したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

FF14 相方募集スレ(チャH有)Part4

1まめ:2020/07/09(木) 17:09:31 ID:???MM
FF14の相方、フレンド募集のスレです。
チャH要素を含む場合はこのスレで募集してください。

■禁止行為■

・リアルで会う募集
・リアル性別の記載
・リアル個人情報を記載
・募集者が20歳未満
・金銭(移転費等)の要求及び提供
・募集以外の投稿
・募集者・応募者への誹謗中傷
・その他掲示板の趣旨から外れている
・MOD使用を前提とした募集

■お知らせ■

・編集・削除機能はありません。
・一度投稿したら1日間(86,400秒)は再投稿出来ませんので、投稿前によく推敲してください。
・原則削除はしませんので必要に応じて〆報告をしてください。
・全て自己責任においてご利用ください。

■テンプレート■

必要な項目を選んで使ってください。

【鯖】
【移転の可否】
【募集主の種族】
【募集主のジョブ】
【募集主の活動時間帯】
【ボイスチャット】
【外部ツール】

【希望内容】
【希望種族】
【希望ジョブ】
【仮想恋愛要素の可否】

【募集期間】
【メールアドレス】
【一言・自己アピール】

895名無しさん (ワッチョイ a0d2-b0ab):2020/10/30(金) 01:37:26 ID:EgZe87ew00
>>893
〆ました
ありがとうございました

896エイ (ワッチョイ ba96-fdd8):2020/10/30(金) 01:50:10 ID:v0na5Xx600
【鯖】新規
【募集主の種族】アウラ♂orミコッテ♂ ふたなりもあり
【募集主の活動時間帯】22-25時
【ボイスチャット】◯
【外部ツール】Discord
【希望種族】ミコッテ、アウラ、ヴィエラの♀
【メールアドレス】eihire89@gmail.com
【一言・自己アピール】
お互いしたくなった時や寂しくなった時に雑談したりと気軽に誘える人を募集します
新規でキャラを作るので鯖はどこでも大丈夫です。お相手の方もサブキャラなど新規でも構いません。
内容はチャH、VCHどちらでも構いません。基本的にはイチャイチャですがお相手に合わせます。
一度だけでも構いませんし、相性が良ければ継続していきたいなと思っているので気分転換などこういったことをたまにしたいという方おられましたらメールください

897名無しさん (ワッチョイ 0591-fdd8):2020/10/30(金) 06:34:17 ID:hd8tszgU00
【鯖】MANA
【移転の可否】◎
【募集主の種族】めすって(希望があればふたも可)
【募集主のジョブ】ヒラ
【募集主の活動時間帯】基本19時〜24時
【ボイスチャット】×
【外部ツール】Twitter
【希望内容】えっちな事も出来るフレンドさん、相性が良かったら相方さん
【希望種族】ふたのめすってさん
【希望ジョブ】特になし
【仮想恋愛要素の可否】◎
【募集期間】お1人見つかるまで
【メールアドレス】rei_ff1@yahoo.co.jp
【一言・自己アピール】

ご覧いただきありがとうございます。
数ヶ月お休みして最近復帰したのですが、1人で遊ぶのも寂しく誰かと遊べたらと思って投稿してみます。

ただ寂しがり屋で甘えたがりなので、外部ツール含めてお話したり出来る方だと嬉しいです。
依存されたり、独占されたりも大好きです♡
ただ、偶にしか連絡しない遊ばないと言う方はごめんなさい。

極や零式もプレイしていましたがずっとコンテンツに籠るよりも、お話だけで1日使ったり、一緒にえっちなミラプリ考えたりも好きです。アニメとかも好きな方だと話も合うかなって思います。

えっちな事に関しては、甘々が好きです…♡//
基本的にはト書きで、擬音語も使います。いっぱいぬぷぬぷして欲しいです…♡
ログアウトをしても…Twitterで寝る前に一緒にいちゃいちゃして気持ち良くもなりたいです♡
受け攻めはご希望に沿いますのでお気軽にご相談ください。

冒険もえっちもいっぱい楽しめたらと思うので、両方に積極的な方が見つかったら嬉しいですっ。

メール頂ける際はテンプレを使用して、自己紹介を載せて頂けると嬉しいです。

長文失礼致しました。
宜しくお願い致します(ㅅ´ ˘ `)

898名無しさん (スプー 926b-4648):2020/10/30(金) 12:26:00 ID:SvJlDEZ6Sd
【鯖】マナDC
【移転の可否】基本×
【募集主の種族】オスラ
【募集主のジョブ】タンク
【募集主の活動時間帯】21時〜2時くらい?
【ボイスチャット】〇
【希望内容】一緒に遊べるフレ、チャH、VCH、麻雀仲間(教えてほしい方も是非!)
【希望種族】ララ以外の♀️キャラ様
【希望ジョブ】お任せします
【仮想恋愛要素の可否】〇
【募集期間】〆るまで
【メールアドレス】vanare.rin@gmail.com
【一言・自己アピール】
ボズヤも落ち着いて、一人で拠点で城待ちしてる方やCE回してる方、インしても1人でぼ〜っとしてる方、いらっしゃいましたら一緒に遊びませんか??
自分は最近妖怪の存在を忘れてて、ひたすらフェイトをしております…!
その延長で、イチャイチャやチャH、VCHもできたら嬉しいです!
ID中にやらしいことや、マケボ前での痴漢みたいな行為とかしてみたいMの方も是非!
また、自分は麻雀もするので、教えてほしい方、麻雀かじったことのある方なら、脱衣麻雀とかゴールドソーサー3番勝負!負けたらえっちな事とかを1つ指示できる!なんてのも盛り上がるかもしれませんね〜
自分事としては
メインタンクで零、極は終わっております!
ギャサクラカンスト
S寄り
基本楽しい事好き!
コミュ障ではない…とは思います…!

もしご興味ありましたら、簡単な自己紹介(vanareテンプレでも!)送って頂けたらと思います!
その他ご質問等もありましたら、是非是非連絡してください!
お待ちしております!!

899名無しさん (ワッチョイ 371a-e6ff):2020/10/30(金) 13:49:45 ID:uBEIlB1I00
【鯖】マナ、ガイア、エレ
【移転の可否】○
【募集主の種族】メスッテ(模様なし)メスラ(後ろ角)
【募集主のジョブ】ヒーラー
【募集主の活動時間帯】昼間〜夕方。深夜3時過ぎから(1*2時間)(詳しくはメール等で)夜(19時くらいからー)も大丈夫な時は大丈夫です
【ボイスチャット】状況によります。
【外部ツール】Skype、メール
【希望内容】普通の遊びやイチャイチャエッチなことも出来る相方さん
【希望種族】オスラゼラ前角
【希望ジョブ】タンク、DPS
【仮想恋愛要素の可否】○
【募集期間】見つかる迄
【メールアドレス】ha00ru14@gmail.com
【一言・自己アピール】まず、時間帯的に特殊な募集だと思いますが昼間や、深夜3時過ぎから一緒に遊べる方が欲しく募集書かせていただきます。まず、始めに…こちらサブキャラになります。
こちらサブキャラにつき、お相手の方もサブキャラでも大丈夫ですし、メインキャラでも構いません。メインキャラの方だと、クエ等お手伝いして戴けたら凄く嬉しいです!
同じサブキャラ同士でもお手伝いしたり、されたりしたいです。
一応メインキャラは居ますが…息抜きしたり、昼間や、深夜一人で寂しいので募集させてもらいました。遊べる時間帯については聞いて下さい‼
時間も時間なので
がっつり戦闘寄りっていうより、まったりしたり、SS 撮ったり、イチャイチャエッチなことしたりしたいなって思ったりしてます。こちらはサブで、レベル低いのであまり、やれるコンテンツとか少ないかもですが、色々遊べたらと思います。
イチャイチャは、一緒にエッチな話して、、その流れで一緒にしたりしたいです。優しくされるのが好きです。毎回エッチなことより、程よくが良いと思います。
特殊な募集なので気長に待ちます!何かあれば質問してくれたら嬉しいです!
簡単な自己紹介あると嬉しいです!宜しくお願いします!

900ペット募集 (ワッチョイ 7e50-fb4a):2020/10/30(金) 20:58:59 ID:VPpyYI.A00
【鯖】manaDC
【移転の可否】☓
【募集主の種族】ミコッテ♂
【募集主のジョブ】dps
【募集主の活動時間帯】お互いの都合を合わせて
【ボイスチャット】△
【外部ツール】Discord、LINE、Skype
【希望内容】エッチ好きなペット
【希望種族】ルガ、ララ以外の♀
【希望ジョブ】特になし
【募集期間】〆るまで
【メールアドレス】ffbanare@gmail.com
【一言・自己アピール】
こちらのペットになってくれる方いませんか?飼い慣らしたいです。
秘め事は、オナ指示、相互オナ、チャH程度で。
おもちゃ使わせながら可愛がりたい。
束縛されたりするのが好きな方、ペット願望が強い方でお願いします!メインキャラ同士希望ですが、サブキャラも可。
こちらはサブキャラいないので、新規作成になります。メインキャラではカップルみたいにイチャイチャ遊んで、秘め事はサブキャラに切り替えてって感じでも大丈夫です。
二人で秘密の遊びをしませんか?
もちろん秘密厳守です。
気になった方、お気軽にメールください。
よろしくお願いします!

901名無しさん (ワッチョイ 0591-fdd8):2020/10/30(金) 21:23:38 ID:hd8tszgU00
>>897

素敵な方に巡り会えたので〆ます♡

902名無しさん (ワッチョイ 371a-e6ff):2020/10/30(金) 21:50:41 ID:uBEIlB1I00
【鯖】マナ鯖
【移転の可否】△
【募集主の種族】メスラレン後角
【募集主のジョブ】ヒーラー、踊り子
【募集主の活動時間帯】夜〜1時過ぎ休みは昼からや夕方
【ボイスチャット】△(状況次第です夜は×)
【外部ツール】Skype、Twitter、LINE
【希望内容】普通に遊びつつ、イチャイチャなことも出来る相方さん
【希望種族】オスラゼラ(前角)エレオス(かっこいい感じ)
【希望ジョブ】タンクだと嬉しいけど…なんでも大丈夫ですよ。
【募集期間】一人良い方が見つかる迄
【メールアドレス】key.00you@gmail.com
【一言・自己アピール】
見ていただきありがとうございます。
一緒に遊んでくれる相方さんを見つけたく募集させていただきました。
こちらの日々のプレイスタイルは…。
まったり進行です。メインクリア済みで、ルレ回したり、蛮族したり、おしゃれ装備を何着ようか悩んだり、景色良い場所に散歩したり、SS なんかも好きです。クラフターも80なので、相方さんに装備作ったり、おしゃれ装備着せてお揃いにしたりして、楽しみたいです。

極は、挑戦したりするくらいでガチガチにはしてません。レイドもそうです。
イチャイチャなんかも出来たら嬉しいのでこちらにも投稿します。
イチャイチャに関しては、流れでってのが好きです、イチャイチャしたり、ちょっとムラムラするな?って…思ったら甘えたりしながら出来たら嬉しいなって思います。エッチだけの関係はごめんなさい。遊びつつが良いのでお願いします!
チャH か、リアオナ指示?なんかが良いかな?って思ったりしますが、この辺は聞いて下さい。
一緒に出来たりするのが興奮するので一緒に出来る方だと嬉しいです。
ト書きは出来ません。下手なので
ごめんなさい。
優しく教えてくれたら頑張れるかもです。
エッチなことに関しては、聞いて下さいね。お答しますー。
こちらの要望としては…。インしたら基本一緒に居られる方を希望します。
寂しがりなので、受けとめてくれたり、甘えたりしたいので、、
そういう行為が苦じゃない方。
なので、固定組まれてる方や、フレンド付き合い多い方は合わないです。ごめんなさい。
インしたら、何しようか?とかあれやりたい、これやらない?みたいな、、誘い、誘われる感じが好きです。受け身過ぎる方も合わないです。
チャットが好きなので戦闘中までチャットして?とは言いませんが…。二人でゆっくりしてる時とかにはチャットしてたいのでチャット好きな方が良いです。
色々な会話出来たら嬉しい(*´∀`*)
なので、余り発言しない方とかも合わないです…。
インしてない時も外部ツールとかで、インするよー。とか他にも話せたら嬉しいので外部ツール使える方だとありがたいです。ざっとですが相手に求める事を下に記載しとくので少しでも、合いそうならメールくれたら嬉しいです。
○固定ある方や、フレンド付き合いがあまり多くない方。
○インしたら基本一緒に居られる方。お互い別なところに居たりしてもチャット出来る人。
○受け身タイプじゃない方。ガンガン誘ってくれたら嬉しいです。こっちおいでー?とか言われたりされたいw
○外部ツールも使える方。
こんな感じですが、気になる方居たら質問などして戴けたら嬉しいです。
相手様はオスラの前角さんか、エレオスでお願いします(他の種族の方はごめんなさい。)
私は今メスラですが、メスッテ(模様なし)にも幻想したりします。
長くなりましたが、あまり需要ないかもですがメール待ってます〜‼簡単なプロフィールつけて送っていただけたら嬉しいです。宜しくお願いします!

903名無しさん (ワッチョイ 26f9-2ce8):2020/10/30(金) 22:37:38 ID:LgubpTPo00
>>883
取り下げます

904エイ (ワッチョイ ba96-fdd8):2020/10/31(土) 01:25:31 ID:v0na5Xx600
【鯖】新規
【募集主の種族】アウラ♂orミコッテ♂ ふたなりもあり
【募集主の活動時間帯】22-25時
【ボイスチャット】◯
【希望種族】ミコッテ、アウラ、ヴィエラの♀
【メールアドレス】eihire89@gmail.com
【一言・自己アピール】
お互いしたくなった時や寂しくなった時に雑談したりと気軽に誘える人を募集します
新規でキャラを作るので鯖はどこでも大丈夫です。お相手の方もサブキャラなど新規でも構いません。
内容はチャH、VCHどちらでも構いません。
一度だけでも構いませんし、相性が良ければ継続していきたいなと思っているので気分転換などこういったことをたまにしたいという方おられましたらメールください

905名無しさん (ワッチョイ 238d-8156):2020/10/31(土) 02:00:47 ID:u9uwj/pw00
【鯖】どこでも
【移転の可否】○
【募集主の種族】♀ ご希望あれば
【募集主のジョブ】ご希望あれば
【募集主の活動時間帯】14-24
【ボイスチャット】ご希望あれば
【外部ツール】ご希望あれば

【希望内容】甘々依存関係
【希望種族】お好きな♂
【希望ジョブ】お好きなもので

【募集期間】いい人がみつかるまで
【メールアドレス】hoya214@fuwari.be
【一言・自己アピール】
こんばんは〜ほや、と申します。この度は甘々いちゃいちゃしてくれる相方さんが欲しくて応募しました!

