したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【クラス】鬼 その1

55名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/01/06(金) 22:23:32 ID:JXAVU/ak0
鉄ゴレの挙動がよくわからないので、(少なくとも表示では)ランダム性があることが関係あるのかなとお話しただけなので、見えない判定が実は一定と言われても何とも
そもそも鉄ゴレは見た目上の位置も一定に見えるから自分自身首を傾げてましたし、配置タイミングが攻撃のずれに繋がったということで決着してますしね

>>54
純粋な興味として(普通の場所じゃわかりませんし)差がわかる小人巨人動画見てみたいです
ブロックテク(押し戻しやブロック優先度の低い敵への差込)や爆風位置(当たった方向で巻き込みが変わる)が見た目通りの挙動なのに判定が実は表示と違うと言われても実感わかないので、是非

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板