したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

苦の時期に奉仕で乗り越えるに好適で王国の早期成立に貢献かで…?

1御配慮でしょう‥‥まあ病かで矢張りかに斯うなる(苦笑)かも…?:2013/03/16(土) 08:10:06
               以下誤記等ありうるでしょう‥‥?

加薬御飯…若布蕎麦…1定食…と玉子…記録の計数は144件&114件…?

>おほほようございます
>何もしないで休ませていただこうかとも思ったけど ご挨拶だけ。お返事は無くて大丈夫です。国王のお心、感じられます、信じられます

4彼等の思考習慣は、悪知恵量産への適用を欲しているのだろうか…?:2013/03/16(土) 15:35:47
OっKは削除が厳しいか、どういうペナに遭うかは不明だかして…?

‥‥

仏茶気(ぶっちゃけ)、とぅこさんは傍に居て欲しく、もし
気持ちが続いてくれているなら(??)当方の状況が、よく
なり次第、何か劇的な、合流ができるように進めていてくれ
ませんか‥‥とにかくあれほどモテずかに、大分や岡山まで
おいかけまわして(??)結局顰蹙かの男が、ネット告白を
受ける(苦笑)ぐらい劇的に人生は変化する場合がだかして
此の症状だと、とぅこさんの言葉が記録されている状態で、
此方は口頭で返事できる(我が侭病…?)のが理想だかして‥‥??

5オウ王国?:2013/03/16(土) 15:45:20
>嘘を会社についてしまったこと

>非常に情けない話なのですが
>以前
>会社に祖母が亡くなったと
>嘘を伝えて
>お休みを頂きました
>会社には
>忌引きとかはないんですが
>上の心遣いで
>弔電を送りたいので
>亡くなった方の名前と
>その年齢
>喪主の名前と
>通夜と葬儀の時間と
>場所を教えて欲しいと
>言われました
>ささやかな家族葬を
>行う予定なので
>弔電、香典など
>全てお断りをしています
>お気持ちはとても
>嬉しいです
>ご厚意だけお受け取りします
>申し訳御座いませんと
>お伝えしたら

>分かりました
>本社に確認して
>また連絡しますねと
>快く納得してくださって
>電話を終え
>少しして
>また会社から連絡がきました
>そしたら

>会社に提出する書類として
>先程お聞きした所だけ書いて
>提出しないと
>いけないみたいなので
>教えて頂けませんか??
>家族葬のため
>弔電含め
>全て辞退という旨は伝え
>本社もそういうことは
>多いので
>大丈夫だそうですが
>形式上
>書類に最低限書かないと
>いけなくてと聞き

>私は
>祖母の名前と
>年齢
>喪主の父の名と
>通夜と葬式の時間
>会場は自宅で小さな葬儀を
>執り行う予定ですと
>お伝えしました
>葬儀屋さんについては
>何も聞かれず

>有難う御座います
>分かりました
>本社に提出しておきますねと
>上司との電話を終えました

>それから約1時間後
>嘘をついてしまったことは
>許されないことですが
>本社から頂いたご厚意を
>上司に任せたままは
>そのまま断りをいれるのは
>更にというのと
>罪悪感でいっぱいで
>上司に再度連絡し

>先程はご連絡
>有難う御座いました
>先程ご厚意を頂いたのに
>お断りをさせていただいた
>弔電含め全てのことを
>やはり直接
>ご厚意のお礼と
>謝罪をしたいので、
>本社の担当者様への
>ご連絡先を
>お伺いしたいのですが
>大丈夫でしょうか??と
>お聞きしたら

>大丈夫ですよ
>ファックスで
>家族葬のことや
>弔電含め
>全て辞退ということも
>日時や会場も提出してるし
>それで完了だそうです
>本社側からもそれで
>大丈夫と伝えられてるので
>安心してくださいと
>言って頂き

>申し訳ありません
>有難う御座います
>宜しくお伝えください
>こちらから
>何か提出しなくては
>いけないものは
>ありますか??

>とお礼と謝罪と共に
>お聞きしたら
>先程の聞いたことだけで
>大丈夫だそうなので
>そちらも大丈夫ですよと
>言って頂き

>有難う御座います
>ご迷惑をおかけして
>申し訳ありません
>後日、仕事復帰した際は
>休んだ分、勤務に臨みます
>またご指導ご鞭撻の程を
>宜しくお願いします。と
>電話を終えました

>私のそのとき
>現実から一瞬でも逃れたい
>バカな気持ちから
>出てしまった
>嘘に対し
>会社が誠実に
>応えてくれた事に、
>自分の馬鹿さと
>未熟さ、と恥ずかしさを
>思い知りました
>けれども、嘘だったとも
>きちんと伝えることが
>できなかった自分は
>結局臆病者です

>会社にはこの嘘は
>バレると思いますか?
>仕事復帰後は
>嘘をついたことは
>消せない
>私が墓場まで持って
>いかないといけない
>罪です
>けど、次をさせないために
>心を入れ換えて
>二度としないよう
>会社で働きたいです

>よければ、何か意見をくださると嬉しいです
>申し訳ありません

6葬儀と偽って欠勤(電話で効果音使用)の最近拝見の独りコント…?:2013/03/16(土) 17:59:13

コメント(叫び)のタイミングが何故かズレズレに反映だかして…?

‥‥

文字表現に比べて会話には疑問符的なものが付け辛い、とすると‥‥
嘘(事実に反すること)になる可能性は非常に高いかもかで一々確認
されずに潜在的に間違っている件が事実として多数流通する(??)
かに怖いかの実態かもで母が云ったかの様に皆の本音を互いに知れば
大変かもとの如きかに想像されうる実相みたいな件とを併せるとだか‥‥??

7「嫌われ者にもの生きる権利が…間に合わん…敵を作って終うた」?:2013/03/16(土) 20:34:06

ネットカフェが無かったら、当方は刑務所に居たかと‥‥
少なくとも何方かが死んでいたかして‥‥今回殺人の中国
人は、中国人ということで単発の殺人の通常よりも大きく
扱われているのかもしれないが‥‥前兆として口論がか、
ともかく親父は対処しあぐねて殺さざるをえなくなりうる
キャパかもで(短絡の、何が何だか、先代かの‥‥正に…
パニかで瞬間的な直感に先走って踏み煮汁…??)かもと‥‥??
一度でも口論を減らすに先方から色々蛇足を仕掛けるなら‥‥??

