したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ちびまる子ちゃん ニューフェイト・レジデントイービル

1タロウ:2019/12/22(日) 00:11:02

これは・・・ルパン三世という男が銭形警部という男の機械軍による死の真相を知る数年前の出来事・・・!
パシュン!×4
友蔵・こたけ「・・・・・、(額を2発ずつ撃ち抜かれ絶命する)」
まる子「・・・・・・。(深夜にて目を覚ます)・・・・。(トイレに向かう)」
ジャーーーー!
まる子「・・・・・、(眠気に襲われながら部屋に向かおうと廊下を歩く)」
パシュン!×4
まる子「ん・・・?何の音・・・・?(銃声があったすみれとひろしが眠る部屋に向かう)」
タッタ・・!
まる子「・・・・・!!?」
銭形警部LEVEL10「・・・・・・、(すみれとひろしの頭部を2発ずつ撃ち抜いて射殺する)」
まる子「ヒィイイイ!!!(腰を抜かしながら後退する)」
銭形警部LEVEL10「見つけたぞ・・・さくらもも子・・・・!(サイレンサー付きの拳銃を左手で構える)」
まる子「うわああああ!!!!(部屋に逃げ込む)」
バタン!!
まる子「お姉ちゃん!起きて・・・!お姉ちゃん!大変なんだ!!」
さき子「何・・・?どうし・・・?」
ガシャァァァァァァァァァァァァン!!!!!!
さき子「・・・・・・・!!!!???」
銭形警部LEVEL10「さくらもも子・・・我ら機械軍の正義により抹殺する(マシンガンを左手で構え乱射する)」
ズドドドドドドォォォォオオオォォオオオオオオオオ!!!
さき子「危ない・・・!!(まる子を庇って銃弾を浴びて絶命する)」
ドサ・・・!
まる子「ヒィイイ・・・!!来るな・・・来るなぁぁ・・・・!!!」
銭形警部LEVEL10「消えろ・・・・、(左手でマシンガンを構えてまる子に狙いを定める)」
T-800「・・・・・!(窓ガラスを突き破って侵入して素早く駆けつけて両手でショットガンを構えて発砲する)」
バリィイイン!!!
ズドオオオオォォォン!!ガチャ!×5
銭形警部LEVEL10「グガァァァァァァァァァァァァァァァァ・・・・!!!(胴体を数発撃ち抜かれて倒れ込む)」
ドサ・・・!
T-800「怪我は無いか?」
まる子「あ・・・あ・・・ありがとう。おじさんは誰?」
T-800「俺はT-800型、君を守る為に未来から送られたサイボーグソルジャーだ、」
まる子「T-800型・・・?サイボーグソルジャー・・・?」
Tー800「リージョンが送り込んだ機械軍及び銭形軍と戦う抵抗軍のリーダーである君を歴史から抹殺する為に、銭形軍を今の時代に送り込んだ、」
まる子「それじゃ・・・さっきのおじさんもあたしを殺す為に今の時代に送られてきたの?」
T-800「そうだ、俺は最悪な未来で戦う抵抗軍のリーダーである君の未来を守る為に今の時代へ送り込まれた、」
まる子「話がややこしいね・・・。」
銭形警部LEVEL10「・・・・・!(ゆっくりと起き上がる)」
まる子「・・・・!!?(ゆっくりと起き上がる銭形警部LEVEL10に驚く)」
T-800「行くぞ!(まる子を抱えて車に乗り込んで運転する)」
バタン!ガチャ!ギュイイイ!
ブォォォォオオオーーーーーー!!
T-800「しっかり掴まってろ。」
まる子「うん・・・。」
銭形警部LEVEL10「逃がしてなるものか・・・。(驚異的な脚力でダッシュして車を追跡する)」
まる子「追ってきたよ!」
銭形警部LEVEL10「・・・・・・!!(高くジャンプして車を破壊しようと飛び掛かる)」
T-800「・・・・!(ハンドル操作して急カーブして曲がり角に回避させる)」
ギュオオオオーーーーーーーーーーーーー!!
銭形警部LEVEL10「・・・・・!(電柱に激突して倒れた電柱の下敷きになり電線に感電して沈黙する)」
ガシャァァァァァァァァァァァァン!!
バチバチ・・・・・・!!
まる子「凄い・・・!」
車(高速道路の入り口を突き抜ける)
まる子「これからどこへ行くの?」
T-800「警察に五月蠅く聞かれたくはない、このまま町を出る、」
まる子「その前にガソリンスタンドに向かってくれない?ガソリンが無くなりそうだよ。」
T-800「理解した。」

2タロウ:2019/12/22(日) 00:12:20

車(ガソリンスタンドに停車する)
キキィ!
店員「いらっしゃい。」
まる子「ガソリン満タンでお願いします、」
店員「分かりました。」
まる子は公衆電話で穂波家に電話した、
まる子「もしもし、たまちゃん?」
たまえ「まるちゃん。こんな深夜にどうしたの?」
まる子「たまちゃん・・・ごめんね。私・・・家にいられなくなったの・・・。」
たまえ「え・・・?何・・・?」
まる子「ゴメンね。私の家族が殺されて・・・この町を出なきゃならなくなったの・・・会えなくなる前に言っておくね・・・たまちゃんの事・・・忘れないからね・・・・。」
たまえ「まるちゃん・・・・・・。」
野良犬「ワンワン!!×∞」
たまえの父「おいおい・・・何で野良犬が吠えてるんだ・・・?」
たまえの母「五月蠅くて寝られ・・・、」
ガシャン!!!
たまえの父「何だ・・・?誰かいるのか・・・・?」
ズドドドドドドォォォォオオオォォオオオオオオオオ!!!
たまえの父「ぐあああああああああああああ!!!!!!!!!(銭形警部LEVEL20に射殺されて絶命する)」
たまえの母「キャアアァァァァァァァァァァァ!!!貴方!!!!!!!」
ズドドドドドドォォォォオオオォォオオオオオオオオ!!!(たまえの母が射殺される)
まる子「たまちゃん・・・!?大丈夫なの?!」
たまえ「うん。大丈夫よ。」
T-800「(まる子に代わってまる子の声になって電話を出る)たまちゃん・・・ずっと友達だよ。」
たまえ「私もだよ。これからも・・・・ずっと・・・・。」
ガチャ、(T-800が電話を切る)
T-800「三人は殺された、」
まる子「・・・・・・!(穂波家の死に愕然する)」
たまえ「・・・・・・。(電話を切られて銭形警部LEVEL15の姿に戻る)
銭形警部LEVEL15「・・・・・、(穂波家を出る)」
T-800はガソリンが満タンになった車でまる子と共に高速道路を走り続ける・・・、
まる子「何で・・・何でたまちゃんが・・・・!」
T-800「銭形軍は骨格金属型、液体金属型、ナノメタル型の3種類に分かれている、君を精神的に追い詰める為にリージョンが仕組んだ策謀だ、」
まる子「リージョンって何なの?」
T-800「2042年の近未来、人類の常識を遥かに覆す知能と自我を持った究極のAI、それがリージョンだ、リージョンをルパン逮捕に利用しようとした事で銭形警部が自らを危険に脅かす存在だと認識した事によって銭形警部は機械軍に抹殺され、人類は絶滅の危機を迎えようとしていた、」
まる子「それとあたしの何の関係があるのさ!?」
T-800「人類軍と抵抗軍の指導者であるさくらもも子の指揮の下、反撃に転じてリーダーの君と人類は勝利の目前にまで迫っていた、」
まる子「それでリージョンはあたしを・・・。」
T-800「そうだ、さくらもも子に最大の脅威を感じたリージョンは君を歴史から消し去る為にかつて自分を利用しようとした銭形警部という人物を元に生み出した銭形軍を過去に送り込んで君の抹殺を図ろうとした、」
まる子「そこへおじさんがあたしを守る為に未来から来たんでしょ?」
T-800「そう、俺はリージョンの脅威と君の未来を守り抜く為に時間転送機を使って今の時代に向かう事に成功した、」
まる子「これで話がまとまったね・・・、(涙を流す)でも酷過ぎるよ・・・!あたしの家族とたまちゃんは何も悪い事してないのに・・・!!どうして・・・!!」
T-800「俺は機械だから涙を流す事は出来ない、だがその悲しみを理解する事で少しずつ人間社会を学習しながら良心をより多く学んでいく、」
まる子「あたしは今まで普通の生活を送っていたのに、あの銭形という男が大事な家族と親友を奪った・・・!」
T-800「奪われた未来を取り戻す為にはまる子。抵抗軍のリーダーになる為に君自身が戦士となって戦い続けなければならない・・・分かるな?」
まる子「あたし・・・戦うよ。人類の未来を守るリーダーになる為に・・・おじさんと一緒に戦うよ。」
T-800とまる子は空港の飛行機で海外に向かい、T-800と共に機械軍と戦う旅に出た・・・・!
まる子と守護者T-800、ルパン三世と機械軍による死闘の物語が始まるのだった・・・!!

3タロウ:2019/12/22(日) 00:14:08

そしてそれから数年後の現在・・・!
2020年・・・!1月10日・・・!
近未来にて・・・!機械軍と銭形軍による池沼アンデッド軍団の絶滅が終わりに近づく中・・・リージョンの脅威が現れ始めていた・・・!
ルパン達「・・・・・!(荒野の道路を走り続けるポルシェに乗って殺されてしまった銭形警部の死の真相を探る旅を続ける)」
ブォォォォオオオーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
次元「マジで銭形のとっつあんの仇を討つ気か?」
不二子「本当にやる気なの?もう忘れた方がいいんじゃない?」
ルパン「そうはいかねえさ、銭形のとっつあんには何度か危機を救われた事があったんだぜ、俺と銭形のとっつあんの友情関係を平気でぶっ壊す野郎がいる以上はソイツを見つけなきゃならねえ・・・、俺とシルバーワルサーの名に懸けてもな・・・!」
次元「ルパン・・・・、」
五エ門「リージョンを裏で操る人物・・・もしかしたら、」
佐藤暘×50・串田純也×50・佐藤喜永子×50・斎藤晴美×50「ガルゥゥゥゥ!!!ガルゥゥゥゥ!!!!!(レーザーバイクに乗って襲い掛かる)」
ブォォォォオオオーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
次元「池沼アンデッド軍団か・・・!」
ルパン「五月蠅い奴等にはコイツで終わりにするぜ。(弾道爆弾を投げる)」
ギュン!
カラン!
ドッガァァァァァァァァァァァァァァァン!!!
佐藤暘×50・串田純也×50・佐藤喜永子×50・斎藤晴美×50「ガルゥゥゥゥ・・・・!!!(弾道爆弾の大爆発で焼き尽くされて半死半生の状態になる)」
不二子「ざまあみろって感じね。」
ルパン「あれで最後だといいが・・・。」
ガシャァァァァァァァァァァァァン!!!
レーザートレーラー(多彩なレーザー兵器とミサイル兵器を搭載したターミネータータンクで猛スピードで爆走する)
ブォォォォオオオーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
佐藤暘×30・串田純也×50・川端健市×20・永澤晴美×50「ガルゥゥゥゥ!!!!!!!!!!!!!(レーザートレーラーに踏み潰されて骨と肉が飛び散る)」
グシャァァァ!!!!!!!×150
ルパン「ありゃ何なんだ・・・!?」
次元「リージョンの尖兵の様だぜ・・・!」
ルパン「不二子。運転を頼むぜ。俺と次元がアイツの動きを止めてくる、」
不二子「任せて。(ポルシェを運転する)」
次元「このカールグスタフで横転させてやるぜ!(砲弾を装填したカールグスタフを両手で構える)」
ジャキィン!
ルパン「シルバーワルサーのスペシャル弾をお見舞いしてやるぜ。(スペシャル弾のマガジンをシルバーワルサーに装填する)」
ジャキィン!
ルパン「・・・・・!(両手でシルバーワルサーを構えてピンポイントショットを繰り出す)」
ドギューン!×30
ドガァァァァン!!!×30
次元「・・・・・!(カールグスタフを構えて砲火する)」
ドォォォォン!!
ドガァァァァァァァァァァァァァァン!!!
次元「やったか?」
レーザートレーラー(スペシャル弾の大爆発と砲弾を直撃を無傷で耐えて走り続ける)
ブォォォォオオオーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
ルパン「クソ!スペシャル弾が効かねえ!」
次元「カールグスタフでもビクともしねえぞ!」
五エ門「いよいよ拙者の出番の様だな。」
レーザートレーラー(ホーミングレーザー砲を展開してホーミングレーザーを発射し続ける)
バビィイイーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!×∞
ポルシェ(アグレッシブな運転でホーミングレーザーの追撃を必死に回避し続ける)
ギュオオオオーーーーーーーーーーーーー!!!×2000000
五エ門「てあああ!!!×1000(片手で斬鉄剣を振り回してホーミングレーザーを反射させる)」
ドガァァァァァァァァン!!!×100
レーザートレーラー(反射されたホーミングレーザーを直撃してホーミングレーザー砲とミサイル砲が大破する)
ルパン「流石だ五エ門。」
次元「あれならレーザー兵器とミサイル兵器は使えねえぜ。」

4タロウ:2019/12/22(日) 00:17:24

レーザートレーラー(前部からレーザーギロチンを展開して速度を上げてポルシェに迫る)
ブォォォォオオオーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
ウィイイン!!
ジャキィン!!
次元「オイオイ!何かやべえのを出したぞ!?」
ルパン「あんなのにやられたらひとたまりもねえぜ!」
まる子・グレン「・・・・!(武装型オートバイに乗りながら爆走させる)」
ブォォォォオオオーーーーーーーーーーーーーー!!!
まる子「あんた達!お困りの様だね!」
ルパン「あんた等は・・・!?」
グレン「俺達があの化け物トレーラーを破壊する!」
まる子「いくよグレンおじさん!」
グレン「ああ。」
ブォォォォオオオーーーーーーーーーーー!!!
グレン・まる子「・・・・!!(片手でグレネードブラスターを構えてレーザートレーラーの前輪を狙撃する)」
ズドオオオオォォォォォォォォン!!×2
ドッガァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァン!!!
レーザートレーラー(まる子とグレンの狙撃で前輪が大破して火花を散らしながら横転して爆散する)
ギィイイイ!!!!!!!!
ドガァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァン!!!
ルパン「カッコイイ。」
そして・・・彼らは古びた店で立ち会った・・・!
ルパン「さっきは助かったぜ。俺は天下の大泥棒・・・。」
まる子「知ってるよ。あんた達はルパン三世、次元、石川五エ門、峰不二子だろ?」
ルパン「何で俺達の事知ってるんだよ?」
不二子「貴方達こそ何者なの?」
まる子「(黒いサングラスを外す)あたしはさくらもも子。リージョン率いる機械軍及び銭形軍と戦う最強の戦士だよ。まる子って呼んでね。」
ルパン「お前・・・あのまる子なのか・・・!?」
次元「昔の面影が全然ねえな・・・。」
不二子「髪を伸ばして大人びてるわね・・・。」
まる子「そしてこの人がT-800。あたしを守ってくれる守護者。通称グレンおじさんだよ。」
グレン「グレンと呼んでくれ。」
ルパン「カールのとっつあんに瓜二つだぜ・・・!」
次元「顔は似ているが・・・・どうもな・・・。」
まる子「フフフフフフ。グレンおじさんは色んな重火器や武器の使い方をあたしに教えてくれたんだ。機械軍と銭形軍と戦う戦士になる為にね。」
ルパン「お前も家族をリージョンに奪われたのか?」
まる子「ああ・・・銭形は自分で人類を破滅に追い込んだバカな男だ!リージョンに頼らなければ・・・あたしの家族と親友を失う事さえ無かったのに・・・・!!」
ルパン「恨む気持ちは分かるけどよ。お前達に一つだけハッキリさせたい事があるんだ。」
まる子「何の話だ?」

5タロウ:2019/12/22(日) 00:33:05

ルパン「グレンのとっつあん、俺のスマホに送られてくるメールに時空転移の予兆が起こる場所を教えてくれたのは・・・アンタだな?」
グレン「そうだ、ルパンを逮捕する為に追い続ける銭形警部の死を無駄にさせない為に、俺の感知機能で時空転移の予兆が起き始める場所をお前に教え、ターミネーターを破壊させる事で生きる目的を与えていた。」
ルパン「そのおかげで俺達は幾度の時空転移の予兆を発見してはターミネーターを365回も破壊してきた、俺を追い続けてほしかった銭形のとっつあんの死を無駄にさせない為にな、」
不二子「でも驚いたわ。旧式のターミネーターである貴方にそんな機能があるなんて。」
まる子「私がグレンおじさんの機能をアップグレードさせておいたんだ。」
グレン「まる子のおかげで能力は今まで以上にアップされている。」
まる子「そういえば日本のニュースでこんな事やってたね、」
ピッ!
ニュースキャスター(CVガイアさん)「お昼のニュースをお伝えします、日本各地で起きた謎の障害者施設爆破事件、これにより知的障害者は全員死亡、これは開発した段階である究極のAIリージョンでルパン逮捕に利用した銭形警部が犯罪者をポアする為の段階だったのではと日本の政府から話が浮上しております、」
市民1「何で恐ろしい話だ!」
市民2「でも知的障害者が死んで世界は少しずつ変わってる気がしています、」
市民3「麻原彰晃様が生きていたらどんなに喜んでいたことか。」
市民4「銭形警部はルパンを追う事に没頭しすぎて頭が狂ったんじゃねえ?」
ニュースキャスター「人々の声からは怒りの声があまり少なく、銭形警部の突然の死も何者かが仕組んだ陰謀ではないかとの声も上がっております、」
ブツン!
次元「何がポアだ!バカバカしい!」
ルパン「そんなでっちあげを信じる程・・・俺達はバカじゃねえぜ!」
グレン「このニュースを最後に池沼アンデッドが日本各地で繁殖を始めて人類に牙を剥き始めた、」
まる子「数年前、キテレツが開発したZ-ウイルスが積み込まれたガス爆弾が日本に散布されて、よって全ての知的障害者が通常のアンデッドより凶暴なアンデッドに変貌していった・・・!」
グレン「海外で暮らしていた俺とまる子は日本のテレビで放送していたこのニュースを知った、日本が池沼アンデッドの巣窟となったと知り、それと同時に銭形軍の出現を知った、」
まる子「私達は密かに知り合いと共に隠れ家であるアメリカ空軍基地から核ミサイルを日本に発射させて池沼アンデッド軍団に終止符を打って池沼アンデッドの絶滅を図った、だがそれはあたし達の戦いの始まりに過ぎなかった、」
ルパン「政府はアンタらの行動を日本を世界各国よりも劣る国にする為の陰謀だと・・・・だが機械軍の出現でそれは嘘だと分かった、」
まる子「機械軍と銭形軍が世界各地で動いていると知ったあたしとグレンおじさんは世界各地を旅してはターミネーター狩りを続けていた・・・、」
グレン「T1000、T-X、T-3000、T-5000、時空転移の予兆を知った俺とまる子は出現したターミネーターを破壊し続ける事でまる子に生き続ける使命を与えた、」
まる子「あたしは池沼アンデッドの絶滅がリージョンによるものだと知って世界各地を旅してんだ。」
グレン「ルパン、銭形警部が何故死んだのかを教えてやってもいい、」
まる子「待ってグレンおじさん!ルパンはそう簡単に信じてもらえる様な相手じゃない!それにあれは・・・!」
ルパン「グレンのとっつあん、俺は銭形のとっつあんが何故殺されたのか知りたい、真相を教えてくれねえか?」
グレン「ルパン、お前が一番よく知っているこの男だ・・・、(写真を見せる)」
ルパン「コイツは・・・・・!!!??」
まる子「知ってんの?」
不二子「知ってるも何も・・・・!」
ルパン「アルバート・ウェスカー・・・・!何でアイツが・・・・!」
まる子「過去にルパンに射殺されて死んだって聞いたけど、」
ルパン「アイツが銭形のとっつあんを死に追いやったとすれば・・・・!」
まる子「待ちなルパン!一人でアイツの所に行くのは止めときな!殺されに行く様なものだ!」
グレン「それにアイツが生きているかどうかも分からない・・・ここは一緒に協力しよう、」
ルパン「分かったよ。ここは力を合わせようぜ。」
まる子「あたしとグレンおじさんが次の時空転移の予兆が始まる場所を案内するよ。」

6タロウ:2019/12/22(日) 15:54:26

午後6時30分・・・アフガニスタンの市街地・・・!
ルパン達「・・・・!(近くに停車させた車から降りて偵察する)」
不二子「ホントにターミネーターが現れるの?」
グレン「俺の探知機能に嘘の文字は無い。」
バチバチバチ・・・・・・!
五エ門「始まったぞ・・・!」
まる子「あたしが注意を引き付ける、ルパン達は遠距離で援護してくれ、グレンおじさんは万が一の為に対物ライフルで狙撃を頼む。」
グレンおじさん「任せろ。」
ビカァァァァァァァァァァン!!!
T-X「・・・・・・、(20歳の金髪の女性として全裸で送り込まれて立ち上がる)」
まる子「・・・・・、(T-Xの前に現れる)また会ったね。エッチなお姉さん。」
T-X「誰?」
まる子「・・・・!(素早くゼロ距離で対物リボルバーを突き付けて発砲する)」
バァァァァァァァァァン!!!
T-X「・・・・!(動力源をゼロ距離で撃ち抜かれ機能停止する)」
バチバチ・・・!
ドサ・・・!
次元「すげえ・・・!」
ルパン「一発で沈めやがった・・・!」
不二子「流石ね・・・・。」
まる子「・・・・。(T-Xを片手で担ぐ)アップグレードの素材が手に入った。撤退するよ。」
ズガガガガガァァァァァァァァァァァァァン!!!!!!!!!!
串田純也×50・池沼アンデッド×100「・・・・・・!!(爆発した建物から現れる)」
次元「池沼アンデッドか・・・!」
ルパン「絶滅してたんじゃなかったのか!」
グレン「まる子!俺達が援護する!急いで車に戻るんだ!」
まる子「了解!」
ルパン「俺が作った爆裂弾をお見舞いするぜ!(爆裂弾のマガジンをシルバーワルサーに装填する)」
ジャキィン!
次元「化け物を駆逐出来る様に改造したコイツを使うか。(対戦車ライフルを構えて狙撃する)」
ズドドドドドドォォォォオオオォォオオオオオオオオ!!×100
ドッガァァァァァァァァン!!!×100
串田純也×50・池沼アンデッド×50「ギャアァァァァァァァァァァァァァ!!!(ルパン達の援護射撃で爆散する)」
グチャグチャグチャグチャ・・・・!!!
ドクター「ガルゥゥゥゥ・・・!!!(クローンアンデッドとして徘徊する)」
ルパン「・・・・!(両手でシルバーワルサーを構えてドクターの額を狙撃する)」
ドキューン!!
バァァァァァァァァァァン!!!
ドクター「・・・・・・、(爆裂弾を額に撃ち込まれて頭部が爆裂して絶命する)」
ドサ・・・!
ルパン「悪趣味な化け物を作りやがるぜ・・・!」
まる子「・・・・、(T-Xを袋に入れて車の荷台に乗せる)」
ルパン達「・・・・!(まる子と共に車に乗り込む)」
バタン!
ポスタル「グオオオオオォォオオオオオオオオ!!!(10メートルの飛翔型生物兵器として飛来する)」
不二子「何かが来るわ!」
グレン「生物兵器だ!」
次元「俺がやる!(カールグスタフに砲弾を装填して窓を開けて構える)」
ジャキィン!
ポスタル「グオオオオオォォオオオオオオオオ!!!」
次元「・・・・・!(ピンポイントショットを繰り出してカールグスタフを構えながら砲火する)」
ドォォォォン!!
ドガァァァァァァァァァァァァアン!!!
ポスタル「グギャアァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!(砲弾を浴びて致命傷を負いながら飛び上がろうとする)」
ルパン「・・・・・・!(右手でシルバーワルサーを構えて天性の早撃ちを繰り出す)」
ドキュン!×20
ポスタル「グガァァァァァァァァァァァァァァァァ・・・!!!(頭部と傷口を撃ち抜かれ絶命する)」
ドサ・・・!
グレン「あれで最後だといいが・・・、」
次元「まだ分からねえさ、」
ルパン「今は急いで次のターミネーターが現れる場所を探そうぜ。」
グレン「ああ。」

7ガイア:2019/12/22(日) 22:35:22

リクエストシーンです。
そして・・・・!
姫柊雪菜「(エージェントチルドレンの一員として、暁古城とアフガンの市街地を調査する)・・・・・!」
暁古城「雪菜、建物内に生存者は見つかったか?」
姫柊雪菜「駄目です。この辺にも生存者が確認されません。」
暁古城「そうか・・・・!」
煌坂紗矢華「暁古城!雪菜!」
暁古城「煌坂・・・・!どうした一体!?」
山田level×50「(山田型のターミネーターとして二人の前に現れる)アハハハハハハハハハハハ!!!」
暁古城「なんだアイツは!?」
煌坂紗矢華「あの化け物はいきなり私の前に現れたの!」
姫柊雪菜「おそらくあの怪物はサイボーグの生体兵器の可能性があります。」

8タロウ:2019/12/23(月) 23:32:21

リクエストシーンありがとうございます(^◇^)

姫柊雪菜「(エージェントチルドレンの一員として、暁古城とアフガンの市街地を調査する)・・・・・!」
暁古城「雪菜、建物内に生存者は見つかったか?」
姫柊雪菜「駄目です。この辺にも生存者が確認されません。」
暁古城「そうか・・・・!」
煌坂紗矢華「暁古城!雪菜!」
暁古城「煌坂・・・・!どうした一体!?」
山田LEVEL30×50「(山田型のターミネーターとして二人の前に現れる)アハハハハハハハハハハハ!!!」
暁古城「なんだアイツは!?」
煌坂紗矢華「あの化け物がいきなり私の前に現れたの!」
姫柊雪菜「おそらくあの怪物はサイボーグの生体兵器の可能性があります。」
煌坂紗矢華「・・・・・!(プラズマリボルバーを構えて連射する)」
ズドオオオオォォォォォォォォン!!×100
山田LEVEL30×30「グガガガガガガァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!(両腕を鋭利な鍵爪に変形させて飛び掛かる)」
まる子「・・・・!(対物ライフルを構えて山田LEVEL30の動力源を狙撃する)」
ズドオオオオォォォォォォォォン!!!
山田LEVEL30「・・・・・!!!(動力源を狙撃されて機能停止する)」
まる子「怪我は無いかい?」
煌坂紗矢華「ええ・・・。」
グレン「間に合った様だな。」
姫柊雪菜「貴方達は・・・?」
まる子「あたしはまる子。この人があたしを守護するグレンおじさん。」
グレン「あのターミネーターはハイブリッド型の用だ、」
まる子「ハイブリッド型はアップグレードには不向きだから派手に破壊するのが特だね、(対物グレネイド砲を構えて砲火する)」
ジャキィン!
ドォォォォン!!!
山田LEVEL30×29「ギャアァァァァァァァァァァァァァ・・・・!!!(動力源ごと粉々に破壊されて機能停止する)」
暁古城「すげえ・・・・!!?」
まる子「私とおじさんが改造して作った秘密武器さ。」

9タロウ:2019/12/23(月) 23:36:57

ルパン「おーい!(次元達と共に駆けつける)」
暁古城「貴方は・・・ルパンさん!」
次元「アンタは確か・・・、」
暁古城「エージェントチルドレンを指揮する暁古城だ。よろしく。」
次元「次元だ。よろしくな。」
姫柊雪菜「さっきは助かりました。私は姫柊雪菜です。」
まる子「私はまる子。グレンおじさんと一緒にターミネーター狩りをやってるんだ。」
ルパン「俺達もターミネーター狩りをやってんだぜ。」
姫柊雪菜達を助けたまる子はルパン一味と彼女達と一緒に荒野にある隠れ家に匿った、
不二子「ここに住んでるの?」
まる子「そうさ。敵に見つからないように密かにここで寝泊まりしてるのさ。」
グレン「まる子はここで集めたターミネーターを解体して俺をアップグレードさせる為のパーツの素材に変えているのだ。」
ルパン「そいつはすげえや。」
次元「だがアップグレードにするには生体組織を破壊する必要があるんじゃねえか?」
まる子「時代は進歩してんの、そんな事しなくても集めた素材を強化パーツに変えてグレンおじさんをアップグレードさせてるのよ。これを使ってね。(ターミネーターアップグレードマシンを見せる)」
ルパン「何だこの機械?」
まる子「旧式のターミネーターをアップグレードさせる為の機械だよ。分解した最新型のターミネーターのパーツや素材をアップグレードマシンに入れてグレンおじさんの内部にある金属骨格に組み込ませる事で性能をよりアップグレードさせる事が出来るんだ。」
グレン「まる子のおかげで俺は365回もアップグレードする事に成功した。(左手を火炎放射器に変形させる)」
ウィイイン!!
不二子「へえ・・・技術が進歩してるのね。」
煌坂紗矢華「ねえ?アップグレードした性能を見せてくれない?」
まる子「それじゃこいつを使うか。(山田LEVEL30の頭部を不二子と煌坂紗矢華の頭部に乗せる)」
不二子「これで何するの?」
まる子「それじゃおじさん。アップグレードした性能を見せてあげなよ。」
グレン「了解した。(右腕に内蔵されたプラズマ砲を構えて正確な狙いと最小限の威力で山田LEVEL30の頭部を破壊する)」
ドギュン!×2
バァァァァァン!×2
不二子・煌坂紗矢華「キャアアァァァァァァァァァァァ!!!(破壊された山田LEVEL30の頭部の破裂音に悲鳴を上げる)」
次元「ワオ・・!?」
ルパン「あんな事が出来るのか・・・!?」
グレン「プラズマ砲の威力はある程度調整する事が出来るが連射性はまだアップグレードされていない。」
不二子「ちょっと!!あたし達を殺す気!!?」
煌坂紗矢華「狙いが外れてたら怪我するだけじゃ済まないのよ!!」
ルパン「まあまあ。」
まる子「これでおじさんのアップグレードは完了したね。」
グレン「今回のアップグレード。深く感謝する。」
まる子とグレンの料理でルパン達はひとまず安心した。
不二子「ターミネーターなのに料理が得意なのね。」
グレン「まる子が料理方法を全て教えてくれたのだ。」
まる子「伊達にターミネーター狩りをやってないからね。」
次元「しかしこの肉料理はうめえな。」
ルパン「ホントだな。」
五エ門「久々に食べた和食料理・・・美味すぎる。」」
煌坂紗矢華「一つ聞くけど、ルパン達は何でターミネーター狩りをやってるの?」
ルパン「今の時代に送られた機械軍の一人に銭形警部のとっつあんが殺されたからだ、」
暁古城「まさか・・・!?銭形警部の死は・・・!?」
まる子「ルパン・・・話さなきゃならない時が来てしまったみたいね・・・。」
グレン「銭形警部という人間が何故リージョンに抹殺されたのか・・・その経緯を教える。」
まる子「ルパン、一度しか言わないから・・・落ち着いてよく聞いてね。」
ルパン「ああ・・・。」

10タロウ:2019/12/28(土) 23:09:24

まる子「銭形警部はルパン逮捕の目的で改良されたリージョンを何者かがプログラムを書き換えて銭形警部を抹殺せねばならない存在として認識させた・・・!」
ルパン「認識させた・・・・?」
グレン「そう・・よって銭形警部は未来から送り込まれた新型ターミネーターによって抹殺された、」
まる子「それも対戦車ライフルで胸部を一発でね。」
グレン「あの生存率の高い銭形警部でも対戦車ライフルの威力なら即死は有り得る、」
不二子「新型ターミネーターって・・・まさかT-Z!?」
グレン「そう、俺でさえ知らない最新型のターミネーター、狙った獲物は一度も逃した事がない凄腕の殺し屋だ、」
ルパン「ウェスカーが雇ったのなら・・・あり得るな・・・!」
まる子「ルパン・・アンタがあるお宝を盗んだ事に気づいた銭形警部は逮捕の取り掛かった・・・その直後にアイツが対戦車ライフルで遠距離で銃殺した、」
グレン「ルパン、乗り込むには俺達の力が必要になる、」
暁古城「そうだ、ウェスカーを野放しにすればまた生存者の犠牲が出るかも知れない、俺達も協力する、」
ルパン「皆・・・すまねえな。」
暁古城の手助けで液体金属製造工場があると思われるイラクに向かった・・・!
ルパン「・・・・!(隠し扉を開けて次元達を先に向かわせる)」
串田純也「グガァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!」
パァァァァァン!
串田純也「ウガァァァァァァァァァァァ!!!(ルパンに額を撃ち抜かれ絶命する)」
ドサ・・・!
ルパン「警備兵は池沼アンデッドがやってるみてえだな、(両手でシルバーワルサーを構えて警戒する)」
吉村領×20・加藤拓真×30「ガルゥゥゥゥ!!!!(機敏な動きで襲い掛かる)」
グレン「・・・・・!(右腕をプラズマレーザーブレードに変形させる)」
ウィイイイン!!
グレン「・・・・・!!(俊敏かつ驚異的な身体能力でプラズマレーザーブレードを駆使して吉村領の群れと加藤拓真の群れを瞬殺する)」
ズバァァァァァァン!!!!×1000
吉村領×20・加藤拓真×30「ギャアァァァァァァァァァァァァァ!!!(首と胴体を切断されて血飛沫上げて絶命する)」
ビシャァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!
ドサドサドサドサドサ・・・!!!
グレン「駆除は完了した。」
ルパン「この奥に何かがあるみたいだぜ、」

11タロウ:2019/12/30(月) 23:59:28

ルパン達「・・・・・・!(巨大な扉を開けて奥にある何かに驚く)」
次元「何だありゃ・・・!?」
ルパン「恐らくあれは液体金属を生み出している巨大プールだぜ、」
まる子「液体金属・・・?まさか・・・!?」
銭形警部LEVEL40「そのまさかだよ。さくらもも子。」
まる子「貴様は・・・・!!」
次元「銭形警部のターミネーターか!?」
ルパン「その様だな・・・!(右手でシルバーワルサーを構える)ここで何してんだ?」
銭形警部LEVEL40「決まってんだろうがバカ野郎!ここでお前らを殺す兵器を作ってるのに決まってんだ・・・!!」
まる子「死ねぇぇぇぇ!!!!!!(スティンガーランチャーを構えて砲火する)」
ドシュウウゥゥゥゥン!!!
ドガァァァァァァァァァァァァアン!!!
次元「まる子!何も殺る事・・・・!」
まる子「アイツは・・・あたしの家族を殺した敵なんだ・・・!!」
ルパン「まる子・・・アイツまだ倒れてねぇ・・・!」
まる子「え・・・?」
銭形警部LEVEL40「グガァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!(感情の高ぶりでリミッター解除して機械的なタイラントと化したLEVEL42に変貌する)」
ギュオオオオーーーーーーーーーーーーー!!!!
バリィイイ!!!!!!!!
銭形警部LEVEL42「グオオオオオォォオオオオオオオオ!!!(筋骨隆々で真っ赤な目を光らせて咆哮する)」
次元「とっつあんロボットが怪物に変貌しやがった・・・!」

12タロウ:2019/12/31(火) 00:04:45

まる子「グレンおじさん、あたし達が援護射撃する、接近戦は頼んだよ。」
グレン「引き受けた。(加速力を上げて強靭な拳で銭形警部LEVEL42を殴打する)」
ドガ!!!×4000
銭形警部LEVEL42「・・・・・・!!(液体金属の装甲で防護しながら両腕を液体金属で構成した長剣に変形させて切断技を繰り出す)」
グレン「・・・・!!(右腕を瞬時にプラズマレーザーブレードに変形させて何度も銭形警部LEVEL42と斬撃でぶつかり合う)」
カキィン!!!ギュン!!!カキン!!!ギュン!!!×100000
まる子「・・・・!!(未完成の状態の時間転送装置を暴走させる)」
グレン「・・・・!!(銭形警部LEVEL42を自らと一緒に暴走を始めた時間転送装置に巻き込む)まる子・・・そのまま時間転送装置を暴走させろ。」
まる子「分かったよ・・・もし。戻ってきてくれた。またアップグレードさせてあげるからね。」
グレン「約束だ。(未完成の時間転送装置の暴走で引き起こされた高磁場に巻き込まれる)」
銭形警部LEVEL42「ギャオォォォォォォォォ!!!!!!!!!貴様!!!!死ぬ気かぁぁァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(高磁場となった時間転送装置の大爆発で完全に消滅する)」
グレン「・・・・・。(皮膚が剥がれて大破しながら頭部と上半身だけになって液体金属のプールに沈む)」
グププププ・・・・・・・・・・・!!
まる子「ゴメンね・・・・グレンおじさん・・あたしを最後まで守ってくれたのに・・・・、(涙を流す)」
ルパン「まる子・・・・・、」
不二子「まるちゃん、辛い気持ちは分かるけど、女戦士として強く生きなきゃならない。グレンおじさんの犠牲を無駄にしちゃダメ・・・。」

13タロウ:2019/12/31(火) 00:07:47

風間「まさか未完成の時間転送装置を破壊するとは・・・どこまでも愚かな生物だ!」
ルパン「風間・・・・!!(右手でシルバーワルサーを構えて風間に向ける)」
次元「オメエもウェスカーの手先か・・・!」
風間「僕はウェスカー様の夢の為に動いている・・・そう!銭形警部という男の死を実現させ!警察を僕らの管理下に置く為にね!」
ルパン「お前が銭形のとっつあんを・・・!!」
風間「そうだな。あの男もリージョンを役立てる目的に役立ったが、使えなかったからな・・・・だから死んで・・・。」
ルパン「・・・・!!(激昂して右手でシルバーワルサーを構えて天性の早撃ちを繰り出す)」
ドキュン!!×10
風間「・・・・・!!(胴体を数発撃ち抜かれて倒れる)」
ドサ・・・!
ルパン「貴様だけは・・・絶対生かしちゃおかねえ・・・・・!!」
まる子「同感だな・・・!」
煌坂紗矢華「ルパン。爆弾の設置は完了した。後は・・・・。」
風間「・・・・。(起き上がると同時に左手でウージーサブマシンガンを構える)」
グレン「・・・・。(液体金属を全て取り込んで、破損したと破損箇所と生体組織を代替する形で性能と動力源を大幅にアップグレードさせながら再び30代の姿で復活して起き上がる)誰も死なせない・・・・、(右手で尖った鉄の棒を勢いよく投げる)」
ギュン!!!
ザシュ!!!
風間「ガァァァァァァァ・・・・・・・・・・・・!!!(鉄の棒が眉間に突き刺さり致命傷を負う)」
グレン「地獄への招待状だ。(グレネードランチャーを片手で構えて砲火する)」
ドシュウウゥゥゥゥン!!
バァァァァァァァァァァァァン!!!(風間がグレネード弾で爆死する)
グレン「まる子。戻ってきたぞ。」
まる子「おじさん!(グレンに飛びついて抱き着く)良かった・・・でもどうやって・・・?」
グレン「液体金属のプールに入ってそこで液体金属を全て取り込む事で再起動したのだ。よって性能はアップグレードされた。」
ルパン「グレンのとっつあん。無事で何よりだぜ。」
グレン「ここを爆破する。急いで脱出するぞ。」
次元達「・・・・!(停車してる大型トラックが牽引している改造キャンピングトレーラーに乗り込む)」
大型トラック(グレン、まる子、ルパンが運転して改造キャンピングトレーラーを牽引しながら走り出して液体金属製造工場を脱出しながら長い高速道路を爆走する)
ブォォォォオオオーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
ドガァァァァァァァァン!!!×500(設置された全ての爆弾が起動して液体金属製造工場が爆破される)
串田純也×50・佐藤暘×50・斎藤晴美×50・佐藤喜永子×50・川端健市×50「ギャアァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!(大爆発の炎に包まれて爆死する)」
本間丸志×50・吉村領×50・鵜飼悠生×50・加藤拓真×50・小倉きぬよ×44444444444444「ギャアァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!(大爆発の炎で爆死する)」
ドッガァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァアン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

14タロウ:2019/12/31(火) 00:22:46

訂正します!

