したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【怖い話】雑談スレ 5部屋目

917蝦夷地1号:2011/10/08(土) 21:51:12
なんか明日、心の中では歓迎できないネッ友が遊びにきそう。
ネッ友と言えば、昔はよく2号タンも遊びに来てくれたもんだったなぁ。

>916 すがりタン
でも、最近は充填式ばかり付いているから、空になったライターが邪魔で仕方がない。
お気に入り以外は処分したいんだけれど、一応は使えるものだけにもったいない。
まあ、所詮はオマケだから原価数円だと思うけれど(w
あと、最近は子供がいたずらで使いづらいように、ものすごく重たいスイッチのライターがついてくる。
あれは最後まで使いきる前に、大人の指でも疲れるし痛いのでいやだ(w
>野生肉
現代人向けにしては、雑菌や寄生虫とか、有害物質の経口摂取の危険性もあるけどね。
ともかく、ここ数日、札幌に現れている2頭と思われるクマは、ほとんど深夜にしか移動していないし、
なるべく人間との接触は嫌っているところ辺り、さすがに頭はいい。
いざとなったら"熊の止め足"も使いそう(w
>三十六計
ちくしょー、ボキャブラリー的には大佐、もとい大差をつけられるなぁ。
>良い趣味
まあ、そういうのに関わらず最近、数日の小春日和に、うっかり迷い出た蝶が飛んでいる。
せっかくサナギになれたというのに、うっかりさんめ。
>油系
あと、腹持ちの長い繊維系や小麦粉系がきついときもある。
常に吐ける準備がされているようで(w
>若者
バブルの頃なら遊び疲れだったろうけれど、それ以降だと、本当にヤングジプシーや
家出人の場合もあるな。
それ以前だと、いわゆる不良だろうけれど(w
>土地自体
いやぁ、それはぜひ、ひと山全部が繋がっていて欲しいな(w
SF的にも、民話的にも、話が膨らむね。
>メタで実証
実際、世の中のいろいろな言い争いを見ていると、受身な意見を主張する人ほど、
相手を打ち負かしてやりたいという欲求が強いように見えるものね。
自陣の屍で相手を圧倒するガンジー(映画)や、対アリ戦の猪木を髣髴とさせる(w




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板