したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

FF14 相方募集スレ(チャH有)Part4

980名無しさん (ササクッテロ b54a-7eb3):2020/11/10(火) 13:38:01 ID:w/AGPDj.Sp
【鯖】ガイア
【移転の可否】○
【募集主の種族】希望種族無い為、新規作成
【募集主のジョブ】ナイト予定
【募集主の活動時間帯】21時〜眠くなるまで
【ボイスチャット】×
【外部ツール】Twitter、カカオ、LINE、discord
【希望内容】奴隷兼恋人
【希望種族】何でも
【希望ジョブ】何でも
【仮想恋愛要素の可否】○
【募集期間】〆るまで募集
【メールアドレス】ryusupyo792@eay.jp
【一言・自己アピール】
サブキャラ作成したいと考えています。
私は羞恥系が好きなS寄りの人間で、歴は発売したての頃に半年、そして今年の9月末に復帰したばかりで浅めになります。
考えているのは、ドエロの恰好で土下座で調教志願。志願後調教を開始し、まずはフェラで奉仕。
喉奥まで突っ込むみヨダレで水分不足になったら小便を恵みます。
2リットルくらい出る小便を全て飲み干してください。こぼしたら往復ビンタです。
お尻に浣腸も好きなので皆さんの前でブチ込みたいと思います。
私が良いと言うまで、きちんと我慢して頂きますが、我慢できずに公開排便も良いですね。
オラついたりする事はありませんが、快楽責め好きのSなので1時間で15回ほど強制絶頂など丁寧に言葉責めしながらイキ狂わせたりします。
バックで突く時は髪を掴んで無理やり上を向かせたり、M女を虐める事に至上の喜びを感じます。
上記のプレイをきちんと実行できた時は思い切り甘えてもらいます。
まずは、お時間合わせて会ってお話しませんか。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板