したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(2000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

総合運営会議用スレッド 2曲目

1199交響曲第774番:2003/12/27(土) 02:41
若干荒れる悪寒がしなくもないんで、
「スレ違いスレ」に持って行った方がいいのかなとも思ったけれど、
やっぱり新たな問題提起ということで、こっちに持って来ますた(´・ω・`)

極端な例を挙げます。

「参加キボン。入金もしますた。でも、さっぱり技術なんてもんはない。
しかも、これまでオンライン&リアル付き合い(馴れ合いじゃなくて)というものもホッタラカシにしてきた。
でも一応、参加希望してるし、入金もしたんで、ちょっとは練習するから本番には乗らせろ!」
なんて主張する香具師が現れて直前にゴネ始めたらどうするの?

そんな場違いな香具師でも、
本番直前にちょっとだけ何回か顔を出して、ハイ本番OKだよってアリですか?
(個人的にはアリエナイんですが・・・・)

激しくキボンパートに超弩級に上手い神が突然現れて、
殺伐と参加して去っていくのとは訳が違うでしょ。
(そういう技術屋は演奏会にはプラスマイナスゼロなんで勝手にどうぞと・・・)

初心者はそうはいかないでしょ?
発声や音出などを全く知らない状態で、
1,2回練習参加したからって出来る曲でもないでしょ?

で、これまでにリアル練習を続けている参加者なら、
個人練習の積み重ねや指導者の好意から得られたものによって、
この3ヶ月で積み上げてきたものや、これから4ヶ月で積み上げていくものってあるでしょ?

例え、本番はどんな不恰好な出来上がりで、どんな評価を得たとしてもさ、
自分たちで作って、積み上げてきたものには変わらないじゃん。

で、そうやって皆で作ってきたものをさ、
直前になってやっと現れて、技術を持ってないのに全く練習もしてこなかった
無責任な参加希望者に大なり小なり壊されるのってどう思う?

まぁ、あくまでそういうDQNな香具師が現れるかもという可能性論です。

もし、そういう香具師が現れたときに納得行かない参加者も出てくると思うので、
何らかの対応を用意しておくのも吉かと個人的に思っただけなんで・・・
無意味な問題提起ならスルーしてな(´・ω・`)




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板