したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

危険日直撃!!シリーズ提案

1太郎:2015/11/22(日) 17:09:24
シリーズ企画をまた考えてみました。どうでしょうか?

<危険日直撃!!旦那が帰ってくるまでに絶対に妊娠するドキドキSEXレース>

・概要:
 危険日に旦那じゃない精子を中出しされたい変態欲求のある巨乳新婚妻を公募します。
 ただ中出しされるだけではなく、外出した旦那が帰宅する迄の限られた時間の中で、
 ギリギリまで自宅で中出しSEXを続け、一番ギリギリまでSEXをした人妻が賞金を
 もらえるという内容。

・流れ:
 1.旦那じゃない精子で背徳中出しをしたい変態欲求のある巨乳新婚妻をWEBで公募します。
 2.旦那が自宅に居る日&危険日の人妻の家をスタッフがこっそり訪問。
 3.知らない男達の大量の精子で妊娠しても良いという承認をしてもらう。(サインと宣言をしてもらう)
  危険日も確認。
 4.家に居る旦那に、近くのスーパーまで買い物に行ってきてもらう。往復時間は約1時間。
   旦那が帰ってくるまでに自宅で何度も膣内射精をしてもらう。
   旦那が玄関のインターフォンを鳴らし、扉を開けるまで、ギリギリまで長くSEXを続ける
   ことを目指してもらう。一番長い時間SEXをした人妻には後日賞金が出る。

・オプション:
 SEX時間の長さを競うゲームだが、次のオプションを行うことで加算点が発生する。
 ・SEX中に外出している旦那や家族に電話する。
 ・近所に住むなるべくスケベそうな顔見知りのオヤジを家に呼び追加中出しをしてもらう。
 ・ピースサインをしながら「いま知らないオジサンに快楽目的の交尾セックスの相手をしています」
  などスタッフが指定した卑猥なセリフをカメラに向かって言ってもらう。

2太郎:2015/12/06(日) 20:48:55
シリーズ企画をまた考えてみました。どうでしょうか?

<危険日直撃!!子作りできる巨乳家政婦〜寝取られ希望アリ〜>

・概要:
家事手伝いと子作りセックスの相手をする仕事を行う家政婦と寝取られ願望のあるお客の話。
家政婦は危険日のみ出勤する。
家政婦は新妻、学生など。彼女らには旦那や彼氏がおり、寝取られ趣味のお客の希望を叶える。

・流れ:
冒頭で家政婦センターとお客との契約に関するやりとりがある。
・セックス中は避妊具をしないというのは本当でしょうか?
・家政婦と子作りできると聞きましたが本当でしょうか?
・危険日のみに出勤すると聞きましたが本当でしょうか?
・仕事中は家政婦のスマホをお客様にお預けしますのでご自由に家政婦の旦那や知人に電話をおかけください。
・家政婦とのセックスは契約期間の間なら契約者以外でも出来ます。

1)新妻家政婦 編
 結婚したばかりの新妻家政婦を旦那と会話させながら種付けを行う。
2)両親に大事に育てられた娘家政婦 編
 学校を卒業したばかりの新人家政婦がやってくる。雇い主のオヤジは家政婦の両親に電話をかけながら
 新人家政婦を激しくピストンし、電話中での受精を狙う。
3)マセガキがいる家 編
 エロオヤジが家政婦と子作りしているところ発見。マセガキは契約書を見つけ、自分もセックスをできる権利があることを確認。
 オヤジに隠れて家政婦と子作りセックスをする。

3キャンプ:2015/12/08(火) 00:13:55
私も失礼して案を書いちゃいます

<危険日直撃!私の職場で孕ませて!!仕事中に妊娠したい変態キャリアウーマン達>

普段は凛として職場でテキパキ働くキャリアウーマンが自身の変態的欲望を叶えるためにスタッフとコンタクトをとった
その内容とは、「私の次の危険日に中出しして孕ませて欲しい」というもの、これだけでも十分変態なのに更に彼女達は「私が職場で仕事をしているときにお願いします」ときた
彼女達は皆職場では部下を持ち、部署ではリーダーのポジションにいるキャリアウーマン達。そんな優秀な彼女達がド変態な欲望を持っているなら叶えてあげるのがスタッフの役目!ということで嬉々として引き受ける