99人マツモトキヨシさんは、突飛過ぎる怪獣系(左右非
対象のクリーチャん)を描いていた時期があったかもに、
でも初回監督作品はヒーロー自体に焦点かで人間を描いて
ヲタタグ要素で客層不拡張の御笑い好き専用かに敵役たる
怪獣の造形に凝ればシリーズとして芯になる路線(ニート
だけ死さんの暴力路線みたいな)を作れたかもしれないが
結局そっち(SF系)方面の才能は零に近い扱いにかもと‥‥??
分野を複数開拓できて幅は…なら無SFは寧ろだろうとも‥‥??

最近日替わり名曲が出来ない(生姜焼き名曲、牡蠣フライ名曲)…?

8ああそうか矢張りかに龍曜日当たりのマシ運気かでも零補正日か…?:2013/03/17(日) 01:10:17

あれから何十か、ぅぃを拡散(移植)投稿
した筈で、今頃ようやく、やっと‥‥遂に
部外第三者のマイリスト登録に至ったかで
3ぅぃに1人どころか30ぅぃで1件登録
位は有るか如何かかもの悪夢的生活かもで‥‥??
 然も若しかすると、中身よりも心理的な後
 押しかに最高水準…との名につられて登録
 してくれたのかもと‥‥ともかく最高水準
 たるぅぃですら、身内とでマイリスト2件
 だというなら何千何万のマイリストのぅぃ
 とかだと、どんだけ“最高”なのかと‥‥??
>あなたも夢の様な生活を♪♪
>予想ツールユーザーの誰もが「狂喜乱舞」できる最高のロト6予想ロジックを!!
>高確率♪ロト6攻略予想サイト!!‏
>差出人: Barbra Hightower
>送信日時: 2013年3月16日 18:46:07
>マークされたため、10 日後に削除されます

数字の関係で、前日の吉日系の日に多少陰りが
有ったかだかして其の分なのか、逆に破壊系の
日に気休めかの幸運が入るかで‥‥でも破壊系
には幸運が乏しいなら、余り一日の早く(日付
変更直後)から運気を消費して日の終わりには
ボロボロの災害しか残らない逆転運気になって
もらいたくないかに、今日は吉兆よりもの運気
豹変パターンになりうるかで、良い滑り出しに
なってしまう(のは困る)感じかもで‥‥??

ぷりきゃ画像は一枚ずつの容量が大きいかに、
円盤焼きの前に溜まり過ぎてくると‥‥次回の
円盤(焼き)用に回すしかないかして、次回の
円盤の(予約)分までメモリのデータが溢れて
いる感じかで実家に何度殺しあいにいくのか、
円盤の焼き運びは親父との家庭地獄かの様に、
月に何度の顔を合わせてでの近所が聴く怒号か…???
それに行く前に、出来れば腰ポーチの代替品を
買えればと(リュックか)すれば買い物に運気
消費かもの想定で吉日2周分は待つ破目にもか…???

9予知予知歩きする小説家の玉子かの様な…?:2013/03/17(日) 05:01:36
>うちの親父は1995.1.17の阪神大震災を当てました

>うちの家には書籍棚が沢山あるんですが、阪神震災の前日に親父が不意に「明日は地震が来るかもしれん
>書籍棚の4段から上の本を下に下ろしとくように」と訳のわからない事をいったんです

>僕は親父に「親父、夢でも見たのか?」と聞くと親父は「とにかくワシの言うことを聞け」と
>激怒しました。普段は余り怒らない親父が激怒するなんて珍しかったので言われた通りに
>本を下ろし親父に「もし来なかったら親父が本を片付けろよ」と言ったら
>「来なかったらワシがかたづける。もし来たらお前が片付けるように」と約束しました

>その明け方です「ドーン」と音が耳元で響き「シャー」と地面を這うような音がした
>と、グラグラグラと地面が揺れ本棚もグラグラと揺れました。幸いにも揺れは3秒ほどで治まり
>テレビを点けると「臨時速報」で”地震発生”のテロップが流れてました

>テレビを見ていると親父が寝室から出てきて「ほら、地震が来ただろ」と得意げな顔で言う
>僕は親父に「親父、あんたは予知能力者ですか?」と思わず感心してしまいました

>それから新潟、北海道、喜界島、宮城と親父は当てたんです。しかも予測して3日か5日後に
>必ず地震が来ました。ですが東北震災は当たらなかったですがNZの地震は当てましたよ

>が、東北震災は僕が当てましたよ。その前日に東北の知り合いには「地震が来るから気をつけろ」と
>教えたのですが12名中3人しか助かっておらず、残りの友達は未だに消息が掴めません
>予知夢は分かっていても「話して信用される事」と「話さなくて良いもの」があります

>特に「災害」に対しての予知夢は「夢と現実は異なる」と一掃されてしまいます
>たぶん助かった3人は僕の予知夢を信じた方々で、亡くなった方は信じなかった方々でしょうね

>地震の前触れを知るには大気の流れと動物や虫たちの声に耳を傾ける事です

>静寂を感じた事はありますか?あの空気も音もしない不気味な時間を、真の恐怖とはアレをいうんですね
>例えて言うならば、コンクリートで固めた無音の四角い箱の中で居る状態です
>嵐の前の静けさ・・・これを感じたときは「大災害」の前兆、もしくは数分後の恐怖ですよ

これが事実でも別に構わないとしても不審点は
幾つか有るかもしれない、特に東北の知り合い
だかとの関係が判らないかも‥‥大勢亡くした
筈なのに書き方が冷たいかで生き残った友達の
ことを方々といっているとしたらオフ会で知り
合った程度か、関西在住かで東京ならともかく
東北に何人も友達かと‥‥それで信じずに亡く
なったと自業自得かの様に突き放せるものか、
寧ろ信じないとこうなるという裏メッセージを
組み込んで却って尻尾を出したという感じかで‥‥??
電波予測も不調だったかに地震予知は難しそうかも‥‥??

別に嘘の投稿でも話題になって閲覧が増えれば(バレずば…?)業者は良い位なものかもで投稿者責任で紹介しての助長は有りうるかに‥‥??

>893人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています
信じちゃった人(??)が多いのでは‥‥??
で、結局、予知夢なの、動物の声なの、静寂なの…??