受け身で恥ずかしがり屋なので、グイグイ来てくれる人だドキドキしちゃいます(๑′ᴗ‵๑)独占欲が強くてえっちな人大好きです!優しい人も大歓迎です〜

普段はルレを回したりお家を回ったりしていますが、ご希望があれば、難しいものも戦ってみたいと思います!少しでも興味があったら連絡欲しいです〜お待ちしてます〜

906名無しさん (ワッチョイ 1f9b-3ce1):2020/10/31(土) 03:24:19 ID:uDL5UbW200
【鯖】GAIADCにサブを作ります
【移転の可否】×
【募集主の種族】ミコッテ♀
【募集主のジョブ】ヒラ系か踊り子
【募集主の活動時間帯】23時〜26時
【ボイスチャット】×
【外部ツール】discord

【希望内容】時間が合うときに猥談やト書き見抜きで遊べるフレンドさん
【希望種族】チャHはララ以外の♂さんのみ、猥談なら誰でも
【希望ジョブ】なんでも
【仮想恋愛要素の可否】△(RPとしてなら可)

【募集期間】〆るまで
【メールアドレス】ff14vananeko☆nekochan.fr
【一言・自己アピール】
ふとト書き欲が出てきたのでト書きでえっちなことを楽しめるフレンドさんを募集します!
しばらく界隈から離れていたのでト書きの練習相手になっていただけると嬉しいです・・・

えっちにすごく貪欲!!もっともっと!!!というタイプではなく恥ずかしいけどえっちなことが好き・・・という矛盾を抱えてるタイプなので
そういう系?が好きな方だと合うかもしれません・・・?
NGはリョナ、スカ、sayチャット、オラオラ系になります

キャラクター同士のト書きで楽しみたいだけなのでVCHやリアオナ系求めてる方はごめんなさい!
メインストーリーをまたゆっくり楽しみたいので育成予定ありのサブキャラを作ります
お相手様はメインサブ問いませんがサブの場合初期キャラ&育成を全くしていないキャラもごめんなさい!
メインのほうではそこそこ程度に戦闘嗜んでるのでこっちのキャラでも見た目装備などのために
ID、極、アラレイド(気が向いたら零式まで)ご一緒出来たらうれしいです

猥談やシチュ話をするのも好きなのでチャHはしないけどフレンドだけ!みたいな方も歓迎してます♪

簡単な自己紹介とかをメールで頂けると嬉しいです
よろしくお願いします

907名無しさん (ワッチョイ 495d-41ae):2020/10/31(土) 08:34:51 ID:UdPnic2I00
【鯖】Manaの元混雑
【移転の可否】 ×
【募集主の種族】ミコッテ♀ふた
【募集主のジョブ】タンク ヒーラー ほか
【募集主の活動時間帯】夜〜深夜
【ボイスチャット】◯
【外部ツール】discord Twitter

【希望内容】フレンドさんから相方さん
【希望種族】メスッテさんが好きです!
【希望ジョブ】できたらタンク以外
【仮想恋愛要素の可否】◯

【募集期間】〆るまで
【メールアドレス】gyubabe@owleyes.ch
【一言・自己アピール】

普通に遊ぶのも大好きなんですがエッチなことも好きなのでこちらで募集します!
戦闘の方は極と零式に絶まで終わってるキャラです!
今は5.35のコンテンツやったりやらなかったりでまったりしてます。

行けるものはできたら一緒に行きたいなーっていうのと
普段はできる限り一緒に過ごしたいですっ
まったりモードの時はスクショとったりしてて
その気になったらエッチなことなどもできたらと思います!
イチャイチャなども好きです。

キャライメージなど崩れるかもしれませんが通話しながら
遊ぶのも好きなのでそちらのご希望に沿います。

まずは捨てキャラなどでお話ししてみませんか?

バナレテンプレなどで自己紹介つけていただけると助かります!

908名無しさん (ワッチョイ 26c8-96e7):2020/10/31(土) 09:07:58 ID:k1XJwtyo00
【鯖】Gaia
【移転の可否】不可
【募集主の種族】オスッテ♂
【募集主のジョブ】DPSかタンク
【募集主の活動時間帯】昼の12時頃から夜中
【ボイスチャット】◎
【外部ツール】LINE skype ディスコ
【希望内容】イチャイチャできる相方さん
【希望種族】 アウラ♀
【希望ジョブ】何でも
【募集期間】〆切まで
【メールアドレス】ff14liptonq@yahoo.co.jp
初めまして〜
メインクリア済みで零式は3層まで終わってます。地図やSSなども好きです。チャット打つの遅いのでvcできる方がいいです!vcでお互いやりたい事提案しつつ一緒にできたらなと思います。
自分は寂しがり屋な性格です。外部でも連絡取り合いたいです。vcえっちした後で通話したまま寝落ちするのが理想です。
※メインキャラでお願いします
※リアル相方さんいない方でお願いします
※自分は20代前半なのでできれば20代の方でお願いします〜
自己紹介等書いてメッセージくれたら返信しやすいです
よろしくお願いしますね

909名無しさん (ササクッテロ 5588-f31a):2020/10/31(土) 10:49:50 ID:64Jx8iNoSp

【鯖】manaDC
【移転の可否】◯
【募集主の種族】オスラ
【募集主のジョブ】何でもやります
【募集主の活動時間帯】平日17時〜21時
【ボイスチャット】◯
【外部ツール】ディスコード、スカイプ

【希望内容】都合よく癒しあえる人
【希望種族】ミコッテ♀、アウラ♀、ララ♀
【希望ジョブ】なし

【募集期間】しめるまで
【メールアドレス】tymfur@1-tm.com
【一言・自己アピール】
キャラはmanaに居るサブキャラになります
カンストジョブはあるので基本的にどこでも行けます

メインキャラで疲れを癒す様な時間を一緒に過ごす事が目的での募集です
一緒の時間だけはゲームを楽しんだりイチャラブしたりしましょう
結構えっちなのも好きなので同じく性欲は強い方がいいと思います
最初に性癖みたいのも話せるとお互いにスムーズに遊べるかなと思います

メインは零式まで踏破済みです
ジョブも大体何でもできます

土日はゲームはできませんが外部ツールでの連絡は可能です
一度お話してみませんか?
メールお待ちしています

内容が少し特殊ですので気長にお待ちしております

910名無しさん (ワッチョイ 830a-fdd8):2020/10/31(土) 16:19:43 ID:ro1iExvY00
【鯖】新規作成
【移転の可否】×
【募集主の種族】メスッテかメスラ
【募集主のジョブ】なんでも
【募集主の活動時間帯】平日昼、夜たまに
【ボイスチャット】○
【希望内容】秘密の相方さん♡

【希望種族】オスラ(ゼラ前or下角)

【募集期間】1人きまるまで
【メールアドレス】zuryurige@ichigo.me
【一言・自己アピール】
平日昼間〜17時の間メインで
一緒にいる時は恋人っぽくイチャイチャして癒し合える♂さん募集⭐︎
お互いサブでお会いする形で連絡はディスコなど使います(*´-`)
メイン休止中なのでフリトラ使うかもです。
MなのでSな人大好物!
甘々な言葉責めでトロトロにしてください。リア発展不可です( *`ω´)
お相手キャラはオスラ♂前角か下角のキャラクリ希望です
こちらもヴィエラ以外の♀キャラになります
よろしくお願いします
※夜寝る前も大丈夫ですが0時前には落ちます

911名無しさん (ワッチョイ 339f-3ce1):2020/10/31(土) 19:28:34 ID:GHeYjAqw00
【鯖】MANA
【移転の可否】メインはMハウスあるので不可
【募集主の種族】オスッテ(幻想可)
【募集主のジョブ】タンクなど、近接職可
【募集主の活動時間帯】夜〜深夜、平日昼も
【ボイスチャット】必須
【外部ツール】Discord・Twitter・Skypeなど

【希望内容】えっちを楽しめるフレンド・相方
【希望種族】♀キャラならなんでも
【希望ジョブ】特になし

【募集期間】締めるまで
【メールアドレス】serita@kksm.be
【一言・自己アピール】

気軽に、えっちな事を楽しめる相手を募集します。
相性が良くて望まれるのであれば、メインキャラ同士での相方関係とかも可です。
現在、こちらには相方はいません。

遊ぶキャラについては、メイン・サブどちらでもOKです。
あと、トラブルにならなければ、相方の有無、既婚・未婚も問いません。

えっちなことについては、チャHを中心に慣れたらVCでも一緒に楽しめる方を希望です。
こちらはSで、責め中心です。
甘々も好きなので、若干M寄りみたいな方でも楽しめるよう調整しますので、安心して下さいね!
性癖NGはほぼ無く、詳しくは相談いただければ大丈夫です。
一緒に楽しく気持ちよくなる、といった関係を目指せればと思います。
雑談も大好きでいっぱい構いますので、寂しがり屋な方も満足していただけると思っています。
SS撮影や雑談デート、ハウジングなど、そういった楽しみも歓迎です!

メインについてはライト寄り、ボズヤも終わっており戦闘は特に不自由ないと思います。
サブについては、戦闘を気にしなければどこでも作りますよ!
今は特に寂しい思いを抱いており、同じように寂しい方、人恋しい方は歓迎です。

いただいたメールにはしっかり返信しますので、よろしくお願いします。

912名無しさん (ワッチョイ d3e1-9cfd):2020/10/31(土) 20:57:27 ID:QLZFbT8o00
【鯖】mana
【移転の可否】深い仲になったら〇
【募集主の種族】アウラ♂(幻想で変更可能)
【募集主のジョブ】DPS・タンク
【募集主の活動時間帯】夜〜深夜
【ボイスチャット】〇

【希望内容】秘め事も含めてイチャイチャできる方
【希望種族】ミコッテ♀ ララフェル♀
【希望ジョブ】なし

【募集期間】決まった方ができるまで
【メールアドレス】kinfarence@yahoo.co.jp
【一言・自己アピール】
イチャイチャしながらいろんなことを楽しめる方と出会えればと思い募集させていただきます
はじめはサブ・捨てキャラ同士からお話しして、ゆくゆくはメインでも一緒になれるような関係になれたら理想だと思っています
秘め事に関しては初心者ですので、手取り足取り教えていただければ嬉しいです
お姉ちゃん気質で甘えさせてもらえたら嬉しいです
どちらかというと、一緒にイチャイチャしながら流れでそういうことができればと考えてます
外部ツールに関しては、discord,必要であればLINE等で連絡させていただきます。
戦闘以外には疎いので、ミラプリなどいろいろ教えてもらえたら嬉しいです。
お相手の方には、特にこのようなプレイスタイルがよいというのはありませんが、あまり交流の広い方ですとあわないかもしれません
また、トラブル回避のためリアエオ共に相方のいらっしゃらない方でお願い致します。

913名無しさん (ワントンキン 4ed7-11ab):2020/10/31(土) 22:13:29 ID:eAW3Hi/QMM
【鯖】Gaia
【移転の可否】×
【募集主の種族】ミコ ヴィエラ
【募集主のジョブ】ヒラ dps
【募集主の活動時間帯】不定期
【ボイスチャット】○
【外部ツール】○

【希望種族】♂
【希望ジョブ】ララ以外

【募集期間】見つかるまで
【メールアドレス】dorezupo@heisei.be
【一言・自己アピール】
はじめまして
復帰してちょこちょこ遊んでいたんですが周りにフレもおらず…一人が寂しくて募集出しました
普通にコンテンツ等一緒に遊びたいですが ちょっとイチャイチャなんかも興味あります

詳しいことなどはメールで聞いてくれると嬉しいです

よろしくお願いします。

914名無しさん (ブーイモ 7cee-c092):2020/11/01(日) 07:55:30 ID:q8jeq81gMM
【鯖】manaDC
【移転の可否】ハウス持ちの為不可
【募集主の種族】♀幻想◯
【募集主のジョブ】ヒラ
【募集主の活動時間帯】夕方〜深夜0時 休日は朝からいることも
【ボイスチャット】◯
【外部ツール】ディスコード
【希望内容】依存し合える相方
【希望種族】アウラ♂>エレ♂
【希望ジョブ】ヒラかタンク
【募集期間】1人決まるまで
【メールアドレス】
【一言・自己アピール】
mana在住のメインキャラです。
寂しいのでネット内完結の依存相手募集中。
優しい癖にドSに虐めてくれる方にはまって抜け出せなくされたい願望?みたいなのアリ
恋愛脳な人大好き。束縛してください。

PS低めなので行けても零式ぐらいまでです
モチベ下がり気味なので色んなコンテンツ一緒に行って楽しい事共有して疲れたら休んで
いっぱい愛し合うみたいな過ごし方したい。
あとはメールとかVCとかで話して摺り合わせできたら。

915名無しさん (アウアウ 4dda-d86d):2020/11/01(日) 08:29:00 ID:3bLRaIgASa
>>914さん
メール送りたいので、アドレスの記載お願いします!

916名無しさん (ブーイモ 7cee-c092):2020/11/01(日) 08:58:58 ID:q8jeq81gMM
【鯖】manaDC
【募集主のジョブ】ヒラ
【募集主の活動時間帯】夕方〜深夜0時 休日は朝からいることも
【ボイスチャット】◯
【メールアドレス】luluka747@gmail.com
【一言・自己アピール】
優しい癖にドSに虐めてくれる方にはまって抜け出せなくされたい願望?みたいなのアリ

モチベ下がり気味なので色んなコンテンツ一緒に行って楽しい事共有して疲れたら休んで
あとはメールとかVCとかで話して摺り合わせできたら
メール luluka747☆gmail.com
でぃすこ Luluka♯4485

917名無しさん (ワッチョイ 78c9-43b8):2020/11/01(日) 12:38:52 ID:VcgHyf5Y00
【鯖】新規
【募集主の種族】ララメス、メスラ、メスッテ、ヴィエラ辺りで作成予定です。(希望があれば出来る限りご要望に添ったキャラメイクをがんばります。)
【募集主のジョブ】DPSかヒーラー
【募集主の活動時間帯】20:00〜 お休みの日などは日中も活動しています。
【ボイスチャット】基本×(家族が不在の時であれば◎)
【外部ツール】メール、Discord、Twitter、LINE
【希望内容】一緒に遊べる方?
【希望種族】どんな方でもOK(性別問いません)
【希望ジョブ】どんな方でもOK
【仮想恋愛要素の可否】相性により。
【募集期間】よい縁が見つかるまで。
【メールアドレス】mikyo637@cream.pink
【一言・自己アピール】
メイン垢(ストーリー完走済み)での活動に疲れたため、新規でサブを作成予定です。
ひとりで活動するのはすこし寂しいので、
同じように新規で同じペースで一緒に進めてくれる方・もしくはメインサブ問わずこちらの進行に協力してくれる方を探してます!
べったりいちゃいちゃしながら遊びたいです。
ギルやアイテム要求などは絶対にしませんが、
ちょっぴり面倒な甘えたわがままを言ってしまう事があるので
そういうものが苦手じゃない方が良いかな、とおもいます。
えっちな事を言われたり聞かれたりするのも好きなのでそういった方面でも興味を持ってくれる方だとうれしいです(∩´﹏`∩)♡⁾⁾寧ろこっちメインでもOKです。
チャHなどはした事がないので、未知の領域ですが、
手ほどきをしてくださるのであれば頑張ってお付き合いさせていただこうかな、とおもっています。
VCは基本×ですが、家族不在時は対応できます◎
ゲーム内だけでなく外部ツールでも日常的に連絡をし合える人だとうれしいですが、ゲーム内で留めたい方は先に言って頂ければインする際の連絡のみに努めます。
また、言わずもがなではありますが、
ふたりの秘密を厳守出来る方でお願いします♪( ´▽`)

