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【クラス】鬼 その1
1
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/11/11(金) 20:33:40 ID:1wWRCiYE0
このスレはクラス:鬼のユニットに関する雑談用です。
wiki編集に必要な情報(ステータスなど)が得られたら、wikiを編集してください。
編集のやり方が分からない場合は、wiki内の情報提供フォームより投稿してください。
また、雑談となる内容のコメントをwikii内の情報提供フォームへ投稿するのはお止め下さい。
雑談コメントに埋もれてしまうと、情報が拾えなくなる恐れがあります。
鬼
http://aigis.gcwiki.info/?%A5%E6%A5%CB%A5%C3%A5%C8%2F%A5%AF%A5%E9%A5%B9%2F%B5%B4
#unit_oni
1スレッドには10,000レスまでしかできません。
次スレはスレの進行速度によって
>>9800
〜
>>9950
の人が建ててください。
53
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/01/06(金) 17:39:14 ID:xYf2l.8c0
>>51-52
それは見た目だけ
アイギスの敵は一部を除いて実際の位置からランダムにずれた位置に表示されてるといわれてる
ドロップ敵の話は出るかどうかはランダムだったけど出た時の動く経路の形は同じなはず
54
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/01/06(金) 19:20:03 ID:dMuhSRS.0
小人と巨人をやっててベルナの死の旋風を発動した時に
見た目遥か遠い方を通ろうが近い方を通ろうが必ず同じ相手に旋風はヒットする
逆に当たらない相手にはどうやってもあたらない(この前後者の位置関係が見た目上逆転するような配置で移動してきたとしても)
つまりそういうことだ
55
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/01/06(金) 22:23:32 ID:JXAVU/ak0
鉄ゴレの挙動がよくわからないので、(少なくとも表示では)ランダム性があることが関係あるのかなとお話しただけなので、見えない判定が実は一定と言われても何とも
そもそも鉄ゴレは見た目上の位置も一定に見えるから自分自身首を傾げてましたし、配置タイミングが攻撃のずれに繋がったということで決着してますしね
>>54
純粋な興味として(普通の場所じゃわかりませんし)差がわかる小人巨人動画見てみたいです
ブロックテク(押し戻しやブロック優先度の低い敵への差込)や爆風位置(当たった方向で巻き込みが変わる)が見た目通りの挙動なのに判定が実は表示と違うと言われても実感わかないので、是非
56
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/01/09(月) 11:42:05 ID:9P0XED620
魔法大戦で狼が倒せたり倒せなかったりしたことがあったから、動画をとって確認したら道のどちらに寄ってるかで違ってくるように見えた
ウィッチの攻撃が届かなくなるのか、タゲがズレるのかは覚えてないが、あのランダムのズレは完全に無意味なものではないと思っている
もしかしたら別の理由があって、ズレはたまたま合致しただけかもしれないけどね
57
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/01/12(木) 22:09:50 ID:xeuAXBwY0
大ボス抱えるにはリスクが高いから種族特攻持ってるイツキのが有用に見える
何にせよクラスバフ早く追加されないかな
58
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/01/13(金) 09:46:13 ID:wGytz94A0
襲撃の四天王に鬼ぶつけて行くスタイル嫌いじゃない
59
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/01/17(火) 16:46:50 ID:bG8Ekx6Q0
>>57
追加されても、ガチャ黒じゃなぁ…
60
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/01/17(火) 22:54:58 ID:7DHAl9Gg0
ガチャ黒ならバフの効果量も期待できるし良いと思うんだけど?
61
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/01/19(木) 15:34:48 ID:xetyWlH60
読み方の正解はキバヒメだった
62
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/01/19(木) 16:50:56 ID:5YZ6lGDs0
>>60
そりゃガチャで"当てれば"恩恵にあやかれるだろうけど…現実的にはなぁ…
63
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/01/19(木) 18:40:52 ID:6V7AfL/g0
>>652
出るまで回せば100%だろ?
64
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/01/19(木) 18:45:34 ID:gsgJlM3.0
石油王ならね
65
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/01/19(木) 22:11:13 ID:daAoUK3c0
クラスは妖怪で良いんだよな?