基本的な流れとしては
まずスタッフが彼女達の職場に架空の派遣社員や取引先として潜り込むところからです。純粋に中出しする役として3人程と考えてます。手配をしたのは立場ある彼女達なので全く問題はありません
次に仕事を教える、取引の話をする。という名目で職場の隔離された場所へスタッフと向かいます
移動後、スタッフからの本人確認。間違いなければ自己紹介とインタビューです
氏名、年齢、職業、役職、最後に今回の動機を語ってもらい孕ませ開始です

途中で部下にバレそうになったり彼氏に電話させたり、色々なことをしてもらい中出し三連発。その後「私、○○は仕事中にも関わらず、知らない殿方とsexをし、危険日のおまんこにたくさん中出ししてもらいました。妊娠した子供は私が責任をもって産ませていただきます。ありがとうございました」と言わせ半年後に飛びます

再び職場に潜り込むスタッフ、そこにはお腹が膨らんでいるにも関わらずテキパキ仕事をしている彼女の姿があった

という感じです
パターンとしては、まず上記のような普通の会社のキャリアウーマン
次にホテルの従業員。スタッフに客として潜り込んでもらい、自己紹介まで済ませたあとは仕事に戻ってもらい隙を見て間隔をあけての3発中出し
次は小さいけれど社長をしている女性、新規取引先へ向かうと言い向こうからミスチルへやってきて大量に中出しされ妊娠

これまでの危険日シリーズで物足りないと思い、それがなにかと考えた結果が自己紹介でしたのでリクエストしてみたいです。そしてどうせ自己紹介するなら普段お堅いキャリアウーマンだとギャップがあってよいのではと考えました

4太郎:2015/12/09(水) 22:05:10
仕事しながらの子作りイイですね。

さらにシリーズ企画をまた考えてみました。今回はショタモノです。どうでしょうか?

<危険日直撃!!マセガキ大喜び!イケナイ子作りできる孕ませスクール>

・概要:
 最近流行りのショタモノを立ち上げるのはどうでしょうか??
 本案の主旨はソープランドと同じく、「仕事として子作りの相手をする」ことで、
 対象がマセガキになるパターンです。
 マセガキに種付けする喜びを感じてもらい、猿のような激しい性欲を解消させます。
 これまでのショタモノを遥かに凌ぐ過激な内容にします。
・設定:
 女教師:巨乳の人妻(息子も同スクールに居る)、新妻、新卒教師
     危険日にのみ出勤するシステム
 生徒 :全国から性欲が強すぎる問題児だけが集められる。彼らの性欲を解消させるスクールが設立される。
     問題児達は性欲が強いばかりではなく変態的な趣味(寝取られ)と孕ませ願望があった。
・流れ:
 1.初期編:性教育を行う
   セックスや避妊などの言葉の意味を説明する。オッパイやお尻穴などパーツ説明もする。
   生徒たちにはどこでもオッパイを揉むことを許可する。
   生徒たちの性欲を解消するためには生徒の無茶なイヤラシイお願いも聞く。
   「お尻の穴見せ」「廊下で大人の女性の放尿」「女の脱糞観察」などをお願いされる。。

2.基本編:子作りセックスの実演
   避妊をしないセックスを学ぶ。また女教師の危険日で行う。
   生徒達の前で女教師と生徒/男教師で公開種付けを行い、子作りの方法を学ぶ。
   女教師は何度も旦那以外の子を妊娠していることをみんなに知らせる。