興味を持って頂けた方がいらっしゃいましたら、
自己紹介やどういう風に遊びたいかなどを記載のうえご連絡ください!のんびりお待ちしてます〜!
よろしくお願いします。

918るい (ワッチョイ 9cc0-5fa0):2020/11/01(日) 12:42:57 ID:2EbyTeKw00
【鯖】mana
【移転の可否】◯
【募集主の種族】ララフェル♀
【募集主のジョブ】メレー タンク ヒーラー
【募集主の活動時間帯】20時〜1時
【ボイスチャット】◯
【外部ツール】Discord Skype Twitter

【希望内容】フレンド 相方
【希望種族】♀キャラ
【希望ジョブ】とくになし

【募集期間】みつかるまで
【メールアドレス】peccoc@yahoo.co.jp
【一言・自己アピール】
一緒に遊べる方探しています
普段はほぼレイド関係のもの(零式や絶)で遊んでいます
地図やルレなどのコンテンツや、クラフターも一応やってます
VCは仲良くなってからで構いませんが、零式や極などをすんなりこなせる方だと嬉しいです
よかったら連絡よろしくお願いします

919名無しさん (ワッチョイ 45cd-799b):2020/11/01(日) 16:42:54 ID:uBEIlB1I00
【鯖】マナ、ガイア、エレ
【移転の可否】○
【募集主の種族】メスッテ(模様なし)メスラ(後ろ角)
【募集主の活動時間帯】昼間〜夕方。深夜3時過ぎから(1*2時間)(詳しくはメール等で)夜(19時くらいからー)も大丈夫な時は大丈夫です
【ボイスチャット】状況によりますので説明します。夜は×
【外部ツール】Skype、メール
【希望内容】普通の遊びやイチャイチャエッチなことも出来る相方さん
【希望種族】オスラゼラ前角、エレオス(1*2顔)
【希望ジョブ】タンク、DPS
【募集期間】見つかる迄
【メールアドレス】ha00ru14@gmail.com
【一言・自己アピール】まず、時間帯的に特殊な募集だと思いますが昼間や、深夜3時過ぎから一緒に遊べる方が欲しく募集書かせていただきます。まず、始めに…こちらサブキャラになります。
こちらサブキャラにつき、お相手の方もサブキャラでも大丈夫ですし、メインキャラでも構いません。メインキャラの方だと、クエ等お手伝いして戴けたら凄く嬉しいです!
同じサブキャラ同士でもお手伝いしたり、されたりしたいです。
一応メインキャラは居ますが…息抜きしたり、昼間や、深夜一人で寂しいので募集させてもらいました。遊べる時間帯については聞いて下さい‼
時間も時間なので
がっつり戦闘寄りっていうより、まったりしたり、SS 撮ったり、イチャイチャエッチなことしたりしたいなって思ったりしてます。こちらはサブで、レベル低いキャラクターもいるのであまり、やれるコンテンツとか少ないかもですが、色々遊べたらと思います。
イチャイチャは、一緒にエッチな話して、、その流れで一緒にしたりしたいです。優しくされるのが好きです。毎回エッチなことより、程よくが良いと思います。
特殊な募集なので気長に待ちます!何かあれば質問してくれたら嬉しいです!
簡単な自己紹介あると嬉しいです!宜しくお願いします!

920名無しさん (ワッチョイ ae35-43b8):2020/11/01(日) 17:42:52 ID:qgVML2TU00
【鯖】エレDC,サブで良ければDC不問
【移転の可否】メインは×、サブ&新規◎
【募集主の種族】オスッテ(新規は好みに合わせます)
【募集主のジョブ】近接メイン、タンク
【募集主の活動時間帯】夜21時過ぎ〜深夜2時頃、休日は不定期
【ボイスチャット】◎
【外部ツール】ディスコード、Twitter、LINE
【希望内容】H遊びも出来る相方さん
【希望種族】♀ならなんでも
【希望ジョブ】特になしです

【募集期間】〆るまで
【メールアドレス】 eorzeanfriend@gmail.com
【一言・自己アピール】
相方といえる方もいなく、ゲーム内でもボッチな事が多いので
イチャイチャしあったり14も遊べる相方さん探しております!
14の冒険メインで遊び、イチャイチャの延長でHな遊びもいずれは出来たらいいなと思っています。
案外寂しがりなので、べったりいたい!って方だと合うと思います。

普段から他人への暴言は吐かないですし、むしろ良いところを探す癖がありますw
性格は穏やかな方なので、喧嘩も好まなければ、しても建設的な会話などを好みます。

仕事が在宅なので昼間もいます。通話も出来ます。ゲームは仕事が終わるまでは出来ません。

相方さんとはライトに遊びたいです。ルレとかSS撮り合ったりシーズナルしたり。
こちらもあまり上手くないので、零式まで。

H遊びはチャットは出来ないので、VCでお願いします。
性欲は強い方だと思うので、好きな方も歓迎です!
どういう遊びとかが好きとかしたい事は、後ほど話し合いましょう!

ログイン外でのやりとりも可能です。

※NG
リアル・14とその他のゲーム内で相方さんいらっしゃる方
交遊広い方、初めからフレさんと交えての交遊希望の方(相方なってから3か月は2人で遊びたいです)

よろしくお願いします!

921名無しさん (スプー 71d9-e0f1):2020/11/01(日) 23:37:44 ID:bYap4t3ASd
【ゲーム/鯖】FF14/サブキャラがパンデモ 。その他
(キャラ作成でよければどのDCでも)
【募集主の種族】メスッテ ふた( 相談)
【募集主の活動時間帯】夕方〜明け方までのどこか
日中や深夜遅めは不安定です
【ボイスチャット】相談
【メールアドレス】nupyoma@owleyes.ch
【外部ツール】カカオ DiscordやTwitter サブアカ◯
【希望相手の種族】メスッテさん 
【希望ジョブ】なし
【一言・自己アピール】
普通のでも卑猥なのでも絡みSSのお相手や
お時間合う時に待ち合わせてエッチなssとったりイチャイチャしたりしたいです。
サブ育てて普通に遊んだりするのも歓迎です!
メインも可能ですが基本仲良くなってからです(マナ

撮ったの見てたら興奮しちゃってそのまま見抜きやリアオナやエッチに発展しちゃったりとかもいいですねっ
盛り上がったらお互いに道具使ってしちゃったりするのもよさそうです…
メイン、サブ、初期キャラどれでも大丈夫です。
ただしメイン同士サブ同士というふうになります!
トライアルコースの方はご相談です。

その他されたい事など教えていただければと〜。
お互いの要望などやりとりで話せればいいなって思いますっ

•ss エロor非エロ
•イチャイチャ
•見抜き、チャH、リアオナ
どれかがすきだったり興味あるって方でも歓迎です!
その他すきなことあれば教えてください〜

922名無しさん (ワッチョイ f552-ff79):2020/11/02(月) 08:34:12 ID:SkUgbsh600
【鯖】新規でサブ予定
【移転】どこでも大丈夫です
【募集主の種族】アウラ♂orミコッテ♂
【募集主の活動時間帯】お相手様に合わせることが出来ると思います
【ボイスチャット】△
【外部ツール】スカイプツイッターディスコ
【希望内容】えっちなことや猥談できる相方さん
【希望種族】ミコッテ♀ アウラ♀
【希望ジョブ】特になし

【メールアドレス】ff14chah987@yahoo.co.jp
【一言・自己アピール】
まずこちらはサブキャラです
お相手はメイン・サブ問いません
メインに疲れたのでサブキャラでえっちなことしながら遊びたいと思い募集しました。
サブキャラで漆黒のメインクエストを楽しみながら相方さんとえっちなことをしていきたいです

秘め事についてはVCで何度かしたことあるくらいなのであまりチャhは得意ではないですが
一緒にしてくれる方がいれば嬉しいです!
相方さんにはIDやお使いクエしてる最中に玩具などを入れて遊んで欲しいと思っていますがそこは相談して決めたいと思います

923名無しさん (ワッチョイ 6e76-3ce1):2020/11/02(月) 08:35:14 ID:I876ylF200
【鯖】GaiaDC 他鯖で新規作成も可
【移転の可否】仲良くなれば〇
【募集主の種族】現ララですが幻想可
【募集主の活動時間帯】21時〜25時もしくは9時〜14時
【ボイスチャット】〇
【外部ツール】Skype、ディスコ

【希望内容】えっちなことも出来る相方さん
【希望相手の種族】メスッテが好き 
【希望ジョブ】なし
【一言・自己アピール】
リアル相方は居るけどがここ最近えっちはご無沙汰
でも性欲はあるから誰もいない時に1人で処理している方
平日昼間にゲームしながらイチャイチャして、その延長でえっちな事をして楽しみませんか?
普段からVC繋いでゲームが出来る方で、こちらがチャHト書きが不得手のためVCH希望です
Sっぽく攻める事も出来ますがイチャイチャしたえっちの方が好きです
でもイキ我慢や連続イキなどは大好きなのでそういうのが好きな方だと合うかもしれません

ゲーム内相方としても遊んでいきたいのでゲーム6えっち4ぐらいの割合で進めていきたいです
プレイスタイルはやっても極までのライト寄り勢
レベリングや装備集めが好きなのでID周回もよく行きます
一緒にイチャイチャSSなど撮ってみたいです
夜は普通に遊ぶだけでもいいし寝静まったあとにこっそり…というのも興奮します
その辺りは相談して決めていきましょう

最後になりますが再度確認です
こちら【既婚者】になります
リアル相方がいない間なので秘め事に関しては【トラブルはありません】
夜のVCやゲーム内相方に関しては【了承を得ているのでトラブルになることはありません】

以上の事をご理解して頂いけるのでお相手様は既婚者ではなくても大丈夫です
気になった方がいたらメッセージください
活動時間がちょっと特殊なので詳しくはメールでお伝えします
需要はないと思いますが1通でも着てくれると嬉しいかな…
よろしくお願いします

924名無しさん (ササクッテロ 1792-11ab):2020/11/02(月) 08:42:53 ID:lVelknfESp
>>923
メールアドレス記載忘れのため再投稿

【ボイスチャット】〇

【希望ジョブ】なし
【メールアドレス】fftarou14@gmail.com
【一言・自己アピール】
平日昼間にゲームしながらイチャイチャして、その延長でえっちな事をして楽しみませんか?
普段からVC繋いでゲームが出来る方で、こちらがチャHト書きが不得手のためVCH希望です
Sっぽく攻める事も出来ますがイチャイチャしたえっちの方が好きです
でもイキ我慢や連続イキなどは大好きなのでそういうのが好きな方だと合うかもしれません

ゲーム内相方としても遊んでいきたいのでゲーム6えっち4ぐらいの割合で進めていきたいです
夜は普通に遊ぶだけでもいいし寝静まったあとにこっそり…というのも興奮します

リアル相方がいない間なので秘め事に関しては【トラブルはありません】
夜のVCやゲーム内相方に関しては【了承を得ているのでトラブルになることはありません】

以上の事をご理解して頂いけるのでお相手様は既婚者ではなくても大丈夫です
よろしくお願いします

925名無しさん (バックシ 49f3-c3c6):2020/11/02(月) 09:35:52 ID:kDcEP8s6MM
【鯖】MANA
【移転の可否】○
【募集主の種族】ミコッテ♂ (幻想可)
【募集主のジョブ】侍
【募集主の活動時間帯】19時〜1時くらいまで
【ボイスチャット】〇
【外部ツール】discord、公式アプリ

【希望内容】フレンドさんから相方
【希望種族】♀キャラ
【希望ジョブ】なんでも

【募集期間】良い相手が見つかるまで
【メールアドレス】bisisu825@ruru.be
【一言・自己アピール】
いつもひとりでプレイするのが寂しくなったので長く続けられるフレンドから相性が良ければ相方になってもらえる方を募集させていただきます

こちらはメイン終了しており今は日々のルレに行ったりのんびりしています
零式は2層まで踏破しており3層は途中で諦めたくらいの腕前です
ギャザクラはオールカンスト済みで次の新式も自作しようと考えています
あまり上手ではありませんがSSも好きなのでイチャイチャしながらSSも撮ってみたいです
基本的にVCを繋ながらゲームをしたいですが、お相手様に合わせます
こちらチャHが苦手なので出来ればVCでエッチなことをしながらプレイ出来たら良いなと思います

簡単に記載させていただきましたがお気軽にメッセージを送って下さい!
お返事待ってます!

926前角オスラ (ワントンキン 5062-3ce1):2020/11/02(月) 12:39:48 ID:cT8786lAMM
【鯖】Mana DC
【移転の可否】×
【募集主の種族】オスラ(前角)
【募集主の活動時間帯】21時〜26時
【ボイスチャット】△
【外部ツール】ディスコ

【希望内容】仮想恋愛を楽しみつつゲーム内で一緒に生活できる相方
【希望相手の種族】ヒュラ、メスッテ、メスラが好きです 
【希望ジョブ】なし(あえていうならヒーラーさん)

【募集期限】良い相方さんが見つかるまで
【メールアドレス】pdwav19164@yahoo.co.jp

【一言・自己アピール】
ゲーム内が落ち着いてきたので憧れていた相方さんを募集です。
リアル発展は考えておらず、ゲーム内での非現実的な恋愛をしたい方が希望です。

戦闘コンテンツ重視で活動してますが絶やPVP未経験の零式止まりです。
ギャザクラは興味あるのですが勝手がわからずあまり手を付けていません。

二人で色々なコンテンツを楽しみたいです。
特に2人地図や、2人死者の宮殿、2人解除極など2人だけの空間で楽しめるコンテンツも積極的にやっていきたいです。2人で汗を流した後はまったりSS撮ったりイチャイチャして過ごしたいです。
エッチなこと希望ではありますが、やりまくるのではなく2人で過ごす中での刺激としてしていきたいです。

お互い良好な関係を気付くには事前の擦り合わせが大事だと思います。
相方希望や何かご不明な点はお気軽にメールください。頂いたメールはしっかり内容確認して必ずお返事いたします。

ご連絡お待ちしております。

927アリア (ササクッテロ 7017-11ab):2020/11/02(月) 13:21:13 ID:KT3FpZc2Sp
【鯖】新規
【募集主の種族】ララ以外の♀
【募集主のジョブ】DPS
【募集主の活動時間帯】夜21時〜24時
【ボイスチャット】不可
【外部ツール】メール
【希望内容】イチャラブできる相方
【希望種族】ミコッテララ以外の♂
【募集期間】決まるまで
【メールアドレス】rekya556@heisei.be
【一言・自己アピール】

常に一緒に遊べるえっちな相方さんが欲しいです。ログインが不定期なので進行度は会わなくてもインした時は一緒にいてくれると嬉しいです。
のんびりスクショしたりおしゃべりしたり、イメチャやオナ指示でえっちなことも沢山したいです。
Mなので引っ張ってくれるような人が良いです…よろしくお願いします。

928名無しさん (ブーイモ bbdf-11ab):2020/11/02(月) 20:18:45 ID:iCAv8U2MMM
【鯖】manaDC
【募集主のジョブ】ヒラ
【ボイスチャット】◯
【メールアドレス】luluka747@gmail.com
【一言・自己アピール】

あとはメールとかVCとかで話して摺り合わせできたら
メール luluka747☆gmail.com
でぃすこ メール luluka747☆gmail.com

929名無しさん (ワッチョイ b92d-3ce1):2020/11/03(火) 00:40:06 ID:iZuOZ1t600
【鯖】応相談(メイン☓、パンデモにサブキャラあり)
【移転の可否】○
【募集主の種族】ララ♂
【募集主のジョブ】未定
【募集主の活動時間帯】不定(深夜多め)
【ボイスチャット】☓
【外部ツール】メール、Twitter、必要に応じてDiscord
【希望内容】新規orサブキャラでの専属奴隷
【希望種族】ヴィエラ(褐色◎)
【希望ジョブ】特になし
【仮想恋愛要素の可否】☓(主従系なので…)
【募集期間】〆まで
【メールアドレス】xlinguafrancax@yahoo.co.jp

