したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【クラス】鬼 その1

1名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/11/11(金) 20:33:40 ID:1wWRCiYE0
このスレはクラス:鬼のユニットに関する雑談用です。
wiki編集に必要な情報(ステータスなど)が得られたら、wikiを編集してください。
編集のやり方が分からない場合は、wiki内の情報提供フォームより投稿してください。

また、雑談となる内容のコメントをwikii内の情報提供フォームへ投稿するのはお止め下さい。
雑談コメントに埋もれてしまうと、情報が拾えなくなる恐れがあります。


http://aigis.gcwiki.info/?%A5%E6%A5%CB%A5%C3%A5%C8%2F%A5%AF%A5%E9%A5%B9%2F%B5%B4#unit_oni

1スレッドには10,000レスまでしかできません。
次スレはスレの進行速度によって>>9800>>9950の人が建ててください。

153名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/02/18(土) 19:15:31 ID:SNZVgCzk0
ttps://i.gyazo.com/61859351b0b1e93f05d0486f1282e1df.jpg

気のせい。動画を撮ってそれぞれ1Fずつ動かしてキャラが反応したフレームのSSを並べたもの
多少鬼姫ちゃんの方が前に来てるようにも見えるが単なるキャラドットの問題で
弓とかに対する反応位置をみてれば全く同じだと分かる

154名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/02/18(土) 19:41:04 ID:fd9v30Vs0
あれ同じなのか
湿地の激戦で中央のオーク三人ナディアだと右漏れるから鬼の方が長いと思ったけど勘違いか

155名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/02/18(土) 19:43:04 ID:SNZVgCzk0
攻撃速度とか発生速度が違うからでしょそれは

156名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/02/18(土) 20:20:42 ID:xYf2l.8c0
田園の敵は見た目通りの位置に居ないから画像一枚じゃ不十分
あとその二人の遠距離攻撃は毎フレーム判定じゃないらしい
多分置いたタイミングに依存

157名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/02/18(土) 20:42:46 ID:daAoUK3c0
こんな感じ
http://i.imgur.com/YNFljVM.jpg
http://i.imgur.com/vNZI2lB.jpg

158名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/02/19(日) 10:15:57 ID:daAoUK3c0
湿地で鬼刃姫とナディアで配置変えてやったけどラッシュに強いのはナディアで打ち漏らしなし
ボスに対しては遥かに鬼刃姫の瞬殺が生きる感じやね

159名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/02/20(月) 06:08:07 ID:jYNEEi4I0
ナディアは回り始めれば強いんだけど、回り始めるまではただの強めのワンブロでしかないから、回すほどの時間的余裕がない通常マップや点火までの戦略を綿密に計算しないといけない魔神級だとちょっと使いづらいのよね。実質大討伐専用。
鬼はナディアより少し重くても配置即範囲攻撃でどっちも初動が早いから終盤の強めの雑魚を捌いたり超高HPでボス抱えたりといろいろ頼りになる
高火力かつ手数がある敵だけ苦手だけどそれは素直に高防御ユニットに任せればいいんじゃなかろうか

160名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/02/20(月) 06:20:08 ID:xfR6FgTw0
お守りクイック範囲麻痺が優秀すぎる

161名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/02/20(月) 07:43:55 ID:R0MRzgJ20
高コスト早出しの特殊な場合だと1ブロでも出せる強みはあると言えばある
ナディア普段使いとかじゃない限りないけどさ
大討伐専用とは言われるけど1ブロで大討伐捌く場面はあるわけだしね
範囲麻痺+クイックは流石黒

162名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/02/20(月) 08:52:29 ID:klyd/DJ.0
だが鬼のコスト+5してクソみたいな成長率の覚醒は
未来永劫許されることはない

163名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/02/20(月) 09:00:38 ID:xfR6FgTw0
それに関しては返す言葉もないな

164名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/02/20(月) 14:58:05 ID:T/2yU59Q0
ハッピージョイ食わせないスキル覚醒レベル1で問題無く使って行けるって事でもあるから割とどうでも
素コスト40台行ったらもう5の差とか全然関係無い、最初の数手で出すキャラじゃないし

