したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ちびまる子ちゃん ニューフェイト・レジデントイービル

82タロウ:2020/04/17(金) 22:55:42

シオン「まだ切り札を出してないだろ森口・・・・!」
森口悠子「あらよく気づいたわね。なさ・・・お望み通り!!(超斬鉄ブーメランを構えて投げる)」
シオン「・・・・・!!(ソフィを押し倒す)」
ドサ!
ギュン!!!!
シオン「皆避けろ!!!」
ルパン達「・・・・!!(素早くしゃがんで回避する)」
川場健市β×50・佐藤暘LEVEL30・串田純也γ×30「ギャアァァギャアァァァァァ!!!!!!!(超斬鉄ブーメランで真っ二つに切断されたり首を切断されて半死半生の状態になる)」
ビシャァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!
不二子「何あのブーメラン・・・!?」
五エ門「あの合金・・・斬鉄剣を応用したもの・・・お主もしや・・・!」
森口悠子「流石ね。石川五エ門。斬鉄剣をよく知るものとしては上出来よ。」
ルパン「貴様・・・リージョンが送り込んだ刺客か・・・・!(右手でシルバーワルサーを構える)」
森口悠子「フフフフフフフフ。その通りよ!(衣服を全部破いて全裸になる)」
バリィ!!!
ルパン「オイオイ・・・・!?」
次元「正気の沙汰じゃねえぞ・・・!」
まる子「おやおやアダルトプレイでもするのかね?」
シオン「違うだろ。」
森口悠子「シオン君、ポイズンソフィ。貴方達に最高のプレイを見せてあげるわ!(笑顔を見せて乳首から火炎放射を放つ)」
シオン「・・・・・!!(鉄の破片で火炎放射を防ぐが、防ぎ切れずダメージを受ける)熱い・・・!」
ソフィ「シオン・・・・!」
森口悠子「熱いでしょ?まるで熱した蝋燭を浴びた気分でしょ?」
シオン「くっ・・・・!」
ソフィ「アンタみたいな変態痴女に屈するわけないでしょ!(サブマシンガンを構えて乱射する)」
ズドドドドドドォォォォオオオォォオオオオオオオオ!!×100000
森口悠子「無駄よ。(両足の指で銃弾を受け止める)」
パシィ!×10000000
シオン「嘘・・・!?」
森口悠子「貴方も快楽に導いて・・・!」
シオン「ソフィに手を出すな・・・!(右手をプラズマ粒子砲に変形させてプラズマ粒子ビームを発射する)」
ビィイイーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
森口悠子「あたしに刺激を・・・・!!(オマンコから反プラズマ粒子ビームを発射する)」
バビィイイーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
ズガガガガガァァァァァァァァァァァァァン!
不二子「変態ね・・・!」
ルパン「言葉が出ないな・・・・、」
シオン「クロちゃん、連携攻撃で決めるよ!(右手にガトリング砲を装備する)」
クロ「オッケーシオン!待ってたぜ!(左手にガトリング砲を装備してシオンと共に乱射する)」
ズドドドドドドォォォォオオオォォオオオオオオオオ!!!×200000000000000
川場健市×100・串田純也×100・添野聡美×100・加藤清乃×100「ガゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!!!!!(ヘッドショットを浴び続けて倒れ込んで絶命する)」
ドサドサドサドサドサ・・・・!!!
クロ「くたばれ変態ババア!!!!!!」
ズドドドドドドォォォォオオオォォオオオオオオオオ!!!!!!!
斎藤晴美×100・大野清美×100「ギャアァァギャアァァァァァ!!!!(ヘッドショットを浴び続けて絶命する)」
ドサドサドサドサドサ・・・・!!
クロ「くたばれえええ!!!(尻尾ミサイルを発射する)」
ドシュウウウウウウゥゥゥゥゥゥン!!
ドガァァァァァァァァァァァァァァン!!!
森口悠子「フフフフ!フフフフフフフフ!!(尻尾ミサイルを受けて、右腕と横腹を破損しながら笑い続ける)」
ギュオオオオーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!(ハイブリッドナノメタルで森口悠子の傷口が修復される)
クロ「やっぱりサイボーグだったか・・・!」
森口悠子「今度はこちらの番よ。覚悟なさい。」
シオン「クロちゃん・・・・・準備はいい?」
クロ「いつでもOKだぜ・・・・!」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板