【一言・自己アピール】
お読みくださりありがとうございます!
鬼畜なララ♂×ヴィエラという体格差かつ主従系が好きな方を募集です。
あくまでチャHありきの関係なので、相方や冒険仲間をお探しの方はご遠慮ください。
基本は外部ツールで連絡を取りつつ、ムラッとしたらゲーム内で…みたいな関係が理想です。
いわゆる()・ト書きが多少なりとも出来る方のみでお願いします。

以下は募集主が好きなチャHの内容一覧です(他にも色々ありますので相談できれば)

・好きなこと
ショタおね・子宮姦・催眠洗脳・母子相姦・陵辱・NTR・調教・淫語・小スカ・巨根・チンカス掃除・爆乳巨尻・多ラウンド・大量射精・堕胎・羞恥・露出・♀複数などなど
・苦手なこと
イチャラブ・猟奇・肉体改造・ロリ・ト書きなし・チャH以外での長期プレイ(メインは別にいるため)

チャHのスタイルとしては描写ありの中長文、記号などもお相手によって使い分けます。
興が乗ると何発でもハメてしまうタイプなため、その都度時間限界などがあれば教えてくださると嬉しいです。
上の属性にピンときた方や、とにかく話してみたいという方はぜひともメールをくださいませ。
その際、お好きなことやどんな関係になりたいかなどを軽く明記いただけると助かります。

930名無しさん (ワッチョイ 6392-3ce1):2020/11/03(火) 01:02:46 ID:O7bU0r4I00
【鯖】manaDC(新規ならどこでも)
【募集主の種族】オスッテ、オスラ
【募集主の活動時間帯】基本夕方〜夜、週末はいつでも
【ボイスチャット】基本×
【外部ツール】メール、ディスコード
【希望内容】奉仕が好きな方
【希望種族】メスラ、メスッテ、ヴィエラ
【希望ジョブ】なんでも
【募集期間】〆るまで
【メールアドレス】ff14.dia@gmail.com
【一言・自己アピール】
ご奉仕が好きな方を募集します!
フェラやパイズリなどで、相手が気持ちよくなっているのを見るのが好きな方だと合うと思います。
気持ちよくしてくれた後は、いっぱい撫でてあげたいです笑
主従系のRPっぽくしてもいいですし、RPなしでも大丈夫です。
また、一回きりのお相手でも大歓迎なので、お気軽にどうぞ!

興味を持たれた方は、テンプレやこんなことをしたい!というのを書いてメールしてください。
よろしくお願いします〜

931名無しさん (ワッチョイ 830a-11ab):2020/11/03(火) 05:47:40 ID:ro1iExvY00
【鯖】現在マナ
【移転の可否】迷っています
【募集主の種族】メスッテ幻想可
【募集主のジョブ】白
【募集主の活動時間帯】昼or夕方〜深夜1時
【ボイスチャット】◯
【希望内容】相方さん
【希望種族】アウラ♂ゼラ?
【希望ジョブ】タンクさん
【仮想恋愛要素の可否】ゲーム内のみ希望◯
【メールアドレス】komorebi@stayhome.li
【一言・自己アピール】
1人はやっぱり寂しいので募集出します。
お互い大事に思ってちょっとした事でも気に掛けてくれたり、思いやり返してくれる方だと嬉しいです。
ff14しかシリーズ経験無いですが世界観とか大好きでやめられないです。
コンテンツは行けそうなのなら色々手を出してゲームなのに忙しくなってしまったりw
今は個人FCでひっそり暮らしてますが
整理して環境変えてみようか悩み中です。

固定の有無問いません。
こちらも固定加入の可能性あるので話し合って行けたらいいと思います。

あとは関係が深くなっていくと
どうしてもそういう事もしたいので
大丈夫な方が良いのでこちらで募集します。
引かれるのが怖いので先に書いちゃいますが
玩具使ったり卑猥な言葉囁かれたり
言わされるのが好みです…
オラついた人は苦手なので優しめでお願いしますw
すぐ見つかりそうにないので〆るまで募集中(´∀`*)

932名無しさん (ワッチョイ 1f9b-3ce1):2020/11/03(火) 10:57:41 ID:uDL5UbW200
【鯖】できればGAIADC希望ですが新規で作るのでどこでも
【募集主の種族】ミコッテ♀
【募集主のジョブ】ヒラ系か踊り子
【募集主の活動時間帯】23時〜26時
【ボイスチャット】×
【外部ツール】discordかTwitter

【希望内容】時間が合うときに猥談やト書き見抜きで遊べるフレンドさん
【希望種族】Hはララ以外の♂さんのみ、猥談なら誰でも
【希望ジョブ】なんでも
【仮想恋愛要素の可否】△(RPとしてなら可)

【募集期間】〆るまで
【メールアドレス】ff14vananeko☆nekochan.fr
【一言・自己アピール】
ふとト書き欲が出てきたのでト書きでえっちなことを楽しめるフレンドさんを募集します!
しばらく界隈から離れていたのでト書きの練習相手になっていただけると嬉しいです・・・

えっちにすごく貪欲!!もっともっと!!!というタイプではなく恥ずかしいけどえっちなことが好き・・・という矛盾を抱えてるタイプなので
そういう系?が好きな方だと合うかもしれません・・・?
NGはリョナ、スカ、sayチャット、オラオラ系になります

ト書きえっちを楽しみたいだけなのでVCHやリアオナ系求めてる方はごめんなさい!
メインストーリーをまたゆっくり楽しみたいので育成予定ありのサブキャラを作ります
お相手様はメインサブ問いませんがサブの場合初期キャラ&育成を全くしていないキャラもごめんなさい!
メインのほうではそこそこ程度に戦闘嗜んでるのでこっちのキャラでも見た目装備などのために
ID、極、アラレイド(気が向いたら零式まで)ご一緒出来たらうれしいです

猥談やシチュ話をするのも好きなのでチャHはしないけどフレンドだけ!みたいな方も歓迎してます♪

相方募集とかではなくト書きで遊んだり猥談ができるフレンド募集なのでお気軽にメールください
簡単な自己紹介とかをメールで頂けると嬉しいです
よろしくお願いします

933名無しさん (ワッチョイ 9cbd-e476):2020/11/03(火) 12:06:18 ID:CbZ2ZvcY00
【鯖】MANA
【移転の可否】×
【募集主の種族】メスッテ(ふた)
【募集主のジョブ】ヒラ、DPS
【募集主の活動時間帯】20〜0時頃 基本的にいつも居ます
【ボイスチャット】△(ご希望があれば○)
【外部ツール】Discord LINE 

【希望内容】フレンドから相方
【希望種族】なんでも
【希望ジョブ】なんでも

【メールアドレス】arupa1000@gmail.com
【一言・自己アピール】
卑猥な会話も含めて一緒に遊べる人が欲しいと思ったのでこちらで募集してみることにしました。

秘め事をしたいと言うわけではなく雑談の中に猥談や変態な事を織り交ぜて会話がしたいな、ぐらいに思っています。
秘め事も出来るには出来ますがド素人です。まだリアオナ指示の方がマシレベルです。
それでもしたいと言われれば出来ます。

基本的には普通にプレイして極周回したり、これからならボズヤなんかも一緒に行きたいです。
固定活動などある方も大丈夫です。ルレぐらいは一緒に行けると嬉しいです。

【NG】
他人に迷惑をかける行為
既婚者
グロ

ご質問ありましたらお気軽に。
テンプレと自己紹介書いてメールよろしくお願いします。
その後サブキャラでお話しでも大丈夫です。

934名無しさん (アウアウ 0e41-8156):2020/11/03(火) 12:07:39 ID:t8v0at92Sa
【鯖】エレDC
【移転の可否】不可
【募集主の種族】メスッテ
【募集主のジョブ】タンク 他ジョブ育成中
【募集主の活動時間帯】夜、日中もたまにいます。仕事次第
【ボイスチャット】Discord
【外部ツール】LINE Twitter コンパニオン

【希望内容】相棒、エチ系出来る方
【希望種族】♂なら問いません
【希望ジョブ】なんでも可
【仮想恋愛要素の可否】どちらでも

【メールアドレス】sara247mian@hotmail.com
【一言・自己アピール】
初めて募集します。
エチ系は他ツールでしたがFFなりながらもいいなと思い募集。
仕事柄いつでも連絡可。

旦那やリアル相方居てもいい方。
指示されるのとか聞かれたり話しながらするのも好き。Mよりかと思います。

メインは5.2を進行中。
メインを優先に進めてるのとゲーム初心者なので遊びきれてませんので、そちらもリードしてくれたら嬉しいです。
DPSとか育てていきたいです。
ソロは寂しくなってきました。

寂しがりや、かまってちゃんです。
よくトラブルと言うのを目にしますが今まで色んなツール使いましたが今のところ一切ありません。
こんなあたしでも良ければお願いします。

935名無しさん (ワッチョイ 804c-fdd8):2020/11/03(火) 13:08:58 ID:.c5XPggg00
【鯖】マナ
【募集主の種族】ミッドランダー♂
【募集主のジョブ】タンク、DPS
【募集主の活動時間帯】平日20時〜25時頃、休日は日中も
【ボイスチャット】○
【外部ツール】合わせます
【希望内容】雌奴隷
【希望種族】メスッテ、メスラ
【希望ジョブ】特になし
【募集期間】〆るまで
【メールアドレス】ff14common@yahoo.co.jp

【一言・自己アピール】
いろいろな事をされて調教されたい変態マゾ豚を募集します。
かなり性欲が強い方なので高頻度でチャHをお願いするかもしれません。

好きなプレイは子宮姦、調教、淫語、小スカ、チンカス掃除、羞恥、露出、種付けプレス、腹ボテ等NGはないですが、say等の周りに迷惑をかける行為でなければ大丈夫です。

それでも良いという方がいらっしゃいましたら気軽にメール下さい。

サブキャラ、進行度等は問いません。

もし気になった方がいらっしゃったらお気軽にメールください

936名無しさん (アウアウ fccf-2aee):2020/11/03(火) 16:58:08 ID:o6O5DeMISa
【鯖】Gaia
【移転の可否】×
【募集主の種族】ミドラン♂
【募集主の活動時間帯】日中〜22:00
【ボイスチャット】△
【希望内容】相方さま
【希望種族】♀さま
【希望ジョブ】なんでも
【募集期間】決まるまで
【メールアドレス】putinchama@yahoo.co.jp
【一言・自己アピール】
一から始めた初心者ですが一緒にプレイできる相方様を募集しています^_^
そっちのことは仲良くなれたらで、まだ始めたばかりですがいっぱい仲良くしたいです。よかったらご連絡お待ちしております。

937名無しさん (ワッチョイ 6e76-3ce1):2020/11/03(火) 23:41:25 ID:I876ylF200
【ボイスチャット】〇

【希望ジョブ】なし
【一言・自己アピール】

よろしくお願いします

938名無しさん (アウアウ 4133-62f7):2020/11/04(水) 00:19:56 ID:DL76PsxsSa
【鯖】マナ
【移転の可否】△
【募集主の種族】♂orメスッテ
【募集主のジョブ】剣術士or白魔
【募集主の活動時間帯】朝〜深夜
【ボイスチャット】◯
【NG】スカグロ系
【希望内容】一緒にゲームとか、Hしたり
( リアオナ チャH ボイチャetc)
【希望種族】女の子キャラ
【希望ジョブ】特に無しかな
【募集期間】随時
【メールアドレス】saze777@fanclub.pm
【一言・自己アピール】一緒にFFで遊んでくれて、時にはHなこともできるフレさん欲しいです。最近FFはじめて独りで黙々と楽しんでますが、寂しいです。
(特にゴールドソーサーとか独りだと、、、)なのでこれから始める人や、進行度同じくらいの人で、一緒に遊んでくれる人欲しいです。ボイチャしたいので、それに対して抵抗ない子が良いです。
Hに関しては相互リアオナ中心で、オフの時Discordとかで一緒にできたらなと思ってなます。細かい点は相談して二人で決めたいな。よろしくお願いします。

939名無しさん (ワッチョイ 6c14-df88):2020/11/04(水) 08:35:43 ID:jKi9DtzM00
【鯖】マナDC
【移転の可否】お話次第で〇
【募集主の種族】お話次第でご希望の種族へ(ララ以外)
【募集主の活動時間帯】夜0時-3時
【ボイスチャット】△
【外部ツール】discord SKYPE カカオ

【希望内容】依存度の高いお友達(ゲーム全般、外部ツールでのやりとり、相互オナ)
【希望種族】♀(ララ以外でしたらなんでも)
【希望ジョブ】なんでも

【募集期間】取り下げるまで
【メールアドレス】rx78.8.proto@gmail.com
【一言・自己アピール】

深夜に遊べる依存度の高いお友達を募集いたします。
暫く様子を見た後、お互いに合う様でしたら相方になりたいです。
ゲームが深夜しかできない為、朝のおはようとか日中の雑談等を外部ツールでできたらと思います。
えっちはお互いに触り合う相互オナ希望です。
疑似的にしている感じだったり、自分がしている事を報告し合うのも好きです。
VCは小声でしたらタイミングによってはできるかも?程度です。
今はマナですが、新規でしたらお相手の鯖に合わせられます。
お相手様との信頼感が築けましたら、メインを移動いたします。
以下自分の事とお相手に望む事です。
時間的に厳しいかと思いますので、気長にご連絡おまちしております。

【自分の事】
・メインクエ済
・エンジョイ勢
・のんびり屋
・ほぼ毎日イン
・SS撮影好き
・デイリーやシーズナルクエをペアでまわりたい
・初見コンテンツを一緒にまわりたい
・2人きりでも皆でワイワイもどちらも好き

【お相手に望むこと】
・少なくとも漆黒入りしている方(作り直す場合は元キャラで同等の方)
・若しくは完全な新規の方(トライアルNG)
・外部ツールで毎日連絡が取れる
・依存してくれる
・ログイン率が高い
・たまにでも相互オナできる
・高圧的な態度をとらず、無理強いをしない
・リアル相方の有無は不問

940名無しさん (ワッチョイ d8a2-9b3b):2020/11/04(水) 14:03:55 ID:oNZK9RYA00
【鯖】マナDC
【移転の可否】×
【募集主の活動時間帯】夜
【ボイスチャット】録音怖いので×
【外部ツール】twitterのDM

【希望内容】パッチ5.4実装までの短期間専属わんこ
【希望種族】オスッテ(1,4顔どちらか)
【希望ジョブ】なんでも

【募集期間】応募あってもなくても1週間ほど
【メールアドレス】domination@fukurou.ch
【一言・自己アピール】
カンスト済みの専属わんこを募集します。
「domination」を理解し、興奮できる方が向いてるかと思います。
主従プレイですがタメ口の生意気わんこも好きなので敬語でなくても構いません。

・首輪の銘が見えるようログアウトする事。
・わんこ期間中は私だけを飼い主とし、「そのキャラでは」他の♀と遊ばない事
・秘密厳守。契約中の会話ログ、スクショを外部に絶対に漏らさない事
・契約期間満了後は首輪を捨てる事

あくまでRPとしてのお遊びなのでプレイ以外でお相手に不快な思いをさせたくないです。
嫌なことは嫌とはっきり言って下さると嬉しいです。

941名無しさん (ワッチョイ 34d8-0ea2):2020/11/04(水) 15:15:08 ID:zBavZALQ00
【鯖】べリアス
【移転の可否】
【募集主の種族】オスッテ
【募集主のジョブ】機工 基本大体できます
【募集主の活動時間帯】お昼あたりと0時〜
【ボイスチャット】〇
【外部ツール】ディスコ―ド

【希望内容】相方さん
【希望種族】ララルガ以外であれば
【希望ジョブ】何でも(合わせます)
【仮想恋愛要素の可否】可

【募集期間】
【メールアドレス】aikataff14mana@gmail.com
【一言・自己アピール】
紅蓮にてFF特有の多数の人間関係に疲れ、再度作成。漆黒入ったあたりです
前回はキャスでレイドや絶まで終わらせています

一人の人と仲良く楽しく時々Hに的な。
過去に調教とかもしたことあるのでゲーム内外含めてそういうの希望でも対応できます。

もし興味があればお話からでもしませんか?

