したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ちびまる子ちゃん ニューフェイト・レジデントイービル

25タロウ:2020/01/20(月) 23:18:24


                                                                                                                                                 
そして・・・海では大型トレーラー専用のカーキャリアクルーザーを運転するルパン一同では・・・!
ルパン「新型ターミネーター2体はあの島に向かってるのか?」
まる子「調べた結果だとポイズンソフィという女を狙う為に向かってるらしい、エミリーも共謀してるとの噂だよ、」
次元「急がねえとマズイな、」
そして・・・!
リン・シオン「・・・・、(それぞれ別の場所で多彩な機能を持つサングラスを着用してポイズンソフィを探索する)」
ポイズンソフィ「・・・・!(ブラッディエンジェルス軍を率いるエミリーと銭形軍に狙われてるとも知らずに必死に隠れる)」
エミリー「・・・・・!(背後から拳銃を両手で構えてソフィを射殺しようとする)」
シオン「・・・・!(ソフィを発見したと同時にエミリーが射殺しようとすると判断して先にソフィを突き飛ばす)」
ギュン!!!ドン!!
ソフィ「・・・・!(シオンに突き飛ばされて倒れ込む)」
パンパン!
シオン「・・・・!(エミリーの凶弾を頬と右肩に被弾しながら両手で改良したM500を構えて発砲する)」
ズドォォォォン!!!
エミリー「ギャアァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!(額にマグナム弾を撃ち込まれて吹っ飛んで倒れ込む)」
ドサァァァァァァァァァァ!!!
シオン「貴方がポイズンソフィだね?」
ソフィ「貴方は誰?どうして私を知ってるの?」
シオン「僕の名はシオン。貴方を守る為に未来から送られた最新型のサイボーグだよ。」
ソフィ「銃弾を浴びたみたいだけど、痛くないの?」
シオン「大丈夫。僕の身体は機械だけど、本来は人間なんだよ。」
ソフィ「殺す気は無いみたいだけど、誰の命令で来たの?」
シオン「貴方自身だよ。様々な機械軍を操る究極のAIリージョンと戦うアメリカ抵抗軍のリーダーである35年後の貴方が今の時代の貴方を守る事を命じられたんだ。」
ソフィ「へえ・・・・。(シオンの頬の掠り傷を触って血液を見て驚く)凄い・・・本当にこれ人間の血液なの?」
シオン「そう。僕は元々生身の人間だったけど。親の虐待と不運の事故で落命しかけた所をクロノス社の研究者であったレオナルド博士とドクター剛博士の改造で人間を素体にした最新型のサイボーグとして蘇らせてくれた。」
ソフィ「そうだったの・・・・・・。」
                                                                                                                                                そして・・・海では大型トレーラー専用のカーキャリアクルーザーを運転するルパン一同では・・・!ルパン「新型ターミネーター2体はあの島に向かってるのか?」


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板