10レンジの回答、ルパンの回答‥‥人気なのかな‥‥上位からかの(?):2013/03/17(日) 05:14:34
>当時私は22歳。新婚ほやほやでした

>確か、日曜の朝だったと思います。朝刊の第一面にでっかく「三島割腹」の文字。三島?三島って、誰だ?
>記事を読んで仰天しました。朝寝をしていた夫を叩き起こしました
>「あなた、三島由紀夫が!」
>夫はがばっと起きて、新聞をひったくりました
>第一面の記事の左下に、写真が載っていました。なんと、三島由紀夫の生首でした。ちょっと不鮮明でしたが、矢印があり、「三島の首」と書かれていました
>犯罪者扱いでした

>当時、貧乏暮らしで、テレビを持っていませんでした
>新聞を繰り返し、繰り返し読みました
>あの三島由紀夫が、呼び捨てで、犯罪者として扱われていました。ショックでした

>三島由紀夫は高名な作家で、文学青年でなくても、誰でも2,3冊は読んでいました。私の本棚にも、10冊ほどの三島作品がありました
>文学青年にとっては、神様のような存在だったと思います

>その日は一日、ぼーっとして過ごしました。三十数年経った今でも、あの日のことは、鮮明に思い出せます

‥‥

>震災で助けてくれた自衛官を見て、自分も自衛隊に入隊して国民を助ける自衛官になりたいという方が震災後に増加しているのでしょうか?

>これだけでは、図り切れないのが現実かもしれません
>不景気であるからこそ、志願したいという方も

>震災直後の平成23年度が
>急きょ陸の曹候補生と幹部候補生が倍率が大きく上がってるのをみれば
>不景気だからというのではなく震災を意識されている部分も
>ありそうで、実は既に曹候補生と幹部候補生の募集は震災前に終わっているので
>この数値は意味なさそうな感じにはなります

>24年度以降の実績は、まだうまくみれないようです

>某記事タイトルに
>「自衛官はタダで資格10種類が取れ転職できるので競争倍率9倍」
>というほど、書かれているのが、実態ですので

>ちなみに、この記事にあるとおり、10種類とるのは
>できる限り早く退職すると考えれば相当困難で、かつ、現実の仕事を
>考えても、まず、こういうふうには、いきません

>ただ、ドラマは見ていないのですが、阪神大震災のときは
>〈全期間はいませんでしたが)炊飯要員であったにも関わらず
>お風呂に数回しか入っていません。発電機で動かすワープロを打ちながら
>貯めた冷たい水にタオルを浸して体をふいていたのが、実態です

>水も貴重であるとともに、燃料も貴重であったため、下手に風呂は
>入れなかったわけですが
>避難された方や、つくったごはんをおにぎりにしてくれるボランティアに
>優先で、後から野外の風呂を数日おきに1回まわすのが、やっとだったような

>CM動画に投資したのは、もっと頭のいい人が入ってほしいから、という願いでしょうか・・・?うーん

11レスは死蔵の無駄かで集客は自由な表で秘密会話で気を惹くかで…?:2013/03/17(日) 20:20:25
世俗かですみません、これループぅぃだかして‥‥??
自分で切らないと、半永久的に終わらないかも‥‥??  久々のPC異常のパターンかで…選択モード解除が出来ずに再起動で且つのアップデートで再開延滞で…稀かの作業途中シャワーかもで…?
カーズがウィンウィンするだけの動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20344635  暇故で観るとのよりはだかに何か気晴らしとか下らない笑いに逃げたい位にの苦か然して世俗側から無視の自分の今更の勉強を兼ねてとのかで‥‥??
もし動いてくれないとしたら打ち合わせで話す時間は全ロスかと…?
もう終わりかも…カツカツ生活で余分な批判助言に迄は無理かも…?  助言とか前に云ったかの様なことは無視ですか、黄色い星は(減点的かもで緑も)減らしてくれなかった悪魔数ですか‥‥??

12レス時間あらば外に御紹介をかで諸状況不利なら全休して下さい…?:2013/03/17(日) 20:22:42
(●)当方は、自分の病気や、能力の範囲で、不器用でも、死ぬまでに、独りで、形にする戦略を立てていかないといけない感じかで‥‥??
(●)書いてあることは、先を読んでの苦肉の策かしまして(苦笑)、一見(みた儘)の言葉どおりの意味でない場合が多々あるかも‥‥??
(●)例えば、作品の感想を尋ねるコーナーを探すのは、感想が欲しいからよりも、当座の、作品を置ける場所を探すのがメインかで‥‥??
(●)とぅこさんが、よく理解してくれているなら其の言葉は当方に向けず、王国の紹介をしてください、残る仕事は紹介と既出かで‥‥??

13レス時間あらば外に御紹介をかで諸状況不利なら全休して下さい…?:2013/03/17(日) 20:26:13
(●)オウ王国が同じ失敗を繰り返さない為にかで本心は俗悪との闘いの筈の秘密結社で結局“世間との闘い迄するのは嫌”となると‥‥??
(●)これからは人材として、文明を本気で否定する位の問題意識の強い人を探したいかもで‥‥それが無いと噛み合って進まずかに‥‥??
(●)そうでないと、優しい話ばかりで人を呼べたとしても、後でがっかりされうるかもで、“柔らか看板”は偽りと思われうるかと‥‥??
(●)そこ迄する気は無い人とのズレが辛いかもで宣伝は是非お任せします、苦笑、あの自己紹介が不味いなら宣伝する意味でですか‥‥??

14レス時間あらば外に御紹介をかで諸状況不利なら全休して下さい…?:2013/03/17(日) 20:27:25
>文明破壊の怪獣、というだけだと、怪獣が大暴れして街が壊されて人が大勢死んだり、傷ついたり、逃げねばならなくて、大迷惑  あの…オウ王国って敵には大迷惑以外の何物でもかも‥‥??
>というイメージになってしまうと思う  >国王のおっしゃるのは  あの…当方がいうこと、それを当方にいうのですか‥‥??
>まず 文明というものが 具合悪いというのがあって  >その歪みを見つけていくと、歪みだらけで結局 文明が立ちゆかなくなる、という前提があって
>また、文明破壊といっても 一気に、一瞬で破壊するんじゃなくて、徐々に退いていくイメージなんじゃないかと
>破壊すべき文明の中身は、そのベクトルで  >みんなが良いというから良い、といったこと、また、空気とか時代の流れとかで決まる物
>身近で素朴な人や物を飛び越して、テレビで言っている有名人の話題とか、見知らぬ何かの知識を共有し
>みんな(よくわからない不特定多数)と同じ物を持ち、同じ体験をしないと恥みたいな
>次々と際限の無い『欲』の世界  >欲の向かう方に進むのが発展として歓迎される世界
>世俗の世界  >そのベクトルで、いいのかと
>科学も政治、経済も、文化のおおかたも、その方向でいいのかと  >この言葉には、説明が必要で
>でも、わかってくれる人はきっとこれからどんどん出てくるのではないかと思います

15レス時間あらば外に御紹介をかで諸状況不利なら全休して下さい…?:2013/03/17(日) 20:29:12
(●)ありがとう、出てくるかなあ(苦笑)、当方は既に、当面(ほとんど…?)諦めている感じかもです、人が世俗を捨てるなんて簡単でないと思います、余程痛い目でもしていないとでか‥‥??
(●)考えてみれば“出家に近い決意かで”其れだと殆ど誰にも無理だかして‥‥ただ誰もこなくても‥‥“柔らか看板”にしてしまって、来た人が後でついていけなくなるよりはいいかもで‥‥??
(●)人にアピールできるなら、とぅこさんがどうしてオウ王国を外に積極的に紹介できない事情が、かと‥‥とぅこさん自身が内向きになるかの原因を突き止めるかに明確な御認識からかと‥‥??
(●)最終的に、権力やメディア支配や愚民と闘う等が売りでは今時、革○派か、中□派の集客ぐらいかも‥‥仮令そうじゃなくても相当な説明が要るかして最初から其れをはかで書けずかも‥‥??