3.応用編:快楽目的の過激なイケナイ子作りセックスを学ぶ。
   ただの種付けでは飽き足らない生徒達が更なるイケナイお遊びセックスを要求してくる。
   女教師達は困った末に決断をする。そして一番やってはいけないセックスを勉強してもらう。
   さらに女教師達は寝取られ願望の強い生徒の希望で、自分のスマホを生徒達に預け、
   セックス中に教師の家族や旦那に電話することも許可する。
   セックス前には誰の子でもいいので絶対妊娠することを宣言してもらう。

①人妻教師による公開近親相姦
    人妻先生とその息子によるイケナイ種付け近親セックスを見せる。
    人妻先生の旦那への背徳をあおるために生徒が旦那を隣の部屋に呼び出している設定。   
   ②新妻教師による寝取れ公開種付け
    新婚妻を旦那に先駆けて公開種付け。旦那への背徳をあおるために電話しながらの受精。
    旦那とは血液型が違う生徒をあえて選び、スリルを味わう。
   ③新卒教師による初めての種付け
    学校を卒業したばかりの女教師がマセガキ達の脅威の性欲の刃にかかり、大乱交。
    何度も中出しをされ、両親に電話している間に受精。「生徒の子を孕んだ」妊娠報告することとなる。

5サイタニ:2015/12/12(土) 15:44:06
太郎さん、キャンプさん

いつもありがとうございます。
参考にさせていただきます。

6名無しさん:2016/06/19(日) 14:36:03
趣向を変えて、こんなのはどうでしょう?

<危険日直撃!!寝取らせ、と見せかけて寝取られ旅館マッサージ>

概要
Mr.michiruにある男性がコンタクトを取ってきた。実行してほしい計画があるという
何でも、数日後に妻と2人で行く温泉旅行が危険日と重なっているため、
偽のマッサージ師を派遣し、性感マッサージで妻を発情させ、妻自ら子作りセックスをせがむよう仕向けてほしい。
というものだった
手渡された妻の写真付きプロフィールを確認。巨乳で、美人だ。ここで、Mr.michiruの脳裏で悪魔がささやいた
そういうことなら徹底的にやってやろうじゃないか……

温泉旅行はつつがなく終了した。表向きは
男の見ていないところで、という条件がついていたため、男は全く疑いを持たなかった
後日、男の元に「サンプル」と印字されたDVDが届く
そこには、希望通りの光景が収録されていた。始まった当初は普通だったマッサージが、
徐々にきわどい部位を刺激していく。妻も異変に気づき始めているが、あくまでマッサージの範疇を出ていないせいか
はたまた快楽で腰砕けになっているのか、止めることもできずに翻弄され続ける
ついにマッサージ師の手が妻の浴衣の中に入り、性感帯を一気に刺激する
慌てて止めようとする妻だったが、蓄積していた性感を一気に極限まで高められ、あっさりと絶頂する
ぐったりと力の抜けた妻。マッサージ師がその帯をほどきにかかるが、もう抵抗する気力がないのかされるがままだ
あっという間に下着を外され、全裸にされる。その口元に、マッサージ師の肉棒が添えられる
目の前の肉棒に驚愕し、目を見開く妻。しばしの逡巡の後、そっと口に含んで奉仕し始める
その間も、マッサージ師の手は止まらない。左手で妻の頭を掴んでピストンしつつ、右手でマンコを激しく責め立て、潮を吹かせた
二度目の絶頂に倒れ込んだ妻にささやく
「チンポ、ほしいですか?」
マッサージ師の問いに生唾を飲み込み、ゆっくりと頷く
「そうですか、どうぞ」
そう言ってマッサージ師は、隣に寝転んだ。たぎった肉棒を上に向けたまま
その言葉の意味を正確に理解した妻は、一瞬迷いを見せるものの、おずおずと立ち上がって、マッサージ師にまたがり、膣に肉棒をくわえ込んだ
深い吐息を漏らし、肉棒の感触を胎内で味わう妻。結局はそれでたがが外れたのだろう、激しく腰を振り始める
「あん!!あん!!こんなおチンチン初めて!!子宮まで突き上げられて、一番気持ちいいところごりごりこすりあげられてるのぉ!!」
マッサージ師もそのままでは済ませなかった。時に乳首やクリトリスを刺激し、時に体位を変えて能動的にピストンする
射精感が高まってきたマッサージ師が叫ぶ
「ああ、出る。中に出しますよ」
「え?なか?」
妻が我に返ったように硬直する
「だめ、今日は危ない日なの。中出しされたら、妊娠しちゃう」
その言葉を聞いたマッサージ師は、正常位に体位を変え、妻の目をまっすぐに見つめながらささやく
「妊娠してください」
「えっ……?」
「俺の精子で孕んでください。あなたに、俺の子供を産んでほしい」
一瞬ぽかんとした妻は、次の瞬間、唇をかみしめて、聞き返す。
「本気で言ってますか?」
「本気です」
「いつから、そんな風に?」
「一目会ったときからです」
「できたら……責任とれるの?」
「もちろんです。あなたも子供も、最後まで幸せにします」
その言葉を聞いた妻は、相手を見つめ、両足を相手の腰に絡めてホールドした
「わかりました。あなたの赤ちゃん、生みます。だから、いっぱい注ぎ込んで、しっかりと孕ませて!!」
言葉の代わり、肉棒で答えるマッサージ師。やがて2人でともに絶頂に達した
肉棒が引き抜かれる。妻の股間から、濃厚な白濁液がどろりと流れ出した
「これで、施術は終わりです」
放心状態の妻にささやくマッサージ師。その手に、一枚のメモを握らせる
「俺は覚悟はできています。連絡、お待ちしております」
メモをぼんやりと見つめる妻。その目は、恋する乙女のそれだった

