したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

FF14 相方募集スレ(チャH有)Part4

987名無しさん (バックシ ec5c-811b):2020/11/10(火) 21:06:24 ID:NV1x2gXkMM
【鯖】どこでもOKです。
【移転の可否】〇
【募集主の種族】ご希望に沿います。
【募集主のジョブ】ご希望に沿います。
【募集主の活動時間帯】隔週平日9:00〜12:00の間、VCは12:30〜14:30までの間
【ボイスチャット】△
【外部ツール】Twitter、Discord、Skype
【希望内容】雑談とエッチ
【希望種族】ミコッテ♀・アウラ♀
【希望ジョブ】ご自由にどうぞ!
【仮想恋愛要素の可否】〇
【募集期間】お1人さま見つかるまで。
【メールアドレス】ponp9452@gmail.com
【一言・自己アピール】
交代勤務のある仕事をしているので、隔週で平日の日中に遊んだり、たまにエッチなことが出来るフレンドさんを募集しております!
既婚ですが営みはほとんどなく、エオル内もパートナーはおりますが特に仲の良いフレンドといった感じで恋愛感情を持ってもらえず、欲求不満が溜まるばかりの毎日です。

なので、同じ境遇の方がおりましたら、欲求不満を解消すべく一緒に慰め合いませんか?
お相手さまにリアル・ゲーム内問わず相方がいらっしゃっても気にしませんが、トラブル防止のためにもお互い秘密の関係を厳守しましょう。

お互いサブキャラを作成し、フレンドを作ったり、コミュニティに属したりせずに2人きりの時間を過ごしたいです。
育成する必要はありませんが、ID等行きたい場合は育成もしていきます。
メインキャラには干渉しませんし、上記活動時間以外は自由に過ごして頂いて構いません。
隔週ですし、毎日でなくても良いので気楽に関係を楽しんでもらえればと思います。

外部ツールとして、Twitter等でDMのやり取りを頻繁に出来ると嬉しいです。

ゲーム内ではVCできませんが、ログアウト後は部屋を移動するので可能になります。
その時にVCでエッチなことができればと考えていますが、強要はしたくないのでお互い気分になってきたら・・・くらいな気持ちで大丈夫です。
求めて頂く分には一向に構いませんw
内容は経験が少ないので最初はご迷惑をおかけするかもですが、優しく出来たらいいなと思います。

少しでも興味を持って頂いた方はぜひメールください。
詳しいことはそちらでご説明しますし、キャラ作成等もご希望に合わせます。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板