165名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/02/20(月) 17:26:21 ID:R0MRzgJ20
3��4手目にギリギリ出せない感じ
序盤はラッシュも少ないから範囲である必要もないしね

166名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/02/20(月) 20:36:18 ID:C2H0l.gA0
全く上がらない防御とイマイチな伸びの攻撃はわからんでもないけど、HPは抜群に伸びるわけだし上げる価値はそこそこあると思うんだけどなぁ
防御が頼りないからこそHP受けするために少しでも伸ばしておきたい
他にもっと伸びがいい黒がいるならそっち優先だろうけども

167名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/02/20(月) 20:41:52 ID:fbme0rzg0
攻撃もアビが無ければホント少ししか上がらんし
HPの恩恵がないとは言わんけど実質羅生門の為の覚醒でしょ

168名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/02/20(月) 20:47:55 ID:jXjfrHwY0
ステの伸びじゃなくてLV99のステで評価すべきでしょ
LV99のステに不満がないなら伸びに不満を持つ意味がわからない
むしろ99まで上げなくても十分活躍する良い娘やん

169名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/02/20(月) 20:56:01 ID:PDLedqyU0
置いてから相手が麻痺するまで耐えれればいいわけだし攻撃と防御よりはHPが伸びてくれる方がありがたいしな

170名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/02/20(月) 20:59:17 ID:dNSqn3kM0
コスト48でLV99のステは微妙だな
金やプラチナと違って第二覚醒も伸びてもクラス補正だけだし
羅生門のおかげでオンリーワンな働きはするけど

171名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/02/20(月) 21:24:14 ID:daAoUK3c0
それでも100くらい攻撃上がるなら上げるけどね
上げない人もいるんだな

172名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/02/21(火) 01:36:50 ID:gsgJlM3.0
HPだけならHP受けの耐久が変わるだけだから
レベルを上げなくても足りているなら無理してあげなくても、他にもっと優先度が高いのをあげようってなるかもしれないな

173名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/02/22(水) 01:42:30 ID:NYQWNe3M0
まあそこは王子の陣営事情と優先順位で変わるだろうしなあ
折角来てくれた黒だしうちはハッピーで即99まで上げたが、覚醒前でも十二分に活躍できるのは確かよな。
つーかほんと強くて可愛くて最高ですわ

174名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/03/08(水) 14:36:42 ID:MK0UIZFk0
イツキにスキル覚醒きた
すごい優秀じゃないと覚醒させる気にならないけどどうなる?

175名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/03/08(水) 15:59:41 ID:ydq/5BDk0
しらん

176名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/03/08(水) 19:46:04 ID:CyzsPy9c0
攻撃4のスキル覚醒はなんだかんだ全部優秀だし、イツキも期待できそう

177名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/03/09(木) 15:35:48 ID:xuN4bzSE0
イツキスキル覚醒
吸魂の邪鬼珠
30秒攻撃力が2.3倍に上昇
攻撃毎に最大HPの10%HPが回復する
WT15CT30

178名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/03/09(木) 16:08:08 ID:NlrHlDkA0
いちおうS覚したほうが何かと融通ききそうではあるけれど
珍しくS覚するしない、どちらもありって感じの内容だな

179名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/03/09(木) 22:03:20 ID:3sAufh1M0
鬼刃姫と方向性が全然違うようで割と似たような方向性な気がしなくもない
鬼姫の方は相手を麻痺させて被弾をカットするがこっちはその代わりに回復して耐えるっていう
元々防御低いデーモン系ラッシュならこっちのが有利かも

180名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/03/09(木) 22:04:22 ID:VK8abiJA0
攻撃1回で600回復はでかいな、攻撃の倍率も増えるし、攻防共に優秀なスキル覚醒じゃないですか
鬼刃姫で満足してたが、イツキも育てよう

181名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/03/09(木) 22:40:11 ID:n5zueGzw0
大討伐では鬼刃姫より優秀な場面も割とありそう
回転いいし単騎で1通路任せられるんじゃね