66
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/01/20(金) 22:28:45 ID:6V7AfL/g0
四天王を一人でボコる姫カッコイイ
67
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/01/22(日) 05:29:49 ID:dyvZo8MQ0
牛頭の影も麻痺するんだな
68
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/01/24(火) 18:42:01 ID:T/2yU59Q0
四天王総嘗めやら復刻ポーラの影3人纏めて吹っ飛ばしたり
配置マス接待受けてるとは言え舐めプかまして待機してるボス集団を一人で叩きのめせるとか中々ぶっ飛んでる
69
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/01/25(水) 06:58:41 ID:oqf1Dz0E0
実装当初はラピスばかり騒がれてて鬼姫?ああ空気ちゃんね。みたいな扱いだったけど実際鬼姫ちゃんも相当な強キャラだよな
70
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/01/25(水) 07:21:20 ID:Wq.WnD6k0
tnkに従ってあてちゃん目当てに割った身としては嬉しい限り
71
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/01/25(水) 12:07:27 ID:lTQ2VBKg0
ナディアでいい的な立場だけど即置きグルングルンして麻痺持ちにもぶつけられてスキル使えばディノブースト同等+攻撃速度アップで殲滅力↑
欲を言えば攻撃力1200くらいまで伸びるかスキル倍率2倍くらいにして持続のナディアと爆発力の鬼みたいな明確な差をつけてほしかった
エアプナディアなんで比べるまでもなく鬼姫スタメンですけど
プラチナと性能で比べられようがあの脇は間違いなく黒のシコリティ
72
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/01/25(水) 12:33:27 ID:3ybUeF960
何で妖怪王の娘はイベント黒なのに…
鬼の頭領の娘はガチャ黒何だろうね…
73
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/01/25(水) 12:39:18 ID:iZxyf03Y0
スキル覚醒しない派もいたりした
74
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/01/25(水) 12:40:41 ID:T/2yU59Q0
麻痺で敵防御半減させられる自己完結コンボ持ってるのに倍率これ以上上がったらもうあいつ一人だけで良いな状態だし
ナディアじゃボス複数纏めて吹き飛ばすなんて芸当出来ないのに贅沢過ぎる
75
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/01/25(水) 16:01:32 ID:c13YF25w0
メルヴィナ、ミコトなどの時止めとのコンボは強いよ
時を止めて敵の大群のど真ん中に置くってのはナディアじゃ無理無理
76
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/01/25(水) 20:38:56 ID:6V7AfL/g0
麻痺が移動止める、行動止める、防御半減と
範囲物理持ちが持ってていいのかと言うくらいかみ合ったバッドステータスだからな
攻撃速度あがらなかったら現実的じゃなかったかもしれんがあの高速素振りだし
77
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/01/25(水) 22:39:15 ID:6she5sOM0
酒呑Lv10で、四天王をまとめて吹き飛ばしてくれた時は笑った
結構な重介護ヒールが必要だったが、恐ろしいな範囲麻痺
78
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/01/25(水) 22:40:46 ID:6V7AfL/g0
>>77
ミコトで1回時止めれば後はリンネヒールでお釣りがくる程度には楽勝だったぞ
79
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/01/25(水) 23:23:18 ID:6she5sOM0
時止め系は、ココロくらいしかいないんだよなぁ・・・
そして上手いこと配置が出来なかった
うちの手持ちだと、イモータルカルマで軽減するのも手だったかも知らん
80
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/01/26(木) 00:11:57 ID:T/2yU59Q0
時止め居ないなら10秒バリアで麻痺まで時間稼ぐなり何とでもなるやろ
81
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/01/26(木) 02:23:24 ID:rItpszlU0
スクハ「呼びました?」
82
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/01/26(木) 02:51:09 ID:DHbxAvC.0
少なくとも酒呑童子Lv10までならヒラだけ付いていれば他のアシスト無しで四天王+黒鬼集団の撃破できる。
83
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/01/26(木) 15:57:08 ID:rItpszlU0
ドラコリッチをものともしねぇ・・・
84
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/01/26(木) 19:20:48 ID:jwxA4E.s0
今回ダンサー目当てで2万ほど使って時にキバ姫ちゃんをお迎えしたんですが
この子は育ててボス対策兼範囲物理火力として使えってことなんですかね?
