 00:39:35 ID:???
同ホストに連続侵入不可→別に侵入自体は直ぐできるので大して困らない(ムカつかない)
黒石一定時間使用不可→侵入自体が出来ないので負けた黒ファントムをイライラさせられる。

差と言えばこんなところじゃない?

167名無しの蛮族さん:2009/03/19(木) 00:41:12 ID:???
黒ファントムを避けることさえ出来ればどうでもいいのではなく
黒ファントムへ精神的ダメージを与えたいというのがこのスレにとっての目的だと思う。

168名無しの蛮族さん:2009/03/19(木) 00:48:26 ID:???
歪んだ性根だな。前スレ566の性癖発表会を思い出すわ。
あれは笑わせてもらった

169名無しの蛮族さん:2009/03/19(木) 00:52:17 ID:???
黒へ精神的ダメージを与えたい

黒にデメリット実装

黒で強い人しか侵入してこなくなる

黒廃止しようよ PKが強すぎてバランス悪すぎ

170名無しの蛮族さん:2009/03/19(木) 00:57:32 ID:???
無駄に説得力あるなお前w

171名無しの蛮族さん:2009/03/19(木) 00:57:50 ID:???
>>169
強い人なら歓迎だ
だって負ければソウル体だし、連続で侵入される事はないだろう?
現状はヘタレ黒が5回も6回も入ってきて進行の邪魔になるから。
そいつのせいで強い黒が入ってこれないわけだしな。

172名無しの蛮族さん:2009/03/19(木) 01:04:25 ID:???
言い分が 二転三転 四転五転

173名無しの蛮族さん:2009/03/19(木) 01:05:00 ID:???
>>171
語るに落ちてる感があるけど、
「ヘタレ黒」に「5回も6回も」「連続で侵入される」のが嫌なら「ソウル体」で一人プレイすればいいじゃん。

174名無しの蛮族さん:2009/03/19(木) 01:11:50 ID:???
ヘタレ黒でさえ進行の邪魔だとか言ってる人は、ガチ黒が来ると進行する前に殺されるだろうことに気がつかないらしい。

まあ現状ウザイだけで余り害はないが、淘汰されて強い黒ばかりになったら辛そうだな…

175173:2009/03/19(木) 01:17:05 ID:???
>>171
それに「強い黒」に入って来てほしいみたいだけど
「強い黒」は勝ってもすぐ自殺して黒石使いまくりだと思うぞ。
その「強い黒」でさえ勝てない相手がいるわけで、その場合はそれこそあんたが嫌いな連続侵入野郎だろ。

その場その場で立ち位置を変えて話すから、理屈がねじれちゃってるぞ。

176名無しの蛮族さん:2009/03/19(木) 01:18:11 ID:???
>>173
なぜ態々ソウル体にならなければいけないのか?
ソウル体になったら青呼んで助けられないじゃん?
そんなこともわからないのですか?

177名無しの蛮族さん:2009/03/19(木) 01:19:02 ID:???
>>171
じゃあNPCの敵モンスターも無くさないといけませんね。
邪魔ですもんね?^^

178名無しの蛮族さん:2009/03/19(木) 01:19:21 ID:???
>>175
強い黒にやられれば自分は「ソウル体」だから入ってこないぜ?

179名無しの蛮族さん:2009/03/19(木) 01:20:07 ID:???
>>177
やべ、本物の馬鹿を見たwwww

180名無しの蛮族さん:2009/03/19(木) 01:20:54 ID:???
釣られ過ぎだろ恥ずかしいな…

181名無しの蛮族さん:2009/03/19(木) 01:22:29 ID:???
酸のスレみたいに盛り上がってきたああああああああああ!!
計画通り^^

182173:2009/03/19(木) 01:22:41 ID:???
>>178
俯瞰で大局的にものを考えろよ、低脳。
ネットワーク全体のことを言っているんだ。

183名無しの蛮族さん:2009/03/19(木) 01:23:46 ID:???
>>182
このスレのタイトルをもう一度よく読んでみるんだ!

184名無しの蛮族さん:2009/03/19(木) 01:24:18 ID:???
春だなぁ^^ アンバサ

185名無しの蛮族さん:2009/03/19(木) 01:25:56 ID:???
>>182は178の的確な指摘に返答できないのであった^^

186名無しの蛮族さん:2009/03/19(木) 01:32:04 ID:???
そんでデモンズしていて気付かなかっただけと言うに決まってる^^

187名無しの蛮族さん:2009/03/19(木) 01:33:16 ID:???
>>178はソウル体でやりたいのか生身でやりたいのかよくわからんな。
まあまともに返す気もないんだろうが。

多分>>169みたいな流れになるんだろうな。
今まで以上に黒ファントムがガチでやるようになって勝率が上がって、
その結果、黒有利過ぎとか卑怯とか言い出しかねない…。

188173:2009/03/19(木) 01:34:49 ID:???
>>185>>186は釣りなのマジなの?
マジだったら努力して説明しようかな。しかし、疲れるやつらだぜ。

189名無しの蛮族さん:2009/03/19(木) 01:35:18 ID:???
同一人物だろjk

190名無しの蛮族さん:2009/03/19(木) 01:35:57 ID:???
>>187
おまえも愚痴愚痴いってないで案のひとつもだしたらどうだ?ん?^^

191名無しの蛮族さん:2009/03/19(木) 01:37:24 ID:???
>>188
一行レスで煽ってるのは全部同じ人物じゃないか?
ただの荒らしに構うことはないぞ。

192名無しの蛮族さん:2009/03/19(木) 01:37:56 ID:???
パッチが配信されたら侵入も増えるだろうから今以上に盛り上がるのだろうか

193名無しの蛮族さん:2009/03/19(木) 01:39:41 ID:???
正論が出るたびに荒れる不思議なスレww
反論できないから煽るんだろうけど。

194名無しの蛮族さん:2009/03/19(木) 01:42:26 ID:???
酸は修正される程のものだったから煽り合いに参加しても楽しかった



だが、ここは酷すぎる

195名無しの蛮族さん:2009/03/19(木) 01:48:55 ID:???
みんなソウルに飢えている…
このスレにまともな人間は残っていないのか?