風間「まさか未完成の時間転送装置を破壊するとは・・・どこまでも愚かな生物だ!」
ルパン「風間・・・・!!(右手でシルバーワルサーを構えて風間に向ける)」
次元「オメエもウェスカーの手先か・・・!」
風間「僕はウェスカー様の夢の為に動いている・・・そう!銭形警部という男の死を実現させ!警察を僕らの管理下に置く為にね!」
ルパン「お前が銭形のとっつあんを・・・!!」
風間「そうだな。あの男もリージョンを役立てる目的に役立ったが、使えなかったからな・・・・だから死んで・・・。」
ルパン「・・・・!!(激昂して右手でシルバーワルサーを構えて天性の早撃ちを繰り出す)」
ドキュン!!×10
風間「・・・・・!!(胴体を数発撃ち抜かれて倒れる)」
ドサ・・・!
ルパン「貴様だけは・・・絶対生かしちゃおかねえ・・・・・!!」
まる子「同感だな・・・!」
煌坂紗矢華「ルパン。爆弾の設置は完了した。後は・・・・。」
風間「・・・・。(起き上がると同時に左手でウージーサブマシンガンを構える)」
グレン「・・・・。(液体金属を全て取り込んで、破損箇所と生体組織を代替する形で性能と動力源を大幅にアップグレードさせながら再起動して再び30代の姿で復活して起き上がる)誰も死なせない・・・・、(右手で尖った鉄の棒を勢いよく投げる)」
ギュン!!!
ザシュ!!!
風間「ガァァァァァァァ・・・・・・・・・・・・!!!(鉄の棒が眉間に突き刺さり致命傷を負う)」
グレン「地獄への招待状だ。(グレネードランチャーを片手で構えて砲火する)」
ドシュウウゥゥゥゥン!!
バァァァァァァァァァァァァン!!!(風間がグレネード弾で爆死する)
グレン「まる子。戻ってきたぞ。」
まる子「グレンおじさん!(グレンに飛びついて抱き着く)良かった・・・でもどうやって・・・?」
グレン「液体金属のプールに入ってそこで液体金属を全て取り込む事で再起動したのだ。よって性能はアップグレードされた。」
ルパン「グレンのとっつあん。無事で何よりだぜ。」
グレン「ここを爆破する。急いで脱出するぞ。」
次元達「・・・・!(停車してる大型トラックが牽引している改造キャンピングトレーラーに乗り込む)」
大型トラック(グレン、まる子、ルパンが運転して改造キャンピングトレーラーを牽引しながら走り出して液体金属製造工場を脱出しながら長い高速道路を爆走する)
ブォォォォオオオーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
ドガァァァァァァァァン!!!×500(設置された全ての爆弾が起動して液体金属製造工場が爆破される)
串田純也×50・佐藤暘×50・斎藤晴美×50・佐藤喜永子×50・川端健市×50「ギャアァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!(大爆発の炎に包まれて爆死する)」
本間丸志×50・吉村領×50・鵜飼悠生×50・加藤拓真×50・小倉きぬよ×44444444444444「ギャアァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!(大爆発の炎で爆死する)」
ドッガァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァアン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

15タロウ:2020/01/04(土) 22:39:57

キートン「隠れ家に戻ったまる子達は。液体金属を取り込んで復活したグレンに様々なターミネーターの武器や能力を体内に再び組み込んでアップグレードさせる事に成功した、」
まる子「グレンおじさん。早速アップグレードの成果を見せようよ。」
彼等は射撃場で生け捕りにした池沼アンデッドを標的替わりにした。
グレン「ここからがアップグレードの成果の見せ所だ。(右腕をスーパープラズマ砲に変形させて威力を最小限に抑えて狙いを定め高速連射する)」
ウィイイイン!キュオオオ・・・・!!
ズドドドドドドォォォォオオオォォオオオオオオオオ!!×10000
鵜飼悠生×30「ギャアァァァァァァァァァァァァァ!!!(スーパープラズマ光弾を額に浴びて、風穴を開けられて絶命する)」
ドサドサドサ・・・!!
成瀬一成×10・吉村領×20・加藤拓真×20「ギャアァァァァァァァァァァァァァ!!!(スーパープラズマ光弾を頭部に浴びて、風穴を開けられて絶命する)」」
ドサドサドサ・・・・!!
小倉きぬよ×10・山田裕子×10・恩田朝世×10「ギャアァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!(両目と額に貴方を開けられて絶命する)」
ドサドサドサ・・・!!
ルパン「すっげえ・・!?」
次元「見事な連射だぜ、」
まる子「次元の早撃ちより早かったね。」
グレン「TーXのプラズマ砲の制御と連射性をアップグレードする事に成功した。計算上は次元より早撃ちする事は可能だ。」
次元「やってみるか?(背中に装備してるコンバットマグナムを取り出そうとする)」
グレン「・・・・。(左手の指鉄砲からプラズマ光弾を音速発射する)」
ドシュン!!!
次元「うおっ・・・!?(足元にプラズマ光弾が命中して怯む)」
不二子「嘘・・・!?」
五エ門「グレンの早撃ちが上だったな。」
次元「おいおい!?そりゃねえぜ・・・!」
グレン「悪いな。今回の早撃ち対決は俺の勝ちだ。」
姫柊雪菜「皆さん!新型ターミネーターがオランダに現れました!」
次元「ホントか!?」
ルパン「何だこいつは・・・?」
まる子「このターミネーター・・・ダブルヘッド型のターミネーターだね、急いで向かうよ!」
オランダでは・・・!
本間丸志×20「グギャアァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!(前田みどりLEVEL60に嬲り殺しにされる)」
グシャ!!!×100000
前田みどりLEVEL60「グガァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!(前田と吉川みどりの頭部を持つダブルヘッド型ターミネーターとして大柄な体系で暴れ回る)」
フェイン「化け物だあああ!!」
人々「きゃあああ!!!(前田みどりLEVEL60に逃げ惑う)」
サラ「・・・・・!(市街地で暴れる前田みどりLEVEL60を発見する)アイツが新型ターミネーターか・・・。」
ルパン「破壊する手間が省けそうだぜ・・・!」
まる子「油断するな。どんな武器が内臓されてるか分からない・・・、」
グレン「ここは遠距離で攻撃した方が良さそうだな、」

16タロウ:2020/01/06(月) 22:42:30

グレン「・・・・・・!!(対物プラズマライフルを両手で構えて前田みどりLEVEL60に狙いを定める)」
まる子「・・・・・!(両手で二丁の対物リボルバーを構えて連射する)」
ズドオオオオォォォォォォォォン!!!×6
前田みどりLEVEL60「ギャオォォォォォォォォン!!!!!(美少女を襲う直前に片目を狙撃されて怯み出す)」
グレン「まる子、奴の弱点は目だ、目を狙え!」
まる子「よおし!(接近しながら二丁の対物リボルバーを構えながらピンポイントショットを繰り出す)」
ズドオオオオォォォォォォォォン!!×10
前田みどりLEVEL60「ギャアァァァァァァァァァァァァァ!!!!!(両目を対物マグナム弾で破壊されて動力源を撃ち抜かれて倒れて機能停止する)」
ドサ・・・!
まる子「アンタ。怪我は無いか?」
ミシェル「ありがとう。助かったわ。」
長崎敏彦LEVEL60「グオオオオオォォオオオオオオオオ!!!!!!(巨大な金属体組織で覆われ巨人型ターミネーターとして突き進む)」
まる子「あれもターミネーターなのか!?」
長崎敏彦LEVEL60「グオオオオオォォオオオオオオオオ!!!(口からプラズマレーザービームを放つ)」
ビィイイーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
まる子「・・・・!!(超斬鉄シールドを構えてプラズマレーザービームを反射させる)」
ビカァァァァァァァァァァン!!!
ドガァァァァァァァァァァァァン!!!
長崎敏彦LEVEL60「グオオオオオォォオオオオオオオオ!!!(反射されたプラズマレーザービームが両目に直撃しながら破壊されて失明する)」
グレン「最後はコイツで決める。(弾道ミサイル砲を操作して発射させる)」
ドシュウウウウウウゥゥゥゥゥゥン!!!
ギュオオオオーーーーーーー!!!
長崎敏彦LEVEL60「グオオオオオォォオオオオオオオオ!!!(弾道ミサイルが胸部に入り込んで大爆発を起こして爆散する)」d
ドガァァァァァァァァン!!!!!!!!!!!!!
パラパラ・・・!!
グレン「あの巨躯なら素材に使えそうだな。」
まる子「新型武器の素材に使えそうだね。」

17タロウ:2020/01/06(月) 22:44:26

だが・・・・!
キッズハンター×50「・・・・・!!(車と同等の速度で接近する)」
ドドドドドドドドドドドドドド!!!
まる子「(長崎敏彦LEVEL60の残骸を全て回収し終えて迫りくる50体のキッズハンターに気づく)何だアイツらは?」
グレン「新型ハンターの様だな、」
まる子「ハンターの近縁種なら破壊するのが一番だね。(ロケットランチャーを構えて砲火する)」
ドシュウウウウウウゥゥゥゥゥゥン!!
キッズハンター×50「・・・・・・!!(驚異的な肩車をしながらロケット弾を素手で受け止める)」
ガシィ!
まる子「嘘!?」
グレン「逃げろ!(閃光手榴弾を右手で投げる)」
ギュン!!
ドガァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァン!!!
グレン・まる子「・・・・!!(ミシェルを避難させて改造キャンピングトレーラーに逃げ込んで乗り込む)」
ルパン「飛ばすぜ!!(大型トレーラーを操作して急発進して走らせる)」
大型トレーラー(急発進して改造キャンピングトレーラーを牽引しながら走りだして50体のキッズハンターを吹き飛ばす)
ブォォォォオオオーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
ドガァァァァ!!!
キッズハンター×50「・・・・・!(肩車した状態で猛スピードで走り出す大型トレーラーに跳ね飛ばされて倒れ込む)」
ルパン「ざまあみろ!」
次元「クソガキハンターなんざ俺達の敵じゃねえぜ。」
だが・・・!
キッズハンター×50「・・・・・!(停車した50台の一輪車型のバイクに乗り込んでルパン達の追跡を開始する)」
ブォォォォオオオーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
不二子「ルンルン♪(トイレ付きのバスルームでまる子と共にシャワーを楽しむ)」
まる子「へえ。結構胸が大きいんだね。」
不二子「貴方に負けないくらいよ。」
キッズハンター×50「・・!(猛スピードでバイクを走らせて不二子とまる子を発見する)入浴中の不二子とまる子を発見、即座に・・・・。」
不二子「嫌ぁぁぁ!!!!!!!!!!(窓を開けて両手でマシンガンを乱射する)貴方達!!!女のシャワーを覗くなんて最低よ!!!」
ズドドドドドドォォォォオオオォォオオオオオオオオ!!!×10000
キッズハンター×20「・・・・・・・・・!!(胴体を撃ちまくられてバイクの燃料タンクに引火して爆散する)」
ドガァァァァン!!!
キッズハンター×30「・・・・・!(自動で走り続けるバイクからバスルームに飛び乗って侵入する)」
不二子「ちょっと!!裸のあたし達を見るなんて変態よ!!お子ちゃまの癖に!!」
まる子「不二子。少しは落ち着けって。相手はハンターだし。(キッズハンター30体と互角の戦闘を繰り広げる)」
ドガドガ!!×20
不二子「大人のシャワーを覗く悪い子達はお仕置きよ!(ターミネーター用デッドロープで30体のキッズハンターを巻き付けて絞め付ける)」
ググググググググググググググ!!
バチバチバチ!!
キッズハンター×30「・・・・、(首を激しく絞め付けられて機能停止する)」
不二子「ふう・・・。大人のシャワーを覗くとこうなるわよ。」
まる子「これで新型ハンターを解析する事が出来るな。」
不二子「戻ったら徹底的に分解して調べてみましょう。」

18タロウ:2020/01/07(火) 23:49:23

そして隠れ家に戻ったまる子達は30体のキッズハンターを分解して解析を急いだ、
不二子「皆!大変な事が分かったの!早く来て!」
ルパン「どうしたんだ急に?」
まる子「分解して映像を解析したら凄い事が分かったんだ、」
グレン「映像を分析してみた結果、リージョンはクロノス社が開発していた事が分かったのだ、」
暁古城「何だって!?」
ルパン「どういう事だ・・・!?」
グレン「かつてリージョンと呼ばれる究極のAIを開発したのがクロノス社だ、それを銭形警部がルパン逮捕に利用しようとするのをウェスカーが察知してクロノス社の支配者となってリージョンを自らの管理下に置く事にした、」
不二子「それじゃ今までのターミネーターと新型ハンターって・・・!?」
グレン「全てはウェスカーともう一人の首謀者の仕業だと推定する、」
ルパン「クロノス社を対立する有明リョージは死んでいる筈・・・もしや?」
姫柊雪菜「ルパンさん!ウェスカーと思われる人物から通信が入りました!」
ルパン「すぐ映像を出せ!」
ウィイイン!
ウェスカー「やあルパン三世、元気かね?」
ルパン「貴様・・・!死んでなかったのか!」
ウェスカー「俺が簡単に死なれては困るのでな。それにアイザックスとキテレツも上手くやれると思ってたが、俺の思い違いの様だったな、」
ルパン「さっきのキッズハンターも貴様が送り込んだのか?」
ウェスカー「そうだ。お前達の戦闘データを取得する為だ、それとこれまでお前に殺されかけた時の恨みを晴らしておこうと思ってね、」
ルパン「有明リョージを利用した女ボスの事か?それとも?」
ウェスカー「勘違いするな、俺は銭形警部を殺し、リージョンの池沼殲滅計画、人類機械軍化計画の為だ。」
ルパン「そうか・・・銭形のとっつあんにターミネーターを差し向けて抹殺させたのは貴様の仕業か・・・・!」
ウェスカー「奴を始末しておけばお前が来ると分かっていたからな。アイツの死に様は最高の見物だったからな。」
ルパン「貴様・・・!!」
まる子「落ち着けルパン!」
グレン「相手はモニター越しだ、」
ルパン「だからってよ・・・!」

19タロウ:2020/01/13(月) 22:01:38

まる子「雪菜、次のターミネーターが現れる場所を特定してくれ、グレンおじさん、武器の武装を急いで、」
グレン「了解。」
再び武装化したトレーラーに乗り込んだまる子達はモスクワに向かった・・・・、
まる子達「・・・・・、(日本池沼軍勢の巣窟と化した市街地の屋上で待ち伏せする)」
バチバチバチ!!!
佐藤暘β×100「・・・・・・・、(サングラスをかけたハンターの姿で転送される)」
次元「100体のハンターが出てきたぞ!」
ルパン「ウェスカーが差し向けたんだ・・・・!」
不二子「あの池沼はどこに向かう気なの?」
雪菜「あっ!見て!」
シェイン「ママ!どこ!助けて!(必死に逃げ惑う)」
佐藤暘β×100「・・・・・、(遠くにいるシェインを発見して抹殺に向かう為に走り出す)」
ルパン「マズイぞ!」
グレン・まる子「・・・・!(対物ライフルを構えて着地する)」
佐藤暘β×100「・・・・・!!(強行突破する為に脚力を加速させる)」
グレン「・・・・!(両手で対物ライフルをマシンガンモードに変形させて乱射する)」
ブォォォォオオオーーーーーーーーーーーーーー!!!
ズドドドドドドォォォォオオオォォオオオオオオオオ!!!×100000
佐藤暘β×100「ギャアァァァァァァァァァァァァァ!!!(胴体と頭部を撃ち抜かれて機械が露出して大破する)」
まる子「じゃあな!(対物ランチャーを構えて砲火する)」
ドガァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァアン!!!
佐藤暘β×100「・・・・・!(対物ロケット弾を被弾してバラバラに破壊されて大破する)」
グレン「怪我は無いか?」
シェイン「あたしは大丈夫だよ。」
ジャネル「シェイン。無事だったのね。(シェインを抱き上げる)」

20タロウ:2020/01/13(月) 22:15:04

ブォォォォオオオーーーーーーーーーーーー!!
レーザートレーラー(レベッカとサイボーグクロちゃんが運転して急停止する)
キキィ!
クロちゃん「レベッカ!生存者を発見したぞ!」
レベッカ「貴方達、怪我はありませんね、」
シェイン「気持ち悪い顔した化け物の群れが襲い掛かってきたの!」
レベッカ「私達が来たからもう大丈夫よ。」
クロちゃん「コンテナの中に逃げな。そこなら安全だ。」
シェイン・ジャネル「・・・。(キャンピングシステムを組み込んだ改造コンテナに乗り込む)」
まる子「アンタ達は誰だ?」
クロ「俺はレベッカの相棒、サイボーグクロちゃん、よろしくな。」
グレン「ここにいる生存者は二人で最後か?」
レベッカ「そうね、ここはもう池沼アンデッドの巣窟だから生存者の数は絶望的ね、」
串田純也×100・悪池沼×10000「ガルゥゥゥゥ!!!!ガルウウアアアァァウアアアアアアガルウウウアアアアア!!!」
クロ「来たな池沼共!片っ端からぶっ殺してやるぜ!!!(右手にガトリング砲を装備して乱射する)」
ズドドドドドドォォォォオオオォォオオオオオオオオ!!!×10000
串田純也×100・悪池沼×10000「ギャアァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!(ガトリング砲を浴びて、頭部と胴体が粉々に砕け散って絶命する)」
バァァァァァァァァァァァァァァァァァン!!!!!!!
グチャグチャグチャグチャ・・・!!
クロ「何か来るぞ!レベッカ!上だ!」
ガシャァァァァァァァァァァァァン!!!!!!!!
池沼悪漢「グオオオオオォォオオオオオオオオ!!!!!!!!!!(Z-ウイルス連続投与で20メートルの巨獣と化して咆哮する)」
レベッカ「運転は預けたわ!(レーザートレーラーを運転する)」
ブォォォォオオオーーーーーーーーーーーーーーーー!!
クロ「さあ来い!池沼野郎!この池沼ぶっ殺す剣でぶった切ってやる!!」
池沼悪漢「グオオオオオォォオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!」
クロ「死ねぇぇぇぇェェェェェェェェ!!!!!!!!!(両手で池沼ぶっ殺す剣で頭部を輪切りにする)」
ズバズバズバズバァァァァァァァァァァァァァァン!!!!!!!!!
池沼悪漢「グオオオオオォォオオオオオオオオ!!!!!(頭部を輪切りにされて血飛沫を上げて絶命する)」
ドチャドチャ・・・!!
ズズゥゥゥゥゥゥン!!!
クロ「・・・・!(レーザートレーラーの真上に着地する)相手が悪かったな。来世は頭のいい可愛いイケメンになるんだな。」
まる子「何だったんだあいつ等は・・・?」
グレン「さあな。」

21タロウ:2020/01/13(月) 23:48:14

スーパータイラントC「グオオオオオォォオオオオオオオオ!!!!!!」
まる子「アイツは!?」
グレン「スーパータイラントCだ!」
池沼アンデッド×99999「ガルウウアアアァァウアアアアアアガルウウウアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!(人間の肉を求めて野蛮な動きで走り続ける)」」
グレン「飛ぶぞ!(まる子を抱えて建物の屋上にジャンプする)」
ガシィ!
スタッ!!
スーパータイラントC「グオオオオオォォオオオオオオオオ!!!(両腕の巨大な爪を振り回して池沼アンデッドを切り裂いて惨殺する)」
ギュオン!!ズバァァン!!!×1000
池沼アンデッド×300「ギャアァァァァァァァァァァァァァ!!!!(スーパータイラントCに胴体と声帯を切り裂かれて血飛沫上げて絶命する)」
ドサドサドサ・・・!!
スーパータイラントC「グオオオオオォォオオオオオオオオ!!!(両腕の巨大な爪を構えてギガスライスブレイカーを繰り出す)」
ズバァァァァァァァァァァアン!!!×1000000
池沼アンデッド×600000「ギャアァァァァァァァァァァァァァ!!!!(スーパータイラントCに頭部と首と胴体を切断されて瞬殺される)」
ビシャァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!
ドチャドチャドチャドチャ・・・・!!
ゾンビキャット×300「・・・・・・・・・!(片目を失った個体を含めて池沼アンデッドの死骸を食べ尽くす)」
スーパータイラントC「グウゥゥゥゥ・・・!(ゾンビキャットの群れを相手にせず走り去ろうとする)」
ゾンビキャット×3「ギャアァァァァァァァァァァァァァ!!!(スーパータイラントCを背後から襲い掛かる)」
ギュオオオオーーーーーーー!!!!
スーパータイラントC「・・・・!!(右腕を振り回して3体のゾンビキャットを殴り飛ばして壁に激突させる)」
ドガ!!!
ゾンビキャット×3「・・・・・・・、(スーパータイラントCに返り討ちにあって壁に激突されて血泡を吹いて半死半生になる)」
グレン「あの最強最悪のタイラントの戦闘力は計測不能・・・、」
まる子「気づかれる前に逃げよう、」
グレン「そうだな。」

22タロウ:2020/01/19(日) 22:30:14

ガシャァァァァァァァァァァァァン!!!!
長崎貴子×100「ガルウウアアアァァウアアアアアアガルウウウアアアアア!!!!!!!(窓を突き破って奇襲攻撃を仕掛ける)」
まる子「クソッタレ!!(ガトリングガンを両手で構えながら乱射する)」
ブォォォォオオオーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
ズドドドドドドォォォォオオオォォオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!!!!!!
長崎貴子×100「ギャアォォォォォォォォ!!!!!!!(まる子のキラーヘッドショットを浴びて頭部が破裂して絶命する)」
バァァァァァン!!!!!
ビチャビチャ・・・・!!!
スーパータイラントC「グウゥゥゥゥ・・・・・!!(銃声に反応して池沼アンデッドを秒殺してまる子とグレンの抹殺に向かう)」
グレン「いかん、気づかれた!」
まる子「逃げるよ!(狭い路地を利用してグレンと共に逃走する)」
スーパータイラントC「グウゥゥゥゥ!!!(驚異的な持久力とスピードでまる子とグレンを追い詰める)」
ギュン!!!!!!×1000
まる子「アイツ・・・・!速すぎる・・・!!」
グレン「・・・・!(ショットガンを構えてスーパータイラントCの脚部を狙撃する)」
ズドォォォォン!!ガチャ!×6
スーパータイラントC「・・・・!!(両腕を振り回して銃弾を受け止める)」
カキン!!×10
まる子「ショットガンじゃ効かない!コイツで・・・!(爆裂手榴弾を投げる)」
ギュン!!
まる子「隠れて!(グレンと共にマンホールの地下通路に逃げ込む)」
スーパータイラントC「グウゥゥゥゥ・・・・・!!(爆裂手榴弾の大爆発に怯んで後退する)」
佐藤暘β×100・串田純也γ×100・佐藤喜永子α×100・斎藤晴美β×100「・・・・・!!!(爆裂手榴弾の大爆発でバラバラに爆散して絶命する)」
グチャグチャ・・・・・・!!
池沼アンデッド×1000「・・・・・・・・・・、(爆裂手榴弾の大爆発の巻き添えとなりバラバラになって絶命する)」
まる子・グレン「・・・・・、(地下通路を通りながらルパン達との合流を急ぐ)」
グレン「化け物の気配を感じる、気をつけろ、」
まる子「ああ・・・。」
バシャ!!!
ハンターγ×10「・・・・・!(水面から這い上がる)」
まる子「ハンターγ!」
グレン「・・・・!(硝酸弾を装填したグレネードガンを構えて発砲する)」
ドシュウウウウウウゥゥゥゥゥゥン!!×5
ジュワァァァァ!!!!!!(硝酸弾がハンターγの群れを溶かす)
ハンターγ「キシャァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!(硝酸弾でドロドロに溶かされて絶命する)」
佐藤暘β×10「ガルウウアアアァァウアアアアアアガルウウウアアアアア!!!」
まる子「・・・・・!!(ロングナイフを投げまくる)」
ギュン!!!×10
ドス!!!×10
佐藤暘β×10「ギャアァァァァァァァァァァァァァ・・・・!!!(額に突き刺さったロングナイフの爆発で爆死する)」
バァァァァァン!!!×10
ザバァァァァァァァァァァン!!!
佐藤喜永子×300「ガァァァァァァァ・・・・・・・・・・!!!!!(汚染されている下水から這い上がる)」
まる子「コイツの出番だね。(放電弾を起動させて投げる)」
カチッ!チャポン!
バビビビビビイイイイィィィイイィィィイイィィィ!!!!!!!!!
佐藤喜永子×300「ギャアァァァァァァァァァァァァァ・・・・・・・・!!!!!!(下水に放たれた放電弾の大放電で感電しながらドロドロに溶解されて絶命する)」
まる子「予想以上の威力だったね。」
ルパン「何だなんだ・・・!?(次元達と共にまる子とグレンに合流する)」
まる子「化け物は何とか片付い・・・。」
ルパン達「・・・・・!!??」
チャリオットⅢ「クォォォォ・・・・・!(最新型ターミネーターとして片手で巨大アックスを振り下ろして壁を破壊して現れる)」
ルパン「何だアイツ・・・!?」
まる子「チャリオットⅢ・・・!リージョンが送り込んだ最新型のターミネーターの様だ・・・!」
次元「・・・・!(右手でコンバットマグナムを構えてピンポイントショットを繰り出す)」
ズドォォォォン!!×6
チャリオットⅢ「・・・・!(驚異的な反射神経で巨大アックスを振り回して銃弾を防御する)」
カキィイイイン!×6
次元「コンバットマグナムじゃ効かねえか・・・!」

23タロウ:2020/01/19(日) 22:31:22

まる子「コイツでどうだ!(トリプルガトリングガンを構えて乱射する)
ブォォォォオオオオオオ―ーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
ズドドドドドドォォォォオオオォォオオオオオオオオ!!!!!×30000000
チャリオットⅢ「・・・・・・!!(驚異的な防御力を誇るロボットを彷彿させる超合金防具でまる子の銃撃を防ぎ切る)」
まる子「ダメか・・・!」
チャリオットⅢ「・・・・・!!(片手で巨大アックスを振り下ろす)」
グレン「・・・・・!!(素早くチャリオットⅢの動きを封じて抑え込む)」
ガシィ!!
ググググググググ・・・・・!!
まる子「おじさん!」
グレン「・・・・!!(驚異的な腕力でチャリオットⅢを何度も壁に激突させる)」
ガシャァァァァァァァァァァァァン!!!×10
チャリオットⅢ「・・・・!!(反撃してグレンと激しくぶつかり合う)」
ガシャァァァァァァァァァァァァン!!!!
ガシャァァァァァァァァァァァァン!!!!!!!!!!!!!!
チャリオットⅢ「・・・・!!(片手でグレンを掴みあげて車に目掛けて投げ飛ばす)」
ギュオン!!!ガシャァァァァァァァァァァァァン!!!
チャリオットⅢ「・・・・!!(片手で巨大アックスを投げつける)」
ギュオン!!×10
まる子「・・・・・!!(素早くグレンを掴んで車から引き離す)」
ガシャァァァァァァァァァァァァン!!!!!!!(巨大アックスが車を真っ二つに切断して地面に突き刺さる)
ドスウゥゥゥゥ!!!
まる子「危なかったねおじさん・・・・。」
グレン「間一髪だったな。」
まる子「テメエ・・・よくもおじさんを!!(ロケットランチャーを構えて砲火する)」
ドガァァァァァァァァン!!!
チャリオットⅢ「・・・!!(ロケット弾を被弾して転倒する)」
ズズゥゥゥゥゥゥン・・・!!
ルパン「助けが来た!撤退するぞ!(大型トレーラーに乗り込んで改造キャンピングトレーラーに次元達を避難させる)」
まる子・グレン「・・・・・!(大型トレーラーに飛び乗る)」
バタン!
大型トレーラー(改造キャンピングトレーラーを牽引して高速道路を駆け抜ける)
ブォォォォオオオーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
チャリオットⅢ「・・・・・・、(まる子達が大型トレーラーに乗って逃亡したのを見計らって別の場所に移動する)」

24タロウ:2020/01/19(日) 23:35:15

大型トレーラー(夜間の高速道路を走り続ける)
グレン「・・・・・・、(大型トレーラーを運転する)」
まる子「あそこには生存者がいなかったね、罠だったんじゃない?」
ルパン「確かに生存者がいないのはおかしい・・・、」
まる子「これからどこに向かう?」
グレン「次のターミネーターが送られる場所はパキスタンの市街地だ、」
ルパン「間違いねえのか?」
グレン「恐らくだ・・・、」
パキスタンの市街地では・・・・!
バチバチバチ!!
リン「・・・・・。(日本人の20代前後の中性的な青年の姿であるT-9000として現れる)・・・・・・。(全裸の状態で見回す)」
チンピラ×2「ヒッヒッヒッ。」
チンピラリーダー「散歩には良い夜だな。」
リン「・・・・・散歩には良い夜だ。」
チンピラ2「服は洗濯中か?それで着るものは何もない?そうか?」
リン「着るものは何もない、そうだ。」
チンピラリーダー「コイツ頭のネジが何本か足りねえみてえだぜ。」
リン「着ている服をこっちに寄越せ。今すぐ・・・!」
チンピラリーダー「ふざけんじゃねえぞこの野郎!!(仲間と共に折り畳みナイフを構える)」
シャキィン!
リン「・・・・・。(瞬時に仲間のチンピラを殴り殺す)」
ドガドガ!!
チンピラ×2「ぐぶう!!!(殴り殺されて絶命する)」
リン「・・・・!(チンピラリーダーの胸部を殴りあげて殺害する)」
ドッガァァァァ!!!
ドサ・・・!!
リン「・・・・、(大型トレーラーの走行音を感知して瞬時に服とコートを強奪して逃走する)」
大型トレーラー(パキスタンの市街地に到着する)
ルパン「あれを見ろ!」
大型トレーラー(リンに殺害されたチンピラ達の死体の前で停車する)
キキィ!
ガチャ、
次元「何だこりゃ?」
ルパン「チンピラみてえだが、ひでえ死に方だな・・・・、」
まる子「恐らく新型ターミネーターの仕業だね、この死に方だと相当手強いターミネーターだという事を裏付けるね。」
そして・・・・、
リン「・・・・、(黒い服装と黒いコートを纏いながらある行動の為に別の国に向かう為の場所に国際空港に向かう)」
タッタッタッタ・・・!
キートン「一方・・・国際空港のジャンボジェット機の機内では・・・・!」
シオン「・・・・・。(日本人の12歳程度の美少年の最新型ターミネーターとして黒い服装と黒いサングラスを着用して新聞を読んで警戒しながらある島に向かう為に行動する)」
リン「・・・・、(ジャンボジェット機の操縦士に成り済まして島にある国際空港に向かう)」
キートン「現代に送られた2体の最新型ターミネーターによるポイズンソフィを巡る壮絶な死闘が始まるのだった・・・・!」

25タロウ:2020/01/20(月) 23:18:24

そして・・・海では大型トレーラー専用のカーキャリアクルーザーを運転するルパン一同では・・・!
ルパン「新型ターミネーター2体はあの島に向かってるのか?」
まる子「調べた結果だとポイズンソフィという女を狙う為に向かってるらしい、エミリーも共謀してるとの噂だよ、」
次元「急がねえとマズイな、」
そして・・・!
リン・シオン「・・・・、(それぞれ別の場所で多彩な機能を持つサングラスを着用してポイズンソフィを探索する)」
ポイズンソフィ「・・・・!(ブラッディエンジェルス軍を率いるエミリーと銭形軍に狙われてるとも知らずに必死に隠れる)」
エミリー「・・・・・!(背後から拳銃を両手で構えてソフィを射殺しようとする)」
シオン「・・・・!(ソフィを発見したと同時にエミリーが射殺しようとすると判断して先にソフィを突き飛ばす)」
ギュン!!!ドン!!
ソフィ「・・・・!(シオンに突き飛ばされて倒れ込む)」
パンパン!
シオン「・・・・!(エミリーの凶弾を頬と右肩に被弾しながら両手で改良したM500を構えて発砲する)」
ズドォォォォン!!!
エミリー「ギャアァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!(額にマグナム弾を撃ち込まれて吹っ飛んで倒れ込む)」
ドサァァァァァァァァァァ!!!
シオン「貴方がポイズンソフィだね?」
ソフィ「貴方は誰?どうして私を知ってるの?」
シオン「僕の名はシオン。貴方を守る為に未来から送られた最新型のサイボーグだよ。」
ソフィ「銃弾を浴びたみたいだけど、痛くないの?」
シオン「大丈夫。僕の身体は機械だけど、本来は人間なんだよ。」
ソフィ「殺す気は無いみたいだけど、誰の命令で来たの?」
シオン「貴方自身だよ。様々な機械軍を操る究極のAIリージョンと戦うアメリカ抵抗軍のリーダーである35年後の貴方が今の時代の貴方を守る事を命じられたんだ。」
ソフィ「へえ・・・・。(シオンの頬の掠り傷を触って血液を見て驚く)凄い・・・本当にこれ人間の血液なの?」
シオン「そう。僕は元々生身の人間だったけど。親の虐待と不運の事故で落命しかけた所をクロノス社の研究者であったレオナルド博士とドクター剛博士の改造で人間を素体にした最新型のサイボーグとして蘇らせてくれた。」
ソフィ「そうだったの・・・・・・。」
                                                                                                                                                そして・・・海では大型トレーラー専用のカーキャリアクルーザーを運転するルパン一同では・・・!ルパン「新型ターミネーター2体はあの島に向かってるのか?」

26タロウ:2020/01/20(月) 23:20:39

レディジョー「見つけたぞソフィ!(ブラッディエンジェルス兵を率いて現れる)」
ジャキィン!
シオン「お前達・・・何者だ?」
レディジョー「エミリー様の幹部だ。そういうお前こそ何者だ?」
シオン「僕の名はシオン・・・ソフィを守護するものだ!(右足から何でもぶった切りたい剣を取り出して両手で構える)」
ギュオン!
シャキィン!!
レディジョー「ほう・・随分とカッコイイ剣を出してるじゃないか。」
シオン「この何でもぶった切りたい剣でお前達を地獄に送る!!(超音速の動くで突進してレディジョーとブラッディエンジェルス兵を秒殺する)」
ズバァァァァァァン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
レディジョー・ブラッディエンジェルス兵×100「ギャアァァァァァァァァァァァァァ!!!!!(シオンの何でもぶった切りたい剣で細切れにされて絶命する)」
ビシャァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!
銭形警部LEVEL80×300「ゴルァァァァァ!!!そこのクソ坊主!!!女の人にデレデレしちゃいかん!!!!!!!!!!」
シオン「・・・・・!!!(感情の高ぶりで何でもぶった切りたい剣を強く握りしめて銭形警部LEVEL80を全てぶった切る)」
ズバァァァァァァン!!!!!!!!!!!
銭形警部LEVEL80×300「ギャアァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!(首と動力源を切断されて機能停止する)」
バチバチバチ・・・!!
シオン「呆気ないな。(何でもぶった切りたい剣を右足に収納する)」
ソフィ「凄い・・・!」
シオン「さあ。安全な場所に逃げよう。(ソフィの手を引いて隠れ家に逃げ込む)」
そして・・・。
ソフィ「私の恋人はアメリカ空軍の誤爆で死んだの、」
シオン「そんな事があったんだね、」
ソフィ「次は貴方の番よ。どうして最新型のサイボーグソルジャーになったの?」
シオン「僕の母親はグラビアアイドルだった、父は自衛隊員だった、でもね、僕が物心がついた時に仕事が減ってしまったんだ、それから暴力と地獄の毎日だった、」
ソフィ「・・・・。」
シオン「僕の両親は暴力で支配する様になって、小さな事でさえ感情的になって僕に暴力を振るった、それで分かったんだ、親はどこの世界でも一緒だって・・・、」
ソフィ「シオンにそんな辛い事があったのね・・・。」
シオン「同情はしなくていいよ。僕が両親を殺した事に変わりはないんだ。」
ソフィ「シオン・・・。」
シオン「僕はありったけの金を持って日本から出る為に空港に逃げ込んで飛行機に乗って逃亡する事に成功した筈だった、飛行機は運悪くエンジントラブルに見舞われた、僕は海の底に沈んでいった、しかしリージョンのタイムマシンが偶然僕を発見して最新型のサイボーグであるターミネーターに大改造を施した。」
ソフィ「それで全身武器の塊の身体になった・・・、」
シオン「クロノス社の幹部であったレオナルド博士とドクター剛博士は35年の貴方と共に回収した僕に今の貴方を守る使命をプログラムして今の時代に送られた、」
ソフィ「これで話がまとまった・・・・・・。(涙を流す)うう・・・、」
シオン「どうしたの?」
ソフィ「このオリジナルメタルで理想の世界を作るのが私の目的だった、」
シオン「これは宇宙から作られた金属じゃないって気づいたんだね、でも安心して。(ソフィを目を合わせる)」
ソフィ「・・・?」
シオン「僕が最後まで貴方を最後まで守ってあげるからね。どんな危機に見舞われてもね。」
ソフィ「シオン・・・・。(涙を流し続けてシオンを抱き締める)」
シオン「大丈夫。僕が貴方の悲しみを受け止めてあげる。今は泣いて良いからね。」
ルパン「・・・・オイ!(シルバーワルサーの銃口を至近距離でシオンの後頭部に向ける)」
シオン「・・・・・!(背後にいるルパンを感知する)」
ルパン「汚い手でソフィに触るんじゃねえよ!」
シオン「ちゃんと手は洗ってるぞ。」
ルパン「そういう意味じゃねえだろ!」

27タロウ:2020/01/20(月) 23:28:07

訂正します!