16レス時間あらば外に御紹介をかで諸状況不利なら全休して下さい…?:2013/03/17(日) 20:32:40
(●)人が来なくても…目的すら人にいえないなら怪獣イメージで語るのが精一杯かの秘密結社だかして‥‥直感で何か有りそうと思える人で充分かで言葉を濁さずに尽くす相手迄ご無用かに‥‥??
(●)でも宗教の時と違ってかに、積極的に外に向かって紹介できない理由はまた別に…かも、理由の一つは勿論かに仕事に障りうるかで対立や孤立が怖いかの“世の中大否定”の目的…かも‥‥??
(●)当方の主張は部分的な世直しは失敗か取り零しかで多数決すら零ベースかの目的だかは漠然と正直に仄めかすかして‥‥要するにあとは単にコンテンツが乏しくて紹介しようが無いかで‥‥??
(●)一人で先を睨んだ迂遠な種撒きからの文化作りだと先が長そうで寿命が不安かに、とぅこさんは絵師で一緒に作れるかと思った筈でも全文化を1からは誰にも難しいかでコツコツとだか‥‥??

17レス時間あらば外に御紹介をかで諸状況不利なら全休して下さい…?:2013/03/17(日) 20:35:32
(●)それでか今は何もしないで…とだかに、完全に零からかの様に、だとすると暗中手探りからかもなのですよ、当方は其れでも試行錯誤に色々頑張ったほうかもで‥‥??
(●)恐れずに兎も角失敗を繰り返していく段階かで、尋常ならずのを含む王国曲だろうとも、スタイル古過ぎの…サウンド薄過ぎの…価値零かマイナスか、何が何だ‥‥??
(●)近々にレスがとは想定(危惧)したかも‥‥とぅこさんが久々に大暴れの一大事というか、寝坊せずかで充分寝てないとしても起きざるえないかに運気急落かに‥‥??
(●)必ずしも悪くない筈が急に缶を落体かして早々と呼応運気かで更には栄養食を部分的に落体かと(寧ろ前兆の上乗せかもで)、頭に次々との作文発作かのがかで‥‥??

18レス時間あらば外に御紹介をかで諸状況不利なら全休して下さい…?:2013/03/17(日) 20:39:47
(●)当方に言葉を向けると病中当方は苦しむ惧れがあるのでも、とぅこさんは何か当方に貢献しようとだかに迷い乍らでも刺激するほうを選ぶかで内向きは想定範囲かと‥‥??
(●)とぅこさんの刺激はオウ王国のためかに父母のとは違うかで、その理由を母親は好きだからかに指摘かして、それなら歓迎かで万一悪魔的な要素で刺激する必要なら‥‥??
(●)もし悪魔系の善玉の人と付き合っていくなら内向きのエネルギーが溢れるかの部分は覚悟で忍耐する必要はあるかもしれない、この件は何年間にリピートしたかもで‥‥??
(●)その位エネルギーが有り乍ら活かせずかして龍運気の筈が悔しいかに今日は浴室で小さく叫ぶかの様に、とぅこさんが当方にオウ王国を説明なら時間が勿体無いかと‥‥??

19レス時間あらば外に御紹介をかで諸状況不利なら全休して下さい…?:2013/03/17(日) 20:43:02
(●)じつは初期の検索対策では、ァラィがオウ王国の拡散に貢献してしまっているかで‥‥逆にいえば、(王国は如何映るか)ネガティヴな紹介材料には事欠かないかも‥‥??
(●)当方はコンテンツ遅れを取り戻すのにレスに力を分散したくない、とぅこさんは長所を見つける能力に秀でている筈で外向きに噛み砕いて“説明してあげて”下さい‥‥??
(●)オウ王国という言葉をどこかで使えば、今の態勢で、それは検索上位を維持するのに貢献するかで、確実に王国の記述で検索結果画面を賑わわせるには用語使用かと‥‥??
(●)何が何だ、とぅこさんは前から王国の用語を積極的に用いてくれている筈で、どうしてもとぅこさんがレスで会話したくば王国の話を表に書けばログの用語は、かで‥‥??

20レス時間あらば外に御紹介をかで諸状況不利なら全休して下さい…?:2013/03/17(日) 20:47:19
此んなに忙殺かにメモリもパンクかで曲も何週間か今こそ苦しみ抜くか絵も描けないかにどんなにルトを手を抜いているか判ろうに其れでもとだか、とぅこさんが御多忙だかで自分で拡散するしかないかに無駄な時間だろうとコツコツ楽曲を探し回って移植かもで実家や買い物との時にか如何して判っている基本の話かに、今回は時間が無駄かで泣き顔かで何もしないで何もしないで‥‥??
今当方がどんな状況か、病気か判らないのですか、此んな苦なら別れたほうが良いのでは‥‥??
とぅこさんが判らない筈はないかで、だとすると、仮に悪魔系の宿命だとしても酷いかと‥‥??

21とぅこ:2013/03/17(日) 21:44:55
オウ王国を紹介、あるいは説明するにあたって、どうしても確認しておく必要があると思ったけど、
その事より、
他の何より、
オウ王国は国王の王国、国王そのもの。

私の配慮が足りませんでした。申し訳ありませんでした。

22とぅこさんしか信頼できる人が無しかなら此方の勝手な依存かで…?:2013/03/18(月) 03:21:19

ありがとう、いったん引き下がってくれるかは、自分からみて5分だったかと‥‥??

だけど此んな当方であり、いまの症状かで、別れなくて大丈夫ですか‥‥??

とぅこさん、とぅこさんと思って生きているかもだかして、ちょっとした状況変化かで泣きそうにもなりうるかと‥‥??

とぅこさんには(恥ずかしいこととかは別として大体何でも話せるような…?)悩みでも話したい相手はいますか‥‥??

当方は、お分かりと思うけど、病気等のことで医師を除けば、とぅこさんだけかも‥‥??