182名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/03/10(金) 01:10:48 ID:lCL9e3RM0
イツキはイツキで強いが
回復程度では鬼姫には迫れんよ
攻撃速度上昇の効果はそれだけでかい

183名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/03/10(金) 20:06:24 ID:MdVu9Wkw0
基本強いからどっちも最低限の仕事はこなせるうえで更に鬼姫ちゃんが大物特化でイツキは雑魚向けと上手い具合に差別化したな

184名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/03/11(土) 07:26:12 ID:oqf1Dz0E0
イツキは中型までならヒーラー無しでも捌けるようになったのか
回転率も良いし大討伐で活躍してくれそう

185名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/03/11(土) 07:29:13 ID:XV6JiNp.0
復帰勢でゴーレム受け止めるために鬼刃姫狙いで復刻ガチャを50回ちょっとで無事引き当てる
スーさんころまでのブラックは6〜7割持ってるがミスゴを正面からまともに受け止めれる奴が欲しかったんだ
復刻ガチャピックアップえらい増えて引けるかどうか怪しかったが無事引けてよかったよ

てかインフレ凄まじいな最近の傾向

186名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/03/11(土) 12:16:09 ID:7aGob4kA0
全体的に底上げされてるから問題ない

187名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/03/11(土) 13:55:56 ID:oBsEWiZg0
んなわきゃない
インフレゲーは大体死んでいく未来しかない

188名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/03/11(土) 13:58:10 ID:K2TK7bEw0
インフレしなけりゃしないで遊ぶ要素なくなって死んでくからなぁ
アイギスはだいぶインフレがゆるやかというか、たまにアカン性能が混じるだけでそのあと落ち着くからなぁ

189名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/03/11(土) 14:10:36 ID:NlrHlDkA0
インフレはしているけれど、新ガチャ新キャラがインフレして古いキャラが死んでいく形式じゃなくて
初期キャラから全体的に少しずつ調整をしてインフレさせているのがここの特徴よね

190<削除済>:<削除済>
<削除済>

191名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/03/11(土) 14:18:41 ID:XV6JiNp.0
超耐久超威力かつダメージあたえると遠距離高威力攻撃かましてきたときは鼻水吹き出たわ
あんなんユニットパワーとデバフ込みで処理するしか無い、一部魔法剣士に例外はいるが

ともあれ覚醒まで上げたよ最終兵器として活躍してくれることを祈るもうこれでミスゴ相手にはなんとかなる鬼に金棒だ(卑猥な意味合いではなく
とりあえず、鬼刃姫シコリティ高いな!

192<削除済>:<削除済>
<削除済>

193名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/03/11(土) 14:37:30 ID:PN8JMkTw0
2chの使えないキャラ云々は使い方がわからないエアプや動画トレースの脳味噌鉄王子が叩いているだけだから真に受けなくて良いぞ

ファルネやクリッサや強化前のドロテアだって酒呑では使われていたしな
動画が上がったら手のひら返しするのはいつものこと
エターナーの頃から何も変わっていない

194名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/03/11(土) 15:27:14 ID:NlrHlDkA0
ファルネもクリッサも十分化け物
持ってる奴らは大抵手持ちのスタメンと同レベルまで育てとるやろ
ただクラス的に魔神高レベルとは噛み合いづらいってだけだろ

195名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/03/11(土) 15:34:33 ID:0eSDsPwo0
育ててないっすわ
もうスタメン固まってるんで

196名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/03/11(土) 15:40:21 ID:NlrHlDkA0
どんなスタメンなのか興味があるね
晒しちゃいなよ ユー

197名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/03/11(土) 15:49:42 ID:XV6JiNp.0
クリッサスキル覚醒80今も使ってるものの昔はボス相手の差込要因だったが当初の評価から変わってきた
当初はボスキラー兼避雷針の仲間だったが最近はデバフが増えていく傾向から避雷針すらできない様な奴や
本職であるはずのヘビーアーマーが受けることを躊躇われるような敵が増えすぎた
もう半ばトークンとか麻痺でゴリ押す前提の難易度が基準になってきてると感じるよ

