したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【怖い話】雑談スレ 5部屋目

921蝦夷地1号:2011/10/11(火) 21:24:22
すがりタンのローグじゃないけど、辞められずeraで10時間くらい潰してる。

>920 すがりタン
私も昨日の吐き気と頭痛は、風邪の兆候だったのかもしれない。
犬もくしゃみしているし。
>改造
私はそういう技術もセンスもないから、他人カの作ったものを遊びます(w
自分で作ったのは、自分で遊べないしな。
>ストレス
あと3回失礼を働いたら切れてやろう。
と思ったら、先日の"お礼"メールで3回書かれてて軽く返信で切れといた(w
ちなみに、例の大阪から移住してきた、私をいつまでも雨男呼ばわりする人。
先日もまだ言ってやがった。
多少毒を吐いてやっても、「いやいや、そんなご謙遜を」とか言いやがる。
悪いけど、ああいう人がいると、ほんと大阪人全体に偏見が生まれちゃうわ。
>失せモノ
私もそういう傾向があったけど、なぜかZippoを持つようになってからは、
なぜだかあまり忘れ物をしなくなった。
結構大切にしていたから、常に頭の片隅に置いておく癖がついたのかな。
>ツキノワグマ
こっちでも同時期に道東で、玄関フードのガラスをぶち破ったクマがいる。
たぶん、内地の人が感じる以上の恐怖を感じているよ、こちらは(w
>ドブネズミ
リンガ崇拝〜リンガリンガ崇拝〜い〜♪
そんなうちを図書室で歌った高校時代(w
久々に聞きたくなったので、どうぞ。
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm11292636
>B級
その割に最近は、ろくでもない映画もずいぶん劇場放映されているがな。
いやま、それの大半が邦画だったりするんだが(w
>妙味
むしろ「暴れん坊天狗」みたいなテイストが欲しかったのかも。
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm3642091

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板