7名無しさん:2016/06/19(日) 15:30:55
男は期待以上の出来に満足していた
妻が生ませてと口走った瞬間、
男は人生で最高の絶頂を迎えていた
やってみるものだ、マッサージ師の言葉はやりすぎだと思ったが、
それ以外は概ね満足だ。話を持ち込んでよかった
そう思ってDVDを取り出そうとした時、画面に異変が起こる
特典映像とテロップが出たと思ったら、
それがラクガキの様な×で訂正され、本編映像と表示されたのだ
一体……困惑しているうちに画面は切り替わり、夜、自分たちが泊まっていた部屋が映し出される
昼間に仕掛けて、マッサージに赴く瞬間から、事後の光景まで余すことなく映したカメラだ
その中で、妻がゆっくりと起き上がり、カメラに向かって歩み寄ってくる
バカな、なぜカメラの存在を妻が……?
疑問に思ってるうちに、画面が激しく揺れ、妻の顔がアップになる
それで妻がカメラを取り上げたのだとわかった
カメラに向かって微笑み、そのまま部屋を出る
カメラを抱えたまま歩き続け、ある部屋の前で立ち止まり、
ゆっくりとノックする
すぐに扉が開き、中に妻が招き入れられた
「気づかれませんでしたか?」
「大丈夫、一度寝たら、あの人時間まで起きないから。はい、カメラ」
「ありがとうございます」
聴き覚えのある声。あのマッサージ師だ。
カメラが手渡されると、妻とマッサージ師が映し出される。マッサージ師が手を伸ばして、二人ともレンズに収めてるのだ
そのまま見つめ合い、恋人同士がする様な情熱的なディープキスをする2人
一体なんだ、どうなっているんだ
困惑する男
たっぷり1分はキスを交わし、ようやく2人の唇が離れる
2人の間に出来た唾液の橋がてらてらと卑猥に輝いた
そこで画面が暗転し、別の映像が始まる

ぐったりと寝そべった妻に、カメラを手にしたスタッフが近づいていく
「いや〜、すいません、驚きましたか?」
「あの、あなたたちは?」
警戒しながら問う妻に、スタッフは名刺を差し出した
その内容に、事情を察した様だ
「実は旦那様から、あなたを性感マッサージで発情させて、自分から孕ませセックスをせがむ様仕向けて欲しいとの依頼を受けまして」
「なるほど……だから、あんな遠慮がなかったんですね。まんまと中出しを受け入れて、大成功ということですか?」
「おもてむきはそうです」
「……表向き?」
「ええ、ひとつ提案なんですが、もちろんあなたさえよろしければですが」
スタッフを困惑の目で見つめる妻
「あなたを主役に、本当の本編映像を撮りたいのです。さっきよりも過激でいやらしいものを。追加で、だめ押しの種付け、させてもらえませんか?」
妻は生唾を飲み込んだ