レディジョー「見つけたぞソフィ!(ブラッディエンジェルス兵を率いて現れる)」
ジャキィン!
レディジョー「エミリー様の幹部だ。そういうお前こそ何者だ?」
シオン「僕の名はシオン・・・ソフィを守護するものだ!(右足から何でもぶった切りたい剣を取り出して両手で構える)」
ギュオン!
シャキィン!!
レディジョー「ほう・・随分とカッコイイ剣を出してるじゃないか。」
シオン「この何でもぶった切りたい剣でお前達を地獄に送る!!(超音速の動きで突進してレディジョーとブラッディエンジェルス兵を秒殺する)」
ズバァァァァァァン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
レディジョー・ブラッディエンジェルス兵×100「ギャアァァァァァァァァァァァァァ!!!!!(シオンの何でもぶった切りたい剣で細切れにされて絶命する)」
ビシャァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!
銭形警部LEVEL80×300「ゴルァァァァァ!!!そこのクソ坊主!!!女の人にデレデレしちゃいかん!!!!!!!!!!」
シオン「・・・・・!!!(感情の高ぶりで何でもぶった切りたい剣を強く握りしめて銭形警部LEVEL80を全てぶった切る)」
銭形警部LEVEL80×300「ギャアァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!(首と動力源を切断されて機能停止する)」
バチバチバチ・・・!!
シオン「呆気ないな。(何でもぶった切りたい剣を右足に収納する)」
ウィイイイン!
ソフィ「凄い・・・!」
シオン「さあ。安全な場所に逃げよう。(ソフィの手を引いて隠れ家に逃げ込む)」
そして・・・。
ソフィ「次は貴方の番よ。どうして最新型のサイボーグソルジャーになったの?」
シオン「僕の母親はグラビアアイドルだった、父は自衛隊員だった、でもね、僕が物心がついた時に仕事が減ってしまったんだ、それから暴力と地獄の毎日だった、」
ソフィ「・・・・。」
シオン「僕の両親は暴力で支配する様になって、小さな事でさえ感情的になって僕に暴力を振るった、それで分かったんだ、親はどこの世界でも一緒だって・・・、」
シオン「同情はしなくていいよ。僕が両親を殺した事に変わりはないんだ。」
シオン「僕はありったけの金を持って日本から出る為に空港に逃げ込んで飛行機に乗って逃亡する事に成功した筈だった、飛行機は運悪くエンジントラブルに見舞われた、僕は海の底に沈んでいった、しかしリージョンのタイムマシンが偶然僕を発見して最新型のサイボーグであるターミネーターに大改造を施した。」
ソフィ「それで全身武器の塊の身体になった・・・、」
シオン「クロノス社の幹部であったレオナルド博士とドクター剛博士は35年の貴方と共に回収した僕に今の貴方を守る使命をプログラムして今の時代に送られた、」
ソフィ「これで話がまとまった・・・・・・。(涙を流す)うう・・・、」
シオン「どうしたの?」
ソフィ「このオリジナルメタルで理想の世界を作るのが私の目的だった、」
シオン「これは宇宙から作られた金属じゃないって気づいたんだね、でも安心して。(ソフィを目を合わせる)」
ソフィ「・・・?」
シオン「僕が最後まで貴方を守ってあげるからね。どんな危機に見舞われてもね。」
ソフィ「シオン・・・・。(涙を流し続けてシオンを抱き締める)」
シオン「大丈夫。僕が貴方の悲しみを受け止めてあげる。今は泣いて良いからね。」
ルパン「・・・・オイ!(シルバーワルサーの銃口を至近距離でシオンの後頭部に向ける)」
シオン「ちゃんと手は洗ってるぞ。」

28タロウ:2020/01/21(火) 09:41:58

訂正します!

ジャキィン!
ギュオン!
シャキィン!!
シオン「この何でもぶった切りたい剣でお前達を地獄に送る!!(超音速の動きで突進してレディジョーとブラッディエンジェルス兵を秒殺する)」
バチバチバチ・・・!!
ウィイイイン!
ソフィ「凄い・・・!」
そして・・・。
ソフィ「・・・・。」
シオン「僕はありったけの金を持って日本から出る為に空港に逃げ込んで飛行機に乗って逃亡する事に成功した筈だった、飛行機は運悪くエンジントラブルに見舞われた、僕は海の底に沈んでいった、しかしリージョンが人間を回収してターミネーターに改造する為の素体を探させる為に送り込んだタイムマシンが僕を回収して最新型のサイボーグであるターミネーターとなって生まれ変わった。」
ソフィ「それで大改造を施されて全身武器の塊の身体になった・・・、」
シオン「クロノス社の幹部であったレオナルド博士とドクター剛博士は35年後のの貴方と共に僕を回収して今の貴方を守る使命をプログラムして今の時代に送られた、」
シオン「どうしたの?」
ソフィ「・・・?」
シオン「僕が最後まで貴方を守ってあげるからね。例えこの身を犠牲にしてでも。」
シオン「大丈夫。僕が貴方の悲しみを受け止めてあげる。今は泣き続けて良いからね。」
シオン「ちゃんと手は洗ってるぞ?」

29タロウ:2020/01/21(火) 09:45:59

もう一度修正します!

ジャキィン!
ギュオン!
シャキィン!!
シオン「この何でもぶった切りたい剣でお前達を地獄に葬り去る!!(超音速の動きで突進してレディジョーとブラッディエンジェルス兵を秒殺する)」
銭形警部LEVEL80×300「ギャアァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!(首と動力源を切断されて爆散しながら機能停止する)」
バチバチバチ・・・!!
ドガァァァァン!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ウィイイイン!
ソフィ「凄い・・・!」
そして・・・。
シオン「僕の母親はグラビアアイドルだった、父は自衛隊員だった、でもね、僕が物心をついた時に仕事が減ってしまったんだ、それから暴力と地獄の毎日だった、」
ソフィ「・・・・。」
シオン「僕はありったけの金を持って日本から出る為に空港に逃げ込んで飛行機に乗って逃亡する事に成功した筈だった、飛行機は運悪くエンジントラブルに見舞われた、僕は海の底に沈んでいった、しかしリージョンが人間を回収してターミネーターに改造する為の素体を探させる為に送り込んだタイムマシンが僕を回収して最新型のサイボーグであるターミネーターとなって生まれ変わった。」
ソフィ「それで大改造を施されて全身武器の塊の身体になった・・・、」
シオン「クロノス社の幹部であり、命の恩人でもあったレオナルド博士とドクター剛博士は35年後の貴方と共に僕を回収して今の貴方を守る使命をプログラムして今の時代に送られた、」
シオン「どうしたの?」
ソフィ「・・・?」
シオン「僕が最後まで貴方を守ってあげるからね。例えこの身を犠牲にしてでも。」
シオン「大丈夫。僕が貴方の悲しみを受け止めてあげる。今は泣き続けて良いからね。」
シオン「ちゃんと手は洗ってるぞ?」

30タロウ:2020/01/22(水) 22:45:05

ルパン「何でブラッディエンジェルスを壊滅させたんだ?殺す程の価値は・・・。」
シオン「甘いな、敵に情けをかける事は侮辱した事と同じ、だから情け無用の戦い方で相手を完膚なきまでに葬り去るのみ、これが僕のやり方だよ。」
ルパン「いくらなんでもやりすぎだぜ、オメエみてえな融通利かない奴程危険な野郎はいねえぜ、」
シオン「ソフィは僕が最後まで守り抜く、そして組織から脱退する手助けもする、邪魔をしなければ見逃してやっても・・・・。」
ルパン「そういうわけにはいかねえんだよ・・・!(右手でシルバーワルサーを構えてシオンに銃口を向ける)」
シオン「本気で叩きのめされないと分からな・・・。(収納しているM500を構えようとする)」
ジャキィン!
次元「・・・・・・!(シオンの後頭部にコンバットマグナムの銃口を向ける)」
シオン「次元大介か・・・?」
次元「小僧・・・その女から離れろ・・・!」
五エ門「その女を保護させるわけにはいかんのでな、」
シオン「どうしても僕とソフィを生かしておくつもりはないのか?」
次元「だったらどうした?」
シオン「(ルパン達の戦闘データを解析して瞬時に右足から何でもぶった切りたい剣を射出して両手で構える)」
ギュン!!
シャキィン!!
シオン「ソフィは・・・・・僕が最後まで守り抜く!!(両手で何でもぶった切りたい剣を構える)」
次元・ルパン「・・・・・!!(愛用銃を構えて連射する)」
ドギュン!!×20
シオン「・・・・!(ソフィを警護しながら何でもぶった切りたい剣を高速で振り回しながら銃弾を弾き飛ばす)」
ギュン!!!×1000
カキン!!×10000
次元「銃弾が効かねえ・・・!」
五エ門「拙者が相手になる!この斬鉄剣の切れ味を教えてやる!」
シオン「良いだろう!この何でもぶった切りたい剣でお前の喉と頸動脈を切り裂いてやる!」
ルパン・次元「何でもぶった切り体験?」
シオン「違う!何でもぶった切りたい剣だ!」
五エ門「大きさでは有利だろうが必要なのは剣の腕の熟練度が必要なのだ!」

31タロウ:2020/01/22(水) 22:46:19

シオン「僕はあらゆる武術と剣術を学習してきた!行くぞ!!(何でもぶった切りたい剣を両手で構えて突進する)」
五エ門「たああああああああああ!!!(シオンと互角以上の剣術でぶつかり合う)」
カキィン!!!!!!!!×1000000000000000
シオン「流石だね。石川五エ門。斬鉄剣の切れ味は全てを切り裂く事が出来るみたいだね。」
五エ門「熟練度を上げてレーザーでしか斬れない防弾チョッキすら切り裂く事が出来る!お主のデカイだけの剣では拙者の斬鉄剣を破る事は出来ん!」
シオン「なら・・・たああああああああ!!!(両手で何でもぶった切りたい剣を勢いよく振り上げて斬鉄剣を弾き飛ばす)」
カキィイイイン!!!
ドス!!(斬鉄剣が地面に突き刺さる)
五エ門「しまった・・・!」
シオン「この何でもぶった切りたい剣は斬鉄剣以上を誇る最強の剣!お前の首を切断して飾り物にしてあげるよ・・・!!(突進する)」
ギュン!!!
次元「五エ門!!!」
ソフィ「キャアアァァァァァァァァァァァ!!!」
シオン「ソフィ・・・!!?どうし・・・!?(振り返る)」
ソフィ「シオン・・・・!(不二子とまる子に人質にされる)」
シオン「卑怯だぞ!今すぐソフィを開放するんだ!さもないとこの何でもぶった切りたい剣でお前達をミンチにするぞ!!」
まる子・不二子「何でもぶった切り体験?」
不二子「フフフフ!お子ちゃまの分際でカッコ悪い名前を付ける剣を持ってるのね!」
シオン「違う!何でもぶった切りたい剣だ!!ソフィに手を出したらこの最強の剣でお前達の首を刎ね飛ばす!!(猛スピードでダッシュして両手で何でもぶった切りたい剣を構えて振り下ろす)」
不二子・まる子「ヒィイイイイ!!!!!」
ルパン「不二子!!まる子!!避けろおおおおおお!!!!!!!!!!!!!」
グレン「・・・・!!(素早い動きでシオンの斬撃の動きを呼んで柄部分を蹴り上げる)」
ドガ!!
ギュン!!!×10
ドス!!!(シオンの背後に何でもぶった切りたい剣が地面に突き刺さる)
グレン「お前が最新型のターミネーターか?」
シオン「お前が旧式のターミネーター、T-800型だね?」
グレン「ポイズンソフィはブラッディエンジェルスの幹部だ、お前が保護すれば危険が高まる、」
シオン「今すぐソフィを開放しないとお前でも容赦はしないぞ!」
グレン「その感情的な言動、お前は元々人間だった様だな。」
シオン「今すぐソフィを開放すればお前達を見逃してやる、手荒な真似はしない、」
ルパン「俺達に剣を向けておいて何言ってやがる!」
グレン「良いだろう。俺と素手で勝負して勝てばソフィと君を開放する、その代わり俺が勝てばソフィとお前は俺達と同行してもらう、いいな?」
シオン「分かったよ・・・素手での戦いなら僕の方が上手だ・・・覚悟しておけよ!」
グレン「その言葉・・・後で後悔するなよ。(余裕の笑みを浮かべる)」

32タロウ:2020/01/22(水) 22:52:13

訂正します!!

シオン「僕はあらゆる武術と剣術を学習してきた!行くぞ!!(何でもぶった切りたい剣を両手で構えて突進する)」
五エ門「たああああああああああ!!!(シオンと互角以上の剣術でぶつかり合う)」
シオン「流石だね。石川五エ門。斬鉄剣の切れ味は全てを切り裂く事が出来るみたいだね。」
五エ門「熟練度を上げてレーザーでしか斬れない防弾チョッキすら切り裂く事が出来る!お主のデカイだけの剣では拙者の斬鉄剣を破る事は出来ん!」
シオン「なら・・・たああああああああ!!!(両手で何でもぶった切りたい剣を勢いよく振り上げて斬鉄剣を弾き飛ばす)」
カキィイイイン!!!
シオン「この何でもぶった切りたい剣は斬鉄剣以上の切れ味と切断力を誇る最強の剣!お前の首を切断して飾り物にしてあげるよ・・・!!(突進する)」
ギュン!!!
次元「五エ門!!!」
シオン「卑怯だぞ!今すぐソフィを開放するんだ!さもないとこの何でもぶった切りたい剣でお前達をミンチにするぞ!!」
まる子・不二子「何でもぶった切り体験?」
不二子「フフフフ!お子ちゃまの分際でカッコ悪い名前を付ける剣を持ってるのね!」
シオン「違う!何でもぶった切りたい剣だ!!ソフィに手を出したらこの最強の剣でお前達の首を刎ね飛ばす!!(猛スピードでダッシュして両手で何でもぶった切りたい剣を構えて振り下ろす)」
不二子・まる子「ヒィイイイイ!!!!!」
ルパン「不二子!!まる子!!避けろおおおおおお!!!!!!!!!!!!!」
グレン「・・・・!!(素早い動きでシオンの斬撃の動きを呼んで柄部分を蹴り上げる)」
ドガ!!
ギュン!!!×10
ドス!!!(シオンの背後に何でもぶった切りたい剣が地面に突き刺さる)
グレン「お前が最新型のターミネーターか?」
シオン「お前が旧式のターミネーター、T-800型だね?」
グレン「ポイズンソフィはブラッディエンジェルスの幹部だ、お前が保護すれば危険が高まる、」
シオン「今すぐソフィを開放しないとお前でも容赦はしないぞ!」
グレン「その感情的な言動、お前は元々人間だった様だな。」
シオン「今すぐソフィを開放すればお前達を見逃してやる、手荒な真似はしない、」
ルパン「俺達に剣を向けておいて何言ってやがる!」
グレン「良いだろう。俺と素手で勝負して勝てばソフィと君を開放する、その代わり俺が勝てばソフィとお前は俺達と同行してもらう、いいな?」
シオン「分かったよ・・・素手での戦いなら僕の方が上手だ・・・覚悟しておけよ!」
グレン「その言葉・・・後で後悔するなよ。(余裕の笑みを浮かべる)」

33タロウ:2020/01/23(木) 22:20:27

もう一度訂正します!

五エ門「拙者の斬鉄剣はレーザーでしか斬れない防弾チョッキすら容易く切り裂く事が出来る!お主のデカイだけの剣では拙者の斬鉄剣を破る事は出来ん!」
カキィイイイン!!!
シオン「この何でもぶった切りたい剣は斬鉄剣以上の切れ味と切断力を誇る最強の剣!お前の首を刎ね飛ばして飾り物にしてあげるよ・・・!!(突進する)」
ギュン!!!
次元「五エ門!!!」
シオン「ソフィ・・・待ってて!すぐ助けに・・・!(両手で何でもぶった切りたい剣を構える)」
不二子「動かないで!動くとこの女の首筋に弾丸を撃ち込むわよ!(愛用銃の銃口にソフィの首筋を突きつける)」
まる子「それともあたしの持ってる切れ味抜群のナイフで頸動脈を切っちゃおうか?」
ソフィ「嫌・・・!!」
シオン「止めろ・・・・!ソフィを離せ!!」
不二子「あらいけない子ね・・・・、命令できる立場だと思ってるの?」
まる子「斬鉄剣より物騒なその剣を地面に下すんだ・・・・!」
シオン「・・・・!」
五エ門「・・・・・。(密かに斬鉄剣を取り戻して奇襲のタイミングを待つ)」
不二子「何してるの!?ソフィがどうなってもいいの!?」
シオン「・・・・・、(何でもぶった切りたい剣を地面に置く)」
不二子「そのまま地面に伏せなさい・・・!」
シオン「・・・・、(地面に伏せる)」
五エ門「・・・・!!(素早く斬鉄剣を構えてシオンの首筋に向ける)」
シオン「・・・・・!!!」
五エ門「動くと頸動脈を斬るぞ、」
シオン「ぐっ・・・・!不意打ちとは卑怯な・・・・!」
不二子「貴方がソフィを保護している以上・・・生かしておくわけにはいかないの、」
まる子「悪く思うなよ・・・。(シオンから奪ったM500をシオンの頭部に向ける)」
シオン「・・・・!!(素早く強化改造したダブルスタンガンを五エ門とまる子に当てる)」
バチバチバチ!!!
五エ門・まる子「ギャアァァァァァァァァァァァァァ!!!(ダブルスタンガンで感電して痺れながら怯み出す)」
ドサ・・・!!
シオン「たああああ!!(猛スピードで不二子に体当たりする)」
ガン!!
不二子「ああああ。(シオンの体当たりで倒れ込む)」
ドサ・・・!!
ルパン「不二子!!」
シオン「大丈夫ソフィ?怪我は無い?」
ソフィ「私は大丈夫よ。助けてくれてありがとう。(シオンを抱き締める)」

34タロウ:2020/01/23(木) 22:25:24

皆様のリクエストシーンお待ちしています。

シオン「これで僕の正義感が分かっただろ?手荒な真似をしないうちに消えな!(両手で何でもぶった切りたい剣を構えてルパン達に向ける)それとも・・・この何でもぶった切りたい剣の餌食になりたいのか?」
まる子・不二子「何でもぶった切り体験?プッ・・・フフフフフフフフ・・・・!!(必死に笑いを堪える)」
不二子「アハハハハハハハ!お子ちゃまの分際でカッコ悪い名前の剣を持ってるのね!」
まる子「ダサすぎだね!」
シオン「違う!何でもぶった切りたい剣だ!!(猛スピードでダッシュして両手で何でもぶった切りたい剣を構えて振り下ろす)斬鉄剣を凌駕するこの最強の剣で僕とソフィを騙した悪党共であるお前達の首を刎ね飛ばして飾り物にしてくれる!!!」
不二子・まる子「ヒィイイイイ!!!!!!!!!(涙目になる)」
まる子「生首の飾りは嫌だぁぁぁ!!!」
不二子「嫌ぁぁぁぁぁぁぁ!!!止めて!!!許してぇぇぇぇぇぇぇ!!!」
シオン「もう遅い!!悪よ死ねぇぇぇぇ!!!!!!!!!」
ルパン「避けろおおおおおお!!!!!!!!!!!!!」
次元「クソ!あの足の速さじゃ間に合わねえ・・・!!」
五エ門「あの小僧の実力を侮ったか・・・!!」
グレン「・・・!!(素早く駆けつけて右手でウージーサブマシンガンを構えて狙撃する)」
ズドドドドドドォォォォオオオォォオオオオオオオオ!!!×300
シオン「・・・・!!(瞬時に反射神経を駆使して華麗な斬撃でグレンの銃撃を防ぐ)」
カキン!!!×300
ソフィ「シオン・・・・、」
シオン「ソフィ・・・離れちゃダメだ、僕の背中に隠れて・・・。」
グレン「中々頼もしいサイボーグだな。(余裕の笑みを浮かべて左手でM500を構えて発砲する)」
ズドォォォォン!!!
カキン!!!!!!!
シオン「しまった・・・!!?(何でもぶった切りたい剣をマグナム弾で弾き飛ばされる)」
ドス!!!(何でもぶった切りたい剣が地面に突き刺さる)
グレン「中々カッコイイ剣を持っているな、俺にも作ってもらいたい。」
シオン「簡単に言うな!あの剣は僕の恩人であるレオナルド博士とドクター剛博士が僕の為に作ってくれた大事な形見だ!」
グレン「するとお前はサイボーグクロちゃんの友人か?」
シオン「だったら何だ?」
グレン「何故ポイズンソフィを守ろうと奮闘する?彼女を生かして何の得がある?」
シオン「僕はターミネーターとして生まれ変わり!プログラムされた時に誓ったんだ!僕が最後までソフィの家族として支え!守り抜く事をな!」
グレン「その感情的な態度・・・お前は元々は普通の人間の様だな、」
シオン「ソフィと僕を見逃せば手荒な真似は一切しない、これが最後の警告だ、次は無いぞ?」
次元「俺達に剣を向けておいて何言ってやがる!」
グレン「良いだろう。俺と素手で勝負して勝てばソフィとお前を開放する、その代わり俺が勝てばソフィとお前は俺達と同行してもらう、いいな?」

35タロウ:2020/01/25(土) 22:43:43

シオン「・・・・・!(合気道の構えをしながら突進する)」
グレン・シオン「・・・・!!(様々な格闘術と肉弾攻撃を駆使して攻防する)」
ギュン!!ドガ!!×1000000000000000000000
ソフィ「凄い・・・!」
次元「シオンの方が小柄なのに大男のグレンと互角だなんてな・・・!」
シオン「・・・・!(グレンの右腕を掴んで捻りながら蹴りつける)」
ドガ!!!
グレン「・・・・!(一歩後退しながら右手から一撃を放つ)」
シオン「・・・・・!!(グレンの一撃を受け流しながらカウンターを繰り出す)」
ドガァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!
グレン「・・・・・!!(カウンターを受けて吹っ飛んで倒れ込む)」
まる子「おじさん!大丈夫?」
シオン「これで実力が分かったろ?これ以上僕の邪魔をすると命は無いと思え、」
ブラスターバイク(シオンの遠隔操作で駆けつける)
ブォォォォオオオーーーーーーーーーーーー!!
キキィ!
シオン「行こうソフィ。(ソフィをブラスターバイクに乗せて自らも飛び乗る)」
不二子「ちょっと!未成年者がバイクに乗るなんて犯罪よ!」
シオン「生憎。バイクの免許は持ってるんでね。じゃあね。(ブラスターバイクを爆走させる)」
ブラスターバイク(シオンの運転で爆走しながら走り去る)
ブォォォォオオオーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
不二子「随分と凄い走り方ね・・・。」
次元「事故起こさなきゃいいが・・・。」
ルパン「オイオイ・・・心配するのはそこじゃねえぜ・・・、」
グレン「二人きりにするのは不安だな、」
不二子「そうね、あの子一人でソフィを守り切れるかしらね、」
まる子「念の為、彼の後を追ってみよう、」
グレン「そうだな。」
そして・・・!
コタロー「シオン君!こっちこっち!貨物船の出港を急ぐ)
シオン「ソフィ。ちょっと揺れるよ。(ブラスターバイクを飛び越えさせて貨物船に飛び乗る)」
ギュオオオオーーーーーーーン!
キキィイイ!
コタロー「相変わらずカッコイイね。シオン君。」
シオン「エージェントチルドレンの参謀である君に頼る事になるなんてね。ゴメン。」
コタロー「その金髪美女は誰なの?」
シオン「紹介するよ。彼女は元ブラッディエンジェルスのソフィ。」
ソフィ「シオンは私の命の恩人なの。私もシオンを守る為に強くなりたいの。」
コタロー「それなら・・・・・!?」
シオン「あのヘリ・・・・!」
リン「・・・・・!(ブラッディエンジェルス所属の戦闘ヘリを略奪して操縦する)」
コタロー「ソフィさんは中に隠れて!僕とシオンが応戦するから!」
シオン・コタロー「・・・・!!(ガトリング砲を右手に装備して乱射する)」
ズドドドドォォォォ!!!!!!!!×200000000000000000000000
リン「・・・・・!!(戦闘ヘリを特攻させて貨物船の内部に飛び移る)」
ギュン!!
コタロー「無茶苦茶だよ・・・!」
クロ「何だ!?何事だ!」
シオン「大変だクロ!リンが・・・!」
クロ「シオン。久し振りだな。元気だったか?」
シオン「まあね。それよりもリンが内部に・・・!」
クロ「こっちだ!」

36タロウ:2020/01/25(土) 22:47:19

シオン達はソフィを連れて脱出ボートを使って脱出準備を急いだ、」
コタロー「戦闘ヘリが貨物船に特攻したせいで自爆装置が作動した!後1分で爆破されるよ!」
ソフィ「シオン・・・・。」
シオン「大丈夫だよ。僕等がソフィを守るから。」
クロ「時間がねえ。急いで出るぞ。」
シオン「・・・・!(ハッチを開けて脱出ボートで脱出する)」
ウィイイイン!
脱出ボート(エンジンを作動させて発進する)
ブォォォォオオオーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
リン「・・・・・!!(素早く脱出ボートに飛び乗る)」
ギュン!
スタッ!
クロ「テメエか!貨物船にヘリで突っ込んで乗り込んだ野郎は!」
リン「今すぐソフィを渡せ、さもなくば君たちを殺す、」
シオン「断る、ソフィは僕等が守る!」
クロ「テメエは俺達がぶっ潰す!(ガトリング砲を右手に装備する)」
コタロー「お前なんか・・ちっとも怖くないぞ!(スタンガンを構える)」
シオン・リン「・・・・!!(音速の動きで肉弾攻撃と格闘術を繰り出す)」
ギュン!!!ドガ!!!×1000000000
クロ「速ぇぇぇ!?」
リン「・・・・!!(華麗な動きで右足を蹴り上げる)」
ドガ!
シオン「・・・・!(素早くしゃがんで右回し蹴りを繰り出す)」
ドガ!!
クロ「くたばれえええ!!!(右手でガトリング砲を構えて乱射する)」
ズドドドドォォォォ!!!×100000000000
リン「・・・・・!!(ガトリング弾を全て素手で掴んで受け止める)」
パシィ!!×1000000000000000000000
リン「お返しだ・・・!(両手で弾丸を指で弾き飛ばして乱射する)」
バアアン!!!×20000000000000
シオン「・・・・!!(両手で何でもぶった切りたい剣を高速で回しながらガトリング弾を弾き飛ばす)」
カキン!!×20000000000000000
クロ「舐めるなよ!!(尻尾の先からミサイルを発射する)」
ドガァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァン!!
リン「・・・・・!!(ミサイルを被弾して海に沈む)」
ザブゥゥゥゥゥゥン!!
シオン達はマダガスカル島に逃げ込んだ、
ソフィ「シオン、ここは・・・?」
シオン「ここが僕らの我が家だよ。」
クロ「じーさんとばーさんがアンデッドに殺されてから、俺等はここを隠れ家として暮らす事にしてるんだ。」
シオン「射撃訓練場があるから射撃の練習しよう。」
シオン達は集めた銃や重火器をソフィに扱わせる為に生け捕りにした池沼アンデッドを射殺する訓練を開始した、
ソフィ「・・・・。(アサルトライフルを構えて狙いを定める)」
ズドドドドォォォォ!!×100
佐藤暘β×10・串田純也×10・佐藤喜永子×10「ギャアァァァァァァァァァァァァァ!!!(的扱いにして縛り付け状態にされて頭部を数発撃ち抜かれて絶命する)」
シオン「ナイスショット。次はこれだよ。(改良したM500をソフィに渡す)」
コタロー「反動を最小限に抑えて連射性と威力を高めてあるから落ち着いて狙って。」
ソフィ「ええ。」

37タロウ:2020/01/28(火) 23:58:52

シオン「早速のターゲットはあれだよ。」
斎藤晴美×30・佐藤暘×30・串田純也×30「ガルゥゥゥゥガルウウアアアァァウアアアアアアガルウウウアアアアア!!!(ロープで吊るされた状態で現れる)」
シオン「レーザーサイトで照準を合わせてるからゆっくり狙って。」
ソフィ「・・・・。(両手でM500を構えて天性の早撃ちを繰り出す)」
ドギュウゥゥゥゥン!!×6
斎藤晴美×30・串田純也×30・佐藤暘×30「グアァァァァァァァァァァァウゥゥゥゥ!!!(マグナム弾で額を貫通する様に撃ち抜かれて絶命する)」
コタロー「凄い・・・天性の早撃ちを覚えたんだね・・・!」
シオン「上出来だよ。」
ソフィ「これならシオン。貴方を守る事が出来るわ。」
シオン「色んな武器があるから使い方も覚えておこう。」
キートン「その夜・・・。」
クロ・コタロー「zzzzzzz・・・・・・・・・・・・。(ベッドで熟睡する)」
ソフィ「・・・・・・。(シオンを抱き締めながら熟睡する)」
シオン「・・・・・・。(寝顔のソフィの顔を覗いて寝息を吸う)」
不二子「こんな所でおねんねをしてるの?」
シオン「・・・・・!!?(真後ろにいる不二子に向けてM500を左手で構える)貴様・・・殺されたいのか?」
ジャキィン!
不二子「そんな怖い顔しないで・・・。可愛い顔が台無しになっちゃわよ?」
ソフィ「んん・・・・シオン・・・助けて・・・。」
シオン「ソフィは熟睡してるんだ、邪魔しないでもらおうか、」
次元「悪いが、そういうわけにはいかねえ、(左手でコンバットマグナムをシオンに向ける)」
シオン「次元・・・五エ門・・・・・!」
五エ門「お主だけでソフィを守るには荷が重すぎる・・・、」
シオン「何・・・?」
ルパン「それにオメエに色々と聞きたい事があってな・・・、(右手でシルバーワルサーを構えてシオンに向ける)」
シオン「ルパン・・・・!」
ルパン「銭形のとっつあんを殺したのは・・・お前だな・・・?」
シオン「何の話だ?」