942名無しさん (ワッチョイ 1bbe-6903):2020/11/04(水) 17:37:02 ID:gctgWDH.00
【鯖】ManaDC
【移転】×(サーバー間は〇)
【募集主の種族】ミドラン♀
【募集主のジョブ】ヒーラー、キャス
【募集主の活動時間帯】17時頃〜22時半頃まで(暇なときは日中も)
【ボイスチャット】×
【外部ツール】ツイッター、discord

【希望内容】普通に遊びつつ、Hも出来る関係(サブキャラ×)
【希望種族】ヒュラ♂、ルガ♂さんだと嬉しいです
【希望ジョブ】メインジョブがタンクorDPSの方

【募集期間】1週間ほど
【メールアドレス】ffarisaf@yahoo.co.jp
【一言・自己アピール】
一緒に遊んだりしながらイチャイチャできる方を一人探しています。

行動時は常に一緒に、というのではなく別行動しながらも二人だけのCWLSやCWPTで連絡を取り合って会いたいときに合うぐらいの関係が良いなと思っています。
極や零式はやりませんが固定組んで遊んでる、固定を組む予定があるなどについてはそちらを優先してくれて構わないぐらいには理解があります。
今はポズヤを集中的にやっているので一緒に遊べると嬉しいです、レベルの方は問いません。

エッチの方は恋人同士のようなのが好みでどちらかというとM寄り、暴力的なのは好きじゃありませんが羞恥心を擽られるような言葉責めで苛められるのが好きです。
Sも可能ですが乱暴、暴力、罵倒系は得意では無くどちらかというとソフト寄りのぬるい責めになると思います。

他細かい事はメールにて。テンプレ自己紹介や希望する事、NGを添えてのメールをお待ちしています。

943名無しさん (バックシ aff8-4070):2020/11/04(水) 20:14:20 ID:VewJG/gwMM
【鯖】パンデモ
【募集主の種族】エレメス
【募集主のジョブ】ヒラ、タンク
【募集主の活動時間帯】22時〜2時くらいまで
【ボイスチャット】△
【外部ツール】twitter、メール

【希望内容】冒険もト書きでえっちなこともできるフレさん
【希望種族】♂キャラ
【希望ジョブ】なんでも
【募集期間】きまるまで
【メールアドレス】elezen.ff14@gmail.com

【一言・自己アピール】
最近フレリストがさびしいことになってきたので、
一緒に冒険しながら、ト書きでえっちなことができちゃうフレさんがほしいです

休止を挟んだりですが、結構長いあいだプレイしてるので絶以外ならほとんど行けます
最近はボズヤに通ってます。SS撮影も好きなのでスタジオ巡りなども一緒に楽しめるといいですね

種族はずっとエレ♀でプレイしてるので変えるつもりはないです(なぞのこだわり
えっちはト書きができる♂さんで、嗜好はいちゃいちゃなのもいけますがMなのでいじめられる方が好きです

引っ込み事案な方なのでぐいぐい引っ張ってくれる方だと嬉しいです
一度きりのお相手でも大丈夫なのでお気軽にメールください〜

944名無しさん (アウアウ 9cc8-33a9):2020/11/05(木) 01:55:07 ID:X0KK/Jv2Sa
【鯖】マナ
【移転の可否】×
【募集主の種族】ミコ♀
【募集主のジョブ】ヒラ
【募集主の活動時間帯】21時〜眠くなるまで
【ボイスチャット】○
【外部ツール】discord Twitter 仲良くなれたらLINEも♥
【希望内容】えっちなフレさん〜相方さん♥
【希望種族】何でも
【希望ジョブ】何でも
【募集期間】ご縁があるまで♥
【メールアドレス】kgawgaiii@gmail.com
【一言・自己アピール】
こちら界隈用のサブでの募集です
サブですがメインストーリーは済んで育成しているキャラなので、えっちなことのみしたいっていうよりは普段はVCやチャットでお話しながらコンテンツご一緒したり楽しく過ごして発情しちゃったらえっちなことも…♡って過ごせたら…♡
SS撮影も好きなので撮り合える方、色々教えて頂ける方だと嬉しいです♡
好き♥あまあま、あへおほ、種付け、イキ我慢、連続イキ、言葉責めとかです♡
逆にオラついたり雑なのは苦手です…
まずは捨てキャラ、メールからお話して仲良くなれたらべったり甘えたり甘えられたりするのが理想です
同じような方、質問だけでもメール頂ければ嬉しいです♡
エオ、リアル共に相方さんがいる方はごめんなさい

945名無しさん (ワッチョイ 000a-88d5):2020/11/05(木) 06:54:57 ID:k1XJwtyo00
【鯖】マナ
【移転の可否】不可
【ボイスチャット】◎
【希望種族】♀キャラならなんでも〜
【希望ジョブ】何でも
【募集期間】〆切まで
【メールアドレス】ff14liptonq@yahoo.co.jp
初めまして!
サブキャラです!レベル低いですがルレやメインストーリーなど一緒にできるイチャイチャできる相方さん募集します⭐️
チャット打つの遅いのでvcできる方がいいです!お互いやりたい事提案しつつ一緒にできたらなと思います。
自分は寂しがり屋な性格です。vcえっちした後で通話したまま寝落ちするのが理想です。
※ゲーム内とリアル相方さんいない方でお願いします〜
※20代前半なので20代の方で!
自己紹介等書いてメッセージくれたら返信しやすいです!
よろしくおねがいします〜

946名無しさん (ワッチョイ d8a2-9b3b):2020/11/05(木) 18:53:39 ID:oNZK9RYA00
>>940
相性良い方とお話が決まりましたので締め切ります。

947名無しさん (スプー 60a0-a8ee):2020/11/06(金) 03:13:10 ID:rLm/AbmISd
【鯖】マナ
【移転の可否】◯
【募集主の活動時間帯】夕方頃から深夜
【ボイスチャット】○
【外部ツール】discord Twitter
【希望内容】フレ、相方さん
【希望種族】アウラが好きですが基本何でも大丈夫です🙆‍♂️
【希望ジョブ】何でも
【募集期間】お一人様みつかるまで
【メールアドレス】fikyozimu@stayhome.li
【一言・自己アピール】
此方ジャンポカンストのオスッテです。
仲良くなったら、メインで遊ぶのも可能ですがまずはお互いサブやTwitter等で仲良くなれたらと思っています。

ト書き、VCH、寝落ちは出来ますが経験豊富とまではいかないので相談して気持ち良くしてあげれたら良いなと思ってます。
基本優しく、Sっ気が多少あるといった感じですのでそれが好きな方だと嬉しいですね。

ゲームの方は戦闘は零式まで。他だとSS撮影が大好きです!
メインだと雑談かSS撮影ばっかりののんびり進行ですので参考までに。

一応此方エオ内、リアル共に相方無しで20代声は低めです。
質問等なんでも受け付けてますので気軽にメールください!

948名無しさん (ワッチョイ e138-b0db):2020/11/06(金) 05:03:56 ID:NFhG.dGk00
【鯖】マナ
【移転の可否】×
【募集主の種族】ミコ♀幻想◯
【募集主のジョブ】白
【募集主の活動時間帯】日中〜深夜
【ボイスチャット】◯
【外部ツール】Discord Skype
【希望内容】相方
【希望種族】オスラ 
【希望ジョブ】タンク
【仮想恋愛要素の可否】◯、リアル×
【メールアドレス】emoem@owleyes.ch
【一言・自己アピール】
30代後半↑の優しい方に甘えたいです(´ω`)
お部屋で一緒にクラしながらまったり。
寝る前にイチャらぶしておやすみしたい。
チャHは上手く返せないのでvc使います。

☆一緒にしたいこと
幻までのコンテンツ、ギャザクラ、復興、ヌシ釣り、武器作成、DD、地図など〜
零式とかは個別で構いません。

こちらは5.3メイン済、ギャザクラカンスト
コンテンツは零式までな感じです。
詳しくはメールで(=´∀`)

949名無しさん (バックシ d943-b0db):2020/11/06(金) 15:43:14 ID:K4eUkrrMMM
【鯖】Ixion
【移転の可否】DC内
【募集主の種族】ミコッテ♀ アウラ♀
【募集主のジョブ】ナイト
【募集主の活動時間帯】21時〜25時
【ボイスチャット】◯

【希望内容】長く付き合えるフレンド、相方
【希望種族】ネタキャラ以外
【希望ジョブ】特に無し

【募集期間】1名様見つかるまで
【メールアドレス】keyuboma@f5.si
【一言・自己アピール】
冒険やID等、ゲームをメインに遊べる仲良しさんか相方様が欲しくて書き込みしました。
まったりのんびりIDいったり、SSとったり、ミラプリ考えたり出来たらいいなと思います。
毎日とはいきませんが、ちょっと寂しいときにアチラも遊べたらいいなとかも思っています。

INしていない時などは外部ツールでちょこっとやり取り出来たらいいなぁ。

VCは常時繋げたいとかではありませんが、家の事情で週に3回くらいしか繋げることは出来ませんが、必要な時に出来れば良いかな?と思ってます。
もちろんチャットのみでも全然かまいません。

他、何か質問等ありましたらなんなりとメールください。

950名無しさん (ワッチョイ fe33-9187):2020/11/06(金) 22:22:22 ID:LgubpTPo00
【鯖】パンデモ
【移転】×(ハウス有の為、サーバー間は〇)
【募集主の種族】ミコッテ♀(幻想可)
【募集主の活動時間帯】22時頃〜2時頃まで
【ボイスチャット】×
【外部ツール】記載メール、コンパニオン

【希望内容】えっちなフレさん、相方さん
【希望種族】ルガディン・ヴィエラの♀さん
【希望ジョブ】特に無し

【募集期間】消すまで
【メールアドレス】mimic.cat0929@gmail.com
【一言・自己アピール】
たくさんいちゃいちゃしながら、胸重視の濃厚なプレイがしたい、そんな方を募集いたします。
サブや新規の方でも秘め事メインで大丈夫ですので、連絡を取り合ってお互い都合の良い時にお会い出来たらと思います。
秘め事は胸中心のマニアックなもの(母乳・搾乳・授乳など)がメインなのでそういった事が好きな方だと相性が良いです。
痛い事や周りの迷惑になるような事はしません。基本は甘イチャや調教気味な感じで楽しみながら出来たらなと思います。
お姉さんな方が好みなので、長身や胸大きめなキャラメイク、ルガディンの方は大歓迎です。
甘え上手だったり、甘えさせてくれるような方が好みです。Mっ気のある方だと文句なしです。
Hなキャラ設定の話やRPも大好きなので気になる方は是非。

詳しい事やご質問はメールにてお聞きいただければ、可能な限り答えさせていただきます。
それでは、ご連絡お待ちしております♪

951名無しさん (ワッチョイ 09b7-7597):2020/11/07(土) 01:36:20 ID:U43ikAu.00
【鯖】パンデモ(or新規)
【移転】○
【募集主の種族】ミコッテ♂(♀キャラ希望ならミコッテ、アウラ、ヴィエラのどれか)
【募集主のジョブ】IDなら全ロール、他はDPSかヒーラー
【募集主の活動時間帯】23時〜3時
【ボイスチャット】○(必須)

【希望内容】いちゃいちゃできる相方さん
【希望種族】♀キャラ
【希望ジョブ】特に無し

【募集期間】お一人様よい方が見つかるまで
【メールアドレス】significantother.xiv@gmail.com
【一言・自己アピール】

メイン削除済の復帰勢で、ジャンポで紅蓮まで飛ばして漆黒序盤を攻略中です。
育成途中のキャラでも構わない方で相方さんとして一緒に遊んでくださる方を募集します。
もしお相手さんも新規・復帰であれば1から始めるのもいいなと思っております。
こちらの時間帯は夜遅めなので深夜帯に活発な方だと合わせやすいです。

VCは基本的に遊んでいるときはずっと繋げたらいいな、と思っていますので、最初からVCありでも抵抗ない方で。
どちらかといえばべったりいちゃいちゃできるような方だと嬉しいです。
甘えるのが好き、寂しがり屋、依存しがち、という方も大歓迎です。
裏を返せば、それだけ想ってもらえるということだと思うので…!

お相手様のしてほしい、してほしくないという要望はどんどん言ってください。
お相手様のことは必ず大切にしますし、できる限りご希望に沿えるように頑張ります。

えっちに関しては、あまり経験はありませんがチャHよりVCH、リアオナ指示なんかが好きです。
恥ずかしいことを言われる、言わされる、言うことを聞かされる…みたいなのが好きな方だと嬉しくなります。
あとはえっちな装備で露出とか、羞恥系メインでちょっとMっ気があるような方をいじめちゃいたいなって感じです。
えっちメインよりは一緒に遊びつつ気分が乗ってきたら…って感じにしたいですが、この辺はお話して決められたら!

少しクセの強い募集かと思いますが…良いかも?と思ってくださる方はぜひご連絡くださいな!
お待ちしております〜。

952名無しさん (ワッチョイ 000a-88d5):2020/11/07(土) 03:48:12 ID:k1XJwtyo00
【鯖】マナ
【移転の可否】不可
【ボイスチャット】◎
【希望ジョブ】何でも
【募集期間】〆切まで
初めまして!
サブキャラです!レベル低いですがルレやメインストーリーなど一緒にしたいです!
チャット打つの遅いのでvcできる方がいいです!お互いやりたい事提案しつつ一緒にできたらなと思います。
寝る前にイチャイチャしながらvcでエッチな事する事を希望です。
自己紹介等書いてメッセージくれたら返信しやすいです!
よろしくおねがいします〜

953名無しさん (ワッチョイ 53d6-b0db):2020/11/07(土) 17:07:10 ID:QnqCjNnw00
>>949 決まりましたので〆ます。

954名無しさん (バックシ 6244-402b):2020/11/07(土) 18:54:46 ID:kDcEP8s6MM
【鯖】MANA
【移転の可否】○
【募集主の種族】ミコッテ♂ (幻想可)
【募集主のジョブ】メイン侍 サブガンブレ
【募集主の活動時間帯】平日は19時〜1時くらいまで。休日は日中からインしてます
【ボイスチャット】〇
【外部ツール】discord、公式アプリ

【希望内容】フレンドさんから相方
【希望種族】♀キャラ
【希望ジョブ】なんでも

【募集期間】良い相手が見つかるまで
【メールアドレス】pugurokyo@eay.jp
【一言・自己アピール】
いつもひとりでプレイするのが寂しくなったので長く続けられるフレンドから相性が良ければ相方になってもらえる方を募集させていただきます

こちらはメイン終了しており今は日々のルレに行ったりのんびりしています
零式は2層まで踏破しており3層は途中で諦めたくらいの腕前です
ギャザクラはオールカンスト済みで次のスカイスチール強化が楽しみです
基本的にVCを繋ながらゲームをしたいですが、お相手様に合わせます
仲良くなりましたらアッチ方面のこともやってみたいです
簡単に記載させていただきましたがお気軽にメッセージを送って下さい!
お返事待ってます!