85
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/01/26(木) 19:32:57 ID:oBsEWiZg0
ドラコリッチまでもレイプしとったわ
86
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/01/26(木) 20:28:26 ID:2avJAL0A0
あんなに麻痺に苦しめられたドラコリッチが
こんなにも呆気なく潰せるなんて
87
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/01/26(木) 20:45:24 ID:aUlKlBZE0
>>84
知らん虹にするもよし
88
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/01/26(木) 21:56:57 ID:xvdqDELM0
この子のおかげであんなにキツかったドラゾンさんが楽勝になって嬉しいです
89
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/01/26(木) 22:52:00 ID:ityDl5ek0
ドラコリッチ麻痺させるの超気持ちいいな
90
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/01/27(金) 04:11:41 ID:jl9yboK20
未覚醒でもドラコリッチ余裕やんけ!
強い(確信)
91
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/01/27(金) 20:38:58 ID:BH/8GaP60
攻撃速度早いから1回のスキル中に2回麻痺させられるのがいいよな
92
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/02/01(水) 01:03:22 ID:OUJDiH1I0
今日悪魔の迷宮みたいな強モブうろうろマップだと、メルヴィナ→鬼刃姫コンボが凶悪すぎる
ついに俺も脳死か
93
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/02/01(水) 05:18:48 ID:C8Gd2loI0
直接姫投入で行けるよ
94
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/02/01(水) 07:32:16 ID:DHbxAvC.0
脳死かなあ。俺も姫放り込んで倒したからなんも言えんわ。
キマイラが邪魔だったから鬼姫ぽーいしてまとめて潰した。
固まっているのが悪い。
95
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/02/01(水) 07:40:02 ID:Wq.WnD6k0
確率上がってるし露骨な接待
96
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/02/03(金) 11:55:49 ID:WUXtsY5s0
行けるんか
鬼刃姫おいたらスキル前に死ぬと思って入れなかった
97
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/02/03(金) 19:33:57 ID:MdVu9Wkw0
アデルバフだけで放り込んだら普通に倒されたわ
ちょっと間引けばいいだけなんだけど
98
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/02/06(月) 13:00:12 ID:1Gb0auOU0
接待って言う人がいるけどそうじゃなくて腐る場面が少ない
受けられない敵でも後ろから殴れるし
弱い弱い言う人もいるけど使ってみたら普通に強さがわかると思う
ただコストに対してステが低いってのは間違いない
強いけどね
99
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/02/06(月) 13:06:29 ID:Jok604zU0
強みを分かりやすく見せてくれてるって意味で接待って言っただけで弱いなんて全く思ってないよ
100
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/02/06(月) 13:16:01 ID:072hzIfI0
アホみたいな重さから考えたら弱い
特に覚醒でコスト+5するくせにステの伸びが死んでるのは絶許
101
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/02/06(月) 13:29:23 ID:lTQ2VBKg0
覚醒アビの5%バフ除けばホント誤差レベル
あれなら防御にも5%かかってもいいわ
それでも誤差だけど
覚醒させるかどうかは羅生門にするかどうかってくらい
102
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/02/06(月) 15:58:29 ID:MdVu9Wkw0
少なくとも30秒間で2回麻痺入れつつぶん殴れるのを考えると弱いなんてとてもとても
103
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/02/06(月) 16:03:09 ID:sSavUxP20
ステはともかく範囲麻痺は高コストらしい効果あると思う
104
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/02/06(月) 18:17:03 ID:Sx3ul8k.0
>>98
>使ってみたら普通に強さがわかると思う
それ以前に、鬼も天狗も来ない(当たらない)んだが…?
105
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/02/06(月) 18:44:14 ID:1Gb0auOU0
>>104
そこはリアル王子が頑張るしかないな……
106
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/02/06(月) 18:49:02 ID:AoH2OhXM0
来るまで割るんだよオラァ!
107
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/02/06(月) 18:56:35 ID:sSavUxP20
今割って鬼狙えは鬼だな
108
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/02/08(水) 19:48:40 ID:Wy6r6xkI0
覚醒の伸びが悪いって言うけどHPは抜群に伸びるしそんなに悪くないと思うけどなぁ
防御が全くあがらないのは覚醒したらCCカンストより防御下がる山賊と似た方針なんじゃないの?
109
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/02/08(水) 20:25:04 ID:Isg1jNFI0
鬼刃姫自体に不満は全くないけどS覚醒が弱かったら覚醒させないかな…
110
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/02/08(水) 20:27:57 ID:Isg1jNFI0
あ、余程余裕ができるまでね
111
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/02/08(水) 23:59:10 ID:TT6tlkt.0
>>109
安心しろ、馬鹿みたいに強いから
112
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/02/09(木) 00:00:57 ID:SNZVgCzk0
むしろスキル覚醒しないと鬼刃姫じゃなくていいまである
113
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/02/09(木) 11:07:00 ID:lTQ2VBKg0
7000に迫るHPも攻防2000オーバー魔耐付きの頭のおかしなプリンセスが5000超えてくるしインパクト薄い
S覚クソ強いけどやっぱりコストの割にステ見劣りするわ
せめて覚醒ナディアより安くすべきだわ
114
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/02/09(木) 11:39:15 ID:0QPl/ht.0
S覚醒ナディアより安くします、かわりに職特性の範囲攻撃取り上げますってなるんじゃね?
115
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/02/09(木) 12:48:48 ID:deJWnEd.0
>>113
そのプリが範囲だったら文句もでたな
116
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/02/09(木) 17:05:23 ID:eBUP2y/c0
別に数字のインパクトで戦うゲームじゃないしな
実際に使ったらナディアと比べてた自分を恥ずかしく思うくらいに差がある
117
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/02/09(木) 17:23:13 ID:gjzq9qhw0
ナディアの範囲攻撃は速度落ちてるから数字ほどの火力は出ないからね
鬼はコスト重すぎるけどイツキはともかく鬼刃姫は役割的に気にしなくてもいいから割とどうでもいい感はある
軽くなるんだったらそれはそれでいいけどね
118
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/02/09(木) 18:09:14 ID:n38.21IA0
イツキのスキル覚醒にはちょっと期待してる
あの子特効持ちだしね
119
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/02/09(木) 18:16:19 ID:deJWnEd.0
>>117
ナディア速度落ちてるのか知らなかったぜ
抜けてくる事ほとんど無いから気にしてなかった
120
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/02/09(木) 21:17:02 ID:MdVu9Wkw0
ナディアは防御受け型だからいい感じに差別化はできてるんだよな
121
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/02/09(木) 22:19:05 ID:daAoUK3c0
個人的にナディアの方が早く置けるのは大きい
俺編成で3手目にギリギリ出せる
122
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/02/10(金) 02:08:13 ID:U3RpXSRg0
そんなに数字のインパクトがお好みなら攻撃力40000、攻撃発生まで60000秒で満足か?
123
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/02/10(金) 09:15:19 ID:lTQ2VBKg0
HP60000くらいあればボス隔離でいいかもな
124
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/02/10(金) 18:01:56 ID:LvfA2ALI0
また数字だけ見て語ってんのな
125
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/02/10(金) 18:17:59 ID:0IK4oCfo0
ナディアの初動は一般的な白と比べたらスキル初動が50秒ぐらい遅いからスキル前提ならコスト90ぐらいの感覚で普段使いには向かないけど大討伐だと強い
鬼は通常時範囲だし初動も良いから普段使いし易い
棲み分けは十分出来ていると思うけどな
どちらももっないないとわからないだろうけど、使用感違うよ
126
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/02/10(金) 18:30:56 ID:7DHAl9Gg0
HP5000攻防2000単体魔法攻撃よりも
HP7000攻撃1500クイック範囲麻痺のほうがインパクト強い気がするけど
127
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/02/10(金) 18:50:21 ID:SNZVgCzk0
大討伐の敵はぬるいから基本的に鬼姫でもナディアでもいいよ
今までだってアリスでいけてたんだし
128
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/02/10(金) 19:55:16 ID:VIMCFRZ20
スキル発動せんでも強い1ブロが欲しい時は多々あるから通常でもナディアは良いけどね
鬼姫は魔法HP受けや塊に放り込む使い方ができるのが大きい
129
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/02/10(金) 21:39:44 ID:sXL1NmV60
何で鬼姫は、収拾黒じゃねぇんだぁぁぁぁ!