8名無しさん:2016/06/20(月) 08:34:52
スタッフは妻に紙袋を手渡す
「その中に、撮影に関する指示を同封してあります。
われわれの話に応じるのならば、指示に従ってください。それでは」
紙袋を開き、その中に入っていた紙片に目を通す妻。
顔を上げると、その目には決意が宿っていた。

「あなた、びっくりした?実はあの後、スタッフの皆さんから種明かしされたの。
私が自分の意思で孕ませセックスおねだりするところが見たい、だなんて。
普段、私のことどういう目で見てるの?ちょっと幻滅だなぁ」
「今日までの二年間、すれ違いはあったけれど、いい関係築けてたと思ってたんだけど……悲しいなぁ」
「でも、今回のこと悪いことばっかりじゃなかったわ、だって」
そういって、マッサージしに抱きつく妻
「この人に出会わせてくれたんだもの!!それだけは、心の底から感謝してるわ」
「えー、こんにちは、旦那様。奥様の体、最高です。何で人に抱かせようと考えたのか、理解できません。
まぁ、今回はそのおかげで俺の子供を生んでもらえるわけですけど」
マッサージ師が慇懃無礼にいった。その顔には勝利の笑みが浮かんでいる。
ほほを赤らめ、蕩けきった顔でカメラに向かって妻がいう
「この人と私、体の相性が最高なの!!お昼の子作りセックス、間違いなく人生で最高のセックスだったわ!!
あのときよりも過激でいやらしい追加撮影だなんて……応じるしか、ないじゃない!!」
一息に言ってのけた妻は、ゆっくりと帯を解き、はらりと浴衣の脱ぎ捨てた
そこには、卑猥な下着で彩られた妻の裸身があった。清楚な妻に似つかわしくない真っ赤な下着。もとより面積の狭いそれらは
ブラもショーツも、カップやクロッチの大きなスリットが切り込まれており、本来なら隠しているはずの乳首や陰唇がむき出しになっていた
「見て、この下着、すっごくエッチでしょ?着けて部屋に来いって支持だけで、ほかには何もなかったからあの後すぐに着けたの。
夕飯食べてる間も乳首が浮き出たりしてばれないか、気が気じゃなかったわ」
「我々としては撮影のときに着けてくれりゃよかったんですけど、まさか直後からとは……奥さん、大胆っすね」
「うふ、ありがとう。最初っからどきどきしっぱなしで、今も胸が高鳴ってるわ」
「そうですか、それなら……」
「ええ、それなら」
また唇を重ね、互いの口内をむさぼり合う妻とマッサージ師。ちゅくちゅくと卑猥な水音がしばし室内に響く
唇が離れ、見つめあいながら妻が口を開いた
「はじめましょう」
「はい、奥さん」
「○○よ」
「えっ?」
「私の名前。あなたは?」
「××といいます」
「よろしく××……私を孕ませて」

9名無しさん:2016/06/20(月) 08:46:05
マッサージに偽装する必要がない今、××の責めは昼間と比べ物にならないくらい、激しく直接的だった
「あ、いい……一番気持ちいいところだけじゃなくて、全身に広がってく!!」
五分と立たず絶頂に導かれた妻は、ひざまずいて××の肉棒に奉仕する。
喉奥まで巨根をくわえ込み、下を動かしながら頭を前後させる。
「ああ、○○さん、気持ちいいです」
「いいでしょ?あの人がフェラ好きだから、喜んでもらえるように鍛えたの。一年のレスで錆付かなくてよかったわ」
「最高です!!おかげで、今すぐにでもぶち込みたい気分です!!」
「じゃあそうして。今夜はそのためにきたんだから」
おもむろに寝そべってM字に開脚する妻
その中心に、巨根をあてがう××
「いきますよ、○○さん」
「だーめ」
「え?」
「呼び捨てして。敬語も禁止。私もそうするからお願い、××」
「……わかった。いくぞ○○」