955名無しさん (ブーイモ 78cc-b0db):2020/11/07(土) 20:35:19 ID:l53lc03UMM
【鯖】マナ
【移転の可否】不可
【募集主の種族】メスッテ、メスラ、他幻想可
【募集主のジョブ】ひら
【募集主の活動時間帯】17時〜25時前後
【ボイスチャット】◯
【希望内容】相方
【希望種族】アウラ エレ ロスガル
【希望ジョブ】タンクだと嬉しい
【メールアドレス】zutosu235@macr2.com
【一言・自己アピール】
メインキャラで遊べる相方さん欲しくて募集。
寝る前に一緒にまったり過ごして暖めて欲しい。。。♡MなのでSな人が相性良さげ。
固定持ちなので同じ様な人でも構いません
隙間時間にお話ししたり、遊んだりできればいいかな。
VCは出来れば使いたいです。
質問などあればメールでお願いします!

956名無しさん (ワッチョイ f3f5-43fa):2020/11/08(日) 03:06:21 ID:32XKhoco00
【鯖】どこでも可
【移転の可否】〇
【募集主の種族】お好きな♂
【募集主の活動時間帯】夜中
【ボイスチャット】〇
【外部ツール】discord カカオ
【希望内容】飼い主様
【希望種族】♀
【希望ジョブ】なんでも
【募集期間】決まるまで
【メールアドレス】ffxiv14sub@yahoo.co.jp
【一言・自己アピール】
メインキャラ飽きてしまったのでサブで下系で遊べる方を探しています。
自分が20代前半で年上が好みなので主導権握って飼ってくれるお姉さんいらっしゃいましたらメールください!

957名無しさん (ワッチョイ a53b-b0e3):2020/11/08(日) 03:18:49 ID:oWPssqmk00
【鯖】新規(優遇のところがいいです)
【移転の可否】○
【募集主の種族】ミコッテ(♀)・アウラ(♀)
【募集主のジョブ】タンクさん以外
【募集主の活動時間帯】昼間12時〜15時(平日です)
【ボイスチャット】×
【外部ツール】メール・DISCORD

【希望内容】えっちなことを色々教えてくれるお兄さん・お姉さん
【希望種族】ミッドランナー・エレゼン・ミコッテ(お姉さんのみ)・ヴィエラ
【希望ジョブ】なんでも

【募集期間】お一人様が決まるまで
【メールアドレス】nyau@nekochan.fr
【一言・自己アピール】
 とても特殊な募集ですが、平日の昼間にお兄ちゃんやお姉ちゃんになって遊んでくださる方を募集します。
 専用にサブキャラクターを作りますので、そちら様もサブキャラクターでも大丈夫ですし、メインさんで遊んでもらえるなら秘密は守ります。
 ゲーム内の妹になって一緒に遊んだり、時にはえっちなことをいろいろ教えてくれるいけない関係・・というのに憧れています・・。
 普段は優しいけど、妹に発情しちゃうようなお兄ちゃん(またはお姉ちゃん)の妹にして下さい。可愛がって欲しいし、可愛がられると猫みたいになって甘えます・・。
 あまあまだけど、ちょっとSっぽい人がいいかもしれません。痛いのや汚いのは無理です・・。
 私はト書きとかはよく分からないので、そういうのも教えてもらえたら嬉しいです。
 何事も急いだり焦ったりしないで、のんびり遊んでくれると嬉しいです。ストーリーを進めるのよりも、おしゃべりとかしなが過ごす方が多いかもしれません。
 私が照れ屋で、ちょっと恥ずかしがり屋なので、ひっぱってくれると嬉しいです・・・。
 いろいろと望んでしまって、特殊で我侭な募集ですので、需要が少ないと思いますが、質問などでもいいですので、メールでお聞きください。
 どうぞよろしくお願いします。

958<削除>:<削除>
<削除>

959名無しさん (ワッチョイ 6e76-43fa):2020/11/08(日) 10:31:40 ID:I876ylF200
【鯖】MANADC
【移転の可否】鯖間なら〇
【ボイスチャット】〇

【希望ジョブ】なし
【一言・自己アピール】

よろしくお願いします

960<削除>:<削除>
<削除>

961名無しさん (ワッチョイ 26c8-96e7):2020/11/08(日) 12:23:43 ID:k1XJwtyo00
【鯖】マナ
【移転の可否】不可
【募集主のジョブ】dps
【ボイスチャット】◎
【希望ジョブ】何でも
【募集期間】〆切まで
初めまして!
サブキャラです!レベル低いですがルレやメインストーリーなど一緒にしたいです!仲良くなればメインキャラ教えます!メインキャラはガイアにいます
チャット打つの遅いのでvcできる方がいいです!お互いやりたい事提案しつつ一緒にできたらなと思います。寝る前にvcでエッチして一緒に寝落ち通話できると嬉しいです。
自己紹介等書いてメッセージくれたら返信しやすいです!よろしくおねがいします〜

962名無しさん (ワッチョイ 271f-c91d):2020/11/08(日) 13:37:55 ID:bBZho8Og00
【鯖】MANA
【移転の可否】×
【募集主の種族】メスッテ(ふた)
【募集主のジョブ】ヒラ、DPS
【募集主の活動時間帯】20〜0時頃 基本的にいつも居ます
【ボイスチャット】△(ご希望があれば○)

【希望種族】なんでも
【希望ジョブ】なんでも

【メールアドレス】arupa1000@gmail.com
【一言・自己アピール】
卑猥な会話も含めて一緒に遊べる人が欲しいと思ったのでこちらで募集してみることにしました。

秘め事をしたいと言うわけではなく雑談の中に猥談を織り交ぜて会話がしたいな、ぐらいに思っています。
秘め事も出来るには出来ますがド素人です。まだリアオナ指示の方がマシレベルです。
それでもしたいと言われれば出来ます。

基本的には普通にプレイして極周回したり、これからならボズヤなんかも一緒に行きたいです。
固定活動などある方も大丈夫です。ルレぐらいは一緒に行けると嬉しいです。

【NG】
他人に迷惑をかける行為
既婚者
グロ

ご質問ありましたらお気軽に。
テンプレと自己紹介書いてメールよろしくお願いします。
その後サブキャラでお話しでも大丈夫です。

963名無しさん (ワンミングク be05-aeb3):2020/11/08(日) 14:26:51 ID:.u6YCgV2MM
【鯖】mana
【移転の可否】×
【募集主の活動時間帯】夜
【ボイスチャット】なし
【外部ツール】mail
【希望内容】肉便器扱い
【希望種族】ふたみこ、あうら
【希望ジョブ】なし
【仮想恋愛要素の可否】なし
【募集期間】今日
【メールアドレス】nyan.nyanmilk19@gmail.com
【一言・自己アピール】褐色メスッテを卑猥格好にさせてから、容赦なく徹底的に肉便器口オナホ穴、しゃぶらせながら宣言させたり、公開調教など、わからせてほしいです…。今日夜行ける方。内容相談リアなしのゲーム内で、家畜扱い捨てキャラ様にしてほしいです

964名無しさん (ワッチョイ cd11-d130):2020/11/08(日) 15:15:37 ID:IBsDUAiA00
【鯖】どこでも可
【移転の可否】△
【募集主の種族】ララ♀
【募集主の活動時間帯】18時〜
【ボイスチャット】〇
【外部ツール】ディスコード、LINE

【希望種族】なんでも
【希望ジョブ】なんでも

【募集期間】良い方と出会えるまで
【メールアドレス】ponpon_dokodoko@yahoo.co.jp
【一言・自己アピール】
閲覧ありがとうございます!イチャイチャも出来る相方さんが欲しいなと思い書き込みました。
出来たらフレンドからの流れで相方になれたらと思います。
エッチな事も好きですが、普通に一緒に遊べる人でお願いします♪
こちらサブ垢ですので、それでも良い方、又は同じくサブの方。メインの方はずっと一緒に居たいと思える人でしたらメインに切り替えたいと思います。
新規になるのでお好みのキャラを制作出来ます。種族など言ってください。
チャットは誤爆が怖いので出来たらVCだと嬉しいです。ただトラブルを起こすことが無い事前提でお願いします。
チャHが良い!という方は、こちらあまり経験が無いので色々教えて下さると頑張ります!

えっちな事を言わされたり、やってほしいと言われると興奮するタイプの変態ですw(でもMではありません)
シチュを交えても大好きです!ご主人様と呼んで貰いたいなら呼びますし、その時してほしい事があれば遠慮なく言ってください。
ゲーム中は通話しながら出来たら良いなと思います。基本イチャイチャしたいので、一緒にゲームしながら気分が乗ってきたらえっちな事しちゃった・・・♡
みたいな事も憧れてますw
【NG】
グロ、スカ、リョナ、汚い事、暴力、キツイ言葉遣いは×です。ゲーム内、リアルに相方が居る方もすみませんがお断りさせて頂きます。
【大歓迎】
イチャイチャ、らぶらぶ、主従関係など、お互い楽しく出来る事
ゲーム外でも寝落ちするまで通話なども可能です。

もし気になりましたら、まずは自己紹介(テンプレ使用でもおk)、やりたい事があればそちらもお願いします(。・ω・。)
質問等もお待ちしております〜

965お相手様募集 (アウアウ 6be9-8494):2020/11/08(日) 19:22:51 ID:LBEucoMYSa
【鯖】manaDC
【移転の可否】×
【募集主の活動時間帯】お互いの都合に合わせて
【ボイスチャット】△
【外部ツール】LINE、Discord、Skypeなど
【希望内容】セフレ(エッチな事が出来るお相手様)
【希望種族】ルガ、ララ以外の♀️
【希望ジョブ】特に無し
【募集期間】締めるまで
【メールアドレス】banaremuji@gmail.com
【一言・自己アピール】
お互いに予定を合わせて秘め事が出来るお相手様を募集してます!
頻度については週1程度、秘め事としてはチャH、相互オナ程度で♪
リアル・エオ内の相方有無は問いませんが、秘密厳守で楽しめる方でお願いします!
外部ツールで日頃から卑猥なやり取りするのも大丈夫です。
普段からエッチな事を考えたり、性欲強い人だと嬉しいです♪
インしなくても、予定合わせて外部ツールでエッチな事やたまにVCH出来る人だと尚嬉しい♪

日頃の疲れやストレス解消に、日常を忘れて一緒に楽しみませんか?

質問などあれば、お気軽にメール下さい。
よろしくお願いします!

966m.s (ワッチョイ 4e05-7437):2020/11/08(日) 21:06:45 ID:T1F2keQo00
【鯖】mana
【移転の可否】��(mana内でお願いします)
【募集主の種族】ララ(性別は両方ともOK)、相談で他も可能かも
【募集主のジョブ】DPS(必要なら育成します)
【募集主の活動時間帯】平日 19-24時頃 休日 基本いつでも
【ボイスチャット】△
【外部ツール】Discord、Twitter
【希望内容】一言・自己アピールに
【希望種族】ルガ、エレ以外の♀キャラ
【希望ジョブ】なんでも
【仮想恋愛要素の可否】△

【募集期間】投稿から1週間
【メールアドレス】ff14vamail0212@gmail.com
【一言・自己アピール】
 おはようございます!こんにちは!こんばんは!
 甘えさせてくれる方or可愛がって飼ってくれる方を探しています。
両方ともにこちらが立場が下のような感じです。
えっちの時はもちろん、遊んでるときもロールプレイを多少できると嬉しいです。
 こちらはサブになるので、時間が合うときや会いたいときにINして遊べればと思っています。
えっちな事以外にもメインクエやルレなどで一緒に遊べると嬉しいです。
戦闘は極まではなんとかいける腕なので、難しいコンテンツはつらいです。
楽しんでなんでもできればと思います!

こちらのサブキャラは漆黒に入ったぐらいで止まっています。もし一緒にできる方が1からのスタートの場合はお手伝いしたいと思います。こちらも進めていきたいと思っています。
 ボイスチャットについてはお任せします。どちらでもいいと思っています。
 えっちについては、ト書きでもなんでもOKです。ト書き場合は短��中文ぐらいかなと思います。
VCを使ってのえっちは経験がありませんが可能です。
NGな事は、過度な暴力と汚いことです。
 普段のNGは、リアルの行き過ぎた詮索・メインキャラの詮索です。普段あったことを話すぐらいがいいかなーと思います。

少し長くなりましたが読んで頂いてありがとうございます!
メールをしていただく際に簡単なプロフィールをお願いします。質問もあればどうぞです!よろしくお願いします。

967名無しさん (ワッチョイ f3f5-43fa):2020/11/08(日) 21:08:32 ID:32XKhoco00
【鯖】どこでも可
【移転の可否】〇
【募集主の種族】お好きな♂
【募集主の活動時間帯】夜中
【ボイスチャット】〇
【外部ツール】discord カカオ
【希望内容】飼い主様
【希望種族】♀
【希望ジョブ】なんでも
【募集期間】決まるまで
【メールアドレス】ffxiv14sub@Gmail.com
【一言・自己アピール】
メインキャラ飽きてしまったのでサブで下系で遊べる方を探しています。
自分が20代前半で年上が好みなので主導権握って飼ってくれるお姉さんいらっしゃいましたらメールください!
メアド間違ってたので再掲です

968<削除>:<削除>
<削除>

969名無しさん (ワッチョイ 60e4-642e):2020/11/09(月) 14:12:06 ID:SkUgbsh600
【鯖】新規でサブ予定
【移転】どこでも大丈夫です
【募集主の種族】アウラ♂orミコッテ♂
【募集主の活動時間帯】お相手様に合わせることが出来ると思います
【ボイスチャット】△
【外部ツール】スカイプツイッターディスコ
【希望内容】えっちなことや猥談できる相方さん
【希望種族】ミコッテ♀ アウラ♀
【希望ジョブ】特になし

【メールアドレス】ff14chah987@yahoo.co.jp
【一言・自己アピール】
*こちらジャンポ使う予定のサブキャラです
お相手はメイン・サブ問いません
メインに疲れたのでサブキャラでえっちなことしながら遊びたいと思い募集しました。
サブキャラで漆黒のメインクエストを楽しみながら相方さんとえっちなことをしていきたいです

秘め事についてはVCで何度かしたことあるくらいなのであまりチャhは得意ではないですが
一緒にしてくれる方がいれば嬉しいです!
相方さんにはIDやお使いクエしてる最中に玩具などを入れて遊んで欲しいと思っていますがそこは相談して決めたいと思います

970名無しさん (バックシ 7622-811b):2020/11/09(月) 15:41:02 ID:EucwkToMMM
【鯖】mana
【移転の可否】なるべく無しで
【募集主の種族】ヴィエラ
【募集主のジョブ】ヒラとDPS
【募集主の活動時間帯】お互いの都合の合う時間
【ボイスチャット】△
【外部ツール】ディスコ、スカイプ、他
【希望内容】エッチな事も出来るフレンドさん
【希望種族】オスラさん、エレ♂さん、ミドラン♂さん(オスラ・エレ♂優遇)
【希望ジョブ】お好きなのでどうぞ
【募集期間】合いそうな方が見つかるまで
【メールアドレス】desert-rose@fukurou.ch
【一言・自己アピール】
初めまして。見て頂いて有難うございますー。
此方サブキャラですが、目下育成中のキャラになります。
なのでお相手様に関してもメイン・サブ問いませんが
メインの方はお手伝い頂く事になると思うので、そういうのが苦でない方。
ザブの場合は同じく育成中の方がいいので、最低でも新生はクリアしてる方希望で、育成していない方や新規作成の方はご遠慮ください。

希望内容としては、お互いに時間を合わせて遊べるフレンドさんを募集してます。
艶事だけで時間を過ごすというよりは、一緒にストーリー進めたり、ルレとかで遊んだりしつつ、艶事も出来る感じだと嬉しいな。

頻度については毎日一緒に!と言うのは性に合わないので。
週に1、2度そういう風に楽しめれば良いというスタンスの方がいいかも。
艶事は主にト書きチャH希望で、状況に応じてチャでの相互オナとかも出来たらなと。
此方は羞恥や言葉責めに弱いMなので、そういうの好きなSさんだと相性いいと思います。
VCは雑談や冒険時に時折繋ぐ分には大丈夫ですが、基本非推薦でVCHは100%無理です。

リアル相方有無は問いませんが、ゲーム内の相方居る方はご遠慮ください。
日中や遊んでない時は外部ツールで雑談や猥談、艶事めいた事をしたりするのもOKです。

日々の喧騒を忘れて、のんびりと一緒に遊びませんか??
ご興味もって頂いた方は、軽い自己紹介を記載したうえでメール頂けると嬉しいな。

需要は余りない募集だとは思うので、のんびりと待たせて頂きますね。
それではよろしくお願いします!

