したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

MikuMikuMoving(仮)バグ報告スレ

312名無しさん@お腹いっぱい。:2012/05/02(水) 00:51:29 ID:kbVmnfts0
更新お疲れ様です。
2つほどバグがありましたので、報告させて頂きます。

バグ1:ポーズ保存のvpdファイルで表情が保存されない
再現方法:モデルに適当に表情をつけ、キーフレームで保存する。
       MMDで取り込むと再現されない(ボーンは保存されてますが、表情が再現されません)
       MMMでvpdファイルをD&Dするとちゃんと再現されます
       モデルは、Lat式ミクなど、試したモデル全てで確認できました。

バグ2:モーション保存(vmd形式)し、MMDで取り込むと、同じモデルで取り込んでいるはずが
    モデル名が異なる、という警告がでる
再現方法:(上記の通り)
       確認したモデルはdondon式ミク2.0.1で確認できました。他のモデルでは確認できませんでした。
       警告がでるだけで、ちゃんとモーションは移植できるので大した問題ではないのですが…一応報告ということで(汗)

いつも精力的な更新、ありがとうございます。
MMMの発展、楽しみにしています!

【MMMのVer】 v0.5.5.0(一つ前のVer.でも確認できました)
【使用OS】Windows XP 32bit SP3
【使用グラボ】QuadroFX4800
【DirectXのVer】9.0c




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板