10名無しさん:2016/06/20(月) 13:35:34
妻の股間に

11名無しさん:2016/06/20(月) 13:37:38
妻の股間に、再び××の肉棒

12名無しさん:2016/06/20(月) 15:46:08
妻の股間に、再び××の肉棒が捻じ込まれる
「あ、あぁぁぁ、これよ!!これが欲しかったの!!挿れるだけでGスポットをすりつぶして、子宮まで届いちゃう……あなたのじゃ、こんなの絶対無理よ!!」
間断なく突き込まれる怒張に応えるように腰を振り、歓喜の叫びをあげる妻
「どうだ○○?旦那と比べてどうだ?」
「さっきから、あ、言ってる通り、こっちの方がずっといい!!こんな巨根知っちゃったら、あんな粗チンもう無理!!」
妻の叫びの呼応して、ピストンを速める××。妻も負けじと腰を振りかえす
「ねえ、××」
「なんだ?」
「お昼に私に言った言葉、今でも本気?私は本気だよ。あなたの赤ちゃん、産みたい!!」
「俺だって本気だ!!俺の子供を産んでくれ!!」
「うん!!産む!!産ませて!!」
さらに腰が速まる
「ああ、出る。本日二回目の種付けいくぞ、○○!!」
「うん、来て××!!私を孕ませて!!あなたの子供のお母さんにして!!」
その言葉が引き金になり、××が絶頂した。射精の感触に、妻も間をおかず絶頂する
荒い息を整えながら引き抜くと、どろりと白濁液が流れ落ちた
息を整えた妻が、カメラに向き直る
「あなた、お望み通り、私から××に孕ませセックス、おねだりしたよ?どうだった?興奮した?」
「旦那様、○○のマンコマジ最高です。こんな人を一年ほったらかしとか……マジありえねえです」
「しょうがないよ、うちの旦那みたいに結婚したら興味なくす男の人、結構いるみたいだし」
「俺はそんなことないぞ、一緒になったらほっとかない。何人でも孕ませてやる」
「まあ、頼もしい。これからよろしく……と言いたいとこだけど」
うな垂れていた男はモニターの前で顔をあげる
戻ってきてくれるのか。その希望は次の瞬間、あっさりと砕かれた
「段取りは踏まないとね。この本編映像は、私が孕まなかったらお蔵入りになるの。
そして、そのまま何事もなかったように元の生活に戻るわ」
そういうと、××の方に向き直る
「でも、私にそんなつもりは毛頭ないから。きっちりあなたの子供を妊娠して、旦那とは決別するから」
××にしなだれかかる
「だから、時間の許す限り、私に種付けして。あなたに心を奪われた私を孕ませて、体も奪って完全に寝取って。あなたの妻として、私をもらってください」
「もちろんだ。今夜は寝かせないぞ○○」
「ああ、嬉しい……これから、末永くよろしくお願いします」
ゆっくりと唇を重ねたところで暗転 了

13名無しさん:2016/06/20(月) 23:40:18
こんなのどうでしょう

<危険日直撃!人妻孕ませ痴漢電車乱入ハプニング付き>

概要
痴漢願望に種付け願望を併せ持った人妻たちが、電車の中で痴漢のフィニッシュとして孕ませてほしいと依頼してきた
流れとしては至って単純、スタッフと打ち合わせた上で危険日に電車に乗り、痴漢で責め立てられ絶頂。
プレイのフィニッシュに中出しセックス……の途中や最後に、親戚や友人、ご近所さんが乱入するというもの