971名無しさん (アウアウ 52da-62f7):2020/11/09(月) 18:10:54 ID:1hafDmKUSa
【鯖】マナ
【移転の可否】△
【募集主の種族】♂orメスッテ
【募集主のジョブ】剣術士or白魔
【募集主の活動時間帯】朝〜深夜
【ボイスチャット】◯
【NG】スカグロ系
【希望内容】一緒にゲームとか、Hしたり
( リアオナ チャH ボイチャetc)
【希望種族】女の子キャラ一致
【希望ジョブ】特に無しかな
【募集期間】随時
【メールアドレス】saze777@fanclub.pm
【一言・自己アピール】一緒にFFで遊んでくれて、時にはHなこともできるフレさん欲しいです。最近FFはじめて独りで黙々と楽しんでますが、寂しいです。
(特にゴールドソーサーとか独りだと、、、)なのでこれから始める人や、進行度同じくらいの人で、一緒に遊んでくれる人欲しいです。ボイチャしたいので、それに対して抵抗ない子が良いです。
Hに関しては相互リアオナ中心で、オフの時Discordとかで一緒にできたらなと思ってなます。細かい点は相談して二人で決めたいな。よろしくお願いします。

972名無しさん (ワッチョイ c1e3-ebb2):2020/11/09(月) 18:55:48 ID:2EpeU9FE00
【鯖】マナ
【移転の可否】×
【募集主の種族】アウラ♀
【募集主のジョブ】H
【ボイスチャット】×
【外部ツール】Twitter

【希望内容】百合or奴隷扱い ふた×
【希望種族】ララ以外
【希望ジョブ】H以外

【募集期間】フレは随時、相方様は決まるまで
【メールアドレス】pikomarukanata@gmail.com
【一言・自己アピール】
最近14自体をはじめた初心者です!
ゲームを一緒に遊びながらHなこともできるフレンド、相方様を募集しています!
ストーリーは新生の途中になります…!
HはチャHは経験なく、ト書きとかはできません!vchもできないです×
SS撮影や雑談、猥談が好きです!RPも○
百合が好きですが、肉奴隷として扱われたい願望もあります…!ふたさんはごめんなさい。
NGは特になく、アブノーマルが大好きなドMになります。複数や露出やsayオナに興味ありです。
SS撮影できる方だと嬉しいです!
メールにて好きな性癖書いてくださるとお返事しやすいです!短文すぎる方はお返事しかねます、ごめんなさい。更なる詳細はメールですお話しできると嬉しいです、よろしくお願いします!

973m.s (ワッチョイ 4fa4-9813):2020/11/09(月) 22:15:45 ID:T1F2keQo00
メールアドレスが違っていたので再投稿します。
【鯖】mana
【移転の可否】ばつ(mana内でお願いします)
【募集主の種族】ララ(性別は両方ともOK)、相談で他も可能かも
【募集主のジョブ】DPS(必要なら育成します)
【募集主の活動時間帯】平日 19-24時頃 休日 基本いつでも
【ボイスチャット】△
【外部ツール】Discord、Twitter
【希望内容】一言・自己アピールに
【希望種族】ルガ、エレ以外の♀キャラ
【希望ジョブ】なんでも

【募集期間】投稿から1週間
【メールアドレス】ff14mail0212@gmail.com
【一言・自己アピール】
 おはようございます!こんにちは!こんばんは!
 甘えさせてくれる方or可愛がって飼ってくれる方を探しています。
両方ともにこちらが立場が下のような感じです。
えっちの時はもちろん、遊んでるときもロールプレイを多少できると嬉しいです。
 こちらはサブになるので、時間が合うときや会いたいときにINして遊べればと思っています。
えっちな事以外にもメインクエやルレなどで一緒に遊べると嬉しいです。
戦闘は極まではなんとかいける腕なので、難しいコンテンツはつらいです。
楽しんでなんでもできればと思います!

こちらのサブキャラは漆黒に入ったぐらいで止まっています。もし一緒にできる方が1からのスタートの場合はお手伝いしたいと思います。こちらも進めていきたいと思っています。
 ボイスチャットについてはお任せします。どちらでもいいと思っています。
 えっちについては、ト書きでもなんでもOKです。ト書き場合は短から中文ぐらいかなと思います。
VCを使ってのえっちは経験がありませんが可能です。
NGな事は、過度な暴力と汚いことです。
 普段のNGは、リアルの行き過ぎた詮索・メインキャラの詮索です。普段あったことを話すぐらいがいいかなーと思います。

少し長くなりましたが読んで頂いてありがとうございます!
メールをしていただく際に簡単なプロフィールをお願いします。質問もあればどうぞです!よろしくお願いします。

974名無しさん (ワッチョイ a627-848e):2020/11/09(月) 23:02:58 ID:IBsDUAiA00
>>964
お相手が見つかりましたので〆ます〜!ありがとうございました!

975名無しヒカセン (ワッチョイ 7155-1ecb):2020/11/10(火) 00:22:23 ID:iH3pWv6k00
【鯖】エレメンタル
【移転の可否】不可
【募集主のジョブ】主にタンクしています
【募集主の活動時間帯】21時〜
【ボイスチャット】出来たらしたいです
【外部ツール】LINE、discord
【希望種族】♀キャラであればお好みのどうぞ
【希望ジョブ】なし
【メールアドレス】vanatomo0083@gmail.com
【一言・自己アピール】
戦闘、ミラプリやSS好きな人と仲良くなりたいです。合えば相方も。
こちらは零式は3層で止まっており、ギャザクラカンストの戦闘寄りです。
ミラプリ談義やSS、雑談とかでだらだら過ごしてるのも好き。
沈黙が生まれても居心地良いと感じられる関係が理想です。
相性も勿論あるとは思いますが、お互いが依存しあえる、またはものすごく依存する!という人を募集します。
テンプレあると助かります。
日常会話をしてて、出来たらイチャイチャもしたりしてみたいとは思います〜
淋しがり屋なのでゲーム内だけではなく、外部ツールでもおはようからおやすみなさいまでたくさん連絡のくれる人だと嬉しいです。

976名無しさん (オイコラミネオ 1f4f-ebb2):2020/11/10(火) 10:48:58 ID:vJJPMTt2MM
【鯖】どこでも
【移転の可否】〇
【募集主の種族】ミコッテかアウラかヴィエラ♀
【ボイスチャット】×
【希望内容】ご主人様
【希望種族】♂
【希望ジョブ】なんでも
【募集期間】〆るまで募集
【メールアドレス】fobikugyo922@ichigo.me
【一言・自己アピール】
※チャH未経験です。
希望としては、たまにDiscordで連絡を取り合って、サブキャラ同士で都合の合う時だけ遊びたいです。
M寄りで、羞恥系が好きなので、お相手の好みの格好や恥ずかしい格好をさせられて、街中歩いたり戦闘したりしたいです。(レベル制限で着られない服等あれば、ゆっくりにはなりますが育成します!)
あとは人目につかないところではそういうプレイもしたり…って想像してます。
オラオラ系や罵倒は苦手です。口調は優しめなのに厳しい感じが好きです。
興味があるだけでどれもやったことはないので、チャH含め初歩の初歩から徐々に慣らしてもらえるとすごくありがたいです(できなかったらごめんなさい)。自分に自信がなく指示待ち人間なところがあります。
基本ははっきりとした主従で、甘々とかイチャイチャとかはご褒美くらいがいいです。弱ったら甘えてしまうかもしれませんが…。
こちらは基本敬語の予定ですが、お好みに合うように頑張ります。

興味持っていただけたら、メールください!
詳しいお話がしたいです。

977<削除>:<削除>
<削除>

978名無しさん (オイコラミネオ 1f4f-ebb2):2020/11/10(火) 12:54:54 ID:vJJPMTt2MM
>>976
〆ます

979名無しさん (アウアウ a32f-62f7):2020/11/10(火) 13:25:48 ID:VT8K6YroSa
【希望内容】相方さん兼奴隷ちゃん
【鯖】mana
【移転の可否】必要ならば
【募集主の種族】♂キャラ
【募集主のジョブ】剣士
【募集主の活動時間帯】朝〜夜 時々深夜
【外部ツール】vc Discord LINE
【希望種族】♀キャラ
【希望ジョブ】特になし
【募集期間】〆まで
【NG】スカグロ系
【メールアドレス】hiryusemu@nekochan.fr
【一言・自己アピール】普段はFFの世界を一緒にイチャイチャ楽しんで、お互いムラムラしてる時は主従として秘め事できる女の子、募集しています。まだ新生でキャラはほとんど育ってないのでこれからキャラクリしてもらっても大丈夫です。おしゃれ装備見せあい、SS撮影、日課消化、雑談、メインクエお手伝いなど一緒にしたいです。ムラムラしたときは、人の居るとこでHな指示や卑猥な言葉を浴びせたりしたいです。奴隷したことないけど、興味あるという子、これからやってみたいというような子が合うかもしれません。インしてないときはDiscordなどで雑談、相互リアオナなどもしてみたいです。調教経験あるので、だいたいは合わせられると思います。質問でもかまいませんので、なんでもメールください。ゆっくり気長に待ちたいとおもいます。

980名無しさん (ササクッテロ b54a-7eb3):2020/11/10(火) 13:38:01 ID:w/AGPDj.Sp
【鯖】ガイア
【移転の可否】○
【募集主の種族】希望種族無い為、新規作成
【募集主のジョブ】ナイト予定
【ボイスチャット】×
【外部ツール】Twitter、カカオ、LINE、discord
【希望内容】奴隷兼恋人
【希望種族】何でも
【希望ジョブ】何でも
【メールアドレス】ryusupyo792@eay.jp
【一言・自己アピール】
サブキャラ作成したいと考えています。
私は羞恥系が好きなS寄りの人間で、歴は発売したての頃に半年、そして今年の9月末に復帰したばかりで浅めになります。
考えているのは、ドエロの恰好で土下座で調教志願。志願後調教を開始し、まずはフェラで奉仕。
喉奥まで突っ込むみヨダレで水分不足になったら小便を恵みます。
2リットルくらい出る小便を全て飲み干してください。こぼしたら往復ビンタです。
お尻に浣腸も好きなので皆さんの前でブチ込みたいと思います。
私が良いと言うまで、きちんと我慢して頂きますが、我慢できずに公開排便も良いですね。
オラついたりする事はありませんが、快楽責め好きのSなので1時間で15回ほど強制絶頂など丁寧に言葉責めしながらイキ狂わせたりします。
バックで突く時は髪を掴んで無理やり上を向かせたり、M女を虐める事に至上の喜びを感じます。
上記のプレイをきちんと実行できた時は思い切り甘えてもらいます。
まずは、お時間合わせて会ってお話しませんか。

981名無しさん (バックシ 7b0e-9b3b):2020/11/10(火) 14:37:53 ID:/14L8bPEMM
【鯖】どこでも
【移転の可否】新規
【募集主の種族】メスッテ、メスラ、ミドメスからお好みで
【募集主のジョブ】ヒラかDPS
【募集主の活動時間帯】午前中・午後 週1〜OK
【ボイスチャット】×
【外部ツール】Discord、メール
【希望内容】えっちなフレンド
【希望種族】ララ・ルガ・ロスガル以外
【希望ジョブ】お好みのものを
【募集期間】締めるまで
【メールアドレス】friend@fukurou.ch
【一言・自己アピール】
誘い合ってえっちな事が出来るフレンドを募集してみます。
育成はあまりしないか、ゆっくりになると思います。お相手様もサブキャラOKです…!
育てないのであれば、互いのキャラアイコンを使ってDiscordのテキストチャットのみでも構いません。
甘くいちゃいちゃする感じが好きですが、拘束されるのも好きです。。
舐められるの弱いので、クンニ好きな方だと嬉しいです。

こちらのスタイル:ト書き有・短〜中文(なしでも可)ハートやvなど使います。
好きなこと:甘々、強引、クンニ、多ラウンド、種付け、拘束、緩めのレイプ等
苦手なこと:隷属、グロ、リョナ、スカ、汚喘ぎ、束縛等

リアルエオ共に相方さんの有無は問いません、ただしトラブルにならない方でお願いします。
あまり需要ないかも知れませんが…興味持たれた方は質問からでもメールお待ちしています!