198名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/03/11(土) 15:52:25 ID:XV6JiNp.0
極めつけは死亡時撤退扱いになる覚醒アビだな
嫌な予感しかしねぇよ

199名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/03/11(土) 15:53:56 ID:MK0UIZFk0
なんか二次覚醒前のクリッサの評価聞いてるみたいだ
超強化されたのに

200名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/03/11(土) 15:54:21 ID:0eSDsPwo0
>>196
ちょっと前に2ちゃんに上げたがこれでもうイベント困ることないからな
http://i.imgur.com/gW3VVgC.png

201名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/03/11(土) 16:11:36 ID:NlrHlDkA0
>>200
そりゃスタメンがこれならクリッサファルネを育てる必要は遊び要素以外ではないだろうな

だからってクリッサファルネをディスったり、ディスる人に迎合する意味もゼロだと思うしw
最終的に今の戦力を手に入れる過程でクリッサもファルネも十分有用なキャラたり得るはずなのに
イベ神級で戦局の一翼を担える程度に育てもしなかったのか?って疑問はあるけどな

202名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/03/11(土) 16:28:21 ID:PN8JMkTw0
黒ほとんど揃っていたら心に余裕があるからキャラ叩きなんてしないよ
育てないとかわざわざ言わずに全キャラ覚醒カンストさせるもんだし

203<削除済>:<削除済>
<削除済>

204名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/03/11(土) 16:34:58 ID:PN8JMkTw0
>>203
一回トワの時引退してその時はガチャはコンプしてたな
今は去年の12月中頃に復帰してその後のキャラは猫又以外とった
今はガチャ黒20しかいないけどトワ以前と復帰以降のキャラなら大体わかるよ
酒呑童子も15いけたし

205名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/03/11(土) 16:42:20 ID:T/2yU59Q0
関係ねーとこでプロレスすんのやめてくれねー?

206名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/03/11(土) 16:52:39 ID:NlrHlDkA0
>>203
画像見てわかってたけど、やっぱフカシだったかw

207<削除済>:<削除済>
<削除済>

208名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/03/11(土) 17:02:28 ID:PN8JMkTw0
http://i.imgur.com/Ux5apzk.jpg
昔の編成は残ってなかった
某動画配信サイトに一回目のフルフル15クリア動画を上げているからその中の誰かだよ
脱線していた話を更に脱線させてすまんかった

以降鬼の話しかしないようにします

209名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/03/11(土) 17:09:58 ID:NlrHlDkA0
広いものの画像でドヤァとちがってリアルだねw
でもガチャ黒19だねw

210名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/03/11(土) 17:10:33 ID:ILBtXLBU0
ここぞとばかりに変なのが大集結したなあw

211名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/03/11(土) 17:18:59 ID:SNZVgCzk0
http://q2.upup.be/f/r/uzVsavbxGc.gif

こんな俺なら発言してもいいすか?
てかまぁイツキは数少ない(3体くらい?)持ってないキャラだから何とも言えんが
結構特定1マップとかでも使えると思ったら育てる方だが
今のところはまだ鬼姫を押しのけて使いたいと思わせるスキル覚醒ではないかなぁ
とか言いつつ来たら育ててる可能性もあるけど

212名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/03/11(土) 17:26:58 ID:PN8JMkTw0
>>211
黒と比べるのは可哀相だけど白として普通に使いやすい性能だと思う
単騎でもある程度こなせるしヒラとあわせたら回復速度すごいし魔法系のボス受けにも良さそう
受けられなくても後ろとか通路越しにたたけるし

213名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/03/11(土) 19:02:18 ID:jYNEEi4I0
かなり攻撃倍率伸びてるのが評価高い
特効相手なら単体で無双できそう

214名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/03/11(土) 19:17:03 ID:SNZVgCzk0
>>213
あーそうか妖怪特効あるんだっけ
マップによっては鬼姫とイツキで挟み込んで麻痺+特効でタコ殴りとかもありか、ふむ・・・

215名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/03/11(土) 19:20:01 ID:jYNEEi4I0
>>214
アンデッドとデーモンだよ