130
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/02/10(金) 21:49:18 ID:JzgWkDyY0
可愛いから
131
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/02/10(金) 22:25:52 ID:nCV83K9.0
運営も商売じゃけん、ガチャ回させなければやっていけないのさ…(泣)
132
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/02/10(金) 23:36:12 ID:YyjgJVCk0
あの性能で収集黒とか課金勢黙ってないわw
133
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/02/11(土) 14:36:45 ID:LvfA2ALI0
これで収集黒とかフルスペまったなしじゃん
134
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/02/11(土) 16:02:58 ID:eBUP2y/c0
ログみてたらこの強さでナディアと比べたりしてる人もいるし
そういう人が多分おりゅされる
135
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/02/11(土) 16:24:05 ID:daAoUK3c0
対抗にナディアでるのは分からんでもない
136
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/02/11(土) 16:33:30 ID:JzgWkDyY0
羅生門無かったらいくら初動に差があっても劣化と言われても仕方無い
まぁ羅生門やばいんだけど
137
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/02/11(土) 16:45:26 ID:DQXoDAmE0
弱くはなくても色んなところでマイナスの印象を重ねすぎてる
鬼自体の覚醒でコスト5も増えるのにクソみたいな成長率とか
追加アビがたったのHP攻撃5%(自分限定)とか
豆腐なのに無駄に防御1.5倍ついてる羅生門(消して攻撃2倍にしろよ)とか
長すぎるCTとか
138
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/02/11(土) 18:46:59 ID:ls06B8pk0
このキャラに限った話じゃないけど実戦で結果出してるのに
掲示板だとやたらとネガティブな印象付けする人が出てくる理由が知りたいわ
139
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/02/11(土) 19:25:03 ID:0rI2tnxU0
やっぱ範囲マヒ強いな
火力ほしー
140
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/02/11(土) 19:48:43 ID:daAoUK3c0
>>138
使えてる人と使えない人に持ってないのネガる奴と色々いる
141
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/02/11(土) 20:27:36 ID:nAjXrcVI0
>>138
一番良く分からないのは実際に使えてるのに無理矢理使ってるとか言う人かな。
しかも○○で十分と言う比較対象が、持ってるとは限らないガチャユニだったりする。
142
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/02/11(土) 20:40:24 ID:jYNEEi4I0
>>138
割と本気で「運営はこういう掲示板を細かく見ていて、不平不満や無茶振り調整案を吐けば採用されて上方修正されるかもしれない!」って考えてる層が一定数いるみたいだからね
あとは単純にラピスとシルヴィア狙ってたのにもう片方が出てヘイトが向いてるとか。短期間で被った廃課金王子は多いだろうし
まぁ実際使ってみたらよっぽどの手数ボスでもない限り人外なHPのせいでほぼ死なないし麻痺で周囲の敵を黙らせられるから十分コスト相応の仕事出来ると思うけどなぁ
143
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/02/11(土) 20:41:14 ID:IHZE3JXU0
極めて貴重なフンドシキャラの鬼刃姫を他ので代替なんて出来ないよ。
144
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/02/11(土) 20:51:49 ID:daAoUK3c0
wikiでごねない奴がいたから調整なしになったとか喚いてる奴いたし
思った性能じゃないから運営にメール送る奴と色々だ
145
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/02/11(土) 20:53:46 ID:JzgWkDyY0
やっぱ鬼刃姫の…寝室1を…最高やな!
146
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/02/11(土) 22:36:26 ID:CmudRy7I0
スキルはボスぶっ殺すのに30秒もあれば十分だから特に不満はないな
雑魚相手には使わないし
もちろん強化はウェルカム
俺は寝室より一般の交流が好きだな
悶絶した人は多いはず
147
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/02/12(日) 12:25:49 ID:rItpszlU0
我らが王子なら鬼退治的な路線になると危惧したが甘甘に突き抜けてて良かった
148
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/02/12(日) 14:23:35 ID:5szMc7yY0
>>147
ナナリーかと思った
149
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名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/02/14(火) 18:28:16 ID:T/2yU59Q0
確実に第一人者として使って行ける状況が有って普段使いでも糞強いのに何が弱いのか意味不明
ドラコリッチもinoshishi戦車もミスゴレも鬼姫一人居れば受けで悩まず済んで常時範囲攻撃更に麻痺スキル持ちとかどう見てもオカシイ存在なんだが
150
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名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/02/14(火) 18:57:46 ID:aomwZlEc0
アイシャやラピスみたいな馬鹿でも使える感じではないかもしれない
そこが嫌なんだろ
151
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名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/02/16(木) 20:49:33 ID:QLPJIR8U0
メイジアーマ実装前にやってたキャンペーンみたいに…5000円〜課金で、鬼実装時に白鬼プレゼント…して欲しかったなぁ…
152
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/02/18(土) 18:48:43 ID:fd9v30Vs0
とっても地味だけどs覚醒ナディアよりアテの方が射程長い
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