982名無しさん (スプー e954-4d7c):2020/11/10(火) 14:55:37 ID:aIUrVrwQSd
【鯖】マナ・エレ
【移転の可否】〇
【募集主の種族】ヒュラ♂オスラ(幻想可)
【募集主のジョブ】タンク・DPS
【募集主の活動時間帯】21時〜3時
【ボイスチャット】〇
【外部ツール】discord・skype・twitter
【希望内容】Hな関係
【希望種族】ララルガ♀以外
【希望ジョブ】特になし
【仮想恋愛要素の可否】どちらでも
【募集期間】特になし
【メールアドレス】sn6715427@gmail.com
【一言・自己アピール】
共にジャンポキャラでサブになります
時間が合う時にHだけでなく雑談したりIDいったりしましょう
ト書きやエロイプOKです
DC内であれば移動可能
プレイは若干S寄りかな?
基本楽しく笑いながら
時には強めに指示命令したり
外部ツールで連絡も問題なしです
リアルエオ相方いても大丈夫
まずはエオ内でお話しましょう

983名無しさん (ワッチョイ 85d2-df88):2020/11/10(火) 16:37:04 ID:ma6ItbhQ00
【鯖】どこでも
【募集主の種族】♂
【募集主の活動時間帯】いつでも
【ボイスチャット】〇

【希望内容】3Pプレイに興味ある方
【希望種族】ミコッテ♀・メスラ♀
【仮想恋愛要素の可否】×

【募集期間】〆るまで
【メールアドレス】radio9157@gmail.com
【一言・自己アピール】
特殊な募集になります
3人でしてみたいなという興味のある方いませんか?
現在♀さん1名参加予定です

気になる方がいましたらメールくだされば詳しくお話したいと思っています
お気軽にメールください

984名無しさん (ワッチョイ cf75-b0db):2020/11/10(火) 17:29:35 ID:I876ylF200
【鯖】MANADC
【移転の可否】鯖間なら〇
【ボイスチャット】〇

【希望ジョブ】なし
【一言・自己アピール】

よろしくお願いします

985名無しさん (ササクッテロ b54a-3f9d):2020/11/10(火) 18:42:56 ID:w/AGPDj.Sp
メール見れなくなったので再投稿です。
【鯖】ガイア
【移転の可否】○
【募集主の種族】希望種族無い為、新規作成
【募集主のジョブ】ナイト予定
【ボイスチャット】×
【外部ツール】Twitter、カカオ、LINE、discord
【希望内容】奴隷兼恋人
【希望種族】何でも
【希望ジョブ】何でも
【メールアドレス】foya350@stayhome.li
【一言・自己アピール】
サブキャラ作成したいと考えています。
私は羞恥系が好きなS寄りの人間で、歴は発売したての頃に半年、そして今年の9月末に復帰したばかりで浅めになります。
考えているのは、ドエロの恰好で土下座で調教志願。志願後調教を開始し、まずはフェラで奉仕。
喉奥まで突っ込むみヨダレで水分不足になったら小便を恵みます。
2リットルくらい出る小便を全て飲み干してください。こぼしたら往復ビンタです。
お尻に浣腸も好きなので皆さんの前でブチ込みたいと思います。
私が良いと言うまで、きちんと我慢して頂きますが、我慢できずに公開排便も良いですね。
オラついたりする事はありませんが、快楽責め好きのSなので1時間で15回ほど強制絶頂など丁寧に言葉責めしながらイキ狂わせたりします。
バックで突く時は髪を掴んで無理やり上を向かせたり、M女を虐める事に至上の喜びを感じます。
上記のプレイをきちんと実行できた時は思い切り甘えてもらいます。
まずは、お時間合わせて会ってお話しませんか。

986名無しさん (ワッチョイ 2cac-811b):2020/11/10(火) 18:51:01 ID:KXx6QTCg00
【鯖】mana、gaia
【移転の可否】△
【募集主の種族】オスッテ、オスラ(新規なら希望に合わせます)
【募集主のジョブ】タンク予定
【募集主の活動時間帯】ご相談しましょう
【ボイスチャット】基本的に×
【外部ツール】メール、discordなど
【希望内容】RPで遊べる方
【希望種族】メスラ、メスッテ、ヴィエラなど
【希望ジョブ】何でも
【募集期間】〆るまで
【メールアドレス】abarnard274@gmail.com
【一言・自己アピール】
RPでチャHなどを遊べる方を募集します!
こちらで考えているものとしては、
①年上冒険者のあなたと、新人冒険者のこちら(誘い受けとか好きです笑)
②田舎から出てきたボーイッシュな新人冒険者と、先輩冒険者(無知シチュなど?)
③資産家の家に生まれたこちらと、拾われて専属のメイド(踊り子)となったあなた
④ゴールドソーサーの裏の景品として用意されたあなた(バニーガール服)と、それを手に入れたこちら
などです。
RPの内容に関しては、ここに挙げているものとは別のものでも大歓迎ですので、ご希望のものがありましたら教えてください!
また、チャHのみか、冒険も一緒にするかもそちらの希望に合わせます。

性癖は、甘々、淫語、SM、拘束などで、ソフトからハードまで幅広いです。

ご質問などあればお気軽にどうぞ!
応募してくださる場合は、テンプレの自己紹介と、ご希望のプレイ、性癖などを書いてください!
需要が少ない募集だと思いますので、気長にお待ちしています。それでは。

987名無しさん (バックシ ec5c-811b):2020/11/10(火) 21:06:24 ID:NV1x2gXkMM
【鯖】どこでもOKです。
【移転の可否】〇
【募集主の種族】ご希望に沿います。
【募集主のジョブ】ご希望に沿います。
【募集主の活動時間帯】隔週平日9:00〜12:00の間、VCは12:30〜14:30までの間
【ボイスチャット】△
【外部ツール】Twitter、Discord、Skype
【希望内容】雑談とエッチ
【希望種族】ミコッテ♀・アウラ♀
【希望ジョブ】ご自由にどうぞ!
【募集期間】お1人さま見つかるまで。
【メールアドレス】ponp9452@gmail.com
【一言・自己アピール】
交代勤務のある仕事をしているので、隔週で平日の日中に遊んだり、たまにエッチなことが出来るフレンドさんを募集しております!
既婚ですが営みはほとんどなく、エオル内もパートナーはおりますが特に仲の良いフレンドといった感じで恋愛感情を持ってもらえず、欲求不満が溜まるばかりの毎日です。

なので、同じ境遇の方がおりましたら、欲求不満を解消すべく一緒に慰め合いませんか?
お相手さまにリアル・ゲーム内問わず相方がいらっしゃっても気にしませんが、トラブル防止のためにもお互い秘密の関係を厳守しましょう。

お互いサブキャラを作成し、フレンドを作ったり、コミュニティに属したりせずに2人きりの時間を過ごしたいです。
育成する必要はありませんが、ID等行きたい場合は育成もしていきます。
メインキャラには干渉しませんし、上記活動時間以外は自由に過ごして頂いて構いません。
隔週ですし、毎日でなくても良いので気楽に関係を楽しんでもらえればと思います。

外部ツールとして、Twitter等でDMのやり取りを頻繁に出来ると嬉しいです。

ゲーム内ではVCできませんが、ログアウト後は部屋を移動するので可能になります。
その時にVCでエッチなことができればと考えていますが、強要はしたくないのでお互い気分になってきたら・・・くらいな気持ちで大丈夫です。
求めて頂く分には一向に構いませんw
内容は経験が少ないので最初はご迷惑をおかけするかもですが、優しく出来たらいいなと思います。

少しでも興味を持って頂いた方はぜひメールください。
詳しいことはそちらでご説明しますし、キャラ作成等もご希望に合わせます。

988名無しさん (ワッチョイ 7155-1ecb):2020/11/10(火) 21:33:33 ID:iH3pWv6k00
【鯖】エレメンタル
【移転の可否】不可
【募集主のジョブ】主にタンクしています
【募集主の活動時間帯】21時〜
【ボイスチャット】出来たらしたいです
【外部ツール】LINE、discord
【希望種族】♀キャラであればお好みのどうぞ
【希望ジョブ】なし
【メールアドレス】vanatomo0083@gmail.com
【一言・自己アピール】
戦闘、ミラプリやSS好きな人と仲良くなりたいです。合えば相方も。
こちらは零式は3層で止まっており、ギャザクラカンストの戦闘寄りです。
ミラプリ談義やSS、雑談とかでだらだら過ごしてるのも好き。
沈黙が生まれても居心地良いと感じられる関係が理想です。
相性も勿論あるとは思いますが、お互いが依存しあえる、またはものすごく依存する!という人を募集します。
テンプレあると助かります。
日常会話をしてて、出来たらイチャイチャもしたりしてみたいとは思います〜
淋しがり屋なのでゲーム内だけではなく、外部ツールでもおはようからおやすみなさいまでたくさん連絡のくれる人だと嬉しいです。

989名無しさん (ワッチョイ fe33-9187):2020/11/10(火) 22:15:35 ID:LgubpTPo00
【鯖】パンデモ
【移転】×(ハウス有の為、サーバー間は〇)
【募集主の種族】ミコッテ♀(幻想可)
【募集主の活動時間帯】22時頃〜2時頃まで
【ボイスチャット】×
【外部ツール】記載メール、コンパニオン

【希望内容】えっちなフレさん、相方さん
【希望種族】ルガディン・ヴィエラの♀さん
【希望ジョブ】特に無し

【募集期間】消すまで
【メールアドレス】mimic.cat0929@gmail.com
【一言・自己アピール】
たくさんいちゃいちゃしながら、胸重視の濃厚なプレイがしたい、そんな方を募集いたします。
サブや新規の方でも秘め事メインで大丈夫ですので、連絡を取り合ってお互い都合の良い時にお会い出来たらと思います。
秘め事は胸中心のマニアックなもの(母乳・搾乳・授乳など)がメインなのでそういった事が好きな方だと相性が良いです。
痛い事や周りの迷惑になるような事はしません。基本は甘イチャや調教気味な感じで楽しみながら出来たらなと思います。
お姉さんな方が好みなので、長身や胸大きめなキャラメイク、ルガディンの方は大歓迎です。
甘え上手だったり、甘えさせてくれるような方が好みです。Mっ気のある方だと文句なしです。
Hなキャラ設定の話やRPも大好きなので気になる方は是非。

詳しい事やご質問はメールにてお聞きいただければ、可能な限り答えさせていただきます。
それでは、ご連絡お待ちしております♪

990名無しさん (ワッチョイ 7aa1-ddc5):2020/11/11(水) 00:07:20 ID:w8JwHicE00
【鯖】Gaia
【移転の可否】×
【募集主の種族】アウラ♀
【募集主の活動時間帯】平日21時以降、休日昼夜不定期(なるべく合わせます)リアル多忙の時はインできない場合があります
【ボイスチャット】◯
【外部ツール】discord、Twitter、LINE
【希望内容】フレンド〜相方さん
【希望種族】♀キャラならどなたでも!
【希望ジョブ】なんでも◎
【仮想恋愛要素の可否】相談で。
【メールアドレス】maokuuuff14@gmail.com
【一言・自己アピール】

♀同士の百合が大好きなのですがあまりフレも多くないのでこちらで募集させていただきました…

当方は色白の白髪ショートのキャラクリです。うちの子と仲良くしてくれる方是非…!
よろしくお願いします!!

いつも一緒じゃなくてもいいので
たまにそばにいて甘えさせてくれる方だと
嬉しいです。

外部ツールとかもいろいろあるので
ff外でも連絡とれます

VCも一応できますが恥ずかしいので
あんまりできません…

外部ツールで普段からやりとりするのもokです!

こんな募集ですが、メッセージ貰えたら
嬉しいです(´∩ω∩`*)

よろしくお願い致します。

991名無しさん (ワッチョイ a126-ddc5):2020/11/11(水) 00:51:30 ID:NFhG.dGk00
【鯖】パンデモ or新規
【移転の可否】不可
【募集主の種族】ヒュラ幻想可or新規作成
【募集主のジョブ】白
【募集主の活動時間帯】平日午後〜18時or夜0時半〜2時前後
【ボイスチャット】◯
【外部ツール】Discord【希望内容】相方兼ご主人様
【希望種族】アウラゼラ 下or前角
【希望ジョブ】タンクだと嬉しい
【メールアドレス】gibobahe@honeys.be
【一言・自己アピール】
こちら途中で育てるのやめちゃったサブキャラです。クエは漆黒途中まででの子がいます。
いちゃ甘めの主従関係してくれる相方欲しくて書き込みします。
いちゃいちゃする時はMで冒険の時はわりと元気で明るいです。
ちょっと依存させてくれるような人ならいっぱい甘えて頼りたいです!
ネット以上の関係は希望してません。
興味持って下さった方メールからお話しお願いします。

992名無しさん (スプー 0e8d-8d61):2020/11/11(水) 01:50:08 ID:x/DgksxcSd
【鯖】パンデモ
【移転の可否】��(新キャラ作成なら○)
【募集主の種族】ヴィエラ(ふた)
【募集主のジョブ】暗黒、踊り子
【募集主の活動時間帯】18時��24時、土日は昼からでもOK(予定なければ)
【ボイスチャット】��
【外部ツール】Discord、twitter

【希望内容】えっちな相方さん
【希望種族】ララ以外の♀
【希望ジョブ】特になし

【募集期間】良い人ができるまで
【メールアドレス】ff588792@gmail.com
【一言・自己アピール】
まずはサブキャラからでもokです。
こちらは漆黒クリア済。エンドコンテンツは行かないライト勢
雑談しつつHなことができたら良いかなと思います。
Mっ気のある♀キャラさんといちゃいちゃしたいなぁ
プレイ内容は相手のをさわって感じてるのを楽しんだり、キスしながら色んなことをしたり耳元で囁いたりする甘いのが多め。
ふたなので挿入もアリ。ゆっくり奥まで挿入してかき混ぜるようなプレイから激しめまで。

スカや痛いのはNG
拘束して動けないのを攻めたりも挑戦してみたい…!

FF熱が冷めてインしなくなったときでも外部ツールでイチャイチャの継続もできればしたいです。

993名無しさん (ワッチョイ 69da-3988):2020/11/11(水) 02:14:26 ID:0ZWUpNGM00
【鯖】パンデモ
【移転の可否】仲良くなれば
【募集主の種族】メスッテムンキ、メスラレン後ろ角(幻想可能)
【募集主のジョブ】ヒーラー、将来的にキャスも
【募集主の活動時間帯】日中不定期、0時過ぎから3時くらいまで
【ボイスチャット】△

【希望内容】たまにえっちな事をする相方
【希望種族】オスッテさん(1顔好きです)
【希望ジョブ】なんでも
【仮想恋愛要素の可否】話し合い次第
【メールアドレス】lokkabyte@gmail.com
【一言・自己アピール】
先日2.0のクエストが終わり、続きを進めているサブキャラです。
一緒に進めたり、手伝ってくれる相方さん探しています。
あくまで冒険メインで、気分になったらそういう事を遊べたらいいな。
頼りになる、引っ張ってくれる、えっちもリードがすき、そういう人に弱いです。
こちらは、小さくてもこつこつ頑張ったり、言うこと聞いちゃうタイプです。
M気質なので、優しいSさんに追い詰められあり甘やかされたりしたいなあ

好きなこと苦手なことはメールでお話しましょう。
お気軽にお問い合わせ下さい!

994名無しさん (ワッチョイ c79c-8719):2020/11/11(水) 11:04:35 ID:egWtBkdI00
【鯖】ベリアス
【移転の可否】✖
【募集主のジョブ】ナイト、ガンブレ
【募集主の活動時間帯】0時頃から4時
【ボイスチャット】〇

【希望内容】お互いの変態(性癖)をオープンに出来るお相手
【希望種族】ミコッテ♀、アウラ♀、ミドラン♀
【希望ジョブ】タンク以外
【仮想恋愛要素の可否】お互いの気持ち次第で

【メールアドレス】samogirya@neko2.net
【一言・自己アピール】
初めましてです。ログイン出来る時間が深夜なのでこちらで募集をさせてください。
メインクエストは最新まで終わっています。零式や絶は行かないライトプライヤーです。
デイリールレやお互いの手伝いなどゲームの部分を楽しみつつ、その気になれば二人の世界に
没頭したり、そんなお相手を探しております。
変態と一言で申しましても十人十色だと思いますが、普段言えない事でもゲーム内の信頼出来る者同士
くらい思いっきり弾けても良いのでは?と思っています。とりあえずお互いの性癖を思い切り話合ってみませんか?
M気質の貴女からのお返事お待ちしております。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板