38タロウ:2020/01/31(金) 23:23:03

ルパン「しらばっくれても無駄だぜ、オメエがターミネーターに改造される以前、銭形のとっつあんに恨みを抱いてたそうだな、」
次元「しかも母子家庭だったオメエ義理の母が死んでからな。」
シオン「どうやって調べ・・・・、」
まる子「アンタのデータベースをハッキングして調べたら偶然知ったんだよ。」
グレン「お前は依然、アメリカで二人暮らししてた義理の母を殺した強盗犯を銃で射殺、それで銭形に追われる身となっちまった、」
シオン「大好きだった義理の母さんとはアメリカで二人暮らししてたんだ、それにアメリカは銃社会、銃を持たなきゃこっちが殺されてたんだ、」
ルパン「そういうの子供の言い訳っつんだよ、」
次元「いくら追われるのが怖いからって銭形のとっつあんを殺す・・・・、」
シオン「僕だって!ただ逃げるだけの人生は嫌だ!だから殺し屋になって銃や殺しのやり方を覚えなきゃ生きられない!」
不二子「どんな深い理由があるにしろ、人を殺したら一生後悔する事に・・・・、」
シオン「悪人は殺しても減らない事に変わりはない!例え全ての悪人を敵に回してでも・・・!」
不二子「・・・・!!(シオンの頬を叩こうとする)」
シオン「・・・・!!(素早く不二子の両手を掴んで受け止める)」
ガシィ!
不二子「シオン・・・よく聞きなさい、貴方のソフィを守りたいという思いと正義感は間違ってはいない、でも・・・悪人だけでなく・・・あたし達をも敵に回したら貴方一人でソフィを守り切れるの?」
シオン「・・・・・・、」
不二子「シオン、貴方は子供でもやっていい事とやってはいけない事があるの、アメリカの銃社会が許したとしてでも、許される事と許されない事があるのよ、私やルパン達だって悪人に襲われるのは嫌よ、でもね・・・ただ殺す事が正義だとは限らないのよ、」
シオン「どういう意味なの?」
不二子「正義はね、命を奪う事ではなく、幼い命や大切な命を守る為に戦う事、そしてその悪人を法律で裁いて罪を償わせる事が正義なの、」
シオン「人間だった頃の僕は自分の命を守る為に殺し屋となって隠していた対戦車ライフルで銭形警部を殺した、それは揺ぎ無い事実だ、だからこそ銭形の死の事実をその胸に銭形の分まで生きる責務があるって事だ、」
不二子「そう、だからといって警察へ行って云々で裁きを受けるってのは現代の手法であって、それが正解ではない、言ってる事が解かる?」
シオン「罪を償う方法は1つじゃないって事か?」
不二子「そう、現に世の中には人を殺して刑務所へ入って出てからまた人殺しをする奴もいるでしょ。」
シオン「テレビのニュースでよくやってたな、」
不二子「そういう奴にとって刑務所は何の意味も成さない、だから警察に行くってのはただの選択肢の一つであって貴方には貴方の罪の償い方があるの、」
シオン「僕の償い方・・・?」
不二子「銭形の死を無駄にさせないんじゃない、シオンとルパンの中に永遠に刻んでおく事なの、」
ルパン「お前がどんなに悪い奴でありながらドクター剛博士とレオナルド博士にターミネーターとして改造された身分であり、良心があるなら、俺達と一緒にウェスカーと戦ってくれ、」
不二子「だから私達を信じて・・・・・私達の事を・・・・。」
シオン「・・・・・それなりの覚悟があるなら協力する、真実に辿り着けるなら、」
ソフィ「シオン・・・・・。」
シオン「ソフィ・・・起きちゃったんだね、ゴメンね。」
ソフィ「シオン・・・・。(シオンを抱き締める)」
シオン「ゴメンね・・・真実を話しちゃって・・・・。」
ソフィ「謝らなくていい・・・シオンの義理のお母さんも天国で見守ってくれてるわ。」
クロ「おい!大変だ!!敵襲だぞ!!」
斎藤晴美LEVEL×50「ガルウウアアアァァウアアアアアアガルウウウアアアアア・・・・!!!(身体が腐食した状態で前進する)」」
佐藤暘LEVEL50×50「ガルウウアアアァァウアアアアアアガルウウウアアアアア!!!!」
ルパン「何でここが・・・・!」
シオン「恐らくウェスカーだ!この島に僕らがいた事を察知したんだ!」
不二子「どうすればいいの?」
シオン「コタロー君が用意した空母で脱出するんだ、時間稼ぎになるけど、大型ヘリならいつでも脱出できる、」
不二子「それじゃ急ぎましょう。」

39タロウ:2020/01/31(金) 23:35:02

ルパン「しらばっくれても無駄だぜ、オメエがターミネーターに改造される以前、銭形のとっつあんに恨みを抱いてたそうだな、」
次元「しかも母子家庭だったオメエの義理の母が死んでからな。」
シオン「どうやって調べ・・・・、」
まる子「アンタのデータベースをハッキングして調べたら偶然知ったんだよ。」
グレン「お前は依然、アメリカで二人暮らししてた義理の母を殺した強盗犯を銃で射殺、それで銭形に追われる身となっちまった、」
シオン「大好きだった義理の母さんとはアメリカで二人暮らししてたんだ、それにアメリカは銃社会、銃を持たなきゃこっちが殺されてたんだ、」
ルパン「そういうの子供の言い訳っつんだよ、」
次元「いくら追われるのが怖いからって銭形のとっつあんを殺す・・・・、」
シオン「僕だって!ただ逃げるだけの人生は嫌だ!だから殺し屋になって銃や殺しのやり方を覚えなきゃ生きられない!」
不二子「どんな深い理由があるにしろ、人を殺したら一生後悔する事に・・・・、」
シオン「悪人は殺しても減らない事に変わりはない!例え全ての悪人を敵に回してでも・・・!」
不二子「・・・・!!(シオンの頬を叩こうとする)」
シオン「・・・・!!(素早く不二子の両手を掴んで受け止める)」
ガシィ!
不二子「シオン・・・よく聞きなさい、貴方のソフィを守りたいという思いと正義感は間違ってはいない、でも・・・悪人だけでなく・・・あたし達をも敵に回したら貴方一人でソフィを守り切れるの?」
シオン「・・・・・・、」
不二子「シオン、貴方は子供でもやっていい事とやってはいけない事があるの、アメリカの銃社会が許したとしてでも、許される事と許されない事があるのよ、私やルパン達だって悪人に襲われるのは嫌よ、でもね・・・ただ殺す事が正義だとは限らないのよ、」
シオン「どういう意味なの?」
不二子「正義はね、命を奪う事ではなく、幼い命や大切な命を守る為に戦う事、そしてその悪人を法律で裁いて罪を償わせる事が正義なの、」
シオン「人間だった頃の僕は自分の命を守る為に殺し屋となって隠していた対戦車ライフルで銭形警部を殺した、それは揺ぎ無い事実だ、だからこそ銭形の死の事実をその胸に銭形の分まで生きる責務があるって事だ、」
不二子「そう、だからといって警察へ行って云々で裁きを受けるってのは現代の手法であって、それが正解ではない、言ってる事が解かる?」
シオン「罪を償う方法は1つじゃないって事か?」
不二子「そう、現に世の中には人を殺して刑務所へ入って出てからまた人殺しをする奴もいるでしょ。」
シオン「テレビのニュースでよくやってたな、」
不二子「そういう奴にとって刑務所は何の意味も成さない、だから警察に行くってのはただの選択肢の一つであって貴方には貴方の罪の償い方があるの、」
シオン「僕の償い方・・・?」
不二子「銭形の死を無駄にさせないんじゃない、シオンとルパンの中に永遠に刻んでおく事なの、」
ルパン「お前がどんなに悪い奴でありながらドクター剛博士とレオナルド博士にターミネーターとして改造された身分であり、良心があるなら、俺達と一緒にウェスカーと戦ってくれ、」
不二子「だから私達を信じて・・・・・私達の事を・・・・。」
シオン「・・・・・それなりの覚悟があるなら協力する、真実に辿り着けるなら、」
ソフィ「シオン・・・・・。」
シオン「ソフィ・・・起きちゃったんだね、ゴメンね。」
ソフィ「シオン・・・・。(シオンを抱き締める)」
シオン「ゴメンね・・・真実を話しちゃって・・・・。」
ソフィ「謝らなくていい・・・シオンの義理のお母さんも天国で見守ってくれてるわ。」
クロ「おい!大変だ!!敵襲だぞ!!」
斎藤晴美LEVEL60×50「ガルウウアアアァァウアアアアアアガルウウウアアアアア・・・・!!!(身体が腐食した状態で前進する)」」
佐藤暘LEVEL50×50「ガルウウアアアァァウアアアアアアガルウウウアアアアア!!!!」
ルパン「何でここが・・・・!」
シオン「恐らくウェスカーだ!この島に僕らがいた事を察知したんだ!」
不二子「どうすればいいの?」
シオン「コタロー君が用意した空母で脱出するんだ、時間稼ぎになるけど、大型ヘリならいつでも脱出できる、」
不二子「それじゃ急ぎましょう。」

40タロウ:2020/01/31(金) 23:56:06

斎藤晴美LEVEL60×50「ガルウウアアアァァウアアアアアアガルウウウアアアアア!!!(機敏な動きで突進する)」
クロ「シオン!久々にぶった切り祭りをやるか!(何でもぶった切る剣を両手で構える)」
シオン「久々に腕が鳴るよ!(両手で何でもぶった切りたい剣を構える)」
斎藤晴美LEVEL60×50「ギャルゥゥゥゥガルウウアアアァァウアアアアアアガルウウウアアアアア!!!!!!」
シオン・クロ「たああああああああああああ!!!(ぶった切り祭りを繰り出す)」
ズッバァァァァァァァァァァァァァァン!!!×20000000007
斎藤晴美LEVEL60×50「ギャアァァァァァァァァァァァァァ!!!!(頭部と胴体を輪切りにされて血飛沫を上げて絶命する)」」
串田純也×30・佐藤暘×30「ガルウウアアアァァウアアアアアアガルウウウアアアアア!!!(頭部から腰まで裂けた口を開ける)」
シオン・クロ「・・・・!!(右手にガトリングガンを装着して乱射する)」
ズドドドドドドォォォォオオオォォオオオオオオオオ!!!×2000000000000000
佐藤暘×30・串田純也×30「ギャアァァァァァァァァァァァァァ!!!(頭部にガトリング弾を被弾して風穴を開けられて目玉をも撃ち抜かれて絶命する)」
斎藤晴美LEVEL80×200000「ギャアァァァァァァァァァァァァァ!!!(頭部と喉と声帯にガトリング弾を数発被弾して血飛沫上げながら絶命する)」
ドサドサドサドサドサ・・・・・!!
クロ「雑魚は片付いたな。」
斎藤晴美LEVEL42×30「ガルウウアアアァァウアアアアアアガルウウウアアアアア!!!(猛毒性の強いオブトサソリとタランチュラを取り込んだ異形の姿で襲い掛かる)」
シオン・クロ「・・・・・!!(ミニガンを右手に換装して砲火する)」
ゴオオオォォォォォォォォーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
斎藤晴美LEVEL42×30「ガギャアァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!!(ミニガンの火炎放射を浴びて焼き尽くされて焼死する)」
パキィ!!×20
ドスウゥゥゥゥン!!!
斎藤晴美LEVEL42×30「ギャア!!!!(倒れる大木の下敷きになって動きを封じられる)」
シオン「・・・・!(ゴールドアックスで30体の斎藤晴美LEVEL42の首を切り落とす)」
ザクッ!!×30
ネズミ×500「・・・・・!(惨殺された佐藤暘。串田純也、斎藤晴美の目玉や体内を喰い尽くす)」
バリィ!!!ゴクン!!!

41タロウ:2020/02/01(土) 23:27:43

クロ「ルパン達が空母に乗り込んだ!俺達も逃げるぞ!」
シオン「分かった!」
ズガガガガガン!!!
クイーンタランチュラ「キシャァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!(30メートルのジョロウグモ型の生物兵器として地中から姿を現す)」
クロ「何だコイツは・・・・!?」
小倉きぬよ・佐藤喜永子「返して・・・・私達の大事な・・・・。(クイーンタランチュラの口から本体として上半身裸で現れる)」
シオン・クロ「・・・・!!(左手にガトリングガンを装備して乱射する)」                                                                                                                                                                                          
ズドドドドドドォォォォオオオォォオオオオオオオオ!!!×20000000000000000000
小倉きぬよ・佐藤喜永子「ギャアァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(シオンとクロの乱射で上半身と頭部を撃ち抜かれて絶命する)」
クイーンタランチュラ「キシャァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!(本体を攻撃されて怒り狂いながら突進する)」
シオン「・・・・!!(ポリタンクに詰まれているガソリンをクイーンタランチュラに撒く)」
ビシャァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!
クロ「コイツでトドメだ。(火を灯したライターを投げる)」
ギュン!ボァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!!!!!!
クイーンタランチュラ「キシャァァァァァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(ライターの火でガソリンが引火しながら炎で焼き尽くされて焼死する)」
ボォォォォオオオ!!!!!!!!!!!!!
ドサ・・・!!
シオン「急ごう、」
シオンとクロが空母に乗り込むと・・・!
クロ「シオン、空母が発進できた。急いで・・・・。」
シオン「クロ・・・来ちゃダメだ・・・・!」
クロ「どうした・・・何があ・・・・・?」
ミッキーマウスLEVEL50「ハハッ!君の仲間は全員捕えさせてもらったよ!」
クロ「テメエ・・・ネズミの分際で・・・・!」
シオン「ソフィ達を・・・・!!」
ミニーマウスLEVEL50「命令が出来る立場だと思ってるの?」
ミッキーマウスLEVEL50「人質を助けたければウェスカー様の命令に従うんだ、戻ってくるとな。」
クロ「シオン・・・・どうすんだ?」
シオン「言う通りにするしかない、」
空母はそのまま南極に辿り着いた、
まる子「何だあれは?」
ミッキーマウスLEVEL50「ハハッ!ウェスカー様の要塞だよ。」
ルパン「要塞だと?」
次元「随分でけえ要塞だな。」
ルパン「ここにウェスカーがいるんだな?」
ミッキーマウスLEVEL50「ハハッ!勿論さ。僕等は嘘つきじゃないからね。ハハッ!」
ルパン「ウェスカー・・・・・・!」

42タロウ:2020/02/04(火) 23:30:44

そして・・・・!
ルパン「何だここは・・・?」
山田裕子×100「ガルウウアアアァァウアアアアアアガルウウウアアアアア!!!(巨大培養液カプセルの中で暴れる)」
小倉きぬよ×100「ガルウウアアアァァウアアアアアアガルウウウアアアアア!!!(巨大培養液の中で飼育されて暴れる)」
不二子「キモイババアの大軍を飼育して楽しいかしら?」
ミッキーマウスLEVEL50「ハハッ!使えないアンデッドはああやって飼育して食い殺しておくのさ。」
クロ「不気味な飼育方法だな、」
ズズゥゥゥゥゥン!!!
串田純也×300「ガルウウアアアァァウアアアアアアガルウウウアアアアア!!!!!(全裸の巨漢姿で襲い掛かる)」
佐藤暘×300「ガルウウアアアァァウアアアアアアガルウウウアアアアア!!!!(全裸の巨漢として襲い掛かる)」
ミッキーマウスLEVEL50「ハハッ!躾がなってない子達はこうしてあげるよ!(指を鳴らす)」
ヒュオオオーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
クロ「・・・・!!!皆避けろおおおお!!!」
ルパン達「・・・・!!!(素早く回避する)」
ザシュゥゥゥゥ!!!!!!!!!!×600
串田純也×300・佐藤暘×300「ガァァァァァァァ・・・・・!!!(落下する巨大ギロチンで真っ二つに切断されて血肉と血骨を撒き散らして絶命する)」
ズズゥゥゥゥゥゥン!!
次元「あぶねえ・・・・・!」
ルパン「オイオイ!俺達まで巻き添えにする気か!?」
ミッキーマウスLEVEL50「ハハッ!役立たずの池沼なんざ殺して当然なんだよ!ハハッ!」
そして・・・!
ミッキーマウスLEVEL50「ウェスカー支配者様!ルパン一味と裏切り者を連れてまいりました!ハハッ!」
ウェスカー「久し振りだな。ルパン君。まさか君が裏切り者のシオンと一緒だったとはな。」
ルパン「挨拶はいらねえぜ、ウェスカー!(右手でシルバーワルサーを構える)」
ウェスカー「そうだな。お前とはここで決着をつけねばと思っていたところだ。(サイレンサー付きの愛用銃を構える)裏切り者のシオンを始末した後でな。」
ミッキーマウスLEVEL50「ハハッ!僕の真の姿を見せてあげるよ!(リミッターを解除して四足歩行の巨獣形態に変形する)」
ギュイイイン!!!
ミッキーマウスLEVEL50「ギャォォォォォォォォン!!!」
串田純也×30・佐藤暘×30「ガルウウアアアァァウアアアアアアガルウウウアアアアア!!!(ミッキーマウスLEVEL50の護衛兵として現れる)」
ウェスカー「裏切り者のシオンに相応しい最期を与えてやれ!」
ソフィ「シオン・・・!」
シオン「ソフィは僕が最後まで守り抜く!(右足から何でもぶった切りたい剣を取り出して両手で構える)」
シャキィン!
クロ「シオン!俺も力を貸すぜ。」
シオン「すまない・・・。」
クロ「気にすんなって。」
ミッキーマウスLEVEL50「ハハッ!二人増えた所で僕を倒す事は出来ないさ!ハハッ!」
クロ「俺はな!ネズミが大嫌いなんだ!特にオメエみてえな気取り野郎がな!!(ガトリング砲を右手に装備する)」
シオン「同感だよ!(右手にプラズマバルカン砲を装着させる)」
ジャキィン!
ミッキーマウスLEVEL50「ここで死んでもらうだけさ!ハハッ!」
クロ「行くぜシオン!俺とお前で奴等を片っ端からぶっ殺してやる!!(シオンと同時乱射を繰り出す)」
ズドドドドドドォォォォオオオォォオオオオオオオオ!!!×2000000000
串田純也×30・佐藤暘×30「ギャアァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!(同時乱射を浴びて、全身の肉を削り落とされて、眼球と脳肉を吹き飛ばされて絶命する)」
ミッキーマウスLEVEL50「ハハッ!雑魚を倒した程度でいい気にならない事だ!(突進してシオンを頭突きで吹き飛ばす)」
ドガァァァァァァァァァァァァ!!!
シオン「・・・・!!(ミッキーマウスLEVEL50の頭突きで吹き飛ばされ転倒する)」
ズザァァァァァァァァァァァァァァ!!
ルパン「ホントにミッキーマウスか・・・!?」
まる子「影も形もない・・・!」

43タロウ:2020/02/04(火) 23:47:42

ミッキーマウスLEVEL50「ギャォォォォォォォォン!!(口から爆炎放射を放つ)」
シオン「・・・・・!!(両手からプラズマメガファイヤーを噴射する)」
ボォォォォオオオオオオオオオーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
ドガァァァァァァァァァァァァァァァァァァァン!!!
クロ「くたばれえええ!!!!!!!!!(何でもぶった切る剣でミッキーマウスLEVEL50の身体を真っ二つに両断する)」
ズバァァァァァァァァァァァァァァアン!!!
ミッキーマウスLEVEL50「ギャォォォォォォォォン・・・・!!!(身体を真っ二つに両断されて怯み出す)」
シオン「・・・・!!(右腕からプラズマ粒子ミサイルを連続発射する)」
ドシュウウウウウウゥゥゥゥゥゥン!!!×1000
ドガァァァァァァァァァァァン!!!!×1000
串田純也×30・佐藤暘×30「ギャアァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!(プラズマ粒子ミサイルを被弾して爆散する)」
グチャグチャグチャグチャ・・・・!!
ミッキーマウスLEVEL50「ハハハハ・・・ハハッ!・・・まだ・・・だだだ・・・・・ハハッ・・・・!!

44ハンバーグ:2020/02/07(金) 23:11:49

リクエストシーンです。

ドナルドLEVEL90「ランランルー!!!(メガトンバルカンを乱射する)」
ズドドドドォォォォオオオオオオオオオーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
シオン「・・・・!!(ソフィを抱き込んで巨大柱に隠れる)」
クロ達「・・・・!!(別の巨大柱に隠れる)」
串田純也×100・佐藤暘×300「ギャアァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!(メガトンバルカン弾で粉々に粉砕されて絶命する)」
ドチャドチャ・・・・!!
ドナルドLEVEL90「アハハハハハハハ!ドナルドは興奮すると!つい殺っちゃうんだ!(メガトンバルカンをリロードして乱射する)」
ジャキィン!!
ズドドドドドドドドオオオオオオオオオォォォォォォォォ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
串田純也×10000000000000・佐藤暘×10000000000000000000「ギャアァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!(ドナルドLEVEL90の無差別乱射で頭部と胸部を撃ち抜かれて絶命する)」
ビシャァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
佐藤喜永子×100000000・吉村領×10000・加藤拓真×1000・鵜飼悠生×10000「ギャアァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!!!!(頭部と下半身をメガトンバルカン弾で粉砕されて血骨を撒き散らして絶命する)」
バァァァァァン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
次元「アイツもターミネーターなのか?」
ウェスカー「正確には池沼殲滅と人類抹殺を的確に遂行する為に作られたバーサーカーサイボーグだ。」
ルパン「無差別攻撃にも程があるぜ・・・・!」
ウェスカー「ドナルドLEVEL90、雑魚を片付けろ、短時間でな。」
ドナルドLEVEL90「はいご主人様。(スナイパーバルカンを両手で構える)ねえ君達。僕と一緒に殺し合いをしようよ。面白いよ。」
クロ「上等だ!ピエロ野郎!」
シオン「ソフィを傷つける輩は僕等が完膚なきまでに破壊する!」
コタロー「お前みたいな殺人ピエロなんか地獄行きだ!」
ドナルドLEVEL90「それじゃ行くよ!」

45タロウ:2020/02/08(土) 22:27:56

リクエストシーンありがとうございました!

ドナルドLEVEL90「ランランルー!!!(メガトンバルカンを乱射する)」
ズドドドドォォォォオオオオオオオオオーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
シオン「・・・・!!(ソフィを抱き込んで巨大柱に隠れる)」
クロ達「・・・・!!(別の巨大柱に隠れる)」
串田純也×100・佐藤暘×300「ギャアァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!(メガトンバルカン弾で粉々に粉砕されて絶命する)」
ドナルドLEVEL90「アハハハハハハハ!ドナルドは興奮すると!つい殺っちゃうんだ!(メガトンバルカンをリロードして乱射する)」
ジャキィン!!
ズドドドドドドドドオオオオオオオオオォォォォォォォォ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
串田純也×10000000000000・佐藤暘×10000000000000000000「ギャアァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!(ドナルドLEVEL90の無差別乱射で頭部と胸部を撃ち抜かれて絶命する)」
ビシャァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
佐藤喜永子×100000000・吉村領×10000・加藤拓真×1000・鵜飼悠生×10000「ギャアァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!!!!(頭部と下半身をメガトンバルカン弾で粉砕されて血骨を撒き散らして絶命する)」
バァァァァァン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
次元「アイツもターミネーターなのか?」
ウェスカー「正確には池沼殲滅と人類抹殺を的確に遂行する為に作られたバーサーカーサイボーグだ。」
ルパン「無差別攻撃にも程があるぜ・・・・!」
ウェスカー「ドナルドLEVEL90、雑魚を片付けろ、短時間でな。」
ドナルドLEVEL90「はいご主人様。(スナイパーバルカンを両手で構える)ねえ君達。僕と一緒に殺し合いをしようよ。面白いよ。」
クロ「上等だ!ピエロ野郎!」
シオン「ソフィを傷つける輩は僕等が完膚なきまでに破壊する!」
コタロー「お前みたいな殺人ピエロなんか地獄行きだ!」
ドナルドLEVEL90「それじゃ行くよ!ランラン・・・・・・・・・!!」
シオン達「・・・・・・・・・・・・・・・!!(警戒する)」
ドナルドLEVEL90「ルゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(殺人狂のスキルでスナイパーバルカンを乱射する)」
ズドドドドドドドドオオオオオオォォォォォォォォーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!×10000000000000000000000
シオン・クロ「・・・・・!!(何でもぶった切りたい剣と何でもぶった切る剣を両手で振り回して銃弾を全て切り裂く)」
ギュン!!!!!!×1000000000000000000000000
カキン!!!!!!×10000000000000000000000000000
クロ「くたばれピエロ野郎!!!(両手にトロンランチャーを構えて乱射する)」
ドシュウウウウウウゥゥゥゥゥゥン!!!×400000000000
シオン「・・・・!!(両手でレールライフルを構えて乱射する)」
ズドドドドドドォォォォオオオォォオオオオオオオオ!!!!×20000000000000000
ドナルドLEVEL90「アハハハハハハハ!!!(クロとシオンの乱射を浴びて傷口が生じるが全て再生する)」
ギュルルルルルル!!!
クロ「何だありゃ・・・!?」
シオン「ただのナノメタルじゃない・・・!」
ドナルドLEVEL90「僕の身体は液体金属とナノメタルを合成したリキッドナノメタルで作られてるんだ。」
シオン「そんな技術をどこで・・・!?」
黒崎義裕「私の技術を買ってくれたからだよ。」
クロ「テメエは・・・!」
ルパン「黒崎義裕・・・!!」
シオン「知ってるの?」
ルパン「ああ・・・表向きは社長だが、裏の顔は超合金開発の技術者の最高責任者だ、」
黒崎義裕「私の存在をご存じとは嬉しいね。」
ルパン「何で貴様がウェスカーの元で働いてんだ・・・?」

46タロウ:2020/02/08(土) 23:36:53

ルパン・ウェスカー「・・・・!!(超人的な運動能力を駆使した愛用銃を構えて銃撃戦を繰り広げる)」
ギュン!!ドギュン!×1000000
ドナルドLEVEL90「アハハハハハハハ!行くよ!ランラン・・・!!」
ソフィ「・・・・!(シオンの背後からM500を構えて発砲する)」
シオン「・・・・!!(両手でロケットランチャーを構えて砲火する)」
ドナルドLEVEL90「あらまあ。身体が半分吹き飛んじゃったね。(顔の半分と身体の半分がロケット弾で吹き飛ばされながら不気味に笑う)」
クロ「コイツでトドメだ。(尻尾ミサイルを発射する)」
ドナルドLEVEL90「ハハハハハハ!下半身が無くなっちゃったよ。(下半身が尻尾ミサイルで粉砕されて徘徊する)」
シオン「・・・・!(左手でM500を構えながら上に向けて発砲する)」
ズドオオオオォォォォォォォォン!!×6
ヒュウウウゥゥゥゥン!!!
ガシャァァァァァァァァァァァァン!!!!!!!!!
ドナルドLEVEL90「・・・・・・・・・・・・、(笑みを浮かべたまま巨大鉄骨柱の下敷きになる)」
シオン「これで奴は・・・・・。」
ドナルドLEVEL90「アハハハハハハハ・・・・!!!(甲高い笑い声を上げて復活する)」
コキィ!×100
ドナルドLEVEL90「バトルモード!(バトルモードを起動して大柄な体格の男に変貌する)」
ソフィ「何なのあれ・・・!?」
ウェスカー「シオン、君にもあるのだろ?バトルモードが?」
シオン「使いたくはないけど・・・・・・バトルモードオン!(バトルモードを起動して全身をハイパーナノメタルアーマーで覆ってスーパーヒーローを思わせる姿に変身する)」
ギュオオオオーーーーーーーン!!
ソフィ「凄い・・・!」
ルパン「アイツ・・・スーパーヒーローだったのか・・・!?」
まる子「アイアンマンの親戚か何かかね?」
キートン「勘違いするな、」
シオン「ソフィ、ここは僕に任せて。」
ドナルドLEVEL90「アハハハハハハハ!僕のバトルチェーンソーで君の華奢な身体を切り刻んであげるね!(バトルチェーンソーを起動させる)」
ブォォォォオオオオオオオオオーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
シオン「クロちゃん。コタロー君。ソフィをお願い。」
クロ「引き受けたぜ。(コタローと共にソフィを警護する)」
コタロー「負けないでね。」
シオン「ああ。(強化された何でもぶった切りたい剣を両手で構える)」
次元「俺達は手を出さない方がいいみたいだな、」
グレン「同感だな。」
ドナルドLEVEL90「それじゃ行くよ。(怪力を駆使してバトルチェーンソーを振り回す)」
シオン「・・・・!!(バイザースコープでドナルドLEVEL90の腕力と動きを分析しつつ回避する)」
ギュン!!!!×100000000
串田純也×30・佐藤喜永子×30「キシャァァァァァ!!!!!!!!(背後からシオンに飛び掛かる)」
シオン「・・・!!(前から襲い掛かるドナルドLEVEL90の攻撃の動きを呼んで下に伏せて横に回避する)」
ギュオン!!
ズバァァァァァァァァァァァァァァン!!!
串田純也×30・佐藤喜永子×30「ギャアァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!(バトルチェーンソーの餌食になってズタズタに切り裂かれて血飛沫を上げて絶命する)」
ビシャァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!
シオン「・・・!!(両手で何でもぶった切る剣を構えて斬撃を繰り出す)」
ドナルドLEVEL90「ハハハハハハ!(バトルチェーンソーでシオンの斬撃を軽く防ぐ)」
カキン!!!×100
ドナルドLEVEL90「君の生首を飾り物にするね!ランラン・・・!!」
シオン「・・・・!!(脚力を最大限に高めてドナルドLEVEL90の右腕に接近して何でもぶった切る剣を両手で振り上げる)」
ギュン!!!!!!!!!!!!!!
ズバァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァアン!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ドナルドLEVEL90「あらああ。(切断された右腕に唖然とする)」
ザシュゥゥゥゥ!!!
ドナルドLEVEL90「いやあ。頭に僕の武器が刺さっちゃったね。(不気味な笑みを浮かべて頭部にバトルチェーンソーが突き刺さる事に嘆く)」

47タロウ:2020/02/08(土) 23:43:30

訂正します!

黒崎義裕「ウェスカー支配者様は私を必要としてくれたんだよ。全世界の秩序を保つ為にな。」
シオン「・・・!!(二丁のバトルマシンガンを構えて乱射する)」
ウェスカー「・・・!!(シオンの乱射を両手で受け止めながら警護する)」
黒崎義裕「申し訳ないが失礼するよ。仕事があるのでな。(特殊移動装置で逃亡する)」
ルパン「野郎・・・!!(右手でシルバーワルサーを構えて発砲する)」
ウェスカー「・・・!!(愛用銃を左手で構えてルパンを狙撃する)」
パシュン!!×10
ルパン・ウェスカー「・・・・!!(銃撃を避けながら超人的な運動能力を駆使した愛用銃を構えて互角以上の銃撃戦を繰り広げる)」
ギュン!!ドギュン!×1000000
ドナルドLEVEL90「アハハハハハハハ!行くよ!ランラン・・・!!」
ソフィ「・・・・!(シオンの背後からM500を構えて発砲する)」
シオン「・・・・!!(両手でロケットランチャーを構えて砲火する)」
ドナルドLEVEL90「あらまあ。身体が半分吹き飛んじゃったね。(顔の半分と身体の半分がロケット弾で吹き飛ばされながら不気味に笑う)」
クロ「コイツでトドメだ。(尻尾ミサイルを発射する)」
ドナルドLEVEL90「ハハハハハハ!下半身が無くなっちゃったよ。(下半身が尻尾ミサイルで粉砕されて徘徊する)」
シオン「・・・・!(左手でM500を構えながら上に向けて発砲する)」
ズドオオオオォォォォォォォォン!!×6
ヒュウウウゥゥゥゥン!!!
ガシャァァァァァァァァァァァァン!!!!!!!!!
ドナルドLEVEL90「・・・・・・・・・・・・、(笑みを浮かべたまま巨大鉄骨柱の下敷きになる)」
シオン「これで奴は・・・・・。」
ドナルドLEVEL90「アハハハハハハハ・・・・!!!(甲高い笑い声を上げて復活する)」
コキィ!×100
ドナルドLEVEL90「バトルモード!(バトルモードを起動して大柄な体格の男に変貌する)」
ソフィ「何なのあれ・・・!?」
ウェスカー「シオン、君にもあるのだろ?バトルモードが?」
シオン「使いたくはないけど・・・・・・バトルモードオン!(バトルモードを起動して全身をハイパーナノメタルアーマーで覆ってスーパーヒーローを思わせる姿に変身する)」
ギュオオオオーーーーーーーン!!
ソフィ「凄い・・・!」
ルパン「アイツ・・・スーパーヒーローだったのか・・・!?」
まる子「アイアンマンの親戚か何かかね?」
キートン「勘違いするな、」
シオン「ソフィ、ここは僕に任せて。」
ドナルドLEVEL90「アハハハハハハハ!僕のバトルチェーンソーで君の華奢な身体を切り刻んであげるね!(バトルチェーンソーを起動させる)」
ブォォォォオオオオオオオオオーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
シオン「クロちゃん。コタロー君。ソフィをお願い。」
クロ「引き受けたぜ。(コタローと共にソフィを警護する)」
コタロー「負けないでね。」
シオン「ああ。(強化された何でもぶった切りたい剣を両手で構える)」

48タロウ:2020/02/08(土) 23:46:25

次元「俺達は手を出さない方がいいみたいだな、」
グレン「同感だな。」
ドナルドLEVEL90「それじゃ行くよ。(怪力を駆使してバトルチェーンソーを振り回す)」
シオン「・・・・!!(バイザースコープでドナルドLEVEL90の腕力と動きを分析しつつ回避する)」
ギュン!!!!×100000000
串田純也×30・佐藤喜永子×30「キシャァァァァァ!!!!!!!!(背後からシオンに飛び掛かる)」
シオン「・・・!!(前から襲い掛かるドナルドLEVEL90の攻撃の動きを呼んで下に伏せて横に回避する)」
ギュオン!!
ズバァァァァァァァァァァァァァァン!!!
串田純也×30・佐藤喜永子×30「ギャアァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!(バトルチェーンソーの餌食になってズタズタに切り裂かれて血飛沫を上げて絶命する)」
ビシャァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!
シオン「・・・!!(両手で何でもぶった切る剣を構えて斬撃を繰り出す)」
ドナルドLEVEL90「ハハハハハハ!(バトルチェーンソーでシオンの斬撃を軽く防ぐ)」
カキン!!!×100
ドナルドLEVEL90「君の生首を飾り物にするね!ランラン・・・!!」
シオン「・・・・!!(脚力を最大限に高めてドナルドLEVEL90の右腕に接近して何でもぶった切る剣を両手で振り上げる)」
ギュン!!!!!!!!!!!!!!
ズバァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァアン!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ドナルドLEVEL90「あらああ。(切断された右腕に唖然とする)」
ザシュゥゥゥゥ!!!
ドナルドLEVEL90「いやあ。頭に僕の武器が刺さっちゃったね。(不気味な笑みを浮かべて頭部にバトルチェーンソーが突き刺さる事に嘆く)でもね・・・。」
シオン「・・・?」
ソフィ「シオン!上よ!」
ジャイアンドナルドLEVEL95「グガァァァァァァァァァァァァ!!!(ドナルドとジャイアンを融合させたハイブリッドサイボーグ型の巨大ターミネーターとして右手で巨大鉄槍を構えて襲い掛かる)」
シオン「あんなのも用意されてたのか・・・!」
ドナルドLEVEL90「君の仲間を殺してあげるね。ハハハハ!」

49タロウ:2020/02/11(火) 22:46:46

ウェスカー「驚いたか?既にLEVEL100に強化改造して量産したドナルドを世界各国に送り込んである。」
ルパン・シオン・クロ「何!!!???」
ウェスカー「大半の池沼は量産型ドナルドの凶刃にかかって死んだ。見ろ。(大型モニターを起動させる)」
ドナルドLEVEL100×1000000「ハハハハハハ!!!(鮮血まみれになりながら巨大チェーンソーを振り下ろして重度池沼をじわじわと切り裂いて惨殺する)」
ブォォォォオオオーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
ズギャアァァァァァァァァァァァァァァァァァン!!!!!!!!!×100
ドナルドLEVEL100「ハハハハハハ!!池沼を殺すのは楽しいね。病みつきになっちゃうよ。」
次元「ひでえな、」
シオン「関係ない民間人まで巻き込んで・・・!!(無関係の民間人が惨殺されるに激怒して攻撃力と素早さを極限突破して高める)」
ギュオオオオーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ドナルドLEVEL90「ハハハハ!その意気だよシオン君。その勢いで・・・・。」
シオン「・・・・・・・・・・!!!!!!!!!!(両手からプラズマグラビティプロミネンスを放つ)」
ゴォォォォオオオォォオオオーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ドナルドLEVEL90「あらああああ!!!!!!????(プラズマグラビティプロミネンスをまともに浴びて、再生が追い付かない程に焼き尽くされて消滅する)」
ドガァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァアン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ソフィ「シオン・・・・!」
クロ「やべえ!シオンの怒りが限界を超えちまった・・・!!」
コタロー「あのままだとシオン君は怒りを抑えられずに自爆しちゃう・・・!!」
シオン「ウェスカー・・・・!お前だけは・・・絶対に許さない・・・!!(怒りの高まりで気温が上昇して右手からスパイラルバーンブラストを放つ)」
ゴォォォォオオオオオオオオオーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ウェスカー「ぐああああああああああああああああああああああ!!!(スパイラルバーンブラストを胸部に受けて、心臓を焼き尽くされながら貫かれて致命傷を負う)」
ドサ・・・!
シオン「・・・・!!(両手からバーニングプロミネンスノヴァを放つ)」
ゴォォォォオオオオオオオオオーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ズガガガガガァァァァァァァァァァァァァン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
次元「いかん!施設が崩れる!逃げるぞ!」
ソフィ「シオン!」
クロ「ソフィ!急げ!お前の手に負えるシオンじゃねえ!(コタローと共にソフィを連れて逃亡する)」
そして・・・!!
ドッガァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
佐藤暘×300・串田純也×300・遠藤純×300・藤田茂徳×300「ギャアァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(暴走状態のシオンの猛攻で焼き尽くされて焼死する)」

