したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【怖い話】雑談スレ 5部屋目

918通りすがり:2011/10/09(日) 01:00:06
カツオに脂が乗ってきたなぁ…。
>917 1号タン
酒が呑めれば、まぁまぁ間が持つもんなんだけどね。
>重たい
あるある。
特に私は手の関節弱いので、腱鞘炎になりそうになる(w
>止め足
「こりゃ狙われてるぞ」ってのを、全身で感じてるだろうしね。
パニクって山の方向を見失ってないか心配だ。
>大佐
サンダースなら軍曹だろう…と突っ込みかけたが、「カーネル」か、やるな(w
>うっかりさん
うっかりと言うか、せっかちと言うか…(w
しかし、花もそうだけど、あゆのって見てて可哀想になるよね。
>小麦粉
パスタなんかは、健康体でもしんどい時があるしな(w
口に入れた段階から、消化を拒んでる気配がある。
>それ以降
バブルは弾け飛んだ後だなぁ。
ほとんど中高生くらいだったよ。もしかしたら小学生も居たのかも。
>ひと山全部
竹に限らず、昔から山は異界と見做されてきたからね。
ひとたび足を踏み入れれば、もう巨大な生き物の腹に呑み込まれたようなもので、
あとはどんなに化かされても不思議じゃない(w
>屍で圧倒
確かに(w
そう言や昔、任天堂だかアトラスだかの入社試験で、
十字キーのみを使ったゲームの企画書を提出しなさい
て課題があって、「闘え!ガンジーくん」て企画書を出したなぁ。
スーパーマリオ風のゲームで、兎に角、敵に攻撃せずに進んで行く。
で、途中にナンとかカレーが落ちてんだけど、取っちゃいけないの。ハンスト中だから。
勿論、書類選考の段階で落ちたがな。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板