したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(2000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

総合運営会議用スレッド 2曲目

1626三十路@合唱点呼隊 </b><font color=#FF0000>(1WPF9AS6)</font><b>:2004/02/27(金) 04:06
合唱セク、北海道/東北/関東/甲信越/東海地区の名簿修正依頼です。
今月ずっとやっていた、合唱点呼の課程で判明したものです。
数が多く申し訳ありませんが、ご対応どうかよろしくお願いします。
(敬称略)

◆「参加希望」に変更
◇ソプラノ  いちこ・みー
◇テノール  オオタキイベント

⇒こちらの三人は参加表明後、スレ上での確認が出来ていないので
「連絡不能」になっている方たちです。合唱点呼上は「参加希望」にしていますが、
現行のwiki名簿のルール適用が望ましいようであれば、
スレ上での確認が取れるまで「連絡不能」のままで構いません。

◆「練習参加のみ」に変更
◇ソプラノ  えみし・19号・モゲ・うなぎ
◇アルト   えてるな・きちさ・しの・たなばた・
       みなし・ぺぺはら・わーこ・青月地学
◇テナー   デルピエ郎・RON
◇ベース   うひぃ・NB・宴会マニア隊長・bormes

⇒本番参加迷い中の方、当日の予定が未定の方なども含まれています。
最終的な参加判断は3月の総練習の前までにして頂く予定です。
別途スレ上での告知、及びメールでのご案内を個別に行います。
もちろん、本当に「練習参加のみ」の方もいらっしゃいます。

◆「連絡不能」に変更
◇ソプラノ  がけっぷち・ちいころ・如月・キタシロ
◇アルト   しか
◇テナー   KOWA
◇ベース   ぽつきい・かてきん・大安

⇒長らく音信不通の方々です。「参加希望」から「連絡不能」に修正して下さい。

◆「参加取りやめ」に変更
◇ソプラノ  マリコ
◇テナー   シロアキ・りょー

⇒メール、メッセ、伝聞などで辞退を確認出来た方々です。
必要であれば辞退スレにも書きますのでおっしゃって下さい。


とり急ぎ、以上になりますが、若干の追加があるかもしれません。
その際はヨロシクお願い致します。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板