個人的に見てみたいのは

ケース1 スーツOL妻 乱入者:義妹

帰宅途中の車内で痴漢の末、孕まされたいと依頼してきたOL妻
危険日を確認し、先回りして乗車。依頼人が乗ってくると同時に痴漢開始。
挿入前に最低一度はいかせてほしいという希望に応え、指マンで潮吹き。いざ、挿入というところで、
「何してるんですか?お義姉さん」
なんと、たまたま乗り合わせていた、こちらは主婦の義妹が乱入、止めようとする相手に趣旨を説明。
「痴漢で妊娠したいって……正気ですか?」
「だってしょうがないじゃない。痴漢が一番気持ちいいんだもん」
「そうですか……ところで義姉さん、奇遇ですね」
「?」
「私も痴漢されるの大好きで、今日が危険日なんです」
自分も一緒に孕ませてくれるなら、黙っておく。依頼人と同等の美貌を持つ義妹の申し出は
スタッフとしても願ったり叶ったりだった。極上の美女二人を並べ、痴漢でたっぷりといかせた後、
依頼人、義妹の順で種付け。人妻でありながら、赤の他人の子供を身ごもる光景をお互い、しっかりと見届けさせる
同じ性癖、同じ願望、そして父親が同じ子供
二人は婚姻による義姉妹である以前に、同じ秘密を共有する同志として、新たな絆を確かめ合って降りていった

14名無しさん:2016/06/20(月) 23:41:05
ケース2 ドM専業主婦 乱入者:同じ町内会の男たち
「乱暴にされるのが好きなんです」
開口一番そう言った依頼人。本番でも周りに気づかれてもいいから、なるべく乱暴に、レイプみたいにしてほしいと希望
お望み通り、本番ではつり革に両手を縛り付け、衣服をはさみで切り裂いてぼろきれが引っかかっただけの姿で痴漢責め
時折尻をスパンキングしながら種付け。孕ませた後はコート一枚を手渡して放置して終了……
しようとしたとき、依頼人とスタッフを四人の男たちが取り囲む
男たちは、同じ町内会のメンバーだった
「奥さん、最初っから全部見てたよ」
「あんた、行きずりじゃないだろ?いつからなんだ?」
「欲求不満だか知らないけど、浮気で痴漢プレイとか大胆ですね奥さん」
「黙っててあげてもいいけど……わかってるよね?」
依頼人に選択肢はなかった。その場で四人からの陵辱を甘んじて受け入れる
「あんたのこと、一発やりたいと思ってたんだ。思わぬ形でチャンスが巡ってきたぜ」
「おら、股開け。一発出されてるなら何発でも同じだろ?俺たちも出してやるよ」
「おい、やってるからって休むな。チンポ掴んで奉仕しろ」
「お兄さん、そのカメラで撮っといてくださいね。謝礼払いますから」
結局、四人全員に種付けされ、総計で五人分の子種を中出しされた依頼人
その場で町内会専用痴漢奴隷として、公共の場での町内会員からの痴漢・陵辱のすべてをいかなる時でも甘んじて受け入れることを誓わされる
マゾとして最高の環境ができあがったことの興奮を隠しもせず、男たちとともに依頼人は降りていった