216名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/03/17(金) 04:17:22 ID:XV6JiNp.0
大抵のやつに殴り合えて麻痺のポテンシャルは良いなぁ範囲麻痺で一掃できるのが良い
放置向けではないがここぞというときに発動すれば処理できるのが強み

217名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/03/25(土) 23:44:02 ID:HoIFp4LY0
イツキさん使ってみたけどジャック・ニコルソンばりにコスト要求するだけあって物凄く良い仕事するな

218名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/04/05(水) 01:22:56 ID:hTtra.rk0
この高コストを配置するときは正直ちょっとテンション上がる
多分ロボットを発進させるときのそれに近い

219名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/05/22(月) 17:33:10 ID:aOMiAqH.0
アテリオン発進します!

220名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/06/08(木) 16:53:20 ID:pn..EI.c0
鬼刃姫引いちゃったよ…(嬉ション)
大道マップで両隣にナディア並べて真ん中に置くのが最高に気持ちええんじゃ

221名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/06/08(木) 20:30:23 ID:foHugiiA0
数回で来ちゃってワロタ
一番欲しかったのにええんかー?
ハッピーきめて気持ち良くなりましょうねぇ

222名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/06/10(土) 11:55:17 ID:6she5sOM0
魔界猪は鬼刃姫ちゃんにお任せ!覚えといて!

今回の魔界ストミで大活躍でしたわ
コストが大変だけど、やっぱ強いなー

223名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/06/20(火) 17:13:29 ID:s5KO6Y2Q0
強いけどコスト考えたらもっと強くていいと思う

224名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/06/20(火) 19:08:49 ID:SNZVgCzk0
○○してほしい→要望だ、好きに言え、ただししかるべき場所でな
○○でもいい→よくない
○○の方が妥当→妥当じゃない

225名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/06/20(火) 23:10:10 ID:EzJyV/T20
急にどうした

226名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/06/21(水) 13:07:57 ID:aOMiAqH.0
ペガサスのところの誤爆らしい(あえてバラす所業)

227名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/06/21(水) 13:29:07 ID:ZithmbqM0
誤爆ではないだろ
タイムライン的に

228名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/06/21(水) 17:29:28 ID:aOMiAqH.0
向こう見て書き込まれてないからまた書き込んだんだろ
つまり、よほど本人にとって面白いと思ったお気に入りのネタと見る

229名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/06/25(日) 11:46:51 ID:zd1GkiB60
ゴールド不足解消に皆さんがやってる方法を教えて下さい。

230名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/06/25(日) 11:47:42 ID:zd1GkiB60
>>229
スレ間違えました

231名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/07/19(水) 14:22:00 ID:m2ydtYQ60
鬼刃姫ちゃんどうせならトークンで鬼刃衆設置とかあれば面白かったのに

232名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/07/19(水) 15:45:40 ID:eXe5sKWg0
女性陣のいろんなもの煎じて飲むから王子に勘当されたよ

233名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/08/21(月) 09:52:16 ID:eDUvK1qc0
ミヤビ狙いで回したら別タブの出現率アップだった鬼刃姫が出てきてキレそう
育成に戸惑ってるけどフーコと比べて明確な強みってある?
好きなキャラ補正抜きで鬼のことなら任せろみたいな人おらんかな

234名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/08/21(月) 10:47:14 ID:nwFtYD1E0
羅生門で攻防1.5倍になる上麻痺で相手の防御が下がるから数値以上に攻防は高い
さらに化け物クラスのHPもあり、よほどの相手じゃなければ落ちない
対空がどうしても必要なステージじゃなければあてちゃんのが格上だよ

あとかわいい

235名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/08/21(月) 11:25:03 ID:yS5uzTMA0
麻痺と状態異常耐性が全て
とりあえずで使うならフーコ選ぶけどね

236名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/08/21(月) 18:23:29 ID:eDUvK1qc0
なるほど麻痺とHP含めた耐性ね
フーコが居るし優先度は低いけど少しずつ育てて実際に使いながら把握してみる
カタログスペックだけ見ると黒としてもう少し尖った部分はほしい気もするけど