その医師ですら話の途中に突然立ち上がって懐中電灯みたくのを取りに行ったかもで術後や不満話の諸々に対する流れか医者的好奇か頼んでいない筈が目を調べ始めるかで結果は特に聞かずかもと…?

当方が妄想的に疑心暗鬼に御不自由をおかけかもで、でも有名お笑いコンビのネタかに…私事で常識人みたいな相方が葬儀場所への出前注文に際して“大盛り”を付け加えたシコリの続き中かもで…?

“説明するにあたって、どうしても確認しておく必要がある”というのは若しかして「紹介する積もりだった」「でも当方が何もしないでといったので動けない」というニュアンスなのでしょうか…?

もし其の意味に取った印象かの様なことが当方の先走りでないなら「どうして紹介活動を始めると先にいってくれなかったのですか」「その場所はどこですか」との話に移って終いそうかのかもで…?

当方が混乱中というか、確認しておこうとなさった筈かの焦点は質問タイトルをつけるとしたら何(どの箇所)であったか(何だか追い詰める尋問かの様で金平糖の母だったかが戒めたかも)‥‥??

或いは嫌らしい表現になるかもしれまれんが、「まだ実は先があったけど」「結果的に…尋ねたくなくならされて終ったかで…もういいし、黙ります」というようなことなのかもと(返答ご無用)…?

こういう歳になっても、まあ長く生きれば自他が死んでいき易いかに‥‥今も疑り深い性分かもかで手伝ってかして…若いときと変わらない感じかして…崩れそうな体験がぞろぞろあるかして‥‥??

当方がとぅこさんとで、ご家族に、隠すこと(嘘?)を強いてしまうかのような関係を取り結んでいるかなのかで、いえた義理でないかもだけど、嘘はひょんなところからバレてこじれ易いかもで…?

当方からとぅこさんに何もしてあげられないとしても‥‥信頼関係だけは維持したい願望かで‥‥情けないかでも‥‥今も‥‥とぅこさんを思えば性的な感じもあろうけど‥‥それとは別にだかで…?

それは別にして下さい‥‥というと何だかか‥‥精神的には‥‥全幅の信頼関係でいたいかに少なくとも此方からは信頼したくの‥‥不利な我が儘かで‥‥細部の融通は兎も角明確な嘘だけはかで…?

23オウ王国?:2013/03/18(月) 03:55:07

当方が“レスは随時自由”かに書いた筈で恐らく今後もかで‥‥レスされたことと長さ其の物には‥‥何も問題は無いかも、とに‥‥もしも‥‥惚れた弱みがならばでも利用したくないかして‥‥??

嘘の件で当方は嘘を避けようともネット上で誤解を招く様な表現は敢えて戦略上使う場面が多々有りうるかに思え、ゆくゆく権力が目を付ければ敵に回しうる苦肉の策かの深謀遠慮は有りうる筈で…?

唯‥‥とっこさんとの関係で‥‥御互い嘘さえなければ仮令、意見が別れたり、道を分けたとしても其々の信念を貫いて後ろめたい忸怩たる気持ち無しでかに歩んでいけるかもとのことかもかでは…?

>「嘘つきな国ランキング」、日本が4位で韓国が15位!
>日本テレビ系で放送された 「ネプ&イモトの世界番付!」の
>ランキングに納得できないと疑問の声があがっている
ネプというのは“性暴力事件”を起こしたかに報道された筈の‥‥話が消えるのが
早いかもの、ネットでも見かけ難いかもの‥‥あのトリオか何かですかね‥‥??

24自分のは自分で自分のは自分で…???:2013/03/18(月) 04:08:06
神が憑依する記述‥‥当人はわけもわからずかに…特異な病気の特異な個性に特異な文章…?

25オウ王国?:2013/03/18(月) 04:46:06
当方の本当の名前かの11114にかで、9(遠大な神の真意かで)を足してかの神数134か…???

26立ち食い…巡り作戦、缶野汁作戦‥‥悪魔の采配‥‥(その多)…?:2013/03/18(月) 05:57:54

みっともない飢餓(欲)とかでかもしれませんが、此方は寧ろとぅこさんへの思いが強まる感じだかします‥‥狙ったのか(苦笑)…???
‥‥
とぅこさんは王国にとってたいせつな人であろうし、病気で大混乱しながらでも、また少しずつでも、とぅこさんに理解してもうえれば‥‥結局自己検証にもかで‥‥(?)(?)
‥‥
然し、今からまさに画文音‥‥ルトと、オウイズムと、作曲を同時にやってパニック発症かの遅れを取り戻すとすると、マッャよりも蕎麦屋に行ける時間帯になるのかもで‥‥??
‥‥
深夜かで服装はギャルあがりかものガン見美人かが退出かに視線を逸らして通り過ぎかにしたら漫画コーナー迄おりて終うかに其イツが返却にきて‥‥先回りみたいに‥‥勘違い…妄想…確実かで…?

27オウ王国?:2013/03/18(月) 07:04:06

サイレン声と唸り声と衝撃的音か、今日の運気もかに相当悪いか…?
おお誰かゴね騒いでいるかに酔っ払いみたいだが大声だか危険か…?

素朴に考えてかに‥‥誰かが打ち難い様にか投げた球(当人として失敗も期待もありえよう)を棒で或る範囲に打ち上げて或る境界を越えて飛んで‥‥それ(然も複雑かで)に何の価値があるかと…?

当方には無意味に映るかで、それが如何に高度で確率が低かろうと、と‥‥だが長期に亘って多様な其の種の技術で抜きん出た人に、初めての同国民の賞(それも何の趣旨だか価値だか)をか‥‥??

この意味が判る人、若しくは個人的な都合ででも、此の考えを、これに飛びつく程に必要としていた人、そういう人が若し居るなら、話は早いかもと‥‥然し、然んな人がどれ位かは暗いかも‥‥??

率直にでなくかで“けど云々”みたいに待ったがつくかに、当方が世界を変える条件として此の手の考えが残って徐々に少数派に広まればかで其の道具でも構わないとの奉仕者は居らっしゃろうか…?

(●)王国を造った側にすれば考えを伝える手段として有効かとかで其れも告知された上で賛同しつつの各人自身の居場所として其れなりの文化や然ういう観方の上に成り立つ多彩な世界が、かで…?

(●)此方から云われてでも【発想を変えて物事を視られるか】どうか‥‥更に、圧力の中で自分をごまかして、安全のために【皆と同じに思おうとする必要すら、寧ろ無くなっているかどうか】…?

‥‥

(●)深夜に活動かで、昼型よりも多くの睡眠が必要なのかも、気疲れもでなら回復迄なのだかして、やっとオウイズムに着手かと思えば、刺激に弱い半狂乱かに‥‥?