ケース3 巨乳パート妻 乱入者:レズビアンの友人
服の上からでもわかる巨乳の依頼人。プレイ希望も、おっぱいと乳首を重点的に責めてほしいとのこと
パート帰りのところを痴漢開始。おっぱい責めが一段落し、下半身へと移行しようとした瞬間、
「あら、おもしろそうなことしてるわね」
声の主は、自他共に認めるガチレズの友人であった。おっぱいをはだけさせた依頼人をニコニコと見つめている
趣旨を説明すると、ケラケラと笑い、依頼人に向かって口を開く
「あんた結婚してるくせに、大胆ね?レズのあたしでも、ちょっとそれはないわ」
「お願い、旦那には黙ってて。今回だけですっぱりやめるから」
「うーん、いいよ」
「ホント?ありがとう」
「その代わり」
依頼人のおっぱいをわしづかみにする友人。
「こっから先、おっぱい責めはあたしに任せてくれる?あんたのおっぱい、揉みたいってずっと思ってたんだ」
是非もなし。以後スタッフは下半身責めと種付けに注力する
背後から突き上げられながら、友人におっぱいと乳首を責められる
「ああ、あんたのおっぱい、イメージ通りの形と柔らかさだわ!!これでしかも敏感だなんて、反則にもほどがあるわよ!!」
「すごい、気持ちいい……私も目覚めそう……」
「来るなら大歓迎よ?無理強いはしないけど。ほら、あたしのマンコも責めて?」
言うとおりに、友人のパンツの中に手を突っ込み、マンコに指を這わせる
「ん!!そうよ、その調子よ!!激しく動かして!!」
「友人……かわいい」
依頼人は呟くと、何を思ったか友人の唇を奪う
ディープキスしながら、二人そろって絶頂。子宮に流れ込んでくる精液の感触と、友人のおっぱい責めに我を忘れる依頼人
「イヤー、堪能した!!あんたのおっぱい、揉み甲斐あるわ!!」
「あなたの反応もかわいかった……この後、時間ある?」
「揉ませてくれるなら、いくらでもあるわよ?」
蚊帳の外となったスタッフを置いて、手をつないで降りていった

15太郎:2016/10/02(日) 20:02:55
シリーズ提案します。

危険日直撃!子作りストリップショー 学園祭編
学園祭の催しものとして少子化対策ストリップショーを開催。
しかもそのストリップは危険日限定での子作りストリップショーだった。
妊娠懇願淫語を言いながら女子学生にストリップをしてもらいます。
①クラス一巨乳の真面目学生と用務員の年の差ナマ本番種付けショー
②女子学級委員長とヤンキーの激ピストン孕ませショー
③女教師と父兄の孕ませ競争ショー
ショーの途中で携帯オプション(両親に電話)を注文し、背徳感増しもする。
ショーの途中で卑猥なヤジもあり。
ポイント;大勢の目の前で孕ませ、学生ストリップ

危険日直撃!デリバリー近親相姦/ナマ生ライブ
ある父娘が個人経営している特殊なデリバリー。それは自分たちの近親相姦している姿を
ショーとしてデリバリーするというもの。しかもお客の過激な注文にも答える究極の
危険日直撃近親相姦をお客の前でお見せします。
ビジネス子作りをする過激なショーを意外な人達が注文する。
①ピザ屋と勘違いして注文した留守番マセガキ。過激な性教育が始まる。
②娘の同級生が注文。Wピースを要求し、動画を撮影する。
③近所のエロオヤジが注文。娘が小さかった昔話をしながらイヤラシイセリフを言う。
注文した客はSEX中の父娘にイヤラシイことを聞いたりする。(携帯オプションもあり)
*近親相姦ショーのナマライブ(ネット配信)でもいいかもしれません。
ポイント;デリバリ型近親相姦ショー、動画撮影

16名無しさん:2016/10/03(月) 01:15:28
危険日直撃!強制子作り文化際
女性が自ら喜んで中出しを受けれる設定ではなく、周囲の男性たちに強引・無理やり仕向けられた状況下でハメられるレイプ・輪姦的設定で、
○有名大学卒の眼鏡をかけたインテリ新卒女教師を学校一偏差値の低いおバカな男子生徒の精子で孕ませる公開レイプショー
○同僚の男性教師との結婚の決まった女教師に妊娠懇願淫語を言わせながら婚約者の目の前で他の男性教師たちに公開輪姦種づけショー
○クラスに転校してきた女子生徒にイジメを行っていたグループの女子生徒たちの父親たちを学校に呼び出し、いじめられていた女子生徒に向かって自分の娘のしていたことに対しての謝罪の言葉を言わせながら
の公開強制父娘近親相姦孕ませショー孕むまで帰れまテン
○男子生徒とコスプレした母親との親子障害物(着衣)孕ませ競争 孕ませないと卒業できないでショー

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板