したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

苦の時期に奉仕で乗り越えるに好適で王国の早期成立に貢献かで…?

29オウ王国?:2013/03/18(月) 08:56:17
               以下誤記等ありうるでしょう‥‥?
(●)いちおう待っていたかもだけど‥‥?

(●)誰も来なかったかで‥‥もう10年ぐらい誰もこない前提でいいかと‥‥もはや全部自分でやるしかないかで‥‥すると時間が無いかに‥‥コンテンツにならない駄文を減らすぐらいか‥‥?

(●)そりゃそうだろう、コンテンツがこんなだもの‥‥?

(●)自分からは誰も宣伝してはくれないかして‥‥だけど朗報かで‥‥少なくとも今のネット界では‥‥死後、意外に長い期間コンテンツが表示され続ける場合が、けっこう多いみたいかで‥‥?

(●)ともかく国王は精神的に不安定だかして‥‥?

(●)国王をもちあげても何いいだすかガタガタかと‥‥?

(●)王国の思想は危険、過激すぎて、人にいえないかで‥‥?

(●)誰も王国をあちこちのスレで主張したり、紹介したりとかは無かったかも‥‥?

(●)ァラィだけがネガキャンかで色々だか王国の悪口を書いてくれたようだが‥‥ステマかに相当するかな、炎上マーケ…的なだかの‥‥?

(●)皮肉なことかに其の御蔭もあってかに‥‥?

(●)いろんな人が検索上位を目指しつつかで、かなり長期にオウ王国は、検索の上位クラスをキープできていたかで、折角のチャンスだったかだが‥‥?

(●)でもオウ王国を分析したり、目立つところで説明しようという試みは自然発生せずかで(いつまでたってもかに)検索してもわけがわからないままかして‥‥?

(●)そんななか、絵の上達は鈍るかで‥‥?

(●)前‥‥昔よりずっと下手な面があるかと‥‥?

(●)イメージも何も浮かばずの暗中模索かで‥‥?

(●)曲も、とまったまま‥‥?

(●)しょぼサウンドの蝉クラシックではね(誰が聴くか)…???

(●)ルトいたっては、下手に描こうとだかして‥‥?

(●)だって偶数と思われる回は、前日より、何かボリュームを出さないとと強迫が出るかに‥‥?

(●)まちがってうまく描けてしまうと、翌日が破壊日で、日付変更ギリギリに起きて描き始めたら、30分で前日のボリューム以上に描くなんて地獄的な恐怖(??)かで‥‥?

(●)ルトをわざとでも(今なら本気で描いてもたぶん‥‥??)下手に描けば、そのうち星をつけるきもなくなってきうるかと‥‥?

(●)オウ王国への疑問なんてオウイズムが幾つか出てくれば吹き飛ぶ筈なのに、どうして今質問なのか‥‥?

(●)然も又、此う書けば、オウイズムがプレッシャーになりうるかで‥‥?

(●)精神が乱れた状態でどうやって、オウイズムのクォリティが出せて保てるのか(オウイズムは色々かくことがあろうにどこでこけるやら)、この乱雑かの精神力(??)だか‥‥?

(●)こんなことに、とぅこさんの生活や、人生の総仕上げの時期まで巻き込んでいていいのか、みたいなことかで、誠実な人なら、とっくに別れていたのじゃないか‥‥??

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板