50タロウ:2020/02/11(火) 22:48:03

施設を破壊したシオンは周辺を火の海に変えながら暴れていた・・・!!
シオン「悪は僕が・・・・・!!(両手に装備しているプロミネンスガトリングガンを回転させて乱射する)」
ギュオオオオーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ズドドドドドドォォォォオオオォォオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ズガガガガガァァァァァァァァァァァァァン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
串田純也×300・佐藤暘×300・池沼悪漢×300「ギャアァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!(暴走状態のシオンの乱射で爆散する)」
バァァァァァン!!!!!!!!!!!!!!!!
シオン「・・・・・・!!(アンデッド狩りを繰り返しているエンデヴァ―を発見する)」
エンデヴァー「貴様は・・・!」
シオン「お前だな・・・・!殺し屋を差し向けて僕の義理の母さんを殺したのは・・・・!!!」
エンデヴァー「違う・・・!俺はプロのヒーローだ!」
シオン「ほざくなぁぁぁあぁぁぁ!!!!!!!!!(勢いよくエンデヴァーに頭突きを繰り出す)」
ゴォォォォオオオン!!!
ズザァァァァァァァァァァァァァァ!!!ガシャァァァァァァァァァァァァン!!!
エンデヴァー「ぐうう・・・・!昔の息子にそっくりだな・・・・。」
シオン「息子への遺言は・・・・・それだけかああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(両手にクリティカルバーンメリケンサックに変形させて超光速の連打を繰り出す)」
ドガドガドガドガドガドガドガドガドガドガ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ドガァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
シオン「お前だけは・・・絶対に殺してやる・・・・!!!大好きだった義理の母さんの・・・・・仇を・・・・執るまで・・・・・・!!何度でも動くんだああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(暴走状態を究極突破させて全身からバーニングバーンミサイルを乱射して胸部からアルティメットバーニングファイナルを放つ)」
ズドドドドドドォォォォォォォォォォォォ――――――ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
エンデヴァー「息子よ・・・・許し・・・・・ギャアァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(暴走状態が究極突破したシオンの猛攻で少しずつ肉体を消し飛ばされてバーニングアルティメットファイナルで肉体を残さず消し飛ばされて消滅する)」
ドガァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァアン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
キートン「エンデヴァーとの戦いで街全体を消し飛ばしてしまったシオンは途方に暮れていた・・・・・!」
シオン「・・・・・・、(顔だけを露出して廃墟と化したドイツの街中を歩き続ける)自分は何をしていたんだ・・・・・・・、」

51タロウ:2020/02/14(金) 23:27:45

ザァァァァァァァァーーーーーーーー!!(豪雨が降り始める)
シオン「何で自分は暴走してしまったんだ・・・・何の為にソフィを守っていたんだ・・・・・・・・・、」
チャン「・・・・・・。(6歳のサイボーグ型ターミネーターとして黒い傘を差して通りかかる)君もターミネーターかい?」
シオン「お前・・・・中国から来たのか?」
チャン「まあ中国出身だからね。元捨て子だけどね。」
シオン「僕に何か用か?」
チャン「ソフィがリンに襲われてるのを見たんだ、急いで行った方が・・・・。」
シオン「クソ・・・!!!(猛スピードで突っ走ってソフィの元へ向かう)」
ギュオオオオーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!
チャン「無事だといいね。(シオンの後を密かに追う)」
ルパン「お前を襲えばシオンは必ず・・・・。」
シオン「・・・・・!!!」
次元「シオン・・・。」
シオン「とりあえずお前をぶん殴る!!!(ルパンを左手で殴り飛ばす)」
ドガァァァァァァァァァァァァ!!!
ルパン「芝居なのに・・・・!!!(気絶する)」
シオン「ソフィ・・・ゴメンなさい・・・急にいなくなって・・・!」
ソフィ「離れちゃダメよ・・・悪い子ね。」
シオン「ゴメンなさい・・・ゴメンなさい・・・。」
チャン「フフフフフフフフ。(笑いをこらえる)」
佐藤暘LEVEL60×50「キシャァァァァァ!!!(マンホールから一斉に飛び出す)」
シオン「・・・・!!(両手をバルカンキャノンに変形させて高速連射する)」
ジャキィン!!ウィイイイン!!!
ズドドドドドドォォォォ!!!×4000000
ドガァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァン!!!!!!!!!!!!!
佐藤暘LEVEL60×50「・・・・・、(シオンの銃撃で爆散する)」
グチャグチャグチャグチャ・・・!!
串田純也LEVEL79×50「ガルウウアアアァァウアアアアアアガルウウウアアアアア!!!」
シオン「・・・・!!(右足からスーパープラズマライフルを射出して両手で構えて乱射する)」
ジャキィン!!ドギュン!!×20
串田純也LEVEL79×50「ギャアァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!(一発ずつ頭部を撃ち砕かれて血飛沫と骨肉を撒き散らして絶命する)」
ドサドサドサドサドサ・・・!!
リン「・・・・・!(ショットガンを左手で構える)」
シオン「逃げるんだ!(右手でスーパープラズマライフルを構えて発砲する)」
ドギュウゥゥゥゥン!!
リン「・・・・!!(右肩に被弾して怯み出す)」
ルパン達「・・・・!!(ソフィを保護して逃走する)」
シオン「・・・・!!(ポンプを引いてリンの左肩と胸部を狙撃する)」
ジャキィン!ドギュウゥゥゥゥン!!×30
リン「・・・・!!(傷口を再生させる隙を与えられず、強引にシオンの首を絞める)」
ガシィ!!
シオン「・・・・!!(リンを掴んで壁に激突してチェーンソーや伐採道具を販売する店の中で暴れ回る)」

52タロウ:2020/02/15(土) 22:33:10

リン「・・・・・!(シオンと掴み合いながら素早く投げ飛ばす)」
ギュオン!!
シオン「・・・・!!(素早く両刃式の斧を取り出して片手で振り回す)」
リン「伐採の時間だ。(伐採用のチェーンソーを取り出して起動させる)」
ブォォォォオオオン!×3
ブォォォォオオオーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!×∞
リン「・・・・!!(突っ走ってシオンの首を刎ね飛ばそうと振り下ろす)」
シオン「・・・・!!(両手で斧を振り回してチェーンソーの斬撃を受け止める)」
ギギギギイイイイィィィイイィィィイイィィィーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!
リン「斧の刃でチェーンソーを受け止められる時間は20分弱だ。」
シオン「だからどうした・・・!」
リン「いつまで持ちこたえられるかな・・?」
ソフィ「シオンから離れなさい!!(シオンから携帯する様に受け取ったM500を両手で構えて発砲する)」
ズドオオオオォォォォォォォォン!!×3
リン「・・・その程度かい?(マグナム弾を頭部に浴びるが、液体金属で防護する)」
シオン「ソフィ!来ちゃダメだ!クソ!!(両手で斧を構えて勢いよく振り下ろす)」
カキン!!!
リン「無駄だよ。坊ちゃん。(片手で斧を粉砕する)」
リン「ジ・エンドだよ。(チェーンソーを振り下ろしてシオンの首を刎ね飛ばそうとする)」
クロ「やめろおおォォオオオ!!!!(右手でガトリング砲を武装して乱射する)」
グレン・まる子「・・・・!!(機関銃を武装して援護射撃する)」
ズドドドドドドォォォォ!!!!!×50000000
リン「・・・・・!!(クロ達の一斉射撃を浴びて、機能停止して怯み出す)」
クロ「シオン!今だ!」
シオン「・・・・!!(ボンベ手榴弾を起動させてクロ達と共に店から逃走する)」
ギュン!!
ドガァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァアン!!!
ソフィ「死んだの・・・?」
クロ「アイツはそう簡単に死ぬほど軟じゃねえぜ。」
シオン「まだ反応がある、おそらく逃げたんだろうな。」
コタロー「でも危ない所だったね。」
シオン「ありがとうクロちゃん。皆。」
グレン「やっと俺達を信頼してくれたようだな。」
シオン「・・・・・!(素早く落ちている斧を拾い上げて勢いよく投げる)」
ギュオン!!!
ザスゥゥ!!!
本間丸志「グガァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!(斧が顔面に食い込んで倒れ込む)」
ドサ・・・!
シオン「・・・・・!!(両手で二丁のサブキャノンガンを構えて乱射する)」
ズドドドドドドォォォォ!!!×2000
ズガガガガガァァァァァァァァァァァァァン!!!!!!!!
本間丸志×100・小倉きぬよ×100・山田裕子×100・武士隆太郎×100「ギャアァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!(シオンの銃撃で爆散する)」
パラパラ・・・!!
ドチャ・・・・!!
シオン「行こうか。」

53タロウ:2020/02/18(火) 23:17:33

キートン「そしてシオン達一行はオーストラリアに逃亡する事になった・・・!」
喪黒LEVEL150×100「ホーホッホッホッホッホ!(池沼殲滅部隊の尖兵として指先からドーン弾を放つ)ドォォォォン!!!!!!!!!!」
ドガァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
串田純也×30・佐藤暘×30「グアァァァァァァァァァァァ!!!(ドーン弾で吹き飛ばされて白骨化して崩れ落ちる)」
ルパン「あんな厄介な能力を持ってんのか・・・・・、」
シオン「迂闊に動くのは危険だな、」
彼等はオペラハウスに避難する事にした・・・、
不二子「夜が明けるまでここにいましょう。」
シオン「寝心地は悪くないね。」
クロ「ああ。」
コタロー「皆!敵がいるよ!」
グレン達「・・・・!!(愛用銃を構えて一斉射撃を放つ)」
ズドドドドドドォォォォ!!!×100000000000
佐藤暘×30・串田純也×30・斎藤晴美×22・藤田茂徳×30「ガァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(頭部と脳天を一斉に被弾して絶命する)」
ドサドサドサドサドサ・・・・!!!
コタロー「油断も隙も無いね・・・。」
シオン「僕とソフィが食料を探してくる、皆は待機しててくれ、」
不二子「気をつけてね。」
シオン・ソフィ「・・・・・、(汚染されてない食料を確認して確保する)」
ソフィ「これで大丈夫ね。」
シオン「気をつけて・・・上に敵がいる・・・!」
小倉きぬよ×15・山田裕子×15「ガルウウアアアァァウアアアアアアガルウウウアアアアア!!!(天井から飛び降りてソフィを奇襲する)」
ソフィ「・・・・!!!」
シオン「・・・・!!(素早くソフィの盾になりながら右足から何でもぶった切りたい剣を出して両手で構えて多重切断を繰り出す)たああああああああああ!!!」
ズバァァァァァン!!!×10000
小倉きぬよ×15・山田裕子×15「ギャアァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!!!(多重切断を受けて、全身を細かく切断されて絶命する)」
ドチャ!!!
シオン「もう大丈夫だよ。」
ゾンビキャット×3「ニャァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!(腐敗した姿でシオンに襲い掛かる)」
ソフィ「・・・・!!(両手でM500を構えて発砲する)」
ドギュウゥゥゥゥン!!!×3
ゾンビキャット×3「ギャアァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!(頭部にマグナム弾を撃ち込まれて脳天と肉片が飛び散って絶命する)」
ソフィ「油断しちゃダメよ。」
シオン「ゴメン・・・。」

54タロウ:2020/02/21(金) 23:04:48

キートン「翌日・・・・・!!」
銭形警部LEVEL80×100「ガルウウアアアァァウアアアアアアガルウウウアアアアア!!!!!!(頑丈に固定されたドアに何度も突進して突き破ろうとする)」
佐藤暘×500・佐藤喜永子×500・斎藤晴美×500・森川賢一×500「ガルウウアアアァァウアアアアアアガルウウウアアアアア!!!!」
不二子「池沼アンデッドが群がってるわ、」
シオン「任せて、(プロパンガスを積んだスプレー爆弾を投下する)」
カラン!
ブシュウウゥゥゥゥーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
不二子「この匂い・・・・プロパンガス・・・!?」
シオン「仕上げはこれ。(ライターを投げて裏側に逃走する)走って!!」
カラン!!
ボアァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!!!!!
銭形警部LEVEL80「ギャアァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!!(プロパンガスの炎で焼かれて生体組織が燃え尽きる)」
佐藤暘×500・佐藤喜永子×500・斎藤晴美×500・森川賢一×500「ギャアァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(一気に燃え上がるプロパンガスの炎で焼き尽くされて暴れ回りながら爆散する)」
バァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァアン!!!
ルパン「表のドア付近が燃えてるぞ!?」
シオン「作戦通り!全部燃え尽きるから!」
次元「お前!火事起こしてどうすんだよ!?」
シオン「あれならしばらく足止めになるから!」
不二子「足止めどころか!全部丸焼けよ!」

55タロウ:2020/02/21(金) 23:07:11

シオン達は大型トレーラーで市街地を爆走して移動したが・・・・・!!」
次元「おい!何か来るぞ・・・!」
佐藤暘×500・佐藤喜永子×500・斎藤晴美×500・森川賢一×500「ガルウウアアアァァウアアアアアアガルウウウアアアアア!!!!!!!(生体組織が焼け落ちて骨と筋肉が露出して尚も突進する)」
不二子「ちょっと!足止め全然効果ないじゃないの!」
シオン「僕とソフィが奴等を駆逐する!ルパン達は運転と援護を頼む!」
まる子「了解!」
シオン・ソフィ・まる子・グレン「・・・・!!(改造を施したAR-18を武装して一斉に構える)」
ジャキィン!!
ズドドドドォォォォ!!!×400000
佐藤暘×500・佐藤喜永子×500・斎藤晴美×500・森川賢一×500「ガルウウアアアァァウアアアアアアガルウウウアアアアア!!!!!!!!!!!!(頭部を集中砲火されて尚も走り続ける)」
シオン「コイツじゃダメか・・・!ならば・・・!(プロパンガスを改造した大型ボンベ爆弾を起動させて投げる)」
カチィ!ピッピッピ・・・・!!
ギュン!!
まる子「この至近距離じゃマズイんじゃない・・・!?」
ドッガァァァァァァァァァァァァァァァァァァァン!!!
佐藤暘×500・佐藤喜永子×500・斎藤晴美×500・森川賢一×500「・・・・・!!!(大型ボンベ爆弾の大爆発で粉々に砕け散って爆死する)」
パラパラ・・・・!!
ソフィ「巻き添えにならなくて良かったけど、」
グレン「威力を調整しなかったのが大きな誤算だな。」
まる子「あれを見て!」
大竹輝明×100・東光×100・鵜飼悠生×100・小倉きぬよ×100「ガルウウアアアァァウアアアアアアガルウウウアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(四つん這いで猛スピードで爆走する)」
グレン「不気味な動きをするな。」
シオン「反吐が出る・・・・!(ポリタンクを持ってガソリンをばら撒く)」
ビシャァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!×100
シオン「トドメだ、(火炎放射器を構えて砲火する)」
ボォォォォオオオオオオーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
大竹輝明×100・東光×100・鵜飼悠生×100・小倉きぬよ×100「ギャアァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!!(火炎放射器の炎で引火したガソリンの炎で走りながら焼き尽くされて焼死する)」
ボォォォォオオオーーーーーーーーーーーーーーー!!!
吉村領×30・加藤拓真×30「ガルウウアアアァァウアアアアアアガルウウウアアアアア!!!(ガソリンを積んだタンクローリーを爆走させて大型トレーラーに追突しようとする)」
ソフィ「シオン、ここは任せて!(ロケットランチャーを構えて砲火する)」
ドガァァァァァァァァァァァァァァァァン!!!(ロケット弾がタンクローリーに被弾する)
ドガァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
タンクローリー(ロケット弾でガソリンタンクが大爆発を起こして池沼アンデッドを巻き込んで大破する)
ボアァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
加藤拓真×30・吉村領×30「ギャアァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!(引火したガソリンの炎で完璧に焼き尽くされて焼死する)」
本間丸志×50・中井川真由美×50「グアァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!(ガソリンの炎で炎上して火達磨になって焼死する)」
シオン「ナイスショットだよ。ソフィ。」
ソフィ「自信が出てきたわ。」
シオンの指示で武器と弾薬を確保する為に銃器店を唯一経営しているオーストラリア動物園に逃げ込んだ・・・・!」

56タロウ:2020/02/25(火) 21:50:25

ソフィ「ここの園内に武器庫が隠されてるのね。」
シオン「気をつけて、ここは重度の池沼を専門とした動物園だよ、あれを見てごらん、」
川端健市×30「ガルウウアアアァァウアアアアアアガルウウウアアアアア!!!!!!!!!!!(織の中で全裸姿で喚き散らす)」
串田純也×30・佐藤暘×30「キシャァァァァァ!!!!!!!!!!!!!!!!(頑丈な檻の中で体当たりを繰り返して暴れ回る)」
ガァァァァァァァン!!!×10
ルパン「何だありゃ・・・?」
次元「まるでチンパンジーに退化した人類を見ている気分だ・・・、」
グレン「それどころか凶暴性が異常に増した動物の病状が現れてるみたいだ・・・、」
シオン「あの池沼アンデッド達は食欲だけでなく凶暴性も増してる、下手に近付けば・・・、」
串田純也×30「ガルウウアアアァァウアアアアアアガルウウウアアアアア!!!(口を左右に裂けながら喰い殺そうと柵を決死に噛み砕こうとする)」
監視カメラ(串田純也の凶暴性を危険視してライフルガンを動かして貫通弾を連射する)
ウィイイイン!
パァァァン!!×30
串田純也×30「ギャアァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!(額に一発ずつ撃ち抜かれて倒れ込んで絶命する)」
次元「巨大コンピューターで園内を制御しているのか。」
ルパン「それなら始末する手間が省けたな。」
シオン「だが油断するな、そのコンピューターは危険人物を発見次第射殺する様にプログラムされてる、」
不二子「(シオンの思惑を予想する)シオンは何かを知っているのかしら・・・・、」
彼等が奥へ進むと・・・?
ソフィ「シオン!武器庫があったわ!」
シオン「ここだね。まだ古くなっていない様だ。(特殊な鍵で武器庫の扉を開ける)」
ジャキィン!
ギギイイイイーーーーーーーーーー!
シオン「弾薬がありったけ補充してあるから武装を強化しておいた方がいいね。」
次元「強化されたマグナム弾もあるとはな。助かったぜ。」
そして・・・!
川場健市β「ガルウウアアアァァウアアアアアアガルウウウアアアアア!!!(巨大な古びた檻から飛び出して脱走する)」
ビィイイイイィィィ!!!(園内に察知されてる監視カメラに搭載されてる脱走発見システムが作動する)
ルパン「何だ・・・!?」
シオン「園内で飼育されてる池沼アンデッドが脱走したんだ・・・!」
不二子「ここの園内は脱走した件数は一度もない筈でしょ?」
シオン「ああ一度もね・・・一度出来たとしたら相当の大物だね、」
川場健市β「ガルウウアアアァァウアアアアアアガルウウウアアアアア!!!!(古びた檻の柵を持って暴れ回る)」
石井孝行・藤井孝行「ガルウウアアアァァウアアアアアアガルウウウアアアアア!!!(檻から脱走して現れる)」
監視カメラ×5(石井孝行と藤井孝行を発見してライフル弾を連射する)
ドォォォォン!!×5
藤井孝行・石井孝行「ギャアァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!(ライフル弾で頭部を撃ち抜かれて倒れ込んで絶命する)」
ドサドサドサ・・・!!
監視カメラ×5(警備LEVELを強化してレーザーライフルを操作して高熱レーザーを発射する)
ビィイーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!×5
川場健市β「ギャアォォォォォォォォ!!!!!!!!(強靭な両腕で高熱レーザーを防いで火傷する)」
次元「あれが大物の正体か?」
シオン「全長5メートル、Z-ウイルスの活性化で凶暴化が増してしまったのだろう・・・、」
川場健市β「ギャオォォオオオ!!!!!!(殺人衝動が倍増して柵を投げつける)」
シオン「危ない!!(ソフィを抱き込んで倒れ込む)」
ドスドス!!!×6(檻が不二子とルパンの目の前の壁に突き刺さる)
不二子「いやぁぁぁぁぁぁ!!!」
ルパン「あっぶねえ・・・!?」
次元「監視カメラでもダメみてえだな、」
シオン「僕等が始末しなくちゃならないみたいだね。(ロケットランチャーにスーパーロケット弾を装填する)」
ジャキィン!×6

57タロウ:2020/02/25(火) 22:27:05

川場健市β「ギャルゥゥゥゥァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!」
スカーレットアント×50「キシャァァァァァ!!!(軍隊アリが巨大コンピューターによる生体改造とZ-ウイルス投与で10メートルに巨大化して巨大コンピューターによって制御されながら現れる)」
ルパン「何だあの化け物アリは!?」
グレン「奴等も敵か?」
シオン「待て、様子を見よう、」
スカーレットアント×50「キシャァァァァァ!!!(強靭な牙で川場健市βに噛み付いてZ-ウイルスで衰弱させる)」
川場健市β「ガルウウアアアァァウアアアアアアガルウウウアアアアア!!!×10(筋肉が壊死して倒れかける)」
スカーレットアント×50「キシャァァァァァ!!!(川場健市βを欠片も残さず喰い尽くす)」
バリィ!!!×300
ゴクン!!
スカーレットアント×50「キシャァァァァァ!!!(ルパン達を発見して敵と認識する)」
不二子「こっちを見てるわ!」
シオン「巨大コンピューターが僕等を侵入者と認識したみたいだ!」
まる子「機械は融通利かないから困るね!(ガソリンをばら撒く)」
ビシャァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!
ソフィ「・・・・!(ライターに火を通して投げる)」
カラン!
ボォォォォオオオオオオオオオオオオーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
スカーレットアント×50「キシャァァァァァ!!!!!!(ガソリンの炎で大半が焼かれて怯み出す)」
不二子「虫といえど火は弱いのよね。」
シオン「地下通路を発見したよ。」
キートン「巨大コンピューターに繋がる地下通路を発見した彼らは巨大コンピューターを捜索するが・・・!」
シオン「・・・・・!」
串田純也×30・佐藤暘×30・斎藤晴美×30「ギャア・・・・ギャア・・・!!!(ゾンビピューマの群れにズタズタに食い殺されて半死半生の状態になる)」
ゾンビピューマ×20「ガルウウアアアァァウアアアアアアガルウウウアアアアア!!!(アンデッド化した個体が巨大コンピューターの制御されながら警備兵としてシオン達に襲い掛かる)」
五エ門「・・・・・!!(斬鉄剣の鞘を抜きながら構えて居合い切りを繰り出す)」
ズバァァァァァン!!!×30
ゾンビピューマ×20「ギャア!!!!!!(首と胴体を斬鉄剣で切断されて絶命する)」
ドサドサドサ・・・!!
ゾンビライオン「ガオオオン!!!!!!!!(オスの個体が突進して襲い掛かる)」
ルパン「・・・・!!(右手でシルバーワルサーを構えて天性の早撃ちを繰り出す)」
ドギューン!!×30
ゾンビライオン「ガァァァァァァァ!!!!!!!!!(頭部と口の中を撃ち抜かれて致命傷を負って倒れる)」
ドサ・・・!!
ルパン「アンデッド化したライオンとピューマがうろついていたとはね。冷や冷やするぜ。」
シオン「巨大コンピューターの居場所は奥に繋がってる、急ごう!」
そして・・・!
ルパン「あれが池沼動物園を制御している巨大コンピューターか・・・。」
シオン「恐らくあれもリージョンのプロトタイプの一つだろう、」
ルパン「リージョンのプロトタイプは一つとは限らねえって事か・・・。」
ウェスカー「池沼アンデッド動物園の入場者が君等だとはね。」
ルパン「ウェスカー!(右手でシルバーワルサーを構えてウェスカーに向ける)」
シオン「貴様が裏で暗躍してるんだな!」
ウェスカー「巨大コンピューターが制御しているのは池沼アンデッドとゾンビ化した肉食動物だと思うか?」
ルパン「何・・・?」

58タロウ:2020/02/28(金) 22:21:26

ウェスカー「俺の忠実な部下を紹介しよう。(右手の指を鳴らす)」
パチィン!
長崎貴子MS×30「ギャアァァギャアァァァァァ!!!!!(攻撃的なチンパンジーの遺伝子を組み込まれた新種の生物兵器として拍手をする)」
パン!!!×100000
次元「何だあの腐ったババアの顔した化け物は?」
森口悠子「(ウェスカーの秘書であり最新型のサイボーグ型ターミネーターとして現れる)ウェスカー様は虐待を繰り返す親を実験材料として最新型の生物兵器の開発をしているの、」
ルパン「お前は・・・・!!?」
次元「森口悠子・・・・!!」
まる子「アンタ・・・死んでなかったのか・・・!?」
森口悠子「ウェスカー支配者様の改造技術で最新型ターミネーターソルジャーとして蘇ったのよ。」
まる子「戦闘能力は健在だろ?(シルバーワルサーを右手で構えて貫通弾を連射する)」
ドギューン!×20
森口悠子「・・・・!!(素早くウェスカーの盾になって庇いながら両手で貫通弾を掴んで受け止める)」
パシィ!!×20
まる子「嘘・・・!!?」
次元「貫通弾を素手で受け止めやがったぜ・・・!?」
森口悠子「今度はこちらの番よ。」
シオン「・・・・!!(ソフィを警護しながら森口悠子に接近して突っ走る)」
ギュン!!!
森口悠子「・・・・!!(シオンの攻撃法を両目で攻撃法を解析して素早く両手から太極拳を繰り出す)」
シュン!!!×100
シオン「ぐあああ・・・・!!(森口悠子に動きと攻撃法を解析され太極拳で吹き飛ばされて転倒する)」
ドサァァァァ・・・!!
ソフィ「シオン・・・!!」
ルパン「野郎・・・汚い小細工を使いやがって!!(右手でシルバーワルサーを構える)」

59タロウ:2020/02/28(金) 22:22:30

森口悠子「銃を使っても無駄よ。貴方達の戦闘能力と攻撃法は既にお見通しなのよ。」
次元「クソ!銃が使えねえとなると・・・・、」
森口悠子「長崎貴子MS!トドメよ!」
佐藤翼・山田隆太郎・三宅雄也・渡辺龍輝・幡野陸登「・・・・・!!(溶解液弾を装填したアサルトライフルを構えて一斉射撃を繰り出す)」
ズドドドドォォォォ!!×10000000
長崎貴子MS×30「ガルウウアアアァァウアアアアアアガルウウウアアアアア!!!(溶解液弾を撃ち込まれてドロドロに溶けて絶命する)」
佐藤翼「そこまでです!ウェスカー!森口悠子!」
三宅雄也「我々が貴方達の身柄を拘束します!」
次元「エージェントチルドレン!奴等は俺達の攻撃を読む事が出来る!注意しろ!」
森口悠子「坊や達の相手はコイツよ。」
川場健市γ×30・佐藤暘×30・串田純也×30「ガルウウアアアァァウアアアアアアガルウウウアアアアア・・・・!!!(アメリカンブルドッグの遺伝子を組み込んだ試作型として突進する)」
シオン「・・・・!!(素早く佐藤翼達の目の前に回り込んで両手から斬鉄手裏剣を投げる)」
ギュオン!!!
ギュン!!!×6
ズバァァァァァァァァァァァァァァァァァン!!!!!!!!!!!!!!!!
川場健市γ×30・佐藤暘×30・串田純也×30「ガァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!!(斬鉄手裏剣で頭部と両足と胴体を細かく切断されて失血死する)」
ビシャァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!
森口悠子「まだやられ足りないみたいね・・・。(再びシオンと交戦する)」
シオン「・・・!!(リミッターを解除してバトルモードにモードチェンジする)」
ギュイイイン!!!
シオン「・・・・・!!(音速の速さで突っ走って森口悠子に右拳を放つ)」
ギュオオオオーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
森口悠子「・・・・・!!!(バトルモードのシオンの拳を受け止めながらカウンターを繰り出す)」
シオン「・・・・・!!(森口悠子のカウンターを受け流してその衝撃を左手に取り込んでリバースカウンターを繰り出す)」
ドゴオオオォォオオオン!!!
森口悠子「・・・・・!!(リバースカウンターを受けて、吹き飛ばされながら後退する)」
ズザァァァァァァァァァァァァァァ!!!
森口悠子「元人間の癖に・・・中々楽しませてくれるじゃない。」
シオン「僕が最後まで・・・ソフィ達を・・・・守る!!(両足のオーバーブーストで猛ダッシュして突っ走る)」
ギュオン!!!!!!!!!!!!!!!!!
森口悠子「私も本気を出すわ・・・!(リミッターを解除してバトルモードのシオンと互角以上の攻防戦を繰り広げる)」
ギュン!!!!!!!!!!!×1000000000000000000000000
三宅雄也「速すぎて視界に入らない・・・・!」
山田隆太郎「どっちが有利なのか分からない・・・!」
ルパン「ほぼ互角って所だな・・・!」

60タロウ:2020/02/29(土) 22:49:00

シオン「・・・・!!(素早く右手の手刀で森口悠子の左腕を切断する)」
ズバァァァァァァァァァァァァァァァァァン!!!
森口悠子「・・・・!!(素早く後退する)」
シオン「・・・・!!(両目のホーミングサーチで狙いを定めて両腕と両足からサーチングバルカンを高速連射する)」
ジャキィン!!!
ズドドドドォォォォオオオォォオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!×10000000000000000000000000
ズガガガガガァァァァァァァァァァァァァン!!!×1000000000000000
シオン「超合金の骨組みをも削る破壊力・・・!」
森口悠子「・・・・!!(服が肌蹴て致命傷を負う)」
キートン「しかし・・・!!」
森口悠子「・・・・!!(切断された左腕部分からリカバリーウィップを放つ)」
ギュオオオオーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
長崎敏彦×100・池沼悪漢×100・串田純也×300・川場健市β×300「グギャアァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!!!!(森口悠子の左腕部分に取り込まれて生体武器として再構築される)」
ギュルルルルルル!!!ジャキィン!!!
森口悠子「これが生体兵器LEVEL100よ。(左腕のスーパーオーガニックキャノンを構えて連射する)」
ズドオオオオォォォォォォォォン!!!×200000
シオン「・・・・!!(両足から二刀の何でもぶった切りたい剣を取り出してスーパーオーガニックキャノンを一撃切断する)」
ズバァァァァァァァァァァァァァァン!!!×10000
シオン「・・・・・・・・・・・・!!(高速回転しながら回転切断を繰り出す)」
森口悠子「・・・・!!(左腕をスーパーオーガニックシールドに再構築する)」
ギュオオオオーーーーーーー!!!ジャキィン!!
カキィン!!!!!!×100000
シオン「切れない・・・・!?」
森口悠子「・・・・!!(スーパーオーガニックシールドからプラズマレーザーバルカンを乱射する)」
ズドドドドドドォォォォ!!!×5000000
シオン「・・・・!!(両腕でプラズマレーザーバルカンをガードしながら押され続けて後退する)」
ズザァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!!!
シオン「・・・・!!(両腕の肘からスパイラルニードルを発射する)」
ドシュウウゥゥゥゥン!!!!!!!!×6
ドスドスドスドスドスドス!!!
森口悠子「ゴボ・・・・・・!!(スパイラルニードルが胸部を刺し貫いて吐血する)」
シオン「油断したな・・・・!(左手からプロミネンスバーストゼロを放つ)」
ゴォォォォオオオオオオオオオーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
しかし・・・・!!??
串田純也×1000000・川端健市×100000000・池沼悪漢×1000000・長崎敏彦×10000000000000000「・・・・・・・・・・・・・!!!!(森口悠子の盾にされて焼き尽くされて焼死する)」
森口悠子「シオン・・・!あたしも負けられないのよ・・・・!」
次元「池沼アンデッドを盾にして再構築しやがった・・・!」
ウェスカー「これがリージョンの最先端の技術だ。もう一人の友人を紹介しよう。」
ミッキーLEVEL555「ハハッ!皆!ミッキーマウスLEVEL555だよ!ハハッ!」
ルパン「自己紹介は要らねえぜ・・・・!(両手でシルバーワルサーを構える)」

61タロウ:2020/02/29(土) 23:05:18

ミッキーマウスLEVEL555「これから僕の尖兵を紹介するね!ハハッ!」
ドナルドキラーLEVEL444「皆!これから僕と殺し合いをしようよ!ハハハハハハ!!!!!!!!(マシンライフルを構えて乱射する)」
ジャキィン!!
ズドドドドドドォォォォ!!!!!!!!!!!×1000000
シオン・ルパン達「・・・・・!!(素早く柱や盾の壁に隠れて身を隠す)」
ドナルドキラーLEVEL444「ハハハハハハ!隠れても無駄だよ!すぐ見つけて射殺してあげるからね!」
次元・グレン「・・・・!!(愛用銃を片手で構えて天性の早撃ちを繰り出す)」
ドギュン!!×30
ドナルドキラーLEVEL444「フヒヒ!!ヒヒハハハハハハ!!!(銃撃を浴びるが液体金属で再生する)」
まる子「コイツで終わらせてやる!!(硝酸を積んだ噴射器を構えて噴射する)」
ブシュウウゥゥゥゥゥゥゥゥーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
ミッキーマウスLEVEL555・ドナルドキラーLEVEL444「ギャアァァギャアァァァァァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(噴射する硝酸を浴びてドロドロに溶けて倒れ込む)」
ジュウゥゥゥゥ!!!!!!!!!!!!
ドサ・・・!!
ルパン「お前のターミネーターは役立たずの様だぜ。」
ウェスカー「どうかな?」
ミッキーマウスLEVEL555「ハハッ!金属骨格になっても無駄だよ。(ドナルドキラーLEVEL444と共に禍々しい金属骨格を曝け出して起き上がる)」
ソフィ「嫌ぁぁぁぁぁ!!!×2」
ミッキーマウスLEVEL555「死んでもらうよ!ハハッ!(裂けた口を開けて火炎放射を放つ)」
ゴォォォォオオオォォオオオーーーーーーーーーーーーーーー!!!
シオン「・・・・・!!(マンホールシールドを起こして火炎放射を防ぐ)」
ジュワァァァァ!!!!!!!!!!!!!!!!!
まる子「・・・・!!(対物ランチャーを構えて砲火する)」
ドガァァァァァァァァァァァァァァァァン!!!
ドナルドキラーLEVEL444「アハハハハハハハ・・・・・・!!!(対物ロケット弾で右腕と下顎を粉砕されて怯み出す)」
ミッキーマウスLEVEL555「ハハッ!僕等はその程度では死なないよ。」

62タロウ:2020/03/03(火) 23:58:41

シオン「・・・・!!(両腕に装備しているマグナムキャノンを乱射する)」
ズドドドドドドォォォォ!!!×4000000000000000000
ズガガガガガァァァァァァァァァァァァァン!!!!!!!!!!!
ミッキーマウスLEVEL555「ハハ!!ハハハハハハ!!!!!!!(強靭な金属骨格でマグナムキャノンを連続で浴びるも容易に耐え抜いて腹部から超高熱弾を連射する)」
バァァァァァン!!!×10000000
シオン「・・・・・・!!(両手で何でもぶった切りたい剣を構えて超高熱弾を全て斬撃で真っ二つに切断して弾き飛ばす)」
ズバァァァァァァァァン!!!×10000000000000
ジュウゥゥゥゥ!!
ズガガガガガァァァァァァァァァァァァァン!!!!!!!!!!!
シオン「この剣の切れ味を・・・・なめるなよ!!(ミッキーマウスLEVEL555の首を一撃で刎ね飛ばす)」
ズバァァァァァァァァァァァァァァン!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ミッキーマウスLEVEL555「・・・・・・・!!(首を刎ね飛ばされて頭部が転がり落ちる)」
カラァァァン!×10
バチバチバチ・・・ドガァァァァァァァァァァァァン!!!
ミッキーマウスLEVEL555「ハハッ!体が爆発してなくなったけど、心配いらないよ。何故なら・・・・!!!(首の脊髄のコードで大量の池沼アンデッドを取り込んで新たな肉体を再構築する)」
ギュオオオオーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!
佐藤暘×4444・串田純也×44444・斎藤晴美×44444444・遠藤純×444444・藤田茂徳×4444444「ガルウウアアアァァウアアアアアアガルウウウアアアアア!!!!!!!(ミッキーマウスLEVEL555に新たな身体として取り込まれて新たなボディを再構築させられる)」
ギュオオオオーーーー!!!バキィ!!!×1000000000000
ミッキーマウスLEVEL555「ハハッ!大きな怪獣のボディになったよ!ハハハハ!!(池沼アンデッド軍団のボディで再構築した第2形態に変貌する)」
次元「狂ってやがる・・・!」
まる子「全くだ・・・!」
ミッキーマウスLEVEL555「ハハッ!ポイズンソフィ!まずは君から殺してあげるね!ハハハハハハ!!!!!!!!!!!(高くジャンプしてソフィを踏み潰そうとする)」
ギュオオオオーーーー!!!!!!!!!
シオン「・・・・!!(ファルコンブースターで滑走しながらソフィを抱き上げて救助する)」
まる子「アンタの相手はあたしだよ!(対物ランチャーを構えて乱射する)」
ドシュウウウウウウゥゥゥゥゥゥン!!×10
ドガァァァァァァァァン!!!×10
ミッキーマウスLEVEL555「ハハッ!そんな軟弱な大砲で僕を殺せると思ったかい?ハハハハハハ!君は実にバカ・・・・!!」
まる子「・・・・!!(ガソリンの液体をミッキーマウスLEVEL555にばら撒く)」
ミッキーマウスLEVEL555「んんんん?この液体なんだい?もしかして・・・?」
まる子「化け物ネズミを焼却する為に作ったガソリンの液体さ!(ガソリンの液体を使った火炎瓶を投げる)」
ギュン!!
バリィイイン!!!
ボアァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ミッキーマウスLEVEL555「オワァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!熱い!熱すぎて身体が溶ける寸前で死にそうだ!!!!!!!!」
佐藤暘×4444・串田純也×44444・斎藤晴美×44444・遠藤純×44444・藤田茂徳×444444「ガルウウアアアァァウアアアアアアガルウウウアアアアア!!!!!!!!!!!!!!(ガソリンの炎で焼かれながら顔面がドロドロに溶け落ちて絶命する)」
ドロドロ・・・・・・・!!
クロ「何だありゃ・・・!?」
コタロー「池沼アンデッドの本体だ・・・ガソリンの炎で焼け落ちているんだ・・・!」
不二子「気持ち悪すぎて吐き気がするわ・・・!」

