したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

苦の時期に奉仕で乗り越えるに好適で王国の早期成立に貢献かで…?

36吉系が続いてすらでかに王イズムも…曲も延々で出来ずかで…?:2013/03/19(火) 19:50:45
>今日で2ヶ月ほど滞在の団体さま、ほとんどお帰り。
>従業員が交代で休みとります。
>神戸いければ行きたい!

以下誤記等ありうるでしょう‥‥?
御疲れ様でした‥‥
いまでも然んな風に思ってくれて歓迎といいますか、
長い長い繁忙期の御仕事だった気がします‥‥??

もう少し早ければ(役に)立てられたと思うけど、
其の間にボロボロに(色んな能力の)
自信を失い、出来ることも出来なくなってきたというか、またまたかで‥‥??

なにひとつまともにできない感じで、もうこれは無理があるかに
寝坊だかして吉日の筈が420円延長(このことは死亡告知のときに
起きた現象と若しかすると殆ど同じかもかで背筋が、然も違うカフェでかで)‥‥??

最近は悪いことが続く感じで‥‥そして定番というかの幾つかの不安がかもかで‥‥
喜ばせてあげられないんじゃないかとか、
下手に逢わないほうが、厄日で当方の印象が色々下がるだけじゃないかとか、
会えば今度はバレるのではとか、といったこと‥‥ですかね‥‥??

今のパワー不足状態かで、諸々の生活状況も駄目なままかに
精神的に値が低い感じだと万一修羅場になって
適切な最善の対処ができるのか、いったい当方に
新たな事態(もし様々な何かがあれば)解決への何ができるのかみたくに
暗い心配だらけというかのような‥‥??

まもなく、今回の暦の上で、少し長い吉系が最後を迎えるかに、
でも一体何ができた、円盤焼きは終わっても又月の円盤が
迫っていて、実家に殺し合いに帰るわけですか、
わざわざリュックに買い替えて、ってかね‥‥買い替える暇も何時あるやら急がないとだかして‥‥??

でも‥‥なのにかで‥‥なぜか遅くおきて愚痴愚痴書いてかに‥‥いよいよ店が閉まるかもにかとでは‥‥??

今日中にジャージを買って、曲の目処をつけて
馬鹿どもの刺激への吐き出しをして、ルトの続きをして、って‥‥こりゃあ
無理かもでしょう、これで引きずったまま又、
本当の破壊日を迎えて、ややこしいことを色々
抱え込んだら、毎日地獄的かです‥‥??
(最近は‥‥落ち込みかたにして‥‥も‥‥半泣き顔が‥‥多いかも…???)

とにかく破壊日の周期を想って憂鬱かに、最近でこそかで頭がいっぱいかもと‥‥??

よくいままで比較的無事に
とぅこさんと御逢いできたかに、これまで
良かった筈だけど、それが後何回つづくのか‥‥??

不安が大きいかで‥‥まあとにかくせめて身形か‥‥ジャージを買いにいかないと‥‥??

相変わらず、いいことがいえないかで御免ね‥‥何が何だ‥‥悪いことはずっと
こんな感じの男かで(これからどんどん下がるのかな、抜けないネガな気分も
下がるというかで)御覚悟を(??)、
よくこんな男をよく愛してくれたね(苦笑)、みたいな‥‥??

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板