したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【怖い話】雑談スレ 5部屋目

916通りすがり:2011/10/08(土) 04:18:53
今日はまた一段と気温下がったな…。
>915 1号タン
充填式の場合、ガスが切れても死んだ訳じゃないしね。
むしろ捨てたらアカン(w
>おしっこ
幼少時のオネショは、ほぼ例外無くそのパターンだったよ(w
>剥製に
射殺は仕方ない場合もあるだろうけど、やはりお肉は食べてあげてほしいなぁ。礼儀として。
ネットで競りに掛ければ、私みたいな野生肉好き達が値段付けるだろうに(w
>雷神召還
そんなん出てきたら三十六計逃げるにしかず、やね…三ダースだけに。
>趣味
けっこう良い趣味じゃないか。
私は芋虫駄目だから絶対無理だが(w
>体質
主に胃腸の調子によるよね。
胃がやられてると、やはり油系はキツイ。
>アーバンジプシー
殆どが10〜20代の若者だったな。
女の子も普通にゴロゴロ地面に寝てて、日本の将来が心配になる光景だった(w
>思考共生体
そうそう、まさにそんな感じ。
一説には、昔は京の嵯峨野から北摂千里山辺りまで竹やぶだったらしいから、
一株ではなかったにせよ、もう土地自体が一つの意識を持ってるようなもんだよね。
>暴力的だ
まぁ、実際に暴力表現ではあるし、ソレが嫌だって個人的な意見は全く否定しないけどね。
あゆ人たちって、あたかもそれが正義であるかのように言うからなぁ…。
あなたの正義とわたしの正義は違うし、それを認めない限り結局争いになっちゃう。
作品のテーマをメタで実証してるようなもんだ(w




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板