63タロウ:2020/03/06(金) 23:13:35

ミッキーマウスLEVEL555「ハハハハ!!!今度はこっちの番だよ!!ゴォォォォオオオ!!!!!!!!!!!!!!!!!!(口からコロナ火炎を放つ)」
ゴォォォォォォオオオーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
シオン「・・・・!!(左手からプラズマ粒子砲を発射する)」
ビィイイイイイイイイィィィーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ドガガァァァァァァァァァァァァァァァァァァァン!!!!!!!
ミッキーマウスLEVEL555「ハハハハ・・・・威力を加減しなかったね・・・・・クズが・・・・!!!(プラズマ粒子エネルギーを多量に浴びて肉体維持が出来なくなり崩壊して絶命する)」
ジュワァァァァ・・・・・・・・・・・・!!!
シオン「ソフィ・・・!!!??」
ドナルドキラーLEVEL444「アハハハハハハハ!動くとこの女の首筋に穴を開けちゃうよ?」
シオン「ソフィを離せ・・・・僕はどうなってもいい・・・・!」
ドナルドキラーLEVEL444「ハハハハ!ソフィ!君の大親友の最期を見届けるんだ!!(左手でレーザーライフルを構えて乱射する)」
ズドオオオオォォォォォォォォン!!×100
シオン「・・・・・・・!!!(ドナルドキラーLEVEL444の凶弾を胸部に浴びて致命傷を負って転倒する)」
ドサ・・・・・!!!
ドナルドキラーLEVEL444「フハハハハハ!!!情けない死に様だね。」
不二子「シオン!!」
ルパン「野郎・・・!!」
ウェスカー「武器は下げろルパン、さもなくばドナルドキラーLEVEL444はまた犠牲者を増やしてしまう事になるぞ?」
ルパン「クソ・・・・!」
ソフィ「嫌・・・・嫌・・・・・・!」
ドナルドキラーLEVEL444「ソフィ・・・よく見ておくんだよ。シオンが死ぬ瞬間をじっくりと見届けるんだ。」
シオン「汚い手でソフィに触るな・・・・!(リミッターを完全解除して立ち上がる)」
ウィイイイン!!!
ドナルドキラーLEVEL444「あれれ?まだ立ち上がる力が・・・・?」
グシャァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!!!!
ドナルドキラーLEVEL444「あraraaaa,......!!!!??(シオンの右手で口から後頭部を抉る様に深々と殴られて致命傷を負う)」
バチバチバチ・・・・・・!!!
ドナルドキラーLEVEL444「グガァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!!(両腕を巨大な長剣に融合変形させてシオンを刺し貫く)」
ドスウゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!!!!!!!!!!!!!!!!!
ルパン達「シオン!!!!!!!!!!!!!!」
ソフィ「嫌ぁぁぁぁぁ!!!」

64タロウ:2020/03/06(金) 23:17:19

ウェスカー「これでシオンは・・・・・。」
シオン「・・・・・!!!(予備電源の力で体内のプラズマ粒子を暴走させて身体に深々と突き刺さる巨大な長剣をドロドロに溶かす)」
ジュワァァァァ!!!!!
ドナルドキラーLEVEL444「ギャアァァギャアァァァァァ!!!!!!!熱い!!身体まで溶ける様に熱い!!!!!!!!!!!!!(シオンのプラズマ粒子の熱で身体が焼け始める)」
シオン「・・・・!!(ソフィを抱き上げて救出する)」
ソフィ「シオン・・・・・、」
シオン「全てのエネルギーを左手に・・・・!(左手で真暴走状態のプラズマ粒子エネルギーを集約して放つ)」
ギュオオオオーーーー!!!!!
バビィイイーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
佐藤暘×10000000・藤田茂徳×1000000000000・串田純也×100000000・斎藤晴美×10000000000・佐藤喜永子×100000000000000000「ギャアァァギャアァァァァァ!!!!!!!!!!!!!!(プラズマ粒子エネルギーを浴びて焼き尽くされて焼死する)」
ドナルドキラーLEVEL444「アラァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!(真暴走状態のシオンが放ったプラズマ粒子エネルギーで消滅する)」
ドガァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァアン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ウェスカー「・・・・!(大爆発に紛れて逃亡する)」
そして・・・!
ルパン「シオン!死ぬな!」
ソフィ「シオン!死なないでシオン!」
不二子「最後までソフィを守るのでしょ!?罪滅ぼしが貴方の使命じゃないの!?」
シオン「これでいいんだ・・・僕はもうすぐ死ぬんだ。」
次元「何言ってやがる!」
グレン「人間は最後まで死ぬ事を考えてはならない、リージョンの脅威はまだ終わっていない、」
シオン「ソフィ・・・ゴメンね。最後まで・・・守る事が出来なくて・・・・、」
ソフィ「シオン・・・!」
シオン「ソフィ・・・貴方と出会えて・・・・こんなに・・・・嬉しい事は・・・なか・・・・・った・・・・。(優しい笑顔を見せて力尽きる)」
ルパン「シオン・・・・?」
不二子「死んだ・・・・、」
ソフィ「嫌ぁぁぁぁぁ・・・・・・!!(コタロー、不二子と共に泣き崩れる)」
コタロー「死んじゃ嫌だよ・・・シオン君!!」
クロ「シオン・・・!!バカ野郎・・・!!こんな所で死ぬタマじゃねえだろおおおおおおおお!!!」
コタロー「シオン君・・・・!!」
野口「こにゃにゃちは。」
コタロー「貴方は・・・エージェントチルドレン隊長。野口笑子大尉・・・。」
野口「まだシオンは死んでいないよ、プラズマ粒子エネルギーを使い果たしただけだよ。(永久式プラズマ粒子エネルギー炉をシオンの体内に組み込む)」
クロ「シオンの治し方を知ってんのかよ?」
野口「伊達に最新型のサイボーグソルジャーの医者をやってないよ。(自己修復機能を組み込み終える)これでもう大丈夫。」
シオン「・・・・。(全ての傷が自己修復機能で完治して立ち上がる)皆・・・・。」
ソフィ「シオン・・・。良かった・・・・。(シオンを抱き上げる)」
シオン「ソフィ・・・・?苦しいよ・・・。」
コタロー「野口隊長が治してくれたんだよ。」
シオン「貴方はエージェントチルドレン隊長、野口大尉ですね。」
野口「修復のついでに改良を施したから安心して。」
シオン「助かりました。」
ドゴオオオォォオオオン!!!
スーパータイラントC「グオオオオオォォオオオオオオオオ!!!(灰になりかけた壁を突き破って現れる)」
ルパン「ここは任せてお前らは先に行きな。」
野口「アンタらに任せて大丈夫かい?」
ルパン「伊達にターミネーターや生物兵器を駆逐してないぜ。」
野口「任せたよ。(シオン達を連れて脱出に向かう)」
スーパータイラントC「グオオオオオォォオオオオオオオオ!!!」
ルパン「元気そうだな・・・俺達が相手になるぜ!(シルバーワルサーに爆裂弾のマガジンを装填する)」
次元「ここで決着をつけるぜ!(対物ランチャーに対物ロケット弾を装填する)」
不二子「ここを貴方の墓場にしてあげるわ。(ガトリングランチャーを両手で構える)」

65トロサーモン:2020/03/07(土) 23:11:39

リクエストシーンです、

シオン達は脱出経路を確保して基地に停泊中の大型ヘリを発見した!
クロ「新品だから使えそうだぜ。」
シオン「コタロー君、動かせそう?」
コタロー「制御ルームに行かないと無理だね。ターンテーブルを動かす装置を動かして戻れば問題ないよ。」
シオン「僕とクロちゃんが行ってくる、ソフィ達はここで待っててくれ。」
ソフィ「気をつけてね。」
シオン・クロ「・・・・・・!(階段を駆け上がって制御ルームを発見する)」
串田純也γ×10・佐藤喜永子×10「キシャァァァァァ!!!」
クロ「コイツでハチの巣にしてやるぜ!!!(右手にガトリング砲を装備して乱射する)」
ズドドドドドドォォォォ!!!×600
串田純也γ×10・佐藤喜永子×10「キシャァァァァァ!!!!!!!!!(頭部を撃ち尽くされて破裂して絶命する)」
ドサ・・・・!!
池沼悪漢×30「ガルウウアアアァァウアアアアアアガルウウウアアアアア!!!(醜悪で汚い顔した個体でシオンに襲い掛かる)」
クロ「・・・・!!(弾薬を装填したガトリング砲を左手で構える)シオン伏せろ!!」
シオン「・・・・!!(素早く伏せる)」
ズドドドドドドドドドドドドォォォォオオオオオオ!!!!×1000000
池沼悪漢×30「ギャアァァギャアァァァァァ!!!!!!!!(頭部と胴体を撃ち尽くされて風穴を開けられて絶命する)」
ドサ・・・・・・!!!
シオン「・・・・・!(制御ルームに突入してターンテーブルを動かす装置を起動させる)よし!これで動く!」
クロ「急いで戻ろう!(シオンと共に階段を駆け下りて大型ヘリに向かう)」
ルパン「シオン!クロ!(次元達と共に駆けつける)」
クロ「あの赤い化け物はどうしたんだ?」
不二子「手強かったけど。がれきの下敷きにしたからしばらく時間稼ぎになると思うわ。」
シオン「ここはもうじき爆破される、急いで大型ヘリに急ごう。」
ルパン達「・・・・!!(大型ヘリに乗り込む)」
シオン「コタロー君。ターンテーブルを動かす装置を起動させた。」
コタロー「こっちも電力が入ったよ。」
ウィイイイン!!(ターンテーブルが基地の外部に上昇して真夜中の満月に照らされる)
コタロー「それじゃ動かすよ。」
大型ヘリ(大型ローターを高速回転させて飛び上がる)
ギュオオオオーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
ルパン「これで一安心だな。」
串田純也γ×10000000000000・池沼悪漢×10000000000000000000「ガルウウアアアァァウアアアアアアガルウウウアアアアア!!!!!!(ターンテーブルに集まって自爆装置の大爆発で爆死する)」
ドガァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

66タロウ:2020/03/08(日) 00:00:15

リクエストシーンありがとうございました!

シオン達は脱出経路を確保して基地に停泊中の大型ヘリを発見した!
クロ「新品だから使えそうだぜ。」
シオン「コタロー君、動かせそう?」
コタロー「制御ルームに行かないと無理だね。ターンテーブルを動かす装置を動かして戻れば問題ないよ。」
シオン「僕とクロちゃんが行ってくる、ソフィ達はここで待っててくれ。」
ソフィ「気をつけてね。」
シオン・クロ「・・・・・・!(階段を駆け上がって制御ルームを発見する)」
串田純也γ×10・佐藤喜永子×10「キシャァァァァァ!!!」
クロ「コイツでハチの巣にしてやるぜ!!!(右手にガトリング砲を装備して乱射する)」
ズドドドドドドォォォォ!!!×600
串田純也γ×10・佐藤喜永子×10「キシャァァァァァ!!!!!!!!!(頭部を撃ち尽くされて破裂して絶命する)」
ドサ・・・・!!
池沼悪漢×30「ガルウウアアアァァウアアアアアアガルウウウアアアアア!!!(醜悪で汚い顔した個体でシオンに襲い掛かる)」
クロ「・・・・!!(弾薬を装填したガトリング砲を左手で構える)シオン伏せろ!!」
シオン「・・・・!!(素早く伏せる)」
ズドドドドドドドドドドドドォォォォオオオオオオ!!!!×1000000
池沼悪漢×30「ギャアァァギャアァァァァァ!!!!!!!!(頭部と胴体を撃ち尽くされて風穴を開けられて絶命する)」
ドサ・・・・・・!!!
シオン「・・・・・!(制御ルームに突入してターンテーブルを動かす装置を起動させる)よし!これで動く!」
クロ「急いで戻ろう!(シオンと共に階段を駆け下りて大型ヘリに向かう)」
ルパン「シオン!クロ!(次元達と共に駆けつける)」
クロ「あの赤い化け物はどうしたんだ?」
不二子「手強かったけど。がれきの下敷きにしたからしばらく時間稼ぎになると思うわ。」
シオン「ここはもうじき爆破される、急いで大型ヘリに急ごう。」
ルパン達「・・・・!!(大型ヘリに乗り込む)」
シオン「コタロー君。ターンテーブルを動かす装置を起動させた。」
コタロー「こっちも電力が入ったよ。」
ウィイイイン!!(ターンテーブルが基地の外部に上昇して真夜中の満月に照らされる)
コタロー「それじゃ動かすよ。」
大型ヘリ(大型ローターを高速回転させて飛び上がる)
ギュオオオオーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
ルパン「これで一安心だな。」
串田純也γ×10000000000000・池沼悪漢×10000000000000000000「ガルウウアアアァァウアアアアアアガルウウウアアアアア!!!!!!(ターンテーブルに集まって自爆装置の大爆発で爆死する)」
ドガァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

67タロウ:2020/03/09(月) 23:58:27

キートン「ルパン達一行は異変が起きているとされているアフリカ共和国に向かった・・・!
シオン達「・・・・!(トラックを運転して市街地を走り続ける)」
クロ「どうだ?生存者はいそうか?」
野口「反応はないね、恐らくここも池沼アンデッドの巣窟地帯になってるだろうね、」
ルパン「だとしたら・・・・・、」
佐藤暘×30・串田純也×30「ガウガゥガウガゥ!!!!!(人面犬を彷彿させる池沼アンデッドと化してトラックを追撃する)」
クロ「改造したサンダーレーザー砲をお見舞いされたいみてえだな!(サンダーレーザー砲を操作して連射する)」
ズドドドドドドォォォォ!!!×1000000
佐藤暘×30・串田純也×30「グア!!!!!!!!!!(サンダーレーザー砲を浴びて肉体が蒸発して破裂する)」
バァァァァァァァァァァン!!!×60
ジュワァァァァ!!!!
佐藤暘×30・串田純也×30「ガルウウアアアァァウアアアアアアガルウウウアアアアア!!!!(改造レーサーバイクを暴走させる)」
ブォォォォオオオーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
コタロー「喰らえ!(手榴弾を一つずつ投げる)」
カラン!×20
ドガァァァァァァァァァァァァァァァァアン!!!×20
佐藤暘×30・串田純也×30「ギャアァァギャアァァァァァ!!!!!!!!!!!(手榴弾の大爆発で改造レーサーバイクごと爆散する)」
パラパラ・・・・!!!

68タロウ:2020/03/17(火) 23:12:45

串田純也γ×20 「ギシャァァァァァァァァァァァ!!!!!!!」
ルパン「・・・・!!(貫通弾を装填したシルバーワルサーを右手で構えてピンポイントショットを繰り出す)」
ズドン!×30
串田純也γ×20「ギャアァァギャアァァァァァ!!!!(頭部を撃ち抜かれて絶命する)」
橋本則夫×50「ガルウウアアアァァウアアアアアアガルウウウアアアアア!!!!!!!」
シオン・クロ・コタロー「・・・・!!(右手にガトリング砲を装備して乱射する)」
ズドドドドドドォォォォ!!!!!!×30000000
橋本則夫×50「ガルウウアアアァァウアアアアアアガルウウウアアアアア!!!!!!(頭部を数発撃ち抜かれ、脳肉が散らばって絶命する)」
ドサドサドサドサドサ・・・!!
藤田茂徳×50「ガルウウアアアァァウアアアアアアガルウウウアアアアア!!!!!!」
コタロー「喰らえ!(手榴弾を投げる)」
ギュン!!×2
ドガァァァァァァァァァァァァァァァァン!!!×2
藤田茂徳×50「ギャアァァギャアァァァァァ!!!!!(2個の手榴弾の大爆発で爆死する)」
パラパラパラパラ・・・・!!
次元「化け物が多すぎて洒落にならねえぜ・・・、」
ガシャァァァァァァァァァァァン!!!!!!!!
串田純也・佐藤暘・斎藤晴美・橋本則夫・藤田茂徳「ガルウウアアアァァウアアアアアアガルウウウアアアアア!!!!!!!(一つに融合した巨大肥満融合形態と化して襲い掛かる)」
ルパン達「・・・・・!!(愛用銃を構えて応戦する)」
ズドドドドドドォォォォ!!!×10000000
串田純也・佐藤暘・斎藤晴美・橋本則夫・藤田茂徳「ガルウウアアアァァウアアアアアアガルウウウアアアアア!!!!!!!(柔軟な身体で銃弾を吸収する)」
次元「クソ!ハートみたいに銃弾を吸収しやがる!」
ルパン「脂肪燃焼させる時間だぜ!(火炎手榴弾を投げる)」
ギュン!!
ボァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!!!
クロ「よし!ガソリンを撒け!」
シオン・コタロー「そおれ!(蓋を投げ捨ててガソリンを積んだポリタンクを放り投げる)」
ギュオン!!!
ボアァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
串田純也・佐藤暘・斎藤晴美・橋本則夫・藤田茂徳「ギャアァァギャアァァァァァ!!!!!!!!!!!!!!!!!(引火したガソリンの炎で焼かれながら脂肪を炎上させられて身体が焼け落ち始める)」
ドバドバドバ・・・・!!

69タロウ:2020/03/20(金) 23:16:13

彼等はアフリカ共和国に建造されているアンデッドランドエリアに向かった・・・!!
佐藤暘×100000「ガルウウアアアァァウアアアアアアガルウウウアアアアア!!!!!(吊るされた状態で緑色の粘着液を吐き続ける)」
串田純也γ×100000「キシャァァァァァ!!!(吊るされた状態で下半身を貪られ続ける)」
次元「何だこの遊園地・・・?」
ルパン「ここの遊園地は池沼アンデッドを吊るして見せ物にして金に換えてるって噂だが・・・まさか化け物まで飼いならしてるって事は・・・・、」
フールⅡ「グオオオオオォォオオオオオオオオ!!!(建物の壁を徘徊して咆哮する)」
シオン「あの生物兵器・・・ナマケモノ型・・・・!」
クロ「怠けないナマケモノか・・・皮肉だな・・・・!」
橋本則夫×10・佐藤暘×10・佐藤喜永子×10「ガルウウアアアァァウアアアアアアガルウウウアアアアア!!!!」
シオン「・・・・!!(二丁のM500を構えて天性の早撃ちを繰り出す)」
ズドオオオオォォォォォォォォン!!!×30
橋本則夫×10・佐藤暘×10・佐藤喜永子×10「ガルウウアアアァァウアアアアアアガルウウウアアアアア!!!!!!!!!(額を撃ち抜かれて脳肉と血肉が飛び散り、血を吐いて絶命する)」
ドサドサドサドサドサ・・・・!!
串田純也γ×20・内田悠里×20「ガルウウアアアァァウアアアアアアガルウウウアアアアア!!!!!!」
クロ・シオン「・・・・!!(バトルマシンガンを構えて乱射する)」
ズドドドドドドォォォォ!!!×3000000
串田純也γ×20・内田悠里×20「ガルウウアアアァァウアアアアアアガルウウウアアアアア!!!!!!(胸部、喉、脳天を撃ち抜かれて絶命する)」

70タロウ:2020/03/24(火) 23:49:31

マグレガーおじさん「グガァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!(スーパータイラントCと互角の大きさで着地する)」
ルパン「ありゃりゃ!?」
次元「マグレガーおじさんのタイラントか!?」
シオン「奴の性能はスーパータイラントCと互角だ・・・・!」
マグレガーおじさん「お前達の肉塊パイを作ってやる!!(両手で巨大チェーンソーを振り回す)」
ブォォォォオオオーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
不二子「あの凶刃の餌食になったら終わりよ!逃げましょう!」
シオン達「・・・・!!(見つけた軍用車に乗り込んで走らせる)」
軍用車(大型車と同型として走り出す)
ブォォォォオオオーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
マグレガーおじさん「グハハハハハァァァァァァァァァァ!!!ワシの餌食になってもらうぞおおおお!!!(猛スピードで突進して軍用車を追い詰める)」
クロ「くたばれボケ爺!!!(右手にガトリング砲を装備して乱射する)」
シオン「・・・・!!(マガジンを装填した二丁のアサルトライフルを構えて乱射する)」
ズドドドドドドォォォォォォォォォォォォ!!!!!!!!!!!!!!!×10000000000000
マグレガーおじさん「・・・・・!!!(巨大チェーンソーで一斉射撃を防護する)」
カキン!!×1000000000
クロ「ダメだ!全然ビクともしねえぜ・・・・!」
ルパン「掴まってろ!(ハンドル操作する)」
軍用車(猛スピードで遠藤純の群れを轢き殺す)
遠藤純×10000「ガルウウアアアァァウアアアアアアガルウウウアアアアア!!!!!(自転車を爆走させながら軍用車に特攻する)」
ルパン「喰らいな醜い化け物野郎!」
軍用車(前部に装着している大型ブレードで自転車を一撃で吹き飛ばして爆走しながら遠藤純の群れを轢き殺す)
ガシャァァァァァァァァァァァァン!!!×10000
ギシャ!!!グシャ!!!×10000
次元「良いぞルパン!やっちまえ!」
串田純也×5000000「ガルウウアアアァァウアアアアアアガルウウウアアアアア!!!!(車椅子を爆走させて突進する)」
ギュオオオオーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!
まる子「やっちまえ!!」
軍用車(車椅子ごと串田純也の大軍を押し返しながら轢き殺す)
ガシャン!!×5000000
グシャ!!バキャ!!!×5000000
佐藤暘×100000000「ガルウウアアアァァウアアアアアアガルウウウアアアアア!!!(自動一輪車を暴走させて突進する)」
ブォォォォオオオーーーーーーーーーーー!!!
軍用車(加速しながら車椅子を吹き飛ばしながら佐藤暘の大群を轢き殺す)
ガシャン!!!×100000000
グシャ!!バキャ!!メキャ!!!×100000000000000
不二子「100000000000コンボよルパン!高得点よ!」
次元「最高の吹っ飛ばしゲームだぜ。」
キートン「池沼アンデッドを轢き殺しただけである、」
クロ「喜ぶのはまだ早いぜ、」
スーパータイラントC「グオオオオオォォオオオオオオオオ!!!(建物の上から飛び降りて軍用車を待ち構える)」
ルパン「アイツも大型ブレードの餌食にしてやるぜ!」
シオン「待つんだルパン!アイツにそれは通じるとは限らない!!」
スーパータイラントC「・・・・・!!(両手で軍用車の大型ブレードを掴みながら押されて足止めさせる)」
ズザァァァァァァァァァァァァァァ!!!
軍用車(タイヤを爆走させながらスーパータイラントCを必死に押し返そうとする)
ギュオオオオーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
クロ「おいおい!スーパータイラントCには全然通じてねぇじゃねか!」
グレン「真っ正面からの攻撃は悪すぎた様だ、」

71タロウ:2020/03/27(金) 23:25:51

クロ「シオン!剣で応戦すっぞ!」
シオン「オッケー!(クロと共に何でもぶった切りたい剣を取り出して両手で構えて振り下ろす)」
シャキィン!!
クロ・シオン「たあああああああああ!!!」
スーパータイラントC「グオオオオオォォオオオオオオオオ!!!(両腕の巨大な爪を振り回してシオンとクロの斬撃と剣術を受け流して応戦する)」
ガキィン!!!×100000000
クロ「ぬおおおおおおお!!!(素早く何でもぶった切りたい剣で振り回してスーパータイラントCの身体を何度も切り付ける)」
カキン!!!!!!×10000000
スーパータイラントC「グオオオオオォォオオオオオオオオ!!!!!!(クロを何度も巨大な爪で切り裂こうと追い詰める)」
ギュオン!!!×1000
クロ「ダメだ・・・全然効かねえ・・・!!」
シオン「奴は桁外れの化け物だ・・・!至近距離で奴を倒すしかない!(右手にプラズマ粒子エネルギーを集約してプラズマ粒子ビームを至近距離発射する)」
キュオオオ・・・・!!
バビィイイーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
ズガガガガガァァァァァァァァァァァァァン!!!!!!!!!!!!!

72タロウ:2020/03/27(金) 23:27:05

ルパン「やったか・・・・!?」
スーパータイラントC「グオオオオオォォオオオオオオオオ!!!!!!!!!!(至近距離でプラズマ粒子ビームを浴びつつ大ダメージを受けるが瞬時に回復する)」
次元「奴にはシオンの攻撃は通じねえみてえだぜ。」
佐藤暘×100「ガルウウアアアァァウアアアアアアガルウウウアアアアア!!!!!!(チンパンジーの遺伝子構造を組み込んだ生体兵器と化して襲い掛かる)」
スーパータイラントC「グオオオオオォォオオオオオオオオ!!!!!(佐藤暘の大群を先に両腕の巨大な爪で何度も切り裂いて瞬殺する)」
コタロー「・・・・・!(データスキャン式のビデオカメラでスーパータイラントCの動きを撮影する)」
ズバァァァァァァァァァァン!!!×20000
佐藤暘×100「ギャアァァギャアァァァァァ!!!!!!!!!(スーパータイラントCの凶刃でズタズタに切り裂かれて瞬殺されて血塗れになり絶命する)」
串田純也×1000「グモオオオオオオ!!!!!(闘牛の遺伝子を組み込まれた突進部隊としてスーパータイラントCに突進して応戦する)」
スーパータイラントC「グオオオオオォォオオオオオオオオ!!!!!(串田純也の大群の突進を両腕の巨大な爪で切り刻むと同時に突進を切断する形で振り払う)
ズバァァァァァァァァァァアン!!!×2000000
串田純也×1000「ギャアァァギャアァァァァァ!!!!!!(胴体を首を切断されて血肉と背骨を撒き散らす)」
ドシャァァァァ!!!!!!!
ルパン「クロ!シオン!奴と戦うのは無理だ!ずらかるぞ!」
シオン・クロ「・・・・!(軍用車に飛び乗る)」
軍用車(急発進して走り去る)
ブォォォォオオオーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
ルパン「危ない所だったぜ・・・。」
不二子「スーパータイラントC・・・これからも苦戦させる相手になるわね、」
次元「奴は池沼アンデッド、ほかの生物兵器すら凌駕する戦闘能力と生命力を持っている、どんな強力な武器で応戦しても即座に再生する、」
ルパン「最強最悪の生物兵器、所謂・・・不死身の暴君と呼ぶべきだぜ・・・。」
コタロー「さっきビデオカメラで奴のデータを解析した結果なんだけど、」
グレン「何か分かったのか?」
コタロー「スーパータイラントCのデータ、生命力は強力な重火器やミサイル攻撃でも怯ませる程度で大ダメージを最小限に抑える生命力と防御力を持ち、さらに巨大な爪は高熱を帯びてその力で斬鉄剣以上の切れ味と破壊力を持つ、」
五エ門「拙者の斬鉄剣でも斬れぬ相手だ、無理はない、」
コタロー「さらに驚くのは奴の動きの速度、車は勿論最新式のバイクすら追い抜くほどの移動速度を持つ、」
クロ「その不死身の暴君を倒す術はないのか?」
シオン「そうだ、僕のプラズマ粒子ビームを浴びても死なない最強最悪の暴君をどう倒せばいい?」
コタロー「倒すにはリージョン自身が開発していた新兵器で倒すしかない、と言ってもそれがどこの時代に残されてるかは不明なんだ、」
ルパン「つまり勝てる確率は百分の一という事か・・・・、」
不二子「じゃあ可能性はあるって事ね、」

73タロウ:2020/03/28(土) 23:50:31

彼等は市街地から人気のない草原の道路を走り続けて荒れ地にある巨大な洋館を発見した・・・!
コタロー「見てみて。あの大きな洋館・・・・。」
不二子「アフリカ共和国にしては随分と大きな洋館ね、」
ルパン「鍵がかかってて中には・・・・、」
ジャキィン!
シオン「開いたよ。(何でも開くカギでドアの鍵を開ける)」
ルパン「嘘・・・!?」
コタロー「どうやって開けたの!?」
シオン「内緒だよ。」
彼等が館内に入ると・・・?
ルパン「広いな・・・・。」
次元「汚れも全然ないしな、」
ソフィ「雰囲気が禍々しすぎて言葉が出ないわ・・・・、」
ルパン「こりゃルイージマンションよりもスケールが広いぜ、」
コタロー「二手に別れよう、ルパン達は武器と食料を確保、僕等はここの安全な場所を確保するから、」
シオン一行は安全な場所を探索して館内をうろついた・・・・!
串田純也×50「ウガァァァァァァァァァァァ・・・・!!ウガァァァァァァァァァァァ!!!
シオン・クロ・コタロー・ソフィ「・・・・!!(愛用銃を構えて乱射する)」
ズドドドドドドドドォォオオオ!!!
串田純也×50「ガルウウアアアァァウアアアアアアガルウウウアアアアア!!!(頭部を数発撃ち抜かれて絶命する)」
ゾンビ鳥×100「ガァァァァァァァ!!!ガァァァァァァァ!!!(Z-ウイルスで汚染している池沼アンデッドの死骸を喰い尽くして館内を飛び回る)」
クロ「何だありゃ!?」
シオン「Z-ウイルスで凶暴化したゾンビ鳥だ!一先ず部屋に隠れよう!」
ゾンビ鳥×100「ガァァァァァァァ!!ガァァァァァァァ!!!」
シオン達「・・・・!!(部屋に飛び入りしてドアを閉めてロックする)」
バタン!!
ガチャ!!

74タロウ:2020/04/01(水) 23:56:34

コタロー「危ない所だったね・・・。」
シオン「あのゾンビ鳥・・・・・、僕等を見た途端襲い掛かった・・・・、」
コタロー「さっきのゾンビ鳥はZ-ウイルスに浸食された影響で凶暴性と食欲が増して体格が大きくなったんだ、」
シオン「群れでの行動性が知性向上と繋がったんだな、」
ソフィ「皆。救急スプレーと救急ボックスがあったわ。」
クロ「でかしたぜソフィ。」
シオン「弾薬もいっぱいある、取りあえずここを隠れ家にして一晩を過ごそう、」
コタロー「念入りにルパンに通信しておくね。」
一方・・・・!
次元「コタロー達が安全な場所を確保したって?」
ルパン「後は俺達が武器と食料を見つければいいだけだぜ。」
佐藤暘×15・串田純也×15「ガルウウアアアァァウアアアアアアガルウウウアアアアア!!!(ドアを突き破って襲い掛かる)」
ルパン・次元・不二子「・・・・!(愛用銃を構えて天性の早撃ちを繰り出す)」
ドギュン!!×30
串田純也×15・佐藤暘×15「ギャアァァギャアァァァァァ!!!(眉間を撃ち抜かれて絶命して倒れる)」
小倉きぬよγ×30・山田裕子β×30「ガルウウアアアァァウアアアアアアガルウウウアアアアア!!!!!(身体を振動させて猛突進する)」
グレン・まる子「・・・・・!!(超斬鉄手裏剣を投げる)」
ギュン!!×20
小倉きぬよγ×30「ギャアァァギャアァァァァァ!!!!!(超斬鉄手裏剣で首を刎ね飛ばされて血を噴射して絶命する)」
山田裕子β×30「ガァァァァァァァ!!!!!!(超斬鉄手裏剣で首と頭部を刎ね飛ばされて血飛沫を上げて絶命する)」
ドボドボドボドボドボ・・・・・・!!!
ルパン達「・・・・・!(広大なダンスホールに隠れる)」
バタン!!
ガチャ!!
次元「何・・・!?」
ルパン「クソ!ドアがロックされた・・・!」
変異尾野一矢「ねえ・・・僕の家族になってくれない・・・?(下半身が巨大蜘蛛の異形な怪物と化して襲い掛かる)」
不二子「ふざけないでよ!アンタみたいな化け物と家族になるなんてお断りよ!(火炎放射器を構えて砲火する)」
ゴォォォォオオオオオオオオオーーーーーーーーー!!!
変異尾野一矢「ギャアァァギャアァァァァァ!!!熱い!!!(火炎放射を浴びて、大火傷を負いながら転落して起き上がると同時に涙を流す)」
ジュワァァァァ!!!
変異尾野一矢「酷いじゃないか!僕は家族を欲してるだけじゃないか!何で僕の事を受け入れてくれないの!?(涙を流す)」
ルパン「生憎だったな。オメエみてえな化け物と家族になるつもりはねえぜ!(両手でシルバーワルサーを構えてピンポイントショットを繰り出す)」
ドギュン!×30
変異尾野一矢「グアァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!(両目と喉に銃弾を浴びて大ダメージを受けて出血しながら声色を変えて癇癪する)痛いよ!何て事するんだ!このクソ野郎が!!!」

75タロウ:2020/04/03(金) 22:29:41

変異尾野一矢「パパパアァァァァァ!!!!マママママァァァァァァァァ!!!!!!!ゴイヅラガ僕ヲイジメルべェェェェェェェェェェェ!!!!!!!!」
変異串田純也0「ウガァァァァァァァァァァァ!!!!!!(人型ヒルに類似した形態になって唸り声を上げて起き上がる)」
変異斎藤晴美0「ウガァァァァァァァァァァァ!!!!!!(若々しい人型ヒルを思わせる姿になって起き上がる)」
不二子「あの形状・・・ヒルで形成されてるの・・・気持ち悪い・・・!(火炎瓶を投げる)」
ギュン!!バリィイイン!!
ボアァァァァ!!!!!!!!!
変異斎藤晴美0「ガァァァァァァァ!!!!!ガァァァァァァァ!!!!(火炎瓶の炎で焼かれて両腕を鋭利な鞭の様に伸ばして攻撃する)」
まる子・グレン「・・・・・・!!(華麗な動きで回避して素早くグレネード砲付きのアサルトライフルを構えて乱射する)」
ズドドドドドドドド!!!!!×1000000
斎藤晴美0「ギャアァァギャアァァァァァ!!!!!(焼かれた肉体が銃弾に耐え切れず崩壊しながら心臓が壊死して絶命する)」
まる子「アンタも終わりだぜ!(ロケットランチャーを構えて砲火する)」
変異串田純也0「ギャアァァギャアァァァァァ!!!!(ロケット弾を腹部で吸収するが、爆発に耐え切れず粉々に砕け散って爆死する)」
バァァァァァァァァァァァン!!!
ビチャビチャ・・・・!!
変異尾野一矢「ヨグモオオオ・・・・ヨグモオオオ・・・・!!!僕ノ家族ヲ・・・!!!」
ルパン「・・・・!!(両手でシルバーワルサーを構えて硝酸弾を連射する)」
ドギュン!×20
ジュワァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!
変異尾野一矢「ギャアァァギャアァァァァァ!!!ドゲル!!ドゲルゥゥ!!!!!!ギャアァァギャアァァァァァ!!!!!!(全身が硝酸弾の爆発で蒸発しながら溶け出して白骨死体になって絶命する)」
ジュワァァァァ!!!!!!!!!!!!!!!
不二子「化け物に相応しい死に様ね。」
ガシャァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!
玉子大蛇「ギャアァァオオオォォオオオオオオオオ!!!!!!!!(野比玉子と大蛇を融合させた変異型生体兵器として襲い掛かる)」
ルパン「オバタリアンの変異体か・・・!」
玉子大蛇「グウゥゥゥゥァァァァ!!!!!!!!!(巨大で異形な大顎を開けて突進する)」
ルパン達「・・・・・・!!(素早く回避する)」
ガシャァァァァァァァァァァァァン!!!(玉子大蛇が壁に突っ込んで瓦礫に埋もれる)
ルパン達「・・・・・・・!!(包丁を装備して玉子大蛇の皮膚に大きな切り傷を開けて切り裂く)」
まる子「コイツの身体に炎をぶちまけてやるぜ・・・・!(焼夷弾を起動させて大きな傷口の中に放り込む)」
ギュン!
ルパン達「・・・・・・・・・・・・・!!」
ボアァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!
玉子大蛇「ギャアァァギャアァァァァァ!!!!!!!!!!(焼夷弾の爆発と炎で焼かれて暴れ出す)」
不二子「これであのオバタリアン大蛇もお終いね・・・。」
バリィ!!!×100
?「フフフフフフフフ。」
不二子「貴方は・・・・・!!?」
ルパン「おい・・・嘘だろ・・・!?」

