したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【怖い話】雑談スレ 5部屋目

996通りすがり:2011/11/22(火) 23:42:40
お、久々の大口の注文……と思ったら、来学期の先喰いかぁ…。
>995 1号タン
やはり、こちらとは逆の感覚になるね。
こっちだと、冬場の暖房の温度はそれほど意識してない。
むしろ夏場のクーラーがそゆ感じになる(w
>おいで
そうか、正に鮭の本場だったね(w
イクラも自分家で漬けるんだっけか、うらやましい。
>50年代以前
あー、それは私も思ってた(w
中途半端に古い2、3年前のドラマ流してるより、よほど気が利いてるよね。
実際、需要も高そうだし。
>レノ
最後、爆死しちゃうじゃん(w
原子力で動いてる設定だから、アブナイぞ。
>全国的に
検索したら、関西では和歌山で食べられてるみたいね。
何度も白浜には海水浴に行ったんだけど、あんま記憶に無いな。
>葉書を
懸賞に応募するんだ。
マメに出してりゃ、思ってるよりはよく当たるらしいぞ。
ウチの母も、フランス旅行当てたし。
>クモンガ
あー、居ったね、クモも。
しかし……ぞんざいなネーミングだなぁ(w
ヘドラってのも大概だけど。
>赤胴
け〜んにか〜けてはに〜ぽんいちの♪
幼少時に見た記憶があるけど、再放送だろうな。
明らかに「一世代前の作品」って印象だった(w
今の子がセーラームーンとか見るようなもんか。
>代表
「残念な美人」、言い得て妙過ぎてワロタ(w
過剰表現すれば、下関のトラフグをフランス料理の三ツ星シェフが調理したような感じか。当然フグ免許は持ってない。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板