したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

FF14 相方募集スレ(チャH有)Part4

989名無しさん (ワッチョイ fe33-9187):2020/11/10(火) 22:15:35 ID:LgubpTPo00
【鯖】パンデモ
【移転】×(ハウス有の為、サーバー間は〇)
【募集主の種族】ミコッテ♀(幻想可)
【募集主のジョブ】ヒーラー
【募集主の活動時間帯】22時頃〜2時頃まで
【ボイスチャット】×
【外部ツール】記載メール、コンパニオン

【希望内容】えっちなフレさん、相方さん
【希望種族】ルガディン・ヴィエラの♀さん
【希望ジョブ】特に無し
【仮想恋愛要素の可否】〇

【募集期間】消すまで
【メールアドレス】mimic.cat0929@gmail.com
【一言・自己アピール】
たくさんいちゃいちゃしながら、胸重視の濃厚なプレイがしたい、そんな方を募集いたします。
サブや新規の方でも秘め事メインで大丈夫ですので、連絡を取り合ってお互い都合の良い時にお会い出来たらと思います。
秘め事は胸中心のマニアックなもの(母乳・搾乳・授乳など)がメインなのでそういった事が好きな方だと相性が良いです。
痛い事や周りの迷惑になるような事はしません。基本は甘イチャや調教気味な感じで楽しみながら出来たらなと思います。
お姉さんな方が好みなので、長身や胸大きめなキャラメイク、ルガディンの方は大歓迎です。
甘え上手だったり、甘えさせてくれるような方が好みです。Mっ気のある方だと文句なしです。
Hなキャラ設定の話やRPも大好きなので気になる方は是非。

詳しい事やご質問はメールにてお聞きいただければ、可能な限り答えさせていただきます。
それでは、ご連絡お待ちしております♪

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板