76タロウ:2020/04/07(火) 22:27:01

森口悠子Z「キシャァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!(ヌルヌルした青白い肌をした素裸の状態で起き上がる)」
ルパン「またか・・・・!(森口悠子Zにシルバーワルサーの銃口を向ける)」
森口悠子「キシャァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!(口から硝酸液を吐き出す)」
ブシュウウゥゥゥゥゥゥゥゥ!!!
ルパン達「・・・・・・!!(素早く回避する)」
不二子「・・・・・・!(素早く両手でサブマシンガンを構えて乱射する)」
ズドドドドドドドド!!×600
ジャキィン!!
ズドドドドドドドド!!×600
森口悠子Z「ギャオォォォォォォォン!!!!!!(不二子の銃撃を浴びて、大ダメージを負いながら大量の吉田アミと佐藤暘を吐き出す)」
ドボドボドボドボドボ・・・・・!!!
吉田アミ×30・佐藤暘×30「ガルウウアアアァァウアアアアアアガルウウウアアアアア!!!!!!(胃液に塗れて不二子に襲い掛かる)」
不二子「嫌!!こっち来ないでよ!!」
次元「・・・・・!(対物ランチャーを構えて砲火する)」
ドォォォォォォオオオン!
吉田アミ×30・佐藤暘×30「ガルウウアアアァァウアアアアアアガルウウウアアアアア・・・・!!!(対物砲弾を浴びて下半身と上半身を吹き飛ばされて半死半生の状態になる)」
ルパン「・・・・・!!(ドラッグスリープ弾を装填したシルバーワルサーを構えてクリティカルショットを繰り出す)」
ドギュウゥゥゥゥン!!
森口悠子Z「ギャアァァギャアァァァァァ!!!!!!!!!!!!!!!!(額にドラッグスリープ弾を撃ち込まれて、脳の活性化を停止させられて絶命する)」
不二子「しつこいストーカー女は男にモテないわよ。」

77タロウ:2020/04/07(火) 22:47:31

キートン「食料と武器を確保したルパン一同はシオン達と合流して一夜を過ごす為に部屋の中で隠れた、」
ザァァァァ!!!
不二子「結構雨が降ってるわね。」
次元「夜が明けるのを待つしかねえだろ、」
コタロー「テレビをつけてみよう、」
ピッ、
ニュースキャスター「夜のニュースをお伝えします、中国で蔓延してる新型コロナZウイルスで市街地での池沼の人食い病が世界中に蔓延する事態に日本の総理は核攻撃でワクチンをばら撒くとの強硬手段を決断しました、」
ルパン「世の中不景気なもんだね。」
ニュースキャスター「またアメリカ軍が生存者の救出の為にアフリカ共和国で発生してるマグレガーおじさん軍団と交戦してる映像を入手しました、」
マグレガーおじさん×100000「グハハハハハァァァァァァァァァァ!!!!!!(機械が大半露出した状態で巨大アックスを振り回して大暴れする)」
ガシャァァァァァァァァァァァァン!!!!!!!!
次元「何だこりゃ・・?」
不二子「マグレガー爺さんが暴れてるわね、」
ルパン「よく見ろ、コイツ等はターミネーターだ、」
銭形警部LEVEL888×100000「グガァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!(両腕のレーザーライフルを乱射する)」
ズドドドドドドォォォォオオオォォオオオオオオオオ!!!!!!×10000000000000000000
ズガガガガガァァァァァァァァァァァァァン!!!!!!!!!!!!!!!!
銭形警部888×100000000000「グガァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!ルパンを逮捕だあああ!!!邪魔する輩は池沼だろうと警察だろうと皆殺しだあああ!!!!!!!!!!!!!!」
ドガァァァァァァァァァァァァァァァァァァァン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ルパン「核攻撃で応戦してやがる・・・・何考えてんだ・・・・、」
まる子「つまりこれで明確になったんだ・・・・銭形警部は私と家族を奪った敵だってね・・・・、」
ルパン「オイオイ。銭形のとっつあんを恨む気持ちは分かるが根っからの悪人じゃ・・・。」
まる子「アンタに何が分かんの!?伊達に泥棒をやってないのは分かる!だがあたしは家族と大事な親友を同時に失った!!お姉ちゃんはまだ小学生だった!!!」
不二子「止めなさいまるちゃん・・・!」
コタロー「そうだよ!今揉めても仕方ないよ・・・・・!」

78タロウ:2020/04/10(金) 23:19:31

バチバチバチ・・・・・・!!!
ルパン「この音・・・・・!」
グレン「新たなターミネーターが送り込まれた!近くだ!」
ビカァァァン!!!
佐藤暘LEVEL30「・・・・・!!(ナノメタル骨格と生体組織で覆われ、全裸の状態で現れる)」
不二子「嫌ぁぁぁ!!!フルチン!!!」
コタロー「相手はターミネーターだよ。」
クロ「ぶっ壊してやるぜ!(右手でガトリング砲を装備して乱射する)」
シオン「・・・・・!!(焼夷弾を積んだグレネードライフルを構えて連射する)」
ズドドドドドドォォォォオオオォォオオオオオオオオ!!×100
ズガガガガガァァァァァァァァァァァァァン!!!!
ボアァァァァァァァァァァァァァ!!!!!
佐藤暘LEVEL30「グガァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!(焼夷弾の炎で生体組織を焼かれてナノメタル骨格を全て晒し出す)」
ルパン「・・・・・!(ルストエキス弾を装填したシルバーワルサーを構えて連射する)」
ドキューン!×20
ジュワァァァァ!!!!!!
佐藤暘LEVEL30「ガガァァァァァァァ!!!!!!(ルストエキス弾を撃ち込まれて再生不能になるまで錆び尽くされて機能停止する)」
コタロー「何とか倒せたね、」
不二子「ルパン。さっきの弾は?」
ルパン「対ターミネーター用の特殊弾の一つ、ルストエキス弾さ。」
次元「シオンとコタローが作ってくれたのさ、」
串田純也×10・斎藤晴美×10・保泉和江×10「ガァァァ!!!!」
シオン「・・・・!!(華麗な動きでジャンプして二丁のM500を構えて連射する)」
串田純也×10・斎藤晴美×10・保泉和江×10「ガァァァ・・・・・!!!(額を撃ち抜かれて、後頭部が炸裂して絶命する)」
シオン「ここも安全とは限らなくなったね。」
クロ「取りあえずドアを全て封鎖して化け物の侵入を防がないとな。」

79タロウ:2020/04/11(土) 23:37:19

キートン「外側のドアを全て封鎖したシオン達は一夜を過ごした・・・・、」
翌朝・・・・、
シオン「見て、外が晴れたよ。」
ルパン「地下を探索してみようぜ。」
クロ「そこに奴らが潜んでるかもしんねえからな。」
朝食を終えたルパン達が地下の階段を降りると・・・!?
川端健市×30「ガルウウアアアァァウアアアアアアガルウウウアアアアア!!!!!!!」
シオン「・・・・!!(クロと共に何でもぶった切りたい剣を両手で構えながら川端健市の大群を斬首する)」
ズバァァァァァァァァァァァァン!!!×30
川端健市×30「ギャアァァギャアァァァァァ!!!!!(首を刎ね飛ばされて血飛沫上げて絶命する)」
川端健市×30「ガルウウアアアァァウアアアアアアガルウウウアアアアア!!!!!(壁や天井を徘徊しながら襲い掛かる)」
ルパン「・・・・!(右手でシルバーワルサーを構えて連射する)」
不二子「・・・・・!(両手で二丁のサブマシンガンを構えて乱射する)」
ズドドドドドドォォォォオオオォォオオオオオオオオ!!×1000
ドギュン!×30
川端健市×30「ギャアァァギャアァァァァァゥゥゥゥ!!!(頭部や背骨を撃ち抜かれて転落して大きく膨れている腹を撃ち抜かれ破裂して絶命する)」
バァァァァァン!!!
川端健市×30「ギャアァァギャアァァァァァ!!!(二刀を構えて襲い掛かる)」
シオン・クロ・コタロー「・・・・・!!(斬鉄手裏剣を構えて投げまくる)」
ギュン!!×10
ズバァァァァァァァァァン!!!!!
川端健市×30「ギャアァァギャアァァァァァ!!!!!!!!(斬鉄手裏剣で首と両腕を切断されて絶命する)」
ビシャァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!
次元「何でこんなに醜いオッサンアンデッドがいるんだ?」
コタロー「恐らくこいつ等は実験体のアンデッドだね、」
シオン「量産型だという事はここは森口悠子の実験施設だという事になるな、」
ルパン「つまりウェスカーもいるという事だな・・・、」
シオン「恐らくね・・・、」
?「グオオオオオォォオオオオオオオオ!!!」
ガァァァン!!!!×100
ルパン「何だ!?」
シオン「扉を破ろうとする音だ・・・・まさか・・・!?」
マグレガーおじさん「ウオオオォォォォ!!!(両刃式の巨大アックスを片手で構えて襲い掛かる)ワシの食欲を満たしてくれえええええ!!!」
不二子「ヒッ!!!」
ルパン「またしてもマグレガー爺さんか!」
次元「しつこ過ぎて苛立つぜ!」
クロ「俺達を相手に生きて帰れると思うなよ!(右手にガトリング砲を装備する)」

80タロウ:2020/04/13(月) 23:24:18

マグレガーおじさん「ウガァァァァァァァァァァァ!!!!!(地面を激しく踏みながら巨大アックスを片手で振り回して大暴れする)」
ギュン!!!ガシャァァァァァァァァァァァァン!!!×10000000
シオン「喰らえ!!(両手でM500を構えて天性の早撃ちを繰り出す)」
ドギュン!!!×6ジャキィン!!
マグレガーおじさん「グガァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!(頭部を数発撃ち抜かれて大ダメージを受ける)」
クロ「くたばれ!頑固爺!!!(右手のガトリング砲を乱射する)」
ズドドドドドドォォォォオオオォォオオオオオオオオ!!!×∞
ルパン達「・・・・!!(愛用銃を構えて天性の一斉射撃を繰り出す)」
ズドドドドドドォォォォオオオォォオオオオオオオオ!!!×10000000
マグレガーおじさん「グガァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!(シオン達の銃撃を一斉に浴びて、片手で巨大アックスを振り回して尚も大暴れする)」
五エ門「てあああああああああ!!!(斬鉄剣を構えて首狩りを繰り出す)」
ズバァァァァァァァァァァァァァァァァァン!!!
マグレガーおじさん「・・・・・・・!!!(首狩りを受けて、首を刎ね飛ばされて血飛沫を上げて絶命して倒れ込む)」
クロ「的がデカすぎて当たりが良すぎるぜ。」

81タロウ:2020/04/13(月) 23:25:27

キートン「警備兵の池沼アンデッド軍団を倒したシオン達は地下通路の扉を発見した、」
シオン・クロ・グレン「・・・・!!(同時に扉を蹴って破壊する)」
森口悠子「あら。随分と手荒なご挨拶ね。」
不二子「ここが貴方の居城って事は分かってるのよ、」
ルパン「ここで何してんだ?」
森口悠子「亡きキュリアン博士の意思を継いで究極のアンデッド兵器を開発してるのよ。」
ルパン「究極のアンデッド兵器?」
森口悠子「池沼はね。普通の人間の数倍の生命力と凶暴性を秘めているのよ。そのパターンを上手く利用してアンデッド兵器に改造して軍事的に活用する目的で動いているの。」
クロ「つまりテメエがここで池沼動物園を運営してるって事か?」
森口悠子「黒猫が私を挑発すると・・・・。」
シオン「・・・・・!(素早く小型ナイフを投げる)」
ギュン!!!
ドス!!!
森口悠子「・・・・・・・!(頭上の真上に小型ナイフが突き刺さる)」
シオン「次は外さない。」
森口悠子「貴方がシオン君ね。貴方のお母さんから聞いて・・・・。」
シオン「もう死んだよ・・・・、」
森口悠子「あらお気の毒に、」
ビシビシビシビシ・・・・・!!
森口悠子「さあ目覚めなさい・・・私の試作品・・・・・!」
次元「試作品・・・・?」
不二子「悪い予感がするわ・・・・!」
佐藤暘LEVEL90「グガァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!(下半身がナノメタルタランチュラで、両腕がナノメタルシザースで構成された試作型アンデッド兵器として覚醒する)」
ルパン「気味の悪い化け物だぜ・・・・!」
クロ「木偶の坊が!ぶっ潰してやるぜ!!(左手でガトリング砲を装備して乱射する)」
シオン「・・・・!!(グレンと共に両手でアサルトライフルを構えて乱射する)」
ズドドドドドドォォォォオオオォォオオオオオオオオ!!!!!×1000000000
佐藤暘LEVEL90「グガァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!(一斉射撃を両腕のナノメタルシザースでガードする)」
グレン「奴の足を狙え!」
ルパン「・・・・!!(右手でシルバーワルサーを構えて佐藤暘LEVEL30の脚部を狙撃する)」
ドギュン!×30
次元達「・・・・!!(愛用銃を構えて佐藤暘LEVEL90の脚部を狙撃する)」
佐藤暘LEVEL90「キシャァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!(脚部を狙撃されて大ダメージを受けて暴れ出す)」
クロ「コイツでトドメだ!(尻尾ミサイルを発射する)」
シオン「・・・・!!(対物ランチャーを構えて対物ロケット弾を発射する)」
ドガァァァァァァァァァァン!!!
佐藤暘LEVEL90「ガァァァ!!!!!(尻尾ミサイルと対物ロケット弾を被弾して下半身を破壊されて倒れ込む)」
ズズゥゥゥゥゥゥゥゥン!!
クロ「ざまあみろ!」

82タロウ:2020/04/17(金) 22:55:42

シオン「まだ切り札を出してないだろ森口・・・・!」
森口悠子「あらよく気づいたわね。なさ・・・お望み通り!!(超斬鉄ブーメランを構えて投げる)」
シオン「・・・・・!!(ソフィを押し倒す)」
ドサ!
ギュン!!!!
シオン「皆避けろ!!!」
ルパン達「・・・・!!(素早くしゃがんで回避する)」
川場健市β×50・佐藤暘LEVEL30・串田純也γ×30「ギャアァァギャアァァァァァ!!!!!!!(超斬鉄ブーメランで真っ二つに切断されたり首を切断されて半死半生の状態になる)」
ビシャァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!
不二子「何あのブーメラン・・・!?」
五エ門「あの合金・・・斬鉄剣を応用したもの・・・お主もしや・・・!」
森口悠子「流石ね。石川五エ門。斬鉄剣をよく知るものとしては上出来よ。」
ルパン「貴様・・・リージョンが送り込んだ刺客か・・・・!(右手でシルバーワルサーを構える)」
森口悠子「フフフフフフフフ。その通りよ!(衣服を全部破いて全裸になる)」
バリィ!!!
ルパン「オイオイ・・・・!?」
次元「正気の沙汰じゃねえぞ・・・!」
まる子「おやおやアダルトプレイでもするのかね?」
シオン「違うだろ。」
森口悠子「シオン君、ポイズンソフィ。貴方達に最高のプレイを見せてあげるわ!(笑顔を見せて乳首から火炎放射を放つ)」
シオン「・・・・・!!(鉄の破片で火炎放射を防ぐが、防ぎ切れずダメージを受ける)熱い・・・!」
森口悠子「熱いでしょ?まるで熱した蝋燭を浴びた気分でしょ?」
シオン「くっ・・・・!」
ソフィ「アンタみたいな変態痴女に屈するわけないでしょ!(サブマシンガンを構えて乱射する)」
ズドドドドドドォォォォオオオォォオオオオオオオオ!!×100000
森口悠子「無駄よ。(両足の指で銃弾を受け止める)」
パシィ!×10000000
シオン「嘘・・・!?」
森口悠子「貴方も快楽に導いて・・・!」
シオン「ソフィに手を出すな・・・!(右手をプラズマ粒子砲に変形させてプラズマ粒子ビームを発射する)」
ビィイイーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
森口悠子「あたしに刺激を・・・・!!(オマンコから反プラズマ粒子ビームを発射する)」
バビィイイーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
ズガガガガガァァァァァァァァァァァァァン!
不二子「変態ね・・・!」
ルパン「言葉が出ないな・・・・、」
シオン「クロちゃん、連携攻撃で決めるよ!(右手にガトリング砲を装備する)」
クロ「オッケーシオン!待ってたぜ!(左手にガトリング砲を装備してシオンと共に乱射する)」
ズドドドドドドォォォォオオオォォオオオオオオオオ!!!×200000000000000
川場健市×100・串田純也×100・添野聡美×100・加藤清乃×100「ガゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!!!!!(ヘッドショットを浴び続けて倒れ込んで絶命する)」
ドサドサドサドサドサ・・・・!!!
クロ「くたばれ変態ババア!!!!!!」
ズドドドドドドォォォォオオオォォオオオオオオオオ!!!!!!!
斎藤晴美×100・大野清美×100「ギャアァァギャアァァァァァ!!!!(ヘッドショットを浴び続けて絶命する)」
クロ「くたばれえええ!!!(尻尾ミサイルを発射する)」
森口悠子「フフフフ!フフフフフフフフ!!(尻尾ミサイルを受けて、右腕と横腹を破損しながら笑い続ける)」
ギュオオオオーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!(ハイブリッドナノメタルで森口悠子の傷口が修復される)
クロ「やっぱりサイボーグだったか・・・!」
森口悠子「今度はこちらの番よ。覚悟なさい。」
シオン「クロちゃん・・・・・準備はいい?」
クロ「いつでもOKだぜ・・・・!」

83タロウ:2020/04/17(金) 23:12:35

森口悠子「ハアァァァァァァァァァァァァァ!!!(乳首から強酸性母乳を噴射する)」
ブシュウウゥゥゥゥゥゥゥゥ!!!
クロ「なめんな!!(右手から扇風機を構えて強風を放つ)」
ビュオオオオオオーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
シオン「・・・・・!!(右手の指鉄砲からプラズマ火炎を噴射する)」
ボォォォォォォオオオーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
ジュワァァァァ!!!!
森口悠子「さあ坊や達・・・私の胸に飛び込んでおいで・・・・。」
クロ「ふざけんな!!!」
シオン「僕等は快楽に溺れるつもりはない!!!」
ソフィ「アンタみたいな快楽に溺れてる失敗作に屈指はしないわ!!」
シオン・クロ「・・・・!!(リミッターを解除してスーパーバトルモードに変形してヒーロースタイルになる)」
ギュイイイン!!
クロ「シオン。いつでもいけるな?」
シオン「うん。いつでもいけるさ。(右腕をスーパープラズマライフルに変形させる)」
クロ「待たせたなオバタリアン!こっからが本番だ!(右腕をスーパークラッシュドリルに変形させる)」
森口悠子「笑わせてくれるじゃない。(両腕にハイブリッドクローを突起させる)」
ジャキィン!!×2
シオン・クロ「・・・・・!!(突進して本気を出す森口悠子と接近戦を繰り広げる)」
カキン!!!ギュオオオオーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
森口悠子「・・・・・・!!(シオン、クロと互角以上の接近戦を繰り広げて右足で蹴り上げる)」
クロ「ぐううう・・・・!!なめるなよ!!!(森口悠子の右足にしがみ付いてスーパーガトリング砲を装備して乱射する)」
ズドドドドドドォォォォオオオォォオオオオオオオオ!!!!!×100000000000000
川場健市×500・大野清美×10000・関根真理恵×10000「ギャアァァギャアァァァァァ!!!!(クロの乱射で頭部を被弾して絶命する)」
ビシャァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!
川場健市α×500・添野聡美×500「ウガァァァァァァァァァァァ!!!!!!(全身を撃ち抜かれて絶命する)」
ドサ・・・!!
川場健市β×500・添野聡美×600・斎藤晴美×700「ガゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!!!!!!!!!(クロの乱射で全身を撃ち抜かれて甲高い呻き声を上げて絶命する)」

84タロウ:2020/04/17(金) 23:21:44

クロ「くたばれえええ!!!!!!!!!(シオンと共に右腕からスーパーブラスターを構えて乱射する)」
ズドドドドドドォォォォオオオォォオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!!!
森口悠子「あああああああああああああああ!!!!(スーパーブラスターを浴びて致命傷を負う)」
佐藤暘LEVEL99×100・串田純也LEVEL99×100・斎藤晴美LEVEL99×100「ギャアァァギャアァァァァァ!!!!!!(スーパーブラスターを浴びてバラバラに四散して絶命する)」
グチャグチャグチャグチャ・・・・・!!
森口悠子「アンタ達も・・・・・道連れよ・・・・。(胸部のハイブリッドグレネードボムを起動させる)」
ウィイイイン!
カチカチカチカチカチカチカチカチ!
次元「いかん!自爆する気だ!」
ルパン「脱出だ!急げ!!」
シオン達「・・・・!!!(全速力で巨大洋館の外へ脱出する)」
ドッガァァァァァァァァァァァァァァァァアン!!!!!!!!!
佐藤暘LEVEL100×1000・串田純也LEVEL100「ギャアァァギャアァァァァァ!!!!!!!!!!(森口悠子の自爆で爆死する)」
バラバラ・・・・・!!
不二子「間一髪ね。」
ルパン「まだ安心は出来ねえぜ、」
シオン「リージョンはまた新たな刺客を送ってくる、そこを突き止めれば、」
コタロー「それなら僕の知り合いの出番だね、」

85タロウ:2020/04/19(日) 22:03:02

アナゴさんの救援ヘリでルパン達はリージョンが送ると思われる廃工場に向かった、
コタロー「アナゴさん。助かりました。」
アナゴ「心配いらないさ。ウェスカーがリージョンを操ってるとすればいつ敵が現れても不思議じゃないからな。」
串田純也LEVEL50「ウブゥゥウ・・・・・!!(腹部に融合しているトリプルスチームバルカンを乱射する)」
ズドドドドドドォォォォオオオォォオオオオオオオオ!!!!!!!!
ルパン「撃ってきやがった・・・!」
アナゴ「ミサイル発射!」
救援ヘリ(銃撃を物ともせずミサイルを3発発射する)
ドシュウウウウウウゥゥゥゥゥゥン!!!
串田純也LEVEL50「ガゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!!!!(3発のミサイルを被弾して爆散する)」
ドガァァァァン!!!
ドチャドチャ・・・・・!!
ルパン達「・・・・・!(救援ヘリから飛び降りて中へ潜入する)」
アナゴ「グッドラック。(救援ヘリを飛ばして飛び去る)」
救援ヘリ(飛び去る)
ブロロロロロォォオオオ!!
ルパン達「・・・・・!(アンデッド兵器が保管されてる大型カプセルが大量に並べられている実験施設を見回す)」
シオン「あれは・・・!(走り出す)」
レベッカ・ミー「・・・・!(愛用銃を構えて前田ひろみLEVEL30と交戦する)」
前田ひろみLEVEL30「グガァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!(巨大チェーンソーを振り下ろす)」
ブォォォォオオオォォォォォォォォーーーーーーーーーーーーーーー!!!
シオン「・・・・・!!(右腕をプラズマレーザーブレードに変形させて巨大チェーンソーを受け止める)」
カキン!!!!
ギギギイイィィィイイィィィ!!!!!!!!!!!!!!!!
シオン「君はミー君だよね。レベッカを早く・・・!」
ミー「すまない・・・!(レベッカを連れて避難させる)」
シオン「くたばれ疫病女!!!!(右腕をプラズマレーザーブレードを振り上げて斬首を繰り出す)」
ズバァァァァァァァァァァァァァァァァァァアン!!!!!!!!
前田ひろみLEVEL30「ギャアァァギャアァァァァァ!!!!!(シオンの斬首で首を刎ね飛ばされて血飛沫を上げて倒れ込む)」
シオン「怪我は無いか?」
レベッカ「私は大丈夫よ。助かったわ。」

86タロウ:2020/04/20(月) 23:10:38

シオン「僕はシオン。最新型のターミネーターだ。」
レベッカ「私はレベッカ。よろしくね。」
シオン「こちらこそよろしくね。」
佐藤暘LEVEL70×50「ガルウウアアアァァウアアアアアアガルウウウアアアアア!!!!!!!(長い手足で壁や天井を徘徊して襲い掛かる)」
串田純也LEVEL50「ガルウウアアアァァウアアアアアアガルウウウアアアアア!!!!!!!(超肥満な巨漢型アンデッドターミネーターとして襲い掛かる)」
シオン・クロ・コタロー「・・・・・!!(腐食エキス弾を装填したガトリング砲を装備して乱射する)」
ズドドドドドドォォォォオオオォォオオオオオオオオ!!!!!!!×300000000000000000000000000000
佐藤暘LEVEL70×50「ガァァァ!!!!!!!!!!!!!(腐食エキス弾を撃ち込まれて全身が腐食して崩れ落ちて絶命する)」
串田純也LEVEL50「ガァァァァァァァ!!!!!(腐食エキス弾で全身が腐食しながら崩れ落ちて絶命する)」
レベッカ「おかげで弾薬が節約出来たわ。」
池沼悪漢×50000000000000000000「ガルウウアアアァァウアアアアアアガルウウウアアアアア!!!!!!(錆た檻の中で喚き散らす)」
ルパン「不細工な面してるぜ・・・!」
次元「ああ、見ただけで吐き気がするぜ、」
シオン「コイツで黙らせればいいさ。(ミニガンを構えて砲火する)
ボォォォォオオオオオオオオーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
池沼悪漢×50000000000000000000000000000「ギャアァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!!!!(ミニガン火炎を浴びて、火達磨になって倒れて焼死する)」
ボアァァァァァァァァァァァァァ!!!
彼等が奥へ進むと・・・・!?
シオン達「・・・・・!?」
スーパータイラントC「グウゥゥゥゥ・・・・・!(佐藤暘LEVEL30軍団と串田純也LEVEL50軍団と斎藤晴美軍団を皆殺しにして廃工場の中を彷徨う)」
ルパン「隠れろ・・・・!」
シオン達「・・・・・・!(研究室の内部に隠れる)」
スーパータイラントC「・・・・・・・・!(喚き散らす池沼アンデッドの群れに反応して歩き去る)」
クロ「危ない所だったぜ・・・、」
コタロー「ここは研究室だけど、何を研究してたんだろう?」
ルパン「答えはこのパソコンが教えてくれるぜ。(パソコンを起動させて研究データやアンデッド兵器のデータを調べる)」

87タロウ:2020/04/21(火) 22:56:03

ルパン「・・・・やっぱりだ・・・!(リージョンの新型ターミネーターの開発手順や開発経路を調べる)」
クロ「何か分かったのか?」
ルパン「ああ、ウェスカーが新型ターミネーターを送り込んでいたんだ、さっきの森口悠子も奴が送り込んだ刺客だった、」
次元「タイムマシン開発とハンターキラー開発もウェスカーが暗躍しながら動いていたみたいだぜ、」
不二子「時代は関係なくても居場所が分かればすぐ突き止める事が出来る筈よ、」
ルパン「中国に向かうぞ、」
次元「何?」
ルパン「中国にウェスカーがいるとすれば俺達の抹殺やまる子の暗殺を止める事が出来る、シオン、まる子、お前らの生死をかけた戦いだ、覚悟は出来てるか?」
まる子「分かってるさ、」
シオン「ソフィを守る為なら・・・・!」
ルパン「そんじゃ中国にひとっ走りだぜ。」
キートン「コタローが発見したハンターキラージェットで中国に向かう事になった・・・!」
ハンターキラージェット(燃料切れに伴ってゆっくりと地面に着地する)
ズズン、
ルパン「運よく到着したみたいだぜ、」
コタロー「ここからは歩きだね。」
ルパン「分かってる、急ごう、」
佐藤暘LEVEL50×50・串田純也LEVEL50×50「ガルル・・・・・・!!(市街地を彷徨う)」
次元「うじゃうじゃいんな・・・・狙撃するか?」
シオン「ここは任せて。(腐食液手榴弾を投げる)」
ギュン!!
バァァァァァァァァァァァァン!!!
佐藤暘LEVEL50×50・串田純也LEVEL50×50「キシャァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!(腐食液手榴弾の爆発を浴びて腐食しながら腐れ落ちて絶命する)」
ルパン「・・・・・!?」
スーパータイラントC「グウゥゥゥゥ・・・・!!(高いマンションから飛び降りて現れる)」
スーパータイラントC「グオオオオオォォオオオオオオオオ!!」
ルパン「おい!逃げるぞ!」
クロ「援護は任せな!(左手にガトリング砲を装備して乱射する)」
シオン「・・・・・・!(両手でアサルトライフルを構えて天性の早撃ちを繰り出す)」
ズドドドドドドォォォォオオオォォオオオオオオオオ!!!×2000000000
スーパータイラントC「・・・・・・・!!(左腕でシオンとクロの銃撃をガードして防ぎ切る)」
カキン!!×100000000000000
クロ「ダメだ・・・!全然ビクともしねえぜ・・・!」
シオン「あれが最強最悪のタイラントの防御力か・・・!」
佐藤暘LEVEL70×50・串田純也LEVEL50「キシャァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!(両腕に日本刀を出現させてスーパータイラントCを何度も切り付ける)」
カキン!×100000
スーパータイラントC「グオオオオオォォオオオオオオオオ!!(両腕の巨大な爪で佐藤暘LEVEL70の群れを惨殺する)」
ビシャァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!×20
クロ「こりゃ好都合だ。行くぞ。」
シオン「うん、(クロと共に逃走する)」
スーパータイラントC「グオオオオオォォオオオオオオオオ!!!(巨大な爪で串刺しにした串田純也LEVEL50をそのまま地面に叩き付けながら惨殺する)」
グシャァァァァ!!!!!!!
串田純也LEVEL50×30「ガルウウアアアァァウアアアアアアガルウウウアアアアア!!!(スーパータイラントCに飛び掛かる)」
スーパータイラントC「グオオオオオォォオオオオオオオオ!!!(右腕の巨大な爪を振り回す)」
ズバァァァァァァァァァン!!!×10
串田純也LEVEL50×30「ギャアァァァァァァァァァァァァァゥゥゥゥ!!!(スーパータイラントCの凶刃を受けて血飛沫を上げて絶命する)」
スーパータイラントC「グオオオオオ・・・・・!(池沼アンデッド軍団を皆殺しにして高くジャンプしながら移動する)」
ギュオン!×10000

88タロウ:2020/04/24(金) 22:51:28

ルパン達「・・・・・!(死の街と化した香港の街中を突き進む)」
次元「気をつけろ!地雷が仕掛けられてる!」
串田純也LEVEL30×20「ガルウウアアアァァウアアアアアアガルウウウアアアアア!!!(突っ走って仕掛けられている地雷を踏んで爆死する)」
ズガァァァァァァァァァァァァァァァン!!
ルパン「危なかったぜ・・・・、」
クロ「踏んでたらバラバラじゃすまねえぜ・・・!」
大野清美LEVEL50×30「ガルウウアアアァァウアアアアアアガルウウウアアアアア!!!!!!!!!」
次元「クソ!うじゃうじゃいやがる!」
クロ「くたばれオバタリアン!!(ガトリング砲を装備して乱射する)」
シオン・ルパン・不二子「・・・・!!(愛用銃を構えて天性の早撃ちを繰り出す)」
ドギュン!!×20000000
ズドドドドドドォォォォオオオォォオオオオオオオオ!!!×6000
大野清美LEVEL50×30「ガルウウアアアァァウアアアアアアガルウウウアアアアア!!!(腹部や胸部を撃ち抜かれても怯まず突進する)」
ルパン「地雷を狙撃しろ!」
シオン達「・・・・!!(愛用銃を構えて地雷を狙撃する)」
ドギュン!×20
ズガガガガガァァァァァァァァァァァァァン!!!!!!!!!!
大野清美LEVEL30「ガァァァ・・・・・・・・・・・・!!!(地雷の爆発で粉々に爆散して絶命する)」
ドチャドチャドチャドチャドチャ・・・・!!
シオン「よく教えてくれた。」
クロ「これで敵を減らす確率は高くなったぜ。」
次元「用心しろ、池沼アンデッド軍団がいつ出てくるか分からねえぜ、」
シオン「中国は危険な国トップレベルだからね、なるべく弾薬と武器は確保したいね、」

89セールスマン:2020/04/25(土) 22:26:10

リクエストシーンです、

彼らが市街地を歩くと・・・!?
ホームレス池沼×30「ガァァァァァァァ・・・・・!!」
シオン「・・・・!(左手でウージーマシンガンを構えて乱射する)」
ズドドドドドドォォォォオオオォォオオオオオオオオ!!×300
ホームレス池沼×30「ガァァァァァァァ・・・!!!(頭部を数発撃ち抜かれて絶命する)」
ビッグダディ「ウガァァァァァァァァァァァ!!!(建物の窓を突き破って飛び降りながら着地する)」
ズズン!!
ビッグダディ「ウガァァァァァァァァァァァ!!!(巨大チェーンソーを起動させながら両手で構える)」
ギュイイイン!!×10
ブォォォォオオオーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!×∞
ビッグダディ「ウガァァァァァァァァァァァ!!!!!!(仲間のホームレス池沼を射殺された事に怒り狂って巨大チェーンソーを振り回す)」
クロ「この黒人野郎!!(両手で何でもぶった切る剣を構えて応戦する)」
カキン!!!×1000000
ルパン・次元・グレン・まる子「・・・・・!!(愛用銃を構えて天性の早撃ちを繰り出す)」
ドギュン!!×100
ビッグダディ「ウガァァァァァァァァァァァウゥゥゥゥ・・・・・!!!(ルパン達の天性の早撃ちで全身を撃ち抜かれて致命傷を負う)」
シオン・ソフィ「・・・・・!!(M500を両手で構えてクリティカルショットを繰り出す)」
ズドオオオオオオオオオオオオオン!!!×2
ビッグダディ「ウガァァァァァァァァァァァ・・・・・!!!(マグナム弾で額を2発ずつ撃ち抜かれて後退しながら倒れる)」
クロ「にしてもすげえタフなアンデッドだな、」
次元「黒人アンデッドにしては大物だったな。」
だが・・・!?
ビッグダディ「ウガァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!(体内のランペイジZで暴走しながら起き上がると同時に両肩に巨大眼球が現れる)」
クロ「何だ・・・・!!?」
ビッグダディZ「ウガァァァァァァァァァァァ!!!!!(両腕が巨大な爪に変形して胸部と胴体が肥大化して第1形態に変貌する)」
クロ「コイツ変身しやがった・・・!!」
ルパン「ただのアンデッドじゃねえみてえだ・・・!」
ビッグダディZ「ウガァァァァァァァァァァァ!!!!!!(猛スピードで突進してクロに襲い掛かる)」
ギュン!!!!
クロ「クソ!!!(左手でガトリング砲を装備して乱射する)」
ズドドドドドドォォォォオオオォォオオオオオオオオ!!!×100
シオン「・・・・・!!(両手で何でもぶった切りたい剣を構えてビッグダディZの額に突き刺し貫く)」
ザシュゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥウゥゥゥゥ!!!
ビッグダディZ「ウガァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!(何でもぶった切りたい剣を額に刺し貫かれて致命傷を負う)」
クロ「くたばりやがれええええええええ!!!(両手にスパイラルバルカン砲を装備して乱射する)」
ズドオオオオオオオ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!×200000000000000
ビッグダディZ「ウガァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!(ゼロ距離でスパイラルバルカン弾を胸部に全弾撃ち込まれて倒れる)」
ズズゥゥゥゥゥゥゥゥン!!!
ルパン達「・・・・・!!(逃走する)」
串田純也LEVEL50×30・池沼悪漢LEVEL30「ガルウウアアアァァウアアアアアアガルウウウアアアアア!!!(ビッグダディZに貪りつく)」
ガブゥゥゥゥ!!!!
ルパン「ここだな。」
シオン「・・・・!(壊れかけているドアを蹴破る)」
ガシャァァァァァァァァァァァァン!
次元「扉壊すなよ。」
シオン「どっちみち壊れてるんだからさ。」
ルパン「そういう問題じゃ・・・・、おおおお!?(保管されてる手榴弾と弾薬を発見する)」
次元「コイツは重火器の弾薬と手榴弾じゃねえか。」
不二子「全部いただいちゃいましょう。」
クロ「俺も武装強化しておくかね。」
まる子「皆欲深いねえ・・・・、」

90タロウ:2020/04/25(土) 23:27:07

リクエストシーンありがとうございます!

