したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【怖い話】雑談スレ 5部屋目

767通りすがり:2011/07/14(木) 01:17:10
キュウリが夏らしく美味しくなってきた。
>766 1号タン
毎年そゆイベントがあると、張りが有って良いね。
>醤油との
注意というより、施設に入らなきゃ駄目なレベルだろ(w
>本末転倒
まぁ、主目的はお金を節約しましょうって話でもないから。
電力会社の思惑とか突っ込み所は多いけども、
公共の無駄を無くすってのは悪い事じゃないよ。
無理して熱中症とかになってたら、それこそ本末転倒だけど(w
>老人ゲーマー
ファミコンのABしかボタン無かった頃が懐かしいぜ(w
基本的に一度に二つ以上の事がこなせない性質なんで、
ボタンが増えれば増える程にパニック。
>都市伝説
あー、ここに載ってる死因は知らんかった。
単に衰弱死(持病持ってる場合は特に)かなぁ、と。
実際、屋外の吹きっさらしで寝た時(主に泥酔時)なんか、翌朝の憔悴度が半端じゃないから、
体力の無いお年寄りや病人なんかはソレで逝っちゃうのかなぁ、と。
>道
正直、どれが敵の弾で何がどうなってんのかすら分からん(w
>見えなく
何というコロンブス的発想(w
赤いパンツ〜 履〜いてた〜 女の子〜♪
>昇らない日
待っても待たなくても、毎日、昇るんだぜ。
色即是空空即是色 色不異空空不異色(w
>今知友最終
なんか知らん仏教用語か何かかとオモタ(w
子供はね、放っぽいても虫なんか遊びで殺しちゃうんだもの。
大人は、それとなく諭してやるのが良いと思う。
>ストレートな
ドーンッ! ……いや、止めとこう'(w




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板