(●)補充するに寝た積もりだかだけで手続き1時間過ぎ迄ノンストップ420円だったか、でも又もうキツいかも、年齢かも(それにしては、かで)、病気かも‥‥?

冬物ホットビタミン系のが無くなっていたかのに似てスキ焼ご膳も無いかで‥‥他にもかで期間明記でも終了が不記載かのほうの広告が忙しかろうと店外に有ったかも、紛らわしいマイナス戦略か…?

‥‥

余程のモチベーションが無くば王国は知れば知る程に寧ろ“ウザい”かもかで頭と意志と恨みか怒りが可也ないとだかにかで違うかもで最初から或る程度おい返す篩い(ハードル)が要るかもかと…?

‥‥

【発表する迄に完成していないといけないなら、幾ら見込みのある新世界(時代区分)を切り拓くかの着想の思想でも一度試して不全で駄目なら其れが“永久”にか】‥‥?

後が怖いかもに‥‥やばいかもと‥‥早くもかもで、記録強迫が癖にかに、加速してきたかも、これは生活にならないかで病気を理由にいったん別れたほうがいいか…???

28オウ王国?:2013/03/18(月) 07:28:36

回◎回◎回◎回◎回◎回◎回◎回◎

自分が支持するということ自体を除いては間
違っている(間違ったアナウンスに基づく)
価値や、俗事の空洞(普遍性が謳われている科学の価値の
側面での科学による福音の脆弱さ)がありえてもかにして‥‥(??)

絶対不変で流通する価値かの幻想の下でかに、然うした物を
結局は刹那かもしれない優越感のためにであろうと‥‥基本
的な論理判断での愚でからかにやはりかの悪魔契約の割りの
合わなさだかして罪の重さが圧倒するかなら詐欺紛いではと‥‥(??)

29オウ王国?:2013/03/18(月) 08:56:17
(●)いちおう待っていたかもだけど‥‥?

(●)誰も来なかったかで‥‥もう10年ぐらい誰もこない前提でいいかと‥‥もはや全部自分でやるしかないかで‥‥すると時間が無いかに‥‥コンテンツにならない駄文を減らすぐらいか‥‥?

(●)そりゃそうだろう、コンテンツがこんなだもの‥‥?

(●)自分からは誰も宣伝してはくれないかして‥‥だけど朗報かで‥‥少なくとも今のネット界では‥‥死後、意外に長い期間コンテンツが表示され続ける場合が、けっこう多いみたいかで‥‥?

(●)ともかく国王は精神的に不安定だかして‥‥?

(●)国王をもちあげても何いいだすかガタガタかと‥‥?

(●)王国の思想は危険、過激すぎて、人にいえないかで‥‥?

(●)誰も王国をあちこちのスレで主張したり、紹介したりとかは無かったかも‥‥?

(●)ァラィだけがネガキャンかで色々だか王国の悪口を書いてくれたようだが‥‥ステマかに相当するかな、炎上マーケ…的なだかの‥‥?

(●)皮肉なことかに其の御蔭もあってかに‥‥?

(●)いろんな人が検索上位を目指しつつかで、かなり長期にオウ王国は、検索の上位クラスをキープできていたかで、折角のチャンスだったかだが‥‥?

(●)でもオウ王国を分析したり、目立つところで説明しようという試みは自然発生せずかで(いつまでたってもかに)検索してもわけがわからないままかして‥‥?

(●)そんななか、絵の上達は鈍るかで‥‥?

(●)前‥‥昔よりずっと下手な面があるかと‥‥?

(●)イメージも何も浮かばずの暗中模索かで‥‥?

(●)曲も、とまったまま‥‥?

(●)しょぼサウンドの蝉クラシックではね(誰が聴くか)…???

(●)ルトいたっては、下手に描こうとだかして‥‥?

(●)だって偶数と思われる回は、前日より、何かボリュームを出さないとと強迫が出るかに‥‥?

(●)まちがってうまく描けてしまうと、翌日が破壊日で、日付変更ギリギリに起きて描き始めたら、30分で前日のボリューム以上に描くなんて地獄的な恐怖(??)かで‥‥?

(●)ルトをわざとでも(今なら本気で描いてもたぶん‥‥??)下手に描けば、そのうち星をつけるきもなくなってきうるかと‥‥?

(●)オウ王国への疑問なんてオウイズムが幾つか出てくれば吹き飛ぶ筈なのに、どうして今質問なのか‥‥?

(●)然も又、此う書けば、オウイズムがプレッシャーになりうるかで‥‥?

(●)精神が乱れた状態でどうやって、オウイズムのクォリティが出せて保てるのか(オウイズムは色々かくことがあろうにどこでこけるやら)、この乱雑かの精神力(??)だか‥‥?

(●)こんなことに、とぅこさんの生活や、人生の総仕上げの時期まで巻き込んでいていいのか、みたいなことかで、誠実な人なら、とっくに別れていたのじゃないか‥‥??

30オウ王国?:2013/03/18(月) 12:22:00
>デリヘルで強引に本番行為をしようとした
>この前デリヘルを呼んだのですが、行為してる最中したくなって半ば強引に入れて半分位まで入ったところで拒否られて我慢出来なくて少し粘ったのですが結局拒否られたので諦めました
>欲求を満たす事が出来なかった腹いせに
>口で行為をして貰っている最中飲んで欲しいと言ったらオプションになります。と言われたので面倒臭くなって諦めた後シャワーを浴びて普通に終了したのですが
>その晩昼間利用したデリヘルから何度も着信がありシカトしてたら留守電に暴行・
>強要はレイプ行為なので警察に通報します
>とメッセージが入っていました
>冗談だと思ったのですか、気になったので電話してみると女の子に無理矢理行為をしたから警察に通報していいか?と言う事だったので
>自分がした事なので仕方がないと言ったら(ゆすりでもかけられるのかと思い)わかりました
>と電話を切ると知らない番号から電話が来て知らない番号だったので出なかったのですが
>留守電にメッセージが入っており少し離れた警察から暴行をうけたと通報が来たので事情を聞きたいと留守電が入ってました
>さすがにまずいかな?と思ってデリヘルに電話をかけて謝ったらとりあえず納得して貰い
>警察から電話来たでしょ?連絡して下さい
>と言われ分かりましたと話を切って終わりました
>ですが、連絡を取ったら即逮捕とかなるのかと怖くて電話出来なかったのですが
>デリヘルの迅速な対応が怖くて覚悟を決めて翌日電話しました
>電話して事情を話したら、俺から連絡が来て後日会う事になっているから被害届は取り下げると言う話でした
>月曜日会う約束もしてないのに何の事だろう?と思ってたのですが
>怖くて聞けず電話来なければいいと都合のいい方に思っているまま数日が過ぎました
>約束したという日も過ぎ一安心していたのですが、昨日また着信ありました
>警察の被害届は本物でした
>任意同行で事情聴取も受けましたが、もう疲れました
>会社に事情を話して会社を辞め逮捕され48時間拘留を覚悟しようと思っていますが、デリヘルはそこまでしてくるでしょうか?
>宜しければアドバイスお願いします
>駄文すみません

31※…当方の目玉の見出し記号は括弧入りで文を切らずかで既出か…?:2013/03/18(月) 15:21:43
               以下誤記等ありうるでしょう‥‥?  回答を幾つか頂戴かで其々重みがあるかに呆気に取られるかでの延長(苦笑)百5円を超える(苦笑)収穫だかして…???

‥‥

【新しくプロフィール当該欄の冒頭に付け加えた文言(下記)】‥‥??  まあこういうことも有って大変かで(苦笑)‥‥でも国民あっての王国だものね(苦笑)…???

これはポエムですかね‥‥
“まず 文明というものが 具合悪いというのがあって
その歪みを見つけていくと、歪みだらけで
結局 文明が立ちゆかなくなる、という前提があって
また、文明破壊といっても
一気に、一瞬で破壊するんじゃなくて、徐々に退いていくイメージ

みんなが良いというから良い、といったこと
また、空気とか時代の流れとかで決まる物
身近で素朴な人や物を飛び越して
テレビで言っている有名人の話題とか、見知らぬ何かの知識を共有し
みんな(よくわからない不特定多数)と同じ物を持ち、同じ体験をしないと恥みたいな

次々と際限の無い『欲』の世界
欲の向かう方に進むのが発展として歓迎される世界
世俗の世界
そのベクトルで、いいのかと
科学も政治、経済も、文化のおおかたも、その方向でいいのかと
わかってくれる人は
出てくるのではないか”?

‥‥

何と云えばいいのか、この人のことを天使と呼ぶと嫌がれるかもしれないけれども‥‥
あれだけ、当方がゴチャゴチャとレスを連ねてかで‥‥
微塵の曇りも無くかにゴチャゴチャ書いた当方に奉仕だかで‥‥
(●)宣伝を即実行かに(●)またまた回答が貰えない当方へのフォローかと(※唯、OっKでは回答つかなかった者へのペナルティは比較的にかでも軽いほうかもしれない…???)‥‥
(●)ご自身が一番ピンときたのであろうAKINOKIという偽りの無さかして‥‥
(●)そしてAKINOKIに沿った縮小イラストが
美しいかもと(縮小で綺麗なのは、全体のバランスが
いいということでしょう‥‥これは美術の道に在る者
にも難しいことかで)‥‥但し、他のプロのポップス
からすれば何だ此れ…かもしれない(ご覚悟の上で…
でしょうか)‥‥とぅこさんのように鋭敏な人ばかり
とは限らないかで‥‥でも質問者さんは様々な回答を
求めていたかに合致していたようで‥‥質問者さんは
今時“たま”に填まるかして、理由もブラックな歌詞
とのことだかして隙間ニーズで黒系を求める人も居る
という好例になるかするならば此れは大きな示唆かも‥‥??

OっかKて、きてくれて、ファン登録ありがとう‥‥??
>VK2さんのプロフィール
http://okwave.jp/profile/u2341622.html

32とぅこさんのイメは、愛(愛とは斯うという位の)かも(苦笑)…?:2013/03/18(月) 20:06:11

>アクセスが多いQ&Aランキング

>10位 自民党の支持率が高い理由…?

苛められる場合もアクセスが多くなる(苦笑)みたいかでのビギナーズラックなのかも…???

>Effects,OnlyPleasure!FullAndLastingAmorousExitement,AchievedWith‏
>差出人: peers    (略)?
>送信日時: 2013年3月18日 19:36:06

大誤算かで、其れ程に文章が判り辛いなら、回答不足で
喘いでも良さそうでも回答がジャンジャカでかに苛めて
くるかで(有るだけマシかもでも)大量刺激の悲鳴かと‥‥??

ツイートありがとう…???

33オウ王国?:2013/03/18(月) 20:11:58
>【レイシズム】 「
>朝鮮人をガス室に送れ」というシュプレヒコールや「朝鮮人 首吊レ 毒飲メ 飛ビ降リロ」と書かれた プラカードを掲げる人が出た
>2月24日に行われた大阪・鶴橋のデモは「鶴橋大虐殺をするぞ」といったコールも出た
>デモの参加者の ..... このスレで苦言を呈してる人達も目的に対しては賛同してる人が多いんじゃないかな

34とぅこ:2013/03/19(火) 00:32:31
プロフィールに採用していただき、回答お礼も確認させていただきました。ありがとうございました。
およよすみなさい

35オウ王国?:2013/03/19(火) 12:13:23

もっといい人を見つけてください、もう当方は…???

でも当方自身が、こういうことをフィアンセに(→皮肉的に
かで)云われてとぅこさんを見つけて終うとのことだかして
いい人みつけてなんて云ったほうが損かも(苦笑)‥‥??

‥‥

最上階の部屋番号の端と端が表示されているかに
桁足しすると破壊数かで当方の居る階のは煙の数でしょう‥‥??
今日は激しい運気の様で絶望的な感じになったり、希望が湧いたりかに‥‥??

‥‥

痩せか握力器でか手の甲が筋張ってきたかに以前は採血の際に血管の位置が判らないとの欠陥(??)がだったかで…?

次の円盤が早々に満杯になる前に実家にかで、それ迄に春物上下や、リュックの買い物運気をかと…?

36吉系が続いてすらでかに王イズムも…曲も延々で出来ずかで…?:2013/03/19(火) 19:50:45
>今日で2ヶ月ほど滞在の団体さま、ほとんどお帰り。
>従業員が交代で休みとります。
>神戸いければ行きたい!

御疲れ様でした‥‥
いまでも然んな風に思ってくれて歓迎といいますか、
長い長い繁忙期の御仕事だった気がします‥‥??

もう少し早ければ(役に)立てられたと思うけど、
其の間にボロボロに(色んな能力の)
自信を失い、出来ることも出来なくなってきたというか、またまたかで‥‥??

なにひとつまともにできない感じで、もうこれは無理があるかに
寝坊だかして吉日の筈が420円延長(このことは死亡告知のときに
起きた現象と若しかすると殆ど同じかもかで背筋が、然も違うカフェでかで)‥‥??