彼らが市街地を歩くと・・・!?
ホームレス池沼×30「ガァァァァァァァ・・・・・!!」
シオン「・・・・!(左手でウージーマシンガンを構えて乱射する)」
ズドドドドドドォォォォオオオォォオオオオオオオオ!!×300
ホームレス池沼×30「ガァァァァァァァ・・・!!!(頭部を数発撃ち抜かれて絶命する)」
ビッグダディ「ウガァァァァァァァァァァァ!!!(建物の窓を突き破って飛び降りながら着地する)」
ズズン!!
ビッグダディ「ウガァァァァァァァァァァァ!!!(巨大チェーンソーを起動させながら両手で構える)」
ギュイイイン!!×10
ブォォォォオオオーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!×∞
ビッグダディ「ウガァァァァァァァァァァァ!!!!!!(仲間のホームレス池沼を射殺された事に怒り狂って巨大チェーンソーを振り回す)」
クロ「この黒人野郎!!(両手で何でもぶった切る剣を構えて応戦する)」
カキン!!!×1000000
ルパン・次元・グレン・まる子「・・・・・!!(愛用銃を構えて天性の早撃ちを繰り出す)」
ドギュン!!×100
ビッグダディ「ウガァァァァァァァァァァァウゥゥゥゥ・・・・・!!!(ルパン達の天性の早撃ちで全身を撃ち抜かれて致命傷を負う)」
シオン・ソフィ「・・・・・!!(M500を両手で構えてクリティカルショットを繰り出す)」
ズドオオオオオオオオオオオオオン!!!×2
ビッグダディ「ウガァァァァァァァァァァァ・・・・・!!!(マグナム弾で額を2発ずつ撃ち抜かれて後退しながら倒れる)」
クロ「にしてもすげえタフなアンデッドだな、」
次元「黒人アンデッドにしては大物だったな。」
だが・・・!?
ビッグダディ「ウガァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!(体内のランペイジZで暴走しながら起き上がると同時に両肩に巨大眼球が現れる)」
クロ「何だ・・・・!!?」
ビッグダディZ「ウガァァァァァァァァァァァ!!!!!(両腕が巨大な爪に変形して胸部と胴体が肥大化して第1形態に変貌する)」
クロ「コイツ変身しやがった・・・!!」
ルパン「ただのアンデッドじゃねえみてえだ・・・!」
ビッグダディZ「ウガァァァァァァァァァァァ!!!!!!(猛スピードで突進してクロに襲い掛かる)」
ギュン!!!!
クロ「クソ!!!(左手でガトリング砲を装備して乱射する)」
ズドドドドドドォォォォオオオォォオオオオオオオオ!!!×100
シオン「・・・・・!!(両手で何でもぶった切りたい剣を構えてビッグダディZの額に突き刺し貫く)」
ザシュゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥウゥゥゥゥ!!!
ビッグダディZ「ウガァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!(何でもぶった切りたい剣を額に刺し貫かれて致命傷を負う)」
クロ「くたばりやがれええええええええ!!!(両手にスパイラルバルカン砲を装備して乱射する)」
ズドオオオオオオオ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!×200000000000000
ビッグダディZ「ウガァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!(ゼロ距離でスパイラルバルカン弾を胸部に全弾撃ち込まれて倒れる)」
ズズゥゥゥゥゥゥゥゥン!!!
ルパン達「・・・・・!!(逃走する)」
串田純也LEVEL50×30・池沼悪漢LEVEL30「ガルウウアアアァァウアアアアアアガルウウウアアアアア!!!(ビッグダディZに貪りつく)」
ガブゥゥゥゥ!!!!
ルパン「ここだな。」
シオン「・・・・!(壊れかけているドアを蹴破る)」
ガシャァァァァァァァァァァァァン!
次元「扉壊すなよ。」
シオン「どっちみち壊れてるんだからさ。」
ルパン「そういう問題じゃ・・・・、おおおお!?(保管されてる手榴弾と弾薬を発見する)」
次元「コイツは重火器の弾薬と手榴弾じゃねえか。」
不二子「全部いただいちゃいましょう。」
クロ「俺も武装強化しておくかね。」
まる子「皆欲深いねえ・・・・、」
シオン「取りあえず鉈とナイフも確保しておこう。」

91タロウ:2020/04/28(火) 22:07:38

クロの武装強化と弾薬と回復薬を確保したシオン一行は街中を進むと・・!
川端健市LEVEL50×30「ガルウウアアアァァウアアアアアアガルウウウアアアアア!!!!!(両腕を鋭利なレーザーソードに変形させて襲い来る)」
シオン・クロ「・・・・!!(右腕に武装強化したスパイラルニードルキャノンを装備して乱射する)」
ドギュン!!!×200000
川端健市LEVEL50×30「ギャルゥゥゥゥ!!!(スパイラルニードル弾が頭部を串刺しになり、肉体維持が不可能になり爆散する)」
バァァァァァァァァァァァァァン!!!!!!!!!
次元「何だあの弾丸は・・・!?」
ルパン「俺が改良した弾丸でもあそこまではな・・・!」
クロ「まる子が俺に武器のアップグレードシステムを組み込んでくれたのさ。」
まる子「即ち、対池沼アンデッド軍団対策の武器を体内で作り込むシステムを組み込んだんだ。」
不二子「昔のまるちゃんじゃないわね。」

92タロウ:2020/04/28(火) 22:08:49

グレン「上に何かいるぞ!」
串田純也LEVEL50×10・佐藤暘LEVEL50×10・大野清美LEVEL10×20「ガルウウアアアァァウアアアアアアガルウウウアアアアア!!!!!!(チンパンジーやオランウータンの遺伝子を組み込まれたハイブリッドターミネーターとして襲い来る)」
クロ「くたばれ猿人野郎!!(両腕にプラズマグレネイドキャノンを装備して乱射する)」
ズドドドドドドォォォォオオオォォオオオオオオオオ!!!!×4440000
串田純也LEVEL50×10・佐藤暘LEVEL50×10・大野清美LEVEL50×20「ガルウウアアアァァウアアアアアアガルウウウアアアアア!!!!!!(プラズマグレネイドキャノンを浴びて、肉体構造を破壊されて爆散する)」
ドッガァァァァァァァァァァァァァァン!!!!!!!!!!!!!
川端健市LEVEL50×30「ガルウウアアアァァウアアアアアアガルウウウアアアアア!!!!!!!!!」
シオン「・・・・・!!(両腕にスパイラルメタルミサイル砲を装備して乱射する)」
ドシュウウウウウウゥゥゥゥゥゥンン!!!×500
ドガァァァァァァァァァァァァァァァン!!!×5200
川端健市LEVEL50×30「ギャルゥゥゥゥ!!!!!(高速バスを暴走させて突進する)」」
シオン「死ねクソ運転手!!!!!(スパイラルメタルミサイルを乱射する)」
ズドドドドドドォォォォオオオォォオオオオオオオオ!!!×500
ドガァァァァァァァァァァァァァァァァアン!!!!!!!!!!!
川端健市LEVEL50×30「ガルウウアアアァァウアアアアアアガルウウウアアアアア!!!!(スパイラルメタルミサイルで高速バスごと爆破されて爆散する)」
ドッガァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァン!!!!!!!!!!!!!!
川端健市LEVEL50×30「パシロヘロンパス!!!パシロヘロンパス!!!(中国マークの戦車を暴走させて突進する)」
シオン「クロちゃん。同時発射だ!」
クロ「ああ!派手に壊すぜ!(シオンと共にグレネードマグナムランチャーを構えて乱射する)」
ドシュウウウウウウゥゥゥゥゥゥン!!!×100
川端健市LEVEL50×30「ギャアァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!(グレネードマグナムロケット弾で戦車諸共消し飛ばされて爆散する)」
ドガァァァァァァァァァァァァァァァァァァン!!!!!!×100
クロ「何だ・・・・?」
川端健市LEVEL500×100000000「ガルウウアアアァァウアアアアアアガルウウウアアアアア!!!!(中国民人を擬態した姿で様々な武器を武装させて襲い掛かる)」
クロ「・・・・・!(両手のコンバインアシスタントでシオンの背中に接続する)」
ジャキィン!
シオン「プラズマ粒子エネルギー!充填完了!」
クロ・シオン「発射!!」
ズドドドドドドォォォォオオオォォオオオオオオオオ!!!×5000000000
バビィイイイイーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!
ドッガァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
川端健市LEVEL500×100000000「ガゥゥゥゥゥゥゥゥゥ・・・・!!!(シオンが発射した超プラズマ粒子ビームとプラズマ粒子ミサイルの一斉発射で建物ごと粉々に消し飛ばされて絶命する)」
ルパン「いくらなんでもやりすぎだろ・・・・!!?」
グレン「シオンを敵に回してはいけない事を確信したな・・・。」
まる子「あのサイボーグクロちゃんもそうさ・・・・。」

93タロウ:2020/05/01(金) 22:05:28

藤田茂徳LEVEL70×50「グオオオオオオオォォォォォォォォン!!!(下半身がモーターバイクと化した形態で突進する)」
木谷旬LEVEL50×70「グオオオオオオオォォォォォォォォン!!!(手足がモーターローダーと化して突進する)」
ブォォォォオオオーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
シオン・クロ「・・・・!!(片手にガトリングブラスターを装備して乱射する)」
ズドドドドドドォォォォオオオォォオオオオオオオオ!!!!!×20000000000000000000
藤田茂徳LEVEL70×50「ギャアァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!(頭部と手足の関節を破壊されて爆散する)」
バァァァァァァァァァァァァァァァン!!!!
佐藤暘LEVEL90×50・大野清美LEVEL90×50・山形勝則LEVEL50×50「ガルウウアアアァァウアアアアアアガルウウウアアアアア!!!!!」
クロ「喰らえぇぇぇぇぇぇ!!!(ミサイルの燃料を大改造した火炎放射砲を構えて砲火する)」
ゴォォォォオオオオオオオオオーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
佐藤暘LEVEL90×50・大野清美LEVEL90×50・山形勝則LEVEL50×50「ギャアァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!(火炎放射を浴びて焼かれて機能停止して焼死する)」
串田純也LEVEL50×100・斎藤晴美LEVEL50×100「ギャアァァァァァァァァァァァァァ!!!!(火炎放射砲を浴びてドロドロに焼け溶けて爆散する)」
藤田茂徳LEVEL100×200「ガルウウアアアァァウアアアアアアガルウウウアアアアア!!!!(耐熱性バスで火炎放射砲を浴び続けるが耐えながら暴走させる)」
シオン「・・・・・!!(超プラズマ粒子ランチャーを構えて砲火する)」
バビィイイーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
藤田茂徳LEVEL100×200「ガルウウアアアァァウアアアアアアガルウウウアアアアア!!!!!!(超プラズマ粒子ランチャーを浴びて、20台の耐熱性バスごと消し飛ばされ爆散する)」
ドッガァァァァァァァァァァァァァァァァアン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
次元「池沼アンデッドが最近バスを使って攻撃するとはな・・・・。」
クロ「学習能力が増したんだろうな、」

94タロウ:2020/05/01(金) 22:09:27

スーパータイラントC「グオオォォォォォォォォォォ!!!(地雷の周辺に現れる)」
ルパン「しめた!奴の周囲にある地雷を狙え!」
シオン達「・・・・!!(愛用銃を構えて地雷を狙撃する)」
ドキュン!!×100
ドガァァァァァァァァァァァァアン!!!×20(周囲の地雷が銃弾で狙撃されて爆発を起こす)
スーパータイラントC「グオオ・・・・!!(地雷の連続爆発で怯み出す)」
ルパン・シオン・クロ・ソフィ「・・・・!!(愛用銃を構えて天性の早撃ちを繰り出す)」
ドギューン!!×100
スーパータイラントC「グオオォォォォォォォォォォ!!(右腕で銃弾を全てガードする)」
藤田茂徳LEVEL80×30「ガルゥゥゥゥ!!!(改造バスを暴走させて襲い掛かる)」
クロ「後ろからか・・・!!(右手にガトリング砲を装備して乱射する)」
ズドドドドドドォォォォオオオォォオオオオオオオオ!!!!!!!
改造バス(クロの乱射を物ともせずスーパータイラントCに突撃する)
スーパータイラントC「グオオォォォォォォォォォォ!!!(両手で改造バスを掴んで突進を受け止める)」
ズザァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!!
改造バス(スーパータイラントCの驚異的な腕力で持ち上げられる)
ブォォォォオオオーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
ルパン達「・・・・・・・・!(素早く後退する)」
コタロー「シオン君。準備いい?」
シオン「オッケーだよ。(コタローと共にスティンガーランチャーを構える)」
ドシュウウウウウウゥゥゥゥゥゥン!!×2(2発のスティンガーミサイルが改造バスに被弾する)
ドッガァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァアン!!!!!!!!!!!!!!!!(改造バスが2発のスティンガーミサイルの被弾でスーパータイラントCを巻き込んで大爆発を起こして爆散する)
スーパータイラントC「グオオォォォォォォォォォォ・・・・・!!!(改造バスの大爆発に巻き込まれて炎に包まれながら倒れ込んで沈黙する)」
ボォォォォオオオオオオ!!!
ルパン「また倒れたが・・・あれで倒れなかったらいつまた遭遇するか分からねえぜ・・・、」
シオン「取りあえず安全な場所を探そう。」
クロ「だな。」

95タロウ:2020/05/02(土) 23:22:16

シオン達はバリケードが作られた高層マンションに逃げ込んだ、
次元「以外に広いな・・・。」
シオン「人がいる気配はないみたいだね、」
ソフィ「油断は禁物よ。」
クロ「分かってるよ。」
串田純也LEVEL800×30「ガルゥゥゥゥ!!!!(開いたドアから警備員の姿で襲い掛かる)」
クロ「くたばれ豚野郎!!!!!!!!(メタリウムランサーを投げつける)」
ギュン!!!
ザシュゥゥゥゥ!!!!
串田純也LEVEL800×30「ギャアァァァァァァァァァァァァァ!!!(メタリウムランサーで顔面を刺し貫かれて大破する)」
川端健市LEVEL50×100「キシャァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!(カゲオに近い金属骨格が露出した状態で襲い掛かる)」
シオン「・・・・・!!(両手からルストニックリボルバーを構えて天性の早撃ちを繰り出す)」
ズドドドドドドォォォォオオオォォオオオオオオオオ!!!!×200
川端健市LEVEL50×100「ギャアァァァァァァァァァァァァァ!!!(ルストニックキャノンを浴びて腐食しながら崩れ落ちて絶命する)」
串田純也LEVEL10000「グワオオオ!!!!!!(巨大警棒を両手で構えて筋骨隆々の巨漢と化して襲い掛かる)」
ズン!!!×100
シオン「こっちだ!(別のドアを開けてルパン達を先導して逃走ルートへ進む)」
バタン!ガチャ!
シオン達「・・・・・!!(階段を駆け上がる)」
次元「面倒くせえぜ・・・!」
不二子「しょうがないでしょ!エレベーターは壊れてるんだから・・・!」
串田純也LEVEL50×100「ガルゥゥゥゥ!!!!(一番下の階から駆け上がろうと襲い掛かる)」
ルパン「・・・・・!(ポリタンクに入っている灯油を一番下の階段にいる池沼アンデッドに浴びせる)」
ドボドボドボドボドボドボドボ!
シオン「・・・・!(使い捨てライターに火を灯して投げ落とす)」
カラン!
ボォォォォオオオオオオオオオオオオ!!!
串田純也LEVEL50×100「ギャアァァァァァァァァァァァァァ!!!(灯油の炎で焼かれて肉体が焼け落ちて焼死する)」
不二子「最上階に急ぎましょう。」
ルパン達は最上階の部屋に逃げ込んだ、
不二子「危なかったわね。」
ソフィ「ここなら安全だと思うけど・・・不安ね、」
シオン「そうだね、いつ安全じゃなくなるか分からなくなるね、」
コタロー「武器と回復薬もありったけあるし、大丈夫だよ。」
次元「だといいが、」
ルパン「最上階なら景色もいいし、敵がどこから来るか分かるぜ。」
クロ「ここなら狙撃も可能だしな。」
レベッカ「あれを見て!」
ルパン「アイツは・・・!?」
ミー・マタタビ「・・・・・!!(池沼アンデッド軍団に苦戦しながら奮闘する)」
クロ「ミー君にマタタビじゃねえか!」
大門「クソ!池沼アンデッドの数が多すぎる!」
不知火「救援ヘリも撃墜され・・・!」
バァァァァァン!!
串田純也LEVEL50「ガァァァァァァァ!!!(頭部から首を撃ち抜かれて爆散する)」
クロ「俺達が援護する!ここから走り抜け!!」
大門「すまない!皆!急ぐぞ!」
ミー・ドクター剛・マタタビ・不知火「了解!!」

96黄金納豆:2020/05/05(火) 23:07:26

リクエストシーンです。

シオン・クロ「・・・・・!(降りる時の非常鉄棒を掴んで一気に駆け下りて援護に向かう)」
バタン!!
シオン「僕等が援護する!急いで!!(右手にスーパーバルカン砲を装備してクロ共に援護射撃する)」
ズドドドドォォ!!!×100
串田純也LEVEL50×10000「ガルゥゥゥゥ!!!!(シオンとクロの援護射撃で額と両目を撃ち抜かれて血飛沫と脳肉を撒き散らし絶命する)」
クロ「・・・・・!!(サーチバズーカを構えて砲火する)」
ドォォォォオオオォォオオオオオオオオン!!×5
ドガァァァァァァァァァァァァァァン!!!×5
佐藤暘LEVEL50×10000000・大野清美LEVEL50×100000000「ギャアァァァァァァァァァァァァァ!!!(サーチ砲弾で粉々に消し飛んで爆死する)」
串田純也LEVEL50×100・大野清美LEVEL50×100「ガルゥゥゥゥ!!!!(異形な手足を駆使して突撃する)」
シオン・クロ「・・・・・・!!(片手にアトミックブラスターを装備して高速連射する)」
串田純也LEVEL50×100・大野清美LEVEL50×50「ギャアァァァァァァァァァァァァァ!!!(アトミックブラスターで上半身を消し飛ばされて絶命する)」
しかし・・・!!
銭形警部LEVEL856×1000000000000「生存者抹殺!!!×10000000(ハンターキラーのパーツを取り込んだ異形形態と化して突進する)」
ルパン「何だありゃ・・・!!?」
グレン「リージョンの尖兵か・・・・!」
クロ「シオン!奴の頭を狙え!」
シオン「・・・・!!(目のピンポイントサーチで銭形警部LEVEL856の弱点を解析して狙撃する)」
ズドドドドドドォォォォオオオォォオオオオオオオオ!!!×10000000
銭形警部LEVEL856「ギャアァァァァァァァァァァァァァ!!!(弱点を狙撃されて爆散する)」
クロ「クソ・・・!一体だけでも精一杯か・・・!」
コタロー「さあ!急いで皆!(大門達を中に入れる)二人も急いで!」
クロ「シオン!フュージョンシステムを試す時だ!」
シオン「あれだね!」
ルパン「何する気だ・・・!?」
シオン・クロ「フュージョン!クロスアップ!!(高く舞い上がりながら合体してフュージョンクロスアップして真クロに合体変身する)」
ビカァァァァァァァァァァァァァァァァァァァン!!!
真クロ「・・・・・・!(クロをシオンに近く擬人化させた姿で赤い猫耳を輝かせる)」
ソフィ「合体して別人に・・・・!」
不二子「逆に可愛くて素敵じゃない。」
真クロ「ここからは・・・・・進ませない!!(右腕をハイパープラズマ粒子ブラスターを構えて軍勢率いる銭形警部LEVEL856軍団を狙撃する)」
バビィイイーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ドゴオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオン!!!!!!!!!!!!!
銭形警部LEVEL856×10000000000000000000000「ギャアァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!(ハイパープラズマ粒子ブラスターを浴びて、バラバラに消し飛んで爆散する)」
銭形警部LEVEL856×10000000000000000000000「ギャオォォオオオン!!!!!!(バラバラになった状態で一つに融合してLEVEL1000にレベルアップして超巨大化する)」
ギュオオオオーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
銭形警部LEVEL1000「ギャオォォオオオン!!!!!!!!!!(超筋骨隆々の大巨人と化して真クロを踏み潰そうと突進する)」
ズシィイイン!!!×1000000000
不二子「大変!あのままじゃ踏み潰されちゃうわ!」
真クロ「秘密武器の出番の様だね。(胸部から全てをぶった切る剣を引き抜く様に取り出して両手で構える)」
シャキィン!!!
真クロ「お前などただの木偶の坊のロボットに過ぎん!(高くジャンプして銭形警部LEVEL1000の頭上に舞い上がる)」
ギュン!!!
真クロ「たああああああ!!!(全てをぶった切る剣を両手で振り下ろして銭形警部LEVEL1000の動力源と頭脳ごと真っ二つに切り裂いて切断する)」
ズバァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァアン!!!
銭形警部LEVEL1000「ヒッデ・・・・ブゥゥゥゥ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(大爆発を起こして機能停止する)」
ドッガァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
不知火「凄い・・・!」
マタタビ「あれが合体したキッドとシオンの力なのか・・・!?」
キートン「これがシオンとクロの絆の力なのである・・・・!」

97タロウ:2020/05/05(火) 23:09:28

シオン・クロ「・・・・・!(降りる時の非常鉄棒を掴んで一気に駆け下りて援護に向かう)」
バタン!!
シオン「僕等が援護する!急いで!!(右手にスーパーバルカン砲を装備してクロ共に援護射撃する)」
ズドドドドォォ!!!×100
串田純也LEVEL50×10000「ガルゥゥゥゥ!!!!(シオンとクロの援護射撃で額と両目を撃ち抜かれて血飛沫と脳肉を撒き散らし絶命する)」
クロ「・・・・・!!(サーチバズーカを構えて砲火する)」
ドォォォォオオオォォオオオオオオオオン!!×5
ドガァァァァァァァァァァァァァァン!!!×5
佐藤暘LEVEL50×10000000・大野清美LEVEL50×100000000「ギャアァァァァァァァァァァァァァ!!!(サーチ砲弾で粉々に消し飛んで爆死する)」
串田純也LEVEL50×100・大野清美LEVEL50×100「ガルゥゥゥゥ!!!!(異形な手足を駆使して突撃する)」
シオン・クロ「・・・・・・!!(片手にアトミックブラスターを装備して高速連射する)」
串田純也LEVEL50×100・大野清美LEVEL50×50「ギャアァァァァァァァァァァァァァ!!!(アトミックブラスターで上半身を消し飛ばされて絶命する)」
しかし・・・!!
銭形警部LEVEL856×1000000000000「生存者抹殺!!!×10000000(ハンターキラーのパーツを取り込んだ異形形態と化して突進する)」
ルパン「何だありゃ・・・!!?」
グレン「リージョンの尖兵か・・・・!」
クロ「シオン!奴の頭を狙え!」
シオン「・・・・!!(目のピンポイントサーチで銭形警部LEVEL856の弱点を解析して狙撃する)」
銭形警部LEVEL856「ギャアァァァァァァァァァァァァァ!!!(弱点を狙撃されて爆散する)」
クロ「クソ・・・!一体だけでも精一杯か・・・!」
コタロー「さあ!急いで皆!(大門達を中に入れる)二人も急いで!」
クロ「シオン!フュージョンシステムを試す時だ!」
シオン「あれだね!」
ルパン「何する気だ・・・!?」
シオン・クロ「フュージョン!クロスアップ!!(高く舞い上がりながら合体してフュージョンクロスアップして真クロに合体変身する)」
ビカァァァァァァァァァァァァァァァァァァァン!!!
真クロ「・・・・・・!(クロをシオンに近く擬人化させた姿で赤い猫耳を輝かせる)」
ソフィ「合体して別人に・・・・!」
不二子「逆に可愛くて素敵じゃない。」
真クロ「ここからは・・・・・進ませない!!(右腕をハイパープラズマ粒子ブラスターを構えて軍勢率いる銭形警部LEVEL856軍団を狙撃する)」
バビィイイーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ドゴオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオン!!!!!!!!!!!!!
銭形警部LEVEL856×10000000000000000000000「ギャアァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!(ハイパープラズマ粒子ブラスターを浴びて、バラバラに消し飛んで爆散する)」
銭形警部LEVEL856×10000000000000000000000「ギャオォォオオオン!!!!!!(バラバラになった状態で一つに融合してLEVEL1000にレベルアップして超巨大化する)」
ギュオオオオーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
銭形警部LEVEL1000「ギャオォォオオオン!!!!!!!!!!(超筋骨隆々の大巨人と化して真クロを踏み潰そうと突進する)」
ズシィイイン!!!×1000000000
不二子「大変!あのままじゃ踏み潰されちゃうわ!」
真クロ「秘密武器の出番の様だね。(胸部から全てをぶった切る剣を引き抜く様に取り出して両手で構える)」
シャキィン!!!
真クロ「お前などただの木偶の坊のロボットに過ぎん!(高くジャンプして銭形警部LEVEL1000の頭上に舞い上がる)」
ギュン!!!
真クロ「たああああああ!!!(全てをぶった切る剣を両手で振り下ろして銭形警部LEVEL1000の動力源と頭脳ごと真っ二つに切り裂いて切断する)」
ズバァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァアン!!!
銭形警部LEVEL1000「ヒッデ・・・・ブゥゥゥゥ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(大爆発を起こして機能停止する)」
ドッガァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
不知火「凄い・・・!」
マタタビ「あれが合体したキッドとシオンの力なのか・・・!?」
キートン「これがシオンとクロの絆の力なのである・・・・!」

98タロウ:2020/05/08(金) 22:23:57

大門達を救出したルパン達は大門達はリージョンコアがある場所を聞き出した!
ルパン「リージョンコア・・・?」
大門「ああ、我々日本支部のBBSAの調べだと、ここの近くにリージョンコアの存在を確認したが・・・、」
マタタビ「そしたら銭形軍の化け物に襲撃され足止めを喰らっちまったのさ、」
真クロ「にしてもよく生き延びたな。マタタビちゃん。」
マタタビ「拙者が生きてちゃ悪いか!?」
コタロー「止しなよ!」
不二子「それでリージョンコアがどこなのか分かってるの?」
不知火「ええ、調べた結果、ここの地下の最深部のどこかにあるのですが・・・、」
ルパン「地下鉄が開通されてるじゃねえか、」
大門「恐らく電力もまだ動いてるはずだ、通勤の為に電力もそのままの筈だからな、」
真クロ「そんじゃ、行動開始だ。」
コタロー「にしても合体したままなんだね。」
真クロ「ああ、合体維持は自由自在だからな。」
彼等は階段を下りて地下の地下列車を発見した、
ルパン「8両編成だな、」
大門「ドアも開いたままだが、油断はするな、」
小林秀行LEVEL100×1000「ガルウウアアアァァウアアアアアアガルウウウアアアアア!!!(地下通路から飛び出して襲い掛かる)」
ルパン達「・・・・・!!(腐食エキス弾を装填した愛用銃を構えて天性の早撃ちを繰り出す)」
ズドドドドドドォォォォオオオォォオオオオオオオオ!!×1000000
小林秀行LEVEL100×1000「ガルウウアアアァァウアアアアアアガルウウウアアアアア!!!(頭部を撃ち抜かれて全身が腐食して崩れ落ちて絶命する)」
佐藤暘LEVEL50×100「ガルウウアアアァァウアアアアアアガルウウウアアアアア!!!(四つん這いで走って襲い掛かる)」
大野清美LEVEL50×100「キシャァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!(ハンターβの同型として襲い来る)」
真クロ「コイツでバラバラに刻んでやるぜ!(両肩から射出したプラズマバトルブレード二丁を構えて突進して絶対切断を繰り出す)」
ジャキィン!!
ギュオン!!!×2200000
大野清美LEVEL50×100「ッギャアァァァ!!!(両足を刎ね飛ばされた挙句、首と両腕を刎ね飛ばされて絶命する)」
佐藤暘LEVEL50×100「ギャアァァァ!!!!(頭部と胴体を輪切りにされて絶命する)」
小林秀行LEVEL250×30「グオオォォォォォォォォォォ!!!!!!!(異常なまでに肥大化した筋骨隆々の大巨漢と化して不二子とソフィに向かって突進する)」
真クロ「二人に手出しはさせねぇぇぇぇぇ!!!(超音速で走りながらソフィと不二子の前に回って二刀のプラズマバトルブレードを振り回して首と下半身を切断して刎ね飛ばす)」
ズバァァァァァァァァァァァァァァァァァァン!!!×30
小林秀行LEVEL250×30「ギャアァァァ!!!!!!!!!!!(首と下半身を切断されて行動不能になりながらドロドロに溶けだして機能停止する)」
ジュワァァァァ!!!

99タロウ:2020/05/08(金) 22:40:12

ルパン達は地下列車に乗り込んで発車を急いだ!
不二子「動いたわ。」
地下列車(ゆっくり動いて徐々に速度を上げて走り続ける)
ギュオオオオーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
ルパン「後は目的地までに向かえばいいだけだぜ。」
小林秀行LEVEL250×30000000000000「ギャアァァァ!!!!!(猛スピードで走り続ける地下列車の車輪に巻き込まれてズタズタに切り裂かれながら血飛沫を上げて絶命する)」
ビシャァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
不二子「嫌ぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!」
コタロー「怖いよ!」
真クロ「落ち着け。窓は閉まってるんだぜ。」
次元「それにこの窓は防弾式だぜ。」
ソフィ「そういえばそうね、」
マタタビ「化け物なら轢き逃げすれば全滅してくれりゃ好都合さ。」
キートン「単に轢き逃げを殺しとして楽しんでるだけである、」
ズン!!
ルパン達「・・・・!?!」
大門「今の音は・・・!?」
コタロー「最後尾の車両からだ!」
ルパン達「・・・・!(最後尾の車両に駆け込む)」
小林秀行LEVEL300「グオオォォォォォォォォォォ!!!(大巨漢形態で上半身が露出して高濃度のZ-ウイルスの触手が無数露出した暴走状態で現れる)」
ルパン「さっきのオッサンモンスターか!」
次元「懲りねえ野郎だぜ!」
真クロ「短時間で片付けるぞ、(プラズマ粒子ライフルを両手で構えながらポンプを引いてチャージする)」
ジャキィン!
小林秀行LEVEL300「グオオォォォォォォォォォォ!!!(猛スピードで突進する)」
ルパン達「・・・・!!(素早く社内を駆け回って回避しながら愛用銃を構えて天性の早撃ちを繰り出す)」
ドギュン!!×200
小林秀行LEVEL300「グオオォォォォォォォォォォ!!!(上半身に一斉射撃を浴びて心臓とむき出しの筋肉に被弾して大ダメージを受ける)」
真クロ「・・・・!(使い捨てのロングナイフを投げつける)」
ギュン!!!
ドシュウウウウウウゥゥゥゥゥゥ!!!
小林秀行LEVEL300「グオオォォォォォォォォォォ!!!(ロングナイフが心臓に突き刺さり、悲鳴を上げて暴れ出す)」
真クロ「じっくり料理するから覚悟しな・・・・!(バトルチェーンソーを両手で構えて武装する)」
ジャキィン!!
ブォォォォオオオーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!×∞

100タロウ:2020/05/09(土) 22:35:07

小林秀行LEVEL300「グオオォォォォォォォォォォ!!!!!(猛突進する)」
ズン!!!×100000
真クロ「とりゃああ!!!(バトルチェーンソーを振り上げる)」
ブォォォォオオオォォォォォォォォーーーーーーーーーーーー!!!
ズギャアァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!
小林秀行LEVEL300「グオオォォォォォォォォォォ!!!!!!!!(脇腹と股間を切り裂かれながら悲鳴を上げる)」
真クロ「とおおおおおりゃああ!!!(バトルチェーンソーを振り下ろす)」
ブォォォォオオオ!!!!!!!!!!!
ズギャアァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!
小林秀行LEVEL300「グオオォォォォォォォォォォ!!!!!!(巨大な右腕を切断されて血飛沫を上げる)」
真クロ「もう一発!!!(バトルチェーンソーを振り回す)」
ズギャアァァァァァァァァァァァァァァァァァン!!!×10
小林秀行LEVEL300「グオオォォォォォォォォォォ!!!!!!!!!(左腕を細切れにされて頸を刎ね飛ばされる)」
だが・・・!!
小林秀行LEVEL300「グオオォォォォォォォォォォ!!!!!!!(変形すると同時に四つん這いになって背中からサソリアームを出現させて甲殻類形態に変貌する)」
次元「何だあの腕は!?」
真クロ「もう一度ぶった切るまで!!!(両手でバトルチェーンソーを構えて振り下ろす)」
ブォォォォオオオオオオ!!!!!!!
カキン!!!
ギギギギイイィィィイイィィィイイィィィ!!!
小林秀行LEVEL300「グオオォォォォォォォォォォ!!!!(サソリアームでバトルチェーンソーを受け止める)」
真クロ「なめるなよ!!(バトルショットを二丁構えて乱射する)」
ズドドドドドドォォォォオオオォォオオオオオオオオ!!!×2000
小林秀行LEVEL300「グオオォォォォォォォォォォ!!!!!!!!!!!!!(背中に数発浴びせられて大量出血する)」
真クロ「ルパン!コイツはもうじき爆散する!最後尾の車両を切り離せ!!」
ソフィ達「・・・・・!(最後尾の車両から奥の車両に避難する)」
ルパン「いつでもいいぜ!」
真クロ「・・・・・!!(高く舞い上がりながら連結器を狙撃して別の車両に飛び移る)」
ズドドドドドドォォォォオオオォォオオオオオオオオ!!
ジャキィン!!!!!
小林秀行LEVEL300「グオオォォォォォォォォォォ!!!!!!!!!!!!!(切り離された最後尾の車両と一緒に大爆発で爆散して機能停止する)」
ドガァァァァァァァァァァァァァァァァアン!!!
ボアァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!
ルパン「間一髪だぜ、」
次元「相変わらず無茶ぶりしやがるぜ、」
ソフィ「皆!前に池沼アンデッドの軍勢よ!」
串田純也LEVEL50×100・佐藤喜永子LEVEL30×100「ガルウウアアアァァウアアアアアアガルウウウアアアアア!!!!!!!!!!!!」
真クロ「・・・・!!(走行速度を最大に上げる)」
地下列車(最高速度で走り続ける)
ギュオォォォォォォォォォォォォーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ルパン「おいおい!?」
次元「そんなに速度上げたら脱線するぞ!?」
地下列車(猛スピードで池沼アンデッド軍団を轢き逃げして車輪の下敷きにして走り続ける)
ギュオォォォォ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ビシャァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!!!!!
不二子「ちょっと!スピード出し過ぎよ!!」
コタロー「怖いよ!!」
マタタビ「いくらなんでもやりすぎだ!ブレーキかけろ!!」
真クロ「心配するな。もうすぐで目的地だ!」
地下列車(巨漢池沼軍団を引き続けた挙句最高速度で走り続けて曲がり切れず脱線して巨漢池沼アンデッドを下敷きにして脱線する)
ズガガガガガァァァァァァァァァァァァァン!!!
フシュウゥゥゥゥ・・・・!!
コタロー「ああ・・・死ぬかと思った・・・・・!」
真クロ「ああ面白かったな。」
ルパン達「どこが!!!!!!!!!!」
風間「ひゃー―――八ハハハハハハはH!!!」
ルパン「貴様は!?」
次元「風間トオル!」
風間「地下列車が脱線したのを見ればお前等か。」
真クロ「久し振りだな、風間トオル、俺を覚えてるか?」
風間「貴様はサイボーグクロ!?何で人間の姿に・・・!?」
真クロ「俺にも事情があるんだ、事情が、」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板