したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

人生はマラソンだ!!

526小宮孝泰:2013/09/29(日) 10:06:45
盛岡の夜も更けて
「人生ガタゴト…」盛岡公演を終えまして、福島に移動しました。
それにしても盛岡はウケましたね。新潟も反応が良かったけど、その上でした。
1幕の後半で加藤茶さんと私が登場する場面は、自分たちでも驚くほど大爆笑でした。
舞台袖に引っ込んでから、加藤さんに『すごいウケましたね』と言ったら、茶さんも満足そうな笑顔でした。喜劇の大ベテランでもウケれば嬉しいんです。
どうもこの芝居は、東京から離れれば離れるほど笑いが大きくなるようです。

一人芝居の取材を受けた週刊「大衆」の発売日は、10月7日に決定!
『失敗しての人間学』の見出しで、見開き2ページ。写真もきれいですよ!
購入できる方はチェックしてください。

昨日、福島市のシネコンで映画「許されざる者」を観ました。
迫力のある画面を、少なめの登場人物できっちり描いていました。役者はもちろん全員良いです。
こういうのを観ると、映画の世界に参加したいなあと身が引き締まります。

東北は、やはり涼しいです。風邪引かないように注意しています。
皆さまの街には、どんな秋が訪れていますか?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板