[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
1-
101-
201-
301-
401-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
戦術・議論スレッド2
205
:
ちゃー
:2016/06/25(土) 00:12:34 ID:yhGFhmVM0
狐に一番あたったら不味いのって●なんだよね。●で暴れられるとまず狼側が
不利になる。次に不味いのが指定があたって狩人COされた場合ね。これは占い
対象から当面外れるし、吊られにくいから、狼側が信用差で勝ったとしても、
それがガンになる。これが前提。
そこで、おっしゃるとおり、今は指定進行になってるから、ほぼ狐は占い以外
じゃ死なないんだよね。普通なら。
そのことから、占い数が少ない場合、狼の銃殺対応がグレーが広くて厳しいんだよね。
銃殺差を作らないように占いを増やして確定○が作られる段階で噛みあわせで消す。
全ての状況で連囲いを推奨しているのは、この時に自分のグレーが仲間と対抗の○で締めることができる点。
先に確定○を作れる場所を作っておくと、対抗の○占いが発生した時に、相手の占い先を絞れる
からケアも簡単なんだよね。
繰り返すと、まず占い3の場合って、狼を連続で囲ってるとなると、四日目には完全グレー
が相当狭いことになってるんだよね。逆に占い2の場合だと、四日目ですらグレーが広すぎて銃殺差が
つく可能性が高いまま。
だからこそ、狂人には狐を囲って貰った方がまだマシ。即噛みでも信用でも一緒。とにかく速度差がでない
上に、完全グレー噛みあわせとかでケアしなくても良い。噛みに方針以外の点が見受けられないから、村は判別が難しい。
まぁ、これは真を即噛みできない場合ね。後は内訳が揃ってると判断できる3-1は狼にとってもやりやすいよ。
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板