最近は悪いことが続く感じで‥‥そして定番というかの幾つかの不安がかもかで‥‥
喜ばせてあげられないんじゃないかとか、
下手に逢わないほうが、厄日で当方の印象が色々下がるだけじゃないかとか、
会えば今度はバレるのではとか、といったこと‥‥ですかね‥‥??

今のパワー不足状態かで、諸々の生活状況も駄目なままかに
精神的に値が低い感じだと万一修羅場になって
適切な最善の対処ができるのか、いったい当方に
新たな事態(もし様々な何かがあれば)解決への何ができるのかみたくに
暗い心配だらけというかのような‥‥??

まもなく、今回の暦の上で、少し長い吉系が最後を迎えるかに、
でも一体何ができた、円盤焼きは終わっても又月の円盤が
迫っていて、実家に殺し合いに帰るわけですか、
わざわざリュックに買い替えて、ってかね‥‥買い替える暇も何時あるやら急がないとだかして‥‥??

でも‥‥なのにかで‥‥なぜか遅くおきて愚痴愚痴書いてかに‥‥いよいよ店が閉まるかもにかとでは‥‥??

今日中にジャージを買って、曲の目処をつけて
馬鹿どもの刺激への吐き出しをして、ルトの続きをして、って‥‥こりゃあ
無理かもでしょう、これで引きずったまま又、
本当の破壊日を迎えて、ややこしいことを色々
抱え込んだら、毎日地獄的かです‥‥??
(最近は‥‥落ち込みかたにして‥‥も‥‥半泣き顔が‥‥多いかも…???)

とにかく破壊日の周期を想って憂鬱かに、最近でこそかで頭がいっぱいかもと‥‥??

よくいままで比較的無事に
とぅこさんと御逢いできたかに、これまで
良かった筈だけど、それが後何回つづくのか‥‥??

不安が大きいかで‥‥まあとにかくせめて身形か‥‥ジャージを買いにいかないと‥‥??

相変わらず、いいことがいえないかで御免ね‥‥何が何だ‥‥悪いことはずっと
こんな感じの男かで(これからどんどん下がるのかな、抜けないネガな気分も
下がるというかで)御覚悟を(??)、
よくこんな男をよく愛してくれたね(苦笑)、みたいな‥‥??

37失敗を懼れてワクワク感が抑えられているとしたら惜しい損かも…?:2013/03/19(火) 23:11:17

(●)吸収速乾だかするジャージ上と、知らない感じのブラントのジャージ下を買いましたかで‥‥目に映える素材のは有っても、既に暑い様な革ジャンの下にはとだかして‥‥??
(●)リュック手提げ兼用袋みたいなのも何と、其の辺りに有りました‥‥試着しにくい型紙かつきのかは其れでかエビ膨らんで下に溜まる“装着観”かで縦ラインは(背には…?)難しいかも…?
(●)値引きなしの6千円以上の買い物は珍しい筈だし、黒尽くめを妥協するかの、白のラインや、後ろ首下の白いネット加工領域だかも殻を破った感じかで‥‥??
(●)下は4000円弱ぐらいかのが3000円弱かのだとしてもリュック的なのは千円弱かして、機器類を除いて1万以上の買い物は最近は、目の手術以外では‥‥??

未来来る(ミラクル)…???

(●)気持ちとして逢おうとしてくれること自体が嬉しいです‥‥?
(●)それに、行く前に、こんな男と会ってもなあと中止(苦笑)にせずにかして、よく来てくれていた感じかと‥‥??
(●)今迄も、あちこちで失言並みの下手な言動で苛められていたかもで(苦笑)、その時点から嫌にならずかに‥‥??
(●)然し、OっKでは今から運営介入の変なことにもかもと‥‥?

38とぅこ:2013/03/19(火) 23:34:47
もし神戸に行けるとしても、明日・あさっては食堂Kをやっている父が、来週前半は主人が旅行だし月末に一泊だけ団体さんの予約があるので、
私の休みは四月に入ってからです(今後の予約状況によっては、連休は無理になるかも)

恋をするお相手を 新たに 自分から捜すことは、もうしません。
OっKの回答 賑わいは、質問がいいというか、回答したくなるその人なりのツボポイントが複数含まれているということではないでしょうか。

39とぅこ:2013/03/19(火) 23:45:24
黒地に白ポイントのジャージ、眼鏡を外した国王に、お会いしたいです
およよすみなさい?

40御免、細身ばれジャージかで苦痛や疲労と疑念かに目付き皺類は…?:2013/03/20(水) 04:09:02

古めの漫画数‥‥??

>ひろひこ
>1960年6月7日  破壊系
>あきら
>1955年4月5日  破壊系

>みつる
>1951年2月9日  松本系
>しんじ
1939年4月10日  松本系

水島さんなど入れて揃わなかったらと
思うかに綺麗に揃うかして悪魔パワー
なしで影響力をもち辛い世界なのかで‥‥??

‥‥

(●)何日も会うと、ふと疑われうる時間を拡げうるかに‥‥?
(●)1日ならそのほうが長持ちかだけど来るにも色々と‥‥?
(●)御疲れになりうるでしょうし、はるばる来て1日で‥‥?
(●)申しわけ無い状況(??)かに御主人もか(失礼)‥‥?

>恋をするお相手を 新たに 自分から捜すことは、もうしません  ←???

(●)これは名誉なことですかに、当方が最後の男との、契りの誓いみたいな感じだかします‥‥??
(●)唯まあ自分からはしないということ(苦笑)かで、誰か来れば其れは拒むものでないのじゃないかと‥‥自由でしょう(苦笑)‥‥??
(●)終わったと思っていた“のに”(苦笑)みたいな人は居りましたかで、その御相手が“形の上で”当方だかで(一見)名誉かと‥‥??
(●)然し、例の如意さんかで当方の文章に恋かに書いているのは此んな男じゃない話か(苦笑)然も女漁りかに罵倒のコッ酷さかと‥‥??

(●)とぅこさんが相手を探していたなら(苦笑)偶々当方がウロウロしていてラッキーかで‥‥??

(●)“回答したくなるその人なりのツボポイントが複数含まれている”かのは非常に鋭いかもで‥‥さりげに色々含んだ話は強みかに(※人が集まる逸らさない人は居うるかで聴き上手もでか)…?
(●)それは有るのでしょう‥‥当方の場合は、その人なりのツボも、多くの人が共有するポイントも判らないかして、狙って出来ないならば、何度もは生じ難い現象かもかと‥‥??
(●)でも具体的な様で曖昧な書き方かで、いきなり何方とも取れるのはプラス作用かも、あらいと打つかで荒木さん、尾田・宮崎さんの作品は様々な衣装か何かの賑々しい要素かでぎっしりかも…?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板