237名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/08/22(火) 01:39:51 ID:7gQOgYFE0
鬼刃姫を先に手に入れた王子としては、
フーコの方がボス止め前衛としての出番ないけどな

対空要員のポジションが残ってるけど

238名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/08/22(火) 14:24:44 ID:XOBQ1Zdk0
ボスにぶつけてスキル使えばよっぽどでない限り勝てる

239名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/08/31(木) 00:18:58 ID:notM99J60
カスミとフーコに後方支援させつつあてちゃんとイツキ並べたらミキサーっぷりがやばい

240名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/10/09(月) 14:49:34 ID:oW3ZPjhw0
CT伸びるのが気になってスキル覚醒しないで来たけど、したほうがいい感じなんですかね?
本体のコストが激重だから何度もスキル使えることが少ない気がするし。

241名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/10/09(月) 14:50:28 ID:WwaVQ1sM0
むしろスキル覚醒しない選択肢がなかったわ

242名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/10/09(月) 15:10:59 ID:ly7qhPPI0
元々S覚醒どころか未覚醒で使ってたけど、麻痺がくっそ強いからしたほうがいいよ
絶対後悔しない

243名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/10/10(火) 14:26:13 ID:oW3ZPjhw0
スキル覚醒して使ってみます
忘れてたけど防御も上がるんだね

244名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/10/10(火) 19:46:53 ID:aOMiAqH.0
持続時間が伸びるしこっそり防御も上がってる
麻痺ばかりが話題になるけどスキル中の手数もかなり速くていいぞ
この手数あっての麻痺だからな
スキル覚醒前だとせっかくのスキル中の手数も生きてこないし麻痺すれば防御半減だからな
これが全部合わさって大物抱えるのも可能だから

245名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/10/11(水) 02:56:26 ID:jYNEEi4I0
あてちゃんスキル覚醒しないならS覚醒イツキでいいわ

246名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/10/11(水) 23:19:23 ID:T/2yU59Q0
まぁ羅生門にしないならS覚イツキの方が明らかに生存能力良いしな

247名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/10/12(木) 03:10:27 ID:X7Q/dvXk0
つかあてちゃんにしろイツキにしろ鬼自体がS覚醒しないといまいちだけどS覚醒すると化けるタイプだからなあ
イツキはVPあたりでギリギリ代用が効くけどあてちゃんの範囲麻痺は現状オンリーワンだから代役が誰もいない

248名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/10/12(木) 08:31:49 ID:cfPo176w0
あてちゃんのS覚醒はメルヴィナの存在も大きい
12秒時間停止からのあてちゃん差し込み範囲麻痺は反則

249名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/10/13(金) 11:20:50 ID:aOMiAqH.0
メルヴィナじゃなくても魔神様やココロちゃんのボムでも閃光玉でも妖怪停止でも
止められるなら何でもいいんじゃね?
初動の5秒くらい止められれば十分だから選択肢は多くてガチャ産メルヴィナ引けなくても問題ない
あのHPのおかげでそもそも停止不要直接差し込み可能な相手も多い

250名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/10/13(金) 12:33:40 ID:eVKSZUGk0
時間停止から麻痺まで相手動かさずに行けるからじゃない?
まぁあてちゃんのHPならそうそう落ちないだろうけどブロ1だから超高速の敵とかだと抜けられちゃうし
ココロちゃんなら速度低下もあるからいいだろうけど

251名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/10/13(金) 13:32:37 ID:t.OBxNww0
止めなきゃ死ぬなら止めるけど止めなくても問題無いなら別に普通に運用するがな

252名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/10/13(金) 16:32:25 ID:0D2kkNDQ0
カリスマ半減イベが神過ぎるので貯める予定だった石を割る決意!
中途半端にならん様に思い切って五回プレミアガチャったら...
イツキちゃん来たんやけど...

鬼プロフェッショナルの王子達にしつも〜ん!
基本どんな使用がええんかね?
今考えてるのは壁前設置で粉砕機やってもらおうかと思っとる


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板