196名無しの蛮族さん:2009/03/19(木) 02:09:25 ID:???
酸とは違って百人中百人がPKを酷いとは思わんよw

197名無しの蛮族さん:2009/03/19(木) 02:16:45 ID:???
このスレの住人は100%アンチ黒ですよね

198名無しの蛮族さん:2009/03/19(木) 03:00:54 ID:???
soudesune^^

199名無しの蛮族さん:2009/03/19(木) 03:12:01 ID:???
煽りばっかでもうなにがなんだか・・・

200名無しの蛮族さん:2009/03/19(木) 03:24:30 ID:???
このスレの住人はお前たちが捨てたものだろう? from イカ頭
とりあえず>>166のおかげでこのスレはヘタレ黒撲滅ではなく、
ただ相手に精神的負担をかけることを目的とした人間の集まりだという事が分かった。
なるほど。それなら正論に目がいかない理由も納得だw

201名無しの蛮族さん:2009/03/19(木) 04:16:41 ID:???
黒に侵入されてウザイ、殺されてムカつく、気持ちは分かるが、そういうゲームだろ、これ。
説明書にもそう書いてあるよね。そういうゲームなんだから、そうだと思って遊びなよ。
包丁や酸の「バランス修正」とは異なる要望をあげてるよね、ここではさ。
バランスの類だと思うのは、連続侵入ぐらいだろ。
これだって黒石の使用に制限を設ける必要なんて全然なくて、
プログラムレベルで同一人物に対するマッチングを数分抑制するだけでいいじゃん。
修正規模によって工数が変わると思うから一概にはいえんが。

根本的な疑問として、黒に侵入されることの何が嫌なのか分からんよ。
黒に殺されるのが嫌なの?連続侵入がウザイの?落ち着いてエリア攻略できないのが嫌なの?
殺されるのはPSの問題なんだから、腕を磨けよ。
連続侵入は確かにウザイかもしれないから、修正の余地は十分ある。
エリア攻略に関しては、ソウルかオフでやれ。
ソウルでエリア攻略できないなら、できるように腕を磨け。
オフでやれば、俺ルールでいくらでも遊べるぞ。


オフではやりたくないです。ソウルで攻略するのもきついです。
生身でHP最大値で遊びたいです。オンならではのメリットは受けたいです。
でも黒はウザイです。一人じゃゲームも出来ません、助けて青ファントム(><)

ってことでしょ?要するに。

202名無しの蛮族さん:2009/03/19(木) 09:50:51 ID:???
>>201
開発者の人も
「自分自身が上手くならないとクリアできないゲーム」
って言ってたしね

203名無しの蛮族さん:2009/03/19(木) 10:48:35 ID:vQE.DrpE
>>201
正論過ぎるな。
これを見てまだ愚痴をいうなら…春だなぁ

204名無しの蛮族さん:2009/03/19(木) 11:39:23 ID:???
ついでに、
樽壊したらキノコ出てきて大きくなったり、ホシ取ったら無敵になるとか要望だしたらいい。

205名無しの蛮族さん:2009/03/19(木) 11:48:38 ID:???
毒きのこは初見殺しですね

206名無しの蛮族さん:2009/03/19(木) 12:23:09 ID:???
165でおおむね不満は無い。

ところで黒ファントムは自分は勝てば生身を奪えるけど、自分は負けても
何も失わない事に不平等感は感じないのか?
100円を掛けてポーカーをやるとして相手だけお金を掛けて自分は掛けない
というゲームをやっててそれで勝負師と言えるんだろうか?

「負けたら痛い目見るからこそ勝負はおもしれーんだよ!!」って言って欲しいところなんだがな。

207名無しの蛮族さん:2009/03/19(木) 12:28:43 ID:???
このスレで言いたい事は「ポーカーをやるならチップを払え」って事なんだ。

208名無しの蛮族さん:2009/03/19(木) 12:56:28 ID:???
>>206
不平等感って発想がそもそもおかしいだろ。
何で黒=勝負師みたいな発想なんだ?
デモンズソウルとポーカーを一緒に考えるとかそんなん詭弁になるに決まってるじゃん。
実際詭弁になってるけど。

これ以上はある程度の知識がないとわからないとは思うが。
黒側は勝って生身を得ること、負けて何も得られないことがリターンだとすると、勝率で十分リスクはとってると思うよ。
逆にホスト側はは勝ってソウルを得ること、負けて生身を失うことがリターンだが、勝率では有利。
比べるべきは期待値だろ。リターンの一要素だけ見て賭けごとの話をするとか愚かしいわ。

209名無しの蛮族さん:2009/03/19(木) 13:07:10 ID:???
勝率というなら仮に勝率が生7割vs黒3割だとすると、

黒は2回半負けたら生と同じ程度に損をしないと釣り合いが取れないな。
つまり生は100円賭けるとして、黒は40円程度かけるとバランスが取れてる訳だ。
だからこそ負けたら使用不可時間15分という軽微なもので済ませてると思うんだが。
だが100円と0円ってのは有り得ない。掛け金が0円なら勝率は10対0じゃなきゃ釣り合いが取れない。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板