したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | まとめる |

危険日直撃!!シリーズ提案

13 名無しさん :2016/06/20(月) 23:40:18
こんなのどうでしょう

<危険日直撃!人妻孕ませ痴漢電車乱入ハプニング付き>

概要
痴漢願望に種付け願望を併せ持った人妻たちが、電車の中で痴漢のフィニッシュとして孕ませてほしいと依頼してきた
流れとしては至って単純、スタッフと打ち合わせた上で危険日に電車に乗り、痴漢で責め立てられ絶頂。
プレイのフィニッシュに中出しセックス……の途中や最後に、親戚や友人、ご近所さんが乱入するというもの

個人的に見てみたいのは

ケース1 スーツOL妻 乱入者:義妹

帰宅途中の車内で痴漢の末、孕まされたいと依頼してきたOL妻
危険日を確認し、先回りして乗車。依頼人が乗ってくると同時に痴漢開始。
挿入前に最低一度はいかせてほしいという希望に応え、指マンで潮吹き。いざ、挿入というところで、
「何してるんですか?お義姉さん」
なんと、たまたま乗り合わせていた、こちらは主婦の義妹が乱入、止めようとする相手に趣旨を説明。
「痴漢で妊娠したいって……正気ですか?」
「だってしょうがないじゃない。痴漢が一番気持ちいいんだもん」
「そうですか……ところで義姉さん、奇遇ですね」
「?」
「私も痴漢されるの大好きで、今日が危険日なんです」
自分も一緒に孕ませてくれるなら、黙っておく。依頼人と同等の美貌を持つ義妹の申し出は
スタッフとしても願ったり叶ったりだった。極上の美女二人を並べ、痴漢でたっぷりといかせた後、
依頼人、義妹の順で種付け。人妻でありながら、赤の他人の子供を身ごもる光景をお互い、しっかりと見届けさせる
同じ性癖、同じ願望、そして父親が同じ子供
二人は婚姻による義姉妹である以前に、同じ秘密を共有する同志として、新たな絆を確かめ合って降りていった

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa